ちょっと相談があるんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:01:39

    おれ四つ子なんだ。みんなちゃんと戦えるのに、何故かおれだけすぐ怪我するし、高いところから飛び降りたり痛いことするのも怖いんだ。普通は怖くないんだよね。
    それに稽古するよりもみんなで遊んだりしたいって思っちゃうんだ。

    なんでおれだけおかしいんだろう……。だれか分かる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:03:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:03:19

    きみが普通の人間だからだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:03:51

    お前が出来損ないだからだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:04:22

    >>4

    黙ってろ親のなり損ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:04:22
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:04:33

    >>4

    ジャッジ、父親降りろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:04:56

    かわいそうに
    私が助けてあげよう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:05:03

    子供だしまだ自分の状況も何も理解出来てない所にこういう仕打ちなの本当に可哀そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:06:49

    お前は間違っちゃぁいない…!
    将来きっと君の気持ちをわかってくれる仲間ができるさ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:07:44

    >>5

    良い親だが?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:08:54

    >>3

    おれはきっと普通じゃないよ。こんなのおれだけだし……。

    >>8

    だ、だれだ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:09:25

    弱い奴が悪い‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:09:47

    ジェルマの普通は世間の普通じゃないのを理解できないのが辛いな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:10:09
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:11:14

    カイドウは人のこと言えないでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:11:35

    >>10

    なかま?もしかしておれみたいに弱く生まれた人たちがいるの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:12:38

    同年代の子供の例が他にいないからこれが通常だと思ってしまうやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:12:42

    きみのお母さんはきみが心を持って生まれるために毒を飲んで死んだんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:13:21

    これ実際ジャッジはまともに説明しないで幽閉したのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:13:23

    >>19

    貴様バロックワークスだな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:13:33

    まず生まれて間もない子供は弱くて当たり前なことをどう認識させるかが問題なんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:14:05

    あなたは何も悪くないわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:15:00

    たしかにきみの兄弟やお父さんは強いだろうが、きみのお母さんも弱かっただろう?
    きみはお母さんと同じ普通の人間なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:15:04

    >>20

    ジャッジだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:15:15

    >>19

    うそだ!お母さんは死んでない!

    病気だけど……きっと治るんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:16:21

    >>26

    めちゃくちゃ心が痛くなる画像やめろ

    酒飲んで情緒不安定ごっこしてたからちょっと泣いちゃったじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:16:36

    そのままあと数年耐えてほしい
    そうすればきみを本当に愛してくれるお父さんに出会えるから

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:17:30

    私や息子を殴っているが、貴様も同類だろうカイドウ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:17:59

    何でか分からないけど兄弟みたいに出来ない
    何でか分からないけどみんなに殴られる
    何でか分からないけど檻に閉じ込められる
    こんなことされるのは全部自分が悪いからだと思い込む

    「弱く生まれてごめんなさい」
    地獄かな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:18:06

    ウッッッ!!心が痛ェ!!!!!
    (とか言って若干興奮してる変態)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:18:28

    カイドウも虐待するダメ親父だけど強さ弱さでああいう扱いをしてるわけではないから・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:19:42

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:20:41

    >>24

    お母さんは病気だからなぁ……。

    それにお父さんは強いのに、お父さんの子どものおれが弱いのはやっぱりおかしいってことなの?


    >>28

    お父さんが新しくなるの!?

    でもそれはちょっと悲しいよ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:21:19

    学校とかもない状態でチビチビナスくらい小さい子にお前が悪いんじゃなくて環境が異常だと認識させるのって本当にどうしたらいいんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:21:42

    おいチビナス
    今は辛いかもしれねェが
    お前は何も悪くねェ
    それだけは分かっておけよ
    節介なジジイからの忠告だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:24:18

    イジメられてるサンジが普通にジャッジに助け求めてるの見るとサンジが弱いって気づくまでは他の兄弟と同じように>>11抱きしめたりしてたのかなって考えて余計につらい

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:24:58

    >>4

    ちっすちっすクズ親ランキング上位常連の人

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:25:51

    見放されてるのにお父さんが変わるの悲しいのなんかリアルで嫌だ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:26:10

    おれを認めてくれる人も>>8>>23世の中にはいるんだな!元気がでてきたよ、ありがとう。

    みんな優しいんだな!


    これからまた演習なんだ。また怪我するかなぁ。ちょっと怖いけど頑張ってみるよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:26:14

    >>4

    子供を大切にしない親は最低だよ…!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:26:15

    >>36

    ゼフは

    あんたみたいな

    愛情深い父親だよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:28:18

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:28:18

    >>40

    この前向きなチビナスが一生懸命頑張ったところで結局鉄仮面で地下牢入れられるのは変わらないんだろうなって…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:31:00

    >>36

    ちびなすっておれのことか!?

    言ってることがお父さんと違うから…よく分からないよ。

    でもおれ、おじさんのヒゲ可愛くて好きだなぁ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:33:08
  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:33:51

    >>45

    扉絵でナマズのヒゲをゼフみたい編んでるやつ思い出して勝手にしんどくなったわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:34:12

    そりゃゼフも泣くわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:35:00

    君には君にしかできないことがあるんだ
    君の優しさがきっといつか誰かを救うんだよ
    君が愛情込めて作った料理が君の仲間の体を型どり、食の喜びを生み、そういう道もあるんだよ



    ところでジャッジぶっ○す方法の相談なんですけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:35:29

    サンジくん!!わたしはナミ!!
    待ってて!わたしきっと行くから!!未来で待ってて!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:37:16

    >>50

    ナミさん、未来なんて言わずに今すぐ助けてあげて…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:38:28

    >>27

    大丈夫か?

    辛いことでもあったのか?

    お腹空いてるか?

    美味しいもの食べると笑顔になれるってお母さんが言ってたぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:39:34

    >>50

    なんかめちゃくちゃグッときた…いいなこのセリフ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:40:33

    最近の扉絵で色々あったけどジャッジってかわいいおじさんだなって思ってたけど
    子供にこんな事してたと思うとこの毒親やっぱ駄目なやつだわ!ってなる

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:41:59

    >>50

    ハウル思い出すセリフ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:42:05

    >>29

    カイドウは「クソ父親ランキング1位」

    ジャッジは「親ですらないからランク外」


    ハナから同じ土俵に立ってすらいないんだわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:43:30

    >>49

    言ってることが難しいなぁ

    でもおれ、実は料理するのは好きなんだ!

    お父さんには怒られるし…兄弟には笑われるけど…

    いつか誰かに喜んでもらえるように……なれるかな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:45:47

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:49:43

    >>50

    中身エロガッパじゃない幼少期サンジはPHの泣く子供に背を向けられないナミの子供好きセンサーに引っかかるだろうな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:50:02

    なおとても幸せそうな成人後

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:52:37

    >>60

    し、幸せになれてよかったね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:52:58

    >>50

    ハウルで涙込み上げるシーンだわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:53:52

    >>60

    幼少期の記憶と精神を切り離し出来てえらいね!このエロガッパ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:55:13

    >>57

    なれるよ…

    君はとても料理が上手になって、みんなに喜んで貰えるようになるよ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:55:36

    おれってどんな大人になるのかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:56:20

    あんな過去あったらちょっとくらい良い目見ても良いと思うよ
    まぁルフィやゾロのほうが良い目見てること多いけどな!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:56:22

    ウワアアアアアアア(号泣)

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:57:03

    >>52

    わたしは52

    ありがとうねサンジちゃん!

    お姉ちゃん目玉焼きが大好きなんだけどずっと自分で作った目玉焼きしか食べてなくて、誰かの作ってくれた目玉焼きが食べたいんだ。サンジちゃん作ってくれる…?

    かわりにお姉ちゃんが作ったのをサンジちゃんに食べて欲しい。ずっと蒸し焼きしてたんだけど今半熟のおいしい両面焼き目指してるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:57:17

    >>65このサンジが>>60これ見たら割と引きそうで笑ってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:58:20

    >>50

    やあ、探したよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:58:26

    >>68

    ごめんよ!まちがえたよ!52じゃなくて27だよ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:59:15

    >>70

    泣いた

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:59:20

    >>65

    未来の海賊王がいる船の中で4位になれるくらいには強くなってるぜ

    おれには負けるけどな

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:01:38

    >>70

    ほああああ〜〜〜ってなってる今

    やっと会えたね……

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:03:05

    >>73

    これ以上泣かせるんじゃないよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:03:57

    >>68

    知ってるぞ!

    目玉焼きって色んな焼き方があるんだよな!?

    蒸し焼きが好きなのか!?

    おれが作っていいのか!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:07:29

    >>73

    ………………(色がヨンジみたいだ)

    ……なんで分かるの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:13:17

    >>76

    作ってくれたら嬉しいな〜!!

    お姉ちゃん卵大好きだからどの焼き方でも好きなんだけど、蒸し焼きとくに好きなんだ

    サンジちゃんはどんな目玉焼き好き?お姉ちゃんと目玉焼き交換しよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:20:39

    辛いから幸せになれたチビナス貼っとこう

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:26:39

    >>79

    チビナ…違うやないかい!

    幸せそうでよかったよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:43:43

    >>27

    あの…これスリラーバークのデカナス…

  • 822722/12/08(木) 23:48:29

    >>81

    そんな記憶はちょっとあったけどこのスレで最推しのこんな表情どのみち心が痛くなるじゃねえか!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:54:12

    読んでたらなんか知らんが泣けてきた

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:02:37

    チビナスもロビンもそうだけど、ひきとりたい…
    育てたい…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:05:11

    >>84

    チビナスもチビロビンも過去のこととか吹っ飛ぶくらいに甘やかしたり楽しい思いさせたりして笑顔にさせたいよな

    自分的にはナミさんもその枠に入る

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:06:11

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:09:37

    >>78

    うどんにのっけてみたんだ!


    お、おれはいいよ…

    料理人が作ったものしか食べちゃだめだから…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:15:46

    この時間に唐突な飯テロはやめろォ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:16:08

    >>87

    かわいい うどんもおいしそう

    「のっけてみた」という言葉選びすらかわいい

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:23:50

    船番してて深夜にお腹空いたら焼きうどん作ってくれるサンジはいる

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:34:10

    >>87

    かわいい!!!!

    お姉ちゃんの作った目玉焼き食べてみてほしかったけど、私のせいでサンジちゃんが怒られるのも悲しいから今回は我慢しておくね

    サンジちゃんのうどんにのっけた目玉焼きとってもおいしい!!うどんも美味しい!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:55:27

    >>90

    焼きうどんはジンベエ親分とかが好きそうだね

    夏に海の方でキャンプした時昼間はクソ暑いのに夜は寒いくらいだったからあったまるもの作ってくれるサンジはいる

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:26:50

    この純粋な子が>>60こうなるのバクか何かだろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:41:19

    実際ゼフとの出会いで色々バグってるからしゃーない

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:43:59

    >>93

    まぁ昔からスケスケ食べて覗くのも夢だったから…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:50:57

    序盤ボロボロだったチビチビナスがスレ民との交流で穏やかさ取り戻してるの、こう、良いな……

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:29:20

    本当に生き延びて良かった
    良い人にたくさん会えるってってお姉ちゃんの言葉は正しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています