アルダンさんかわいい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:50:44

    あなたのアルダンかわいいは何処から?私はここから

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:54:58

    このサポカで初めてアルダンを見た時からこの娘かわいいと思ったよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:55:49

    端的にいうと一目惚れだった

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:57:51

    結構お茶目で可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:58:32

    ここでキャラじゃなかったかーと配布で嬉しいいいって感情が同時に沸いた

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:59:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:01:06

    えっ!今日はアルダンの可愛いトコ布教しても良いのか!?
    やっぱこれだね~

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:02:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:02:16

    私はここから…ではなく、チヨちゃんシナリオでの勝負服お披露目だったと記憶しているがスクショがなかったので

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:04:18

    清楚で儚い雰囲気があるけど強い意志があっておもしれーところがいいんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:04:20

    アルダンはかわいいしきれいだしうつくしいしかっこいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:05:05

    キャラスト7話(うろおぼえ)
    このかわいさは反則だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:09:59

    セグウェイ(小声)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:16:14

    メイクデビューにおける奇跡の一枚

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:22:34

    >>13

    これか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:30:04

    スキップ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:47:58

    >>16

    丸見えスパッツほんとしこ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:04:23

    >>16

    見返してみたら思った以上にぴょんぴょんしてた


    何とは言わないがアレもぽよんぽよんしてて…ウッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:06:58

    >>18

    選択肢によってはアルトレも一緒になってぴょんぴょんしておバカなひとときを過ごしたとかぬかしやがる…お清楚でかわいくてお茶目でしかもトレーナーもスパダリとかマジでどうなってんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:10:56

    勝負服を初めてみた時にヌ゛ッ!って反応した頭チンポ野郎ですごめんなさい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:28:37

    >>19

    アルトレのスレ立てるためにシナリオ片っ端から見直した人が脳焼かれ過ぎてそれ以降スレ立て出来なくなったって話ほんと草

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:33:47

    アプリのアルダンさん脚太すぎでえちえちすぎない?その脚でガラスは無理だろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:43:16

    私服…ですかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:45:15

    >>19

    3女神がお腹をぶっ壊し

    たづなさんがせっついてまで

    あてがったスパダリトレーナーだぞ

    それくらいどうってこと無ぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:05:10

    >>23

    そのストーリーで胸に手を当ててるところほんとすき

    まさにおせいそ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:36:19

    幸せになれるホーム会話
    なんだこの可愛いの化身は

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:05:05

    >>12

    それは6話の観劇デートの話で7話は夏合宿の肝試しだね

    6話はそのポーズ出す時のシチュが完璧すぎて死にかけた

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:51:54

    アルダンさんに頭を撫でられたいウマ娘の会発足してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:55:33

    初詣のこれは威力高すぎて殺す気かってなった

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:03:01

    はぁ…すっごい正統派お嬢様だぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:13:38

    まるで正統派ではないお嬢様がいるかのようななことをおっしゃいますわね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:14:48

    これすき

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:34:32

    >>32

    この直前の

    「可愛かった!」(選択肢上)

    「アンコール!」するアルトレ

    お前結構あざといな…ってなる、なった

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:40:15

    チヨシナリオに出てくるダービーで燃え尽きた(つもりの)アルダンもいいよね…復活してくるところも含めて…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:24:03

    誰が何と言おうとこの佇まいを絵画として残したいと思っている

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:35:16

    >>31

    こっちは病弱薄幸儚げお嬢様っていう1つのジャンルを確立してるだけで

    君は充分正統派お嬢様だから自信持って

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:17:42

    バンブーシナリオに出てくる覚悟決まってるアルダンすき

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:35:00

    「桜?ええ、好きですよ。
     ですが私はこの学園に来てから、サクラの新たな魅力を見つけてしまいました。」

    からの↓これ

    告白じゃんこんなの……

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:37:12

    覚悟ガン決まり系清楚お嬢様

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:52:05

    今年のメイクラ始まったあたりからウマ娘始めたんだけども、
    ようやく自分のUG処女をアルダンに拡張してもらいました

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:19:02

    アルダンさんは〇〇に詳しいんだね~

    小さい頃は(病院に~屋敷に~)で、よく観ていたので…

    事あるごとにこのパターンの会話が出るので
    だいぶお労しい幼少期を送ったであろう人
    そんな娘に理解ある彼君を宛がった結果なぞ
    どうなるか想像に難くない

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:09:18

    料理は自体は上手いけど病院食に慣れすぎて味が薄すぎるの悲しい
    なおアルトレの感想とアルダンの反応

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:14:32

    野晒しの絵画を観に行って覚悟を問うイベントで完全に落ちたな
    なんというか、良い文学作品を魅せられた感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています