オーダーメイドで黒崎一護を見せてくれる店かぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:39:25

    あー……すみません。この使ったら死ぬ技を使わないと仲間を救えないけど、使うか使わないかの土壇場になって仲間との日常を思い出して、「生きたい、生きていたい」と思い泣きながら死の恐怖に怯える耐える一護をください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:43:29

    えっ?女体化人妻催眠下品腰振り服従催眠アヘ顔一護もあるんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:49:37

    すいませーん、この滅却師に連れ去られた後拷問されて精神が壊れた結果幼少期の泣き虫な性格に戻った見えざる帝国次期皇帝一護下さーい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:54:46

    .

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:55:40

    なんだこのスレは

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:56:53

    もうこれそういう斬魄刀の始解だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:20:04

    なんだかんだで霊王になることを受け入れたけど今際の際に今までの友との日常を思い出して泣きじゃくるし仲間たちもそれを見てしまってでももう取り返しはつかないし意思の疎通も出来ない、そんな一護をください!(早口長文)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:39:41

    書いてる途中で鯖落ちしたっぽいからスクショ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:52:42

    一次侵攻の際にお持ち帰りされて再教育された結果
    意識があるまま陛下に操られて泣きそうになりながら許しを乞いながら死神を切り捨てていく黒崎一護はありますか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:01:42

    真咲さんを喪ったショックから遊子ちゃん夏梨ちゃん一心さんに対して歪んだクソデカ愛情を抱いてしまうチャンイチもくれるんですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:02:47

    みんな曇ってるチャン一ばっかじゃねぇか!
    チョコ食べて嬉しそうにしてるチャン一お願いします!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:03:46

    な…なんだこれは…俺は唯完全にホロウになりヴァストローデにまで上り詰めエスパーダとなるチャンイチを見に来ただけなのに…!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:32:55

    >>12

    お前も大概やないか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:47:57

    消失編の後石田を除く現世組に近づかれるとビクッとしたり軽く疑心暗鬼になってる一護ください

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:22:25

    無間に幽閉されてる一護ください!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:04:01

    クソ野郎共!

    ケーキバイキング同行してとか無茶振りしてチョコケーキ食って若干嬉しそうにしてるチャン一ください!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:12:19

    チャドに向かって「月島さんに謝れよ!」って言ってる一護ください

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:22:13

    >>9

    意識のない殺戮機械として隊長格全員切り捨てたあと正気に戻る一護もください


    全員天鎖斬月の刀傷で瀕死状態になっててお前は悪くない的なこと言われてる状態でお願いします

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:22:43

    敵陣営に拉致されてイロイロされた末に妊娠して絶望で泣く女の子チャンイチはありますか!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:00:21

    全くみんな酷すぎるだろ…おっ、見えざる帝国に生まれ育ち星十字騎士団の中心的な存在となってソウルソサエティで虐殺を始めるチャンイチが来たな、うまそ〜!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:06:34

    えっ、ぺぺ様に完全服従、心酔、ラブラブ一護見れるんですか!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:06:45

    (どうしよう…順当に貴族の子供に生まれ、順当に隊長になって皆に慕われる死神一護頼んだんだが肩身が狭いぞ…)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:13:24

    >>11

    >>16

    チョコが好きなのかい?可愛いねぇ〜


    僕はあまり贅沢を言わないので月島さん戦のあたりを心理描写マシマシで今の作画でやってくれたら良いです

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:41:25

    >>22

    ひゃ〜隊長になって慕われてはいたけど色々あって藍染の仲間なり、ギリアンの光で上昇しながら困惑し続ける妻子や部下や友人に「ごめんな…」と呟くチャンイチ〜〜!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:42:47

    織姫を失ってお互い傷心のまま肉体関係含めズブズブ共依存の一護くださーい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:43:00

    現世組でケーキ食べてて

    チョコケーキで喜ぶ一護

    驚く石田

    慣れてるチャド

    ギャップに悶える織姫

    >>16

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:44:57

    なんだこの店は低俗で下劣な曇らせものしかいないのか?…マスター、色々あって仲間達と一緒に封印され一勇の数世代後の主人公の物語に封印から解放された大ボスとして皆と共に立ち塞がる一護を!心身の変貌マシマシで!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:47:06

    結婚後、たまに冷やかしにくるようになったギン、ウルキオラ、バズビー、ポテトに対して、サッサと出て行けー!💢するチャンイチを!!アンタはさっさと乱菊さんのとこに行け!とギンを叩くチャンイチを!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:51:02

    本編終わった後グリムジョーとガチンコバトルしてる大学生一護ください!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:08:29

    流産してなんやかんやあり地獄に行ったあと地獄のクシャナーダとして育った一護ください

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:12:35

    >>23

    十分贅沢じゃねーか!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:57:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:11:54

    そんな…、俺はただ霊王に自分の意志で成ったチャンイチを見たいだけなのに…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:30:22

    ジゼルちゃんにゾンビにさせられて可愛がられるチャンイチくださーい!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:37:47

    >>34

    おしおきヤダ…と怯える一護(ゾンビ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:11:33

    なんやこの豪の深い空間は…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:15:00

    地獄みてえな空気を変えるぞ
    あふれ出た霊圧を髪に変換した結果一夜で長髪になってしまったせいで
    妹たちや織姫やルキアや石田にかまわれるチャンイチが見たいぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:16:32

    コレが藍染惣右介と信頼し合う女体化一護か…なかなかに珍味だ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:34:53

    いいんですか?王道の「入れ替わりネタ」を欲しても…
    よりによってやちるちゃんと体が入れ替わってしまうチャンイチを…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:50:33

    (おいおい、ロンドンに行ったらちっちゃいドラゴンに懐かれて騒動に巻き込まれて最後には成長して格好良くなったドラゴン連れたチャンイチとか頼んだら浮くじゃねえか)

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:50:40

    幼少期交通事故で死んで流魂街で志波家に拾われる一護ください

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:29:19

    母親が亡くならなかったので、性格が穏やかのままの一護

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:38:26

    月島さんのおかげで完全に心が折れた一護が見れるんですか

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:49:02

    そんな……屋根の部分で霊体なのをいいことに致してる息子と苺花を見て、恋次に泣き言を言うチャンイチが見てみたいなんてそんなことが許されるのか……!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:49:35

    普通の人間として生まれ、普通の人間として幸せな一生を過ごし、普通の人間として死んでいく一護

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:33:02

    俺はただスパイとして一護に近づいたのにチョコラテに絆されて結局一護の盾になって死んだ女の子の最後の遺言と告白を聞く一護が見たかっただけなんだが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:14:19

    え!そんな!第一次侵攻時に静血装が間に合わなくてそのまま陛下にお持ち帰りされて

    >>19の展開になるチャンイチ♀くださいとか言っていいんですか?!

    よく考えたら血縁あるってあたりがなおのこと罪深いな!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:31:51

    こんなスレがあるんだったらもっと早く知りたかった

    そうすればジェネリック黒崎一護なんて半端な人形を作らず済んだのに

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:40:21

    あったあった
    消失編で死神たちに助けられることなく精神が壊れて力も気力も無くなって日々をぼんやりとすごす一護
    放っておけなくてそのお世話をしている石田もオプションでお願いします

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:09:03

    幼少期に死んで和尚に回収された後霊王の息子として育てられる一護ください

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:29:06

    えっじゃあ俺のママだったころのチャン一とか頼めるんですか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:51:37

    すみません。このストーカーに怯えて日に日に弱っていく一護ください。

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:45:04

    あのー……すみません。
    織姫みたいに虚圏に攫われて織姫の破面編での白い衣装みたいなのを着た一護♀や
    藍染と一緒に空座町に侵攻する織姫の破面編での白い衣装みたいなのをを着た一護♀や
    バンビエッタとかと一緒に侵攻してくる星十字騎士団のバンビエッタみたいな衣装の一護♀や
    グレミィ・トゥミューのザ・ヴィジョナリィで味方や護廷十三隊が全員星十字騎士団に変えられて絶望してるザ・ヴィジョナリィでバンビエッタみたいな格好に変えられて女になってる一護とかもあるんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:14:44

    クロスなんですけど…歴史修正主義に自分の生まれた事実を無かったことされて審神者になる一護ってありますか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:34:40

    貴族の子として育てられ護廷十三隊から偉い所のお嬢様と見られてる一護♀とかもあるんですか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:49:13

    BLEACH本編の藍染と同じことをする一護♀とかもあるんですか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:58:40

    みんなを救うために逆行繰り返して、逆に被害が増えて心がすり減っていく憔悴しきった黒崎一護ありますか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:17:16

    この性癖博覧会がよ

    あ、大戦後に現世組で小鳥みたいに寄り添って休むチャンイチください…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:22:22

    一護♀好きな人多いな

    石田→一護♀←織姫の三角関係が見たい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:42:15

    死神の力と生まれ持った霊力を失ったのと同時に記憶も失ってしおらしくお嬢様みたいになった一護♀をください

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:40:10

    幼少期から石田と親戚付き合いがある一護をお願いします!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:31:25

    無月で髪長くなるとこがとても良いので、無月したあと髪切っても切っても伸びてきて諦めて長髪のまま過ごしてるチャン一ください

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:40:23

    なんだこの邪悪な店は…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:42:05

    >>54

    刀と合流するのは経験あるからな…と思ったけど正確には刀じゃない!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:43:19

    すみませ〜ん、色々あって斬月のオッサンみたいに誰かの力の一部になって遠い未来の若い死神に斬魄刀としてレクチャーするチャンイチお願いしまーす!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:33:07

    クロス系もあるんですか?
    じゃあポケモンのブイズと戯れてるチャンイチを下さい!
    偶々持ってたチョコ嗅ぎつけられて強請られて必死に妨害するチャンイチもセットで!(動物にチョコは毒です)

    「ちょ、止めろ!これはお前らには危ないんだって!ってコラ登るな!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:31:11

    ラスボスの少年に気に入られた為に攫われたチャンイチと陣営関係なく集い救出に向かうメンバー達。
    攫った理由が一人ぼっちで寂しくて兄が欲しかったからという理由で強く出れない一護だったが、一護を独占したくて一護の仲間を始末しようとした為に戦う決意を決意。
    一護に拒絶された悲しみから暴走し本性である破面の姿となる少年。だが戦いの中で一護の優しさと、自分の身勝手さが間違っていたと理解するが、実は少年は数百年前に討伐された破面の残滓に過ぎず消滅するしかなかった。
    どうしようも出来ず悲しむ一護に、ほんのちょっとでも兄になってくれた嬉しかったと告げ、一護の腕の中で消えていく少年。辛くても決して少年の事を忘れないと一護は誓う。

    そんな囚われのヒロインとヒーローを兼任するチャンイチを下さい!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:35:07

    母親が亡くなった現場を雨の中フラフラしている高校生一護

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:36:56

    >>66

    食べられないブイズ達の為にポフィンやポロックとか作ってあげてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:24:28

    >>63

    店は頼まれたものを出してるだけで邪悪なのは客側定期

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:41:53

    物憂げな顔とか絶望顔が似合うから仕方ない
    仕方ないということで帝国にお持ち帰りされて真っ白な部屋に物憂げな顔で佇んでる一護ください!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:09:25

    とある切っ掛けで霊王の追体験(水晶閉じ込め・四肢切断・内蔵摘出)される夢を見た一護

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:43:37

    店じゃなくて客のせいだって分かってるけど【閲覧注意】付けた方がよかったんじゃないか?かなりヤバいのもあるぞ。

    あ、拉致監禁された上に強制女体化させられ男の尊厳ズタズタにされたチャンイチはこっちです!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 04:17:13

    (何この空気。とある理由からモデルの代役引き受けたら一躍有名になって騒がれてげんなりするチャンイチなんて頼んでいいの?)

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 04:57:28

    ふむ、ではこのどのような苦難を前にしても決して迷うことなくただ己の信念を通し多くを救うために戦い続ける黒崎一護を貰おうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:20:58

    贅沢言わないので千年血戦編で無双するチャン一がみたいです

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:14:14

    幼少期に虚圏に迷い込んでスターク・リリネットと友達になり、彼らが敵と知って「なんでなんだよ!」と悲しむチャンイチありますか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:15:42

    十二国記パロで麒麟な一護ください
    一護の「天命をもって主上にお迎えする。御前を離れず、詔命に背かず、忠誠を誓うと、誓約申し上げる。」の台詞聞きたい!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:31:49

    複数の組織が協力して作り上げたメカチャンイチと対峙し、なんやかんや好かれるチャンイチ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:57:21

    ユーハバッハに頭掴まれて力を奪われたことがトラウマで
    頭に手を近づけられると挙動不審になるチャンイチひとつ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:55:48

    尸魂界編の最後、藍染が去る時に拉致され、記憶を改変されて藍染の仲間と思い込まされた挙句藍染と身体の関係になっちゃた女の子チャンイチってありますか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:33:38

    お前ら酷すぎるだろ!
    みんなでワイワイゲームなりTRPGなりで楽しく遊んでるチャンイチをください!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:57:58

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:04:49

    完全虚化が中途半端に戻っちゃってぽやぽやな黒崎一護とそんな一護を犬猫みたいに可愛がる現世組をお願いします

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:44:37

    チョコラテを捨てて世界を滅ぼそうとする黒埼一護さんありがとうございます

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:57:00

    猫とかに囲まれて嬉しそうなチャンイチが見たいです

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:40:42

    ホワイト♂︎にお姫様抱っこされてるチャンイチ♀︎ってありますか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:16:24

    >>86

    犬とか兎とかも追加良いですか!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:48:27

    強くなるためといってこんな感じいろんな恥ずかしいことをさせてください

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:50:26

    age

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:08:33

    成人して初めてお酒を呑んで酔っぱらう一護ください

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:31:11

    一勇君生まれた時のチャンイチを、陣痛始まって落ち着かない時から生まれて対面した時までセットで下さい。

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:25:47

    ロシ○ンチョコ(カカオ100%)でハズレを引いた時のチャンイチ下さい。

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:19:18

    織姫にプロポーズする黒崎一護ください

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:50:04

    すみません、こちらの

    銀城に裏切られ力を奪われメンタルボロボロの時にユーハバッハに助けられ帝国で保護と言う名目で軟禁され、術か何かで記憶改竄を受ける。
    副作用の思考力低下を疲労からだと誤魔化されゆっくり休めと言われ大人しくしてたら、ある日記憶の齟齬に気付き逃げようとするが時既に遅く、部屋から出られず必死に叫ぶが誰も来てくれず消えていく思い出に
    「いやだ……忘れたくな…」
    と絶望の涙を流しながら完全に記憶が消えて気を失う。

    こちらの一護をお願いします。

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:54:57

    変態共の集まりかよ⁉︎

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:17:01

    >>96

    だってチャンイチの曇り顔ホントに色っぽいんだもん

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:20:47

    物憂げな顔が似合うから曇らせがいがあるんだよな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:32:37

    曇らせダメなら織姫と放課後にミスドでデートしてチョコレートドーナツ分けっこしてる一護ください

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:38:09

    >>99

    その後にふれあい動物広場で小動物と戯れる二人も追加で!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:39:42

    すみませーん、チョコケーキを口いっぱいに頬張って嬉しそうにしているところを人に見られて少し恥ずかしそうにしてる一護くださーい

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:00:35

    織姫との事で揶揄われる一護ください!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:11:40

    早死して尸魂界に送られて護廷十三隊隊長になっている一護ください。

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:55:21

    織姫とのデートや結婚後も2人きりになったらでグイグイいくスパダリ一護ください

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:16:28

    『黒崎一護の好きなところを言わないと出られない部屋』に閉じ込められた織姫、チャド、石田

    その様子をモニターで見せられる一護

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:23:32

    虚化状態から戻らなくなって虚圏に移住してグレートデザートブラザーズとワチャワチャやりながらなんだかんだで楽しくやってる一護ください

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:43:02

    中心(こころ)を失ってチャンイチ曇らせを求め続ける人と平和を望む人で混沌としている……光と闇のendless battle

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:02:08

    キスをするたびに赤面して照れる織姫を見てドキドキきゅんきゅんしているチャンイチください!

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:25:43

    これが本編以上に母親を亡くしたことがトラウマになって雨の日に精神がガタガタになるチャンイチか…素晴らしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:52:45

    心があるからこそより心を抉る事が思いつくとも言うぞ。
    某漫画家は自分の書いた話を本気で嘆きつつそのデスロールで読者や登場人物の心を抉ってくれたよ。

    取り敢えず、夏になったら海にでも行って思いっきり遊んで来い!
    泳ぐでもビーチバレーでもビーチフラグでも砂遊びでもとにかく楽しんで来い!
    んで織姫初め女性陣の水着姿拝んでこい!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:06:59

    >>109

    グランドフィッシャー戦、ルキアが尸魂界に戻った時、消失編で力を奪われた時

    と雨の場面が多いね


    トラウマ発動して震えちゃうのか

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:47:56

    強敵に立ち向かう勇ましい一護もいいんだけど、ね。

    何かの理由でメンタルボロボロになったチャンイチが現実逃避したくて『誰か』と一線超えてしまう。
    チャンイチは女の子でもよい。
    誰かは実はメンタルボロボロの黒幕だと更に美味しい。

    そんなチャンイチありますか!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:17:19

    すみませーん
    現世で肝試しに連れていかれて神様もどきに霊力を狙われてピンチになる一護を
    頼んでたんですけど来ましたか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:30:21

    あのーすみません
    女の子チャンイチで温泉旅行行ったらハプニングでお風呂場で同行者♂︎と遭遇、ばっちり全部見られちゃったし見ちゃったのってありますか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:24:57

    >>114

    普段男勝りな口調なのにこの時は顔を真っ赤にしながら「きゃあ!」と叫んで身体隠すチャンイチ♀…!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 04:20:29

    >>114

    >>115

    完全にラブコメのエピソードありがとうございました!

    …同行者♂︎の命の為にも一心には知られないよう気をつけねば

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:17:36

    >>112

    …銀城、とか?

    一線まではいかなくてもキスくらいで

    そしてその後はあの展開よ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:45:53

    うーん、この朝起きたら自分のことを誰も覚えていない、
    人間には存在を認識できない一護(霊力ナシ)はいいなぁ

    中の人達も曇るし最高…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:34:25

    バンビーズと仲良くやってる一護♀

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:30:15

    記憶消されて陛下をお父様と呼ぶ女の子チャンイチをください。

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:59:57

    >>110

    海が来たなら反対に雪遊びでもやってこい

    雪合戦とかかまくら作りとか、雪だるまや氷像作りもいい

    そして炸裂する朽木兄妹のセンスよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:48:51

    家が医院だから動物はダメだと分かってるけど野良or迷子の犬猫をこっそり拾ってきちゃうチャンイチ
    すぐにバレて呆れられながらも家族皆でお世話して無事里親or飼い主が見つかるで

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:48:37

    真咲が亡くなったあとに石田家に引き取られ清楚でお嬢さまみたいになる一護♀
    真咲の学生の頃の制服を着た一護♀付き

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:29:38

    age

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:40:13

    中身だけ幼児(母親死亡前)になっちゃったチャンイチあります?眉間のシワが一切ない純粋笑顔を浮かべるチャンイチを見た現世組+死神たちのリアクションつきで欲しいんですけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:04:11

    ここだけ一護の顔と身体と性別と話し方と名前が真咲だった世界の一護♀あります?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:14:19

    >>125

    可愛いけど切ないな


    あ、激戦でメンタル限界に来たらおっさんとホワイトに精神世界に引き込まれて強制的にホワイトと交代、一護傷付けられたホワイト兄さんが無双するはこっちです!

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:23:48

    死後霊術院に通い目立つことなく過ごそうと思うものの
    隊長副隊長や藍染や破面に絡まれてドタバタ学生生活送るちゃんイチお願いします

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:39:29

    物事着いた頃からおっさんホワイトと対話出来た結果死神虚滅却師完現術のスキル解放した状態から本編スタートしたチャンイチってありますか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:09:46

    滅却師で真咲と同じ学校に通ってる一護♀あります?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:42:12

    織姫に初めて作ってもらった謎手料理を笑顔で食べ切るチャンイチください

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:55:18

    死後尸魂界にて能力や功績血筋で政略結婚の申し出に辟易していたら思わぬ人物からプロポーズされて真っ赤になりながら「取り敢えずお付き合いから」で付き合い始める女の子チャンイチってありますか!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:40:56

    みんなでクリスマスパーティーしてる一護達ください

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:41:14

    誰かに「クリスマスプレゼントは黒崎一護がいい」と願われたせいで拉致されるチャンイチください

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:37:20

    母と一緒に死んだ後他の破面の従属官になった虚一護お願いします
    ついでに連れ去られた織姫を護ると誓って恋次達の手助けをするお話もください!

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:32:56

    幼少期からとある理由で大虚達と交流を持つようになり、その霊力と霊圧から大虚達の進化を高める『餌』となるが、次第にその人柄に魅了される大虚達と何も知らず大虚達を変わった幽霊として接するチャンイチありますか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:20:16

    ここ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:31:38

    あげ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:12:05

    みんな異常者かよ…
    ここはシンプルにお母さんを亡くした直後で泣き虫にもなれない弱々ショタチャン一を注文するものだよ?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:37:08

    >>120

    追加で死神との戦闘中に洗脳が解けかけて『本来の人格(俺)』と『植え付けられた人格(私)』が拮抗して苦しみ涙を流す女の子チャンイチもください。

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:55:42

    この罪深いお店まだ営業しとったんか…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:59:32

    >>141

    注文するのは客だからお店は悪くないよv


    だって甘い物ばかりだと辛い物とか酸っぱい物とか苦い物も食べたくなるじゃないか

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:27:04

    石田と一緒に再教育される一護を……

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 04:12:01

    (この店なら…いや、やはり無理があるか。オメガバースパロでΩチャンイチが敵陣営にいた運命の番に拉致されて無理矢理番にされた挙句ハラまされるなんて…)

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:34:31

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:36:16

    母の死もなく何かの戦いに巻き込まれることもなく平和な時空で過ごす黒崎一護ください!

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:08:22

    ま、真咲さん生存ルートで家族みんなで川の字になって真ん中で幸せそうに寝てるチャンイチが見たいです…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:11:25

    アジューカス時代のグリムジョーに抱き着くショタ一護とやれやれなんて顔しながら好きにさせているグリムジョーってありますか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:53:21

    浦原さんのイタズラで可愛いケモ耳しっぽが生えちゃったチャンイチお願いしま〜す

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:27:39

    ハリベルの従属官になってるロリ一護ってありますか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:31:22

    オメガバースネタ、チャンイチ元々Ωでってのもいいけど

    敵陣営に攫われて色々された結果、ずっと自分はαだと思っていたチャンイチがΩに変質させられて、初めての発情期に混乱と恐怖でパニックになってからからの>>144でも美味しそうなのでそれください

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:57:21

    正月に集まって宴会するチャンイチ達をください
    誰かが悪ふざけで餅を喉に詰まらせて大騒ぎもあるよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:05:57

    銀城と立場が入れ替わったifでチャドも石田も織姫も皆奪われて死神全員に憎悪を燃やすチャンイチください

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:41:26

    何気に泣いてる姿を見たことないのでグズグズに泣き顔のチャンイチください

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:01:16

    文化祭でコスプレ喫茶やる事になり、くじ引き結果、侍一護と神父石田になって『いつもとあんま変わんねぇな』って内心思いながら接客する一護を下さい

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:27:28

    シンプルに敵陣営に拉致されたチャンイチ♀︎が複数から攻められて嫌なのに気持ちよさに落ちかけそうになりながら必死に耐えてるがそれも楽しんでいる攻め達をお願いします

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:42:07

    ほしゅ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:59:52

    age

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:15:28

    ここって注文されたやつでそれっぽいの見つけたら2次絵かSSか提供していいの?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 05:15:04

    >>159

    どうでしょう、禁止事項はありませんがそう言う事はスレ主さんに聞いてみない事には

    私個人では見たい気持ちはありますが、規約等もあるので気をつけないと引っかかりそうですね

    ここのスレ、美味しいですがヤバいネタもありますので…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:25:26

    大学入学後、霊力霊感無い完全一般人目線ちゃんねる式で
    怪異に巻き込まれたけど一護達(場馴れしたケイゴ達も含む)が無双して解決する
    【異次元】俺の同級生達がチートだった【なう】

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:04:53

    精神含めて子供になっちゃって雰囲気が似てる織姫に懐く一護くん

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 04:55:43

    女の子チャンイチで本編のストーリー全部下さい!

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:01:31

    ほしゅ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:45:48

    >>19から助け出され何とか戦いに勝利したが、生まれた我が子を守る為に仲間達の前から子供と共に姿を消すチャンイチ♀︎ってありますか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:14:42

    クロス系でなんですけど
    コナン君と事件で遭遇して被害者の霊から真相を聞いたので何とか誤魔化しながら事件解決、したはいいがコナン君から思いっきり怪しまれる、ってありますか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:54:47

    千年前の尸魂界にタイムスリップして初代護廷十三隊に出会う一護
    自分の甘さを自覚しながらも戦い抜く覚悟を持つ一護に呆れながらもその魂の輝きに魅了される初代達をお願いします!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 05:30:41

    テレビ番組一般参加者(逃走中等)で出場して活躍するチャンイチお願いします!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:32:20

    正月に集まってカルタ取りとかで遊んでいるチャンイチ達
    尚、参加者によってはそのままリアルファイトに突入する事も

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:45:53

    帝国に拉致されて再教育の結果、陛下の伴侶としてドレス姿で陛下の隣に立つ女の子チャンイチありますか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 03:57:48

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:20:44

    そう言えばこの世界って土地神とかはいるのかな?
    いるなら忙しくて初詣行けなかったら夢の中で何時もの神社の神様に、なんで来てくれなかったの〜、泣かれて慌てるチャンイチ下さい

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:33:39

    イケナイコトされる聖女なチャンイチと
    性別が特殊(カントボーイ/ftnr)なチャンイチください

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:53:08

    生やされてftnrになってしまう♀一護
    女体化でなくて♀一護にナニが生えてくるftnrください

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 05:30:37

    パロ系もありますか?
    あればファンタジー世界で姫巫女やってたチャンイチ♀︎が侵略国家の王(藍染か陛下で)に拉致されて無理矢理致された上に色々仕込まれちゃうとか大丈夫ですか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:25:36

    あげ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:49:06

    カカオソサエティの一護用の衣装見てみたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 05:08:32

    ブレソルの完全虚化2周年の姿で戦うチャンイチありますか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:00:53

    ブレソル衣装どれもいい

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:42:34

    遠距離特化形態って事で滅却師一護で戦ってほしい

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:50:10

    健全デートするつもりで出かけたのに何時の間にか姫始めしちゃってたチャンイチお願いします

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:59:51

    現世組と初詣の帰り道、降る雪が全部メルティキッスになって困惑しながらもメルティキッス食べまくって幸せを隠しきれずにみんなから「そんなに慌てなくてもチョコは逃げないよ」「好きなだけ食べればいい」「チョコが好きだなんて可愛いでしゅね〜w」「お前も食べてるじゃねーか!」みたいなやり取りをするハッピーチャンイチもたまには見たいです

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:58:52

    youtuberデビューするチャンイチ下さい
    歌ってみたでも皆でゲーム実況でもTRPGでも楽しそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:28:58

    >>183

    やるゲームのことごとくで「キャラより本人の方が強くね?」と言われるのか

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:49:27

    現世組アイドルパロでリーダーやってるチャンイチひとつ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:17:53

    >>183

    興味持って見物にきた友人知人のお陰でよく動画に霊障が出るのも話題になるんですね

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:37:16

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:12:57

    一護の葬式でも大丈夫ですか?

    一般人目線では通常のお葬式、霊視持ち視線では超賑やかなお葬式になるのか!
    死神破面滅却師達は霊体で来るのか義骸に入ってるのか
    本人がどんな顔してるのか
    老衰で亡くなったら霊体もお爺ちゃんなのかそれとも若返るのか
    色々想像出来て面白いよ!
    本人滅茶苦茶良い奴なのにこんなに葬式を楽しみにされるなんて珍し過ぎるぜ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:43:13

    黒子のバスケとのクロス系で
    バスケ部の助っ人で練習試合に出る為に誠凛高校へ行き黒子と出会う一護
    あまりの影の薄さに霊と勘違いしたり、そのプレイスタイルに感心したりして欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:25:43

    ハロウィンでチョコ持ち歩くチャンイチお願いします!

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:35:03

    母の死後、顰めっ面になるんじゃなくてお袋エミュするチャンイチください

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:03:58

    作中の男性キャラ全員と「黒崎一護を犯さないと出られない部屋」に閉じ込められて全員といたすチャンイチ下さい!

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:09:01

    >>192

    人数がエグいわ!

    私も見たいのでこっちにもお願いします(正座)

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:13:13

    そろそろ二店目どうするか考えるべき?
    スレ主いる?

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:48:48

    虚の能力で発情しちゃって男性キャラに食べられちゃうチャンイチを下さい!性別はどっちでも可です!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:18:09

    カップル限定チョコスイーツを織姫と一緒に食べるチャンイチを下さい

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:51:48

    この邪悪な店に支店ができそうだと聞いて

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:18:28

    スレ主じゃないけど支店立てていいか?

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:58:14
  • 200二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:06:08

    当店の商品は完売致しました
    新しい支店をオープン致しましたので其方をご利用下さいませ
    お客様方、皆様のご愛顧、誠にありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています