【CP⚠️現パロ】ください

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:11:15

    ◇ある日、ある路地裏

    ねえルフィ、ここならバレないよ……

    よし……じゃあやるか、ウタ

    そう言って、ポケットの中から小さな袋を取り出して、その袋をやぶる。

    袋の中のものを口にくわえて。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:12:50

    ウタ「やってみたかったんだよね、買い食い!いただきまーす!あむっ」

    ルフィ「はふはふもぐもぐんぐっ」

    ウタ「学校帰りに路地裏でチキンなんて、今の私達悪い子だよルフィ〜!」

    ルフィ「ゴクンッ…肉まんうめーッ!こんなの生徒カイチョーに見つかったらしごかれちまうな!にっしっし!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:17:09

    ◇ある日、ウタの家

    鈴虫の声が通る夜、薄暗い部屋のベッドの上

    先に風呂から上がった私は、バスタオル一枚を纏いその時を待っていた

    「来たねルフィ……始めよっか」

    ごろんとうつ伏せになり、枕に顔を埋める

    私の背中はルフィの影に覆われた

    ルフィの手がバスタオルに触れて──

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:19:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:20:21

    なんだコイツら可愛いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:20:42

    ウタ「いだだだだだ!!!!」

    ルフィ「おめー背中凝ってんなァ〜」

    ウタ「ううう……まだそんな年じゃ……」

    ルフィ「ほれ」グニッ

    ウタ「あぎゃっ……!」

    ルフィ「エステの友達に教えてもらったやり方だけど、効かなかったらごめんな」

    ウタ「いい、いいひぃ……はぁっ……」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:22:17

    ありがとよスレ主!
    久々に微笑ましいルウタを摂り放題だ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:23:08

    仲良し度マックスの二人はなんぼあってもいいですからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:23:17

    ウタ「んー良くなった!今度は私がやってあげる!ほらほら横になって!」

    ルフィ「えっでもおれ元気だし、こういうのはちゃんと知らないと……あぶっ」

    ウタ「えーと確かさっきのは……このへんっ!」ブチュ

    ルフィ「まっウタ……あ゛」

    グテン

    ウタ「ん?ルフィ?ルフィーーー!?!?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:28:12

    ◇ある日、ルフィの家

    ピンポーン

    ルフィ「ん?なんだ?」

    <オトドケモノデース

    ウタ「はーい」


    ウタ「ベックマンからだって」

    ルフィ「おー!なんだなんだ!」


    入手アイテム【おとなのおもちゃ】

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:33:47

    ルフィ「……なんだこれ?」

    ウタ「さあ?」

    ルフィ「お、ボタンみっけ!ぽちっとな」

    ヴィンヴィンヴィンヴィン!!

    ルフィ「うおあっ!?」

    ウタ「うへー蛇みたいできもちわる……」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:35:19

    ルフィ「でどーすんだこれ」

    ウタ「うーん……家の前にぶら下げとく?」

    ルフィ「それよりもよ……あれあったっけな」

    ウタ「あ、さっき捨てちゃったかも。まだゴミ箱の上に乗ってるかな」

    ルフィ「おっホントだ、これだよこれ!このラップの芯をぶっ刺して……ぽちっとな」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:38:13

    ブオンブオンブオンブオン!!

    ルフィ「うっほぉ〜!!」

    ウタ「ラップの芯がぶいんぶいん荒ぶってる……」

    ルフィ「今日からお前は"名刀ぶんぶん丸"だ!」

    ウタ「で、そこからどうすんのそれ」

    ルフィ「…………」

    ウタ「うーん、やっぱり家の前にぶらさげとこ?」

    ルフィ「だな」



    後日、私達は近所の通報を受けたらしいおまわりさんにこっぴどく怒られてしまうのだった。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:41:05

    ◇ある日、ある海外の地

    シャンクス「ウタ、元気にしてるかなァ」

    ベックマン「気になるなら電話かけてやれ」

    シャンクス「ちょっとかけてみるか……勝手に番号変えたりしてないといいが」タプタプ




    『んっ……ぁ、シャンっ……!』

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:43:05

    シャンクス「……!?」

    『……さすっ、がに、きつい……っ……』

    シャンクス「待てウタ、こっちは夜だがそっちは昼間から何してる!」

    『えっ……!?ま、マット敷いて……ルフィと運動っ……えっ次……?無理、むりむりむり!……あっ』

    プツン
    ツー ツー ツー

    シャンクス「……………………」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:45:10

    シャンクス
    「なぁベック
    なぁなぁベック
    なぁベック」

    ベックマン「人の名前で詠むな」

    シャンクス「……娘が大人になった」

    ベックマン「……へっ」

    シャンクス「ベックお前何か知ってるのか!全部話せ、飲みながら!!」

    ベックマン「(多分)何も知らねェし飲みてェだけだろ、あとお前が大人になれ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:46:31

    ウタ「あそこから右手を赤は無理だって…」

    ルフィ「でもいいところまで行ってたぞ!」

    ウタ「あんためちゃくちゃ笑ってたじゃん!もー無理、立てない、ルフィちょっとソファまで運んで!」

    ルフィ「えー次おれがやるから見ててくれよ!ウタの記録超えてやる!」

    ウタ「見ててあげるからまず私を運んで!あともう、しばらくやらないからね!」



    ウタ「ツイスターゲーム!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:47:10

    平和や

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:47:12

    んでも大人のオモチャ送った前科あるベックが相談相手にふさわしいかは一切が謎のままだねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:49:03

    学パロ無知ルウタはマジで助かる!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:49:23

    ◇ある日、あるラブホテル

    フロント「えールフィ様……確認できました、2名様ですね」

    ウタ(楽しみだなー!中も綺麗だし、いろいろ歩いて回りたい!)


    フロント「宿泊は、……!?な、七泊ですね。◯◯◯号室になります」

    ウタ(もちろんほとんどの時間はルフィと……何回戦までできるかなー♪)

    ルフィ「……よし!ウター!行くぞー!」

    ウタ「あっ、待ってよー!」

    フロント(最近の若い子はお盛んだなァ……)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:52:21

    ルフィ「ぐっ……ふぅ……」

    ウタ「……」

    ルフィ「よっ……」

    ウタ「…………そこぉ!!」

    <ズバァン!!
    <ウワァーッ……☆

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:53:42

    ルフィ「んぬぁ〜〜〜ッ!!」

    ウタ「ふふん、また私の勝ちぃー!」

    ルフィ「くっそー!ウタにゲームで勝てねェ!ダメージおれの方がいっぱい与えてるのに!」

    ウタ「でた、負け惜しみぃ!飛ばせなきゃ意味ないんだよルフィ!」

    ルフィ「もう一回だ!今日中に絶対勝ぁつ!」

    ウタ「他のゲームもあるよ?」

    ルフィ「まだまだ時間はあるし今日はこれで勝つんだ!」

    ウタ「はいはい、いくらでも受けて立つよ!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:54:51

    まぁ…安いし…ね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:58:03

    ◇ある日、二人の家

    「すぅ……」

    寝た?

    ああ……

    バタン

    よし……それじゃ始めよっか♡

    カシュッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:59:56

    ウタ「結婚!」
    ルフィ「5周年飲みィ〜〜!!」」ゴクゴク

    「「ぷはっ!!」」

    ウタ「ふぃ〜……苦節5年、いろんなことがありましたなぁ」

    ルフィ「いろんなことなー」

    ウタ「楽しい思い出しかないけど…♪」

    ルフィ「シャンクスもあんなに反対してたのにな!」

    ウタ「子どもが生まれたら……というか生まれる前からベビー用品大量に送りつけてきてね!その1年前と同じ人とは思えないや」

    ルフィ「な!でも元気そうでよかった!」

    ウタ「そうだね……ルフィ!」ビシッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:01:27

    ルフィ「うおっ」

    ウタ「改めて誓って?私たちを幸せにするって」

    ルフィ「もちろんだ!おれはお前達を幸せに

    ウタ「ダメ!」

    ルフィ「はあ!?」

    ウタ「"私達"の中にはルフィも入ってるんだよ!私達を幸せにして、あんたと私とあの子と、みんなで幸せになるの!……ずっとね♪」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:02:17

    みたいな、なんかえっちな雰囲気になるけど全くそんなことないルウタのSSをください

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:07:09

    >>28

    ここまでチュートリアルだったのか...

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:08:59

    >>29

    言い出しっぺの法則は絶対なんれす!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:15:21

    ここまで書けるなら最後までチョコたっぷりの精神でいける

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:17:51

    勢いで書こうとしたらルフィが死んで数年後、たくさんの親戚や関係者に見守られながら静かにルフィの元へ旅立って行くウタという雰囲気も何もないシチュエーションになりそうだった

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:20:21

    >>32

    それはそれですごく見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:23:01

    >>33

    書くなら別の話にしたいのでいつか出しますね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:32:53

    >>34

    どうしても悲しくなってしまいますからね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:12:19

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:42:34

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:44:21

    このスレで書いてくれるのかな?
    何にせよ楽しみ
    一応保守しときます

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 04:47:06

    あ、このスレではもう書かないので落としてもらって構いません、ごめんなさい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:50:26

    こっちは落としてもらって構わないとのことなので、投下されたSS見て思いついたネタ投下するわ

  • 414022/12/13(火) 08:08:07

     ガサッ ガサゴソ カサッ
     薄暗い部屋の中、一人の少女がアレを求めて袋を漁る音が響く。
     彼女をとてもいい気分にしてくれる幸せの白い粉。

    「うそ……無い……?ウソウソウソ!なんで、なんでもうないの!?」

     しかし、探し求めているソレはすでに袋の中に無く、周囲には開けられ中身がなくなった残骸が多数散らばっていた。

    「かい、買いに……売ってるところに行かないと……ああ、でも」

     今すぐいつもの売り場所に行けば担当者は快く売ってくれるだろう。
     しかし、買っているところを誰かに見られたら?ルフィにもバレてしまったら?
     そうした思いがあるため今は買いに行けない。時間を選んでこっそりと……ばれないように偽装工作を入念に重ねなければならないのだ。

    「っ……!」

     無意識のうちに床を突きそうになる足を抑え、変わりにカリッと爪を噛む。
     さすがに音を立てるのはマズイと思うものの、ストレスを感じた時のルーティンができない事がより彼女をいらだたせる。
     そうして不安と焦燥と怒りが綯い交ぜになった中今後の方針について熟考しているとガチャリ、とドアが開いて部屋の明かりがともされた。

    「……ウタ」

    「あぇ?ル、ルフィどうしたの……?」

     真剣な面持ちでルフィが部屋の中に入ってくる。……後ろに何かを隠して。

  • 424022/12/13(火) 08:09:09

    >>41

    「……ウタ、実はよ。俺、前からお前のソレ、知ってたんだ……」


     指摘されて気付く。

     そうだ。今私は例の幸せな白い粉を求めて部屋中ひっくり返して……その包み袋が散乱している。


    「あ、ちがっ……ルフィ、これは!違うの。ねえルフィ!?」


     何たる失態。違うと口では言うものの、何が違うというのか。まったくもって説得力がない。

     床に散らばるソレが動かぬ証拠。


    「大丈夫だウタ。……ウタが苦しんでいるのは、見てられねェんだ……だからよ」


     そうして背中に回していたナニカを、私の前にもってくるルフィ。


    「あ……こ、これ……?」


    「ニシシシ! ウタのために、買ってきたんだ。」


    「あ……ああ……」


     嬉しい。その反面、ルフィに慣れない事をさせてしまったことへの罪悪感が湧き上がってくる。


    「泣くなよウタ……お前のためなら、俺は何だってできんだ!」


    「うん……う゛ん……あ゛り゛がど……ル゛フィ゛……!!」


    「それじゃあ……思う存分摂ってくれ……」


    「ハッピーターンの粉」

  • 434022/12/13(火) 08:10:30

    終わり
    もうちょい行数調整して最後のオチにもっと改行重ねるか、いっそのことオチの一文のみで1レスでもよかったかなと反省

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:40:04

    ハッピーターンの粉でガンギマリなウタかあ....

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:06:51

    >>44

    ハッピーな粉だからね

    しかたないね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:42:08

    平和や

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:11:14

    無粋な質問かもしれないけど、教えてほしい
    ハッピーターンの粉って売ってるの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:35:56

    >>47

    ハッピーターン唐揚げ粉というものがあることを教える

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:49:25

    >>47

    40だけど自分は普通にお菓子のハッピーターン買って食べて、残った粉でキマってるっていうギャグシーンのイメージ

    甘いお菓子くっそたくさんたべてるので太りそうって背徳感をウタは感じてるし、ルフィはルフィでお菓子喰い過ぎだけど健康大丈夫か……?ってなってる

    ハピ粉ガンギマリはまーた変なことやってら程度の認識だし、ウタもバカな事やってるって自覚してるので自室でのみやってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています