頼む…!!カイドウさんは覚醒済みであってくれ…!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:04:28

    もしもカイドウさんにまだ強さの伸び代が残ってたなんて話になったら……
    おれはいよいよあいつを人間扱い出来なくなる気がする!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:05:10

    今まで人間扱いしてたのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:05:25

    理性失うリスクがあるし
    ああ見えて慎重なところがあるからカイドウさんは敢えて覚醒させなかったのかも
    ルッチの精神性がイカれてるだけで

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:05:35

    カイドウはまだ人間確定してないよね?まぁそいつと互角に渡り合ってるババアはちゃんと人間なんだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:07:07

    カイドウさんが覚醒失敗したら龍の本能のままに世界を焼き尽くしそうですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:07:39

    まぁビッグマムやおでん、ガープの突然変異種に比べたらカイドウさんは努力した人間だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:07:51

    >>1

    >>5

    ビックマムはニンゲンゴサイゾク

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:08:03

    >>4

    鬼だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:08:23

    リスク高いからなぁ…と躊躇する心が覚醒を阻みそう
    心身が追いついてこそ覚醒だから心が足りない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:08:33

    >>3

    しかもルッチの血を好む性格に豹の性質がピッタリなんだよな

    「悪魔の実は肉体と精神の強さが追い付けば覚醒する」というのなら割とルッチが覚醒したのも納得ではある

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:08:34

    嫌だ未覚醒でルフィと戦ったおかげで覚醒出来るようになってニカを更に使いこなせる様になったルフィとタイマンしてほしい!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:09:25

    CPにここが人類の限界って言われてるから作中では一応人間扱いされてるぞ
    ルフィのことを指してたのかもしれんが

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:09:25

    言うてカイドウさんは覇気至上主義っぽいからな。
    多分覇気だけ鍛えて能力は未覚醒じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:09:39

    >>8

    鬼というのは比喩表現的なものの可能性もあるからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:18:34

    この人ただでさえ「殺しても死なない」「最強生物」「存在することが恐ろしい」と言われてるのにまだ発展途上なんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:19:56

    むしろ現時点でも人間扱いしていいの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:27:53

    カイドウは精神面が不安定だから覚醒は無理そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:32:18

    能力に心身が追いつかなければ覚醒できないとすれば幻獣や古代種の覚醒は難しいかもな

    ルッチがヒョウらしく戦うことはできるが青龍らしく戦おうにも実在しない生き物らしくするのは情報が足りなくて難しい
    こういうものだ!で戦うことはできるけど実際とは違うから覚醒に至らないとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています