【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部おりなさい」ワイ「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:09:59

    東郷「今日ちょっと顔色が悪いわよ、ほら私が看病するから帰りましょう?」

    USA「い、いや大丈夫だぜ…(朝から結城に似たヤツがゆゆワイと結城の間にいやがる…たまにこっちに手を振ってくるし…)」


    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部を降りなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「ほら、早くその金髪ウィッグを外しなさい…!」グググUSA「いやに決まってんだろ!これは俺の魂に誓って取らせる訳には……って力強ぇ!?」https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    上の続きです


    ※注意!

    ●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!

     苦手な方はブラウザバックを推奨します。

    ●本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますよう

     お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:10:57

    wikiなんよー

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:11:16
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:11:53
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:13:54

    過去スレ(前スレの前から五つ)なんよ

    【閲覧注意】東郷「ワイ君、勇者降りなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「そしてちょっと変装して樹ちゃんと風先輩をナンパして来なさい、大丈夫二人には話は通してあるしあと数分後に犬ワイ君が此処を通るってそのっちから連絡が来たから」USA「それ俺の身の安全は絶対保証されて…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者を降りてちょうだい」ワイ「えっ?」|あにまん掲示板東郷「ナンパ役お疲れ様、それにしてもまさか途中で喧嘩になるとは思わなかったわよ」USA「まぁ…少しだけ俺もピキッて来てな…あー八つ当たりなんてやっちまったし明日謝りに行くか」 東郷「菓子折りなら私も作…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイ君、勇者部を降りて」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「そしてそのまま銀ワイ君が目を覚ますようなほにゃほにゃ本を買ってきなさい!」USA「あぁ分かった!銀ワイの奴がback from hellして来るようなドエロな本を探して来るぜ!」東郷「でも物によ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部を降りなさい」ワイ「えっ、」|あにまん掲示板東郷「友奈ちゃんが…友奈ちゃんが…遂に…ぅぅっ」USA「あーもう須美泣くなって、ほらさっさとあのバカの目を覚ましに行くぞ」https://bbs.animanch.com/board/1207522/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者をやめなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「何度言ったらわかるの!朝食は白米、味噌汁、お魚、卵焼きよ!」USA「はー!?んな時間が掛かるのより忙しい朝はトースト、ベーコン、目玉焼き、スープだろうが!」東郷「手間が掛かるからこそ愛情が為せる…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:15:48

    建て乙なんよー

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:17:21

    建て乙ー

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:19:25

    建て乙なんよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:21:26

    前スレ200は初ほにゃの思い出を語るワイ君と勇者部なんよ!
    ……何人か話して大丈夫な子がいるけど気にしないんよ!(ワイ園やワイゆゆを見ながら)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:21:40

    乙たてなんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:24:17

    建て乙なんよー
    そんな話をして大丈夫ですかね?
    特に園子様とか園子様とか……

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:30:00

    初体験が強引だったワイゆゆ
    初体験が逆ほにゃだったワイ園

    ……ツーアウトってところか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:57:05

    >>12

    ワイゆゆは最終的に分かり合っていちゃほにゃしたのでセーフ

    ワイ園?………あまりの相性の良さによる快楽で園子様がトリップしてる隙に同じく凄まじい快楽で理性が吹っ飛んでしまった大赦ワイが逆転したぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:05:37

    >>13

    これまでのSSとか概念とか色々見てると大赦ワイ君って絶対にSだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:11:20

    >>1

    たかしーの観察怖えよ

    毎回たかしーが映るのが怖いんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:23:21

    >>1

    大赦ワイ「どうしたんですか、タコ君?」

    園子「なんか今日はタコ君のご機嫌が斜めだねー」

    (たかしーに向かって触手を振り上げて威嚇するタコ君)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:24:18

    >>14

    対園子様限定でSになるんよ

    ただ園子様が誘ったりするのも悪い

    サンチョコスの中にエロチアコスとかしたらこうもなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:31:07

    ドSの「S」はサービスの「S」って言われるくらいだしドMの園子様に一杯気持ち良くなってもらうためにSになっていく大赦ワイ君はいるんよ
    ……それはそれとして本人も気づいてない元々の性癖もS寄りだとは思うんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:03:37

    USAワイ君san値減ってるんよ
    邪神って余計な事を考えるようになるんよ

    USA(朝から結城に似たヤツがゆゆワイと結城の間にいやがる…たまにこっちに手を振ってくるし…)

    高嶋(ふふっ、驚いているかな……本当にぐんちゃんそっくりだなぁ……)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:18:39

    >>18

    ドMの園子様は同時にマスターのMでもあるんよ

    ドSの大赦ワイはサーヴァントのSなんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:25:48

    >>20

    お似合いの二人なんよー

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:26:29

    前スレのワイ銀SSの続きなんよ

    無駄に長いから注意なんよー

    三ノ輪銀の幸せ②「なぁ、ワイ。なんか手伝えることないか?」

     

     

    なんか今日は銀の様子が変だ。

    普段よりも積極的に家事とか色々と手伝ってくれるようになった。

    まあ、それ自体は助かるんだけど、なーんか少し変なんだよなぁ……。

     

     

    「今は特にないぜー? 昼飯できるまで、テレビでも見とけよ」

    「ほんとか? 本当にないのか? アタシこの手だけど、お皿出したり、皮むき……は難しいけど……その、食材を洗ったりすることくらいならできるんだぞ?」

     

     

    今もそうだ。

    少し前までの銀なら「んじゃ、お言葉に甘えて録画したバラエティでも見るかー。あ、なんか手伝えることがあったら、すぐ言えよー?」みたいなことを言って、ソファに向かって行っただろう。

    銀は明るくて、優しくて、面倒見のいい性格をしてるけど、こんな何かに追われてるみたいに、必死になって手伝いをしたがるようなヤツじゃなかったはずだ。

     

     

    「って、言ってもなぁ……。料理もほとんどできてるから、後は盛り付けくらいしかないからな。それくらいなら、一人でできるし……」

     

     

    ——ジュー、ジュー!

     

     

    手元の野菜炒めを炒めながら話を続ける。

    昔は料理のりの字も知らなかったオレだけ…
    telegra.ph
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:44:29

    >>22

    SSありがとうなんよー

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:51:39

    >>22

    純愛が身に染みる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:07:29

    >>19

    これを恐怖を感じているUSAワイ

    東郷さん……USAワイを奉仕させようね……

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:08:43

    >>22

    不幸を知ることは恐ろしくはない

    恐ろしいのは過ぎ去った幸福が戻らぬと知ること


    ってBLEACHのポエムを思い出したわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:41:25

    純愛は良いぞ
    なぁ?高嶋さん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:45:03

    >>27

    「?私と高ワイ君の仲は純愛だよ?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:56:28

    >>28

    「監禁して逆ほにゃで純愛?ねえ、東郷さん純愛ってなんだっけ?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:06:39

    >>29

    たかしー「結城ちゃんもゆゆワイ君に監禁ほにゃほにゃされてるでしょ?それくらいは純愛の範囲なんだよ。ね、園子ちゃん」

    園子「そこで私に触れないでほしいんよ!?あ、あれはワイ君がクソボケだったから……」

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:06:41

    >>29

    こう言ってる本人は監禁される側である

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:14:37

    >>31

    なぁに友奈ちゃんが色々あったけどさ、ゆゆワイも色々あったからね

    何ならニャルとかハスターの色仕掛けしても監禁しても良いのにね?友奈ちゃんはそんなことしなかったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:28:50

    USAワイがたかしーを恐怖する理由が分かった気がするんよ
    邪神化していると余計に怖くなるんよ
    ゆゆワイを助けられるのはUSAワイ君だけなんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:38:55

    >>33

    決着を付ける相手ならば、ゆゆワイの持つ天之尾羽張の核に成ってる高ワイの魂が目覚めてゆゆワイと協力して邪神と化したたかしーに引導を渡すんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:46:15

    >>34

    さらに若ワイ、若葉、ひなたが衣蛸に仕込んでたアンチたかしープログラムが起動して邪神たかしーを弱体化させるんよ

    のわゆ世代による援護射撃なんよ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:10:19

    色々吹っ切れた高校生ミノさんは小ミノと一緒にワンピースパロで近海の主に片腕を喰われるシャンクス役やったりしそうなんよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:24:24

    >>36

    中園、中東郷、中USAのメンタルが死んだー!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:23:40

    >>25

    東郷さんの奉仕とか受け続けたらもう骨抜きになってまう………まぁしっかりと芯のある大和男児が東郷さんの好みだろうから上手い具合に飴と鞭使いこなすんやろな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:45:38

    >>37

    残当だな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:56:27

    >>35

    たかしー絶対に大荒れしそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:57:27

    >>32

    確かに……たかしー同様

    好きだからこそ奪われたくないもんな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:59:32

    夏ワイと大赦ワイのなんてことない会話のSSなんよ

    前スレのネタを拾わせてもらったんよ

    続くかは未定なんよー

    とある喫茶店にて「よー。待たせちまったな、大赦ワイ」

    「いえ、私も今来たところなので」

     

     

    涼し気な顔でお店に入って来た夏ワイさんが、私の前の席に座ります。

    体格こそ二メートルを超える大男な夏ワイさんですが、飄々とした態度と優雅とも言える挙動で周りへの威圧感を無くしています。

    事実、オシャレな喫茶店に大男が突然入って来たにも関わらず、周囲のお客は誰も気にした素振りを見せていません。

    ……こういう所を含めて、才能に愛された男と言えるのかもしれませんね。

     

     

    「すみません。お忙しいところ、貴重な時間を頂いてしまいまして……」

    「なーに、今はそこまででもねーよ。むしろ、お前や園子ちゃんの方がよっぽど忙しいだろ?」

    「そうですね。私はそうでもありませんが、園子様の方は……。それでも、最近はようやく少し落ち着いて来ましたが」

     

     

    我が主、園子様が大赦の代表となられて早数年。

    事実上、この四国を治めるリーダーとなられた園子様は書類の決裁や、私達神官や巫女の皆様、防人の方々への指示、夏ワイさんや結城様、USA様方への本土調査の打ち合わせなど、目も回るような忙しさでした。

    最近は私も多少なりとも書類仕事ができるようになり、また…
    telegra.ph
  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:09:57

    >>37

    小銀「だってよぉ! 銀先輩! 腕がッ!」

    高銀「安いもんだ。腕の一本くらい……。無事でよかった……」



    中USA、中東郷、中園子「「「ぐあああああああッッッ!?」」」(バター―――ン!!!)



    須美、小園子、大和、小銀ワイ「「「「先輩達が倒れたああああ!!!」」」」



    高USA、高東郷、高園子、高銀ワイ、夏ワイ「「「「「ぐふぅっ!?」」」」」



    須美、小園子、大和、小銀ワイ「「「「倒れてないけど、こっちもダメージ受けてるっ!?」」」」

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:35:42

    >>43

    高校生組も普通にメンタルダメージ受けるのは妥当なんだよね……可哀想に

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:40:22

    >>44

    高USA「ぐっ……USAスピリットと美森がいなけりゃ即死だったぜ……」(イチャイチャ)

    高美森「友奈ちゃんとワイ君がいなかったら、危なかったわね……」(イチャイチャ)

    高園子「ワイ君がいなかったら、倒れてたんよー」(イチャイチャ)

    夏ワイ「夏凜ちゃーん! 慰めてくれー!」(イチャイチャ)


    わすゆ組(そして流れるようにイチャつきだした……)




    高銀ワイ「……あれ? オレは!?」(演劇中の高銀を見ながら)

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:20:06

    >>45

    高USAのUSAスピリットはもうガバガバなんよ。

    ゆゆゆいでやるTS化と女装騒動でUSAスピリットはほぼ崩壊しているんよ

    一番のUSAで尊厳破壊しているのは中USA君なんよー

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:37:46

    >>46

    高USA「美森と結ばれたし、銀もいるし、もう金髪ウィッグ外してもいいかもな……」

    中USA「ノゥッ!絶対にノオオオオオウゥッッッ!!!」


    高東郷「あまりワイ君を困らせるのもなんだし、私も少しはアメリカ文化に親しもうかしら……」(ハンバーガー屋を見ながら)

    中東郷「しっかりしなさい、未来の私!国防精神はどうしたのよ!?」

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:54:56

    高大赦ワイ「園子様は私が必ず幸せにします」
    中大赦ワイ「間違ってます……。私ごときが園子様の伴侶になるなど……」

    高園子「ワイ君にお仕置きされたいんよ!」
    中園子「えー……。私は振り回されてわたわたするワイ君の可愛い顔が見たいけどなー」

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:58:16

    高銀ワイ「銀のおっぱい最高おおおお!!!」
    小銀ワイ「ええー!?アイツの胸小さいじゃん!?」

    高銀「まったくアイツは……」(照れてれ)
    小銀「アタシは、大和の方が……」

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:09:56

    >>42

    良質SS助かる

    この後の展開が容易に想像出来るんよ……

    それでも続きが気になるんよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:54:37

    >>47

    お労しや中わっしー……

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:05:51

    >>47

    中ワイみもの尊厳破壊なんよ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:14:41

    ハロウィンやクリスマス、あとリリ奈を受け入れてたり、友奈ちゃんに洋菓子作ってあげたりと意外と柔軟な思考はしてるんよわっしー
    ただ記憶がなかったのもあって存在そのものが喧嘩売ってるし勇者部を米国文化で染めようとした初期USAワイは許せないんよ(なお記憶取り戻した後)

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:46:44

    >>53

    中USA何かTS化とか女装何かすると絶対に嫌がるんよ

    それは間違いないんよ。でも高USAの方は高わっしーの異性に対してが高くなる為……ほぼ素のUSAワイなんよ

    それにゆゆワイ対しての友情の重さもめちゃくちゃ高いんよ

    流石……高ワイ&紳士ワイの子孫だけはあるんよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:45:23

    >>54

    ちーちゃんが色々やった行いが良いことになるってことなんよ

    黒髪が少しずつ好きにさせたのもちーちゃんのおかげでなんよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:48:06

    USA黒髪フェチ説を思いついたんよ
    イチャイチャする時はいつも東郷さんの綺麗な黒髪を手で触ったり弄ったりしてるんよ
    四年後ビジュアルのショートヘアーにする時は死ぬ気で止めようとして失敗してるんよー

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:55:07

    >>56

    外部での調査だから邪魔にならないようにという理由は物凄く理解できるがやっぱり切って欲しくないと説得するけど貴方の変化を受け入れてあげたのに私の変化は受け入れてくれないの?と言われ黙るしかなくなる男USA

    なお短髪は短髪で悪くないと割とすぐに受け入れた

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:33:28

    >>57

    短髪も好きになるUSAなんよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:34:01

    須美ちゃんと大和ワイ超困惑なんよ
    でもね……わっしーの友奈ちゃんのこととかUSAのゆゆワイのことのこと言ってたら
    「逆にいつもの二人だ……」って思うんよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:51:04

    >>47

    須美「おのれ高ワイ先輩ーー!!東郷先輩が鬼畜米帝に落ちたとは何事かァーッ!」


    大和「今の僕は本気で51cm連装砲を一斉射したい気分ですよUSAワイー!!」(勇者服に変身しようとする大和ワイ)


    小園子(無言でメモるそのっち)

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:54:21

    >>60

    しまった……USAいれるの忘れてた……

    ごめんなさい!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:59:55

    わすゆ組も高校生の神世紀組のせいでメンタルダメージ受けるかもしれないけど
    のわゆ組の特にちーちゃんと高ワイ関係はわりと高校生の神世紀組はダメージ受けると思う
    そしてたかしーはキレた

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:31:13

    >>62

    高ワイはそも世界線が違うせいで全員の記憶から無い(高嶋さんは不明)な御姿そのっちとわっしーの初対面みたいな感じだからね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:42:03

    >>63

    過去スレだと造反神側の厄神ワイに大人若葉と大人ひなたは高ワイと同じ世界線の未来から来たんよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:04:24

    毎回メンタルブレイクして……苦労してるんだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:33:10

    中高ゆーゆはそこまで変化ないけど中ゆーゆが付き合った経緯を聞くと高ゆーゆが少し大人っぽくはぐらかして大人っぽいなぁって中ゆーゆが思ってそうなんよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:35:34

    >>66

    実際は恥ずかしくて言えないだけだったりするかもなぁ、それを察してちょっとニヤついちゃう高ゆゆワイ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:45:00

    お似合いなんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:58:07

    中友奈「友奈先輩はどんな風にゆゆワイ先輩と交際を始めたんですか?こ、告白とかやっぱりしたの?」
    (付き合う経緯=ゆゆワイの家で監禁ほにゃほにゃを思い出す高友奈)
    高友奈「………………ふふ、それは秘密だよ、結城ちゃん。恋する勇者はね。秘密の一つや二つあった方が、より魅力的になれるんだよ?」
    中友奈「お、おおーっ!友奈先輩、なんだか大人ぽいですっ!」
    高友奈「ふ、ふふーん。それほどでもないよー」


    高ゆゆワイ(はは、お姉さんぶる友奈も可愛いなぁ。……まあ、あんな話できるわけないけどさ)
    中ゆゆワイ「友奈先輩、嘘ついてますね。……で、友奈ちゃんになにしたんですか、ゆゆワイさん」
    高ゆゆワイ「……秘密ダヨー」

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:01:25

    >>60

    わしゆ組がめちゃくちゃ勇者服着て来ると思うよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:08:21

    今度は高校生組vsわすゆ組が勃発するんよ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:11:17

    >>71

    誰か書いて欲しいんよ!!


    須美「おのれ高USAワイ先輩ーー!!東郷先輩が鬼畜米帝に落ちたとは何事かァーッ!」


    大和「今の僕は本気で51cm連装砲を一斉射したい気分ですよUSAワイー!!」

    だからな……すみやまってゲームとかおすすめされそう主にちーちゃんがやるんよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:45:32

    小園子「……」
    高園子「ま、待つんよ、そのっち!わっしーやUSA君はともかく、私とそのっちが争う理由なんてないんよ!」
    小園子「……この間の放課後、園子大先輩教室でお昼寝してたよね?」
    高園子「え?あ、うん。してたんよ」
    小園子「その時……」

    回想
    大和「USA先輩はどうなってるですか!大和男児の片隅にも置けません!」
    須美「高校生の東郷先輩もだよ!国防精神を忘れるなんて論外です!……その点、そのっちはいいよね。高校生の園子先輩とかすごく頼りになるお姉さんみたいだし」
    小園子「えへへなんよー」
    大和「あれ?高校生の園子先輩が寝てますね」
    高園子「すぴー……すぴー……ワイくん……えへへ……なんよ……」
    須美「寝言でも大赦ワイ先輩のこと話してる。本当に大好きなんですねー……」
    小園子「な、なんか気恥ずかしいんよ……」
    高園子「……ワイくーん……早くー……」

    高園子「……首輪……つけてほしいんよー……わたし……ワイ君の……(ピー)……だからぁ……もっと……痛く、してぇ……すぴー……」

    須美、大和「「…………」」
    小園子「ち、ち……っ!違うんよーーーーーーー!?」


    高園子「…………」
    小園子「なにか言い訳ある?園子大先輩?」
    高園子「そのっち」
    小園子「うん」


    高園子「……好きな人に屈伏するのは気持ちいいんよっ!!!」
    小園子「さよなら。道を間違えた未来の私」

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:57:49

    >>73

    小そのっちはまだ大和ワイの方とか小銀ちゃんでいっぱいだと思うんよー

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:34:38

    身体のほとんどを神が作ったものに置き換えられたのが御姿ってことはさ、同じ神の力ならその肉体に干渉して作り変えたりするのも出来るのではないかというトンデモ発想により誕生してしまったのが神として完全覚醒したゆゆワイによる理想の友奈ちゃん再構築計画。なおコレを実行出来てしまうという事は事実上友奈ちゃんを何度でも作り変えられる都合の良い理想の人形扱い出来てしまうほどゆゆワイの精神が常人からかけ離れてしまっているという事なのでお察しの通りBAD ENDである。

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:44:49

    >>71

    高校生組わしゆ組が成長してるのに否定的なのが戦いが始まった

    勇者服着る大和ワイと須美ちゃん小そのっちも高そのっちのアレせいで……機嫌悪いという

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:58:10

    特に未来の自分と確執はないけどノリで参加する小銀と小銀ワイ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:33:55

    勇者部崩壊しそうな予感するんよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:37:57

    >>78

    過去スレにあった中学生組vs高校生組の続きのイベントだと思うんよ

    戦いが終わった後は皆仲直りなんよー

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:42:13

    >>75

    これの簡易版を監禁ほにゃ時にやろうとしてたって訳ですか

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:46:14

    >>80

    ゆゆワイ君が途中で正気に戻って良かったんよ……

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:05:38

    >>78

    高校生組の反応

    一応自分の解釈なんよ


    高風「嫌な予感がするから……アタシは家に帰るよ」(アタシ嫌よ!!小学生組があんな機嫌悪いの初めてだし……退散した方がいいかしら?)


    高樹(お姉ちゃん……トラブル起きる前に退散しようとしているよ……逃げないでよ!!私だって逃げて……お兄ちゃんとイチャイチャしたいのに)


    高犬ワイ「えーっと俺は夏凜ワイ呼ぶからな!!」(いやぁー正直俺でもキツイから助けを呼ぶわ逃げるわけじゃないからな!!)


    高夏凜と夏凜ワイ(本編後)はまだ勇者部にはいないという設定

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:21:58

    >>82

    風先輩が逃げようと模索している・・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:23:45

    >>80

    神様に愛され系勇者の友奈ちゃんは散華で神樹に身体持ってかれまくったり、神婚NTRされかけたり、邪神に洗脳されて神婚逆ほにゃ未遂にあったりとゆゆワイの脳を破壊しまくってるのだ

    大切な友奈ちゃんがまた奪われそうになるくらいなら不本意ではあるけどもう完全に管理下に置いてしまおうという発想に行き着いてしまうのはある意味当然の帰結なんだ


    それが自身が嫌ってる神と同じ行いだと自覚しながら……己の人としての心を押し殺し、彼は少女を鳥籠に誘う………的な感じなんよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:27:52

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:30:33

    >>82

    高夏凜と夏凜ワイ(本編後)の方はおそらくは中夏凜と夏凜ワイと会話している最中に崩壊しかけるんよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:30:56

    白熱する高校生元わすゆ組と現わすゆ組の戦い……!
    お互いの意地と誇りとその他もろもろを賭けた戦いの勝敗は高USAと大和ワイの一騎討ちに託された!
    全身全霊の一撃を繰り出そうとした両者の耳に入ったのは――



    「お前ら……そんなに元気が有り余ってるなら、俺の天国の……いや、天獄のスペシャル訓練を受けて逝けよ……」



    ――高夏凜とのデートの途中で高犬ワイに呼び出され過去最悪に機嫌の悪い夏ワイのドスの聞いた声だった……

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:35:41

    夏凜ワイの好きな食べ物を考えてみたんよ
    せっかく夏凜が煮干し好きなら……夏凜ワイの好きな食べ物はホッケだと思うんよ
    風見君がホッケの一夜干しをプレゼントした影響で好きになってしまったんよ
    当然夏凜ワイは煮干しも好きなんよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:05:18

    高USA、高東郷、高園子は文句ばっかりいうんよ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:11:03

    >>87

    風見「あっー皆さん見事に倒れてますいるな……」


    上里ちゃん「そうですね……後で夏凜ワイ君にホッケの一夜干し差し上げましょう風見君」

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:27:58

    家で一人ホッケの一夜干しを肴にお酒を飲むのが趣味の夏ワイ
    結婚後はホッケと煮干しを肴に夏凜に晩酌されながら二人でお酒を飲むのが毎日の楽しみに

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:40:35

    白熱する高校生元わすゆ組と現わすゆ組の戦い……のSS早くみてぇんよ・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:19:28

    その騒動は結構掘り下げられるんよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:44:24

    ゆゆワイは本編後もゆーゆが望むなら少し残念そうにしながらも不老不死でもなんでもしそうなんよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:57:17

    USAとわっしーのデート場所はそれぞれの趣味が満たせる場所を巡ってそうなんよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:18:06

    過去スレでワイみもは最初はお互いに行きたい所を巡って喧嘩した後に二人で静かに桜並木とか散歩してそうって概念はあったね

    たぶん付き合ってしばらくしてより距離が縮まったら>>95の通りお互いの相手の趣味も楽しめるようになると見るんよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:53:12

    >>95

    偶然に現わすゆ組にデートを見られちゃった展開有りそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:45:29

    >>97

    最初は文句を言おうとした須美と大和だったけど高ワイみもの幸せそうな表情を見て何も言わずに立ち去るんよ

    そして二人とも少しだけお互いを意識するようになるんよ


    なお須美大和の距離が縮まったのを複雑そうな顔で見てる小銀

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:07:53

    銀ちゃんはしっとりな感じよりも鈍感系恋愛クソ雑魚小学生男児レベルな印象
    みもワイはお似合いだなぁ〜って呑気に見てたけど死ぬ数週間くらい前に自分の気持ちに気づいて(或いはそのっちに気付かされて)マジかーってアタシ、アイツのこと好きだったのかーってなるタイプ、須美の事もあるし何よりまだ勇者としての御役目もあるからと想いを伝えるのはやめてたけど少女漫画的にそういうの伝えとかないと後悔するんよとそのっちに言われ直接言うのは恥ずかしいからと差出人不明のままラブレター下駄箱に突っ込む銀
    後にそれが大和に見つけられて銀のだと発覚するのは彼女の死後であった。

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:19:33

    >>99

    これラブレター書く前に銀ワイに相談してるパターンだ……

    銀ワイも「お前大和のことが好きだったのかよー」とか茶化しながらも真面目にアドバイスして銀がありがとなー!って笑顔で帰った後に「……あ。オレ、銀のことが好きだったんだ…」って自分の恋心を自覚するんだ……

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:41:08

    >>98

    最初に文句言われた理由って……日本と米国と外国だろうなぁ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:53:31

    >>101

    ハンバーガー屋に入る高ワイみもを見て飛び出そうとする須美大和だったが寸前で小園子と小銀と小銀ワイに取り押さえられる

    高東郷が注文してたのがライスバーガーだったのでギリギリセーフ判定を下す須美

    なおUSAはビッグマックを選択したため密かに大和ワイからアウト判定を食らった模様

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:22:21

    >>102

    大和ワイの判断が早すぎるんよー

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:24:00

    中園子と高園子を見て自分も同い年の大赦ワイを探してみる小園子
    なお、ゆゆゆい時空に小大赦ワイは実装されていなかった模様

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:34:27

    >>104

    小そのっちなら……大和ワイがいるじゃないか!!(大和ワイを生贄をさせる)

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:16:22

    小園子はわすゆ組の四角関係でびゅおってるから多分問題無い(なおミノさん死後)

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:40:59

    わすゆ時代はびゅおったり銀に恋愛アドバイスしてた園子がいざ自分が恋をしたら盛大に空回るのすごい好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:27:16

    大赦ワイは普通の鈍チンと違ってそのっちに対しては意識して鈍い振りをしてる所があるから余計攻略難易度が上がってるんよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:27:24

    今の東郷さんがハンバーガーとハンバーグを食べてる姿見られる中東郷さんと須美ちゃん……

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:43:16

    ハンバーグは和風とかあるしジェラートとかチョコ的な判定でセーフな可能性はある
    問題はバーガーである

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:58:00

    >>105

    大和ワイと小園子が少し良い雰囲気になってるのを見た中大赦ワイ


    中大赦ワイ「USA様!園子様のことをどうか宜しくお願いしm「ふざけないでよ」」

    中USA「Nooooo!俺を巻き込むなぁ!?」

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:50:44

    洋食系だったら山本、須美が判定しそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:55:20

    >>112

    失礼。山本になってた

    大和と須美が洋食系は判定すると思う。

    高校生の東郷さんは多少は平気になってる気がする洋食は

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:40:58

    小銀「園子や須美は中学、高校でもマウンテンが成長し続けてるのに銀先輩は殆ど成長してない…」

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:16:01

    >>100

    銀の方も死の間際に走馬灯で蘇った友達や家族との思い出の中での銀ワイがかなりの比率を占めてる事に違和感を感じ、そしてその正体に気付くだ


    「……あぁ、アタシが…本当に好きだったのは」


    あまりに近すぎて当たり前過ぎて気付かなかった。自分が無意識に二人の少年を重ねて見ていたことに気付かなかった。最後の最後になるまで自分の本当の想いに気付くことが出来なかった。


    「ばかだなぁ……アタシ……須美の事、言えないじゃん」


    そして猛き赤の勇者は誰にも本当の恋心を告げられずこの世を去った…………と二人揃って自分の想いを自覚するも何もかも遅すぎたお労しや概念

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:45:00

    >>113

    洋食系でデートしている高ワイみものデートしているところみる……小ワイすみかぁ……

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:07:16

    >>114

    小銀ワイ「銀ワイ先輩……なんで……なんで、銀先輩の胸を育てなかったんだよぉ!!!」

    高銀ワイ「ハッ。ガキには分からねぇか。銀のおっぱいは小さいが至高ということに!」

    小銀ワイ「でも巨乳本は見るんだろ?」

    高銀ワイ「当たり前だろッッッ!!!」



    小銀「ワイ、屋上」

    高銀「うちの方はジェラート一ヶ月奢りな」

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:55:57

    >>116

    イタリアンとかパスタ・ピザとかは食べることになった高ワイみもに小ワイすみは絶対に判定しそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:00:03

    >>118

    ついでに中USAと中わっしーもメンタルダメージを受けるんよ

    西洋料理と洋食を食べるせいで色々揉め事になるんよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:44:44

    >>117

    ※ちゃんとそういった本を読み揉んだ上でこれである

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:55:36

    >>119

    これは勇者部崩壊しちゃうんよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:46:49

    >>42

    続きなんよー

    乃木家のとある部屋にて「ワイ君とほにゃほにゃしたいんよ!」

    「はい、解散。二人とも帰りましょう」


    開口一番頭の悪いことを言いだした友人を置いて、樹、友奈と一緒に帰宅しようとする。

    帰りにお夕飯の材料だけ買って行きましょうか。

      

    「待って~見捨てないでほしいんよ~……」 

     

    よよよ……と泣きながら縋りついてくる園子。

    まったく、この子は……。 

     

    「あのね、園子。貴女が可及的速やかに集まってほしい、って言うから来たのに、開口一番夜の営みについて聞かされたアタシ達の気持ちも考えなさい?」

    「だって~……ワイ君が~……」

    「……アンタは普段はしっかりしてるのに、どうして大赦ワイ君のことになるとポンコツになるのかしら……」

      

    はぁ……とため息をつく。

    この子と知り合ってからもうずいぶんと経つが、こと恋愛方面においては相変わらずだ。

    中学時代から彼女の恋愛が成就するように色々と手を尽くしたが、まさかこの年になっても頼られるとは思ってもみなかった。 

     

    「まぁまぁ、お姉ちゃん。園子さんも本気で困ってるみたいだし、その辺にしよ?」

    「友達同士助け合う! 勇者部時代からの私達の約束です!」

    「はぁ、仕方ないわねぇ……」

    「三人とも、恩に着るんよー!」   …
    telegra.ph
  • 123二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:03:14

    >>122

    SSありがとうなんよー

    そのっちのヤンデレモードが発動しちゃたんよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:05:24

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:32:11

    >>122

    このままわっしーとミノさんにも連絡行きそうだ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:10:00

    >>122

    USAはそのっちに色々振り回される経験者だから

    逃げることは大得意だと思うわ!!何なら大和ワイだった頃の姿になって変装したUSAになって私を連れてそのっちから逃げること出来るのよ!!何ならわた……東郷さんなら大和男児の服装で着ることなら出来るわ!!

    そのっち!!私のワイ君の時間を邪魔しないでね!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:17:25

    >>126

    おは東郷さん


    そういう展開は有りそう

    USAがついでに告白する展開もやって欲しいなぁ……

    最終的には大赦ワイと園子もほにゃるしUSAワイにと東郷もほにゃるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:22:09

    大和ワイがUSAワイの地毛を見られた概念とか有り?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:17:21

    ちょっと普段とは違うSSを書いてみたんよー

    嫌い・汚い・きれい生まれた時から世界が嫌いだった。

    人も嫌いだった。

    なんでか分からないけど嫌いだった。

    お父さんも嫌いだった。

    お母さんも嫌いだった。

    近所のおじさんも。

    よく挨拶してくるお巡りさんも。

    御菓子をよくくれたおばさんも。

    みんな、みんな、大嫌いだった。

     

     

    「いいか、ワイ。お前もいつか父さん達みたいに、神樹様のために働くんだ」

     

     

    神樹様も嫌いだった。

    なんだったら、一番嫌いだった。

    お絵描きした絵を破くくらいに嫌いだった。

     

     

    「いい、ワイ。乃木様や上里様にはきちんと挨拶するのよ? あの人達のおかげで私達は今を生きてるんだからね」

     

     

    会ったこともない乃木も嫌いだった。

    会ったのことのある上里も嫌いだった。

    神樹様の次に嫌いだった。

    心の中のモヤモヤが嫌いだって叫んでた。

     

     

    どうでもいい。

    どうでもいい。

    狭い世界。

    汚い人間。

    憎い神樹様。

    こんな世の中どうでもいい。

    早くなくなってほしいなあ。

     

     

    壁を見る。

    早く壊れないかな。

    外は広いのかな。

    早く見てみたいな。

    壁がなくなってほしいなあ。

     

     

    汚い。

    汚い。

    汚い。

    人間は汚い。

    自然も汚い。

    星も汚い。

    みんな汚い。…
    telegra.ph

    元ネタは赤奈スレで

    ・大赦ワイに高ワイ因子が混じってること

    ・高ワイ因子の持ち主は天の神の影響で人嫌いになるけど友奈族と一緒にいると解消されること

    ・大赦ワイも子供の頃は人嫌いだったけど園子様に会ったことで浄化されたこと

    ……が判明したからそれを下敷きにしたんよー

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:57:23

    USAと大和も高ワイ因子は有るとは思うけど
    郡千景の血縁者でも有るのよね……

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:18:31

    紳士ワイが穢れで闇落ちするなら
    IF世界のUSAワイを闇落ちさせたい概念
    亡き東郷さんの勇者服を装束しているUSAワイとか見てたいし
    何なら原作ゆゆゆの勇者部のみんなが異世界で活躍させたいんよー

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:32:06

    >>131

    元ネタが分かりやすい

    イクス2のマザー……

    あのキャラが闇落ちしている姿だもんねぇ……

    そのIFのUSAワイは高ワイの因子が限界突破してそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:53:46

    >>129

    SSありがとうなんよー

    乃木と上里が嫌いって理由はやはり弟から加護を授けられ自身を呪詛を叩きつけた若ワイの子孫だからなんだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:47:59

    >>131

    銀の代わりにわっしーが死んだ世界線とかかね?

    本編でも東郷さんが壁破壊した時とかに一時的に闇堕ちしてそう、対人戦闘が強い概念とかあったし何も考えずただ守りたかった大切な人の為に戦えてるってことで皮肉にもこの時のUSAが一番強い疑惑ある(精神状態は最低最悪)

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:54:05

    >>134

    その世界線は勇者部とか無さそう

    USAワイが神様として崇められてしまうじゃないかな?USAワイ自身は普通に人として扱って欲しいというのはどうだろう

    並行世界まで巻き込むタイプのワイ君なんよー

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:03:33

    >>134

    ガチギレ5秒前+ニャル案件と満開で少し神に近づいてスペック向上なゆゆワイ(満開)vsメンタル以外のコンディションは過去最高なUSAワイ(満開)&使命感やら罪悪感やらでメンタルがぐちゃぐちゃな東郷さん(満開)で空中戦をしそうなんよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:13:42

    >>136

    わっしーが何らかの機械装置に拘束される概念

    ゆーゆがそれをぶっ壊す展開は有るんよ

    最後にはIFのUSAワイ君は消滅するか成仏するかのどっちかなんよ

    乗っ取られる展開はいるかね?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:25:15

    >>134

    壊れかけの心でただ東郷を守りその破滅の願いを支えることのみを考え動いているので対ゆゆワイ戦で壁の外の真実でメンタルブレイク状態のゆーゆを盾にして隙を突くし、それで夏凛がブチギレて冷静さを欠くの狙ってるし、夏ワイの教えと銀との模擬戦での経験で対夏凛も出来てるし(それでもヤバかった)、身に付けていれば樹界の中に物を持ち込める事は知っていたので役目を終えてたどっかの対人組織の開かずの武器庫からくすねてきたフラッシュバンやらスモークやらスタンガン使ってくるし、犬ワイのことで姉妹に精神攻撃仕掛けてくるし、トラウマで使えなかった満開も使ってくると色んな意味で無敵状態のUSA

    味方の時はそこそこ頼りになる程度だったのが敵に回した時のあまりにも厄介だったとのちに勇者部は語った。

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:38:46

    >>138

    そこでもう並行世界のことを知ってしまったUSA

    原作ゆゆゆが来るかそれとも本編後ワイゆゆゆが来るかは人それぞれなんよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:15:56

    >>135

    そのif世界は勇者部はUSAワイによって崩壊させた

    だがUSAワイに体内には高ワイ因子が膨大に溢れてた

    ゆゆワイを倒した原因で今のUSAワイは最強にふさわしい勇者になった

    だけど……わっしーがif世界から去ったことによってUSAワイの何かが壊れてしまった

    大赦側はもはやUSAワイを神様として崇めることした

    メンタルがぐちゃぐちゃになって世界なんて滅んだ方が良い過去最高最強なUSAワイの出来上がり

    だけど……自分では世界を壊すことは出来ない、大赦側が世界壊すこと止めてしまうストッパーが起きるんよ

    このifのUSAワイは米国の訛りでもなく大和ワイのような男児でもなくもうただの素

    ただわっしーに会うために生きているような存在になってしまったんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:20:51

    >>134>>138>>136の概念を140にありったけの概念をぶち込んだ

    このifのUSAワイは多分東郷さんを奪うことに容赦なくやると思うんよ

    世界を超えたヤンデレに成り上がることもあるんよ

    >>137の概念も十分使えるしな……

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:24:03

    うえぇ……倒すしか救いがねえのが悲しいなぁ・・・

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:33:39

    異世界と並行世界は何でも許される行為……
    バッドエンドもそれらに含まれるしな……
    ワイゆゆゆ世界本編がハッピーエンドだからこそ
    分岐の世界も生まれるのもまた必然だよなぁ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:47:11

    >>138

    ゆゆゆ本編の世界線だとこの後覚醒ゆゆワイとタイマンするんよ。師の教えや2年前の戦いもあって技量や経験は圧倒的に上なんだけどいずれ神に至る焔の器としてとめどなく進化し続けるゆゆワイに地力の差で押され始めるんよ

    そもそも神殺しの焔を使うゆゆワイに対して地の神力を借りて戦う勇者システムは極めて相性が悪いんよ、そして激しい空戦と舌戦の果てに「東郷さんの為と言うが結局キミの行いは彼女の選択肢を狭め破滅の道を進ませ苦しませてるだけ」と痛烈に言われ完全にヤケクソになったUSAはカウンターで満開戦闘機から叩き落とされるんよ

    地面に激突するまでの間に多数の進化型バーテックスを相手に孤軍奮闘する夏凛が目に入るんよ、その猛き勇姿がかつての赤の勇者と重なり、彼女の最期の戦いをフラッシュバックさせるんよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:56:39

    東郷さんが生きてればゆゆゆ本編で
    東郷さんが無くなってたらUSAワイは東郷さんの勇者服を装束で変身する√になってしまうのね
    ちーちゃんの血筋だな!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:58:16

    >>145

    訂正

    亡くなったら


    変換がミスったんよ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:22:34

    とりあえずUSAワイが東郷さんの勇者服を装束で変身流れ


    大赦から亡き東郷さんのスマホを強奪するUSAワイ

    それをゆゆワイか夏凜に見られてしまうことでUSAワイは「もう遅いよ……ゆゆワイ、夏凜」って言いそう

    東郷さんが言った言葉が離れなくてもはや仮面は被ることをやめてしまうUSAワイ

    壁を壊すことをガンギマリになったんよ

    >>134の展開になって、勇者部のみんなが驚いた

    USAワイが東郷さんの勇者服を装束で変身してしまったことを



    個人的には勇者服の色は黒色か赤色になってほしいかな………

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:02:13

    >>147

    世界に絶望してしまったUSAワイ

    親友のゆゆワイの声はもう届かない

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:14:47

    >>147

    モチーフは彼岸花かな?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:24:00

    >>149

    おそらくそうだとおもうんよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:48:23

    ifのUSAワイの中ではめちゃくちゃバッドエンドであり、同時に最悪な勇者になってしまった影響で園子と大赦ワイ絶対に曇る
    後他の並行世界に力を貸すよね
    USAワイ本人と出会ったら……悟ってしまうよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:32:06

    本編のゆゆゆのUSAワイは夢で見る展開になるんよ
    USAワイはわっしーに抱きしめるんよ
    わっしーは驚くんよ。USAワイは「俺をひとりにしないでくれ美森」っていうんよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:38:28

    >>152

    確か奉火祭から東郷さん救出した時も病室で二人きりになった時に抱き締めてたなUSA

    喪失しまくって精神壊れかけたんだそら再び失う事を恐れて独占欲が強くなるのも仕方がない

    実際わっしーもそういう所あるから似た者同士で丁度ええ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:50:08

    一期のレオに特攻するのはゆゆワイの満開の合体機能でゆーゆの満開と合体して叩き壊しそうなんよ
    それで火球レオが炎+神由来の力という事でゆゆワイにとっては養分みたいなものだから吸収しきれるけど横を見るとゆーゆが倒れてて……ってオチになりそうなんよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:17:23

    >>154

    理由がわからないからゆゆワイはもしかして俺のせいで…って曇りそうなんよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:45:25

    この世界線の天の神は一期ラストバトルで5体合体では勝てなかったしゆゆワイも居るからと残り七体も招集して十二星座全合体verに加えオヒュカスまで投入して過剰戦力で挑んで来そう

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:58:01

    >>153

    >>152

    ワイみもの相思相愛は世界までも壊しちゃうレベルなんよ

    わっしーが記憶が失っても本能的にUSAワイを感じるんよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:40:44

    >>157

    わっしー……

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:16:06

    >>151

    会いたくない敵なんよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:29:59

    >>147

    戦う時のBGM

    原作のゆゆゆのOPの歌無しBGMになりそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:51:51

    >>147

    大赦から東郷さんの端末を強奪する時に止めようとした自分と同い年くらいの大赦の神官を殺害してしまうif

    この時のUSAにとって大赦なんて敵でしかないから仕方ないことなのかもしれない

    そしてその日からあれだけ毎日園子の病室に通ってたお世話係が少年が来なくなるんだよね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:13:10

    >>161

    そのっち ワンチャン再起不能、

    あかりちゃん メンタルダメージで主導権をニャルに取られる可能性あり、

    ゆゆワイ 人としての見本の一つにしてた親友がやらかした事でかなり揺らぐ

    ニャルが笑顔でこの惨状を眺めてそう…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:30:56

    大赦「恩を仇で返すって言うのかよ!!USAワイ様」

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:54:21

    精霊21体を引き連れてUSA討伐に出陣するダークネス園子
    その顔にはUSAに殺された神官の少年が遺した大赦の仮面を着けているんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:59:12

    >>164

    東郷さんの端末を強奪した奴で変身するUSAワイVS精霊21体を引き連れてUSA討伐に出陣するダークネス園子VSダークライ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:48:00

    >>165

    ダークライ「なんでこんなクソ重空間にまで呼ばれなきゃいけないのです?」

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:35:41

    教団編後は途中でいつのまにか復活したニャル里ちゃんが現在の四国で神樹と天の神、その他の色々な邪神、旧神とは違う神性(つまりは邪神たかしー)の存在に正体は掴めなくとも気づいてそれを特等席で観る為にワイゆゆカップル成立後の夏休み明け始業式と共に上里ちゃんの双子の姉と記録を改竄してしれっと転入してきそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:00:32

    >>165

    どっちも終始無言で戦いそうなんよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:43:07

    >>168

    銀が死に東郷も死に残ったUSAと園子が殺し合う

    わすゆ組最悪のバッドエンドなんよ……

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:52:08

    >>169

    これで相討ちになった後防人組が正式な勇者に入れ換わる展開なんよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:09:18

    モウヤメルンダッ!!!(cv石田)
    これ以上BAD展開掘り下げて全員お労しくなるくらいならオレはわっしーとUSAの初ほにゃ概念を掘り下げるぜ、SSも欲しいしな!

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:18:44

    >>170

    かつての教え子であるわすゆ組は全滅し…

    自分を救ってくれた夏凜は勇者を降ろされ…

    今の教え子である防人は勇者として前線に立つことに…


    この世界線は夏ワイも中々お労しいんよ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:20:46

    >>171

    ワイみもは毎日のようにほにゃってそうな気がするんよ

    二人とも愛が重いしお互いの存在を確かめるかのように毎夜身体を重ねてそうなんよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:25:48

    >>173

    いいよね節度節度言ってそうな東郷さんと根は真面目で大和男児なUSAが脇目も振らず補うようにお互いを求め合うの

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:40:08

    結婚後のわっしーは貞淑で清楚な妻として外では評判なんよ
    でもそんな大和撫子が家では毎夜のように夫であるUSAを求めてるというシチュエーションはギャップがすごいんよ
    きっとUSAは毎日わっしーの魅力にノックダウンされてるんよー

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:35:32

    >>171

    ある程度はif展開は掘り下げたからそろそろ良いよね。(満足感)

    シリアスの温度差激しいって言われそうだけど、妄想しちゃうよね……やっぱり



    ちなみにワイみもがイチャイチャするなら

    USAワイの髪の色は黒になると思うよ!!

    その頃のUSAワイは金髪のウィッグは少なくとも着るのは減ってそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:43:04

    シリアス→ギャグ→イチャイチャ&ほにゃほにゃ→シリアス→ギャグ→イチャイチャ&ほにゃほにゃの無限ループなんよ
    ゆゆゆい並のギャグの要素で温度差が激しくなるのは原作ゆゆゆリスペクトなんよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:05:02

    >>177

    永久機関出来ているね

    もうワイ達同士の飲み会でもして、心を落ちつかせよう……

    園子様は何もしないで勇者部と防人組の飲み会してくださいね?

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:09:04

    犬ワイと風は樹のライブには必ず最前線で応援してそうなんよ
    名物姉弟としてファンからも周知されてるんよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:10:44

    >>167

    ニャル逃げるなあああ!!邪神たかしーから逃げるなあああ!!ハスターも絶対に戦略的撤退するじゃ



    >>178

    第二次ワイ飲み会

    結局は嫁の褒めあげで大乱闘するというオチ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:51:13

    第二次大乱闘ワイ君ブラザーズ~一番可愛いのは俺の嫁選手権~
    酔ったゆゆワイが神殺しの炎の残滓を使ったり衣蛸憑依の大赦ワイが触手を使ったり夏ワイが全力出したりなどの地獄絵図に
    なお最終的に皆相討ちになり戦闘力がないから一人隠れていた銀ワイが優勝した模様

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:25:45

    >>181

    USAワイ撤退してそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:52:26

    >>182

    USA「たっく、皆酔いすぎだろ…。ここは一時撤退、撤退…」

    犬ワイ「逃げんのかよ、USA!お前の東郷への愛はその程度か!」※酔ってます

    USA「……酔っぱらいの相手なんかできっかよ」

    犬ワイ「じゃあうちの風と樹の方が魅力的ってことで良いなっ!風の方が東郷よりおっぱいもデケエしな!」※酔ってます

    USA「(ブチ)あ”ぁ”!?うちの美森なめなんよ?美人で大和撫子で黒髪巨乳なんだぜ?うちの嫁が一番に決まってんだろ!少なくともおっぱいはうちの勝ちだ!」※なんだかんだ酔ってます

    犬ワイ「やるか!?」

    USA「やってやるよ!!」


    ~USA参戦~

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:01:05

    >>176

    東郷のためにもずっと黒髪の方がいいかなって思い始めるUSAとアレはアレで悪くないと思っているし再び立ち上がるのも辛かったろうに今までの自分を全て否定してまで再び勇者として立ち上がることが出来た姿であり今のワイを形成する大切なファクターをワイ君大好きな東郷さんが受け入れない訳が無い概念

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:33:26

    男性陣が大乱闘している同時刻に女性陣は大惚気大会が行われていたんよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:47:35

    >>183

    挑発に乗ってるんじゃねえよ!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:53:45

    >>186

    酔っ払ってるし仕方ないんよ

    そもそも酒が強い夏ワイが酔って大乱闘に参加してる時点で他のワイ君達もがベロンベロンに酔ってるのは確定してるんよー

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:53:19

    >>187

    相変わらず仲は良いな……みんな

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:58:50

    >>188

    本編に加えて邪神事件と邪教団騒動も経験してるし何なら邪教団に関しては男性陣だけで解決してるからね

    全員仲良しだしリスペクトし合ってるんよ(なお自分の嫁が一番という主張だけはみんな譲らない模様)

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:38:23

    >>189

    邪神事件怖い……もっと展開が掘られそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:53:20

    >>190

    むしろ掘り下げても良いんだよ?

    SSとかも投下されても良いと思うんよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:19:51

    >>190

    ・時系列は勇者の章後の高校時代

    ・厄介な天の神と地の神が表舞台から消えたのに呼応する形でニャルハスとは別の邪神が化身や教団を通して干渉を目論む

    ・最初にそれを知れたのが帰ってきたニャルに教えてもらったゆゆワイ、以降組織として改革中の大赦や既に力を失ってる勇者部の皆、特に友奈を巻き込まないために行動を開始、教団や邪神絡みの怪事件にニャルを引きずって挑むことに

    ・教団及び邪神の目的はゆゆワイの肉体を再び神の器に戻しそれを依代として顕現すること+神婚の儀式を利用して人類を邪神の眷属として取り込み地球を邪神の拠り所とすること

    ・そのため花嫁候補として友奈、東郷、園子がそれぞれ危機に陥る、特に友奈は洗脳される模様

    ・復活のマスクドUSA(ver大和リミックス)

    ・タコくんこと衣蛸参戦

    ・終盤まで夏ワイ不在な為、物理での解決が困難

    ・「ワイ君!神婚しよ?」「ぐわあああああ!?!?」(理性がヤバい)

    ・最終的にハッピーエンド

    うろ覚えやけどこんな感じだったはず

    掘り下げればもっと行けるな!!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:34:21

    >>192

    これの後に闇落ちたかしーが参戦するんよー

    if世界とは違うヤバさはあるんよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:23:02

    邪神事件と邪教団騒動は掘り下げあんまりしてないよね……

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:24:08
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:24:32

    建て乙なんよー

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:26:44

    建て乙なんよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:58:44

    建て乙〜

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:06:07

    埋めるんよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:06:37

    200ならニャル里がゆゆワイの家に転がり込む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています