【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 10

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:25:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:27:52

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:28:34

    祝10スレ目

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:36:25

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:37:50

    ふと思ったけど娘ちゃんは七五三とか行けたんだろうか
    現世での隠遁生活だったから行けてない可能性の方が高いと思うので出来れば成人式は行ってほしいかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:38:06

    きねんすべき10スレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:39:15

    立て乙!
    ここまで行くとは…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:57:06

    たておつおつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:59:07

    スレ立て乙
    ブレソルにあやかし娘ちゃんが実装されたらオカンと同じ蛟なのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:00:03

    >>5

    娘ちゃん神社には行ってないかもしれないけど内輪でお祝いはしたと思う

    無事に生まれて3歳、7歳まで生きられたのは周りからしたら奇跡みたいなもんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:00:47

    たておつ
    原作では他人を曇らせまくってる藍染がこのスレで存分に脳破壊されてるのすき

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:01:06

    「いいなァ石田、サラサラストレートやん。アタシの髪うねうねで言うこと聞かんくてしゃーないんよ」
    「髪を褒めるのなら僕じゃなく……それに平子さんだって見苦しかったり似合わなかったりするわけじゃないだろ」
    「…………せやね、ありがと」
    みたいな会話を後から掘り返して「好きになったのってここ?」したりしたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:03:49

    石田と娘ちゃんのカプ気ぶり勢だからそういう話もっとしたい
    地味に一目惚れである程度ズカズカ人と距離詰めるのが絶妙に上手い娘ちゃんが石田にだけぎこちないと嬉しい
    名前呼びできないとか一護やチャド達よりかは距離離れてるとかそんなの

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:25:05

    >>12

    逆に石田はどこで娘ちゃんのこと好きになったのかな〜とも話したい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:30:36

    >>14

    死神代行編in娘ちゃんシミュレートしてたら、虚集めて黒崎に喧嘩売った時に

    「ええ加減にせえ!お前の誇りなんてアタシら巻き添えにとっちゃどうでもええんよ!守りたいなら最初から危険に晒すな!一から十まで守り通して見せ!」

    って啖呵切ってたから、こんな感じで男前なところ見せたのかなあってなった

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:50:44

    シンプルに恋次にやられたときに浦原さんと一緒に来て治したのが娘ちゃんとかでもいいなと思った
    あとメノスグランデの時に浦原商店組と一緒に来て「バイトの仕事超えてない?ボーナスでんの?」って
    今までちょっと怪しい描写はあったただのクラスメイトのギャルが出て来て素手で虚倒すのも見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:54:27

    平子♀隊長が僕を見てくれないなら彼女の一部になれないだろうかの執着心で平子♀襲って実験起こした藍染
    娘を初めて見た時誰の目から見ても平子真子の遺伝子に物足りなさを感じてたら平子♀では想像出来ない情念を見つけ違和感を感じる藍染
    後に平子♀のお前の…!という言葉で成程これは私の遺伝子なのか、もう何人か子供を見れば平子真子と呼べる存在が出来るのではないか、今度は近くで観察したいので側に置こうとする藍染
    こんな男をキッショで済ます奴は平子真子だけ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:01:23

    平子♀と藍染の仄暗い恋愛とは言えないけれどよくわからない何かに気ぶりたい
    上司部下の関係性だったのに藍染がだんだんじっとりしてきてついに押し倒された平子♀とか平子♀のことが好きなのに愛してるの一言も告げない藍染とかそんな感じで

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:16:23

    藍染が好意を自覚してたらもうちょっとどうにかなってたような気もするんだよな
    でも虚化実験した後で「そういえば平子隊長はもういないのか」って無意識でなってそうだし
    長い金の髪をふと目で追ったりもしてそうだけど「愛していたか?」には「まさか」って言いそうだからダメ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:16:53

    平子母ちゃんは娘ちゃんがどれくらいの危機に陥ったらブチギレるんだろうか
    とりあえずその辺のモブに『藍染の娘なんて蛆虫の巣にでも入れとけば……』と言ってもらおう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:20:02

    このスレ所詮平子真子♀はこの程度の存在なのだ…からの強制合意(合意じゃない)なので本気でハゲと気づかれなかった事が悔しくて憎らしくてああなんて愛しい女(ひと)なのか?とめちゃくちゃ栄養が澄み渡る
    平子の子供ならどんなのでも見てみたい(自分との合わせ物はいるから)ので貴方は男を作らないのか?と単刀直入に聞く藍染とホンマキショいなオマエと会話する平子♀がみたい(平子♀は孫が出来ると律儀に教えに来てやった)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:32:42

    平子♀と藍染の関係は気ぶるよりも「藍染お前さぁ……」しそうなんだよなぁ
    ギンはクソボケだけど恋愛描写としては相手からの感情がある分マシに「子供がいるが???」してくる藍染いそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:35:06

    修行中に破れたシャツをぐちゃぐちゃに縫い合わせて登校してきた娘ちゃん
    「うっかり他のシャツ全部洗ってもうてこれしかなくてな〜うちミシンもなければうまいこと裁縫できるもんもおらへんからしゃーないわ」
    とか話してるのに織姫が石田引っ張ってきて「これあたしよりも石田くんのほうがうまく直せると思うんだけどどう!?」
    「井上さん雑な縫い目そんなに開かないで内側が見える。ああ、これなら十分直せるよ。預からせてもらっていいかな」
    「お願いしたいとこやけど、縫ってもらってる間アタシ何着るん?」
    でなんかこう石田のシャツと交換してメガネミシン中石田が上半身裸なのに娘ちゃんがオオオウってなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:36:57

    >>22

    百年子供の存在を認識しない上にたくさんいる『オトン』に含まれてない男がなにか言ってるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:38:42

    虚化実験の前に妊娠発覚してたら藍染どうしたんだろうな
    構わず実験に使うのか、実験対象から外してどっかに閉じ込めるなりするのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:40:15

    >>14

    誇りに関することとか?

    娘ちゃんにとって母の子として生まれてきたことは何よりの誇りだし、そして母に誇りとしてあれる娘でありたい

    そういう姿勢に惹かれたし実父発覚後心配で更に目で追ってしまう感じ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:41:21

    ハゲに代わってた一ヶ月もしも藍染が平子の側にいたら妊娠に勘づけたとかだと地獄が増していいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:45:51

    >>27

    これ最高では?最高だわ

    平子は生理来ないのストレスかなーと思ってるだけでよもや藍染との一回きりの行為が原因だとは思いもよらなかったけど、もし、もしも1ヶ月後隣で副官やってたら違和感に気付けたはずの藍染

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:51:29

    100年の間に平子♀とラブかローズか拳西との間に異父2人目できてたら楽しい
    自分と同じ立場(平子♀の子供の父親)かつ自分よりストレートに愛されてる男が
    自分の子供と合わせて仲のいい家族やってたら藍染の孤独感が凄まじそうだね!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:55:14

    >>27

    ブーメランが刺さる……

    全部聞いた娘ちゃんに道端で干からびたナメクジを見る目で見られてそうな藍染

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:05:12

    京楽さんが父親だって疑った件で後から「んなわけあるかい、あの人が父親ならオマエは春子やわ」って言われそう
    それで前あった「偽名なんて花子とかでいいだろ」「花子はアカンってオカンが言うねん」ってギャグ描写が
    藍染の斬魄刀に花って入ってましたね……花子ってその……ってちょっと違う意味になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:15:34

    娘ちゃん、存在としては歓迎されないのに、生まれてくるのは喜ばれたっていう中々にめんどくさい出生してるよね
    平子部分だけ肯定されて藍染部分は否定されてる感じ。破面編では否定部分がガッツリ顕在化しそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:34:41

    色々ため込んでた不安とかが爆発して「アタシがオカンに似てなくてあいつに似とったら、みんなアタシのこと嫌いだったに決まっとる!」って飛び出しちゃいそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:39:23

    軍勢も完全に否定できないと思われるのがつらい
    一番最初は平子にそっくりの女の子だから可愛がれた部分は確かにあるだろうし
    母ちゃん山場だがんばれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:42:33

    百年生きてるし過去回想とかで「オカンはアタシがオトンに似てたら、嫌やった?」って聞いたのに
    「…それならそれでもよかったわ」って返されて抱きしめられてるシーンとかあってもいいと思う
    そして現在時間で父親の斬魄刀が完全催眠だということを知って母が一番懸念していた事を察して
    父親に似ているどころか「誰にも似ていない子供」が産まれていた可能性を理解してしまう娘ちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:50:11

    平子♀「ヤッた記憶のない奴よりあるやつの方がまだマシでそれがわかるだけでも助かるからそれはそれでオッケーやったで。
    俺が産んでんねやから誰に似とっても俺の子なのは間違いないのにお前俺にとってお前の顔の何が問題やと思ってん?謎やわ〜」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:53:53

    ルキア救出の際父親探しで暴れ回った経緯があり藍染惣右介の娘なのはSS界で公然の秘密
    平子隊長の娘と呼ばれるのは3割、あとの7割はルキア以上に陰口叩かれてるから復帰した皆には会いづらくなるんだ
    平子はこんなんこれからの人生でナンボほど言われるんや、早よ慣れぇ(ホンマにごめんな)と言う

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:55:49

    >>36

    普段ならこれで良かったんだろうけど、尸魂界編を踏まえるとその“父親”のことで人生で初めて悩むだろうし、適当に流すのは良くなさそう

    これ平子が初めて対応しくじったりするんじゃないかな。娘ちゃんの表情見て(……間違えた)ってなるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:01:02

    娘ちゃんそこまで馬鹿じゃないからそこまで誰彼構わず父親認定して暴れまわることはないと思う
    友達を助けに来ているのに一人だけ私情で騒ぎ起こそうとするようなタイプじゃないだろうし
    でも想像している父親像に近い死神を相手にして冷静でもいられないと思うからやっぱ京楽さんよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:08:33

    >>37

    藍染は君を知った日から君を思わない日はないさ、私の娘って言う(まあ嘘ではないライン)

    7割平子成分がふざけんなと藍染をぶん殴って叫ぶのに100年越しの思春期で縋る相手に石田を選ぶ娘!ちゃんと石田に言語化して、お前が好きやで(アタシを選ばんくても)と伝え父親とは違う初心な素直さを見せつけろ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:11:58

    ダイススレじゃないからそれぞれの娘ちゃん像にかなりブレがあるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:25:55

    キャラ解釈よりもBLEACHだし過去回想以外の方で湿っぽというか家族のなんかの話はしといて
    現在はなんかでかいコマでいい感じに啖呵切ってるほうがそれっぽいかな……みたいな感覚がある

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:37:54

    勝手な想像だけど、娘ちゃん百年隠遁して初めて学校通って友達できたから、百年煮詰めた思春期と反抗期が父親発覚で顕在化しそうだなってイメージがある

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:26:16

    平子娘が激怒して平子と大喧嘩するなら藍染関係よりもルキアのために尸魂界行ったことを怒られた件についてな気がする
    「オカンはアタシが友達が死ぬかも知れんのに放っとくような根性ナシに育てば良かったと思っとんの!!」みたいな
    百年なんだかんだ愛されて周りに人がいた娘を見てたら初めての友達の重さを見誤ることはありそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:59:06

    >>44

    どうだろう?平子♀はそれこそ仮面の軍勢とかで友達の重さ分かってると思うから、前スレにあった理由で喧嘩する方がしっくりくる

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:13:59

    仮面の軍勢は付き合い長いけどルキアは半年も付き合いないだろうからそこまで入れ込むとは思わないんじゃないかな
    しかも死神視点だとある程度仕方のない処刑だから現世育ちの娘とそこら辺齟齬がありそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:25:37

    うーん、平子がそう言う事で軽く見るのがなんかしっくり来ないのよね........

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:27:44

    ルキアの為、家族の仇に努力を尽くし本気で勝つ気で挑んだ父親(京楽)に勝てない娘ちゃん概念
    天に立つ藍染に連れて行かれる娘ちゃん概念
    軍勢は卒倒した

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:44:49

    ルキアの処刑はおかしいって死神たちはほぼ全員が思ってるぞ
    白哉や山爺ら秩序側はおかしいと思ってても四十六室の命令=掟だから執行するってだけで

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:56:15

    平子はそれはそれ、これはこれ、で
    「友達を助けに行ったのは偉かった。お前を誇りに思う」
    「でも勝手に尸魂界に行ったのは悪かった。お前に何かあっても母ちゃん助けにも行けへんやろが」
    っていう感じで褒めるし叱る

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:20:18

    浦原さんから昔軍勢が四十六室に処分されかけたって話聞いてたら、『知り合いが尸魂界に殺される』って一護たち以上に敏感だろうし飛び出さないのは無理よね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:47:04

    >>51

    100年間あったらそこらへんのことも娘ちゃんは浦原さん達から聞いてそうだし尚更そうだし

    娘ちゃんの中で尸魂界が理不尽な罪で処刑してくるやべーやつらのイメージがつくかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:52:25

    娘ちゃん雨でびしょびしょになって制服のスカート絞るの似合うし
    それまでは物凄く饒舌なのにシャツが透けてるって指摘されたら真っ赤になって黙っちゃいそうなとこある
    破面篇の終わりから死神代行消失篇までの間にそういうイベントありませんでしたか

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:12:23

    この世界線、平子が除湿してても割と湿っぽいのに出産時に平子が儚くなってたらもう全方位地獄だわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:16:14

    藍染は平子♀が孕んでると気付いても実験する、したという熱い信頼がある
    警戒してる男に不意打ちかまされ出来てしまった子
    藍染自身に興味ないくせに堕す動作を見せず出産を視野に入れるとか意味がわからない
    僕を見てくれない平子真子なんて(意訳)で実験するぞ
    平子♀は狂人でないから付き合いきれるか!で振り向かず終わりだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:18:15

    藍染→原作通り+そこに平子が女性になったことによりなんらかの感情が無意識にあるかもしれない
    とてもネチョネチョしっとりしてる加湿器
    もうちょいお前素直になって否定されても反対されても良いから誰かに理解されようと言葉を尽くすところから始めてみない?
    平子♀→除湿機だけど藍染に何か思う事が無いわけではなさそうなのがとても趣を感じて美味しい
    ドライだけど未婚経産婦とかいうとんでも属性がつくのでエッチだし元々細いから儚げ美人(偽)になりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:47:48

    未婚経産婦、性行為経験は1回だけとかだと性癖的にぶちテンション上がる

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:09:55

    娘ちゃんは平子と喧嘩するより軍勢と若干雰囲気ギスるくらいが関の山だと思う
    お母さんがいない時に軍勢に「アタシが父親に似て産まれたらどう思った?」って聞いて、一瞬反応が遅れたことで色々察した娘ちゃんが「頭冷やしてくるわ」って出ていくし、戻ってきた平子はこのこと聞いて「まああいつなら帰ってくるやろ」って普段通りでいる。
    娘ちゃんはファミレスでやけ食いしたりフラフラ散歩して野良猫構ってコンビニで立ち読みして明け方くらいにちゃんと帰ってきてもいいし、出ていった直後に破面から襲撃受けてそのまま拉致されてもいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:28:23

    平子に育った子に急に藍染の見た目になったことを想像させられたら反応遅れるのは当然といえば当然なんだよなぁ
    実際生まれる前は平子に似ていて欲しいと願われただろうが
    生まれてしまえば仮面勢のことだからどんな顔に育ったとしても可愛いからヨシ!になったと思われる
    みんなの愛情が顔に注がれているわけではないとさすがの娘ちゃん(100)もわかってはいるだろう
    平子♀は心配してるけど生まれに不安を覚えることもあらーなくらいで愛情が通じてることへの信頼はしてると思いたい
    ただし攫われたことがわかったら暴れる

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:49:25

    ここの藍染は計画に全然関係なく平子♀にここまでしておいて、向けてる感情の種類か恋情じゃない可能性あるのが......コイツさぁ.........ってなる

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:01:47

    娘ちゃんがSS編で「オカンを傷つけたのお前かー!」って暴れたんだし、平子♀も「うちの子誘拐したのお前か!!!」ってなってもいいと思うんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:23:43

    平子♀は変人で捻くれ斬魄刀持ちで若く見えるけど実際はいい歳で身体は痩せぎす系と藍染の好みに当てはまらない
    それなのに無理矢理襲って実験し100年近く行方を探すとかいう謎の執着してる
    そんな地獄生み出す藍染からしか得られない栄養があるんだ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:51:40

    >>54

    めっちゃ湿ってても娘ちゃんの産声と同時に藍染以外は晴れるから問題ない

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:09:51

    >>54

    平子♀居なくなったら唖然絶叫で済まんだろうな......仮面の軍勢だから娘ちゃんはちゃんと育てるだろうけど年々平子♀に似て来るし....浦原さんも罪悪感がやばそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:11:18

    >>60

    藍染から平子への感情は恋情ではないかもだけど愛情ではあるめんどくさい奴であってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:47:28

    巻頭歌つくった

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:48:56

    >>66

    すげえええ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:49:29

    >>66

    いいね!!!うまい

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:51:12

    >>66

    名前が撫子だった場合、もっと意味深だよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:59:01

    >>69

    とりあえず撫子想定の方がシンプルにタイトル含めて分かりやすくできそうだからそうしたのでそうです

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:07:07

    今更だけど娘ちゃんの名前が撫子なのがめっちゃ好き
    平子の「この子はうちの子や!!!」って主張が感じられて
    逆撫の“撫”に真子の“子”だからこれでもかと藍染要素を勘付かれないようにしてるの、愛だなーとなる

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:10:09

    >>66

    好き

    オサレポエムの才能があるの羨ましい好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:13:15

    >>61

    それはたぶん冤罪じゃないやつ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:18:48

    >>71

    内心「章子ちゃん」呼んでたけど、そう考えると「撫子」のほうがしっくり来る

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:26:33

    レスであった冤罪だって平子♀が娘に説明する時には京楽さんが父親なら春子って名付けたとか、娘ちゃんが偽名は花子は母に駄目って言われたの考えると、更に色々考えさせられるポエム

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:28:24

    過去スレにあった一織気ぶり勢娘ちゃん概念好き
    この娘ちゃん90年前から既に元気いっぱい娘ちゃんなら少女世界(1906年発刊)が発行されてた頃から少女漫画にどっぷり浸かってそう
    恋に夢見る乙女ってかわいいよねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:30:48

    >>61

    マユリ様が何したって言うんだ畜生!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:39:56

    破面の軍勢と色々なことする娘ちゃんが見たい
    ハッチに鬼道教えてもらったり白に白キック教えてもらったり・・・みたいな戦闘的なことでも良いしローズにギター教えてもらうのも良いと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:48:22

    娘ちゃん頭脳も才能も両親ハイブリッドの超天才で、仮面の軍勢から基礎とホロウ化教えられて一部育ててる面子が、夜一鉄斎浦原とかその道でのエキスパートだから特に才能持ってる方面をどんどん伸ばしてて、ヤバイんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:52:04

    >>79

    虚化教えてるのかな……?最終的には会得するんだろうけど、面倒事(藍染)を引き寄せないために原作開始時期は知らないと思ってた

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:55:45

    娘ちゃんの虚は遺伝タイプなんだろうか?
    ホワイトさんは真咲から一護に移動してるから中の人化してるけど娘ちゃんに中の人はいるのか

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:56:07

    >>80

    暴走したら大変だし教えるじゃないかな、ただ娘ちゃんと仮面の軍勢のホロウ化って、だけど一護みたいに(一護と娘ちゃんも多分違う)厳密には別物な気がするから指導が正しいかは別

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:56:51

    平子♀達としては普通の現世の女の子として過ごして欲しいだろうから原作開始時点だとそんなに詳しく知らなさそうなイメージだった
    流石に周りの外見年齢が変わらなさすぎるから、死神やソウルソサエティのことは最低限教えられてそうだけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:58:31

    >>81

    中の人いるんじゃない?

    個人的にはカラーリングが藍染で髪がロングストレートで想像してる

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:04:08

    いざという時に自分で自分の身を守れないっていうことにはならないように色々死神としての技は教えて実践でも使えるようにさせなければいけなかった気がする
    平子♀(隊長格)と藍染の子供だし霊圧クソ高いから虚に狙われやすいとか藍染が平子♀を妊娠させた意図が読めないから一応念のために藍染達に攫われないためにとかで戦う術は教えていそう
    つよつよ伸び代アリな娘ちゃんも好きだけど平子♀達は教えなくて良い環境なら教えなかっただろうし普通の子供として育てたかったと思ってそうだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:04:28

    >>84

    娘ちゃんに中の人いると平子♀から虚がいなくなるはずなんよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:07:11

    虚化は教えるのかどうかというと一応禁術だから存在は教えるけど使わせないんじゃないかな
    あと平子達が不完全な・未完成な虚化(ほぼ病気のような虚化)だから本当に娘ちゃんに遺伝してるのかどうかわかんないよね
    何か遺伝してる気がしなくもしないけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:18:09

    妊娠中に一緒に虚化の実験に晒されてる訳だし何かしらの影響はありそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:21:36

    >>86

    妊娠中に事件起これば母子共々いけるなって

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:22:45

    あにまん誤字ってるじゃんとなったので直すついでにどの名前の娘ちゃんでも大丈夫そうな巻頭歌つくりました

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:23:57

    >>90

    いいわぁいいわぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:28:06

    平子♀が妊娠何週目かで色々変わってきそうだけど
    ワンチャン胎児一人+母体一人でカウントされてお腹の中にいる娘ちゃんも虚化実験の被験者になるとかなら虚化するのか・・・?
    藍染が妊娠に気づかなくて平子♀も妊娠に気づかないぐらいだから虚化実験はつわりは始まってないけど(妊娠五週目前後)平子♀が生理そろそろやのにこおへんなってなるぐらいかつわり来てるけどただの体調不良だと思って見逃しててお腹は大きくなってないぐらいかな
    妊娠何週目に胎児がどれほど成長するかは知らないけどワンチャンお腹の中で虚化する娘ちゃんいるかもしれないのかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:28:08

    「ここで逢ったが百年目」とかも合いそうだよね娘ちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:29:26

    >>90

    すき〜〜〜

    フツフツと消えない怒りみたいなものを感じる

    撫子ちゃん想定の方も好きだけどこっちの方も素敵で好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:29:49

    >>92

    平子が妊娠中に死にかけた理由これじゃね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:43:14

    実感する程度に体に影響が出始めるのが確か妊娠4か月頃位だったはずだから
    元々が生理不順気味でつわりも軽い方ならそこそこ妊娠期間経ってても気づかない可能性はある

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:48:35

    平子のつわりはかなり重いイメージ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:50:23

    隊長時代は生理が重かったけど悪阻は軽かったとかだと藍染が側にいたら気づけたレベルが上がるからいいかなと思ってる

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:56:10

    藍染は原作でも大罪人なのはそうだけどこのスレだと自分の子を妊娠してる平子♀にあんな目に遭わせたという最低さが加わるので色んな発言がブーメランになって帰ってきてほしい

    あなたが選んだんじゃ無い云々は雛森が平子の元で元気に副隊長してることがブーメランになって帰ってきてるし>>98みたいな感じで一ヶ月間鏡花水月で騙してた事が裏目に出てほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:06:21

    名前が撫子ならって話なんだけど娘ちゃんも鏡文字で自分の名前書けるならギャグ描写の変な特技が鏡文字の花っていう完全に父親の斬魄刀を連想させるものだったって後から気づくオタクやりたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:08:40

    >>96

    現実世界でも陣痛くるまで妊娠知らなかったパターンあるしな

    お腹張らない体質の人はマジでぺったんこのままだし、事件のときに妊娠に無自覚でもおかしくない


    あとこの平子、つわりと出産が過酷すぎて妊娠はもう勘弁って思ってそう

    石田と結婚した娘ちゃんが妊娠報告しに来て周りが喜ぶ中「えっマジで……いや嬉しいけど、大丈夫かオマエ……?」ってなる

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:13:43

    こんなスレで言うのもあれだけど>>101>>96みたいな話を見ると人体の神秘を感じるわ

    虚化実験に巻き込まれた胎児に影響があるかはわからないから念入りな検査はするだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:21:10

    アスリートで腹筋バキバキの人は腹筋が邪魔して腹が出ないとかいうけど平子♀はどうなんだ……?
    筋肉はあるだろうけど腹筋割れてるまでいってなさそうだしペラいからめっちゃ出っ張るほうかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:25:55

    >>103

    お腹出るかって、お母さんの体質もそうだけど子供の大きさも影響するから、娘ちゃんが小柄ならお腹の張りも少ないと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:29:16

    子を宿し平子真子の娘、藍染惣右介の娘、仮面の軍勢の娘であった若い時代を終わらせ年老いていく自分に喜びを感じる娘はいる
    自他共に現世組感覚だけど実年齢は100超えてるので…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:33:08

    精神的にはやっと大人になった感じだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:35:55

    すっげ〜〜この世の幸せ全てを煮詰めたようなとろけるような愛おしさが我慢できない顔をしながら大きくなったお腹さすってる娘ちゃんが見たいな
    横に妊娠中の娘ちゃんがしんどくてどうしてもできない家事を手伝ってる平子がいると嬉しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:56:09

    石田親子似てるし、少なくとも第一子が男の子なら石田似がいい......髪質とかカラーリングは娘ちゃん似で顔に若干面影がある感じ(石田も髪質とかカラーリングがお母さんと同じで、少し面影がある位だったから).............双子とかでもいい

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:57:11

    そういや平子が髪切ったタイミングっていつだろう
    妊娠中に寝たきりで手入れができない&邪魔でとりあえずばっさり切ったのを「丁度ええわ」ってそのままにしたのかな
    そうなると髪を切ったのでさえ娘ちゃんの為になるけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:00:05

    >>109

    原作だと多分、髪切った事(切り掛かった事)気にしてたひよ里の為も有ると思うし、理由が一つ増えたと考えればいいだけだな

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:28:01

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:30:28

    平子真子(娘)が旅禍として現れたらこのスレ藍染なら虚圏に連行して壊そうとするよなぁ?
    喋れないよう丁寧に処理、藍染に名付けられた状態で虚圏生活スタート
    偶然初潮を迎えた姿に汚れた神聖さと平子真子ではない証拠、これは触れてはならないものだと何故か思う藍染
    (ヤられたかも疑惑の真相)(互いに父と娘と気づかない)(分かる言葉で喋れやと憎悪激らせる娘)

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 05:54:13

    娘ちゃんいる時空の藍染と平子♀の過去編めっちゃ見たい
    もうこれ以上どこをじっとりさせるんだよと思うけど原作より言動がネチッこくなってると嬉しい
    平子♀はかわいそうさとこんなん狂うって言いたくなるような感じであってくれ(?)たのむ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:53:28

    藍染は拉致ってきた織姫を「太陽」って言ってたけど、娘ちゃんは三割の自分の血が気に食わなくて言わないんだろうなあ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:45:07

    自分の子供だってわかる前の娘ちゃんわりとひよ里枠だと思うから貞操よりもストレートに命の危機っぽそう
    どこの男との間にできたかわからない子供なんて自分でどうこうするよりも絶対に平子に壊させたいだろうし
    鏡花水月で自分の娘斬らされて藍染に「いい顔だ」されてお前の娘だって言いかける平子もいいと思う
    ついでに娘相手に姿だけ写し取って中身がないの意味で「水に浮かぶ月のよう」って言って鏡花水月ブーメラン投げてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:48:29

    でも見た目と性格もほぼ平子♀に似てるのが大部分だから、誰の子供なのかとか一部だけ似てない所が目に付くと余計に気入らなくて誰が見ても執拗に嬲ってて、口で何言ってても態度がどうでもいいモノとして扱ってるには、行動とぶつけてる感情がネチネチ過ぎるのもいいと思うの

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:34:46

    >>116

    藍染の耳に残る平子♀と違う声だから喋れないようされるじゃないですかやだー


    ルキアに再会し朽木無事でホンマ良かった!皆はなんか老けた?て努めて明るく振る舞う娘ちゃんいいよね良くない

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:49:23

    藍染はどういうテンションで平子のこと襲ったんだろう
    計画的に事に及んだのか、今ヤれそうだから突発的にみたいなノリなのか

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:02:21

    ・一夜の過ち派
    ・計画、なし崩し派
    ・酒で免罪符派
    ・衝動突発派
    ・無意識な愛はあった派
    ・寝込み夜這い派
    ・軍勢の前で派

    藍染のテンションがどれでも軍勢は暴力の一環で決着してるの控えめにいって最悪じゃん

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:09:32

    >>119

    だって普通はどの場合であっても愛があったら実験体にしないし.............仮に愛あっても同意なきゃ(前後不覚で酔ってるの割とアウト)ただの暴力なので.............

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:16:45

    平子がされたことに情を少しでも感じていたら「オマエの父親はもうこの世におらん」って言いそうなんだよな
    娘の父親は惣右介と呼んでいた自分の副官であって、それはあの夜藍染のしたことで永遠に失われたって感じで
    それはそれで鏡の花や水に映った月と情を交わしてたみたいでなんかいいなという気持ちもある
    でもどっちにせよ最悪でもある

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:02:11

    平子♀ひよ里&娘ちゃんと浦原さんとかローズだと金髪家族にも見えるよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:43:40

    >>122

    「うち孝行せなあかん父ちゃん姉ちゃん多くて大変やねん〜」ってケラケラ笑いながらも自分の誕生日にみんなに逆プレゼント贈るためにバイトする平子娘ちゃんすごく好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:10:04

    娘ちゃん現世100年の虚弱と孤独、家族の優しい嘘と父母由来捻くれ合わさって追跡系脳破壊斬魄刀になりそう
    純粋にパワー足りてないな…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:12:09

    なんか言ってる藍染を「でもコイツ、オカンの乳揉んだんよな……」って目で見るタイプのメンタルごん太の娘ちゃんは
    深刻な顔して「あれが父親ってことは……アタシ、オカンの乳首であれと間接キスしたことにならん?」とか言ってくるし
    健全な男子高校生たちは反応に困る

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:20:27

    >>125

    「あいつが吸ったんは魂魄の乳で、お前が吸ったんは義骸の乳やから安心せぇ」とか返って来そう

    周囲の人は更に居た堪れなくなる

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:19:11

    >>123

    娘ちゃんどんなバイトするんだろう

    今パッと思い浮かんだのはガソリンスタンドで元気よくオーライオーライ!言ってる娘ちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:55:44

    案外平子がいらんこと言ったのかもしれん
    それで藍染はもうすぐハゲと交代するし最後にもう少しこの人に何かをしておきたい欲が湧いたとか

    「もうしんどいわぁ、もし俺がおっさんやったら綺麗なお姉ちゃんのいるトコ行ってイイコトしたいくらい疲れたわ。男はええなぁそういう店があって」
    「……僕でよければ相手になりますよ」
    「は?なんて?」
    「そういうことをして疲れを癒したいならお相手になります」ガバ-
    「待て待て待てジョークや!ジョーク!イッツ・ジョーク!!やめぇ止まれボケアホ」ジタバタ
    的な

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:58:03

    >>123

    色んなところで色んなバイトしてほしい

    ファミレスの店員さんの制服が可愛いからとかカフェのバイトは雰囲気おしゃれだしまかない食べられるからみたいな理由で色んなバイトをいっぱいしてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:20:09

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:20:43

    >>128

    平子がいらんこと言って藍染が動いたとしたら誰かに抱かれたいより自分も結婚したい系じゃないかな

    その後で自分以外の男と仲良く話してる姿を見せれば、ここの藍染なら動くと思う


    誤字ってたので上げ直し

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:32:18

    >>131

    じゃあ虚化実験に使わずに結婚しろよ・・・

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:33:17

    >>132

    藍染がちゃんとプロポーズできると思うか?好きとも一言も言ってないのに?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:49:45

    平子も叶うなら娘ちゃんにお父さんと好きなだけ外で遊べる環境あげたかったと思うのにな

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:19:15

    でも結婚して子持ちになって藍染が止まるかというのを考えると
    大罪人の家族よりも被害者のうちの一人のほうが立場的には良いというのがなんとも

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:38:17

    >>132

    結婚てね、両者の合意がないと出来ないんだ

    平子は結婚したいとは言ったけど相手が藍染がいいとは言ってないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:44:16

    過去スレにあった藍染が雛森に昔恋をしていた思いを寄せていた人として平子♀のことを語るんじゃなくって、今でも思いを寄せていることを匂わせるように平子♀のことを語る藍染概念が好き
    めんどくさ!ってなるしどの面下げて!!と思うしこのルートだと雛森は原作より藍染に少しぐらいはぐちゃぐちゃにされてなさそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:17:57

    藍染は娘ちゃんが強がるのを見抜いて、露出の少ない服着せて服で隠れた部分の肌にえげつない傷跡つけててほしい。決定的な傷は平子に付けさせたいからって理由で見た目重視で絶妙に動きに支障がない程度だとなおよし。やっぱり娘ちゃんは平気そうに振る舞うから、鏡花水月の能力で平子♀に斬られたときにようやく全身ボロボロなのがバレる感じで

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:27:31

    合意で関係に至ってても「自分だけが知っている」で一旦は藍染の溜飲が下がるかもしれないけど
    結局「それでも自分だけを見てくれない」で虚化実験するだろうし、した後失恋した男みたいな動きしてそうでやだし
    これだといけしゃあしゃあと「あんなに愛し合ったのに」とか言いそうで最悪なんだよな

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:29:35

    どのパターンでも藍染のは自業自得すぎる.............

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:38:17

    深愛/水樹奈々

    これは一夜の過ちルート藍染ソング

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:44:00

    どうあがいても平子♀が現世へ脱出後に藍染との子を妊娠していることが発覚したって言うのが条件の時点で藍染が最低なのは変わらないし平子♀が藍染に抱かれたことが一度はあるのがエロイよねってなる

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:08:46

    藍染この野郎ってなる会話なら「長い髪の方が似合っていたよ」「一生伸ばさん理由が今できたところや」みたいなのもいいな
    お前無自覚で物凄く隊長時代の平子の幻追いかけてるじゃんなんなの……ってなるやつ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:20:54

    >>143

    此れだとあの夜にひよ里が切った平子♀の髪、後で回収してからずっと持ち歩いてそう......

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:47:15

    あやかしソサエティに平子娘がいたら藍染がなんか狸系っぽいし蛟と狸の子供になるのかな
    水掻きのある狸っぽい妖怪だと雷獣とかいるけど雷は海燕殿と被るし何が産まれるんだろう

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:24:24

    藍染が「私を見ろ(意訳)」で平子を手籠にしたら、藍染がどう足掻いても勝てない平子の唯一無二が爆誕したの申し訳ないけど草

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:57:15

    虚化実験しないで「責任取ります」してたら見てくれてたかもしれない
    なにもかも台無しにしやがった、お前はいつもそうだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:02:04

    浦原さんの乱入で阻止されたけど虚化させた責任は取りますってどっかに閉じ込めるつもりだったのかもしれんぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:13:24

    >>148

    自分と仲良い友達で仲間(平子♀にとっては、自分巻き込んだよりも仲間を巻き込んだのがアウト)を実験体にして更に監禁までされたら、それで心開く奴は居ないのよ

    仮に責任取るつもりのが本気的そうだったとしても平子♀以外は殺すか良くて人質(平子♀への)だろうから、平子♀的に自分の仲良い友達兼仲間達をそんな扱いする奴はダメでしょうよ(数多くの実験台犠牲者達を出してるのもダメ)

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:45:03

    藍染から逃走したのに娘の出産のためにどうしてもソウルソサエティに一度戻らないといけなくなって産後すぐ娘だけは現世に逃したものの難産すぎて瀕死の状態で藍染に見つかって幽閉される平子♀ルートはありませんか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:05:25

    平子が転校してくるルートでずっとお腹痛そうな顔しながら「…………いとこや」って言う娘ちゃんも見たい
    最終的に「なんでオカンが高校生として転入してくるん?!」って爆発して「オカン??!!」ってなるやつ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:21:32

    >>149

    どうやっても心開いてくれないならいっそ一番嫌いって特別を埋めるしかないって奴では

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 04:04:29

    >>151

    最高、右左両方隣から平子サンド出来るじゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:06:29

    娘ちゃんが自分の娘だと知る前の藍染にとって娘ちゃんはひよ里枠はわかると同時に自分の娘に対して他の人使ってリョナるのやめーやという気持ちになる
    自分の娘だとわかったら自分と平子♀が混ざった存在である娘ちゃんに興奮すると同時にやっぱり妬ましいし嫌いなので自らの手でリョナor平子♀に壊させるね・・・ってなりそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:22:53

    >>154

    一護たちに「うちのオトン日替わりなんよ」「これ、昨日のオトンの写真な」「最近オトンの偏りがあるってクレーム来たからあみだくじで決めようと思うんや、手伝って」ってにこにこしてた娘ちゃんが、藍染を目の前にしてこれはヤバいと察し「アタシの父親は軍勢じゃない」「どこの馬の骨とも知らん男や」って言い出してもおかしくないぐらいヤバいな

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:07:27

    雛森に手を出してないとしても歳上で金髪の女上司に執着してる男が歳下の黒髪の部下にちょっかいかけてて
    破面篇で主体性が薄い短い金髪と性格の悪い黒髪侍らせてるの拗らせの極致って感じでヤバいな

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:21:26

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:48:58

    平子娘の好きなものが湯葉刺しで嫌いなものがうずらの卵とかそういう感じで血を感じるのもいいけど
    全然関係ないもの好きなのに織姫に豆腐やさんのドーナツ美味しいよとか言ってるの見て血を感じるのもいい

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:51:41

    >>124

    ツヨツヨ追跡極めたら根源から弄くれてどんなんでも例外なく有する能力の種類やレベルを自由自在に操ることが可能になるやつ!剣とか素の暴力で負けてリョナられる役だな?!

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:30:04

    >>159

    両親の頭脳才能ハイブリッドで潜在能力藍染越えの恐らくホロウ化も使える、仮面の軍勢&浦原夜一鉄斎に英才教育されただろう娘ちゃんに素の暴力で勝てる奴とかほぼ誰も勝てんだろ.............

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:05:16

    >>160

    強大な遺伝スペックに体がついていかないで80年寝たきりだし11番隊は相性悪いな

    父親の平子真子をどこまでも探すぞ執念追跡!がここで遺伝するだなんて…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:20:29

    始解が「相手が見たいものを見せる」能力で卍解が「無いものを有ることにする」能力とかで
    一見父親に似ているように見えるけど全く正反対とかでもいいと思う
    「鏡の花も水面の月も、ここではアタシがある言うたら"有る"んや……勿論、アンタの弱点も」みたいなやつ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:22:58

    part1から読んでたら最初合法ロリ(中1ぐらい?)だけど死神代行消失篇辺りでは年相応(高校生)の見た目になるっていうレスがあって、とても良い妄想じゃん・・・と思うと同時にどういう成長曲線???となった
    何か色々あったけどめっちゃ健康で100年ぽっちで高校生だと通るぐらいの見た目になってるだけでも死神の成長の速度としては速い部類に入る気がする
    じわじわ怪しまれないように成長するなら破面篇の時にはそれなりに育っていたのかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:24:15

    始解の能力は「擬態」だと勝手に妄想してた
    親が催眠で「他人が世界をどう見るか」を操るなら、娘ちゃんは反対の「自分は他人にどう見えるか」を操るみたいな感じで

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:26:42

    >>163

    霊圧が成長してる(安定してない)うちは肉体も一緒に成長するとかだったはず

    ただ霊圧が強いと成長も遅くなるってのも聞いたことあるからよく分からん

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:28:57

    娘ちゃんは破面篇まで一応瞬閧使える鬼道衆総帥とハッチの鬼の子だと妄想してた
    手刀使ったり殴り殺したり鬼道バカスカ使うめっちゃ速い脳筋スタイル

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:33:18

    >>162

    娘ちゃんの斬魄刀はさあ、どうして月島さんにアンテナ立たなかったの?

    >>163

    父親の真実と家族の事実、自分を受け入れ初潮きた二次性徴曲線かな、石田への恋心も一役買って欲しいけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:39:51

    >>76

    イラスト描いたらベルばら、ガラスの仮面みたいな昔の少女マンガ風になる娘ちゃん

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:44:06

    >>167

    死神代行消失篇は浦原さんの要請で石田が虚退治に動くのもあって石田と一緒にいるだろうから……

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:07:38

    時々100歳部分が滲み出してほしい
    外に出れない生活を送っていたとしても本とか新聞とかは読んでそうだし100歳は滲み出るはず
    現国の教科書や日本近代史の部分とかでこれ読んだことあるわ〜(初版なお絶版済み)見たことあるわみたいな言い方する娘ちゃん

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:53:06

    は、初恋は拳西だった(隠してたけど保護者のみんなたちにはバレてる)のに拳西とタイプの似てる一護じゃなくて全然違う系統の石田を好きになった(って不思議がられてる)娘ちゃん概念…!

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:29:39

    前のレスにあった初恋浦原さん説でも石田とタイプ違うし、その概念はどっちのパターンでもなくならないな

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:34:36

    初恋が浦原さんのやつなら度々言われてからかわれるせいで石田がなんかモヤモヤするのもいいと思います
    なんかあからさまな焼きもちよりもお互い自分は好みじゃないのでは?ってモヤモヤして欲しさがある

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:45:23

    >>173

    平子「なんっですれ違うねん!」

    ってめっちゃ文句言ってそう。あんな経緯辿った平子オカンから見たら誰から見ても両片思いなのにすれ違ってるの本気で理解できなさそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:49:56

    娘ちゃんの初恋が平子♀と新しく付き合い始めた奴だったりして大好きなお母さんが恋敵かつ成就する見込み0になったことを切ない思い出としてて
    何かの折に「つらい恋をしたこともあったんや……(子供の頃の思い出)」と平子娘が話しているのに
    「そりゃあ歳を考えたら過去に恋人もいただろうし死神の感覚なら死に別れたそいつをまだ想っていてもおかしくはない……」と石田が勝手に切なくなってるのもいいぞ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:54:42

    >>175

    あの...因みに平子♀の相手は....生きてるんですかね.....

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:54:47

    石田と娘ちゃんは思い伝えてからは順調そうだけどくっつくまでが長いしもだもだするしくっついてからも結婚するまで長そう
    石田と娘ちゃんが2人きりで出かけているところを見かけて「くそっ…じれってーな 俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!!」みたいになる現世組や気ぶり勢はいそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:59:25

    虚圏で貞操のアレコレがあって、母親の色んな大変なことを思い出す娘ちゃんが「……だから雨竜は好きだけど、アタシとくっつくのはあかんよ」という思いを織姫にぽつぽつ話す→一護やルキアに伝わる→夜一平子にも伝わる→周囲「抱け!!!」石田「!?」→ハッピーエンド

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:00:16

    >>176

    平子は新しく男作るタイプにも思えないのでなんか平子をいい思い出の中の人とかにして幸せに生きたんじゃない

    「……ええ男やったと思うけど」「せやな、オマエはああいう男選び」とか話してたら辛い恋っぽさある

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:07:13

    平子♀は娘彼氏イナイ歴100年なのに石田に彼女の恋人はどんな人だったか聞かれて
    「あっこれ勘違いから拗れるやつや!」ピーンってなって
    相手が仮面の軍勢なら飯行った時とかみんなの前で「初恋はお父さんだったんやでー」的なノリで石田のためにわざとバラし
    娘から「そんなん子供の頃の話やんなんで(石田いるところで)バラすん!?」を引き出す

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:08:54

    娘ちゃんと織姫の恋バナはきっと健康に良いのでいっぱい見たい
    どっちも顔赤くしながらふわふわふやふやした空気の中で話してそう
    いつもはハキハキ喋るのにこういう時だけボソボソぽつぽつ喋る娘ちゃんとそんな娘ちゃんにアドバイスしつつ娘ちゃんに一護のことを聞かれたらめっちゃ照れまくる織姫はかわいい

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:11:00

    SSで娘ちゃんを目視し「平子♀に現世で男ができ、子どもがいる悪夢(ゆめ)」が現実になりスンッしてる藍染の流れきたな…
    稚い顔立ちの割に高身長なのはお前似だよ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:13:38

    石田はそういうことする前に「僕の誠意だ」って記名済みの婚姻届渡してきそうだから大丈夫だろうという気持ちがある

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:17:19

    娘ちゃん、恋心吹っ切れたら貧乏研修医の石田の元に押しかけて「アタシが養うから勉強頑張り!」って同棲に持ち込んでめっちゃ献身的なサポートしてほしい
    石田が医者になって収入の目処が立ってから籍入れるんだけど、その辺りのお祝いで同棲中に一回も肉体関係結んでないことが発覚して「!?」ってなってほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:19:58

    家族に青臭い青春知れ渡ってるの嫌すぎるだろ…
    無間から藍染も「これはいけないな」ていうレベル

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:20:09

    石田も娘ちゃんも結婚するまではそういうエッチなことしないのあまりにもわかるし解釈一致だわ
    娘ちゃんは藍染がアレだから尚更そうだろうし石田も娘ちゃんのことを思いやれる良い人だしそもそも石田が無責任なことするとは思えないから結婚してからも子供養えるだけの貯金が貯まるまで最後まではしなさそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:27:10

    さすがに結婚の予定が立ってからはしてるだろうけど研修医期間は一緒に寝てもエロいことになってなさそう
    後から酔った石田が真顔で「ずっと鼻先に人参をつられている馬の様な気分でかえって勉学が捗った」とか言う

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:29:03

    急成長したのは男の子って不思議やね(思春期)→これが好きか?(激重感情)→石田をクラスの誰にもとられたくない成長せな(藍染みたいにならんぞ伝えるぞ)もあると思うんですよ
    藍染の反面教師が初めて役に立った!的な…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:29:16

    今まで平気で膝に座ったりしてたのにある日を境に顔を合わせただけで真っ赤になってほしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:39:54

    死神代行篇で娘ちゃんが死神だと勘づいて色々聞いてくる石田に「私のことそんなに知りたいなんて興味津々なお年頃なん?(笑)石田クンのスケベ〜(笑)」って揶揄う娘ちゃん概念すき
    平子♀がよく誰かを揶揄う時に「いやんスケベやわ〜(笑)」って言っているのを見て学んでいた娘ちゃんという裏話があると嬉しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:42:02

    小説書いてるけど娘ちゃんの一人称視点+数十年植物ルート選択のせいかあんまりカラッとならなくて難しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:57:38

    平子みたいに子供だけ残されても自分みたく育てる自信がないから子供願望なかったのに石田となら大丈夫かもしれん平子娘

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:08:29

    石田には非常に申し訳ないけど娘ちゃんと結婚して直にちょっと子供助けて生死の境をさまよってほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:39:40

    >>190

    余裕たっぷりに「石田クンのスケベ♡」とか言ってた娘ちゃんが後々色々関係が変わって

    顔赤くしながら「…………石田のすけべ」って言うようになるんだなぁと思うといいな

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:45:20
    死神代行編-1着崩すことのない制服のブレザー、指定のソックスにローファー、校則に違反しないハンチング帽子。

    ここまで真面目にやってんのに、髪の色ひとつで不良候補生扱いされるの本当に意味がわからない。オカンと同じ色だって何回も説明してんのに。


    「撫子、忘れ物ないか?」

    「多分ない。いってきまーす」


    今日のオトンに声をかけてから、扉を開けて外に出ると、季節にしては冷たい空気が頬を撫でた。空はいっそ腹立たしいほど澄んでいて、放射冷却という受験勉強にあたって身につけた知識が思考を掠めた。



    「おはよう、撫子さん」

    「ん、おはよさん。机増えとるな、誰か入ってくるん?」

    「めざといね。親の都合で急遽引っ越してきた子が転入してくるみたい」

    「ふうん、その子も大変やな」


    クラスメイトとそんな会話をしながら自分の席に腰掛ける。自分の名字は平子で、新しく増えた机は黒崎一護の隣だから、多分転校生の名字はカ行なんだろうと、生産性のない思考にふける。


    「大変といえば、一護のやつ、家にトラック突っ込んだって聞いた?」

    「初耳……いや、ちゃうな。朝のニュースで聞いた気がするわ。なんやアレ一護クンの家か」


    朝っぱらから全校集会とかないから、多分無事なんだろう。…
    telegra.ph

    撫子ちゃん難しくて独自解釈多くしないと書けない……

    解釈違いの方はスルーしてください、アレなら消します

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:45:34

    娘ちゃん現世で暮らし続けるならどういう職つくのかな
    パッと思いつくのがオシャレ好きが高じてスタイリストとかだけどいくつか前のスレにあった将棋ネタからプロ棋士とかもありかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:52:14
  • 198二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:52:56

    ありがとうございます
    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:54:59

    もう10スレも終わりか早いな

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:55:08

    SSわーい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています