【閲覧注意】チャンイチシコスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:19:11
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:25:23

    おつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:32:50

    スレ立ておつです!あざす

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:55:41

    曇らせチャンイチいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:10:57

    スレ立てあざます!またゆる〜りと欲望をぶつけていきたいですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:04:02

    男女関係なく迫られるの似合う似合う

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:06:46

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:30:24

    スレ画の生意気かわいいチャン一でまた目が焼かれた…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:09:16

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:14:33

    アニメ楽しみだ
    綺麗な映像で曇り顔のチャン一見れるの嬉しすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 04:23:38

    新スレありがとうございます!
    チャンイチの可愛さもっと語れるの嬉しいよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:15:47

    チョコ好きだけどカカオ80%とかのチョコ渡したらどんな反応するか知りたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:26:28

    別作品のキャラの好物でカカオ100%チョコってのもあるよ。不意打ちで食べさせられないかな(ゲス顔)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:34:05

    チョコをプレゼントされてウキウキで食べたらとても苦くて落ち込みそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:49:57

    トリュフとか複数の中に一個だけカカオ激高のやつ混ぜても楽しそう
    勿論チャンイチには知らせずに

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:29:59

    そしてむくれるチャンイチに口直しで缶ココアとかあげたい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:11:58

    織姫たち他仲良しさんたちとスイパラに行くチャンイチか
    ショコラ系のやつばっか選ぶんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:17:54

    ブレソルの衣装が神
    砂漠の服ドスケベすぎんか??

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:39:17

    >>18

    インナーが「ギリギリ胸上の丈」なのスケベすぎるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:45:55

    完全虚化(二周年の方)も良いと思う。
    あの腰に抱きついて蔑んだ目を向けられたい。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:41:32

    ロングヘアーが似合いすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:21:01

    織姫に開発されてへそだけでイけてしまうようになったりしてほしい

    人としての生を終えて尸魂界に行った後、織姫に「髪伸ばしてみてほしい」って言われたり。お手入れはあたしがするからって

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:22:09

    >>22

    んだよそれは。



    興奮すんじゃねぇか。

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:42:38

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:25:55

    家出女子高生な一護が飛び込んだ先が育美さんで良かったとは思うけど、悪いおじさんに拾われたifも見たい
    いい思いしたお礼としてお金渡したら、見たくもないから募金するのか使えず財布にしまっておくのか気になるなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:18:49

    前スレにもあったけど、追い詰められた時の顔がとてもシコれる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:20:06

    満員電車で痴漢に合ったチャンイチはどうだろう。
    最初は何か当たってるな、くらいにしか思ってなかったけどだんだん様子がおかしくなってきて、嘘だろ!?って恐怖で動けなくて目的地で漸く体が動いてトイレとか一人になれる所で吐き気に襲われるとか、可哀想なのに何かそそる気がするんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:14:05

    飲み会で変な先輩(♂)に絡まれるのもいい
    その時は変だなとしか思わなくて後でその先輩の事知ってゾッとするみたいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:59:54

    催眠とか常識改変で無意識にエッチな法則に取り込まれたチャン一

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:29:35

    >>27

    最高

    男だし上背あるし、同世代だと悪い意味で有名だから痴漢されるなんて考えたこともないだろうな

    それでもその時は誰でもよかったんだろうとか、近くの女性と間違えたんだと思ってほしい

    次に触られた時に改めて性的な目で見られているのを認識しちゃって、車両変えたりパーカーのフード被ったりするようになるチャンイチはとてもシコい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:25:00

    そういうの(同性愛)があるのは知ってるけどまさか自分が対象になるなんて思ってなかった所に見知らぬ他人から、という嫌悪や恐怖に震えるチャンイチ、興奮しますわ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:26:44

    >>29

    催眠でガニ股腰ヘコする一護は見たいです

    一護の無様エロとか敗北エロでしか摂取できない栄養素がある

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:17:31

    >>32

    分かる、凄く分かる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:28:12

    一護の無様エロ……そういうのもあるのか……?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:26:36

    >>32

    敗北全裸土下座が見てぇ

    全裸土下座してるチャンイチのお尻を弄ったり垂れてる竿を足で弄りてぇ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:24:55

    プライドズタズタにした上でキモチイイ事して調教したい。
    身体は完全に堕ちてるけど心はまだ抵抗してる、でも逆らえなくてそんな自分に絶望の涙を流して欲しい。
    その涙舐めとってベロチューしたい。

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:54:54

    可愛がりたい、揶揄いたい、虐めたい
    欲望が止まらねえ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:18:19

    眼力強いから弱くしたくなる
    薬使われてアヘっちゃうチャンイチはかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:32:47

    クスリ使って自分から求めさせたり足開かせたい
    自分から動けって上に乗せてもいい
    正気に戻ってから自己嫌悪に震えるのもセットで

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:13:18

    アニメ195話、皆見てくれ
    巨体のテスラにリョナられる一護がエッチなんじゃよ...
    鷲掴みにされて地面に何度も叩きつけられたり、掌で胸潰されたり、もうスタッフの性癖だろと言いたくなるくらいの痛めつけ様なんだ...

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:31:34

    原作で見たがアニメも凄いのか。
    その前はグリムジョーとの戦いだしやっぱり借りてこようかな。

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:28:16

    シャワーシーンエッチでしたねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:58:25

    チャンイチの身体の艶かしさにスタッフの愛と性癖を感じるお

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:13:11

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:18:04

    今回のアニメも素晴らしいお顔でしたね
    曇り顔でシコられるチャン一可哀想…でもかわいいからしょうがない

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:11:18

    大人の男と比べると体つきが細くて育ちきってない感じなのエッチで良い
    ちょっと気にしてご飯多めに食べたりしてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:20:29

    大人チャンイチ、肉付きは良くなってるけど若一心と比べるとどこか線が細い感じがするの好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:46:22

    無力感に苛まれてる時のチャンイチはえっちでいいね
    11話の「大丈夫」、全然大丈夫そうじゃなかった

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:17:11

    首の太さの差とかたまんねぇですわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:02:26

    >>48

    父に似て嘘が下手だからね…

    内心ボロボロなのをひた隠すのは痛ましいけど、表情と雰囲気がえっちすぎてな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:49:38

    正直に言えば更に虐めたい気持ちと、辛い気持ちを吐き出させて楽にしてあげたい気持ちがどっちもあるんだが、皆はどうかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:28:49

    >>51

    もちろんどっちもめちゃくちゃある

    今にも泣きだしそうな顔を眺めていたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています