[CP・閲覧注意・現パロルウタ]続・幸せと喪失

  • 1スレ主22/12/14(水) 02:28:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:33:35

    とりあえず保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:35:23

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:42:56

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:43:38

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:45:10

    立て乙です
    続きも楽しみに待ってます

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:50:40

    たて乙です!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:51:16

    保守って10までだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:56:17

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:47:02

    これからどうなるか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:26:26

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:14:24

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:38:32

    前スレ無事に埋まったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:51:45

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:23:37

  • 16スレ主22/12/15(木) 06:30:42

    あまりに回想シーンが長かったのでカット作業をしていたが皆が保守&埋めをしてくれていたおかげでどうにか寝る前に出来上がった、ありがとう
    だが、朝からはハードすぎる内容な気がしたので夜に流そうと思う
    まだ、もうしばらくおれに付き合ってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:24:57
  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:29:10

    >>16

    む、胸糞はないですよね…?

  • 19スレ主22/12/15(木) 09:37:38

    >>18

    どこまでが曇らせでどこからが胸糞なのかは分からないが

    ルフィならなんとか出来る範囲かつワンピースの世界ならば少なくとも北出身の海賊の過去に比べたら軽いと自分では思っている

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:31:45

    ほし

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:53:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:55:08

    >>21

    いらない...

  • 23スレ主22/12/15(木) 20:09:15

    なんでこうなったんだろうか
    もうルフィは私より大きくて力も強いのに
    身体もまだ小さくて私の後を一生懸命ついてきてた頃のルフィとはもう違うんだってことを私が認めなかったから?
    今は立場が違うことを理解しなかったから?
    答えはわからない、いや、もしかしたら一つじゃないのかもしれない
    とにかく、今の私に分かることは

  • 24スレ主22/12/15(木) 20:09:55

    「あの方の言っていた大切な子がこんなみすぼらしい娘なんてね」
    「騙されているんじゃなくて?」
    ……明らかにルフィの大切な誰かさんとただの幼なじみにすぎない私を間違えてるこの人達から逃げることをなによりも優先した方が良さそうってことだ。

  • 25スレ主22/12/15(木) 20:10:20

    『歌が上手くて美人なアナタにこっそり歌い方を教えてもらって驚かせたい人がいるんです、昼休みに音楽室まで来てください』
    なんて文面の手紙が教室の机に入ってて
    私ってそんな有名だったんだー、とか
    頼りにされて嬉しいような、ちょっと恥ずかしいような……って感じの気持ちで
    なんだかんだ言いつつも少し浮かれてウキウキ気分で音楽室まで来たらコレだ

  • 26スレ主22/12/15(木) 20:10:44

    知り合いでもない高飛車な令嬢に囲まれて
    あの方の傍にいる割にブスだの、あの方とは釣り合ってないだの……
    知るかバカ、誰だよあの方って
    ルフィはそんな高い位置に置かれるような立場じゃないはずだぞ、たぶん

  • 27スレ主22/12/15(木) 20:11:07

    いやでも、わかんないか
    ルフィは私の惚れ目と幼なじみとしての贔屓目もあるだろうけど、爽やか系のイケメンだからソコかもしれないよね
    うん、なら認めざるを得ないかな
    たしかに目立つような美人でもなく若干奇抜な髪型でお淑やかでもない、ごくごく平凡な顔立ちとスタイルの私とは釣り合わないかもしれない

  • 28スレ主22/12/15(木) 20:11:49

    ……いや、だとしてもやっぱりこの人に言われる筋合いはないな
    だって知らない人に言われても納得いかないし
    「あのさ、さっきからあの方としか言ってないし誰のことかハッキリ言ってもらわないと私も話をしづらいんだけど……」
    「誰って、決まってるでしょう!大海賊学園のモンキー・D・ルフィ様よ!」
    まぁ、この人の一方的な話からルフィだろうなと予想はしてたけど
    名前に様まで付いてるなんて驚きを通り越してとうとう笑えてくる
    一応、教室に入ってからは録音し続けてるし
    今度サボやエースと一緒に聞こうかな

  • 29スレ主22/12/15(木) 20:12:27

    「あー、たしかにルフィと私は幼なじみだけど付き合ってもないし、ルフィの大切な子は別の人じゃないかな?」
    「そんなはずないわ、だって噂を聞いてわざわざ私が会いに行ってさしあげた時に言っていたもの!」「私と同じ制服で誰よりも歌が上手くてとても可愛い子だと!」「『大切な子がいるから差し入れされても困る』と言われて、その子を潰せば私のモノになってくれると思ってどんな子か聞いた私にルフィ様は教えてくださいましたの!」「きっと自分の代わりに消して欲しいという遠回しのお願いですわ、ルフィ様待っていてくださいまし……今すぐにゴミは消去いたしますわ」

  • 30スレ主22/12/15(木) 20:12:53

    ……正直、さっきからいくら普段通りに振る舞おうとしてもこの人に対して鳥肌が止まらない
    怖いとか、引くとか、そんな次元じゃない気持ち悪さが私を取り囲んでいる
    もしかしたらルフィもこの人の危険さを感じ取ってあしらったのかな
    だから頭にパッと浮かんだ私をモデルに大切な子がいるって嘘をついたとか?
    その可能性もルフィなら十分有り得そうだ

  • 31スレ主22/12/15(木) 20:13:28

    「いや……たしかに歌は好きだしルフィの幼なじみではあるけど、大切な子は私じゃないと思うよ」
    そう、この人はルフィに嘘をつかれてさらに勘違いをしてるだけだ
    私は何度も聞いたから知ってる、ルフィの好みのタイプは
    大人しくて、聞き上手で、謙虚で、気が弱くて、ちょっと音痴で、縫い物や料理が得意な女の子らしい子だ
    私とは殆どかすりもしない好みに何度も打ちのめされたおかげでこんな時でもすぐに思い出せる

  • 32スレ主22/12/15(木) 20:14:05

    これだけ細かい好みならきっと誰か具体的な人がいるはずで、それは絶対に私じゃない
    でも、その子を守る為にもルフィの幼なじみのウタとしてこの人を諦めさせないといけない
    それが今の私がルフィに出来る数少ないことだと思い
    この場から逃げて先生に告げ口することなく正々堂々この人と戦うと決めた

  • 33スレ主22/12/15(木) 20:14:43

    「なにをしらばっくれてるんですの!アナタみたいなゴミ女がいつまでも隣に居たらルフィ様も迷惑なのが分かっていらっしゃらないのかしら!」
    「私のことが本当に嫌いだったら直接言うと思うけど?」
    「ルフィ様はお優しいから自分の手を汚さぬように私を頼ったのよ!」
    「いや、それは優しくないでしょ……利用する気満々ってことじゃん」
    「もしくは二人が結ばれる為の試練として言ったのかもしれないわ、アナタを消して幸せになる為に!」

  • 34スレ主22/12/15(木) 20:15:22

    ……話が通じないどころか、斜め上の思考回路に向かっていく相手に血の気が引いていく
    この人の中でのルフィはどうなってんの?
    仮に本当だとしたら、自分に惚れてる女を利用して今の彼女を殺させるようなクソ野郎だし
    そうなる前にブチ切れた兄達がルフィのこと締め上げてると思うんだけど
    そもそも、ルフィの大切な子は私じゃないと思うし
    暴走もここまでくると恐怖でしかない

  • 35スレ主22/12/15(木) 20:16:14

    「あの、いったん落ち着いてほしいな」
    まずはこの人の怒りを鎮めないとダメそうだなと思い
    できる限り優しく微笑みかけた、その時
    次の瞬間には、お腹に強い衝撃を受けて私の身体は床に転がっていた

  • 36スレ主22/12/15(木) 20:16:50

    なにが起きたのか一瞬分からず黙ったまま固まっていると
    今度は肩に強い衝撃と、遅れて痛みがやってきた
    「がぁ……っ!?」
    「アナタごときがルフィ様と幼なじみなこと自体間違いですわ、なんでこの程度の女がルフィ様の幼なじみなだけではなく海外に留学なんて幸せが舞い込むのかしら!」
    「ぐぇ、っ」
    「私を差し置いてそんなの許せませんの、ルフィ様の一番も先生方から褒め称えられるのも私であるべきですわ!」

  • 37スレ主22/12/15(木) 20:17:28

    痛い、痛い、お腹も肩も
    蹴られ、踏まれたところが全部痛い
    でも分かった、私の筆箱からルフィとお揃いの文房具が消えたのも
    ルフィがくれたルフィが好きなキャラクターの描いてある楽譜入れが違う物に変えられていたのも、この人のせいだ
    この人は私からルフィを奪おうとしているんだと知って反撃しようにも、痛みで身体が動かない

  • 38スレ主22/12/15(木) 20:19:21

    「あら、もう動けないんですの?なら仕上げに階段から落としておきましょう」「階段からうっかり落ちて事故で死んだなら、私も捕まらないですしルフィ様もお喜びになるはずですわ」
    引きずられて連れてこられた階段の傍で聞いたその声を最後に
    私の記憶は途絶えてしまった、ルフィへの気持ちを抱えたままで

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:20:09

    もしかしてこのお嬢様がアニマンスレッド嬢?

  • 40スレ主22/12/15(木) 20:20:43

    ……あれ、思い返してみたらもしかしてルフィのことが心配で落とされる直前まで考えてたせいでルフィの記憶が完璧に消えちゃってたのかな?
    だとしたらルフィに悪いことしちゃったな〜
    記憶が無かった間の記憶はまだ薄いけど、きっと迷惑をかけていたはずだ
    それでなくとも幼なじみに忘れられるのは辛いだろうに世話までさせていた分はちゃんと後から埋め合わせをしてあげないと!

  • 41スレ主22/12/15(木) 20:21:14

    そう思い直した私の手のひらをナミちゃんが優しく握る
    「大丈夫、そろそろ警備員さん達に怒られてたルフィ達も来るはずだから」
    「そうだぞ、そんなに心配しなくてもルフィなら気にしてないだろうし平気だ」
    ……あの日のことを思い出してる間、私はよほど暗い顔をしていたらしい
    ルフィ達がなかなか来ないことを気にしてると勘違いした二人が私を慰めてくれて
    胸の中がどこかくすぐったいような感じがする

  • 42スレ主22/12/15(木) 20:21:42

    「うん、それもそうだね」
    私はたぶんあの人が言っていた通り、ルフィとは釣り合わないし
    私なんかがルフィの隣に居座ってるせいでルフィにとって本当に大切な子との距離が縮まらないのかもしれない
    でも、私の代わりに怒ってくれたゾロくんやサンジくん
    私にずっと付き添ってくれたナミちゃん、私が気にしすぎないように明るく接してくれているウソップ
    そして私の大事な幼なじみのルフィ
    みんなと離れたくない気持ちも私の中にはたしかに有って
    もう少しだけ、ルフィの恋が実るまでは一緒に居たいと思ってしまった

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:02:56

    あにまんお嬢様許すまじ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:12:07

    そんな細かくて自分には当てはまらない好みのタイプを聞いたらそりゃ諦め気味になるだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:35:01

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:20:27

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:34:48

    好みのタイプ誤魔化すにしてもこう、もっと手心をさぁ…
    こんなんお前は絶対にないよって言われてるのと一緒じゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:39:27

    今更だが記憶が無くなっている間の記憶も無いんだな
    戻った時どんな反応するか楽しみだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:39:35

    ほしゅ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:15:28

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:12:56

    ほーしゅ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:49:17

    ルフィはあにまんお嬢様のこと認識してないのかな
    名前聞いても特に反応なしだったし
    一方的なストーカーか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:44:42

    お嬢様ガチでイカれてて怖い

  • 54スレ主22/12/18(日) 02:24:18

    結局、盗撮騒動のせいで予定よりも遅れて到着してしまうという理由で学校には行かず
    大人しく家に帰ることにした私は
    「……ウタ」
    今、なぜだか不機嫌そうな表情のルフィに抱きしめられている
    いったいどうしたんだろうか

  • 55スレ主22/12/18(日) 02:24:43

    たしかにルフィは昔から抱きつき癖があって
    なにかあると未だに私を抱きしめることもあったけど、それとは明らかに違う
    いつもは意識しないようにしてるからか、気にならないのに
    ルフィの首筋から匂う、ほのかな柔軟剤と汗の匂い
    私よりも高くてヤケドしそうなくらい感じる体温
    痛いくらいに巻き付けられた腕
    抜け出せそうにもないくらいに込められた力
    そのどれもが、ルフィは私よりも体格のいい一人の男であることを伝えてきて
    ついドキドキしてしまう

  • 56スレ主22/12/18(日) 02:25:13

    「どうしたの、ルフィもみんなと一緒にちゃんと学校に行かないと」
    私の髪に指先を絡ませて遊んでいたルフィをなだめるように、年上の幼なじみらしい言葉を紡ぐ
    はやく離れてくれないと、私はまた勘違いをしてしまいそうになる
    ルフィが好きなのは私なんじゃないかって

  • 57スレ主22/12/18(日) 02:26:05

    私の言葉に対して小さく、今日は行かないと呟いたと思えば
    いつもの明るい声ではない、沈んだルフィの声が耳元で響く
    「……なんで言わなかったんだ、誰かに悪意を向けられてる時に頼れないほど、ウタにとっておれは弱い存在なのか」
    「それは、その……」
    「……わりぃ、ウタに記憶が無いのは分かってんだけどよ」

  • 58スレ主22/12/18(日) 02:26:47

    ……言えない、ただルフィがプレゼントしてくれた文房具がいつの間にか無くなったことを言いづらかっただけで別にルフィが弱いなんて思ってないし
    本当は階段から突き落とされる直前までは証拠を持ってルフィの家に行こうと思ってたなんて今更言えるわけがない
    なんで私、ルフィには内緒にしようとか余計なことを考えちゃったんだろう

  • 59スレ主22/12/18(日) 02:27:24

    だいたい、私の記憶が確かなら元はと言えばルフィに対する執着と思い込みの激しい人に嫌がらせを受けていたようなもんなんだから心配するべきなのはルフィの方なんじゃないの?
    あの人がルフィに対して何もせず、ただ遠巻きに見てるだけだったとは思えない
    絶対にルフィだって私に黙っていたことがあるはずだ

  • 60スレ主22/12/18(日) 02:27:51

    とくに、こうなったからには本命の子についてはなにがなんでも聞き出さないといけない
    具体的な好みのタイプが言えてる以上は必ず存在するはずだし
    好みが長い間変わってないということはルフィと親しい立場なはず
    そうなるとナミちゃんの友達辺りが怪しい気がするけどたまにナミちゃんに聞いてもはぐらかされてばかりで
    しまいには、ルフィから聞かないと意味がないって言われてしまった

  • 61スレ主22/12/18(日) 02:28:28

    もちろん、ルフィに詳しく根掘り葉掘り聞けるのなら私だってとっくに聞いてる
    でも、そんなの普段の私には無理だ
    私はまだそう簡単にはルフィを諦めきれない
    たとえその相手が絶世の美女であっても割り切れないし
    幼なじみという立場を盾にしてルフィをその人から引き剥がそうとするかもしれない
    そんな面倒くさくてルフィからしたら邪魔な存在にはなりたくないのだ
    だから、記憶喪失のフリが出来るうちに聞いてしまいたい

  • 62スレ主22/12/18(日) 02:28:54

    「そんなに心配しなくても大丈夫だよ、私なんかよりも優先するべき人がルフィにはいるでしょ」
    「……は?」
    気にしてないような声色を作って言ったはずが
    それに対してのルフィの声は酷く冷たく
    私の身体に這わされたルフィの腕がさらに強く抱き締めてきた

  • 63スレ主22/12/18(日) 02:29:20

    おかしいな、なんでだろう
    私の予想ではサラッと流して肯定してくれると思っていたのに
    なんでルフィはさっきよりも怒ってるんだろうか?
    もしかして好きな人のことを今日はからかわれたくない気分だったのかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:33:15

    ウタも身を引き過ぎてる部分はあるけどルフィが蒔いた種だからなぁ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:05:04

    激重ルフィ来たか!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:09:13

    ルフィばかり言われてるが前スレ見たら割とウタも誤解招く様なことしてるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:31:06

    どうなるやら

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:37:03

    ルフィ記憶戻ってるの気付いてない?記憶喪失ウタのルフィへの呼び方ってルフィくんだし

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:27:56

    あ、ほんとだ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:26:10

    拗れに拗れてるからなぁ
    はやく解けるように祈ってる

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:31:39

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:03:41

    ここもあにまんお嬢様に見られてたら怖いな

  • 73スレ主22/12/20(火) 03:21:43

    ───────────────
    ウタがおれの知らない誰かと話したり、どこかに行ってしまうのが怖くて
    仲間達とも話して学校に行くのを諦めた後
    今日は止めとくと言って帰ることにしたウタをそのままずっと今まで逃げられないよう抱き締めていたのに
    なんでもないような声で、ウタよりも優先するべき人がいるだろうと言われ
    おれの頭は真っ白になってしまった

  • 74スレ主22/12/20(火) 03:22:21

    誰のことを言っているのか検討もつかなくて
    口から溢れ出たのはたった一音だけ
    それも思っていた以上に冷ややかなものだった

  • 75スレ主22/12/20(火) 03:22:45

    「大丈夫だよ、ちゃんと分かってるから」
    「なにを……」
    「私が記憶喪失だから心配なんでしょ?」「でもルフィがわざわざ付き添う必要なんてないし、まだ間に合うはずだから学校に行きなよ」
    「……今の状況でオマエより優先するもんがあるわけないだろ」

  • 76スレ主22/12/20(火) 03:23:08

    おれの言葉にウタはキョトンとした様子でさらに続ける
    「いいんだよ、無理しなくても」
    「無理なんかしてねぇ」
    「迷惑をかけてるのは自分でも分かってるし、一人で帰れるから」

  • 77スレ主22/12/20(火) 03:23:29

    こんなに近い距離で、いくらおれが言葉を尽くしてもウタの心には届かない
    学校に行くべきなことくらい分かった上でウタの傍にいるのに
    ウタがおれを遠ざけて、正しい道に戻そうとしてくるのが恨めしくてさらに強く抱きしめる

  • 78スレ主22/12/20(火) 03:23:52

    あんな悪意の塊みたいな存在に悪意と性欲をぶつけられたばかりなのに
    どうしておれを頼らずに一人で解決しようとするんだ
    おれにウタを守らせてほしい、ウタを幸せにしてやりたい
    そう思いながら顔を覗いても、ウタは不思議そうな顔をするだけだった

  • 79スレ主22/12/20(火) 03:44:27

    「とりあえずさ、道の途中で抱きついたまま止まってるのは危ないでしょ、せめて端に寄ろう?」
    「……どうせ学校をサボるなら、心配だしウタの家まで行かせてほしい」
    「えー、学校行きなよ」
    「今はそれよりもウタを優先してぇんだ」

  • 80スレ主22/12/20(火) 03:45:14

    そう言い続けて、なんとかウタの説得に成功したおれは
    ウタを無事に家まで送り届け、ポストの中も確認した上で
    今、ウタをベッドに押し倒していた

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:54:57

    ちゃんと本音言ったげて!

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:38:37

    誤解を解かないと余計拗れるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:09:03

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:31:45

    保持

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:01:56

    おいたわしや

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:07:58

    そういえば今ルフィに恋人だって言われたことは忘れてるんだっけ
    そろそろ思い出すのかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:05:16

    幸せにな~れ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:07:20

    保守する

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:40:26

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:40:03

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:13:04

    ほっしゅ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 03:00:26

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:54:23

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:51:52

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:14:35

    wktk

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:07:07

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:04:21

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:46:49

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:44:54

    楽しみです

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:35:06

    続きが気になるぜ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:19:34

    age

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:36:07

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:36:12

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:26:16

    ほし

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:23:54

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:58:18

    ほづ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:42:55

    続き凄く気になるな…
    気長に待ってます

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 05:05:59

    くぅーー!凄い良い所だから続き気になる!

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:36:46

    保守しやしょう

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:13:21

    ほし

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 05:40:39

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:57:26

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:07:39

    続きも楽しみに待ってます

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:31:12

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:55:11

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:08:11

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:05:01

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:06:01

    2023初保守頂きます

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:33:25

    ほも

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:07:38

    ホ守

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 05:21:03

    ほしゅ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:29:33

    続きお待ちしております

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:22:20

    補修

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 04:12:09

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:24:45

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:13:34

    ほし

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:45:48

    ほし

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:42:40

    スレ主大丈夫か?
    無理だったら落としても良いぞ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 06:21:06

    エタの可能性が高いけど...

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:51:53

    とりあえずの保守

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:06:11

    続き難しそうならその連絡をしてくれるだけでもありがたいです

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:06:16

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:34:56

    待つしかないか

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:35:23

    ほしほしほ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:30:46

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:14:50

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:35:38

    ほしゅ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:37:32

    まつ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:29:18

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:18:14

    エタって何?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:24:38

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:24:17

    続き気になるが厳しいのかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 05:38:22

    最近来ないな〜無理しなくていいからね!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:59:53

    ほっぽ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:01:04

    守守

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:08:52

    守守守

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:01:21

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:30:24

    スレ主最近書き込みしてないけど大丈夫?上にも書き込んでる人おるけど、無理だったりしたらスレ落とすのもありやで。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています