ここだけ藍染惣右介が女で

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:41:07

    うっかり平子真子に惚れて恋心と強者の義務との間でウガー!ってなってる世界
    スレ画は「惣右介、お前かわええやっちゃなあ」って頭撫でられてわやわやしてる場面

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:44:34

    感情に名前付くなら原作の気持ち悪さは多少減る

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:56:00

    恋心を捨てて進むことを選んだ自分とまだ両方取れる浦原、愛のために命を賭けて来たギン等々分かり易さが増したせいで八つ当たりすんなババアだの更年期だの言われてそうで悲しい
    今からでも手紙に気持ちを綴ってみな?大方距離が開くだけだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:09:27

    平子に勘違いされたくなくてあんまり男連れ歩かなそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:14:18

    このシーン、どんな感情で見てんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:15:28

    そりゃひよ里が嫌いでしょうねとしか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:15:39

    多分スンッと無表情してるだろうけど内側は……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:16:14

    ハゲを身代わりに仕立てたときはどんな気持ちだったんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:17:22

    雛森がヤレなかった元カノに執着する童貞メンヘラ彼氏みたいな感じになるじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:22:00
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:22:25

    め、めんどくせー女…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:24:21

    虚夜宮で寡みたいな雰囲気出してそうだし男性陣はたじたじで、虚夜宮って名前すらなんか意味深に見えてくるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:43:21

    >>1では「恋心と強者の義務との間でウガー!ってなってる世界」としか書いてないからずっともだもだして事を起こせずにいるかもしれないだろ!


    >>10

    >この度はこんな私を選んでくれて

    平子は偉んでないからトリセツ押し付けられるいわれはないんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:51:15

    >>13

    そうだったな、藍染が平子を選んだんだもんな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:52:25

    Velonicaの必死な感じがよく似合う

    Aqua Timez 『Velonica PVフル』


  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:22:02

    >>11

    元々がなんやこいつ・・・ってレベルに面倒くさい男だからしゃーない。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:34:55

    平子は人の内面に鋭いだろうし、藍染の好意に気付きそうなんだよ
    また貧乏くじ引きに行くのか平子……

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:37:53

    ただ平子が同情とか打算で付き合うかと言われると付き合わなさそうなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:05:12

    >>18

    大事なところはきっちりしてるタイプだしな、平子。

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:16:13

    1のコマってどこのだ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:17:09

    平子は藍染が酔い潰して押し倒して関係持って泣いて縋れば責任は取ってくれるタイプな気はするけど
    プライドの高い藍染がそんな体も泣き落としも使うなりふり構わずなんて選択肢を取れると思えないのでダメじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 04:03:31

    一護を喰らう発言が別の意味になっちゃうやん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:44:11

    藍染が平子に向けてた複雑な感情に恋心が追加された上に女になった状態なら虚化実験した後に虚圏に平子だけ連れ去って飼う程度はしそう
    その前にひよ里助けに来た浦原に阻止されるけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:30:39

    ここだと替え玉のハゲも女になるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:25:38

    前、平子の方が女になったスレ見た。これと合わせれば平藍の百合も可能だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:03:09

    原作は宝塚方面で売り出してるけどアニメスタッフが空気読まずにフリフリのドレス着せてコラボ絵描いてそう
    本当は平子のお姫様になりたかったんだもんね。。。とかそこはせめてマーメイドドレスだろ!ってツッコまれてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:57:53

    常に一定の距離を置いてるはずの平子が藍染の頭を撫でている
    これは脈アリなのでは──違いますか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:00:20

    >>12

    平子との初夜宮……

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:43:25

    >>27

    普通の男ならそうだろうけど逆にこの距離感は恋愛対象から外れてる気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:27:22

    なまじ桁外れの力と能力を持って生まれたが故に、革命を起こす所まで行ってしまった女の子

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:37:34

    >>29

    ひよ里枠に入った藍染概念

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:20:45

    >>26

    宝塚方面女藍染は正直見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:41:27

    >>31

    下手をするとひよ里への当て付けで(あいつと違って)が言外に入っている可能性が出てくるのでさらにあれかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:29:00

    >>33

    平子「惣右介はホンマ素直でかわええなあ。ハァそれに較べてお前は…」

    ひよ里「ハァ?ウチかてかわいいやろハゲシンジ!!」

    平子「やかましいクソガキが」

    藍染♀「(イラァ)」


    こういうこと?

    原作より悪化してる……

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:49:14

    >>25

    スレチだけど百合の方が男同士の時や異性同士の時より距離近くてドロドロしてそう

    見てぇ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:52:50

    >>25

    それやったら五番隊が重い女しかいない隊になるだろ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:27:05

    平子「惣右介、1人でどっか遠くへ行ったらあかんで」くらい言ってあげればよくない?
    藍染♀なら「もう遅いんですよ平子隊長」「私がハゲても気づかなかったじゃないですか」とか言うわめんどくせぇ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:41:34

    藍染♀の声は田中敦子さんか池田晶子さんかな
    お姉様と雛森の関係はより憧れが強いものになってそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:34:34

    藍染♀が年始に書道パフォーマンスやってたらファンになる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:35:40

    オスカル藍染とお蝶夫人藍染どっちでもあってほしいしミニマリストとか無印良品系の飾らない人でもいい……

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:34:44

    >>37

    平子が早い段階で藍染の恋心に気付いて警戒<心配にすることができればあるいは……

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:15:01

    いいよねメガネの温和な女史が豹変して恐ろしげな革命者になるの

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:08:48

    正直藍染が思いを伝えられるような器用な性格してないのはわかってるんだけど、平子と恋人になって結婚して落ち着いた藍染♀は見たいかと言われれば見たい
    夫婦で隊長副隊長やってるの見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています