鯉登少尉に劣情(庇護欲)をぶつけるスレ18

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:20:17

    鯉登音之進くんについて語ろう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:20:36
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:21:21

    スレ立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:26:54

    スレ立てお疲れ様です。
    鯉登少尉殿のお誕生日ももうすぐですな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:31:00

    保守ついでに話題(?)のビールジョッキ。原作知らないと鯉登さん何やってんの状態


  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:32:28

    誕生花調べてみたら↓だった
    ・サイネリア(花言葉:純愛)
    ・プラタナス(花言葉:天才、非凡)
    ・カトレア(花言葉:あなたは美しい、優雅な女性、魅惑)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:53:00

    >>6

    まさに鯉登少尉のことじゃないかフフフ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:55:44

    たておつほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:01:05

    スレ立ておつおつ!
    誕生日もクリスマスも楽しんでください少尉殿~

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:09:37

    もちろんプレゼントは両日渡すぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:03:43

    >>5

    ついにこのかわいい酔っぱらい顔がグッズになってしまったか…!


    プレゼント何喜んで貰えるかなあ

    前スレ見てたら特大のぬいぐるみとかいいかもって思った


    …成人男子に贈るもんじゃねえな…(我にかえる)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:35:44

    酔っぱらい少尉可愛い過ぎる
    何となくお酒は強いような気がしてたのにビールでまさかのぐでぐで…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:36:31

    全身で浴びると血中アルコール濃度が急上昇するからお酒が弱い強いの問題ではないのだ…
    たまに受けの穴にお酒流す描写があるけど粘膜は本当に危険なので止めるのだ
    もし少尉殿のエロを描く際にはよくよく注意して欲しい(?)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:22:52

    あそこの場面立てないくらい泥酔していたなあ
    その後の展開といいビールには苦い思い出の鯉登少尉殿

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:47:49

    クズリ耳つけてはしゃいでいる少尉殿めちゃくちゃかわいいのだが。


  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:55:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:01:56

    >>15

    耳つけて全力で楽しんでらっしゃる!

    はぁ~解釈の一致...!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:27:55

    花やしきにクズリの乗り物ないよね?
    少尉殿専用の特注品なのかw

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:34:52

    お耳つけてはしゃいでるということは某夢の国でもカチューシャつけて全力で楽しんで頂けるということですね少尉殿!!!

    かわいいが過ぎる~ずっと見てられるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:41:30

    無邪気…お耳…かわゆい………

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:46:09

    >>18

    ボンボンだからな。自分専用の乗り物を作らせることなんて朝飯前よ。多分、アトラクションも並ばずに乗れる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:05:38

    ああいうどうぶつの乗り物が全力で楽しめるのは小学生どころか幼稚園児なんよ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:09:47

    お耳つけて動物の乗り物でイケーーーてはしゃぐ幼女
    うん、我々の鯉登少尉殿だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:09:22

    この鯉登くんはクズリの乗りものに名前をつけて可愛がっていそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:34:30

    はぁ…
    鯉登きゅんペロペロしたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:37:15

    動物園とか遊園地とか似合うなこの人

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:00:17

    テーマパークでマスコットの耳つけてアトラクション全力で楽しむ少尉殿は幻覚では無かった!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:49:17

    この幼女が中将閣下と呼ばれるようになるのが味わい深い

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:11:45

    なにせ部下から愛される上官になるんだもん
    中将閣下になってもたまに可愛いかおポロっとでてるんでしょ!っていう期待がある

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:29:23

    少尉殿の新規絵単体アクスタも欲しいよ〜

    上着マントみたいにしてるのすきなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:47:32

    このイケメンにしか許されない外套の着こなししてるやつ、頭のてっぺんから爪先まで余すとこなくよかにせが過ぎる、、、

    これと耳付けてクズリ乗ってはしゃいでる5歳児が同一人物とかまじでギャップありすぎてただただ愛おしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:46:59

    少尉殿のつけ耳幼女可愛いと8頭身美人格好いいが同時摂取できて劣情が忙しい!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:36:01

    主人公でもないひとりの人間に詰め込んでいい情報量じゃないぜ!
    ありがとうございます!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:59:18

    マント風コートはどうぶつフォーゼの逆輸入と言われててフフッと微笑ましい気持ちにw
    ムッチリ太腿も軍刀構えるのも好きだから分かっていらっしゃる!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:45:31

    クッション少尉

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:05:30

    これを手に入れれば合法的に少尉殿と眠ることができる?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:30:52

    >>35

    ふわふわしてて頬を赤らめてて可愛いね音之進君……

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:35:23

    >>35

    このクッション隣のおてのりと対比すると割と大きかったりする?

    公式で抱き枕が出てない今これが一番代わりになるのかな

    寝る前にこのお顔眺めてたら、癒されてストレス飛んでぐっすり寝れそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:02:36

    ふわっとした笑顔で見つめられて1日の労をねぎらってくれそうなクッションだ...モブ一等卒たちへ支給されてるんじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:28:59

    少尉殿モデルのおぱんつも支給して下さい!


  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:37:27

    これを履けば股間に鯉登少尉殿を感じられるってこと?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:33:41

    愛くるしいねえフォゼ鯉ちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:26:22

    フォゼ鯉登少尉殿は首をちょこっと傾げているのが堪らなくかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:42:41

    フォゼ鯉ちゃんは自分の魅力をよく分かっておられる…
    かわええ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:55:21

    今日は少尉殿の出身地の鹿児島でもけっこう雪が降ったようで、寒かったら何時でもモブ兵俺を呼んで下さい。人間湯たんぽになりますので。

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:22:59

    フォゼ鯉登さんなら雪の日もウキウキかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:29:23

    雪の日は全力で雪だるま作ってそう!
    中将閣下になっても作ってそう!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:57:07

    全力ではしゃぎながら雪だるま作るイケオジ…??最高かよ
    ぜひ雪うさぎも作ってください鯉登閣下

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:37:56

    頬染め少尉

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:13:43

    >>49

    ほんのり頬をピンクに染めてる鯉登少尉殿…

    お、お酒で…?ラッコ……???

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:05:41

    >>49

    なにこれズルい!!!!

    頬染め少尉殿なんてズルい!!!!!!!

    変な妄想捗っちゃうのもしょーがないよね?!??!??!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:07:54

    どら焼き持ってる少尉

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:36:25

    どら焼きにも見えるけど、鯉登少尉なら月寒あんぱんかも!?
    ボンボンのエリート将校だけどお店のお手伝いしてエラいね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:00:29

    >>52

    サンリオコラボのときはいつもの可愛さ

    アニメイトコラボはいつもと違うしおらしさがあって可愛い

    情緒が狂う

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:16:59

    >>52

    二の腕!!二の腕が出ていらっしゃる!!!

    給仕して貰う時お顔と交互にガン見してしまう~~

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:25:47

    >>49

    元画像はこれね

    飲んでるかはわからない

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:54:31

    >>56

    あ~そうかこれだったのか

    もしかしたら鶴見中尉にお茶渡そうとして緊張してるのか、お話聞けて嬉しいのかもしれないね

    ほろ酔いだとしてもかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:16:51

    >>57

    ほろ酔いに1票(理由;可愛いから)

    薩摩出身だし酒豪だろうけどそれはそれとしてほろ酔い少尉には無限の可能性がある

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:33:21

    >>52

    真面目に給仕してて偉いよかわいいよ…

    二の腕可愛い顔も可愛い全部可愛い!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:39:30

    少尉殿に「ご注文はどちらになさいますか?」と訊かれたら、鯉登少尉殿を1つお願いいたしますと答えてしまう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:07:08

    >>60

    少尉殿の反応見たくて何度も通って何度も同じ注文してしまいそうだ

    スンッもキェェェもどちらも有難くて死ぬ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:36:02

    鯉登少尉殿もコラボカフェの店員も何回かやってるから慣れたものなのかな。
    初々しくもちょっと危なっかしく接客してくれても楽しく(?)見守れそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:46:19

    お皿落としそうになっても自慢の瞬発力と身体能力でキャッチする少尉殿

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:16:42

    ほんと二の腕えっちだ...
    そこ見せていいんですか?!

    花やしきみたいに刺青人皮の情報収集っていう設定があればなんでもしてくれそうな危うさを感じる

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:14:41

    >>60

    スマイル0円のノリで投げ接吻していただけないかしら

    寧ろ有料でも注文致しますので

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:46:42

    投げない接吻はメニューにはありますか?と訊きたいところどけど、少尉殿にそんなことさせてはダメだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:50:35

    スマイル下さいの注文に応える少尉も見たい
    けど給仕をする最中で自然に溢れる笑みも見たいのだ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:23:19

    自然なウフフの微笑みは一度は見たいと通い詰めるモブ俺

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:54:14

    スマイル0円を注文してニッコリ笑うかと思ったら、全力でスゴーイ!の顔されたい。
    この人は自分の魅力を分かっているのか分からないのかと悶々としたい。

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:19:43

    鯉登は顔が良いのに全力で変顔するよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:59:24

    見た目が整ってる自覚はありそうだけど、自ら敢えて格好つけるシーンてそういや1度もないね
    変顔もグンニャリも惜しげもなく披露する
    いつでも全力
    全力少尉殿is最高

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:43:15

    投げ接吻も求められたら特に拒まずやるっていうあの感じが好き
    自然体でノリが良い

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:19:13

    手鏡で髪を整えるのも連隊旗手を目指してるからだしあんまりナルシストのイメージは無いね
    最初に登場した頃の前髪の分け目と巻いたようなカーブには多少それっぽさが感じられるけど後期になるにしたがって分け目の位置が真ん中よりになって前髪の巻きも減って精悍さが増した

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:55:58

    任務(または杉元の妙案)と言えば何でも真顔で一生懸命やってくれそうなところ好きだし、危なっかしくてかわいい

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:38:23

    ゆ、誘惑してる……!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:15:51

    >>75

    前にこれ見た時も思ったけど1ミリもおねむじゃなさそうで笑っちゃうw

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:30:29

    >>75

    かわいいなぁ

    オネムどころか今から5時間くらいお話してくれそうなドヤッとしたお顔がたまらん

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:27:28

    >>77

    そんな少尉殿がウトウト寝落ちするまで見守りたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:28:37

    >>75

    これ何度見ても隣の軍曹が少尉殿の話に付き合わされてそうに見えて笑う

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:51:44

    その布団の隙間にずぼっと入り込みたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:32:40

    アップで見ると瞳孔星型なのかな?
    瞳孔見えると流し目感増えて好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:05:21

    少尉殿、誕生日おめでとうございます〜!これからも俺モブ達の劣情(庇護欲)を受け止めて下され〜!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:06:45

    ビッグラブ鯉登少尉殿
    生まれてきてくれてありがとう

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:26:46

    鯉登少尉殿お誕生日おめでとうございます!!
    俺モブ一等卒は一生ついていきます!!
    (だから一回だけお布団入れてください!)

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:42:20

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:32:07

    お誕生日おめでとうございます!!

    鯉登少尉殿に出会えて良かった!!

    そしてこの世に生み出してくれたモスパパ、ユキママ、そして野田先生に感謝申し上げます。


  • 87二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 03:02:37

    少尉殿お誕生日おめでとうございます!!
    この世に生まれてきてくれて有難う…
    貴方のお陰で今は心身共に健康的でいようと心がけ、毎日楽しく過ごせております

    これからもいちモブ部下兵として全力で推させて頂きます!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:41:57

    鯉登くん誕生日おめでとう
    人としてどんどん成長していくところと成長しても子供のような一面を失わないところが好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:28:30

    こんなに沼った推しは鯉登少尉が初めてなんだ
    心狂う程に大好きなんだ
    何とも愛らしく情に厚い人柄、まばゆい程に気高い貴方に出逢えた奇跡
    お誕生日おめでとうございます
    生まれてきてくれてありがとうございます

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:51:00

    音之進んんんんん誕生日おめでとう
    鼻水だらけのぽちゃぽちゃした頬っぺたの子供の頃から世間知らずだったボンボン時代を経て、苦悩と経験を積んだ中将へときっと良い男に成長してるだろうね
    1コマでもいいから見てみたいものです

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:28:28

    鯉登少尉殿がプレゼントに埋もれて照れ笑いしてるところが見たい

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:05:35

    鯉登きゅんの照れ笑いが見られるなら、プレゼントでもパーティーでも張り切って準備するもんね。

    お誕生日おめでとうございます!
    今日くらいは誰ののためでもなく自分のための時間を過ごして下さいね。

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:59:42

    鯉登きゅんへの愛が溢れる1日で楽しかったなぁ
    モブ兵俺、今後も愛され少尉殿についていく所存!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:44:56

    今朝寒い…外メチャ雪なんだけど
    鯉登少尉は南の生まれなのに豪雪地帯で頑張ってて偉いなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:06:27

    鹿児島生まれから函館や旭川への移住は最初はカルチャーショックだったのかな。
    その上もっと寒い樺太まで行くからな。本人はちょっとした修学旅行気分で結構楽しそうだったけど。

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:42:35

    >>94

    こっちも朝出勤前車凍ってた

    体調崩さんように温かくしてくれな


    現パロ鯉登家は音之進君の誕生日とクリスマス別でお祝いするだろうから今日もお祝いかな~

    サンタになってショタ之進くんの寝顔覗きたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:33:37

    今日の深夜に少尉殿の寝室に忍び込んでクリスマスプレゼントを枕元に置きたい。夜這いと間違われないように気を付けないといけない。

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:10:50

    プレゼントを置いていくから代わりに枕元に下げてあった鯉登君の靴下を記念にいただきたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:20:02

    ショタ音之進くんの枕元にはサンタコスしたモスパパがプレゼント置いていくんだろうな~

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:42:04

    >>99

    モスパパサンタの格好すごく似合いそう!

    朝起きてプレゼント見つけて全力ではしゃぐショタ之進を微笑ましく見つめるモスパパユキママ兄さぁ

    現代では家族4人仲良く過ごしててくれ~

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:40:33

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:24:39

    音之進誕生日からのクリスマスでご機嫌な日々が続く鯉登家いいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:54:02

    この後にお正月のお年玉も控えているからね
    現代なら両親と兄に可愛がられる音之進くんはいくらでもあっていい

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:31:01

    鯉登家て家族全体を箱推ししたくなるよね
    本誌では愛故に噛み合わない時期もあったけどみんな愛情深いのが伝わってくる
    現パロでは鬼のように幸せにします!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:48:39

    軍人一家ではなくなった現代なら、仲良しほのぼの家族だろうから明治の分も幸せになってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:47:59

    現代では忙しくても学校行事には極力参加してそうなモスパパ
    毎年運動会での息子の大活躍にオトノシ~ン!!!して名物パパさんになってて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:58:17

    小学校の運動会ではパパママ兄さあの声援に喜んで手をふったりするけど、中学校の体育祭でも家族総出でやってくるからちょっと恥ずかしくなる思春期の音之進くん。

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:05:36

    眉毛と褐色肌で自分の親だと一発でバレる音之進くんガンバレ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:42:42

    鯉登少尉に練乳かけてぺろぺろしたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:18:45

    家族愛にホッコリしてたら唐突な練乳ペロペロで駄目だった
    これぞ劣情と保護欲を同時に向けられる少尉殿の魅力…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:29:36

    少尉殿の健康的な褐色のお肌は確かに魅力が詰まっている。

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 04:54:11

    鯉登少尉〜ッ!!!来年は卯年なのでバニーコスしませんか〜ッ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:12:34

    >>112

    肌とのコントラストで白バニー似合いそうだし

    あえて黒でお色気ましましもいいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:25:15

    個人的には黒バニーめちゃくちゃ似合うだろうしどエロいと思うんだがふわふわ白バニーも捨てがたい
    ふわふわのまん丸尻尾…
    あと鯉登少尉ハイヒール似合いそうだね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:32:45

    黒と白どちらも似合うだろうけど、肌の色と揃えた茶褐色のバニーもぬいぐるみみたいで可愛いと思う
    ハイヒールは必ず履いていただきたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:44:27

    ハイヒール履いてモデル立ちはものすごく似合いそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:55:58

    黒も白も茶褐色も見たい!捨てがたい!!そして最終的には逆バニーに挑戦してもらいたい!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:24:24

    案外ノリノリで着てくれるのか、モブ兵に言いくるめられて恥ずかしそうに着るのか、シチュエーションも大事
    あ、勿論モブ壁俺はどちらも美味しく頂けますモグモグ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:54:02

    バニーボーイもいいぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:21:59

    少尉殿の網タイツをビリビリにしたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:22:04

    少尉にバニーの格好をしてくださいって頼んだら微妙に捻じれた伝わり方してうさぎの着ぐるみ着てきてほしい
    俺はがっかりしつつほっこりするから

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:46:18

    ここまで逆バニーなしとは…フフ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:52:03

    バニーの格好でうさぎの着ぐるみの発想が出てくる鯉登ちゃん漂う箱入りボンボン感というか童貞くささがかわいい。

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:16:38

    バニーでもうさぎの着ぐるみでもモブ兵俺の顔の上に座って貰います(キリッ

  • 12512222/12/28(水) 05:11:52

    >>122これしきで満足するとは過去の我ながら何と浅はかな…

    時代はロップイヤーだ!!!垂れ耳少尉のベリベリキュートさにひれ伏せ!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:48:17

    お耳垂れてるけどどうした何かあったのと垂れ耳少尉殿は庇護欲が爆発してしまいそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:14:55

    垂れ耳少尉殿はもう保護じゃん…
    モブ部下俺達が雁首揃えてあたふたして鉄壁お守りモードに突入するやつじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:54:27

    ふわふわ垂れ耳ロップイヤー少尉が軍刀を威勢よく上段から振り下ろし敵の頭をかち割っていくところを見守りたい
    戦場をハイヒールで駆け抜けるぬいぐるみ薩摩隼人……

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:43:36

    外見はかわいい(そしてちょっとセクシー)のに滅茶苦茶強くて軍刀振り回して聯隊旗手ばりに先陣を突き進む少尉殿…いつもの姿だな

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:29:03

    モブ兵俺はそんな鯉登少尉殿の後を喜んでついて行くのさ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:22:55

    ロップイヤーの鯉登少尉が自分のお耳をお手入れしてるところが見たい…
    優雅かつ庇護欲が湧く

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:57:56

    垂れ耳や体をペロペロ毛づくろいしてお手入れするウサギ少尉殿かわいい(どうぶつフォーゼでも見たい)。寧ろペロペロお手伝いします!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:54:55

    >>132

    フワフワ冬毛のフォゼ之進がフワフワのロップイヤー重ね着してるのを想像した

    ありがとう!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:35:16

    獰猛なクズリと苛烈な薩摩隼人の少尉殿をフォーゼすると、とんでもなく可愛いクズリ少尉殿が出来上がるの奇跡すぎる

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:10:27

    クズリの実物見たことないけど、目もつぶらでかわいいキエェーと鳴く生き物だと錯覚している

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:42:19

    フォゼ鯉ちゃんのお陰ですっかりクズリは最強可愛い動物だと認識しておる
    最近可愛い子猫の動画見ても全部フォゼ鯉ちゃんに脳内変換されるのよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:31:47

    ふわふわの寝間着を着た鯉登くんとフォゼ鯉ちゃんがコタツに入ってて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:19:43

    少尉殿とフォゼ鯉ちゃん並んでお得意のドヤ顔してくれないかな
    かわいさに咽び泣けそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:45:15

    クズリでも人間でも同じ少尉殿だから表情や言動が被るの可愛すぎるなフフフ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:13:10

    フォゼ鯉ちゃん肩に乗っけて旅する鯉登少尉殿の旅物語とか見たい
    後方保護者面で見守りたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:51:58

    あちこち寄り道していつまで経っても目的地へたどり着かない鯉登少尉殿とフォゼ少尉殿になりそう。でも心配しつつ見守りたい!

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:03:20

    小動物とか綺麗な草花に都度心惹かれるつつ、ティータイムにはナプキン広げて香り豊かな紅茶とスイーツを上品に嗜んでいそうな少尉殿とフォゼ鯉殿

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:22:27

    道中軽業をして旅銭を増やす鯉登少尉殿とフォゼ鯉殿
    見事なコンビネーションと技の数々に拍手喝采で同じ顔してドヤァ…ってするし、食べ物とかも貰えてホクホクする

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:18:28

    マイペースな少尉殿の二人旅が可愛いな。何だかんだで周囲の人たちが助けてくれそうだし。

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:38:19

    >>142

    優雅に紅茶を楽しむ鯉登少尉殿とフォゼ少尉殿が可愛すぎる!

    そろそろ3時のティータイムだなと少尉殿が呟いたら、サッと紅茶セットとおやつを並べてスッと捌けるモブ小道具役になりたい。

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:03:00

    寝るときは鯉登少尉、フォゼ少尉を抱っこするのかな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:30:55

    お互い抱きしめてぐーぐー眠るW少尉殿見たらかわいさと尊さで成仏しそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:04:43

    鯉登少尉殿とフォゼ少尉殿も年越しの準備をしておられるのかな
    日付けが変わるまで頑張って起きてそう
    来年も俺モブ兵は少尉殿を見守る所存です

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:16:39

    鯉登少尉殿の膝の上にフォゼ少尉殿がお座りして一緒にコタツ入ってくれ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:19:13

    鯉登少尉殿あけましておめでとうございます。
    今年はアニメも再開するし、益々のご活躍を楽しみにしています!

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:32:39

    あけましておめでとうございます少尉殿
    約束通り(してない)兎耳つけてください

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:30:00

    少尉殿あけましておめでとうございます!今年も全力でついて行く所存です!

    ところでこちらに兎耳に良く似合う服があるんですけど…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:58:36

    親戚になって産まれたて之進から成人之進まで年賀状の写真コレクションしたい

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:34:54

    おじさん、音之進くんにお年玉あげたいな
    あとこれ、プレゼントね
    今年はうさぎ年だからね、うさぎ耳とお揃いのもこもこコルームウェア
    音之進くんは何でも似合うからなぁ
    ちょっと着てみてくれる?記念にね
    お写真も撮ろうね、記念にね

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:58:50

    少尉殿のウサギコスとか最高のお年玉です!

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:33:24

    音之進くんは目立つの好きだからね
    言い含めればチョ…何でも着てくれるよ
    「これでいいのか?(キリッ」つって

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:13:35

    いかにも怪しい話を信じてしまう真面目で律儀な少尉殿好き

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:13:28

    >>153

    鯉登さん家は息子の写真で年賀状作るの絶対やりそうw

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:39:03

    鯉登家でもやってるし《去年の音セレクション》として兄さあも写真年賀作ってる

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:08:29

    すくすく成長していく少尉殿の写真年賀状が毎年届くとかご褒美すぎるな!
    むしろ月1ペースで欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:31:31

    鯉登家のご近所だったら確実に出すよね年賀状
    名家へご挨拶する気持ちもあるのよ勿論
    まあ音之進くんの成長録(写真年賀状)欲しいってのも嘘ではないんだけどね

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:45:09

    新グッズ鯉登くん

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:06:47

    >>162

    ちっちゃいけどカッコいい方の少尉殿だ!

    その振り幅がいいよ〜

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:01:21

    軍刀を構える少尉殿が最高に格好良くて好きなので嬉しいな、もっと下さい!

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:32:12

    装備が「軍刀」ってのも少尉殿の魅力の一つだよね
    若き侍

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:18:24

    軍刀少尉殿好きだから嬉しい!
    せっかくの帯刀キャラなので剣持ってるビジュアルいっぱい欲しいよ〜〜

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:52:35

    初登場から軍刀で自源流繰り出していたな~。

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:23:12

    見ようによっては旗持ってるように見える

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:24:24

    旗手を意識しているところから童貞疑惑(確定?)を言われるようになったんだよな鯉登少尉殿フフフ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 06:25:13

    童貞である事が誇りになるんだもんね
    ハイスペ童貞ってのがたまりませんわ...

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:48:13

    鯉登さんの事だからしっかり童貞を守っていたのだろうというのが個人的なイメージだ。モテそうな容姿とスペックなのに。

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:20:20

    実際は非童貞でも就けたらしいけど厳守してそうな信頼と実績と清廉潔白さがある鯉登少尉殿

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:35:09

    男同士の過激な猥談とか聞いたら引いちゃう少尉殿はいると思います
    それともスン顔になるのかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:48:41

    そのような卑猥な事を言って恥ずかしく無いのかと謎のマウントを取る

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:59:20

    少尉殿に猥談を語って「で、何がどう面白いんだ。説明してくれ」と氷のような冷たい視線を浴びたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:59:38

    ゲスモブ上官俺は鯉登きゅんに蔑まれても嬉しいし下ネタに赤面なんてされたらその場でイタズラしちゃうなぁ!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:26:06

    少尉殿はSからもMからも需要がありそうだな
    俺モブ一等卒が守らねばならない…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:23:22

    鶴見中尉、交渉相手に「あなたの部下であるあの美しい青年将校に踏んでもらえたら協力しましょう」とか言われたことない?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:37:38

    >>178

    承諾してくれたら頑張るわ

    そしていざ踏まれようって時にセコムが入るんですね分かります

    だけど踏まれに行きますね、全力で

    鯉登少尉殿の脚を掴んで怒られたい

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:42:26

    >>179

    まさか初めてのカキコがこれだとは思わなかった

    最近アニメ追いつきスレ漁ってたらこのスレに辿り着き自分みたいな人たくさんいるなと思って1からずっと追ってた

    共感しかない

    自分のツイート見てるみたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:59:11

    >>180

    初めてのカキコ……? めちゃくちゃ馴染んでるぞお前

    以前のスレで少尉殿の椅子になってたヤツじゃないのか?

    あ それは俺だったわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:00:02

    少尉殿のふんどしを洗う洗濯板になりたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:28:07

    >>178

    これ言われたらさすがの鶴見中尉も「えぇ……」って思うだろうなあ

    本番希望してるわけじゃないし鯉登少尉にやらせるんだろうか

    蔑んだ目で見下されると思うけどそれはご褒美

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:42:54

    少尉殿の椅子希望者は過去複数人いたから順番だぞ並べ並べ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:51:12

    >>183

    中尉からそれ言われた鯉登少尉小声で「キェ…」ってなるか「???」ってなるかどっちだろうなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:31:46

    少尉殿の椅子に転生(?)したら、あのお尻の感触を一日中堪能できるんだもんな。そりゃ倍率高い。

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 06:49:16

    少尉殿の椅子に転生じゃなくて俺が椅子になりたい
    座られる前に「動いたら鞭で叩いてください!」って言いながら四つん這いになる
    いや寧ろ叩いてくれ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:48:53

    四つん這いの椅子もいいけど自分は座椅子になりますね
    足の上に座ってもらい腕をそっと回して少尉殿を支えます

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:51:54

    座った時のお尻の位置にトラップがあるやんけw
    そんな危険な座椅子に少尉殿が座ったら大変なことになる

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:48:14

    >>188

    どうぞ少尉殿じゃないのよww

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:25:36

    >>188

    椅子だから一歩も動いちゃいけないし喋れないぞ

    少尉殿の髪の香りや温かさ、肉感に耐えられるだろうか

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:56:40

    >>178

    個人的に踏む・引っ叩く・罵るくらいなら鶴見も鯉登にやらせそうだけど

    裸を見せる以上のことを要求すると断りそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:09:08

    >>192

    鯉登少尉の顔面騎乗は許容範囲ですか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:55:13

    少尉殿のあんな姿やこんな姿が見たいモブ兵俺と、幼女の少尉殿にそんな事やらせちゃ駄目だと思うモブ兵俺が壮絶な殴り合いをする

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:52:08

    >>194

    わかる 脳内でしょっちゅうスチェンカしてる


    ちょっとスレ立ててくるわ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:54:42
  • 197二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:59:31

    >>196

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:32:57

    >>196

    おつです!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:34:09

    >>196

    スレ立てありがとうございました

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:41:14

    埋めキエーイ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています