ここだけどんな夢も壊さないでくれる黒ひげ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:22:41

    サンタさんだってそうさ!必ず存在する!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:24:15

    ウタの生存ルートもそうさ!必ず存在する!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:28:39

    カマバッカ島のオカマがお菊ちゃんレベルの美人になることも出来る?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:29:27

    >>3

    ゼハハハハ!なぜ無いと言い切れる!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:43:07

    伝説の傭兵がずっとサンタ信じてたからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:44:00

    いつか世界は平和になるかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:45:40

    >>6

    お前の手で世界を平和にすりゃいい!まぁおれは平和な世界なんざごめんだがな!ゼハハハハ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:46:57

    月に住めるようになる日は来る?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:48:16

    大海賊時代が終わる日も来てくれるんだね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:48:37

    >>8

    今存在する技術だって昔の連中からすりゃ奇跡みたいなもんさ!未来にそんな日があっても何ら不思議じゃねェ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:50:00

    >>9

    代わりにおれの時代が来るけどな!ゼハハハハ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:52:17

    自分の推しが大変なことになっちゃったんだけど
    元気に再登場してくれるよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:53:14

    あなたに夢女的な意味での夢を見てるんですがそれも壊さずにいてくれますか
    まあ壊されても嬉しいんですけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:54:03

    >>12

    ゼハハハハ!自分の推しの生命力を信じな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:54:45

    >>13

    物好きな奴だな!ゼハハハハ!夢を見るのはオメーの自由さ、好きにしな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:56:49

    めっちゃ良い奴で笑う

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:57:23

    ルフィが海賊王になるのも...?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:57:45

    あの‥時間停止モノ‥

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:58:48

    >>17

    絶対に無いとは言い切れねェな、麦わらとこのおれ、どちらに天が味方するかによるぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:00:05

    >>18

    ゼハハハどうしたもっと自信もって言え!時間停止モノは必ず存在する!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:02:00

    これは四皇の器だわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:06:09

    モリア様が無事でいてくれることが目下の夢なんですけどそこん所いかがでしょうか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:07:13

    >>22

    そりゃおれの仲間の気分次第だな、ゼハハハハ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:10:46

    神絵師におれはなる!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:11:44

    >>24

    おうおうどんどん描きな!上手く描けたらおれにも見せてくれや!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:13:14

    空島はあっただろう!?

    オタクに優しいギャルだってそうさ!!

    必ず存在する!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:14:34

    黒ひげがオタクに優しいギャルな可能性も...?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:14:59

    >>27

    なぜないと言い切れる!!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:15:41

    黒ひげから悪人要素抜いたらポジティブおじさんになっちゃうよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:16:32

    >>29

    ゼハハハハ!ロマンチストでポジティブな気のいいオッサンは嫌いか!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:18:05

    >>30

    お好きでござる!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:20:23

    おれは眠らねぇがスレ主はもう寝るらしい!お前らいい夢見ろよ!ゼハハハハ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:21:31

    おやすみ

    黒ひげが海賊王になるの絶対嫌だなと思ってるはずなのにちょっと夢見てんだ
    あんまり前向きだからつい応援したくなってるのかも

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:00:40

    よぉお前ら!いい夢は見れたか!?寝て見る夢なんておれにはよく分からん感覚だがな!ゼハハハハ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:38:55

    じゃ、じゃあお前もいつか足を洗って海賊なんて危険な仕事は辞めてくれるのか……⁉︎

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:40:45

    >>35

    ゼハハハハ!(否定も肯定もしない)

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:47:48

    ASLの3人全員生存再会ルートの夢、見てええのんか…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:49:29

    >>37

    兄弟の感動の再会、いいじゃねェか!エースが生きてたらおれも嬉しいぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:25:47

    HUNTER×HUNTER毎週連載してくれますか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:38:31

    じゃあワンピが爆破オチで終わるのも!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:49:06

    あにまんの存在を知り純粋にカッコいいとか面白いとか思っていた推しに劣情を抱くようになった
    おれ(のこの感情)って生まれてきても良かったのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:06:10

    >>39

    ゼハハハハ無欲な野郎だ!!

    作者が元気になりゃ毎週どころか毎日だって読めるだろうさ!!


    >>40

    爆発オチ!!結構じゃねェか!!

    おれも派手な花火は大好きだぜ!!!!


    >>41

    ゼハハハハ!!笑っていこうじゃねェか!!

    そこから生まれる新時代もあるモンだ!!


    人の"妄想"(ユメ)は!!終わらねェ!!!!


    そうだろ!!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:43:52

    ゼハハハハ!保守だぜぇ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:47:17

    笑われていこうじゃねぇか!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:40:57

    おれ……実はティーチが好きなんだ
    自分でも趣味が悪いと思うけどティーチの黒ひげにおれの提督でヤミヤミしたいんだ
    こんなひ弱なおれでも四皇の黒ひげを堕とせるかな……さすがに無理かな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:45:20

    >>45

    ゼハハハハ!何ちゅー物好きな野郎だ、嫌いじゃねェ!おれが人一倍感じるのは、何も痛みだけじゃないぜ…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:46:14

    >>3

    あの人たちはニューカマー お菊ちゃんはガチの方の心と体の性別が違う人だから人種が違うんだよ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:47:45

    次元の壁を越えてベポのおなかに飛び込みたいのですが紙やモニターが邪魔です
    たすけて提督

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:51:02

    >>48

    おいおい、おれは夢を壊さないとは言ったが、何でも夢を叶える便利屋とは言ってないぜ!?とはいえ次元を越えるってのはロマンだよなぁ、まぁそれが可能になる日が来るまで長生きするこった、ゼハハハハ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています