【腐向け】五条受けを語るスレ8【カプ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:43:58

    〇女体化・パロディ・同軸OK
    〇妄想・考察・壁打ち・イメソンOK
    〇女攻め・モブ攻め・夢主攻めOK
    〇五条に劣情をぶつけてもOK

    ※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩き・早バレ行為は絶対にしないでください
    ※二次創作の話題は作品や個人が特定されないようにしてください
    ※過激なエロはワンクッション置きましょう
    ※スレ内でのノリ・妄想・考察を他スレに持ち出さないようにしましょう
    ※荒らし・煽りは報告&スルーを徹底しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:46:15
    【腐向け】五条受けを語るスレ【カプ注意】|あにまん掲示板ここは五条悟受けについて語るスレです〇女体化・パロディ・同軸OK〇妄想・考察・壁打ち・イメソンOK〇女攻め・モブ攻め・夢主攻めOK〇五条に劣情をぶつけてもOK※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩…bbs.animanch.com

    【腐向け】五条受けを語るスレ2【カプ注意】|あにまん掲示板〇女体化・パロディ・同軸OK〇妄想・考察・壁打ち・イメソンOK〇女攻め・モブ攻め・夢主攻めOK〇五条に劣情をぶつけてもOK※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩き・早バレ行為は絶対にしないでくださ…bbs.animanch.com

    【腐向け】五条受けを語るスレ3【カプ注意】|あにまん掲示板〇女体化・パロディ・同軸OK〇妄想・考察・壁打ち・イメソンOK〇女攻め・モブ攻め・夢主攻めOK〇五条に劣情をぶつけてもOK※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩き・早バレ行為は絶対にしないでくださ…bbs.animanch.com

    【腐向け】五条受けを語るスレ4【カプ注意】|あにまん掲示板〇女体化・パロディ・同軸OK〇妄想・考察・壁打ち・イメソンOK〇女攻め・モブ攻め・夢主攻めOK〇五条に劣情をぶつけてもOK※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩き・早バレ行為は絶対にしないでくださ…bbs.animanch.com

    【腐向け】五条受けを語るスレ5【カプ注意】|あにまん掲示板〇女体化・パロディ・同軸OK〇妄想・考察・壁打ち・イメソンOK〇女攻め・モブ攻め・夢主攻めOK〇五条に劣情をぶつけてもOK※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩き・早バレ行為は絶対にしないでくださ…bbs.animanch.com

    【腐向け】五条受けを語るスレ6【カプ注意】|あにまん掲示板〇女体化・パロディ・同軸OK〇妄想・考察・壁打ち・イメソンOK〇女攻め・モブ攻め・夢主攻めOK〇五条に劣情をぶつけてもOK※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩き・早バレ行為は絶対にしないでくださ…bbs.animanch.com

    【腐向け】五条受けを語るスレ7【カプ注意】|あにまん掲示板〇女体化・パロディ・同軸OK〇妄想・考察・壁打ち・イメソンOK〇女攻め・モブ攻め・夢主攻めOK〇五条に劣情をぶつけてもOK※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩き・早バレ行為は絶対にしないでくださ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:47:08


    二期ビジュ保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:47:19

    悠五

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:47:34

    伏五

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:48:19

    夏五

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:48:32

    甚五

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:48:46

    乙五

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:49:13


    二期メインメンバーで保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:49:25

    この5人なの最高

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:03:05

    >>1

    ありがとー!

    五受け二期盛りあがろうね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:12:31

    10月31日五条封印合わせてくる説ある?もしそうなら泣く

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:16:35

    >>1

    スレ立て乙です!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:43:33

    ねえねえねえ!傑と悟の体格差やばくない?
    腰と首の太さ全然違うよ
    あと顔が悟受け顔で傑攻め顔すぎる
    私正直MAPPAの悟あんまりで原作推しだったんだけどこの作画なら好きになれるかも!可愛い!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:44:41

    >>1

    乙です!

    2期まで半年!夏五甚五ショタ伏五が見られるまで生き抜くぞー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:59:14

    あんなに可愛いメスガキ悟からフェロモンむんむんのえちえち教師に進化していく様を恵は見ていたのか…完全に性癖歪まされただろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:33:05

    パッパもやばい
    悟との体格差やばい
    やばいしか言ってない笑笑

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:33:31

    >>1

    スレ画天才

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:34:00

    体格差も良いし悠五の掛け合いも気になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:10:47

    この動画も最高

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:16:41

    >>20

    夏五最高

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:58:56

    悲しいけどこの夏五の説明も良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:25:32

    後に最強の呪術師となる男
    後に最悪の呪阻師と呼ばれる男

    夏五はビジュアルや在り方の対比が素晴らしいな
    呪阻師となるではなく呼ばれると書いてるのが何かいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:40:08

    アニメで動いたら絵も結構ブレそうだけど二期ビジュは完全に夏五
    原作絵の子供っぽさが残ってる二人もかわいいけどアニメの綺麗めな感じもいい
    傑は元々大人っぽい顔立ちだから余計にそれが際立っていいね
    悟の顔は文句なしに綺麗でかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:47:43

    これはショタ五も期待できる
    というか期待しかない

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:32:09

    >>22

    悟の顔可愛すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:57:18

    夏五は対比が多い
    髪色で黒と白もそうだし文系理系も最悪最強も萌える

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:31:12

    >>27

    あっこいついいなと初めて思った瞬間が知りたい

    何かきっかけがあってそう思ったのか一緒に時間を過ごすうちにじわじわそう感じたのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:08:35

    >>3がこれになるまで何があったの

    どうなったらこんなエロくなるの

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:24:51

    >>29

    悟は髪さらさらなとこも魅力的

    シャンプー何使ってるか教えてください

    野薔薇ちゃんと美容の話してそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:58:39

    >>29

    処女から非処女になったから(深夜テンション)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:42:04

    本誌読んでると封印の時の羂五思い出して興奮してきた
    上目遣い+壁尻に興奮しないわけないでしょ
    なっ羂索さん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:44:58

    獄門疆って今羂索の懐にある?それ考えるとちょっと公式的にアウトだと五条受けは思います

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:43:55

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:18:37

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:14:25

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:29:59

    誤字多!申し訳ない
    ナナミンのここが凄く好きだし悠五のJフェス配信が23日〜あるらしいです!😊

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:38:19

    乗り遅れたけど設定画!!
    夏五の体格差やばい
    教祖教師の設定画も五のが細かったけど呪専は目に見えてわかる体格差!
    これで五のが背高くてかわいいオラネコちゃんなの最高!
    夏は若いうちから肉体まで仕上がってる!これはいい男🖤と言われるのも納得です!
    MAPPAありがとー!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:28:33

    すでに上で書いてくれてる人いるけど一応貼っとく

    悠五の絡みがまた聞けるー🤤


  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:08:05

    この持ち方的に腕に挟んでる?
    悠五もいいけどここに関しては悠仁になりたい笑笑
    絶対いい匂い

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:08:29

    >>39

    ありがとう!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 05:48:08

    >>39

    楽しみ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:15:35

    悠仁の持ち方も天内ちゃんの持ち方も好き!!
    女男になるけど






    天五も好きなんだ
    水着でイチャイチャしてるの可愛い歳近いし完全にデート

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:19:04

    そろそろクリスマス❤️
    生徒たちと一緒に冬コーデしてユニバにでもデートして下さい
    五条愛されで

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:54:57

    お気に入り

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:08:53

    悠五って初めの方はチュートリアルの絡みだけど領域展開や虚式茈初めて見た反応は悠仁で良かったって改めて思う
    暖かい鍋もぐもぐシーンは悠五の癒しシーン
    あとこれと関係ないけど虚式茈のBGM盛り上がるね!!(今聴いてる笑)

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:04:31

    二期きたら虎杖親子サンド伏黒親子サンドが見れちゃうのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:30:30

    甚五はこの一文が特に好き
    五条だけっていうこの特別感まさに甚五

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:32:06

    >>47

    それだと仁さんと悠仁とのサンドにならない?

    なんかいい言い方ないかね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:32:51

    親だから羂索でもいけると思ってる←都合が良いやつ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:24:14

    また七五の絡み来ないかなぁ
    回想でも良いからお願いします🥺

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:14:45

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:35:51

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:00:42

    恵の誕生日だし自CP(245)バーストイベント語りしますね
    長いです。ツイッターに書くには長すぎるのでここで吐き出します

    伏黒の誕生日前日の深夜にイエーイ一番乗り~!ハッピーバースデー恵っ!あぁっ無事16歳迎えられて何よりだよ~今年も生き延びて偉い!あーんなコメ粒だった恵がこんなにも立派に育って…ううっ…といつにもましてハイテンション&情緒不安定な担任兼一応恋人の五条さんに呼び出しをくらい職員寮まで連行されたら(喧しすぎて虎杖くんが起きそうだったから恵が部屋から追い出した)寝室まで連れてかれ、プレゼントは僕♡される恵くん…!

    毎年なにかと高級な衣類をプレゼントされていたためこの手の誘惑は初で一瞬狼狽えるも、ハッと気付き悟の手をひいてベッドに上がる。
    悟は悟でえっなんか淡々としてる……真っ赤に照れる恵は?あれ?かわいいかわいい恵ちゃんは~!?とクエスチョンマーク浮かべてるうちに二人揃ってダブルベッドにinするんですね。
    あれよあれよと言う間に毛布を顎までかけられぽん、ぽんと胸の辺りを優しくたたく恵に、め、恵さん……?と困惑しながら顔を向けたら、すり…と指の背で頬から目元までをさすられる。
    「明日、夕方からでしたっけ」ゆっくり頬を撫でられ、やわやわ目元目蓋をマッサージするよう揉まれると急に眠気が襲ってくる。「もう寝ましょうよ、今日マジで寒い…あんた雪みたいなのに体温高いよな。やっぱ筋肉のつきかたが…」ぶつぶつ呟く恵の声が耳から抜けていく。自分より小さい身体、短い手足でぎゅうっと囲うよう抱きつかれ、どこか強張っていた筋肉がほぐされる。「湯たんぽみてぇ」幻聴だろうか、恵のふふっと笑う声に勿体無い、惜しいことをしたなぁと顔が見れないことを悔やみながらも、悟は恵にあやされながら深い眠りに落ちていく。

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:02:41

    >>54

    「あんたが今年も一番乗りですよ」

    23時51分。突如として現れた恋人の肌はどうにも潤いが足りないように見え、目を凝らすまでもなく髪はパサつきよく通る声すら霞んでいた。

    握った腕は乾燥しており、師走の繁忙期に録に風呂も入らず、ともすれば伏黒との混浴を望んだのだろうが(大型犬のようなこの人は甘えたがりなのか育ちのせいか、身体を洗われるのに抵抗がない)それにしたってくたびれたスウェットだけ身に纏い伏黒の部屋をノックした姿は歳の通り、三十路の男の姿であった。

    白皙の肌に墨を溶かしたような隈をこさえた恋人の部屋は酷く散らかっていた。脱ぎ散らかした服や出張土産が雪崩を起こしたことで足の踏み場がないリビングを素通りし、出しっぱなしのキャリーケースが隅に置かれたままの寝室へと直行した。寝に帰っていないおかげか目だった汚れがないことを確認すると、伏黒は素早く暖房を着け毛布を捲りきょとんとした(恐らく疲労ゆえに頭が回っていないであろう)悟をベッドに沈めた。驚くほど簡単に引き寄せられてくれたので、無駄な体力を使わずに済んだと内心ホッとする。何か言いたそうな悟の、今は寝室のランプで夏の夕空のような色を灯す瞳を手で翳し、目蓋を閉じるよう促す。

    キャリーにも開けっぱなしのクローゼットにも、数週間ろくに帰宅していないリビングや玄関にも賑やかな包装紙やシックな袋は置かれていなかった。

    多忙な恋人は妙なところで年上ぶろうとするので、いつもの子供染みた言い訳を隠しその身一つで体当たりなバースデーを仕掛けてきた。おおよそ見当は着くが、共に風呂に入り洗いっこ等をし、翌朝目覚めたら遅めのブランチを取ったあとに街に出掛け悟の気が済むまで着せ替え人形をしがてら気に入った物をプレゼントされるのであろう。

    あのテンションの高さから久々のオフを1秒でも満喫したいことが伺えた。が、伏黒だって五条悟の恋人である。性的なからかいは受け慣れているとはいえ、疲労困憊なのが見て取れる恋人から好きにして(させてはくれないくせに)とおちょくられるのがカチンと来るお年頃なのだ。ならばとベッドに引きずり込んでみたら滅多に見ない狼狽えた表情をされたので、伏黒はふふっと健やかに眠る寝顔を眺めながら、ほんの少しの優越感に浸るのであった。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:03:02

    >>55


    と、いうお疲れの悟の誕プレに長年の経験で諸々察し、俺の好きにしていいんすよねとベッドであやすスパダリ恵の245BIRTHDAY

    他力本願寺の住職としてどなたかにSS化してほしい~

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:37:56

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:43:37

    >>57

    クソ長なのに読んでくれてありがと~あにまんって1000文字しか書けなかったんだね。分割しちゃったよ

    245に飢えてるから自家発電してんだけどスレ民の245語りも読みたいな~

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:53:10

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:19:57

    恵誕生日おめでとー!
    恵はメスガキ学生時代からえっちなお姉さん教師に成長する悟を身近で見せつけられて初恋も性癖も五条に奪われてそう
    大人になった恵に責任取ってくださいって完全に外堀埋められた状態で堕とされるまでがデフォですね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:26:26

    無理ww

    ロボコ×悟も好きよ公式だから❤️

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:26:48

    >>58

    天才から神にしとく😊

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:50:29

    伏五めっちゃ好き
    支部で今年検索したやつってので夏五と悠五と伏五出てきた笑笑

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:37:35

    呪術スタンプ悠五がある!!可愛い悟も!
    欲しいけどコイン足らない😭

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:55:36

    悠五になっちゃうんだけどこれ大好き💕
    この悟のにこって顔も可愛いんだよなぁ❣️
    あなた本当に教師?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:56:54

    この二つも!
    悠五は映えるね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:59:24

    ユニバネタバレ





    この前ユニバに行ったんだけど伏五は恵が五条マウント取ってたりアトラクションのやつで最後一緒に歩いてたり悠五は五条が買ってきたポップコーンを悠仁が食べてたりアニメ絵でデートしてた❤️

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:11:27

    >>62

    天才判定あざす!

    だらだら長い長文書いたかいがあった~😊


    >>55

    すやすやバースデー翌朝の本番バースデーでは体力回復した悟にあちこち連れ回され…るかと思いきや、繁忙期で散らかった職員寮を片付け二人でお土産食べたり遅めのお昼に行ってまったりデートするのが理想です❗

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:14:40

    一日遅れたけど恵誕生日おめでとう🎉 ということで伏五R18


    伏黒の腰は馬鹿になったように揺れて快感を貪る。体重が軽いのもあり、素早く腰を動かす。
    押し付けた腰を浮かせ、最奥を狙って何度か腰を打ち付けた。
    「ひっめぐみっそこだめ…変にっなる、からぁ♡」
    「五条先生…うっ」
    「ら"え"っ…ひぃ、あぁぁ♡気持ちいいっ!あっ、恵、らめっなんか出ちゃうぅ!」
    ぷしゃっと、勢いよく出たのは潮だ。あまりの気持ち良さに潮を吹いてしまった。

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:16:52

    深夜に投稿しようと思っていたら忘れてましたすみません
    昨日の夜に閲覧注意スレ等色々ありそれ少し見て伏黒くんは攻めだと改めて思いました
    伏黒くん誕生日にイチャイチャして下さい♡

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:43:50

    ジャンフェスうふふのうふふ
    悠五が閉じ込められたでまずドキッとして五条の悠仁皆落ち着いてのところ甘々だったし生徒と共闘なんて確か初めて?
    やばい何回も戻すせいで続きが見れない笑

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:38:51

    >>69

    おぉ〜エッチ

    伏誕生日に伏五はエッチしたんですね❤️

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:14:21

    伏五最高です!
    明日はクリスマス
    彼氏たちと悟はイルミネーション見たり混浴したり沢山デートして下さい!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:39:27

    昨日0見れてたから0見たんだけど泣く
    夏五んとこ泣く

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:30:18

    いまだにあのシーンで泣いてしまう
    苦しいけど夏五に興味を持たせてくれた原点だから繰り返し見てしまう

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:59:09

    サンタコスの悟見たいよ〜(夢主)

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:12:22

    今頃彼氏と五条はイチャイチャしてんだろうなぁ😊
    その彼氏は虎杖?伏黒?乙骨?😏

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:48:14

    >>77

    全員でもいいんですよ…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:48:45

    二期で夏五の馴れ初めを頼む

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:50:35

    実は今日もクリスマス♡悟の身体大変〜

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:56:40

    夏油◯した後は二年生と過ごしたんだろうなぁ
    心の中は悲しさでいっぱいだと思うけど二年生のおかげで元気になってそうと願いたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:48:14

    次は年末お正月かぁ
    お正月はみんなで着物着て料理が上手い悠仁と何でも出来る悟が作ったお節料理やおもち食べるのかな
    悟愛され前提

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:34:59

    今更だけど甚五着物姿で出会うなんてなんだか運命
    あの頃の甚爾何歳くらいだろ
    マヌケ痩せ我慢も明らかに可愛い夫婦喧嘩

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:02:52

    そう言えば呪術0の締めって五条なんだね
    乙五で締めくくるのありがとうです公式様

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:03:14

    ミゲ五も入れよう

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:08:47


    夏五特典嬉しかったなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:09:35

    本誌



    九十九と五条の会話が見たかった...

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:15:16

    >>86

    夏油太ももガッシリなの分かりやすい

    ナナミンもそうだし足細い五条はすぐ開かされるよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:53:51

    >>81

    きっとこの笑顔で楽しく過ごしてたよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:10:37

    だけど夜蛾先生に抱き締めてもらえてる可能性があるのも可愛い
    五条の理解者と夏油が親友だと知っている乙骨憂太の二人ならきっと

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:13:28

    >>90

    これが公式なのは凄いと改めて思う

    悠仁もそのこと喋ったら悟のこと理解してくれそうでもある

    憂太といい優しい

    ありがとう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:49:47

    羂五の戦闘が見れる?
    羂索は五条の上目遣い見てきゅんとなってるでしょ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:07:29

    本誌
    羂索と天元が友
    五条封印に友情が使えるって何か意味があるのだろうか
    羂索の話になると夏五が重くなる

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:48:11

    宿儺の生前の顔攻めやん!
    童顔五条と並んで欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:05:56

    嬉しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:33:05

    乙五で保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:43:23

    両面宿儺の圧力やば過ぎ
    あれに抱かれちゃうのか

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:24:22

    夏五マグ人気
    再販もなくなってる

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:34:57

    >>98

    五条と夏油のイニシャルマグカップかな?マジレスすると再販じゃなくてキャンセル分が店頭や通販に回されるんだよ

    受注商品の再販は滅多にやらないからね

    間違った情報流すのはよくないから訂正させてもらう

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:38:42

    ジャンショのサイト見てて無くなってたものだからてっきり
    訂正ありがとう

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:41:40

    ジャンプはサイレント再販やらないよ
    店頭にあるのはキャンセル分が大半
    通販で在庫復活してるのは店頭で売れなかった商品の引き上げとキャンセル分
    受注商品を再販するならツイッターやサイトでアナウンスするからね

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:06:50

    夏五の体格差も凄いけど甚五はもっと凄い
    プラス握力の情報もあるからすぐ押し倒される

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:42:16

    甚五はリョナ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:42:53

    >>95

    五条先生がバズるのファンとして嬉しくなる

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:27:00

    うーん正直言うと五条悟はネタキャラで弄ってもいいと思われてるのは微妙かな
    いじりバズりが嬉しいのは個人の自由だけど、このスレ悟のおちょくりも許容されるんならネタキャラ扱いokになっちゃうし……
    前もちょっと荒れたけど受けとして見てるからっていじりバズり持ち込まれたらスレ破綻するから自重してほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:37:12

    乙五が話題になるの嬉しいなぁ
    百鬼夜行後は乙五で過ごしててもいいかも

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:55:30

    包容力のある男性って乙骨だと思うかは五条のこと包み込んでくれそう
    包み込みハンバーグみたいな言い方になっちゃってるけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:12:13

    羂五の封印シーン色々と危ないなぁ
    羂索が五条のこと強過ぎるって言うのも嬉しくなる
    あの羂索にまで強いって思われる五条何

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:57:43

    憂太は五条の思いに答えてくれる人だよ
    ありがとう

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:30:54

    改めて青い春のシーンゲキオモ感情と呼ばれるもの過ぎる

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:36:43

    宿五って正反対なイメージなんだけどどこか似ている分かち合える二人なんじゃないかとも思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:08:02

    二期来たら夏五さんぽ見れるかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:02:48

    あるんじゃない?さしすも良いし夏五が夜蛾先生に怒られるとこもっと見たいと思ってる

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:03:30

    羂索があれだけ強いと思ってなかったから羂五きてるなって興奮してる
    六眼に負けたの真相が知りたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:51:03

    聞いていた通りジャンフェス悠五でした
    渋谷メインなの嬉しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:21:19

    絶対夏油がいるの好き
    夏五なんだわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:14:58

    原作の夏五と甚五の体格差も好きだけどアニメのもやばいね
    押し倒されるの確定
    逆である伏五と棘五の体格差もめっちゃ好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:39:39

    直哉→甚爾→五 の図も
    夏(→→→→→)∞(←←←←←)五の図も好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:12:57

    直哉→甚爾→五の図めっちゃ分かる
    ついでに直哉も甚爾ほどではないけど五条に矢印向けてたから愛されだなって

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:09:42

    甚爾おめでとう!甚五幸せになれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:12:46

    直哉の回想に出てきた五がむすっとした顔してるから五は直哉のこと嫌い説すき

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:34:33

    0のエンドロール夏五並んでるのめっちゃ好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:36:37

    これ?むすっとしてるかあまり分かんないけど可愛い
    久しぶりに見たけどこのシーン綺麗

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 03:23:52

    ツリーかぁ
    初めはあまり気が乗らなかったけど並ぶと伏黒親子に挟まれる悟って感じで感動する

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 03:34:58

    段々二期に近づいてくるね
    五受けの時代
    年末は甚爾おめでとう!って甚五で蕎麦食べて年越すのかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 03:36:42

    伏五悠五甚五夏五羂五歌五天五...やべぇ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:59:01

    悟が恋人繋ぎやお姫様抱っこするところも好きだから天内ちゃんともっとイチャイチャしてくれ
    水着シーンがあるなんて最高じゃないか

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:15:58

    >>124

    なんで気が乗らないの?フリート無くなって悟スタートでツリーにされるからいつでも悟誕見れて嬉しいんだけど…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:04:13

    ツリーになったんだ
    構図的に甚五のイチャイチャを呆れた目で見る恵か伏五のイチャイチャを笑顔で見る甚爾か伏黒親子でサンドイッチにされる悟か
    うんどれもイケる☺️

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:07:20

    >>122

    ありがとう

    今0観まくってるんだけど全く気付かなかった鈍感がここにいる

    夏五はいつ観てもエモいし泣ける

    映画観に行った時も泣いっちゃたんだけど笑

    親友を◯すって辛いよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:09:44

    今更だけど二年生がクリスマスまで悟の顔知らなかったのは意外だった
    これからはもっと見せてあげて下さいって封印されてるーーー

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:37:25

    劇場版0の里香解呪シーンのシャボン玉飛んでるとこも大好き
    顔が綺麗過ぎる惚れるわ
    後この映画のスタンプがシゴきますってR18踏み込んでます

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:01:14

    >>128

    なんかごめん

    感想すぐに見にくいなと思って私的にあまりって感じだったけどそういう視点もあるんだね

    これからはそう考える

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:54:27

    これから約二年以上
    出てくるって信じてるよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:44:21

    三輪五も可愛いので好きです

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:41:51

    今年も良い一年になりました♪
    これからも五受けの民として想像していきます笑

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:33:00

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:33:36

    悟も彼氏たちと温泉行って癒されて下さい♨︎

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:49:45

    来年こそ悟とみんなが会えますように🥺

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:21:03

    悟♪夫たちとお幸せに❤️

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:21:41

    >>138

    年末に温泉

    いいですねぇ☺️

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:01:26

    明けましておめでとう
    彼氏たちとおみくじでも引いて楽しく過ごして下さいな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:23:47

    悟は生徒たちのためにお節料理作ってそう
    生徒たちに着物貸したり初詣行っておみくじ引いたり楽しいお正月を過ごしてそうだよね
    まぁその生徒たちは彼氏なんがだね

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:31:55

    夏五にまみれながら年越しできて幸せ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:46:25

    みんなでお正月過ごしてね♪

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:13:58

    確か一昨年のだっけ
    たこ焼きでけー
    珍しく宿五が横で嬉しい

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 05:45:15

    羂索は夏五オタク
    直哉は甚五オタク

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 05:47:53

    夏五で年越し幸せだった
    来年も年越し夏五したい!

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:39:44

    あけましておめでとうございます🌅
    年越しもインテも夏五祭りで新年から幸せでした
    2期こわいけど楽しみです

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:40:56

    >>147

    めちゃめちゃ納得

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:39:19

    悟って悠仁や野薔薇とふざけている時もあればこれみたいに恵とおもち食べてる時もあってどっちもいけるの可愛い
    悠五釘五伏五よ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:51:52

    もう2023年だね
    もし今年で原作呪術廻戦が終わるなら悟が出るのも今年
    怖いながらも楽しみにしてる

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:52:05

    連載期間の半分封印された悟

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:54:39

    インテもくすぐだー!
    しっかり防寒して夏五本いっぱい手に入れたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:55:22

    >>154

    誤字っちゃった

    もうすぐです!

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:13:57

    >>134

    完全にピーチ姫ですね

    五受けとしてここは大好物

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:26:24

    他スレで乙骨と五条は心の距離感が近そうってレス見掛けてめっちゃ嬉しくなったし思わず頷いてしまった

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:10:45

    原作で話すと悠仁にもそういう場面あったよね
    二人は特に心配してくれてるって感じてわしゃ嬉しいぞい

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:17:10

    ここと五条先生にやらせるぅ⁉︎と真人が向かったと聞いて五条先生!って顔を歪ませたとこは嬉しかった

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:12:13

    女男注意




    冥冥+歌姫+硝子×五条が好き
    この3人に攻められる五条を拝みたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:58:24

    >>159

    これもアニメで早く聞きたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:37:34

    >>160

    エロい4人ですね

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:23:51

    2期で五の健気さというか可愛げあるところやちゃんと心ある1人の人間なんですよってところがアニメ勢に伝わりますように

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:04:12

    分かる
    あの高専時代のやんちゃ可愛いんですよ
    夏五と甚五は過去編のメインだと思ってるから楽しみでしょうがない

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:04:59

    渋谷に関しては悠五羂五と五総受けが見れる

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:33:49

    憂憂くんと五条の絡みもいつか見れたらいいなぁ
    冥冥との絡みミステリアスで大好きなんよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:44:17
  • 168二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:45:45

    サムネと

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:10:35

    >>167

    劇場版過去編は夏五メインの物語

    これはそう

    劇場版泣いた

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:18:43

    憂太悠仁と悟は情が深い
    他の生徒たちも五条先生!ってやって欲しい(願望)

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:42:53

    これ手繋いでるのかと思ったから初め見た時驚いた
    悠仁に血が流れていくのなにかを示しているようで興味深い

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:36:32

    劇場版なら乙五もあり
    乙骨守ろうとする五条も五条のたった一人の親友だよってセリフの時にじっと見つめる乙骨も

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:05:26

    甚爾×悟スレ立てられてるけどここでしやんくてもいいんかな
    色んな意味で心配

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:20:24

    スレ相談はここでしろってわけじゃないし取り敢えず様子見だね

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:25:26

    同じキャラとなるとパロしないといけないけど五受けは基本全部揃ってるからびっくり
    先輩もいるし同級生も後輩もいる恩師もいれば生徒も同僚もなんなら敵も
    五受けは公式ですか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:14:29

    エロい悟で保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:15:07

    パロといったら芸パロは夏五でいけるのもやばいところ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:54:52

    >>176

    いやもう有難い

    あっそこでやるんだって思って興奮した

    漏瑚になりたい

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:59:58

    甚五のスレいるかな?なんか無理して保守するならこっちで語った方が良くない?内容ないスレって思われるのも嫌だし

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:08:43

    自分もこのスレで語ってもらっていいと思うけどな

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:10:50

    乱立はいけないけど下ネタから始まっててちょいネタ?だからあのスレはそのまま置いといてもいいかなと思った個人的に

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:13:08

    いきなり夏五になっちゃうけど原作公式で一番モテる×イケメンの夏五ってすげぇ
    中々公式でモテるイケメンって言うのは見掛けないからこの二人は特別に感じる

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:09:20

    管理はそのスレのイッチに任せよう

    悠五のセット可愛い

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:38:05

    メタルカードそろそろ出るから全部狙いたいけど悠五のプレミアムカード狙いたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:44:25

    本誌読んだ
    悠仁も恵も男らして全体的に角ばってきたね
    悟は最強だけど私的に心の中は孤独だと思うから守ってやってね

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:39:29

    待て虎杖も伏黒も何で避けれるw最強師匠に教えてもらいました?笑
    にしても虎杖も伏黒もイケメンになってきた
    雄味という色気が出てきたし伏黒は完璧甚爾くんです
    伏黒親子サンド求む

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:43:26

    ハンコも伏五漏五真人五宿五揃えれる!
    真人五もエロくて大好き
    真人VS五条は少ししかないけど戦闘めちゃカッコよかった

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:47:49

    もしかしたら九十九さんとの会話今後ないのかなと思って少しショック受けてたけど悠五伏五で頑張れる

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:41:29

    >>188

    まだ諦めてない

    過去回想でワンチャン

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:32:47

    わいも諦めてない
    真人五は触手攻めのイメージがある笑

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:33:32

    本誌悟の生徒たちが頑張ってると思うと良い気分
    頑張れ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:36:14

    ごめん次スレもう少しだけ待って
    さっき顔が見えなくて消したんだ笑

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:42:28
  • 194二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:48:58

    スレ画もうちょっと上の方省いても良かったかな
    立てました

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:49:44

    待ってるのに連続投稿の表示が出てくるから中々出来なくて
    遅くなって申し訳ない

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:56:36

    >>193

    乙骨!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:58:22

    埋めた方がいいかな

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:58:36

    うめまーす

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:59:04

    ショタ五

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:59:19

    200なら五受け人気になーれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています