ぼっち・ざ・ろっく!11話感想スレ vol.2

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:03:39
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:05:25
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:05:47
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:06:12
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:07:07

    あと一話で終わるなんてやだー!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:07:09
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:16:15

    物理演算エンジンみるとどうしてものび太の動画思い出す

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:38:59

    >>7

    おれはむにむに公園派

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:57:38

    廣井さんの空き瓶投げ入れが上手い具合にマイルドになってたけど原作だと体育館の壇上ではなくて特設ステージだったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:14:06

    >>9

    原作も体育館じゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:21:30

    原作も体育館かと

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:47:53

    >>11

    本当だ。アニメだと空き瓶投げ入れに加えて高校の文化祭で酒を飲んでいる所を店長に注意されてプロレス技でおしおきもされたので本当に不快にならないようにアレンジされてるね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:51:55

    >>12

    コブラツイストでのお仕置きは原作でもあった

    なんならラストの曲始まるまでずっと技かけられっぽなしだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:07:53

    世紀末の二人目お水注いでもらえてなくてかわいそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:22:39

    ここの「ぼっちちゃ~ん、頼りにしてるよ~?」、暗にギターヒーローに向かって言ってるみたいで好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:20:40

    他のスレで言ってたけどぼっちのメイド服膨らみあるのかこれ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:59:04

    アニメ勢が絶対に誰だかわからないチョイス

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:08:19

    ぼっちのメイド服だけ胸元開いてるの、たぶん他の生徒の平均サイズでまとめ買いしたからぼっ乳がデカすぎて合わなかったんだろうな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:26:23

    >>16

    胸の露出と足のムチムチ具合が微妙にナーフされてるね。体の良さよりも甘系の服が似合う可愛らしさを前面に出したのかも。

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:31:48

    メイド姿になってすらクラスメイトからは適当な扱いという

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:50:34

    何というかその...。もうちょっと上じゃない胸の位置?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:40:49

    ブラジャーみたいなしっかりしたやつで支えてる訳じゃないからこんなもんだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:26:53

    ぼっちがメイド服着るときに「あっ入りません……」とか言って名もなきモブ子の脳を破壊してたら面白い

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:59:07

    ここまで力入れまくってて順当にBlu-rayが売れてる以上は二期が来ない方がおかしいレベルではあるけど、その辺はどうなんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:02:43

    この作品の場合楽曲提供してくれるアーティストとの調整もあると思うので

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:16:22
  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:37:50

    編曲の人が各キャラがどう弾くかまで2年以上かけてアレンジしたとかラジオで言ってたしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:39:39

    ここに来て最終回をシンプルな予告で締めるのめちゃくちゃセンスあるな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:49:21

    二期あったとしたら
    ヨヨコは明確に上手い人じゃないといけないし
    喜多ちゃんはライブシーンで一期より上手い!って思わせないといけないしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:47:34

    熱があるうちに製作決定の情報は来そうだけど二期自体はかなり先になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:22:07

    ここまで力入れてるなら二期前提でもう調整してるんじゃない?
    気になるのはライオットを1クールでやるかどうかだわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:26:32

    二期を2クールやるか1クールだけど三期もやるかじゃないとライオット編を描ききるのは難しいと思う。ライオット編だけに絞って日常回をカットするわけにもいかないし

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:48:02

    2クールかけてライオット編終えて、3期目からレーベル編始まってくれると美しいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:10:09
  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:47:31

    着々と最終回とぼざろロスが迫ってて俺は辛い。耐えられない。頼むから放送後に二期決定ツイートをしてくれ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています