【CP/閲覧注意】バギーらいつもありがとう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:48:49

    最近バギーらへ感謝するのが日課になりつつあります!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:49:19

    単刀直入に我慢してたこと書いちゃう!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:49:46

    バギーら四皇おめでとおおおお

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:50:18

    (ps.厄介デリバリー員だと思われてそうですが長文赤髪失礼!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:50:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:51:14

    ちなみに読まれてる頃にはあまりの恥ずかしさにユニバーサル大回転覇気覇気の舞(◝(‘ω’)◟ ))(( ◝(‘ω’)◜ ))しながら

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:51:43

    船の上で暴れてると思うので率直な一言もらってもいいですか?w

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:52:08

    最後に一言!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:52:28

    イッチは徹夜明けかな?寝たほうがいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:52:30

    見習い時代をはじめ本当にいつもありがとう!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:52:53

    クルー達を大切に思ってくれてる姿勢冗談抜きで本当に好きです。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:53:02

    なにこの…なに…?
    疲れてるの…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:53:16

    応援するしがいがあります!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:53:39

    気持ち悪いよシャンクス…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:56:01

    このスレどう言う事かまるでわからんぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:59:35

    これCPなのかな…
    かなり一方的じゃねぇかな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:00:58

    久々のシャンバギスレかと思って開いたこのときめきを返してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:03:41

    オタクと違ってシャンクスはバギーらと実際に同じ船乗ってた幼少期があるの強いな…勝てねえ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:22:33

    —-10000ベリー
    こんバギー!実は今日誕生日なんだけど、祝ってくれないかなー(チラッチラッ
    バギーらガチ恋デリバラーとして、三十九回目の誕生日を迎えられたよ!
    欲張りデリバラーとして申し訳ないけど、もしよろしければ二つ名もいただけると嬉しいバギ!
    もうすぐ40代の仲間入り!まだまだ現役だしデリバラーとして推し事いっぱいするぞー!
    ところで「みたらしロブスター」っておいしいと思う?w

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:40:12

    大丈夫・・・?あと7日でチキン冷めない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:41:17

    らって何?
    複数人?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:42:03

    あまじょっぱい甲殻類なら不味くはないんじゃね?ラッキー・ルウに頼めば?
    (他項目ノーコメント)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:45:20

    じゃあおれ様(24日は)24時間配信やろっかな!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:48:33

    エミュ元が分からなくて怖い……ポロッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:54:49

    ……………24日……………

    (すまねェ…これじゃ配信できねェ…)

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:59:00
  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:02:23

    >>26 なんで画像があるのかわからんがナイス

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:02:39

    >>26

    元ネタの怪文書度合いに勝てない…ポロッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:04:12

    ああ、だからバギー「ら」なのか。

    >>26

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:05:06

    怖い…ポロッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:07:29

    >>25

    【悲報】バギーら 突然イブ配信を休止する

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:18:23

    >>31

    ホットドッグ冷めちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:25:28

    >>21

    ぺこーらっていうVのネタ

    ぺこーらいつもありがとう!っていうネタがある

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:26:11

    >>31

    ロブスター冷えちゃった……

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:42:23

    >>26

    元ネタ読んでも意味わからんのだが

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:45:55

    ぺこーらじゃないけどあのVにプロポーズするってやつ誰か改変してくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:48:59

    ぺこーらだった…こんなやつがいっぱいいるのか…
    ぺこーらに、告白しようと思ってる。
    スレのみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。
    次の給料日、お金入るから。
    スパチャして。そこで気持ち伝える。
    ぺこーらは男の人と付き合ったことないから。
    びっくりするかもだけど。
    もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:03:25
  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:05:16

    おはよう、

    涙が出てきたことを教える


    知らないうちに寝落ちしてたみたいだ

    
パソコンのデスクに並べてたケーキが、

    床で潰れてた
ホットドッグの袋から滲んだ油で、

    船がギトギトで冷えた脂が白くなって固まってる

    
寝落ちした時に机に突っ伏してたからか、

    頬が引き攣るのも多分肉の脂だ

    
スケジュールみてもバギーの枠増えてない


    俺が寝落ちしてからも、ゲリラ配信はなかったみたいだな
これから床に落ちたショートケーキ片付けて捨てる


    >>31

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:07:35

    >>35

    ぺこらがクリスマスに配信するっていうからファン達はチキン買ってぺこーらとのクリスマス楽しみにしてたら直前でなくなったんだ

    ファンは病んだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:08:17

    インターネット文学

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:10:39

    腹が減ったからホットドッグは覇気して食べるとするか?
    でもそんなみっともないことないよな、
    捨てるべきだろってよくわからない冷静な感情が交錯してる
    さっさと片付けて、今からでも手に入るワンピースをもっかい探そうぜって心の中の俺が言ってくる
    バギーのイラスト描いてもらった特製ケーキは床で潰れてるんだが、
    コンビニとかスーパーのケーキでもいいよな?
    座長と一緒にメリークリスマスってゲラゲラ笑いながら
    蝋燭吹き消せればそれでいい
    そんな、そんな…たったそれだけの望みだったんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:21:57

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:23:32

    バギーと一緒に夜にメリークリスマスって
    一言言葉をかけ合いたかっただけだったんだ。
    そんなことも俺の望み過ぎだったのか?
    身の丈に合わないことだったのかもしれないな…
    座長がクリスマスの話を配信でするたびに、
    そんな当たり前の夜が来ると思ってベックマンに意地でも1日だけ船長休むって頭下げてな、
    他の四皇にお前片腕なんてないだろ?って陰で笑われてるって自覚しながら、
    それでも胸張って休んで前もってケーキ頼んで
    なんなら五老星にあとで送るように
    船周りに赤鼻のオーナメントつけたり
    卓上ツリーに座長のアクキーとか飾り付けて
    部屋の壁紙も座長にしてた

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:31:58

    あとは座長の赤鼻、が光って、
    チェリーボムが流れて、
    よぅおめェら!クリスマスになーにシケたツラしてんだよギャハハ!
    でも、おれ様のためにクリスマスあけてくれてありがとな!ギャハハハ!
    そうやって少し嫌そうな素振りみせながら、
    でも笑って不安な気持ち吹き飛ばして俺に笑顔をくれる。
    そんなバギーとクリスマスイヴをたった一時間でも過ごしたかった。
    ただ、それだけなのにさ。
    だめだ、ぐだぐだ書いてても未練しかない

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:36:09

    涙なんか乾きもしない
    床掃除してワンピース取ってくる
    長文すまなかった

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:37:14

    脳破壊助かる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:41:41

    チキン冷めちゃったで調べたら1番上に「冷めたチキン騒動」って記事出てきて草生えちゃった
    有名な事件?なんだな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:44:14

    五老星に迷惑をかけるな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:29:20

    赤髪
    —-10000ベリー

    やっぱり挨拶は素敵だな
    改めてバギー おはよう🤡
    愛してるぞ、バギー。
    まぁおれのコレは愛拶(あいさつ)なんだけどな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:30:23

    >>50

    愛拶構文1番好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:30:49

    正直嫌いじゃない

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:22:27

    赤髪
    ——50000ベリー

    遅くなったけどクロスギルド設立おめでとう。
    頂上決戦の時は嘘をついてすまなかった
    雨に打たれて弱っていたおれの「心」に
    お前が「かさ」をさしてくれたおかげで
    「心」は「応」になったんだな
    立派な海賊応(かいぞくおう)になれるように頑張るから見ていてくれ。
    愛してるぞ、バギー。
    これがおれの「応え」(こたえ)だ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:07:18

    出たな赤スパのシャンクス

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:08:53

    赤スパ海賊団やめろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:40:23

    赤髪
    ——-10000ベリー

    新四皇&社長就任ダブル達成おめでとバギ!

    そしてバギーらお帰りなさい!
    頂上戦争以来だからか、
    寂しさで胸がいっぱいになりました。
    
それだけバギーらの存在が大きかったと色々考えされてな…
    まあ、とにかく元気に戻ってきてくれて嬉しいぞ!

    元気な声を聞いていたら黒ひげの傷を思い出してイライラしていたのが、
    くっそ馬鹿馬鹿しく思えてきたwwwって感じ になってな
流した涙代はクロスギルドに請求するので
    首を洗って待っててくれ!

    今後とも千両道化バギーを応援していくバギいいいいいいwwwww

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:53:36

    赤髪
    ——-50000ベリー
    昆虫食食べるバギーらが見たいです!


    赤髪
    ——-50000ベリー
    昆虫食食べる座長が見たいです!


    赤髪
    ——-50000ベリー
    昆虫食食べる千両道化なバギーさんが見たいです!


    赤髪
    ——-50000ベリー
    昆虫食食べるキャプテン・バギーが見たいです!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:02:26

    >>40

    今更だけどありがとう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:44:52

    怖えよこのスレ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:59:29

    元ネタ知らないからめっちゃ怖いけどなんか癖になる

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:02:56

    パロディ元があるとはいえ随分ひさしぶりに純度の高いあにまんシャンクスみたなってかんじ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:05:45

    このシャンクスも怖いしこういう文章をガチで打ってるVオタ?が存在することも怖いよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:48:24

    >>57

    昆虫食に強すぎるこだわり持ってるのどういうことだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:56:50

    調べたらマジで元ネタのVtuberや他の女Vtuberに5万円のスパチャして昆虫食食わせようとしてた人がいたっぽくて戦慄してる

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:48:39

    赤髪
    ———50000ベリー

    バギーズデリバリー de「live」ry
    赤鼻の「あ」を足してalive(アライブ)、
    生きてることを意味する英単語になる、
    これはバギーとデリバラー達の
    生きた記録になる事を意味する、
    とASMRを聴いて幸せで恥ずかしくなる気持ちを抑える為に
    無理やり考察しているのは俺以外にもいるはずだ。
    愛してるぞ、バギー。

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:58:14

    純度の高い狂気を見た

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:48:47

    赤髪
    ——10000ベリー

    おれの愛しのバギー、
    インペルダウン脱獄おめでとう。
    ところで、
    さっき一緒に行ったおでん屋は美味かったな。
    お前の魂を一時的にバギーのぬいぐるみに移しての晩酌だったから、すこし食べづらかったかもな。
    そういえば、ゴリラの店主さんからの視線を
    すごく感じたが、幸せそうに話すおれ達が羨ましかったんだろうな。
    もう一度言うぞ。インペルダウン脱獄おめでとう。

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:51:28

    ぺこらのスマホにルナルナがあっただけで非処女と勘違いして発狂だからな
    ただの生理周期把握アプリなのに

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:49:11

    これがおれの人生設計だ

    シャ「おれも昔はVtuberに恋はいつでもハリケーンしてた時があってな」
    ウタ「えー、シャンクス気持ち悪いよ…」
    シャ「もちろん今はお前が1番だ!ウタ!」
    ウタ「でもさ、シャンクスが恋ハリしてたVtuberさんって誰なの?」
    シャ「それはな…」
    「くぉぉらシャンクス!おれ様をいつまで待たせやがるんだこのスットンキョーがッ!」
    シャ「お前のママだ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:17:08

    内容もさることながら画像が微妙に怖い
    でも楽しい怖い

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:49:04

    中毒性のある狂気

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:52:38

    なんでぺこらだけこんなにも怪文書に呪われてるんだろうね...

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:54:39

    さすが野兎達だな

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:55:54

    >>69

    こんな事言われてウタはどうすれば……って思ったけどよく呼んだら人生設計だった

    叶ってなかった

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:53:40

    シャンクス怖くて草
    ウタが普通に引いてるのもジワジワくる

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:26:06

    >>56

    ネットに慣れてない人が無理やりスラング使ってるみたいできつい

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:49:47

    >>76

    ネットに慣れてないんじゃないぞ

    女の子になれてないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:25:01

    バギーって女の子だったんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:26:07

    元ネタがうさぎの女の子だからエミュしたらこうなるんだ仕方ない

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:54:45

    バギーとバニーって響きも似てるし
    ……ね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:02:07

    何が一番怖いかってここだけ見るとあにまんシャンクス怖えよって思うだけだけど全部元ネタがあることだよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:20:07

    赤髪
    ────-50000ベリー

    赤髪2nd
    ────-50000ベリー

    赤髪3rd
    ────-50000ベリー

    赤髪4th
    ────-50000ベリー

    赤髪5th
    ────-50000ベリー

    赤髪6th
    ────-50000ベリー

    赤髪7th
    ────-50000ベリー

    赤髪8th
    ────-50000ベリー

    赤髪9th
    ────-50000ベリー

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:21:43

    なーんだあにまんシャンクスならまあわかるわ…ってなる方が怖いなおれは

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:22:15

    >>82

    これ1番好きだわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:29:17

    もう尊敬できる

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:33:28

    何でこの人たちは現実で会えるわけでもない人にこんな大金を払っているのですか?(子供相談室並感)

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:34:26

    バギーは肩までなら組ませてくれるから…
    お酌もしてくれるし…
    おれの鼻に指突っ込みながら隣で寝てくれるし

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:38:57

    これ全て同じVの人に来たスパ?さすがに違うよね?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:59:43

    前提としてもバギーがVTuberやってるのも謎過ぎて草

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:07:56

    チキンを冷めさせるVtuberより一緒に温かいおでんを食べてくれるバギーは超優良Vtuberかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:09:26

    これはCP注意なのか…⁈

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:28:37

    でもバギーって派手なこと好きだしなんか配信とかしてそうな気はする

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:30:13

    赤スパのシャンクス概念すき

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:32:44

    >>92

    大人気でもおかしくないし底辺でもおかしくない

    どっちにしろ赤スパは来る

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:33:59

    >>94

    赤スパは来ること確定かよ…確定だわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:34:52

    シャンクスだけじゃなくて脱獄組も居るからなあ
    そこで目立つ為に赤スパ連投するんですね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:37:27

    赤髪
    ———10000ベリー

    まずいな…世界政府にに見られてるかもしれないのか…。おれもあまり変なことは言えないな…。
    愛してるぞ、バギー。籍を入れよう。

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:42:04

    >>88

    全部把握できてないからわからんけどほとんどはぺこーら当てだったはず

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:46:20

    >>97

    変なことの基準は何だよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:47:59

    男の人に慣れてないやつ好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:09:08

    赤髪
    ——-10000ベリー

    もうすぐ頂上戦争だが、インペルダウン脱獄本当におめでとう。
    バレンタインも過ぎ次の催しは何だったかと…
    ホワイトデーか…
    そんなものは無かったことを教えるウセロッ
    ところで、赤色(俺の髪と同じだ)のスパチャをすると
    「ねっちゅうしょう」というのが聞けるときいたぞ。
    ねえ…ちゅうしよ?を言ってもいいということだな。
    よろしく頼むぞ。ドン

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:10:13

    赤色(俺の髪と同じだ)←だからなんだよ!??

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:13:14

    一方的で怖いからばぎーらも反応してくれよ
    こんなんに反応したくないとは思うけども

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:20:22

    >>103

    バギーらは名前呼んでありがとって言ってくれる

    赤スパはそれだけで満たされるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:22:12

    うるせェなぁ。お前とは(結婚)しねェよ。
    何だこの…
    気持ち悪りぃスパチャ送ってくんじゃねェよ。
    
読む方の身にもなれよマジで。どんな気持ちで読んでると思ってんだよ、
怪文書じゃねぇかよ。
    何だよこれ、喜ぶと思ってんのかてめェは。 

    今回ばかりは派手にギリギリ許すが次送ってきたらボコボコにするからなマジで覚悟しとけよおめェ。
    
赤スパ投げれば何書いても良いと思ってんじゃねェマジで

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:23:29

    >>105

    Vがこれ言ったら大炎上不可避

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:31:37

    >>106

    赤髪は悪い意味で前向きだからへーきへーき

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:07:56

    何だ、照れてるのか?ははっ、そうだなあ……大勢の目につく所で愛を囁くのは確かに無粋だったな。すまない……。じゃあこれからは直接言いに行くことにするよ。愛してる…… 赤髪
    こうならない内が鼻

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:09:39

    >>106

    るしあは言うからさ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:13:50

    >>109

    シャンクスだけじゃなくてバギーのにも元ネタあったのかよ!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:24:38

    怖い…ポロッ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:27:59

    >>111

    こんな返事でも喜んでるのかと思うと

    怖い…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:28:37

    V界隈ミリシラだけどマジなの…怖いえ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:39:56

    >>111

    シャンクスミラーしようと思ったけど〇夢語録使うシャンクスだけは見たくないから控えといた

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:54:41

    >>114

    なんだその理性は

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:01:36

    久々に幼馴染みガチ恋シャンクス見たなぁと思ったらネットであった怖いスレだった

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:12:04

    パーティで電Tuberネタあったな

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:20:19

    >>111

    オタクポエムは好きだけど上はさすがにきもすぎるな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:21:26

    元ネタで見たいコピペもうあったのかって笑った後にぞっとした
    いやなんであるんだよ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:24:55

    >>37

    これすき

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:34:23

    >>113

    全て元ネタありきだぞ完璧なエミュに震えろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:50:09

    元ネタも面白すぎることを教える

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:01:23

    >>122

    夜中のテンションで書いた歌の歌詞みたいだな

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:23:16

    スタンピードの髪色変化を受け入れられないって嘆こうが、所詮はただの1ファンでしかない。
    大人数が満足してるし、
    尚更本人も満足しているとなると、青髪に戻す理由も無い

    受け入れるか離れるか。そんな選択をする前に、

    所詮は娯楽、自分が楽しめないものに執着する理由はないということだ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:23:52

    >>124


    たかが髪色でグチグチ抜かすんじゃねェ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:24:39

    >>125

    バギーからリプを貰えて天に昇る心地になったことを教える

    別に髪色が変わったから見ない

    みたいなことは一切ないから安心してくれ

    1番好きなのはこれからも変わらないぞ

    応援してるからな。好きだぞ!

    (即堕ちするクソ雑魚四皇)

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:33:18

    会話しているようで成り立っていない…怖いえ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:35:21

    元ネタあるの面白すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:24:18

    これはるしあの髪色が緑からピンクになった時のかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:02:07

    全部元ネタがあるのが怖すぎる…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:08:31

    ………

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:14:27

    クソ雑魚四皇のパワーワードに笑って元ネタに震えた

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:13:11

    >>25

    クロスギルドがバギーの活動の妨げになるなら

    おれはクロスギルドを絶対に許さない

    おれの幸せを生きがいを奪ったクロスギルドのやり方には納得できない

    無許可でバギー中心のビラを配るのがそんなに悪いことなのか

    おれの大好きなバギーがたかがこんなことで活動休止になるのが悲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:25:30

    すーぱーちゃっとベイビーが一番好きだったな。
    尚、家族にスパチャに金かけてるのバレたっぽいチャットから音信不通。

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:47:49

    >>133

    クロコダイルも鷹の目もとんだとばっちりだよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:56:57

    >>133

    お前がバラ撒いたのかよ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:10:53

    これは任○堂のせいでVが配信できないことに怒ったお気持ちツイートだな

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:15:27

    元ネタを見つける度なんかやるせない気持ちになる

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:58:01

    >>138

    本当にとばっちりで草生える

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:33:39

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:36:14

    赤髪
    ——-10000ベリー

    バギー、体には気をつけろよ
    バギーにガチ恋して、
    お前に万が一…いや億が一再会することばかり考えながら体を鍛え覇気を整えていたら
    いつの間にか四皇になっていたぞ。
    それでもお前には全く敵わないけどな
    だからお前好みの派手な船を用意していつか迎えに行くぞ!
    バギー!お前が欲しい!
    今後の活躍と健闘を祈っておくからな、ドン!

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:46:20

    >>141

    いつの間にか四皇になっちゃったのか…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:48:17

    一万ベリーの割に長文すぎる

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:13:54

    >>141

    お祈りメールみたいな締めやめろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:20:34

    >>82

    >>85

    これの狂ってるところはYouTubeでは1日5万の赤スパが上限のところ

    上限以上のスパチャして貢ぐ為にアカウントを作りまくって赤スパしてるという図式だ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:31:44

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:32:26

    おれの”バギー”への愛は一番だぞ...?なんでそんなこと隠してたんだ...
    おれの”バギー”が浮気なんてするわけがない...これはクロスギルドのおれの””バギー””とおれの愛を妨害するトラップってことか...負けないぜ。
    お前達がどんなに有名でおれよりイケメンだったとしても本物のおれの””バギー””への愛のほうが強い___

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:21:42

    シャンクスがいきいきしてて微笑ましい

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:38:27

    画像の選択がまたこう…なに??

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:48:21

    シャンクスの目が全部濁ってる

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:08:11

    マジで全てに原典があることを信じたくない

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:18:03

    流石にTwitterのは半分ネタと夜中のラブレターなノリでやってると思いたい
    でも金かけてるのはガチなんだよな・・・

    そして幼馴染みにそこまで狂うシャンクスは一体なんなんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:20:45

    >>152

    ネタじゃないぞ

    Vに自分を認識してもらうために名前とアイコンをYouTubeと揃えたりするからな

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:01:10

    キャバにハマる人と一緒なのかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:29:22

    太客のシャンクス

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:34:19

    赤髪
    ———10000ベリー

    ついさっきフーシャ村から離れたぞ。
    村を出る前に人生初めて左腕をガッツリ喰われたり
    (バギーはバラバラだから大丈夫だな)
    皆と酒場で飲んで騒いだりして、いい時間だった。
    初めは「海賊なんか出ていけ」と言った
    やんちゃ盛りな少年も、
    気がつけばシャンクス大好きになって、
    とうとうゴム人間になってしまったぞ。
    お前には全然関係ないことばかりですまないが、
    大好きなバギーに聞いて欲しくて
    ついたくさん語ってしまった
    今週もたくさんの幸せを貰えたことに礼を言うぞ!
    愛してる。

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:41:14

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:41:50

    結局ユニバーサル大回転の人は読んで貰えたのだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:46:16

    >>156

    村を出る前に人生初めて左腕をガッツリ喰われたり

    (バギーはバラバラだから大丈夫だな)


    いつでもバギーらを気にかけるファンの鑑

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:02:18

    バギーは楽しい酒呑み雑談配信とかしてそうだし
    この手の赤スパ読んだとき良いリアクションするだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:18:07

    >>158

    伝説としてコピペが残ってるくらいだしまぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:35:47

    >>153

    自分を認識してもらうために四皇に成り上がる赤スパのシャンクス怖すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:56:31

    バギーは怪文書赤スパ貰ったら怒るどころか「気色わりぃ」って言いながら爆笑してくれるけど
    (赤鼻関連は普通に怒る)
    それとは別に赤髪スパチャにはガチギレしそうなイメージがある

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:29:24

    だから多分シャンクスも自分を隠して赤スパ投げたらキレられはしないんだろうけど、何故か隠すどころか匂わせてくるからバギーにはすぐ分かるし1部他リスナーも分かる
    そこである意味特別対応される赤髪に対して、他ガチ恋リスナーは(自分と座長はあそこまでの関係になれない…)って曇る

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:33:47

    そこで赤髪を騙って赤スパ投げる輩も出てくるんだけど、あの独特の気持ち悪さは簡単に出せるもんじゃないからバギーからすぐ「おめェ偽物だな?」ってすぐバレる
    シャンクが場を悪くしてるようだけど、客観的に見たらバギーも贔屓してるようにしか見えないという地獄界隈

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:47:08

    >>163

    >>164

    >>165

    バギーら界隈の解像度を上げるのはやめろ……!!

    シャレになってないぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:52:10

    おもろとキッツの交互浴

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:57:26

    >>167

    一口で二度おいしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:00:08

    >>165

    そこで見分けられちゃうのがバギーらの人気の元って感じする…シャンクス以外にも大なり小なり似たような事してるんだと思うわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:37:17

    赤髪
    ———10000ベリー

    おれみたいな四皇で赤スパ投げる野郎、他に、いますかっていねーか、はは。クロスギルドおれと勝負しろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:41:02

    赤髪
    ——15000ベリー

    バギー可愛いぞバギー、バギー可愛いぞ
    世界一可愛いぞ バギー可愛いぞ、バギー愛してる
    バギー魅力的、バギーはおれの嫁

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:41:30

    クロスギルドが(シャンクスに)何したっていうの…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:42:31

    私情で海軍の胃を壊すな

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:44:49

    赤スパ?する人ってお金どうしてるんだろう
    シャンクスなら金持ってるだろうが

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:50:06

    >>174生活費削ってる

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:51:15

    生活費は引く

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:19:44

    >>170

    いる訳が無いだろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:24:38

    画像の選択センスがまた絶妙で腹痛い

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:30:49

    赤髪
    ———10000ベリー

    今日は俺の誕生日だったぞ!😁
    いつもバギーにはたくさんの元気と癒しを貰って
    本当に感謝してるぞ!
    そこでひとつ頼みがあるんだが
    「見習いバギー君に撫でてもらいたい」ドン!
    よろしく頼んだ
    これからも元気に活動やっていけるよう
    おれからも願っている

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:40:02

    >>179

    これはなに…バギーに見習い時代のコスプレして撫でて欲しい的な…??

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:21:09

    セラフィムバギーを捕まえてくればいいの??

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:27:14

    一応CP注意って書いてあるからうまくシャンバギとして消費できねぇかなって考えたんだけど
    どうやってもうまくいかない

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:41:03

    バギーらが、マスクの、話してる時に、《化粧付く》って言ってた。
    聞いて、子供みたいに、ワンワン泣いちゃったんだけど、わかる奴いるか?

    バギーらが、化粧なんてするわけない
    ものぐさで、顔にトマト付けっぱなしで、オーロの人達以外と話したこともないし、恋したこともない、童貞だし、ばぎーらが、《化粧》なんて
    解釈、違いすぎて、鳴き声が止まらないかった。

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:48:46

    Vとファンは距離が近いようで結ばれることは滅多にないから…

    >>182

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:58:35

    多分オーロの人達以外バギーらの化粧顔しか知らないよ
    あと解釈違いで育ての親に泣きつくんじゃない

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:00:44

    トマトつけっぱなして
    髭生やしっぱなしみたいに言うたるなや
    自鼻だよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:04:46

    >>182

    金が介在すると難しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:08:19

    シャンバギでエミュするんなら、バギーの配信画面に
    たったいま航海終わって帰る準備してるぞ٩(ˊᗜˋ*)وバギー......(略)
    ってディスコ通知がうつって同棲バレかな?とは思う
    でも幼馴染に狂って赤スパ連投するシャンクスも見たいんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:13:05

    >>188

    でもそれウタ(の歌唱担当)の憧れの人なんだよなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:26:12

    >>183

    遠いのにロジャーが困惑してるように見えてもうダメ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:32:31

    赤髪
    ——-10000ベリー

    クチで言うだけだから信じられないってことか…。
    なら互いの小指をむすんだまま目を見て言えば信じてくれるのか?
    「愛してるぞ、バギー。」
    むすばれたいのは小指だけじゃないんだけどさ。

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:33:58

    バギーから失せろされても文句言えない赤スパの数々

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:38:35

    バギーらならハデにキモいいつもの赤いのをいじって笑いにしてくれるよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:41:01

    ほんとなんなのこの画像チョイスセンスの無駄遣い感よ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:42:33

    >>193

    まじかよバギーらいつもありがとう!

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:49:34

    完走するのかこのスレ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:49:47

    >>26

    ぶっちゃけぺこ舞の人はただテンションがおかしいだけで純粋にファンなのは伝わってくるから好き

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:55:29

    >>197

    えっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:07:32

    最後まで見守る。ここまで来たんだ、1度決めたこと、1度推したんなら最後までいるのが礼儀。でも、わがままを言うと、まだバギーらを見ていたい。まだ終わって欲しくない。こんな形で終わるのはあまりにも残酷。だから待つ!最後の答えがわかるまで。

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:13:54

    おいてめぇ!!!

    ……でもスーパチャットありがとバギなー♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています