CP注意 閲覧注意 「これがウタのフィギュア?か…」

  • 1122/12/18(日) 18:37:39

    「よくできてんなー」

    「すごいでしょ!まだ販売してないけどこれから新しいグッズとして販売予定なの!」

    「んー…」

    「ちょっとあんた!何ウタのフィギュアを下から覗き込んでんのよ!」

    「イッテェ!おいウタ!これパンツ見えるじゃねェか!短パン履け!」

    「えー…なんで?所詮は人形だよ?」

    「おれが嫌だからだ!人形でもウタのパンツ見られたくねェ!」

    「えへっ…嫉妬?」

    「ああそうだ!」

    「もう…それ以上のとこいっつもいじってくるくせに!」

    「うるせェ!こっちこい!」

    「きゃ!攫われる〜!ナミ、ごめん!販売中止でーー」

    バタン……

    「……………あいつらいつからそんな関係になったのよ!!?」

  • 2122/12/18(日) 18:37:59

    続かない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:38:22

    どうして?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:38:32

    >>2

    おいこら待て

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:38:42

    後1万文字くらいは続くことになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:38:46

    逃がすな! 囲め!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:39:24

    お前が始めた物語だろう?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:43:54

    >>2

    スレを立てたからには命懸けろよ

  • 9122/12/18(日) 18:45:22

    「これがウタの抱き枕か…」


    「そう!私の柔らかさを結構再現できたよ!」


    「まぁ、ウタの柔らかさには遠く及ばないけどね」


    「……これもダメだ!」


    「なんでだよー!」


    「全然ウタとは違うけど絶対にダメだ!」


    「ふふっ…独占欲?」


    「そうだ!」


    「いっつも私を思いっきり抱きしめて寝てるくせにー!」


    「うるせェ!こっちこい!」


    「きゃあー攫われるー。ごめん!ナミ!それも販売中止ーーー」



    バタン……


    「………少しはツッコミいれさせてよ!」

  • 10122/12/18(日) 18:45:42

    はい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:46:36

    ………よい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:48:46

    >>10

    最高だよ…

  • 13122/12/18(日) 18:57:31

    「これがウタの香水か…」


    「そう!私の匂いを再現したの!」


    「色んな匂いを用意したわよ!チョッパーにも手伝ってもらったわ!」


    「ごめんよぉ…ルフィ…」


    「これもダメだ!」


    「えー!」


    「ウタの匂いは全部おれのもんだ!」


    「ひひっ…ヘ・ン・タ・イ」


    「変態でいい!」


    「いっつも私の大事なとこの匂いまで嗅ぐ癖にー!」


    「うるせェ!こっちこい!」


    「いえーい攫われるー!ナミ!販売中止ーーー」


    バタン……


    「………疲れたわね…チョッパー、ごめんね?」

    「わたあめくれたら許すぞ!」

    「誰かおれを呼んだか?」

  • 14122/12/18(日) 18:58:33

    ネタ切れだ
    最後は決まってるけどなんかいいものない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:59:05

    ヘッドホン

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:59:14

    >>14

    ASMR

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:59:21

    いえーいで草

    グラビアとかコスプレの写真集とか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:59:24

    アームカバー

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:59:26

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:59:31

    残ってるのは味覚と聴覚か

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:59:59

    >>14

    書く気満々じゃねえか…ありがとうございます!!

  • 22122/12/18(日) 19:00:13

    ASMR アームカバー 写真集 料理で行こう
    ありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:00:53

    良いssをありがとう

  • 24122/12/18(日) 19:07:46

    「ウタの料理か…」


    「そう!私特製の料理をデカパンツの発明を使って保存して販売するの!」


    「ベガパンクよウタ。これなら文句ないでしょ!」


    「………ただの料理なら………ぐぎぎぎぎ…」


    「そう!私特製の愛妻料理!」


    「絶対にダメだー!」


    「わざとね…ウタ…」


    「お前の料理を食っていいのはおれだけだ!あとこの船のみんな!」


    「へへっ…私の料理、美味しい?」


    「おう!美味いぞ!」


    「二人きりの時は私が口移しで食べさせてあげてるしね!」


    「うるせェ!こっちこい!」


    「やったー!攫われるー!ナミ!販売ーーー」


    バタン……


    「………いつになったらグッズ販売できるのかしら…」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:08:28

    これが誘い受けってやつですか?

  • 26122/12/18(日) 19:13:30

    「ウタの写真集か…」


    「そう!色んな人がやってるから私も挑戦しようと思うの!」


    「おまけでウチの船員の上裸の写真もつけるわよ!もちろん男だけど」


    「………ダメだー!!!」


    「なんでよー!」


    「こんな胸出したり足出したりしてる写真なんてダメに決まってんだろ!」


    「にしし…所有欲?」


    「そうだ!」


    「いっつも私の裸どころか奥の奥まで見てるくせにー!」


    「うるせェ!こっちこい!」


    「ヤハハハ!攫われるー!ナミ!販ーーー」


    バタン……


    「………男のだけで販売しよう…」


    色んな国にめちゃくちゃ売れた

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:15:05

    ウタとしてはルフィの写真集が世に出て良いのか…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:15:32

    ムキムキ、ムキムキ、ムキムキ、ムキムキ、トナカイ、メカ、骨、魚人
    なるほど売れそう

  • 29122/12/18(日) 19:22:09

    「ウタのASMRか……何だそれ?」


    「簡単に言うと私の声がみんなの耳元で囁いてるように聞こえるの!」


    「色んなボイスを用意したわよ!」


    「カチャ……『だーいすき…』……ダメに決まってんだろ!!」


    「なんでだよー!……ひひっ…!」


    「大好きってウタに言われていいのはおれだけだ!」


    「ふふふ…嫉妬だね?」


    「当たり前だ!」


    「いっつも耳元で大好き以上の言葉言ってあげてるのにー!」


    「うるせェ!こっちこい!」


    「シシシ!攫われるー!ナミーーー」


    バタン……


    「………ウタのグッズは諦めた方がいいかもしれないわね…」

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:24:43

    うーんこの頭ピンクウタちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:26:09

    味占めてんなぁこの歌姫

  • 32122/12/18(日) 19:26:46

    「アームカバー………」


    「そう!私が着けてるアームカバーと同じもの!」


    「色違いも用意してるわよ!」


    「……あのマークがねェならいいーーー」


    「ちなみに運がいい人は新時代マークがついてくるよ!」


    「ウタ、こっちこい」


    「あ、じょ、冗談!冗談だかーーー」



    バタン……キャン♡


    「………そのマークはダメだって私でもわかるわよ…」

  • 33122/12/18(日) 19:31:40

    「………………………………………………………………おい」


    「私しーらない…」


    「ふふふ、そう!歌姫ウタのオナーーー」


    バタン……イヤ♡ユルシテ♡ジョウダン♡ジョウダンダカラ♡アッアッアッアッ♡マッテ♡キョウアブナイヒ♡……アッ♡


    1時間後……


    バタン……


    「……………いつもよりすごかった…」



    「子供できてるといいな!」



    「えへへ…うん♡」


    「…………最後の一線越えたわね…」


    終わり

  • 34122/12/18(日) 19:32:19

    今書いてるSSが重いため突発的に書き上げました。
    付き合ってくれた方ありがとうございました

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:33:02

    こちらこそありがとうございましたー!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:33:39

    面白かったよ!こちらこそありがとう!
    もう一個の方も頑張ってください!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:44:02

    >>34

    おい〜♡

    宣伝しなくてええのんか〜♡

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:52:54

    ありがとう!

  • 39122/12/18(日) 20:00:13
  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:00:05

    age

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:11:26

    >>39

    追ってる作品だった!そちらの更新も楽しみにしてます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています