【閲覧注意】ここだけ一護の顔と身体と性別と話し方と名前が緋真だった世界5

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:22:48
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:23:29

    助けるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:24:21

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:35:24

    そういやすでに言われてると思うけど
    この緋真一護も死神滅却師虚完現術のハイブリッドでいいんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:36:34

    たておつ


    >>4

    能力はチャンイチ据え置きなので、もちろん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:38:04

    1スレ目のひたすらにおいたわしい兄様読み返すと楽しすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:40:21

    真咲の学生の頃の制服を着せられる緋真一護

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:42:36

    >>7

    兄様がソワソワしだしちまう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:44:49

    >>7

    まあその場合誰がその制服持ってんだよって話になるだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:32:00

    ユズが物置から引っ張り出したんじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:32:08

    破面編で学生になるか教師になるかを真剣に悩む兄様

    緋真(チャンイチ)に先輩と呼ばれる学生生活or同級生として学生生活を送るか、教師として緋真に先生と呼ばれるのもニッチで良いぞと他のメンツに囁かれて本気で悩む兄様は見てみたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:32:45

    >>9

    石田父が保管していたのを借りて来たのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:41:43

    >>11

    連れ戻しにくる際も内心色々複雑そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:28:16

    >>8

    新たな魅力発見って感じか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:31:46

    >>13

    基本的に戦闘前の兄様は内心複雑…ゾマリコロコロとか月島コロコロの時はキレて真っ直ぐな気持ちになるけど。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:10:26

    >>15

    緋真一護が操られなくてもルキアにやったことだけで処するには十分か

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:27:57

    そもそも破面編だとウルキオラに胸に孔を空けられるだろうからウルキオラの二段階層での戦いに白哉が参戦してしまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:44:18

    >>17

    物言わぬ骸と化した姿見て

    かつての別離思い出すのか


    織姫に回復してもらった後に大層感謝しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:06:10

    >>10

    これ似合うと思うよーってか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:20:22

    前スレあたりであった緋真のおめでた話書いてみました
    なんか変かもしれないです、ごめんなさい

    その日、井上織姫、阿散井ルキアそして、黒崎緋真の三人は、お互いの休みを擦り合わせて優雅な茶会を楽しんでいた。
     三人の会話はそれぞれの近況から始まり、次第に話題の中心は日々成長を続けている阿散井夫妻の娘・苺花となっていた。
    「最近は苺花が何にでも興味を示すようになってな、恋次は毎日のように髪を引っ張られるものだから先日髪型を変えたのだ」
    「わあ!苺花ちゃんもうそんなになったんだねぇ〜!」
     ルキアの話を聞く織姫は、これでもかと目尻を下げて幸せそうに笑う。
    「ついこの間には兄様の髪も引っ張ってな……さすがにあれは恋次と肝を冷やした」
    「でも白哉のことですから、気にするなと言ったのでしょう?」
    「ああ。やはり赤子の力は強いのだなと仰っていた」
     ルキアの言葉に緋真はうんうんと頷いた。
     緋真は思い出す、今生の記憶である妹たちが生まれた時のこと。そして遥か昔、水を得ることも困難だった戌吊で、赤子であったルキアと過ごした時のこと。
     生前、白哉に赤子の妹は何度も私の指を力強く握ったのだと話したことがある。どうして私はそんな妹を手放してしまったのかと後悔したことも思い出す。
     白哉様はあんな昔の話までも覚えてくださったのか、と緋真は胸辺りが熱くなった。
     三人の話が続く中、緋真の手が止まる。
    「どうかしたのか?」
     この時三人は、自分たちのご褒美と銘打って量はそこそこあるスイーツを頼んでいた。もちろん自分たちが食べ切れる量を見定めた上での注文をしていた。
     しかし緋真の手が止まった。緋真の限界量にはまだ遠い時点である。
    「なん、でしょう……胃がなんだかムカムカして……」
    「体調悪かったの?無理しなくてよかったのに」
    「いえ、家を出た時には全く感じなくて……」
    「熱は……うーんちょっと高いのかなぁ?緋真ちゃん体温低いって言ってたよね?」
    「ええ」
     織姫が額に手を当てて体温を見てくれる。普段体温が低い緋真にとっては熱いと感じたそうだ。
     ルキアが口元に手を当てて考え込む。「もしかすると」や「いやほかにも」と呟いている。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:20:46

    「緋真、病院へ行こう」
    「ええ?でもこのくらいなら少し休めば……」
    「いいや、病院だ。空座町で大きいところはどこだ」
    「いや、病院なら黒崎医院――」
     父はヒゲだが医者だ。母との過去やら死神であったことやらを聞いた後に本当に医師免許を持っているのかは怪しいと思ったが、医者である。これくらいの体調不良で医者に見せるとしても町医者で充分なはずだ。
    「では聞くが、一心殿は産科の覚えがあるのか?」
     サンカ、山下、産科。
     緋真の頭の中でようやく感じが変換される。
    「た、多分ないと……」
    「では大病院だ!井上!」
    「空座総合病院なら大きいよ!」
     ならばと織姫、ルキアはむんずと自分の鞄を掴み素早く会計を済ませる。「残してごめんなさい!ごちそうさまでした!!」と言って呆気に取られる緋真を連れて店を去った。

    「ねえルキアちゃん……緋真ちゃんのって」
    「お、おそらく、だがな……なにしろ私も一度しか経験したことがないからな……」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:21:06

     緋真は念の為産婦人科で診察を受けることとなり、しばらくの間待合室で待っていると名が呼ばれる。
    そして
    「はい?」
     医師の言葉を聞いて出てきたのは、かなり腑抜けた声だった。
    「妊娠の、可能性があります」
     医師はゆっくりと丁寧に言葉を紡ぐ。その表情はにこやかなものだった。
    「先ほど提出していただいた尿検査の結果からはおそらく。心当たりはありますか?」
     緋真はハッとして抱えていた鞄から手帳を取り出す。最低限の知識として身につけていた計算の仕方で手帳のスケジュール部分に指を滑らせる。
     多分この日だったはずと指を止めた日付の近くに、桜色のペンで書かれた予定があった。
    「白哉 現世」
     緋真はすぐにその日の出来事を思い出した。そう、あれは浦原さんに手配させたという義骸を着た白哉と出掛けて、そして――
     緋真の顔が赤く染まったのを見て医師はもう一度微笑む。
    「望まないものではないように見えますね。お相手には連絡ができますか?」
    「はい……」
     消え入るような声で緋真は返事をした。
    「しっかりとした結果を出したいので後日また来院お願いできますか?」
    「はい、お願いします」
     ぺこりと頭を下げて診察室を出た。
     緋真は会計を済ませると、院内のロビーで待っていたルキアと織姫の元に戻る。
    「緋真ちゃん」
    「ね、姉様!結果は……どのような」
     ルキアは少し取り乱している。病院に着く前からも何度も心配そうな顔をしていた。
    「ルキア。大丈夫。――白哉様に連絡をしたいのだけれど」

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:36:07

    幸せそうなお話だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:01:58

    そっか、この世界線だと黒崎緋真はルキアにとっては姉様だもんな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:33:12

    姉妹でニコニコ笑顔浮かべてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:33:43

    >>20

    決戦編の少し後位の話みたいだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:46:42

    ゾマリのアモールをルキアと緋真が頭に受けての洗脳とかあるのだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:51:52

    以前のスレで話題になっていた様な

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:47:54

    観音寺との関係も呼び名位は変化するかな
    自分より強くても女子供を雑に扱う様な真似しないだろうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:04:00

    前のスレでも出たかもしれないけど
    ゾマリのアモールをルキアと緋真が頭に受けて洗脳されて白哉が苦悩してほしいって気持ちがある

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:34:25

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:36:18

    >>6

    自分の言動で後々自分が苦しむ事になる悲惨な状況

    原作でも内心はある程度似た様なもんかもしれないが

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:32:41

    緋真一護は真咲が亡くなったあとに石田家に引き取られ清楚でお嬢さまみたいになる緋真一護パターンはありませんか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:34:56

    >>33、一時期自分が母を殺したと思い込んで家に帰れないでいた時期があったみたいだしなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:34:58

    >>33

    黒崎家が壊滅でもしないと…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:44:20

    そうしたら死神よりクインシーの力が先に目覚めそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:48:48

    >>34

    野宿でもしようとしていたのか、子供が

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 05:19:07

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:21:25

    三姉妹全員滅却師として覚醒しそうルキアと兄様に関われる?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:56:23

    真咲が亡くなったあとに石田家に引き取られ清楚でお嬢さまみたいになる緋真一護がルキアに会うとしたら何かの用事で実家に帰ってる時に虚と出会うことになるだろうけど死神の力はどうするんだ?

    あと石田家に引き取られたパターンだと真咲が学生だった頃の学校に行くことになるのか?
    織姫とかの出会い方がいろいろかわりそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:16:17

    見た目通りのお嬢様になった緋真(チャンイチ)けど裏では滅却師として街を守る活動を義兄(義弟?)である雨竜と行ってるもよし

    母親を殺されたトラウマが残ってるので滅却師の力は持ってるけど戦えす龍弦の元で医者になる勉強をしてる学生でもよし

    滅却師の力を覚醒させて本編と同じヤンキー地味た活動をしてる、中身ヤンキー系お嬢様として暴れてるもよし

    この√でもなかなかにキャラが濃い

    石田家じゃなくて見えざる帝国に連れてかれて最終章で兄様の前に敵として現れる√もあり得るからこの概念は面白い

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:48:23

    クインシーとしてルキアと出逢ったら
    朽木兄妹とのつきあいがめんどくさい事になりそう
    素性が藍染からバラされればその内打ち解けるだろうが

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:49:41

    学生として過ごしていたが
    家族や友人の力になる為クインシーの修行してたら
    後に死神の力もあるとわかって戦闘スタイルが変化

    月牙連発の要領で破城槌みたいな威力の矢を連射するようにとか
    これだと斬月が弓の形に変形し出しそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:56:44

    石田家に引き取られた上で
    高校時代は石田と同居していた場合時々服作ってもらいそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:18:00

    破面編で先遣隊に白哉も来たとしたら見た目からして先生くらいにしとかないとキツい気がするけど多分制服着てるんだろうな…
    制服デートとかしろよと思ったけどそれどころじゃないな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:45:20

    >>45

    兄さまも先遣隊と一緒に黒崎家に来るんだろうけど、もしルキアと立ち位置交代していたら、女子高生が男を自室に連れ込む絵面になるのか…


    遊子「大変なの!おねえちゃんがすごくカッコイイ男の人つれて帰ってきたのッ!!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:10:59

    >>46

    一心が見定めに目を血走らせるやつだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:22:31

    >>46

    困惑してるかな浮かれているかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:35:21

    >>45

    義骸の外見年齢下げれればいいんだけど出来ないか

    同年代くらいの白哉にドキドキする緋真一護も可愛いと思うぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:41:27

    >>41

    見えざる帝国に連れてかれて兄様は服装こそ違うけど姿や喋り方が緋真の滅却師が殺しにかかってくることになるのか…………

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:16:35

    >>50

    それで相手の素性を知ったら心が軋みそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:14:54

    >>50

    正気を保っているのか記憶は戻っているのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:27:05

    この世界ではホワイトとの付き合いどうなっているんだろう
    顔と口調以外は原作と何も変わらないか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:46:22

    >>53

    原作だとホワイトは一護を守ることだけが基本だったけどこの世界のホワイトは兄様とルキアにも激重感情抱いているだろうからそれに伴って出てこようとして原作以上に緋真がホワイトと衝突するんじゃないだろうか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:06:16

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 05:10:40

    >>52

    どっちでもいいと思うし

    見えざる帝国に連れてかれて教育されて正気だと思わされたりされてるとか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:15:06

    常識がズレた様な状態か

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:22:01

    >>45

    代わりに浮竹隊長が連れ戻しにくるのだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:02:26

    >>57

    一護緋真になる前の緋真の記憶の白哉を見えざる帝国に連れていかれた時に白哉のことを見えざる帝国にとって邪魔な存在として教育されるとか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:24:46

    洗脳抵抗激しそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:56:40

    最悪意識を奥に閉じこめて置くとか?

    戦闘でどこまで出来るかわからんけど

    >>60

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:13:06

    戦いの中洗脳緩みそうである

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:21:30

    派生ルートも中々苦労が多い

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:46:26

    真咲が亡くなったあとに石田家に引き取られ滅却師になるルート
    本編通りに死神になるルート
    織姫と一緒に虚圏に触られ囚われの姫になるルート
    月島にブック・オブ・ジ・エンドで恋人にされ子を授かるルート
    真咲が亡くなったあとに石田家に引き取られる時か星十字騎士団か侵攻してきた時に攫われ再教育で星十字騎士団の一員として侵攻するルート
    とか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:40:45

    結構分岐があるものである

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:03:09

    保守   

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:13:21

    百年後に再開すると思ってたら凄く巻きで再開できそうなので大人気なく刀を刺す権利(実質初再会)を賭けてルキアとじゃんけんしたりウキウキでデートプランを考えて死覇装やらなんやらを新調していざ向かったらこの辺の流れを見た白哉のブチギレ具合を答えよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:55:27

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:10:40

    タダで済むと思うなとかかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:15:00

    初手白帝剣かな

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:23:36

    場合によっては緋真一護が敵側をかばって緋真一護は容赦なく白哉を攻撃してきそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:54:39

    age

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:00:32

    正気を取り戻した後自分にも敵にも嫌悪感が酷そう

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 05:57:47

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:11:53

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:46:22

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:52:25

    >>64の√に行きつつルキアにも緋真にもなかった方向性に行くとか

    ギャル滅却師にギャル死神に緋真一護がなる√の√先で

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:43:14

    基本原作と同じ展開でいくが一次侵攻で陛下一向に敗れた際に連れ去られ
    洗脳された状態で朽木兄妹の元に戻ってきて敵なのになんか見覚えある様なと悩みながら戦うのもいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:53:44

    再教育の結果、普段は淑女のような振る舞いで陛下にも「おとうさま」て柔らかく微笑みかけるのに、
    ひとたび戦となると人格変わったように無表情で淡々と攻撃しかけてくる滅却師緋真一護

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:22:37

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:14:22

    食の好み原作一護と変化あるかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:33:22

    緋真がどうだったかわからないけど薄目の味付けが好きだったりするのかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:36:46

    うっかりチョコレートが好きと言ってしまい、兄様から高級チョコをたくさんプレゼントされ、食べるきるためにチョコを持ち歩く緋真一護概念

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:21:47

    捨てる訳にはいかないからなんとかして食べ切ろうとするか
    板チョコだけだと飽きるから
    わかめ大使型パンの中にチョコクリーム入れるとか時々アレンジも欲しい所

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:36:32

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:07:22

    いっそ飽きる前にわかめ大使チョコ作ってもらったほうがいいか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:23:25

    白哉とくっついた場合空鶴さん所にも親戚って事で招待いったりしそうだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:18:36

    祝いの一発打ち上げたりするかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:22:02

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:57:05

    巡り巡って祝福される結婚になるのか…(ただし一心は泣く)

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:25:08

    >>90

    尸魂界の大貴族の方々も緋真(チャンイチ)のチョコラテに毒されて、純粋にめちゃくちゃ祝福してそうだよね。

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:55:54

    大貴族呼ぶなら時灘も来るかも

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:42:19

    引き出物はわかめ大使グッズか普通に実用性のある真面目なやつか

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:23:07

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:00:46

    >>93

    新郎の強い希望でわかめ大使が引き出物だろうな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:09:54

    置物とかなら文鎮がわりにできそうなミニサイズがいいなわかめ大使グッズ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:56:46

    >>7

    アニメ見て思ったが真咲さんかなり胸が大きいのね。前スレで話題になっていたとおり緋真(一護)の胸が大きかったら体格上問題なく制服は着れそうと思っていたが空鶴クラスのお胸だった場合は胸周りがキツくて着れないということもあるのか

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:37:46

    無理して着てボタンが弾けそうな位パツパツになっているのを見るもそれはよし

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 05:33:57

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:14:42

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:30:06

    レスしてすぐ消す人はなんなんだろう?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:44:59

    age

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:05:43

    真咲(巨乳)と志波(巨乳)の血が流れているのに遊子は平らよなぁ……

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 05:54:34

    age

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:38:47

    代行消失編の衣装替えに緋真がなかなか気がつかなくてしょんぼりしてる兄様いたら面白そう
    緋真がようやく気がついて似合ってるって伝えたら周りに花が咲きそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:07:24

    想像しやすいなその光景

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:07:24

    精神世界でも咲き乱れてそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 05:45:53

    緋真一護が着たら面白そうな・似合いそうな格好何かある?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:13:26

    夏なら浴衣とか

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:29:44

    星十字騎士団のスカートをロングスカートにしたやつとか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:56:30

    ルキアが死神代行篇で着ていた私服をもったいないからと着る緋真。…1回着ただけで遊子の私服になるな。

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:28:20

    正月には三姉妹で着物着てるといい
    で白哉と初詣デートして欲しい
    人混みで逸れないよう手を握ってエスコートする白哉とか滅茶苦茶似合いそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:16:56

    似合うと思う。

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:45:02

    両の手で妹を抱え込む様に抱きしめ其処を写真に撮られて欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:20:14

    この世界でも観音寺との交友はあり友好度もあまり変わらなそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:39:36

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:46:48

    着物は真咲のお下がりだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:17:17

    妹達のは新たに買ってものかな
    もしかしたら真咲が一心との出会いよりももっと若い時代のかも知れないが

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:38:37

    アニオリの正月話にルキアが舞を披露する話なかったか、緋真が着た着物とかが出てた気がする

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:19:37

    黒崎になる前の時の着物か

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:06:38

    ザエルアポロやゾマリにヤられるネタが以前あったが
    月島さんの力なら白哉を救援に呼び間に合ったので事なきを得たって過去を挟んでもらう事で
    受けた被害を大幅に軽減できるんじゃないだろうか
    少なくとも精神的には

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:32:38

    >>119

    健康状態の改善によりあちこち肉付き良くなってそうだからサイズ合わないのが幾つかあったりして

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:08:22

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:08:35

    桜並木の下で二人寄り添って歩いてる姿は絵になるだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:11:19

    寄り添っているなら冬の並木道でも合いそうだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:49:41

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:37:46

    過去の記憶戻ったなら一度は狗吊行きそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:26:33

    >>127

    性格がチャンイチだから絶対現地のチンピラボコボコにしてトラブルを起こすか、変な連中と仲良くなって帰ってきそうな気がする。

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:42:25

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:44:35

    新作絵だ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:12:56

    少し顔が細い気もする

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:36:41

    揚げ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:40:25

    服装は合っている気がする

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:47:32

    >>111

    サイズが合うとなると原作一護より背が低く華奢だな

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:40:56

    >>111

    この緋真がデカいのか普通なのかわからないけどいずれにしろルキアと比較したら胸も尻も絶対サイズが合わないだろうし着たら全身パツパツで絵面がシュールなことになる。ルキアが着ていた水色のワンピースとか股下何cmだよってことになりそう。

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:31:05

    >>135

    走らなくても普通に歩いているだけで短いスカートからチラチラしてそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:47:31

    >>135

    セーターみたいにある程度伸びる物なら兎も角大体は確かにキツそうである

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 05:05:11

    あれ絵が消えてる

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:06:09

    一護要素性格と強さだけじゃねぇか

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:17:58

    タイトル見ていればある程度中身分かると思うのだが

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:07:39

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:32:30

    >>128

    チンピラシメて女ボスになってスラム街の女王みたいになるのか

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:53:08

    揚げ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 04:08:58

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:25:39

    age

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:54:17

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:05:02

    緋真一護だと面白そうなことや、いままでのスレで出てきた内容で深堀りしたら面白そうなやつある?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:22:04

    保守  

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:16:31

    初対面時からの態度の変化の過程とか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:05:44

    >>142

    顔からチンピラ達の反応もルキア身内と察していそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:16:56

    >>147

    緋真一護の感性の中で「品の良さ」って外野に文句言われないための擬態の一つくらいの占有率だった場合、白哉と今生で出会って「ガチ」で「本物の」を目の当たりにしてからの感性の変化はちょっとチラ見したい

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 05:02:45

    緋真一護の品の良さと一護の性格って両立できる?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:53:26

    >>152

    エ、エレガントヤンキー(ヤンキーじゃない)みたいな?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:26:10

    age

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:27:49

    >>151

    外面のために普段は品のいい振る舞いをしているけど原作一護程度には手も出すし口も出していて白哉に対しても同様に接していたが、朽木緋真の自分とは違う本当のお淑やかな人物像と白哉がそういった女性が好みであることを聞いてしまって落ち込んでしまうのかしれない。

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:06:53

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 05:59:53

    一心だとちゃんとした品の良さは身に付かない………かな?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:13:37

    上品さや礼節なら一心が教えるよりも片桐さんのところに預けて暫く仕込んでもらった方が確実かと

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:38:34

    今北産業
    面白い話題だぁ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:54:15

    >>158

    やっぱり緋真一護は真咲が亡くなったあとに石田家に引き取られないと清楚でお嬢さまみたいになる緋真一護√はないかな?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:01:41

    断言は出来ないけど一心一人の教育ではやっぱり難しいだろう

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:47:27

    そういえばこのスレ内でスレタイトルに【閲覧注意】が必要な話って出てきた?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:01:06

    文章のクセが強い芸人なんだけど、どうしてもカッとなって書いてしまった……(破面編冒頭で恋次たちが転校生として登場したシーンに、先輩枠として同行してきた√の兄様も一緒にいた的なやつ。モブ含めた同級生たちは都合よく退席中。チャンイチ緋真の口調が分からなくてすまない)


    「貴方がたが、何故こちらに……?」

     思わず声を荒らげた原因の彼らは、僅かに眉を潜めたり、楽しげに唇を歪めるだけだった。
     阿散井恋次。
     斑目一角。
     綾瀬川弓親。
     松本乱菊。
     そして、日番谷冬獅郎。
     護廷十三隊の席官クラスが二人、副隊長が二人――加えて、隊長が一人。
     以上の五人が、自分と同じ制服を着て、目の前に立っている。
     ああいや、厳密には一人と言うべきだったか。なにせ他の四人は男子――スカートではなくスラックスなので。
     いや、そうではなく。

     恋次が言うに、どうやら「上の命令」ということらしい。
     それが護廷十三隊の総隊長を指すのか、四十六……いや、四十八でしたか? なんだかアイドルっぽい数字のお偉方を指すのか、はたまたもっと別の貴族やらかは、分からないものの。
     とにかく、「隊長」である冬獅郎くんすら動かすことが出来るほどの権限によって下されている、ということは確かなようだった。
     けれど、

    「あ、らん……ええと、なんです?」

     聞き馴染みのない単語を思わず聞き返してみると、どうしたことか。揃いも揃って、呆れたような目でこちらを睨んでくる――いえ、恐らくは、本当に呆れ返っているのでしょうけど。
     しかし、そんな顔をされても、知らないものは知らない。
     教える義務があるとまでは言わないものの、だからといって、無知を謗られるような態度を取られるのも、如何なものか。(忘れがちかもしれませんが、私、現世の女子高生が本業ですので)
     なんでしょう。まさか新手の虚でしょうか。メノスグランデ、みたいな。やけにカタカナっぽい名前ですし。
     ああでも、新手と言えば――

    「……己が対峙した敵の名も知らぬ、か」

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:01:37

     ぎくり。とした。
     見透かしたようなタイミングと言葉だった。
     けれどそれ以上に、その声の響きに――その声の主が誰かが分かってしまうほどの低さに、ぎくりとしてしまった。
     ぐ、と、喉の奥が焼け付くように、熱くなる。

    「……びゃ、くや、?」

     思わず、名前を呼んだ。
     すると――スッ、と。
     教室の扉の影から、高い背の男が姿を現した。
     あの、長い黒髪を靡かせながら。

    「俺が来てんだ。この人が来てたって、何もおかしくはねぇだろ?」

     腹立たしいほど、ニマニマと笑う恋次に、それもそうか、と頷きそうになって。
     彼の出で立ちを目にした瞬間――思わず腹の底から、一言。

    「だからって制服はないでしょう!?」

     ブフッ。
     何人かの吹き出す声が聞こえた――後になって思う、今この教室に誰もいなくてよかったな、と。

    「あー、やっぱり流石にキツいわよねー?」
    「お前が言えた口じゃ……ッんぐ」

     有無を言わさず口を塞がれた冬獅郎くんの背後には、ニコニコ笑顔の松本さんが。
     どうやら年齢に触れるタイプの発言は、彼女にとっては須らく地雷らしく……他意も悪意もなく発言した冬獅郎くんが、容赦なく黙らされた形だった。
     可哀想だけれど、フォローは出来ない。女性に年齢の話が禁句なのは、いつの世のどんな人間でも――たとえ人間ではない死神であっても、触れるべきではないことは明白でしょうに。
     咄嗟に顔を逸らした一角と弓親の方が、この件に関しては賢かったのかもしれない。

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:03:25

     ふむ。と一度頷く声。
     そのまま、ぴら、とシャツの襟元を弄っている彼に、

    「似合わぬか?」

     と、不思議そうに問われて、

    「似合っ……わ、ないことはありませんが!!」

     思わず肯定してしまった。それも大音量で。これではたわけと言われても否定ができない。
     そんなたわけであろうと、「ならば問題ないだろう」と言っている白哉を無視できるかは別だった。
     今すぐ先生役に転向した方がいいと勧めるも、何故? と首を傾げられてしまった――ついでに弓親から「ぶっちゃけ教師役だと教員免許の提示とか言うのが必要で面倒だったのさ」なんて言われてしまっては、今度こそ返す言葉がない。

    「良いだろう緋真、兄様の制服は私が見繕ったのだぞ!」
    「ああ道理でまだ違和感が少な……ッ、」

     背後から聞こえてきた声に返事をしようとして、はた、と固まる。
     ちょっと待ちなさい。
     今、私の背後には、誰もいないはずでは?
     というか、この声は。

     勢いよく振り返った先には、自分とそっくりな顔の少女がいた。
     というかルキアだった。
     ルキアが窓枠に足を乗せて、仁王立ちで構えていた。しかもこの上ないドヤ顔で。
     久々でもない再会だというのに、なんでしょう、この緊張感のなさ。
     ということで、まず持って言うべきは。

    「ナチュラルに窓から入って来るんじゃありません!!」

     ツッコミが!! 追いつかないでしょうが!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:29:28

    以前書かれていた制服の話しか
    実際に小ネタから文章になるとは

  • 167名無し23/01/11(水) 01:57:43

    >>152

    薄々思ってたけど、この概念で一番難しいところってそこな気がする・・・。

    「緋真の見た目で一護の性格」なら想像しやすいけど、「一護の性格と緋真の品の良さを混ぜたキャラ」となると難しいんだよな。

    だからこそどうにかしたくもなるけど。

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 05:55:05

    >>167

    逆に真咲が亡くなったからこそ、長女の自分が妹達の手本にならなくてはと頑張って身に付けたとかどうだろう

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:28:41

    それはあるかもしれないな我流だから粗が有り貴族様から見れば未熟に見えるとかもありそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:11:01

    緋真一護が一心にねだりまくって普段着とかが高貴な服だったりするのだろうか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:47:15

    グレミィの能力使っていろいろすればって思ったけどそれだと緋真一護じゃなくてもよくなるしなぁってなった…………

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:40:10

    age

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:29:31

    >>169

    朽木の家の使用人に教えを乞うた方がいいか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:42:13

    黒崎緋真の性格は普段は温厚だったりお淑やかで、身内に危害が加わったり戦いで激昂すると一護みたいにキレたり荒々しくなるイメージ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:42:46

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:19:57

    一護がSS編で一件落着した後に斑目となんか道場で稽古してて剣八が確か乱入してきたような。
    つまり、緋真(一護)が剣八に追い掛けまわされて白哉が庇って隠すんですかね?

    凄い滾る…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:12:43

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:55:17

    黒崎緋真の一護要素はチョコラテだけでも良い気もする。ドンパニーニさんの聖女のようだがそのまんまになる

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:03:36

    グレミイの想像したことが現実になる能力がなんでもありで
    白哉とかが星十字騎士団の滅却師にされたりしたら緋真一護はどんな反応するんだろう?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:30:44

    age

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:34:18

    映画でルキアの記憶無くなる奴あって死神代行の一護についてもみんな忘れてるのあったけど、この世界線だと更に美味しいことに出来ないかな

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:42:26

    もうそろそろ次スレいる?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:58:15

    >>79

    得、やだ超みたい…(洗脳スキー)


    1スレからイッキ見してきてここまで癖と合うスレは一番ですわ。

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:13:15

    魂の連続性が実際にある「生まれ変わり」でも、本当に外見立ち振る舞いがたまたま似てるだけでも、どっちでも良きとは思うけど、それでも朽木緋真と黒崎緋真は明確な別人であってほしい(もし前世の記憶的なのを思い出しても、「別の人の記憶」として一歩引いた感覚で思い出しててほしい)……かな。性格はしっかりチャンイチであって朽木緋真ではないわけだし
    前世の体験や関係性に引っ張られて好意を持ったり呼び方変わっちゃったりするのはは現行のチャンヒサが消えちゃっててせっかくの兄さま√の激エモポイント「何度生まれ変わっても同じ人を好きになる」からちょっと外れてる気がしてしまうんだよなぁ

    兄さまは初めは死んだ妻と重ね合わせていたけど、次第にチャンヒサ個人の魅力に惹かれていって、チャンヒサも兄さまに好意を持つけど、逆にだんだん自分の裏に朽木緋真を見ていると考え、朽木緋真に嫉妬してしまいすれ違っていく……ってのよくないですか!?(性癖)

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:18:35

    ルキアを連れ去られる時、白哉の足を掴んで朦朧と「今度こそ、守らなきゃ…」と前世を悔いた発言を無意識にしてしまったり、
    ソウルソサエティに関わるにつれて存在にしない前世の記憶がフラッシュバックするの良いと思います

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:48:21

    >>185

    そういうのも大好き!明確な前世持ちとしての特権的展開ですごくいいと思います!ここまでの流れ的に「ホワイトの構成要素に緋真がいる」「ホワイトを構成する死神の魂魄が表層化する」ってのは確実だし、展開としても不自然じゃない上にまた兄さまの脳が焼けそうなのがいい!

    ただ、そのまま前世の感情に引っ張られすぎて「白哉様大好き!」ってなったりするような『主人格が前世に塗り替わってしまう展開』は違うというか、ちゃんと最終的にはチャンヒサ自身がそれぞれの感情にチャンヒサとしての見解を持っててほしいというか……伝わってくれこのメンドクサイ感情!()

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:24:16

    >>186

    知らない前世の記憶に戸惑い、藍染から真実を聞かされて「自分は黒崎緋真なのか、朽木緋真なのか」とアイデンティティが揺らぐのも良い展開かと


    あと黒崎緋真は、ルキアを捨ててしまった前世の記憶が無意識にあるから原作一護よりも護ろうとする意志が強迫観念レベルで強かったり、母を守れなかったことを原作よりも後悔して自罰的になってそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:44:24

    >>187

    あっ……(心停止)

    大好きな展開です!前世に一気に引っ張られきるんじゃなくて、一度立ち止まってしまうことで自己同一性の危機に陥ったり、そこから立ち直って「自分は自分」とさらに精神的に成長したり……そうそうそれが言いたかったんですよ!うまい言葉が見つからんかったとです。これは無事成仏できそうですよ……

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:06:05

    前世なんて関係ない自分は自分!も王道でいいが、姉を求める気持ちが今世の妹たちを通して理解できてしまうからルキアに対して「黒崎は朽木緋真ではない」と否定出来ずに悶々としてしまうのも好き


    更に「護る」という今世の行動原理が前世の影響も少なからずあるから、前世は前世で大切にしてほしい(ワガママ)
    大筋を書くだけなら簡単そうだけど、シナリオで描くと読者を納得させる描写が出来るかかなりハードル高そうです

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:27:13

    結局白哉とくっついたら「やっぱり緋真じゃん」になりやすいからね

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:33:30

    ただ黒崎緋真と朽木緋真が完全な別存在になるかは微妙なラインだから素直に白哉と結ばれるのも全く問題なし

    ホワイトを作る際の材料の一つが緋真の魂魄の一部で、そこを通して黒崎緋真は生まれたから欠けてるかどうかの違いはあるが魂はほぼ同一存在

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:25:40

    終わりが近づいてきたと思ったら情熱あふれるレスが飛んできましたね
    チャンヒサという呼び方が個人的にツボ
    新スレを是非によろしくお願いしたく…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 05:08:54
  • 194二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 05:41:16

    次スレ来たし

    >>184以降の話、次のスレでもするかい?

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:38:02

    次スレ感謝!
    完全に性癖と合致してたスレだからもっと続いていけぇ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:11:12

    次スレ感謝
    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:45:50

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:49:18

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:25:33

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 04:12:08

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています