CP注意 「ねぇルフィ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:08:14

    「ほらよ」

    「ありがと」

    「なぁウタ」

    「はいこれ」

    「ありがとう!」

    「……………ん?」

    「なあ2人とも…普通に話したらどうだ?見聞色なんか使わないで」

    「は?何言ってんだウソップ。ちゃんと話してるだろ?」

    「そうだよ!あ、ルフィ」

    「ほい」

    「ありがと!」

    「ナミ?これおれがおかしいのか?」

    「いいえ?私も何がなんだがわからないわ…どうなってるのかしら…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:08:32

    こんな感じで何も言わないでも通じ合うルウタください

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:10:31

    >>2

    ください

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:18:54

    >>2

    書いてくれ!頼んだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:19:49

    サンキュー

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:22:16

    熟年夫婦の距離感…
    もう少し具体的にお願いしますスレ主さん

  • 7122/12/20(火) 17:27:09

    「ねぇウタ」


    「なーに?」


    「…………」

    「…………?」


    「あ、ごめんね!そこにあるやつ取ってもらっていい?」


    「はーい」


    「………私が普通なのよね…?」


    ーーーーー


    「おーい!ルフィ!」


    「なんだ?」


    「……………」

    「……………?」


    「わり、そこの金槌取ってくれ」


    「おう!」


    「………おれが普通なんだよな…?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:31:08

    以心伝心…

  • 9122/12/20(火) 17:31:09

    「ウタ」

    「ん」


    「ありがとう。……ルフィ」

    「おう」

    「ありがと!」


    ーーーーー


    「………どうなってやがる…ルフィもウタも名前を呼んでるだけだよな…?」

    「フランキーさん?どうしたのですか、扉の前で

    「アウ!ちょうどいいところに!あの2人を見てくれねェか?」

    「ふむ……ウタさんとルフィさんですね?あの2人が………?」


    ーーーーー


    「ウタ」


    「うん。……ルフィ」


    「ほら」


    ーーーーー


    「………ヨホホホ…不思議なこともあるものですねェ…」

    「それで済ますのかよ…」

    「まぁ特に問題もなさそうですし…我々は見守ってあげましょう」

    「………そうだな!」

  • 10122/12/20(火) 17:31:22

    おやすみなさい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:34:28

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:36:37

    >>10

    続きを下さいよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:37:55

    >>12

    寝かせてやれ!あいつはもう自由だ!

  • 14122/12/20(火) 17:48:14

    「なぁルフィ、ウタ」

    「ん?どうしたんだチョッパー?」


    「お前らなんで何も言ってないのに欲しいものわかるんだ?」

    「……?ちゃんと言ってるだろ?なぁウタ」


    「そうだね。はいこれ」

    「ありがとう!」


    「?????」

    「チョッパー?こっちにいらっしゃい」


    「???…どうなってんだ?……あ!今行くぞロビン!」

    「……これが普通じゃねェのか?なぁゾロ?」


    「私たち…普通じゃないの…?」


    「それがお前らの普通なんだろ?気にすんな」

    「……そうだな!ありがとう!」


    「……よし!ルフィ!」

    「おう!」

    バタン…


    「ルフィが羨ましいぜ、全く……それにしても、珍しくいいこと言うじゃねェか」

    「うるせェ、酒よこせ」


    「ほらよ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:53:45

    起きとるやんけありがとうございます!!!

  • 16122/12/20(火) 18:11:59

    「あんたら何も言わないでも会話できるんじゃないの?」


    「何言ってんだ?いいか!ナミ!会話っていうのはな…?」

    「ナミ…会話っていうのはね…」


    「一発殴らせなさい!」

    「落ち着け!ナミ!今のこいつらには勝てねェ!」


    「でも試してみるか…何も言わないで……………………………」


    「………………………っ!」


    「!!」


    「ええ…?」

    「マジかよ…」


    「意外にできるもんだな!」

    「そうだね!」

  • 17122/12/20(火) 18:34:00

    少し閲覧注意です

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:34:37

    >>17

    大歓迎

  • 19122/12/20(火) 18:34:43

    「…………………」

    「…………………」


    「………観察してると面白いわね…これ…あ、赤くなった」

    「………うし……おれの覇気の出番だな…」


    「♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

    「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」


    「♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

    「〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」


    「何考えてんだルフィこの野郎!!」

    「うわ!何すんだよウソップ!」


    「お前!無言会話覚えてからウタに何もしてないと思ったら、そんなこと言ってたのかよ!」

    「偶然に決まってんだろ!たまたまそういう気分なだけだ!」


    「大丈夫?ウタ………意外とノリノリだった気もするけど…」

    「ううっ…恥ずかしい…急にあんなこと言うんだもん…」

    「よーしそこになおれ!特製タバスコ星をたっぷり突っ込んでやる…」

    「やめろ!ぎゃあああああ!」


    「………ウタ……これからは無言会話禁止ね…」

    「うん…」

  • 20122/12/20(火) 18:35:03

    書きたい部分は書いたのであとはお好きにどうぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:35:51

    ………最高…………

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:47:38

    昔はケンカばっかしてたあの2人が・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:47:58

    以心伝心とかのレベルじゃないだろこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:51:01

    これ抱き潰されてる時口は声を我慢してるけど思考ダダ漏れなやつじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:08:09

    喧嘩したら無言で睨み合って暫くしたら急に抱き合うやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:45:56

    あげ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:31:07

    多分redハグした瞬間お互いのことが分かってスピード解決したんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:12:22

    直接的な行為は一切してないのにエチエチ
    いいと思います

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:22:21

    何となくルフィとゾロも同じ事できそう

  • 30122/12/21(水) 10:29:24

    ガッツリ閲覧注意です

  • 31122/12/21(水) 10:30:33

    「ふーっ…ふーっ…!」
    「口、おさえんなよ…ウタ…」
    「ふ、ふーっ…!」ブンブンブン
    「………………」

    「(そこや、だめ…♡……きもちい、♡)」
    「……ここか…」
    「ふゃああ!!?」
    「きつくなった…なぁウタ……声抑えてても全部わかるぞ…ほら声出せよ…」グリグリ…グニュウ!

    「んんんん!!?」
    「…………(ウタ……好きだ…お前の声、聞かせてくれ…」

    「んん!?…ゃら…こんな声…きかせやぁああ!!?」
    「ふぅ…!ウタ…!…出すぞ…!いいな?」

    「やあ!ダメ!中は…(だして♡ルフィのちょうだい♡いっぱいほしい♡)」
    「出る…!うっ…(ウタ!好きだ!大好きだ!もっとめちゃくちゃにしてェ!)」

    「〜〜〜〜〜〜!!(いっぱいきた♡あは♡ドクドクしてる♡すごーい♡)」
    「はぁ…!はぁ…!……いつもより出た…」

    「中はダメって言ったのに…(もっと欲しい♡もっと愛して♡)」
    「……安心しろ…もっと愛してやる…」

    「え…!?なんでわか……あっ…」
    「次はおれのこともちゃんと見てくれよ?まぁ、冷静になれたらだけど……な!」
    「うきゅううう!!?(さ、さっきよりおっき♡…ダメ…冷静に…れいせ…あ、無理♡)」
    「まだウタには無理だったか…ちゃんと気持ちのいいとこ狙ってやるから覚悟しろよ…?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:34:42

    急にぶっ込まれて本当に1か一瞬疑ったぞ貴様ァ!!!!

  • 33122/12/21(水) 10:35:44
  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:38:16

    >>33

    お好きでござる!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:13:22

    えっちでやんした……


    声出さないようにおさえてても、キスしてて口ふさがってても、恥ずかしくて心にもないこと言っちゃっても、
    本心ぜ~~んぶ知られちゃうの最高ですよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:03:05

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:19:38

    >>33

    感服…ポロッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:20:45

    これは見聞色の正しい使い方

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:24:10

    >>38

    ここの二人は一切見聞色を使ってないんですよ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:17:17

    ほしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:58:16

    まーた面白い概念増えてるー
    へへ、次(の妄想の種)はコレにするか……

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:40:04

    常に互いのことを把握してるから言葉を解する必要ないのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:31:14

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:02:49

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:45:42

    ゼハハハハハハ!こんなにもいいスレなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:23:50

    面白ェスレだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています