ワートリ香水スレ9 Re

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:02:32

    ワールドトリガーフレグランスについて語るスレです
    欲しい香水・自分が買った香水のレポなど語ってください!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:02:47
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:03:08
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:03:20

    目次 〜第一弾〜
    三雲修
    空閑遊真
    雨取千佳
    迅悠一

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:03:31

    目次 〜第二弾〜
    ヒュース
    木崎レイジ
    小南桐絵
    烏丸京介

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:03:44

    目次 〜第三弾〜
    嵐山准
    太刀川慶
    風間蒼也
    二宮匡貴
    影浦雅人
    三輪秀次

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:03:56

    目次 〜第四弾〜
    出水公平
    木虎藍
    諏訪洸太郎
    米屋陽介
    荒船哲次
    犬飼澄晴
    辻新之助

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:04:09

    目次 〜第五弾〜
    忍田真史
    菊地原士郎
    時枝充
    佐鳥賢
    奈良坂透

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:04:22

    目次 〜第六弾〜
    生駒達人
    王子一彰
    東春秋
    来馬辰也
    村上鋼
    那須玲

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:04:37

    >>4>>5>>6>>7>>8>>9

    香水をレビューしてくださる方は、このようにそのキャラが含まれる弾のところをアンカーしてから書いてくださると見返すとき便利です!

    ご協力お願いします!

  • 11スレ主22/12/20(火) 21:05:24

    前スレ落としてすまん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:33:32

    スレ立て乙
    保守になるべく協力したいが、社会人に昼間はどうしても無理で力足りずスマン

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:57:06

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:05:10

    ほしゆ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:21:58

    もう店舗だと売ってるんだっけ?うちにも早く届かないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:39:57

    寝る前の保守
    みんなの報告聞いてると、自分も推しが出たら買いたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:34:01

    >>9


    全スレで東さんの香水を買って語彙を失ってた者です

    流石に落ち着いてきたので主観に満ちたレポートさせて頂きます


    肌に一吹きした瞬間はきりりとしたスパイスとハーブっぽい奥にじんわりと甘くないオレンジの香りがします

    店員さんの説明曰く「A級1位の実力や冷静に戦局を組み立てていく姿」

    そこから説明にある通りの「甘い苦み」という表現がぴったりの香りに変わってきて、それがものすごく大人だったり出来る奴の雰囲気を醸し出しててこの香りが一番好きでした

    最後は甘みのある落ち着いた香りになってこちらは店員さん曰く「沢山の人に慕われている東さんの一面」だそうです

    他のキャラのは店頭でムエットに吹いて貰っての感想なのですが

    同時発売の王子那須さん来馬先輩村上くんに比べて圧がすごい。重い。(イコさんも東さんとは違う意味で圧がすごかったです)爽やかだったりキラキラだったりふわふわした要素がなくて大人です!男です!という主張が全面に押し出されていると思います

    あと昨日風呂上がりに腰のあたりに吹いたのですが一晩明けた今日夕方にトイレにいったときにふと香ってきて生存力高すぎる・・・!となりました

    多分万民受けする感じの香りではないですが個人的にはものすごく解釈ぴったりなので

    気になる方はムエットだけではなくお店で肌にのせてみて欲しいです

    貰ってきたムエットと大分香りが違ったので、人によると思いますが多分肌に載せた方が真価を発揮する香りだと思います


    そろそろ通販組の方の所にも届きますね

    他の方のレポも楽しみにしています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 05:59:47

    レポありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:04:49

    ヤマトから受け取り日時のメール来てて今日届くみたい!楽しみ~

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:20:54

    と...届いちゃったよ6人分......震えてる...

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:36:31

    東さんのレポ助かる。大人の香りか...

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:47:07

    満足です......もうこれで思い残すことは無い......
    香水の収納に困ってる方がいらっしゃれば、良ければ参考に。(前々スレとかにもあげてた人間です)

    無印良品の壁に付けられる家具棚と同じく無印良品のアクリルコレクションスタンド(大)に収納しました~。
    一つのスタンドに10個入ります。横は5個しか並べられないので誰を隣にするのかめちゃくちゃ悩みます...。

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:08:59

    >>9

    イコさんの感想です!

    書き殴ったので言葉が悪くてすみません...!


    トップはちょっと癖のある石鹸っぽい...?清潔感のある香り。

    SNSで見て、勝手に想像してたよりも癖が少なくてビックリした。

    清潔感があるのはオレンジの香りっぽい。カルダモンとブラックペッパーが甘すぎない香りにしてくれてるようにも香る。

    人間の香りって言うよりかはイベントホールとかにありそうなイメージ。

    ミドルに近づくに連れてカルダモンが強くなってるようにも思う。


    ミドルになるに連れて強めだった香りがゆらりと掴めない煙のように変わる。

    ちょっと甘めだけど癖が少しだけあり。本当にどことな~く忍田さんや太刀川さんっぽいのは成分が似てるからかな。

    石鹸っぽい香りは抜けたけど大きくトップと雰囲気変わらないのが一本筋の通ったイコさんっぽくてテンション上がった。

    癖があるけど好きな人はとことん好きそう。


    ラストはベンゾインの柔らかい甘みが包んでくれる。けれどベチバーの渋く重みのある香りがクセになりそうな不思議な感覚を覚えさせる。

    面白いあんちゃんだけど、ただ面白いだけじゃない弧月使いの生駒達人って感じがする。

    言い方は悪いけど柄シャツ着たちょっとガラの悪い兄ちゃんが付けてそう。(ど偏見)



    トップは思ってたよりも石鹸ぽい清潔感でビックリしたけど、ミドル~トップは何となくのイメージ通りで好きな香りだった!

    スパイスとして使われてる成分が多かったから鼻にツンと来そうだと思ってたけど全然違って、甘さがふんわりと香って全くキツくない。

    癖はあるから人によって好みは別れるかもしれないけど、全体的にイコさんっぽくて良きでした。

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:09:57

    >>9

    王子先輩の感想


    トップ香ってびっっくりした.......思ってたよりもスパイシーでメンズ寄り。

    ベルガモットが強く香ってくるとスパイシーさは薄れるけど、結構印象強め。

    ベルガモット自体が柑橘系の香りだからなのかもしれないけど、ちょっと美味しそうだと思っちゃう香り。

    ちょっと入浴剤っぽい...。


    ミドルはすごくメンズっぽい。

    トップの一番最初に香ったスパイシーさが戻ってきて、一筋縄じゃいかない王子っぽさを感じさせてくれる。絶対これ簡単には攻略できないって思わせてくる。

    多分、ラベンダーとローズ、ライラックの甘さとパチュリーが交わって出る香りっぽい......?

    一筋縄じゃいけないけれど鼻腔に残る香りで、クセになりそう。


    ラストはウッディ、アンバー、アンバーパウダリックでウッディの渋みとアンバーの甘さが混ざった香りになる。

    アンバーパウダリックで少し柔らかい香りになるけど、隠しきれない気品と言うかかっこよさと言うか。

    トップから大きく香りが変わっていないように思えて、実は結構変わってる。公式にある通り、一気にラストで緩やかな香りになって追い縋りたくなる。

    個人的には一番好みな香り。

    パウダリックがちょっとスモーキーな香りっぽさを出してるみたい...?



    いや本当に面白い男だった......トップからミドルの始めはアニメのキラッキラエフェクトの王子なのにミドル後半からラストはあの掴みどころのない王子っぽさを感じさせる。

    全体的にユニセッ クス寄りだけど思ってたよりもメンズっぽくて顔に見合わず...とも思った。

    少なくとも18歳男子高校生からする香りじゃないよ。でも王子だからこそ似合う香り。

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:10:39

    >>9

    東さんの感想


    個人的に大勝利です。めちゃくちゃ好みな香り。

    トップからビターオレンジとコリアンダー。ナツメグのちょっとだけスパイシーなシトラスの香りがガツンと来る。どシンプルに男性的な香り。

    日本人というか海外っぽい香りではある。この香りがあの東さんから......?めちゃくちゃデキル男って感じ。

    抱きついて胸いっぱいに吸い込みたくなるような香りで震えた。めちゃくちゃ好きです。


    ミドル...いやあの......無理です...東 春秋(25)......うっ......すごく.........大人っぽいです......スモーキーだけれどジャスミンの甘さがただ男臭いだけでは終わらせない深みを感じさせてくれる......本当に、先行販売で売り切れたのも納得。

    これはスナイパーの始祖で元A級の男の香りです。

    ちょっとキツめなので好みによるとは思う。


    .........??????ラスト?????????

    一気に柔らかくて甘い香りに変わって一瞬、頭がバグッた。学生の隊員たちの頭を撫でて微笑む東さんの幻影を見た。

    シダーウッドとアンバー、トンカビーンズで納得。トンカビーンズの甘さと暖かさをシダーウッド、アンバーで包んで限りなく甘さを表現してるっぽく感じる。

    でもトップ~ミドルのスパイシーさやハーバル風が残ってるから、甘くても女性的ではなくて男性的な雰囲気を覚えさせる。

    大きく広がるような香りで、東さんの大きさを感じる。



    全体的にほんっとうにカッコイイ男性の香りって感じ。

    女性だけじゃなくて男性も好きそうな香り。

    スーツ着て、ビシッとしたい時に付けたい。

    正直、東さんの夢女じゃなかったけど夢女に落とされそうだった。

    東さん推しの方にはオススメできます。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:11:19

    >>9

    来馬先輩の感想


    トップからすごい......聖的な香りです......ユーカリとリーフグリーン、セージの香りが爽やかに漂ってきて、瑞々しい香り。嗅いでる私が浄化されてしまいそうなぐらいに綺麗な香り。

    リーフグリーンが辺りに広がって、つい目で追ってしまいそうな雰囲気。

    決して男性的ではなく、かと言って女性的なわけでもない。優しい人から香ってきそう。

    来馬先輩がそこにいた。


    ミドルはだんだんと暖かみが増していく。

    オレンジとマンダリンから来るちょっとだけシトラスっぽい香りが遊び心を感じさせてくれるけどジュニパーベリーやミュゲ、マリンノートが全体的な香りを柔らかく表現してくれてるっぽい。

    マリンノートが少しだけ癖があるから人によって好みは別れるかもしれない...。


    ラストはシダーウッドが微かな深みと優しさを醸し出す。

    トップはあまりに綺麗すぎて仏って感じだったけどミドルからラストに行くに連れて暖かみが出て、優しいお兄さんみたいな雰囲気を感じさせてくれる。

    ミドルから残ったオレンジがシャキッとさせてくれるのが身持ちの良い来馬先輩っぽくてすごく好印象。



    本当に目の前に来る馬先輩がいるみたいだった......全体的に柔らかくて、暖かくて、誰もが心地よくなるような香り。

    村上君が風も吹かない静かな大地とするなら来る

    馬先輩はそよ風が時折吹く草原にいるみたい。

    公式で『希望を生み出すフレグランス』って書かれている通り、香るだけで来馬先輩に応援されてるようだった。

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:12:03

    >>9

    村上君の感想


    トップは純粋な香り。自分で書いててもよくわからないけど、そのまんま純粋な香り。

    何だろう...えっなんだろう.....ソープノートがこの純粋さを醸し出してる...?

    でもエストラゴンから来るっぽいハーブにも近い香りが純粋さの中に潜む得体の知れない雰囲気を感じさせてくれる。

    少しずつ落ち着いてくるとハーブ系の香りが強くなって、主張は強くないけれどきちんと傍にいてくれる香りになる。

    ユニセッ クス的で個人的にとても好き。


    ミドルはハーブの香りが強くなるけれど、全体的な香りの主張は一気に薄くなる。まるで雲隠れした月。

    香りがまとまってて、けれどハーブの微かな爽やかさが優しい村上君ぽさを演出してくれる。

    原作19巻表紙の村上君っぽい。


    ラストはシダーウッドとベチバー、アンバーとムスクで渋みが強くなる。

    ......えっ......これが18歳男子高校生の香り......?4、50代の男性じゃなくって......?って思うぐらいには硬くて渋い。

    決しておじさんっぽいわけじゃないけれど、とにかく純粋で真っ直ぐで、一本の鋼のような雰囲気。

    生き物の気配、自分の呼吸さえも感じない、冬の夜の和室にいるような感覚を感じさせてくれる。



    全体的な香りの変化が大きくないのも村上君を感じさせてくれる香り。

    嗅いでると自然と背筋が伸びるようで、まさに武士って感じ。

    これは来馬先輩絶対守るマン......静かだけれど強い意志を感じさせてくれる香りでした!人間っぽさは感じなかった。

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:13:10

    >>9

    那須さんの感想


    トップを香った一言目が「那須さんっぽい...!」だった。マジで口を突いて出た。

    すごい...可愛い女性の香りって感じ。メロンとピーチの香りをレモンが覆って、果物の綺麗な甘みのような雰囲気。決して熟しすぎてむせ返るような甘みじゃなくて、包み込んでくれるような優しくて綺麗な香り。

    ついついうっとりしてしまうようだった。シンプルに好きです...。


    ミドルになるに連れて、ハンドクリームっぽい香りになる。

    軽やかな甘さがトップなら、ミドルは柔らかく伸びるクリームのような甘さ。

    トップと同じで、主張強めで押し付けてくるような甘さではない。あくまでも寄り添ってくれてるような香りで、生身でベッドに横になってる那須さんっぽいイメージ。

    個人的にはオスマンサスの香りはあんまないかも...?


    ラストはトップからミドルにかけた香りにサンダルウッドとムスクで薄いベールをかけたような雰囲気。

    まるでシルクに包まれながら花畑で深呼吸したような甘さで、那須さんが茜ちゃんや熊ちゃんたちとお茶会をしてるイメージが浮かんだ。

    とにかく可愛らしいを詰め込んだ、まさにフ ェミニンフローラル。

    触れちゃいけないような、そんな柔らかさを持った甘みの香り。



    全体的に本当に可愛らしい香りだった!

    トップはトリオン体で蝶のように舞う那須さん、ミドル~ラストは生身で静かに微笑む那須さんのようだった。

    特にミドルからはハンドクリームみたいな優しさでずっと香っていたい香り。

    万人受けしそうだな~と思った香りでした!




    連投失礼しました...!

    あとは皆さんのレポや感想お待ちしてます!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:22:50

    わあすげぇたくさんの感想大変助かる
    読んでて那須さんのマジで欲しくなってきたから次買う検討に入れさせていただこうと思いますありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:52:04

    すげえ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:03:43

    レポ助かります
    感覚を言葉にしてくれるのマジありがたい…!

    あぁ〜来馬先輩すっごい気になるよぉ〜!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:12:09

    >>9

    那須さんと諏訪さんを購入したので、拙いですが感想を…。


    まずは那須さん。

    最初は果物感あるけど、美味しそうというよりも花のような華やかな香り。

    少し経つと尖ったところが薄くなって、まろやかなかんじ。くまちゃんに見せるようなやさしさを感じる。

    このままスーッと消えていくのかな?と思ったけど、意外とソフトないい香りが残ってる。めっちゃいい匂い。芯が強い那須さんいた。

    憧れる女性の香り。上品な甘い花の香り。

    ハンカチと手につけたけど、手につけた方が柔らかい香りに感じて好きかも。いい匂いで何回もかいじゃう。

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:13:54

    >>7

    次に諏訪さん。


    シュッとした瞬間、ウッディー。クール。バンバン撃つぜー!って感じ。と思ったらクールな感じはすぐ消えてく。

    あ、スーッとする!これが噂のバブか!なんかシャキッとするような癒されるような…リフレッシュするような…親しみやすい匂い。

    あれ?甘さ?がでてきた。バブだったのに、甘さって言っても甘ったるいんじゃなくて、なんかキュンってする匂いしてきた。なんか…部屋の中に漂ってそうな…なんかいい匂い…落ち着く。あ、少しタバコっぽさを感じるかも。タバコ臭いわけじゃなくて、なんかスモーキーな感じ??

    諏訪さんのはまだ肌につけてないけど、肌につけるとまた変わるのかな。あとで風呂上がりにつけてみよう。


    以上です!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:39:59

    え、待って…
    諏訪さんを手首につけたんだけど、ハンカチにシュッシュした時より優しい甘い香りに感じるんだけど…やば。これは…だめだ、好きになっちゃう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:56:31

    ボーナスが出たからって一気に衝動買いしてしまった…
    ひとまず二宮隊のが届いたんだけどテンションあがりすぎてレポどころの話じゃない(まだあと3人(風間さん・いずみん・王子くん)届いてない)
    ただ1つ言えるのが解像度がすごく上がる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:54:38

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:21:53

    香水使う上での豆知識?なのですが
    実際肌に吹いた時にマイルドなったりするのは肌のタイプによってちがうみたいで日本人はミドル〜ラストの甘さが強く出るタイプが多いそうです
    なのでムエットやハンカチに吹いた時にちょっときついなーと思った香りでも人の肌に吹くと甘さが出てきてヤバ……となれること請け合いです
    たまにまったく変わらない人もいるみたいですが

    詳しくはスキンタイプ診断でググってみてね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:16:07

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:13:11

    最近レポが多くて非常にありがたい
    同じ香水でも人によって感じ方とか文の書き方に差があるから嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:10:07

    >>39

    ほんとほんと

    報告レポありがたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:15:14

    ほしゆ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:47:55

    >>9

    発売日お昼に地元のメイトに凸りました。

    自分メモをやっと購入分纏めたので、遅ればせながら連投させてください。

    連投すみませんがご容赦願います。 

    あと、語彙力も知識も無い感想です。間違いだらけですが、枯れ木も山の賑わいの一念で投稿します。

    購入していない二人はテスター(小瓶コットン)の感想です。


    那須さん

    ホワイトフローラルの優しい香り

    嫋やかな女性らしい

    でも甘すぎない大人の女性

    これをもっと濃厚にしてスパイス加えたら加古さんかも


    来馬先輩

    優しい緑とオレンジのマーブル

    木漏れ日のピクニック

    嗅いでいるうちにフレーバーティー飲んでる気分になった

    甘やかされて膝枕堪能


    自分が到着したときの在庫カード残数

    イコさん 3・王子 3・東さん 3・来馬先輩 4・鋼 3・那須さん 4


    忍田さん 4・菊地原 4・時枝 4・佐鳥 4・奈良坂 4


    出水 8・諏訪 4・米屋 4・荒船 0・辻 7


    30分後、帰り際にチラ見したら、東さん残数0だった…!

    ギリセーフ!!

    そして荒船はマジ荒船。

  • 434222/12/25(日) 18:51:52

    >>9

    最推し東さん感想。

    2プッシュ手首につけた。

    針葉樹の凛とした香りと同時にムスク?イランイラン?の甘い香りのギャップで無事死亡。

    くどくはないが金木犀か梔子のような圧のある甘やかさを感じる。


    10分後

    グリーン系の香りが無くなって、ホワイトフローラル(スズランやジャスミン)を彷彿とさせる。一種類ではなく数種類のブーケ。


    80分後

    ほんのり甘さが漂う澄んだ香り。

    最初のムスク?に帰還したのか…?

    今度はブーケ感が無く、シンプル・イズ・ベスト。

    グリーン系はどこに行ったのだろう…。

    ゆったりとした雰囲気。根底にそこはかとなく漂う雄。


    ここに東さんベストMMDの一番好きなシーン「瞳を閉じて徐ろに膝から崩れ落ちる」が来た…腰砕けた。背中ゾワゾワする。

    だってあのサラつや髪が揺れてそれとともにこの甘美な粒子が来るんだよ!?

    死なずにいられるか!!

    元々色っぽいMMDなんだけど、雄味もある。それがこの香水で更に際立つ。



    発売前に予想というか願望を過去スレに書いていたのを思い出したので、サルベージ。

    東さんは「懐深くてアウトドアを彷彿させる森林系の香りから、夜の大人と傭兵のシビアさを両立させるような掴みどころのなさを経て、安心感に満たされる香り」

    最初は何とか掠った…気がする…!やった~!(恐らく皆する予想であることは自覚してます)

    思っていたより甘やかに寄った、という印象。


    辻ちゃんの時もそうだったのだけど、「甘い」という感想しか出てこないな私……。

    それぞれの甘さのベクトルは異なるけど、キャラの優しさや包容力を表現している…のか…?

    辻ちゃんの素直な甘さとは異なり、深く沈む甘さ。包容力。

  • 444222/12/25(日) 18:54:37

    >>9

    二推し王子感想。

    ほぼローズ?奥に少しシトラスを感じる。


    15分後

    柔らかいけど甘くない、不思議な印象。

    鼻の奥がすっとするけどミントではない…筈…。グリーンでもシトラスでもない…よね…?


    85分後

    何だろう…百合かジャスミン…?

    ほんのり甘い。でも透明感が勝つ。リネン系のような違うような。


    トータルの印象は「初手ド派手だけどキラキラよりスッキリ」。個人的には辻ちゃんや東さんの方が甘やか。

    公式さんのキラキラを「甘くない」と感じたのかも。


    MMDと併せると、解像度が上がるのは東さんと一緒だなぁ…。嫋やかな振り付けもDKらしいキレのあるロックな振り付けもこの香りと良く合う…。特に手袋や喉元のアップされると堪らん!喰らいつきたい!!

    ……こほん。

    さて、王子登場シーン読んで更に浸ろうっと。



    サルベージその2。

    王子は「豪奢な薔薇とパリッとしたリネンの香りから、尖っていた過去を彷彿させるスパイシー全開なドキドキを纏って、クールなビジネスマンを匂わせるミントやアイスブルーを連想する香り」

    うん、薔薇以外どこも被らんかったw

    薔薇は王子デフォだと思ってるので、実質空集合だwww

  • 454222/12/25(日) 18:59:38

    >>9

    三推しイコさん感想。

    やや甘いけど不思議な感じ。オリエンタル?クローブ?ゴツさもある。ペッパー?

    珍しく息子が気に入った。トイレの芳香剤とのこと。娘はどれもOK。(辻ちゃんと王子も嗅がせてみた)

    息子は王子二番隊見せたときもイコさんを格好いいと言ってたから、基本的にイコさんが好きなんだと思う。ミリしらだけど。娘はアニメ履修済み。


    15分後

    バニラのような梔子のような、まったりした優しい甘さで包まれる。東さんの最後の雰囲気に近い。ホッとする。


    100分後

    更に淡い優しさだけどまろやかな甘さ。

    力強さや男らしさというより女性らしい雰囲気。リリー系?

    え、イコさん那須さんだったの…?(動揺)



    サルベージその3。

    イコさんは「胡椒っぽいゴツさと親しみやすい柑橘系の爽やかさから、キュートな大型犬として万人に愛されるような程よい甘さ、最後に真っ直ぐで情熱的な年相応の男子を思わせる香り」

    うん、全然違うね!

    つか、こんなに女性らしい香りだとは思ってなかったよwww

    トップ過ぎれば女性がつけても違和感ない気がする…。

  • 464222/12/25(日) 19:02:52

    >>9

    これでラストです。

    五推し鋼感想。(四推し辻ちゃんは過去スレに投稿済み)

    シンプルに針葉樹。甘さが殆どないスッキリした香り。

    息子は可も不可もなく、娘はこれもイイとのこと。


    25分後

    グリーンからフローラルへ。

    ミュゲ?鈴鳴だから?ちょっと癖のある甘さ。

    でもまだ少しすっとするけど、何だろう?


    85分後

    ミドルのすっとした感じはまだ持続している。逆に甘さが無くなって、男子!という印象。雄というより素直な男子。そのままの君でいてくれると嬉しい。

    鋼は武士で辻ちゃんは侍。同じ素直男子でも違うように、香水のラストノートも違うんだなぁ…。鋼のが硬派。辻ちゃんは天然。

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:25:31

    おお写真付き!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:05:37

    ほしゅ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:50:58

    レポサンクス
    時間測って香りを比べててめっちゃわかりやすかった
    息子さん娘さんの感じ方が違うのも面白くてありがたいです

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:57:17

    >>45

    イコさん、リリー系っぽくもあるのか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 05:57:38

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:28:39

    男性と女性で香りの感じ方も変わるらしいからそれぞれの感想ももっと知りたいね〜
    イコさんがトイレの芳香剤って感想はツイッターでも見た気がする。

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:18:56

    さっき開けたばかりなんだけど、王子の香水、思ったよりメンズっぽい匂いかも
    もっとフローラル系かなと思ってたけどシトラスが強い

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:54:14

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 05:54:44

    >>53

    尖ってたころの名残だろうか

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:29:43

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:32:37

    那須さんの香水買ったけどレビュー難しすぎて断念した俺もいる

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:11:51

    >>57

    そんな複雑な香りなのか…

    グダグダでも全然いいから書きたくなったら頼んます

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:17:42

    >>57

    考えるな!感じろ!!

    …レポ待ってます!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:46:44

    >>58 >>59

    む、分かった頑張る

    那須さんの香水のレビュー(>>9)


    最初に感じるのは清潔な空間

    まるで病室の扉を開けたかのようにとても澄んだ空気が香ってくる

    きっと窓を開けていたのだろう

    風が微かに甘い匂いを乗せて鼻をくすぐってくる

    たぶんお見舞いで置かれてた果物の匂いなんだろうね

    目を閉じればそこにはベッドに座って空を見ている那須さんがいるようだった


    きっと僕はお見舞いにきたんだろう

    花瓶の水を取り替え、ベッド横の椅子に座り声をかける

    甘さ控え目の優しい香りで心が満たされるようだった


    イメージ的にはこんな感じ

    清らかな空気の中に甘い匂いがあるというか…

    まぁ那須さんのお見舞いに行ったらこういう感じがするよね!って感じの香水だった


    なので枕に吹きかけると一緒に病室に泊まってるみたいな?

    付き添いで泊まってる感がすごいする

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:41:32

    めっちゃ丁寧なレポ、あざます!
    あの可憐な微笑で迎えられた気分になった…

    付き添い泊は自分にはオーバーキルなので、那須さんの枕元に手土産をそっと置く…それを喜んでくれる那須さんに下方修正しておく

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:10:51

    男性と女性でも香りの感じ方変わるだろうし、普段香水を使ってるかどうか、使ってる香水の系統でも感想が変わってきそう

    那須さんのトップノートのふわりと甘い果物っぽいのお見舞いの品かーと思うと解像度が上がります

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:34:25

    60だけどこんな感じでよかった?
    ちなみにこれが初めての香水で俺は男性なり

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:34:58

    >>63

    初めて!?マジで??

    いいも何もめちゃくちゃ文才があるなあと思ったよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:03:33

    >>64

    マジマジ

    香水の使い方も届いてから調べたくらい

    文章褒められたの初めてだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:29:10

    ほしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:57:20

    第7弾来るのかな~

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:54:00

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:50:13

    >>67

    期待したい

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:45:44

    今年買った香水だけで数年保つのに、あと二人欲しくなった自分がいる…
    来るなら二人同時だろうし、どうしよう…せめてバラけてくれれば…

    …とか言いつつも買いそうだな、と自分のサイドエフェクトがそう言ってる…

    皆さん良いお年をお迎えください!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:52:33

    来年も素敵な香水がどんどん発売されますように

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:50:49

    今年も良いワ香水ライフを!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:05:30

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:23:37

    五推し保守
    (個別で写真載せてた残念感想文作者より)
    (これが披露できたので後悔はしていない)

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:06:09

    ワートリに最近ハマった新参者ですが、ワートリの香水が欲しい!
    みんなカッコイイし、カワイイし、素敵過ぎて!!
    決められん!が、とりあえず、迅さんと忍田さんは買おうと思う。

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:29:10

    >>75

    おお!フレッシュなコメありがとうございます!

    推しの二人の香水レポ、お待ちしてます!

    (勿論のんびりで大丈夫ですよ〜!)

    二人の香水は対照的でもありそうだから(儚げ&凛とした力強さ)(過去レポからの印象です)、存分に楽しめそうですね~!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:00:17

    ほしゅ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:22:51

    ワートリを読み始めてひと月半位の新参です。
    キャラの概念香水好きなので商品情報を知った瞬間から欲しかったんだけど、なんか変な照れが入ってすぐには買えなかった
    …が、意を決して買ってしまったので多分あと数日で届きます
    もし書けそうだったら感想書きに来ますね
    キャラクターは諏訪さんと忍田さんが好きで、とりあえず諏訪さんの香水を買いました
    忍田さんの方はマジで照れが抜けなくて買えなかったのでまた覚悟が決まったら買いたいと思います

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:08:50

    >>78

    GJ

    待ってるぜ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:19:54

    オペレーターに推しが多いのでいつか香水出してほしい…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:59:28

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:59:11

    #75です
    #76さん温かいコメントありがとうございます!
    #79さんの感想を楽しみにしてますね!
    アニメから見て、今原作を読んでるのと、皆さんの感想で荒船さんとカゲ、風間さん、二宮隊と揺れてます〜
    香りが嗅ぎたい!でも地方民だから無理なんだよなぁ…
    皆さんの感想をお待ちしてます!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:30:48

    >>75

    >>78

    お二人の投稿を祝い保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:31:12

    保守!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 05:53:52

    ほしゅ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:43:42

    第7弾情報はいつ頃出るのかな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:57:08

    自分は最推しの一つしか持ってないけど複数並べるのは色の違いもあって見栄えがいいな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:56:42

    保守〜

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:30:35

    危ない危ない
    まだまだ皆の感想や願望拝見したい〜

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:17:07

    >>87

    ケースとか入れ物もカッコいいよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:13:22

    保守ります!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:23:25

    ギリギリセーフ!
    保守します。

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:47:53

    >>78です

    諏訪さんの香水が届いたのでとりあえず書きます

    香水の知識はほぼないです


    諏訪洸太郎(21)………………お前そんないい香りがするんか……………………………………………………

    「あの人煙草臭そうだよね〜」と思ってた人からこんなふわっといい香りがしたらボーダーモテるキャラランキングが変動しちまうだろ!


    トップ

    森だ。木漏れ日の中でリラックスして読書してる彼の姿が浮かんだ、そんな感じの香り

    思ったより煙草の匂いしないな、という感じ

    スッキリしていて結構ニュートラル?だなと思った

    もっと尖った感じかと


    ミドル

    あ、煙草吸ってた

    全然嫌な感じではなく、意識すればわかるようなさり気ない煙草っぽい香りがここでした

    やや尖った感じ


    ラスト

    ふわっと緩く甘めな香りがするようになった

    なんだこの包容力…!!!

    この香りの中にずっと居たい、物凄く落ち着く…


    知識も語彙も無くて恐縮ですがこんな感じでした

    オタクをどこまで狂わせる気だこの男……

    対戦ありがとうございました……

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:49:14

    >>7

    アンカー打つのを失念しておりました

    >>93に感想書きました

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 04:46:58

    ほしゅ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:59:47

    そろそろこの方の香水来るか…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:51:25

    75です
    素敵な感想ありがとうございます!
    皆さんの感想で諏訪さんも荒船さんも欲しくなってきた。
    私は出てくるキャラにときめき&沼に引きずり込まれる魔法(呪い?)にでも掛けられてるのか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:14:27

    保守!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:06:26

    日替わりでキャラ香水つけて寝るのだけども、今日はこの方
    ラストノートがホント好き…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:10:29

    東さん!
    日替わり寝香水憧れる〜

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:22:22

    ほしゅグランス

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:11:17

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:46:08

    >>74

    きれーい

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:03:59

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:08:35

    王子ハピバ!
    すっきりクリアでほんのり甘いあなたの香りに包まれて、いい夢みさせてもらいます~!

    添付ミスしたのでリトライ。保守用途なのでアンカーつけてません。
    (画質落ちているのでタップしていただけると見やすくなります)

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 05:55:31

    良いね!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:19:27

    箱の横に書いてある英語のフレーズが気になってたからアップしてもらえるの助かる

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:35:19

    やっぱこう、入れ物がカッコいいのが良いよな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:02:16

    シンプルかつカッコイイパッケージデザインだから飾りたくなりますよね!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:19:23

    B級上位の隊がA級に上がってエンブレム作成したら、香水のパッケージも変わるだろうな…

    という壮大な幻影を見てる
    各隊のオリジナルエンブレムにロマンしかない

    王子隊は冬島隊と被らずに「らしさ」が出せるのだろうかw

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:46:55

    >>110

    A級エンブレムにデザイン変更いいね……ロマンがある


    あと確かに王子隊は隊のシンボルとして浮かびやすい王冠やチェスをすでに使ってる部隊がいるのか……

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:35:08

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 05:58:10

    ほしゅ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:53:50

    A級エンブレム!
    王子隊は…王子さんと羽矢さんがいるから…
    蔵内さんが整えてくれる!はず

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:03:24

    あの王子アイコンがエンブレムに

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:22:09

    過去歴代の東隊にもきっとエンブレムあったはずだし、猫としてはどう考えてるのか気になるねw

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:30:47

    確かに!
    東さんの旧A級エンブレムとかどんなだったんだろうね

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:14:49

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:26:23

    地元では相変わらず品切れ中の荒船と「そろそろ来るか?オレの香水が」ポカリ
    最近ポカリグッズ増えてるから、期待してるぞ…!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:52:33

    デザイン変更といえばヒュースにしてやってほしい
    あいつただの捕虜だったから、箱に「TAMAKOMA-2」って入ってないんだ
    なんだか一人だけかわいそうじゃない ……って心の中の小南が言ってる

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:08:26

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:02:01

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:06:27

    王子香水の感想書こう書こうと思いつつ、上手く言葉にならないままでいる…
    想像してた香りとはちょっと違う系だったけど、これはこれで良い匂いだと思う

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:33:29

    楽しみに待ってる

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:01:41

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:45:46

    123さんが投稿してくれるのを、笑顔の王子&そのセリフと一緒に待ってます

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:04:59

    穂刈の香水が出るまでは、ポカリスエットで頑張るんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:54:28

    ほしゅ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:42:10

    女子で次に来るのは誰だろう…

    登場順で言えば栞ちゃんだが、唐突にカトリーヌ来そう…
    桜子ちゃんと光ちゃんには、カラーはピンクだけど元気なシトラス系のイメージを抱いてる

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:08:51

    女子かぁ……まさかの鳩原でこれは密航しそうな香りだと界隈に衝撃が

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:01:52

    香取は確かに来てもおかしくはなさそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:31:20

    香取はB級隊長だしグッズへの起用率考えるとかなり出る可能性高そう
    栞ちゃんもオペの中では真っ先に来そうな感じするな
    自分は月見さんが出たら絶対買うと思う

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:17:47

    月見さんはめっちゃ大人っぽい香りしそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:57:07

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:33:40

    栞と真織(ry

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:18:53

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:37:47

    保守う

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:40:21

    今更だが空閑遊真買った人か香った人いないか?推しなのにレビュー見当たらなすぎりゅ…教えてくれ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:06:40

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:26:14

    保守します!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:18:09

    >>138

    ここの過去スレにいくつかあったよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:40:39

    >>138

    もうレビューしたので多くは語らないが、買って損はない香りだよ

    特に添い寝(寝てない)がヤバい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:27:48

    保守!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:57:15

    ほしゅ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:39:46

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:36:28

    推しがまだ来てないので、まだまだ続いて欲しいシリーズだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:57:43

    ほしゅ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:54:42

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:50:30

    ほしゅー

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:17:56

    ワ香水スレ巡回してたから楽しい&欲しい香水がまとまらない〜

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:30:35

    香水は良い文化

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:35:46

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:00:35

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:04:56

    本当はコンプリートしたいんだけど、そこそこのお値段&使いきれない、で全部は厳しい~
    でも全部揃えてみたい気持ちもある…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:45:31

    公式サイトと香水スレや感想見てると推しじゃなくても欲しくなるんだよなぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:56:47

    ほしゅ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:12:08

    王子の香水、人にちょっと嗅がせてもらっただけだから具体的な感想にはならないんだけど、確かに想像以上に「男……!」っていう印象だったかも

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:24:29

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:57:53

    >>157

    そういうところも「王子らしい」と思える程にはあざとい王子…。

    だがそこが良い。

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:51:26

    >>159

    このアニメのきらきら、ほんと王子

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:44:46

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:03:44

    >>159

    このキラキラかつ男……!って香り、気になってくる

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:18:14

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:06:00

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:11:50

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:45:31

    >>120

    捕虜としての頃と匂いが変わるのか含めてヒュース香水はどっかで新装パッケージ来てもいいな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:03:49

    ああ、いいねえ玉狛ヒュース
    他でも結構ヒュースは2回出てるグッズあるしな

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:01:02

    玉狛支部に(いる人達)慣れて、悠々自適かつ雰囲気柔くなったヒュースから優しく柔らかい香りになったら私が尊死しそうなんだが!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:00:01

    カナダ人っぽい香りがしてくれるはず

    ……どんなだカナダ人っぽい香り

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:11:39

    カナダ人ヒュースの香水、どんなに自分のイメージと違っても「それは間違ったカナダ人のイメージだ」ってなるから面白いな……

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:49:41

    先に謝る
    突然カナダ人の話ぶった斬るわごめん

    仕事でモチベ上げるために好きなキャラの香り纏いてぇ…!!ってなったからワートリ香水のなかで仕事中でも行けるでってやつ誰かめちゃめちゃ気になるから教えてくれ
    香水初心者すぎてどういう香水なら社会的にいけそうなのかさっぱり分からん
    ちなみに10代女

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:05:20

    >>171

    仕事ができそうといえば風間さん、二宮、荒船あたりが思いつく

    が、好きな香りといえども外、それも職場で纏っていいメンズ香水(仮定)は少ない


    あくまで好きな(男性)キャラの香りがいいというならば知っておいたほうがいいが、はっきりというならば社会的にメンズ香水を女性が纏うのは好ましくないという風潮があるからだ

    しかしジップロックinハンカチなら無問題

    休憩時間などに思いきり吸える(傍から見たらヤバくなりがちなので、それだけ注意)


    気兼ねなく纏えるのはやはりウィメンズ香水

    持ってないけど木虎がデキる女の香りらしいからそれならおすすめ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:09:38

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:06:07

    ワートリにハマり約1ヶ月、佐鳥賢に心奪われたオタクです。もうすぐ20になるので自分への誕生日プレゼントに弾バカ槍バカ佐鳥の香水を買ってしまいました…!
    とりあえず開封して佐鳥賢を兄の中学校時代の学ランにぶっかけたんですが興奮しすぎて心臓取れそうです助けてくださいおかしいちゃんと感想書くはずだったのに

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:49:03

    心臓を捧げよ!(ワートリなのに…)
    大丈夫、大丈夫!
    ワ香水スレ民は劇薬な香水で何回も死んでは生き返ってくるから。
    焦らずに理性がちょっと戻ったら感想聞きたいです。

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:05:22

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:01:01

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:02:28

    >>8

    ひとしきり吸ったので書き殴って来ました。

    佐鳥賢、クソ生意気な香水だ!学ランにぶっかけてやるぜ!

    こ、これは、前の席から来たプリントを椅子の背もたれに手かけて回してくれるタイプの佐鳥賢くんだ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

    そこそこ仲のいい女友達も居て体育の後に制汗剤共有してる、そんな佐鳥賢を感じた。

    すんごい甘い匂い。私が虫なら死ぬほど寄って集ってる。

    桃っぽい匂いなんだけど甘ったるすぎないのは多分マリンノートとやらが作用してるから?

    ちょっとしたらさっきまで甘ったるかったのが清潔感のあるお花畑になった。

    これは…ボーダーの顔、佐鳥賢だ!!

    近界民に襲われたところを佐鳥賢くんが守ってくれた時に脳裏に焼き付くの間違いなくこの香りだよ。

    甘い香りであることは間違いないんだけどさっきよりも落ち着きと清潔感がある。

    近界民と戦って、でも市民への対応も欠かさない嵐山隊の佐鳥賢。

    そこを通り過ぎたらまた違う甘い匂いになった!!

    最初から最後まで甘いけどなんか色気を感じた。これはわかる、多分白檀。

    さっきまではみんなの佐鳥賢の香りだったのに今はどことなく雄を感じる。さっきまでのにこやか清廉潔白ヒーローどこいった?

    敵を撃ち抜く瞬間のヒリついた佐鳥と捉えるか、2人きりのいい雰囲気に持ち込んだ佐鳥と捉えるか、まだ私は夢女じゃない!!(ジタバタ)

    総評:甘い。

    女の子が好きで女の子にモテたくてみんなのヒーローでかっこいい佐鳥賢がそこにありました。対戦ありがとうございました。

    落ち着いたら米屋と出水も書くかもしれないです

  • 179171の者23/02/01(水) 22:57:34

    >>172


    やっぱ普通に付けるならもろメンズですよー的なのは良しとはされないよなあ…

    けどジップロックinハンカチは笑った

    ジップロックに入れなくても小物ならメンズいけそうだな

    二宮さんと風間さん持ってるからやってみる

    纏う用に木虎ちゃんも検討してみる

    有益すぎたありがとー

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:58:51

    >>178

    おお! 乙!

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:33:35

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:21:49

    サトケン感想ありがとうございます!
    人の感想は楽しい🎶

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:59:18

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:06:25

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:25:23

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:19:34

    (自分だと)もろにメンズ感が強いのは寝る時にタオルとかに使ってるよー
    後は、下半身(腰とか脚)に付けると上半身に比べて香らないと思う!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:02:19

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:57:34

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:40:15

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:07:27

    今月グッズラッシュだから、香水続報もあってもいいと思う
    蔵っち来てくれ…!

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:51:24

    グッズのもちマス見ていたら当真が来そうな気がしてきた
    でも人気度で考えたら香取とか若村だろうなとも思う

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:20:35

    皆来てほしいぜ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:04:27

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:37:19

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:36:55

    >>168

    ヒュースは最初硬いところから来るから落差で死…風邪ひくよと言ってみる


    それはそれとして、ハンカチとジップロックが逆ではないか私よ(>>172

    ダンガーを笑えない

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:00:55

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:03:22

    >>190

    香水みたいなグッズが似合いそうなキャラよな蔵っちは

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:24:53

    そろそろ次スレっすよ、次スレ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:53:41
  • 200二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:54:16

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています