【H注】Hなポケモンの色違いパーティ組もうとしてるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:32:00

    なんかオススメのポケモンいる?もちろん性別不明でもいいよ、大体いける口だから
    ちなみに今のところの候補は
    イーブイ(雄、絶対雄)
    ブリムオン
    デカヌチャン
    ポットデス

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:33:24

    ポットデスの「大体いける口だから」の説得力

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:35:11

    ポットデスがいけるなら俺達が口を挟めるレベルでは無いと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:35:17

    キリキザンかドゲザンを趣味に合わせて

  • 5122/12/21(水) 02:37:01

    ポットデスはえっちだぞ?
    まず美味しいけど飲みすぎると死に至るっていうのがえっちポイント
    ヤバチャしかりティーポットだから精液カクテルも可能、自分の白濁液を混ぜ込んで常に発情状態にしたいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:38:08

    もうこれなんでもHに変換できるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:38:29

    少なくとも人型は全員H判定してそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:39:21

    >>5

    ボタンが医務室で診てもらってきたら?って言うレベル

  • 9122/12/21(水) 02:40:01

    >>4

    たしかに光沢ある系はとてもいいよね

    自分と相手の発情液を混ぜて布に染み込ませてピカピカカピカピに磨いてあげたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:40:07

    アブリボンをお薦めしたいところだけどいないんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:41:31

    今作だとメスソウブレイズがだいぶえっちで良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:41:52

    安産型なドラパルトちゃんとかどう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:42:34

    ルチャブル

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:42:38

    ぱちぱちオドリドリはシコれる

  • 15122/12/21(水) 02:43:04

    >>10

    サンムーンではお世話になったわ

    愛嬌のある虫ポケモンは最高だよね

    大きさがだいぶ小さめの子は挿入ができない分色々試したくなる魅力がある…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:43:04

    マスカーニャやサーナイトがいない辺りオーソドックスなのは抜いてるのか?
    ちなみにおすすめはテツノブジンとミライドン

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:44:02

    イーブイの(雄、絶対雄)に煮詰められた性癖と性欲を強く感じると共に同意する
    ちょっとありがちだけどザングース♀とヌメルゴン、パーモットがオススメ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:45:17

    >>15

    ポケリフレで喜びモーションが開脚しながら跳び上がるなのヤバいよね…

    それにおおきさな関してはヌシ個体がいるから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:49:59

    え、じゃあ戦闘に出すといきなりバカでけぇケツを晒してくるバンバドロとかどう?

  • 20122/12/21(水) 02:50:25

    >>11

    >>12

    ゴーストタイプというだけでエッチだな

    ソウブレイズ君の体型は最早人間に近しい、物凄く抱きしめやすそうで良い

    ドラパ君はもうね、まず子供を寝かせてからこっそり…みたいなのが可能なの凄い、どこかぽへーとしてそうなのも良き良き


    >>13

    >>14

    鳥さん系か…

    あいつらの性器ってどうなってるのかな?昔トゲキッスのえっちSS書くとき調べたんだけど、雄雌共に総排泄孔とかいう穴に性器とか肛門とかが集中してるんだってね。つまり必然的に穴プレイということになるのか?人型だしなぁ…

    ルチャブルは筋肉質だから締まりが良さそうでいいな、パチパチオドリドリは元気っこだからテンションの移り変わりに注目できそうだね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:54:33

    >>20

    何で当たり前のようにトゲキッスのえっちSSを書いてるなんてパワーワードが飛び出してくるの?

  • 22122/12/21(水) 02:55:30

    >>16

    すぐ分かるっていうのよりも奥ゆかしい、パーティーを知らない人が見ても普通と感じるのがすごくゾクゾクくる…例えると調教相手を傍目から見たら調教されてると分からないようにして散歩に連れ出すような

    ケモ系はいいぞ!初心者向けでとっつき易い!

    今作は表情が特に豊かで何より野良での遭遇の時の野生感が強まってるのがいいよね

    ヌメルゴンはヒスイの方が僅かに好み…アルセウスやろうかな


    >>19

    バンバドロはもう著名すぎるよね

    ずっと見てるとイライラしてくる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:58:05

    グライオンとかどうすか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:59:00

    カイリューもエッチだよね、マスカーニャもエッチだ
    ブラッキーなんてブイズだから抜き放題

    ただこうなると安心して受けられるポケモンが少ないね
    トレンドの天然受けなんて全員あんまエッチではないし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:59:51

    >>24

    は?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:00:18

    リザードン
    はらだいこ型が好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:00:21

    >>22

    ヒスイポケモンはあげられるけど、買う選択肢があるなら

    ぜっっっっったい買ってほしい、没入感すげえぜあれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:00:22

    ヘイラッシャはえっちでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:00:34

    (困った、思った以上にレベルが高いな…)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:00:35

    >>28

    えっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:00:52

    >>28

    えっ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:01:05

    ええ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:02:04

    ヘイラッシャ×シャリタツのカプからヘイラッシャそのものに劣情し始めるのは欲あるパターンでは??

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:02:26

    >>33

    オレムリー

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:02:53

    シャリタツとのからみはえっちそのものだし天然でからだがおっきい子はえっちにきまってるでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:03:55

    >>33

    ちょっと分かるけど誤字がなかなか酷いな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:03:59

    やってられるか!何でもありじゃねえか!
    じゃあ今すぐウォッシュロトムとオーロンゲで抜いてこい!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:04:29

    ストリンダーが掻き鳴らす胸の弦っぽい突起は乳首っぽいなぁぐらいに思ってたけどHかと言われると怪しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:04:54

    やっぱ抜くな!そこまで行っちゃいけねえ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:05:30

    >>36

    頭ん中に欲しかないのが欲伝わってくる誤字ですね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:05:33

    ちなみにヘイラッシャはレベルでくすぐるを覚えるえっちポイントがあるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:05:34

    逆に誰なら抜けない?
    アニポケとかで思い出補正あるやつとか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:06:03

    >>22

    ヒスイのヌメルゴンのあの病んだ眼から醸し出されるダウナーで陰気な雰囲気いいよね……

    ヤンデレ気質なのもポイント高くて好き

    スレ主もアルセウスのオヤブンポケモンで良からぬ妄想を深めようよ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:06:14

    オスのイーブイっていいよね……シャワーズとかエーフィとかグレイシアとかニンフィアとかメスっぽそうな見た目のブイズがオスだと興奮する

  • 45122/12/21(水) 03:06:25

    >>37

    性癖図鑑とかいう最低な題目で昔ある程度やったことがありまして

    ロトムはかなりエッチなので何回かありますがオーロンゲかぁ、剣盾やってないのでね

    見た目からしてだいぶえっちだなとは思ってたけど…悪戯心かぁ、いいなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:07:00

    >>42

    ジュラルドン

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:07:41

    >>23

    グライオンはアニメからしてえっちだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:07:50

    >>46

    えっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:07:52

    >>45

    駄目だもう手遅れだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:08:06

    >>48

    えっ?

  • 51122/12/21(水) 03:08:27

    >>27

    >>43

    アルセウスは持っています、なんならオヤブンサーナイトの色違いも持ってくるくらいにはやり込んでます

    色オヤブンヌメルゴン…厳選決定!


    >>42

    特に…ないかもしれない

    剣盾はやってないのであんまり知らないのでね、もしかしたらいるかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:09:26

    >>45

    オーロンゲは色違いピンクだし強くなってもしょうもない悪戯がやめられないとかかわいいポイント多いぜ

    オスしかいないけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:09:34

    てんねんきせきアチゲータはえっちでいいんじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:09:43

    オーロンゲは夢特性が悪い手癖でスラム育ちで擦れちゃったスリしてそうなクソガキ感があってとってもいいです
    どげざづきとかいうプライド投げ捨ててでも生きようとする感じのスタンスがたまんないですよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:11:48

    マジな話パーモットなら行ける人多いでしょ
    コンセプトパなんて皆が分かってなんぼだし
    一見してこいつエッチなので固めたな?と勘付かれるくらいがいいと思うんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:12:04

    >>47

    えっ

  • 57122/12/21(水) 03:12:47

    >>46

    ジュラルドンちゃんと見たことなかったんですけどポケモンカードのご飯持ってる絵がとても可愛いですね!

    しかしどういう性器なんだ?気になりますけど

    まさかこんなの知らない…!が体験できる?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:13:04
  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:14:29

    >>56

    シコれるやろ!!見ろ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:17:49

    クエスパトラくんちゃんはいいぞ
    フリルの時点でえっちだし

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:18:21

    抜けねえ方から上げてもらってよろしいか?

  • 62122/12/21(水) 03:18:42

    グライオンはさそりですね
    さそりって性器調べても出てこないんですよホント
    そこが本当に残念で仕方がない…
    ただ鳴き声がこいつ多分物凄いえっちなことするだろうなって分かるのがいい
    胴体細すぎるしなんでいっつも足おっ広げてるの?なんで黒マントあるの?これをアニメで放映してるのはまずいのでは…?

  • 63122/12/21(水) 03:20:59

    >>61

    難しい…

    強いて言うなら我々と明らかに生殖方法が異なっていそうな子とか?

    いやでもゴースはえっちだし…うーむ書いててより一層わからんくなってくる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:22:00

    >>63

    コジオはえっち?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:25:57

    つまりガッツリ魚なミガルーサとかバスラオとかは抜きにくいのか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:27:03

    >>65

    そもそも魚がエッチじゃないわけなくないか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:29:40

    >>62

    DPアニメ94話お勧め

    とくにラスト

  • 68122/12/21(水) 03:33:32

    >>64

    あっ…

    君天才か?たしかに自分もどうしたらいいのかわからない、ダンバルとかメタグロスはいけるのになぁ塩、料理に直結しすぎると厳しいのかも?

    でもキョジオーンはその…フフ…


    >>65

    魚はえっちですよ、何言ってるんです?

    シャケの人工放精とか見たことないか?あれ初めて学校とかで見た時凄く恥ずかしくなった記憶あるんだけど

    大量にどばーっと、卵にかけてるやつ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:02:33

    ウェーニバルはおしりがプリプリしててえっちだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:58:21

    マホイップはよ入国して

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:43:08

    バンバドロいけるならケンタロスを見てくれ
    戦闘中一生尻を見てる

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:53:19

    単にえっちという感想で終わらず実在の性器や生殖まで調べてるあたり好感と敬意が持てる

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:56:11

    メタグロスいけそうだけどまだいないんだよな...

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:20:59

    ウルガモスいいぞおっきいからだにちっちゃいあんよがとってもかわいい。抱きしめたらモフモフで温かそうだし羽で優しく包みこんでくれそうな母性もある。喜ぶとくるって回るのもとってもキュートなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:14:38

    メタグロスとかいけるならフォレトスとかどう?
    あの滑らかな光沢とぼーっとした目
    後は殻にこもるシャイな一面もあるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:27:35

    >>68

    コジオには戸惑うのにキョジオーンには興奮するってどういうことなの???

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:34:01

    オンバーンはいいぞ
    特に腰回りから太ももにかけてのラインがたまらない

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:19:40

    ここまで王道のルカリオ・マニューラ・サーナイト・エルレイド・バンギラスがいないのはわざとなのか…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:25:00

    個人的にはドラパルトを推すかな
    あのやらしい目つきと世話好きのギャップが堪らないよね
    下半身の肉付きも好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:26:43

    ロトムとかフォルムによってどの部分が敏感なのか違いそうでエッチじゃないすか

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:31:21

    >>80

    冷蔵庫ロトムの中に「これ冷やしといてー」って当然の顔でえげつない玩具とか入れたいよねわかる

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:41:17

    色エンニュートがヤバかった

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:49:47

    ここで挙げられてるのに比べれば一般性癖でつまらんだろうがオトシドリはエッチだぞ
    人生メチャクチャにされる妄想ばかりしている
    色違いも禍々しくて良い

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:50:27

    逆にポットデスの何がHなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:55:39

    >>79

    深田えいみに似てるしな

  • 86122/12/21(水) 23:23:13

    >>80

    超分かる超わかる…

    外付けの玩具と中付けの玩具使い分けたい

    個人的に1番好きなのが上であがった洗濯機君

    中凄い震えてる、洗濯してるのかな?って周りには思わせといて実は玩具スイッチオンしてて羞恥責めしたいんだ


    >>84

    布教しますか

    ちょうど調べたらこんな可愛いの出てきましたね

    このお気に入りの住処を征服したい欲湧きません?

    極限まで懐かせて、徐々に匂いも色も自分に染めていきたい…

    こんな小さなお化けが真っ白になって興奮して悦んでるの凄いえっちじゃない?

  • 87122/12/21(水) 23:29:02

    >>76

    ヒーローっぽくないかキョジオーンって

    図鑑説明の塩を振りかければ病を治す、みたいなヒーロー性を持ってる

    そんなヒーローがぐちゃどろになっちゃうのがとんでもなくえっちに感じるんだよ

    耐久が硬いから最初は耐えてるんだけど徐々に余裕がなくなってくるんだでも振り払えないね…たくさん感じようね…

    コジオ君はなんかその育てたい感が凄い

    手塩にかけて育てたい、立派なヒーローに仕立て上げたい

  • 88122/12/22(木) 00:14:17

    やった、運命感じる色イーブイ雄出た!!!

  • 89122/12/22(木) 00:16:57

    慎重で体が丈夫…どんなハードプレイもいける…?
    ちょっと普通の子よりも小さめ
    とんでもなくすけべなイーブイだな…こんな不審者に運命感じるなんて
    だいたいなんなんですかこの白濁とした体毛、生まれながらにしてザー汁色とか全身ぶっかけシャワープレイするために生まれてきたでしょ
    でも最小サイズも気になるんだよなぁ…でもこの子とは運命感じるらしいし…
    うーーーーん
    とりあえずえっちだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています