【閲覧注意】バギー…今日も美味そうだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:30:15

    鼻がツヤツヤ光って健康状態も良さそうだ
    うちの船に乗せてから随分経つけどでかくなったなあ
    昔はあんなに小さかったのに
    このベッドも少し狭くなってきたか?
    まあお前をおれだけのものにしておくにはこの位の大きさが良いんだ、我慢してくれ
    喉が渇いたか?よしよし、バギーは水が苦手だからシャワーは少しにしておこうな

    ……これだけ美味そうに育ったんだそろそろアイツらにも食わせてやっても良いか…いやでもこんなに可愛いお前をあの行儀の悪い男どもにめちゃくちゃにされるのは…
    あっ!勿論最初に食うのはおれだからな
    みずみずしいお前を大事に大事に味わってやる
    …ははは!お前が元気だとおれも嬉しいよ




    「お頭まーたトマトに話しかけてるぞ」
    「見た目は家庭菜園で微笑ましいんだが幼馴染の名前で話しかけるの怖すぎるからやめてくれねえかな」
    「ルゥがそろそろサラダにしたいって言ってたけどなかなかうんって言わねえんだよな」
    「そろそろ生鮮食品が恋しいぜ」
    「気持ちは分かるが勝手にもいで食ったりするなよ、お頭に殺されるからな」


    🍶「あーおれのバギーかわいい!おいしそう!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:33:21

    喧嘩なら買うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:34:32

    嫌いな食い物を自分の名前にされて愛でられるとかたまったもんじゃねぇな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:35:33

    最近またあにまんシャンクス元気になってきたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:36:22

    まーたバギーがトマトにされてる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:37:59

    適度に気持ち悪いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:39:50

    参考スレ

    あの時助けていただいたトマトです|あにまん掲示板通してくださいbbs.animanch.com

    上記スレだと農地出禁シャンクスだけど一応当スレではちゃんとトマト育てられるタイプのシャンクス

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:40:48

    シャンシャンしてきた

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:41:49

    >>4

    RED公開で一時消えたんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:44:44

    トマト見てバギーっぽいな…って思って苗買ってきて名前つけたら予想以上に可愛く思えてきてしまったシャンクス

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:45:45

    マリンフォードて本人乗せた時見られなかった?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:50:57

    >>11

    🍶「バギー!久しぶりだな!紹介するよ!おれのバギーだ」

    🤡「あーコリャどうもはじめまして偶然ですねわたくしもバギーってんですいやー双子のようにそっくりで…ってクラァ!!💢喧嘩売ってんのかこのスットコドッコイ!!バラバラにされてえのか!?」

    🍶😄キャッキャ


    なんかノリツッコミで明るく流されて内包された狂気には触れずに終わりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:53:33

    >>7

    見てきた

    めっちゃ面白かったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:54:54

    >>7

    初代スレは面白かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:57:18

    じゃあバギーはブルーベリーで意趣返しするのかと言えばしないだろうなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:59:49

    >>12

    さすがあにまんゾロと除湿機両翼だよバギー

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:03:54

    >>7

    ちなみに参考にしたのはトマト栽培方法の箇所な

    当スレバギーはちゃんと人間

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:08:08

    >>12

    鼻イジリされてると思ってるバギー的には腹立つだろうが深掘りしない方が賢明だ!無事何も知らないままカライバリに下船してくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:19:14

    相手がトマトだとしてもそこそこ気持ち悪い語彙…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:28:09

    閲覧注意付いてるのでそこそこ一緒に来てくれなかった事に未練あるシャンクスなのか?
    それとも妙に気持ち悪い語彙でトマト愛でてるだけか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:42:02

    >>20

    ごめん閲覧注意つけたほうがそれっぽいかなと思ってつけたけどあんまり考えてなかった

    ネタだし後者寄りかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:49:46

    「味わって食べろよおれのバギー」
    「トマトの事バギーって呼ぶのやめろお頭」
    「食欲失せる…」
    「なんでだよ!こんな美味しそうなのに!食わねえなら返せ!おれのバギー!」
    「俺らだって美味しく食いてえんだよ!💢」

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:52:02

    マリンフォード後顔見るたび赤髪クルーに微妙な顔されてそうなバギー

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:53:53

    >>22

    >>23

    クソ幼馴染のせいでとばっちりが過ぎるバギーと

    あたおか船長の巻き添え赤髪海賊団(シャンクス以外)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:02:07

    バギーをサラダにするって言われると何となく違う意味に見えてくるワンピカテ民

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:02:23

    >>12

    コソコソ隠そうとしないで自慢げにトマト見せる前向きシャンクスとどんな相手にも加湿器対応してくれるバギーだから成り立つんだなって…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:05:46

    >>26

    加湿してどうする!バギーは除湿器だ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:05:51

    段々慣れてきて赤髪クルー内でもバギーで通りそう

    「バギー2つ取ってきてくれ」
    「ルゥがバギー欲しいってよ!」
    「今日のバギーなんか熟れてんな」
    「甘いバギーだなこれ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:08:43

    >>27

    素で間違ったはずかし

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:10:51

    >>28

    バギーからすると地獄じゃねえか

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:15:52

    🤡「さっきから聞いてりゃおめえら人を何だと思ってやがる…酒のツマミにペロッといただいちまおうってか!?おれ様そんなに安かぁねえぞ!!💢」
    🍶「いや酒で味わかんねーと勿体ねえからせっかくなら朝飯に食おう」
    🤡「朝飯前だってか!?💢益々バカにしやがって!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:20:55

    トマト相手ならこの言動も仕方ないか…話しかけるとよく育つとか言うしなって思ったけどキモさがちょっと拭えない

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:42:57

    熟れたバギー
    だんだんと色づいてゆくバギー
    果肉の柔らかいバギー
    甘酸っぱいバギー
    口の中で弾けるバギー
    果汁滴るバギー
    何と合わせても相性抜群のバギー
    健康に良いバギー
    みずみずしいバギー



    ※トマトです

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:48:17

    今日のバ虐スレはここですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:09:43

    食べるために育てるものに知り合いの名前付けるとえらい事になるんだなと学べるスレ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:39:05

    バギーのことトマトって呼ぶのやめろよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:07:05

    🍶「おっルフィ!ルフィも食うか?おれのバギー…美味いぞ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:09:06

    一々おれのって付けるんじゃないよ!
    ただの生産者アピールが酷い事に…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:49:28

    >>31

    バギーがそうやって楽しい反応してシャンクスを喜ばすから〜

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:01:09

    トマトバギーに一々「おれの」を付けるの裏返せば普通の人間バギーはおれのじゃないのちゃんと分かってるんだよな…って無理矢理しんみり理解しようと思ったけど語彙が気持ち悪いからダメだな!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:01:48

    トマトのほうがバギーと自覚してだんだんシャンクスに反抗的になるかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:02:51

    >>41

    トマトを調教するな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:04:14

    ん?声をかけ続けてたらトマトに人格が芽生える的な話?
    シャンクスの言霊に余程力篭ってたんだな…感があって怖いだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:05:08

    絵面がもう少し違えば感動物語になったのにな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:11:01

    参考スレの方のトマトバギーはこのまま大人しくシャンクスに世話されてたら枯れるからって理由で自我芽生えてたけどこのトマトバギーは栽培方法には問題なくてもなんかセクハラ的なもんに反応して反抗的な自我が芽生えそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:14:01

    おれが作ったor育てたバギーって律儀に言い直されても更に気持ち悪いな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:16:40

    このバギーか?
    こいつは初代バギーの種から育てた二代目さ
    まあ俺たちの息子みたいなもんだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:17:33

    どう足掻いてもアウト発言になるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:30:40

    反抗して黄色い実をつけるバギー

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:32:33

    そんなグレて髪染めるみたいな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:38:48

    トマトかなと思って開いたらトマトだった…
    鷹の目に合うたびに畑の話ししてそう
    家の父と親戚が合うたびにずっと肥料とか苗床で買ったとかの話ししてたし家庭菜園あるあるだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:43:05

    >>37

    このルフィはトマト嫌いになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:51:02

    >>52

    バギーと気が合うなルフィ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:54:52

    仮にトマトの話じゃなかったとしたらこのシャンクス子供時代にバギーを半分無理矢理自分の船に乗せて狭いベッドに監禁して水も十分に与えず大きく育ってきたと思ったら一番に美味しくいただく気でいるし更にあろうことか仲間とルフィに共有しようとしているという1から10までアウト案件なのでトマトで良かったな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:55:59

    ルフィ特にシャンクスの影響受けるタイプだからうっかり「この間食ったバギーうまかった」とか言っちゃいそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:57:16

    >>55

    🍊⚔ザワ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:00:22

    シャンクス全肯定ルフィだとしたら「バギーの名前変な名前だなーと思ってたんだけどよ、トマトの品種名からつけられてたんだな!鼻が似てるからか!?」とかって頓珍漢なこと言い出してバギーの地雷を踏み抜いていきそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:21:36

    トマトかなと持って開いたらトマトだったけど思ってたよりねっちょりしてた

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:24:18

    何でトマトかな?で開く人が2人もいるんだよ
    バギーがマギー玉投げそうなスレだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:45:54

    トマト相手に閲覧注意かますシャンクスが強すぎてもうダメ(バギーが)

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:10:36

    シャンクス本人は何の気無しに呼んでるんだろうけど色々滲み出てて怖いんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:33:11

    トマトに声かけてるとき笑顔だけど目に光無さそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:41:58

    いつもじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:46:18

    歳の近い幼子達が喧嘩しながらも仲の良さそうな様子を眺めている時の目をイメージしてる

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:54:56

    ノリツッコミしてくれるの優しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:18:11

    赤髪と畑の技術交流したせいでトマトをたまにバギーと呼んでしまう鷹の目
    ほんっとにやめてほしい鰐と座長かぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:22:06

    ペスカトーレやボンゴレをとっさに思い出せずに「あのバギー(※トマトソース)の・・・」と言い出す鷹の目

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:26:25

    >>66

    トマトの自分の名前付けられてそれが通り始めてるバギーと

    自分の好物がバギーと呼ばれて浸透し始めてるクロコダイルは泣いていいぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:25:40

    パスタの話されたら鷹の目が鷹の爪に見えてきた

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:45:26

    >>37

    シャンクスの好意を断れないルフィ「普通にうめぇよ…シャンクスのバギー…」グスッ

    前向きかつご機嫌なシャンクス「だろー!?うめぇだろおれのバギー!」😄

    ドン引きのバギー「」

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:55:06

    鷹の目に頼んで正式にバギーという品種を作ってもらえば解決しそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:57:47

    お前のバギーじゃないだろ…いやお前(が育てたトマト)のバギーだったわ…あれ?バギーって何だっけ!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:59:01

    >>71

    かしこい

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:01:17

    バギーに拒否権は持ち合わせていないのだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:21:55

    >>71

    クロスギルドの脱獄組の間で人気になりそう

    売れるぞ!バギー!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:08:47

    収穫の時間だバギー
    今日もツヤツヤだなバギー
    ハハハ真っ赤になって可愛いなバギー

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:47:13

    いれるぞ…バギー!(パスタに)

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:19:57

    バギー丈夫な子をたくさん作るんだぞ?
    おれも頑張るからな

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:22:49

    あかん(あかん)

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:30:24

    土のことベッドって呼んでるの最高にきしょい

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:32:28

    シャンクス「今日は同じベッドで寝ような!!」
    土の上にごろーん

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:09:56

    今日は冷えるなバギー
    おれの部屋に来いよ一緒に寝ようぜ昔みたいにさ
    何だ震えているのか?いまヒーターを入れてやるよ
    仕方ないなお前を美味しくいただくのはもう少し我慢するか…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:54:16

    >>70

    もはや「ドン引きのバギー」が二つ名みたいに見えてきた

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:34:45

    バギーがツッコミを放棄するレベルの気持ち悪さ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:37:24

    このスレ見たらバギー食べたくなってきた

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:40:33

    そんな!トマトを愛情もって育ててるだけなのに

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:45:09

    「どうしたんだバギー…こんなに…中がぐちゃぐちゃだ…」
    熟れすぎて落下し潰れたトマトを見ながら

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:56:43

    あにまんシャンクスのせいでルフィがトマトが苦手になるな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:13:58

    あにまんシャンクススレってシャンクスのせいで大体バギーとルフィの気が合うの笑うんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:16:00

    ドン引きのバギーには空気がねっちょりしない為に常に威勢の良いノリツッコミしてもらいたい
    いやしてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:18:33

    こっちは全力でキレてんのに構ってもらえてると勘違いしてはしゃぎ倒す犬みたいなあにシャン…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:59:10

    レイリーさんとこに箱詰めで送って欲しい
    たまたま家にいてシャンクスからの荷物を受け取ってしまったレイリーさんが荷物にバギーって書かれてて「⁉️」ってなるのが見たい

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:00:09

    しかも輸送の途中でどっかぶつけて箱から赤い汁が滴ってるやつ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:00:42

    事件じゃん

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:06:34

    🤡「え!?レイリーさん!?懐かしいぜぇ〜!電々虫の番号よくわかったな!?ん?元気だけどなんで?」
    🥈「いや、元気なら良いんだ…バギー…シャンクスは一体どうし……いや!おまえに聞くことではないな!うん、元気なら良いんだ」
    🤡「???」

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:09:11

    老体を驚かすんじゃないよ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:10:06

    言動くっそキモいけど純粋に栽培楽しんでるだけなんだよな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:12:41

    実際野菜に話し掛けると美味しくなるって言うもんな
    愛しているぞバギー
    おれがついているぞバギー
    こんなに膨れてハハハもう待てないのか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:13:11

    ブランド名ついた箱詰めで送れてるって事はカライバリ島で商品化&量産化成功してて笑う

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:19:46

    🍶「良いバギーを育てる秘訣ですか?…ハハ…やっぱり愛情…ですかねえ!バギーは一見扱いが難いけどおれが愛情をかけた分はきちんと返してくれるんですよ…まぁだいぶ分かりにくいんですけどねえ」

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:30:05

    このシャンクス鷹の目と野良仕事するために度々カライバリ島来てんだろうな……

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:31:04

    これがバギバギの実かあ・・・

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:32:46

    あのレイリーさんをビビらせられるシャンクス強い

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:10:46

    バギー!今朝もつやつやでかわいいな!

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:32:47

    熟れた身体を持て余すバギー…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:52:17

    早く食べてあげなきゃな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:10:21

    現行3スレで代わる代わるセクハラされてるバギー…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:11:30

    バギーはおれの健康に良いんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:18:39

    🤡「クロちゃん、良い加減おれはアレをどうにかしてえんだ…手伝っちゃあくれねえか」
    🐊「珍しく意見が合ったなバギー…そもそもお前が幼馴染をてめえでしばけねえ程弱えのが悪ィんだが」
    🤡「いやだってあのバカ話通じねーし!バカ1人ならともかく鷹の目がさあ!て訳で畑を焼こうバギー玉で1発こうドカーンってよぉ」
    🐊「却下だ」
    🤡「えっ!?でもよ!元凶をたつのが早…」
    🐊「トマトに罪はねぇから駄目だ」

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:19:50

    味は美味しいトマトなんだろうな🍅

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:10:15

    「悪いなバギー おれは別にお前が逃げるとは思ってはいないんだが…この紐で縛らせて貰おう なぁに痛くはしないさ」

    「あ お頭が支柱立ててる 今年もそんな季節かぁ」シミジミ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:12:06

    毎年恒例の変態行為…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:57:26

    どう足掻いても変態にしかならねぇよ...!!!この赤髪!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 04:21:54

    ほんとに家庭菜園してるだけなのに語彙のキモさのせいかこっちの脳が宇宙に行っててうまく認識できない逆にこのセンスすごいな(褒めてない)としか思えない

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 05:24:19

    土のことベッドって言うのはやばすぎでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:55:04

    語彙がキモい以外は平和ですな

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:49:12

    ねっちょりしてる以外は一番マシなあにまんシャンクス

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:58:12

    子供の頃は食卓にプチトマト出るたびにバギーの鼻!ってやってたんだろうな
    それがどうしてこんなことに・・・

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:58:34

    「色んな意見があるがおれは青い方が似合っていると思うぞバギー」(スタンピードを視聴しながら枯れたトマトの葉を摘み取るシャンクス)

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:50:31

    「あぁ…バギー…裂けちまったか…我慢できなかったおれが悪かった」
    ついつい水をあげすぎて裂果したトマトを見ながら

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:15:10

    >>118

    そのせいでトマト嫌いになったんだろなあ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:27:42

    同時多発するあにまんシャンクススレでここが一番健全なのほんと笑う
    トマト栽培しているだけだからな!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:46:02

    語彙のキショさでは群を抜いてるけど自家栽培してるトマトに対してだから・・・
    それはそれとしてとち狂ってるけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:57:10

    そうだよな…にわかに信じ難いが同意のない結婚を強行したり偶像崇拝に傾倒したりそんな奴がこの海にはいるんだよな…あいつらにおれのバギー食わせてやりてえよ…バギーを食えば心身共に健康になるのに!
    家庭菜園は良いぞ!気持ちが明るくなる!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:59:57

    シャンクスがヤバいのには変わりないんだけどここのバギーは比較的ノリツッコミしてくれるからな
    被害者のテンションに助けられている…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:03:45

    シャンクスの画像張られるとバギーらスレと間違えちゃう

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:07:45

    >>124

    幼馴染みの名前で野菜愛でてるのもそれはそれでヤバいと思うんすがね・・・

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:11:20

    >>127

    ロックスターとか比較的新参達はどう思ってるんだろ

    トマトに兄弟分の名前つけて話しかけてるの

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:12:54

    ロックスター的にはトマトこそがバギーで人間のバギーはパクリ男なんじゃないですかねえ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:14:06

    (この人顔にバギーついてるから名前覚えやすいな…)

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:14:49

    このスレ見てたら「バギー」がゲシュタルト崩壊して来た

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:15:54

    (バギーってお頭と鷹の目が共同開発したトマトの品種名だよな?)

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:17:15

    >>124

    おれのバギー←これが事実なのも珍しいパターンだしな

    なお…

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:19:39

    このスレ見てたら段々洗脳されてトマト食べたくなってきた買ってきた

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:21:20

    ルフィが持たされて帰ってきたバギー、サンジに美味しく料理されちゃうんだろうな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:21:30

    船員とバギーがお労しいわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:22:49

    >>135

    みんなにちょっとずつ摘み食いされちゃうんだろうな…(お皿を)まわされてさ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:23:40

    >>134

    そこはトマトじゃなくてバギー食べたくなってきただろ

    買ってきたのか…ダイスに刻んで玉ねぎと混ぜて豆腐の上に乗せてシソドレッシングで食うと美味い

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:31:05

    >>134

    呑み会で食ったけどこのスレ見たら逆にしばらく食いたく無くなった

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:32:11

    赤髪船員「千両道化のバギー・・・一体どんなバギーなんだ・・・」

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:35:54

    >>140

    きっとカラフルでさぞかし美味しいトマトなんだろうなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:36:12

    >>130

    酷くて好き

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:39:40

    赤髪海賊団見習いの若い子「この野菜はじめて見ました!あまくて美味しいですね!へぇ〜バギーって言うんですか?おれは学がなくてものを知らねえもんで!お恥ずかしい…」

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:45:51

    🤡「この前はじめてシャンクスの野郎の船に乗ったらなんでか知らねーが船員がみんなおれ様の名前知ってるんだが…あとやたら、あ!バギー!って呼び捨てされるんだが…?」

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:59:42

    >>138

    すまん

    ミニバギーだから見習い時代を思い出してそのまま齧ることにする

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:01:07

    来年ミニバギー育てようかな……

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:04:37

    ミニバギー家で育てるとあんまり甘くならないんだよな
    知り合いのバギー農家でたまに商品にならないのを貰うけど甘くて美味い

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:05:48

    ミニトマトはバギージュニアと名付けそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:06:42

    やっぱうちで育てても本家のバギーには敵わないよな
    シャンクスの船からこっそり攫って来たバギーが1番美味しいってことか!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:07:19

    現実に浸食させるのやめろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:07:48

    初代バギーの種から育てた2代目以降がバギージュニアじゃね?バギージュニアというかおれ達の息子呼ばわりしてたけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:10:17

    シャンクスが育ててるバギーって小学校のときに育てるような見習いバギーだと思ってたけど大きい大人バギーのほうか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:25:31

    見習いシャンクスはミニバギーかプチバギー育ててそうだけど大人シャンクスは大きい方のバギー育ててそう

    話逸れるけどコピペで自分の育ててるバギーをおばあちゃんがちょっと色づいただけなのにどんどん取っちゃって泣く泣くネットに入れて吊るしてるってコピペ思い出した

    見習いシャンクスもロジャー船長にまだ赤くなりきってないミニバギー勝手に収穫されて泣いたことありそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:33:22

    シャンクスのミニバギーもぐもぐしてるロジャーと「れいりっさ…せ、せんちょぉがおれの…おれのバギー勝手に取ったああああ」って号泣してるシャンクスと「誰がトマトみたいな鼻だくらァ!」ってブチキレてるバギーと状況が理解できないレイリー?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:43:26

    シャンクスが大事にしてた見習いバギーの初めてはロジャー船長が酒の勢いで奪ってそうだよね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:46:02

    >>155

    言い方

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:47:02

    見習いバギーが食べ頃になるのを今か今かと待っていたけど横からロジャーにかっさらわれたシャンクスかぁ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:49:46

    お前の大事なバギーならな…さっき…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:49:57

    悪気なく美味しく頂いちゃいそうなとこあるもんなロジャー

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:10:53

    酒の勢い(おつまみが無くなったのでブチってむしって食べた)

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:14:01

    >>158

    ゾロって思ったよりノリ良いしルフィが言ってたなら言うかも

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:32:56

    子供の頃シャンクスが育ててるバギー見て(これバギーって言うのかへー)って思ってたルフィは人の方のバギーと初めて会ったときに「お前鼻がバギーみたいだからバギーって名前なのか?」とか言いそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:33:25

    愛がこもってるなあ(変な方向に)

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:38:25

    >>154

    20年以上の時を経てシャンクスから大量のバギーが送られて来て困惑するレイリーさんになるのか

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:11:49

    現実に侵食してくるバギー…
    今日バギー缶かってバギースープ作ることにするわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:46:42

    バギーは焼いても美味い
    バギーこんなに熱くなって…中まであつあつじゃねえか…

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:09:26

    >>166

    油断すると食んだ瞬間にぶっ掛けてくるから注意な

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:34:26

    >>166

    >>167

    「あっつ…ははは…バギーの熱いのが顔にかかっちまった」ニッコリ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:39:19

    こんな船から降りる為に宝の地図を着服したバギーを誰が責められようかってなるな

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:31:20

    ロジャー船長!!レイリーさん!!見てくれよ!!おれのバギー!!教えられた通りに育てたらこんなに立派なバギーになったんだ!!
    えっ??バギーってコレの名前だろ??この前顔に傷がある親切なおっさんがバギーの種と育て方教えてくれたんだ!!
    熟れたらおれが最初にバギー食べるだ!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:38:25

    時を超えとる…?

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:24:46

    歴史は繰り返すって言うもんな

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:51:14

    >>171

    シャンクス、覚醒トキトキの実の能力者だった!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:06:51

    このスレでバギーが現実に侵食してきたので駅前の農家さんの出店?的なのでバギー見かけても必死に避けてたのに姉が買ってきて絶望した

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:11:14

    何を絶望する事がある…?
    バギーを食べると心身共に健康になれるんだぞ…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:12:15

    バギー新世界プライベートブランドなのに現実にまで出荷されてんの?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 03:48:29

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:34:57

    バギー…今朝もお前の滋養が身体に染み渡るぜ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:36:01

    今朝のバギースープもあったかくて優しい味だ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:41:44

    トマトの作り方知らないからにわかだけど、栄養剤とか土に入れるとき「挿れるぞ……!」って言いそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:55:29

    バギーが量産されたらバギーのジュースとかソースとかジャムとか売られ始めるんだろうか?
    バギデリの部下たちが喜んで買っていきそうだな

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:47:50

    >>180

    ハハハこんなに美味しそうにしゃぶって…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:49:23

    >>182

    ちゃん残さずごっくんするんだぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:50:56

    たまに贅沢してフルーツトマトとか買ってきて「なんだバギー、妬いてるのか? おれの一番はバギーだからな」

    うぅ、正気に戻って気持ち悪い

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:51:05

    うーん…なんか他のヤバいあにまんシャンクスよりねっちょりしてるきがする…

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:24:54

    トマト相手にしても台詞が調教♂のそれな上に幼馴染みの名前で呼んでる時点で十分歪んでるぞ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:47:22

    このシャンクスはバギーを口の中でレロレロレロレロ堪能してから食べそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:50:14

    バギーを温てから皮を剥く

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:49:52

    でもこんなに可愛いバギーを食うなんてできねえ
    とは言わずに普通に食べてそうだよな

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:50:37

    支柱立てるときも 痛くないように挿すからな 上手く勃ったな とかわざわざいいそうなシャンクス

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:12:54

    シャンクス「ほらルフィ!!今年もバギーが豊作だった!!どんどん食え!!」
    ルフィ「ありがとうシャンクス!!モグモグ…うんめェ〜!!やっぱシャンクスが作ったトマトはうんめェな!!!!」
    シャンクス「………」
    ルフィ「シャンクス…??」
    シャンクス「………」
    ルフィ「シャン……ハァー……シャンクスのバギーうめェ…」
    シャンクス「だるォおお!?ほらっもっとく食えよ!!」ニッコリ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:35:23

    >>191

    シャンクスの間が怖いのとルフィの方が大人な対応で笑う

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:07:35

    仔バギーは(お湯に入れると)つるんと皮が剥けて可愛いな…そのまま食べちまいたいぜ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:08:56

    「どうだバギー??雄と雌が触れる感覚は」
    トマトの受粉作業をしながら

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:33:18

    >>194

    立派な子を孕んでくれよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:35:55

    バギーをセクハ…栽培するだけで完走しそうなんですがこれは…

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:49:32

    完走したら来年はバギーが豊作の年になるだろうね

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 03:19:07

    ねえシャンクス
    トマトに話しかけるのと友達の名前つけて呼ぶのどっちかでもやめなよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:49:32

    話しかける方だけやめそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:50:39

    200なら来年はバギー大豊作

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています