カナダ人「故郷までの案内ご苦労様。だが貴様らは用済みだ」←やれると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:19:54

    ちゃんと裏切れる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:22:24

    遠征艇の中でいっぱい逡巡してほしい(実際はしなさそうだけど)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:23:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:24:09

    そんなこと言わずに、無言で家まで走っていきそう、んで、いなくなった主人の部屋で立ち尽くしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:26:07

    レギーに接触した前科もあるし全然やると思う
    玉狛に挨拶とか置き手紙とかはしてくかもしれないが

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:26:43

    裏切るというより、遠征のメンバーも快く送り出しそう。
    遠征メンバーが決まって遠征している間にそういう過程を踏んでそうだし。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:27:11

    「主にとって不利だったり恥になることはしないよ」主義なのでそれに抵触しない限りは自分から裏切ったりはしなそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:28:16

    主に出会ってから本心から納得できる命令がされたらやれるだろうが
    そこまで悠長な事やるかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:28:36

    主家にやれと言われたらやるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:29:37

    このセリフをどういう状況で言うのか分からんけど
    自分が裏切る可能性をボーダー側が予測してることを予測してないって事は無いだろうし
    目的がご主人のいる所に帰りたい!ってだけなのでアフトに着いた後わざわざボーダーに喧嘩売るメリットある?って感じがする

    強いてあるとしたらチカちゃん誘拐か…?チカちゃんがマザーになればご主人助かるかもだし…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:29:48

    御主人様の状況次第だよな
    なんなら逆に「御主人様助けるのに協力してくれ」まである

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:30:59

    ヒュースは犬っころでご主人様の元にすぐにでも行きたいけど義理は通す奴だから一言挨拶くらいはしてくれるでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:32:29

    裏切っても陽太郎は切らないんだろうなって…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:33:45

    確かに「主のため」にアフトの情報は話さないってスタンスだもんな
    アフト到着時に主とやらがアフトのマザートリガーにされる流れだったらハイレインと対立しそうではある

    タダなー 遠征に千佳連れてくとハイレイン側が「エリン家当主の代替として金の雛鳥持ってこい」って言ってきた際にどうなるか分からんのよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:41:34

    ボーダー「アフトまでの案内ご苦労様。だが貴様は用済みだ」←こっちのがありそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:45:00

    主の状況によるだろうなあ…
    ただ、陽太郎の思いを無碍にするようなことはしないだろうなって
    あと、修たちのこともお互い悪くは思ってないだろうし、状況が許すなら玉狛が不利になるようなことは出来るだけしないとかもありそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:59:23

    ハイレインは横に置いとくとしてエリン家となら「こないだ攫われたうちの隊員とヒュースとで捕虜交換しましょう」ができるかもしれんな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:01:43

    義理堅真面目のヒュースが千佳を神にすれば主人を助けられるとかなったらめっちゃ苦悩するだろうな。というか玉狛第2に入ってボーダーの人たちに情を芽生えさせることも迅さんの思惑通りの可能性もある。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:03:52

    するっと戻るけど、ボーダーのことを悪く言うことはしなさそう

    良くしてくれて、ネイバーとの友好の意思はあるくらいのことは言ってくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:04:26

    少なくとも情に絆されて迷うようなやつではない
    陽太郎がいたらワンチャンくらいだけど、情より義理だろうし
    まあそもそも裏切る必要なくなると思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:08:01

    主を人質に取られそうだけど交換条件のんだところで約束守ってくれないってわかってるしな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:09:04

    >>5

    チーム組む前ならまだしも今なら分からんけどな……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:15:44

    もうハイレインに切られてしまったからなんか向こうに言われてもヒュース側が信用できなくなってそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:03:14

    裏切りるぞ
    ヴィザ翁相手に遊真とタックを組んでランビリス使って追い詰めるも換装が解けて「終わった…」ってなったときに、
    ボーダートリガーに切り替えてヒュース旋空を叩き込むぞ

    この予想を裏切ると信じているぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:09:46

    どっちもおいしいのずるいわ
    裏切るまで苦悩してほしいし、裏切らない選択のために力を貸してくれでもいい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:15:00

    ボーダーはヒュースを橋頭保にしてアフト側に交渉の窓口設けるのを試みるとこまで視野に入れてそうに思える
    遠征したとしてアフト本国で捕虜捜索から奪還、帰還を全部武力行使でやるってのは非現実的に見えるし少なくともアフトに協力勢力のあては欲しい感じある

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:18:40

    (´・ω・`)ヒュースは出荷よー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています