平子に金髪銀眼で巨乳の彼女ができたスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:30:38
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:31:47

    明日檜 棗(あすなろ なつめ)

    髪:金髪ウェーブ ロングヘア
    眼:銀
    見た目:綺麗系のわがままボディ
    性格:甘え上手
    血筋:上流貴族(非四大貴族)

    斬魄刀名:華紗波(かしゃなみ)
    解号:畝れ
    能力:ものすごく速く動ける
    強さ:斬80 拳49 走106 鬼26
    卍解:できる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:32:46

    今見ただけだけど、勝ち組じゃね?
    弱点はあるのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:37:32

    かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:38:23

    戦闘向きのキャラ造形ではないからたぶんあんまり強くはない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:47:57

    >>3

    鬼道が苦手

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:51:57

    前スレからの続き


    棗は正確に伝わっていないと考え誤解されることの少ない言い方に直しました


    「私は 真子さんをお慕い申し上げております」

    「すまんかった ちゃんと伝わっとる でも何で今言うた……?」


    dice1d3=1 (1)

    1 気持ちが強すぎて我慢できなかった

    2 初めに言っておきたかった

    3 真子さんがあまりにも素敵だから

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:11:32

    「もう 言いたくて言いたくてたまらず」

    「これから出かけるのに気まずぅなるとは思わへんかったん?」

    「……お察しでいらっしゃいましたよね?」

    「はァ まあ……」

    「知ってて出かけてくださってるなら言っても言わなくても一緒かと思って

     好きです」


    平子

    dice1d2=1 (1)

    1 これ思うたよりしんどい

    2 ホンマ困るわァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:24:14

    棗が自分に気があることは知っていました 知っていましたとも
    そこまで鈍くはないのです
    知らなかったことは一つだけです

    直接言われるのは めちゃくちゃ嬉しい

    たぶんこれこの調子だと何度も言われるやつやん
    しんっっっっっっっど

    「お付き合いしてくださいとか お気持ちをお聞かせくださいとか そういうのではありませんので大丈夫です
     何も言ってなかったときと同じようになさってください」

    アホか無理やろ
    その言葉はぐっと堪えました

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:24:20

    思春期かな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:27:34

    全然デートが始まってませんが今日はここまでで

    最後にダイス


    二人は手を

    dice1d2=1 (1)

    1 繋ぐ

    2 繋がない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:07:22

    メリクリ
    棗ちゃんクリスマスバージョンも作った

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:17:15

    誰か滅却師第一次侵攻で重傷を負った棗ちゃんと棗ちゃんは吉良と一緒に死んだと思ってた平子の再会SSを書いてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:45:04

    デート中(まだ正式に付き合ってない)の一織とバッタリしろ…気まずくなれ…あわよくばダブルデートになれ…
    あとひよりとかラブとバッタリしろ…死ぬほどからかわれろ…
    あと空座駐在中の死神とバッタリして二度見されろ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:47:06

    市丸離反後に吉良から隊長になってくれって頼まれてそうだな、卍解習得済みだし
    ただ隊長任なんて危険だからって家から反対されて山じいにも圧力かかって着任させてもらえない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:04:45

    卍解まだできるとしか決まってないんだよね
    強いのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:36:47

    逆様邪八宝塞の同志打ち効果を相殺できる能力とかないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:45:41

    きょうはおやすみか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:25:34

    卍解は名前・能力候補が5つずつ集まったらその中からダイスする予定です

    今名前1


    変な奴に変な好意を持たれがちな平子ですが今回ぶつけられてきたのは変な好意ではなくまともな恋心でした

    デートの初めに告白する女が変な奴じゃないかどうかは議論の余地がありますが 相手が言われて嬉しいならオールーオーケーです

    たぶんそのへん見極めてる言ってるでしょうしね


    そんな棗 嫌がられそうにないことは言ってみるタイプです

    「手を繋いでもいいですか?」


    平子の返事

    dice1d2=2 (2)

    1 ええよ

    2 ちょい待ち

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:37:42

    「イヤやないねんけどこの辺そういうの見られたないヤツようさんおってな

     後で都心のほう連れてくさかい この町離れてからでええか?」

    「はい」


    女の子と手を繋いでいるなんてところ 見つかったら大変なことになります

    ひよ里とか リサとか

    ラブやハッチはそっとしておいてくれるでしょうが

    いやでもわからない 完全に信用はできない


    空座町のどこへ行く?

    dice1d3=3 (3)

    1 クロサキ医院

    2 空座第一高校

    3 その辺をぶらつく

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:49:47

    重霊地・空座町 びっくりするほど見るべきところがありません

    デートスポットとして不向きなことこの上ない

    なぜこの町にはタピオカ屋の一つでもないのか

    しょうがないので歩きながらこの町で潜伏していたころのことを話します

    騙すつもりなんかなかったのに虚化制御を教えようとしたら一護にクッソ怪しまれたこととかね


    「俺ら別に『仲間になった証に蠍の入墨入れろ』とか『ノルマ1日100人斬ってこい』とか変なこと言うてへんのに」

    「不思議ですねぇ」


    しばらくすると……

    dice1d3=3 (3)

    1 一護が歩いてきた

    2 織姫が歩いてきた

    3 !?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:01:26

    平子が吹っ飛びました


    「よォハゲシンジ!」

    「ひよ里……! よりによって一番見つかりとォないやつに見つかってもうた……」

    「仕事もせんと休日にぶらぶらしとるなんて隊長はずいぶん暇なんやなァ!」

    「アホか仕事しとるから休日があるんやろが!」

    「じゃあなんやこの女ァ仕事絡みで連れてるんやないんか えらいベッピンやん財布でも拾うてやったん?」


    dice1d2=1 (1)

    1 「初めまして 明日檜 棗と申します」

    2 「なぜいきなり真子さんを蹴ったんです!?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:29:30

    棗は平子が道路に顔から突っ込んで鼻血を出したのにはびっくりしましたが 知り合いのようなので平子にハンカチを渡してから挨拶をしました

    そういうコミュニケーションもあるのでしょう


    「真子さんには命を拾ってもらったことがあります」

    「命ィ? 大げさな……」

    「ハイ挨拶されたら挨拶を返す! 『コンニチハ私は猿柿ひよ里と申―します!』 復唱!」

    「でででででで!」


    今度は上から平子がひよ里の頭を押さえつけます

    とっても仲睦まじいですね

    dice1d2=1 (1)

    1 羨ましい

    2 平子のあまり見ない一面を見られて得した

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:41:39

    少々バイオレンスなやりとりですが 何にせよ棗より親しいのは明らかです

    平子は他の女性と仲良くしている姿を見た棗が羨ましそうにしたのに気づきました

    デート中に他の女とじゃれ合うのはまあまあバッドです


    平子

    dice1d2=2 (2)

    1 言い訳をする

    2 嫉妬されて嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:01:28

    自分に想いを寄せている女性が焼き餅を焼いている
    悪くない 悪くないです
    さっきまで虚の次くらいに会いたくなかったひよ里でしたがGJと言いたいです
    かといって このままひよ里と遊んでいるわけにはいきません
    知り合いのお嬢さんが観光するのに護衛としてついてきている と予め考えてあった理由を言います
    それをひよ里が信じたかはともかく彼女もバイト中だったので特にそれ以上突っ込んでは来ず別れました

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:04:08

    時間も時間なのでひよ里と遊んだところでここまでで

    ちなみに今日はクリスマスですが 現在やってる時間軸は「隊長復帰後 雛森がそこそこ元気になってから」という曖昧な時なのでクリスマスではありません


    ではそろそろデートの場所をもっと都会へ移しましょう

    どこへ行く?

    1 遊園地

    2 水族館

    3 西洋美術館

    4 映画館

    5 ホテル

    >>27が決める

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 06:11:16

    一護の家、織姫も読呼んでタコパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:32:30

    保守ついでに
    華紗波桜花

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:12:42

    すみません>>26は1〜5の選択肢のうちどれにするかを>>27が決めるという意味だったのでそれ以外は無効とさせていただきます

    次あったらそう書きますね ご了承ください


    ダイス振ります

    dice1d5=2 (2)

    1 遊園地

    2 水族館

    3 西洋美術館

    4 映画館

    5 ホテル

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:46:06

    卍解効果案考えたので投げますー。

    動きだけでない、自身という存在単位での超加速。
    知覚・認識も加速されるので、始解と違って加速した動きについていけないことがほぼ無くなる、加速状態でも精密な行動が可能。
    代謝機能の加速により超速再生めいた自己回復も可能。

    反面、デメリットとして現実時間の速度とのズレで身体に負担がかかる、
    (世界の修正力とかそういうの。実質的に始解時の『知覚による加速の限界』に代わる上限になる)
    濫用・長時間の使用は負荷として蓄積し、存在時間・寿命の短縮にも繋がる。

    虚化事件について当時何一つ知らない・関われないで終わったことへの後悔が遠因となって生まれた卍解。


    …絵的に地味かも、っていうか始解の延長って形で考えた場合自ずと天鎖斬月に近い感じになっちゃうのではコレ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:34:29

    >>30にプラスして速さに関係する物理法則を操作できるっていうのもいいかも?

    慣性 空気抵抗 摩擦 重力 時間あたりの操作が加わって相手にも使えれば効果が目に見えて強そう

    超速+時間の組み合わせで「移動先に○秒前からいたことになる」とか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:54:08

    >>30

    ビジュアルはどんな感じになるんだろう

    かなり絵に現すの難しそう

  • 333022/12/25(日) 18:18:30

    背中~腰あたりにマント・ケープ状のものが追加される感じ…だと地味過ぎるので、
    いっそ巨大ロボットのバーニアスラスターめいたのを背負うとかかなぁ。トールギスのみたいな。

    他の速度自慢?オリに義足ちゃんがいるので、差別化・対比っぽく追加装備の類は上半身側に。

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:37:41

    スレ絵がめちゃくちゃかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:18:43

    卍解能力はみんなでブラッシュアップしていくのも全然OKです


    交通手段は電車です
    本当ならデートと言ったら車でビャーっと行ければかっこいいのですが免許の偽造も面倒ですし駐車場見つけるのも時間がかかるので東京で遊ぶなら電車がベストです
    棗は初めて乗る電車にテンションを上げ 閉じたドアの窓から過ぎゆく景色を眺めていました

    「前に現世来たときは電車なかったん?」
    「汽車を見たことはあるのですが乗ったことはありませんでした 
     自分が動いてないのにこのスピードで景色が動くのは楽しいですね!」

    二駅を過ぎた頃 棗はテンションを少し落ち着けて平子に一歩近づきました

    「……町を出たら手を握っても いいんですよね……?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:28:12

    彼女は平子の手の中に自分の手を滑り込ませてきゅっと握ります

    先程の焼き餅のせいで口がわずかにとがっていました

    その艶々した唇にちゅーしてしまいたいと平子は一瞬思いましたが 待て 棗はまだ恋人ではない

    あとそれをするとマジ言い訳ができない

    それに空いているとは言え電車内での過剰なイチャつき迷惑行為です


    でもちょっとアクションを起こすくらいは許されるかもしれません

    握る手を恋人繋ぎに

    dice1d2=2 (2)

    1 変える

    2 変えない

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:54:56

    恋人繋ぎにしたいと思ったような気がしましたが やめておきましょう

    恋人じゃないし 恋人じゃないし 恋人じゃないし

    ……良いところのお嬢様にも関わらず 爪を整え色づけているにも関わらず 剣の柄に擦れ繰り返しマメができては潰れた痕のある手のひらを感じるだけで今は十分です


    今日は尸魂界にはないものをたくさん見せてあげましょう

    ついたのは水族館 尸魂界で海を見ることはないので彼女にとっては未知のものでいっぱいのはず


    最初に

    dice1d5=4 (4)

    1 大水槽沿いを歩く

    2 ペンギンコーナーに行く

    3 イルカやアザラシのショーを見る

    4 ヒトデやカメと触れ合おう

    5 クラゲはいいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:03:16

    子供たちに人気のふれあいコーナーに来ました

    腕まくりした平子がニヤニヤしながら手にしたヒトデを差し出します

    「ほら棗 ヒトデや 触てみ」


    dice1d2=2 (2)

    1 怖い

    2 興味深い

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:04:55

    棗ちゃん実は結構肝が座っててマイペースだな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:20:22

    棗は指先でヒトデの表面を撫でます 

    見た目より硬い! 初めて遭遇する触感です

    ほわぁぁぁとなっていると平子が意外そうにしました


    「案外こういう妙なモン平気なんやな」

    「安全だとわかっているなら大抵のものは

     でもナマコというのはあまり触りたくありません」

    「よっしゃ 触りに行こか」

    「えっ」

    「嘘や でっかいカメ見に行こ」


    次は

    dice1d4=2 (2)

    1 大水槽沿いを歩く

    2 ペンギンコーナーに行く

    3 イルカやアザラシのショーを見る

    4 クラゲはいいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:33:02

    ペンギン目 ペンギン科 ペンギン

    鳥類でありながら空を飛ぶことはできず 海を泳いで魚や貝を餌とします

    主な生息域は南半球ですが日本のペンギン繁殖技術が高いお陰で多くの水族館や動物園で見ることができます


    「これでも昔は空飛べたらしいで 飛べるまま泳げる進化っちゅうのはでけへんやったんやろか」


    ペンギンに対する棗の反応

    dice1d2=2 (2)

    1 ???

    2 可愛い!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:48:14

    「可愛い! 可愛いです! 一匹持ち帰れませんか? 大切にします!」

    「一匹だけ群れから離したらかわいそやろ」

    「あっ なら群れごと! 群れごと大切にします!」


    本気ではないのでしょうが 明日檜家の財産ならやろうと思えば設備を調えペンギンを群れで飼うことも可能です

    こういう冗談が言えるところはちょっと白哉の感覚と似ていると平子は思いました


    dice1d3=1 (1)

    1 大水槽沿いを歩く

    2 イルカやアザラシのショーを見る

    3 クラゲはいいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:58:21

    水族館めぐりの途中ですが時間切れなので今日はここまでで
    あまり進まなくてすみません

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:29:13

    ギン⇔棗好感度ダイス

    ギン→棗 dice1d100=75 (75)

    棗→ギン dice1d100=1 (1)

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:31:54

    同じ席官が2人いてもいいことに気づいたので席次ダイス

    dice1d9=4 (4)

    卍解可能補正で席次は一桁から

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:47:01

    ギンとの関係ダイスがとんでもないことに
    ギンからの好感度高いのは一途なところが気に入ったもかもしれない
    棗ちゃんからの好感度1って何したんだ……
    平子がいなくなったとき余計な事言って煽った?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:08:10

    特大の地雷踏んだっぽい
    ギンだからわざとかもしれないけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:15:06

    死んだ人のことをいつまでも云々とか言ったのかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:47:34

    親御さんの隊長平子への好感度100だったりするしさてはこの一族他人への好悪が極端だな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:08:42

    「いなくなったモンのことなんか早う忘れるのが正解や その方が幸せになれるやろ」ってギンめっちゃ言いそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:56:20

    AIイラスト作るの楽しくてちょうどいいから棗ちゃん量産してる

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:06:01

    卍解効果案、どこぞのエロゲであった気がするけど
    自身の速度をX倍し、相手の速度を÷xにするとか。
    ex.)自身が3倍速なら相手の速度は3分の1
    簡易クロックアップ+重加速的な何か、
    敵であれ愛しい人であれ、二度と取り逃がす事は無いだろう。

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:51:15

    『さかながびっくりしちゃうよ! すいそうをたたかないでね!』
    数十メートルごとに張り紙がしてある大水槽エリアに来ました
    吹き抜けのような円柱型の水槽の周りを緩い勾配の廊下が囲っていて魚たちをいろんな角度で歩きながら見ることができます
    大水槽の反対側には熱帯魚のような小さな魚を収めた水槽もありました

    中がよく見えるよう暗く静かなエリアで そのため他のカップルも何組か寄り添いながらゆっくりと見ていました
    魚なんか見ずに恋人ばかり見ている人もいます
    棗は掲示された魚の解説を一つ一つしっかり読み 水槽の中にそれを探しました

    「そいつはあそこにおるで」
    「どちらです?」
    「あの岩の横や」
    「あ はいいましたいました!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:52:59

    まるで棗は全部の魚を覚えて帰ろうとしているかのようです

    海の魚など二度とみることはないと思っているのかもしれません

    確かに彼女が次に現世に来るのは少なくとも何十年と後でしょう

    また連れてきてあげなければね


    そうしているうちに後ろから中学生か高校生のグループがヒソヒソ話しているのが聞こえてきます。


    「前のカップルさ、」

    dice1d2=1 (1)

    1 「彼女すっげえイイ身体してね?」

    2 「彼氏細っっっっっっっっそ!!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:19:36

    ダイス神に選ばれたわがままボディは伊達じゃありません

    しかも棗 何を考えたのかスキニーパンツです 

    足の長さはさることながら 出るとこ出ていて引っ込んでいるところが引っ込んでいるのがどこからでも観察可能です

    男子中学生には刺激が強いボディですね


    「ああいうお姉さんに筆下ろししてもらいてーなー」


    口から手ェ突っ込んで下顎 頭蓋骨から外したろか


    子供に対して大人げないことを思った平子でしたが下品極まりない発言なのでセーフでしょう

    今のは立派なセクハラです 子供ですが若干攻撃性を含んだ霊圧を飛ばすくらいの罰くらいは与えておきます

    謎の圧に中学生たちがどよめいていると棗が言いました


    「真子さん」

    dice1d2=1 (1)

    1 「私に筆下ろしされたいってどういう意味ですか?」

    2 「やはりペンギン 一匹持って帰れませんか……?」

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:23:05

    平子に聞こえているということは棗にも聞こえているということです


    「…………………………」


    dice1d2=2 (2)

    1 ごまかす

    2 教えてあげる

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:40:47

    「……えげつのーォ 卑猥な意味なんやが」

    「大丈夫です 同期に頻繁に卑猥な冗談を飛ばしている女の子がいますので」


    棗が大丈夫でも平子はなるべく言いたくありません

    軽めの拷問です


    「……棗に初めてのお相手になって欲しいて意味や」

    「……筆?」

    「……筆」


    dice1d2=2 (2)

    1 怒る

    2 悩む

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:55:30

    現世の男の子の感覚は理解しがたいです
    そういうことは愛する人か結婚することになった人とするのが嬉しいものではないでしょうか?
    大切なことなのに水族館で他の男性と歩いている見ず知らずの女でなぜいいのでしょうか
    眉間に皺を入れてしまった棗に平子が気まずそうにしています

    「気にせんでええで ガキの戯言や」
    「ええ……」

    棗は平子がいいですけどね
    彼の手を握る力を少し強めました

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:10:02

    平子は顔を反対側に向けました
    ほんとアレです
    棗の感情 分かりやすすぎて困ります
    彼女は絶対こう思っています――『私は真子さんがいいなあ』
    それだけで彼女が処女で なぜかというと百年平子を想っていたからであるという情報が得られてしまうのです
    お願いだからもう少し隠してくれないか
    いや口に出さないでくれるだけマシなのか

    「真子さん 好きです」

    しんどい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:28:52

    多くの女性から変人だと思われていますし あえてそう見られるように振る舞ってもいるのでここまで素直に好きだと言葉でも態度でも示してもらうことは滅多にありません

    というか初めてです

    死ぬほど面倒な状況です

    なんでって 彼女の気持ちに触れるたび嬉しくなるからです

    しかし彼女は上級貴族のお嬢様で もしかしたら当主の座を継ぐことになるかもしれない重たぁーい女性

    好かれていても手を出すわけにいきません


    水族館の残りを回り 最後に出口近くのお土産コーナーに辿り着きました

    いろいろな海の生き物のグッズが売っています

    そういえば棗は随分ペンギンを気に入っていました


    ペンギンのぬいぐるみを

    dice1d2=1 (1)

    1 買ってあげる

    2 買ってあげない

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:45:27

    生きたペンギンは無理ですがぬいぐるみなら持って帰れます
    そんなに気に入ったなら一つ買ってあげましょう

    「棗 ペンギン買うたるから好きなの選び」
    「えっ ふかふか ペンギン ぬいぐるみ いいんですか?」

    なぜか片言になる棗でしたがすぐに選び始めます
    ぬいぐるみはそれぞれ微妙に顔が違うのでどの子を連れて帰るかは重大な選択です
    そして選りすぐりの一匹を手にして 棗は言います

    「真子さん 私 あなたが大好きです」

    平子 これあと何回言われるんでしょうかね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:52:58

    棗ちゃんは1週間に68回平子に好きと言う女だってダイス神が言っていました!

    水族館が終わったところで今回はここまで


    最後に昼食何にするかダイス

    dice1d5=2 (2)

    1 パンケーキ

    2 ハンバーガー

    3 お好み焼き

    4 サンドウィッチ

    5 アフタヌーンティー

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:08:35

    お嬢様はジャンクな食べ物に憧れる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:18:38

    良いなぁ
    とても良い……

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:35:56

    ところで前スレでは一護に出会うという安価が

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:44:02

    あれは安価じゃなくてリクエストでは
    ダイスに当たらなかったけど何度も一護に会えそうな選択肢出てきてたし

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:18:44

    まだデートはお昼ご飯の段階だからな
    焦る事はない

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:30:03

    水族館をでると既にお昼を回っていました

    お昼ごはんにしましょう

    現世で若者に人気の昼食といえばハンバーガーです

    二人は大通りから一つ曲がったところにハンバーガーショップに入りました

    カウンター席に座って平子が二人分の注文をします


    「何を食べさせていただけるんですか?」

    「ハンバーガー パンの間に肉や野菜挟んだ元はアメリカの食い物や

     口に合わなかったら遠慮せずに言うてな」


    しばらくするとハンバーガーと付け合せのフライドポテトが運ばれてきます

    棗は白いお皿に鎮座した高さが10cmくらいあるハンバーガーを見て思いました

    dice1d2

    1 美味しそう!

    2 た、食べ方がわからない!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:30:31

    ダイス失敗

    dice1d2=1 (1)

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:40:28

    厚い肉をメインにレタス、トマト、玉ねぎ、チーズなどが挟んであるハンバーガーはとても美味しそうでした

    一気に口に入れるのは無理そうでしたが 両手で持ち平子の真似をしてかぶりつきます


    「美味しいです お肉と生のトマトって合うんですね 知りませんでした」

    「口に合うたならよかった」


    むしゃむしゃと食べ進めているうちに棗の頬にソースがついてしまったのを平子は見つけました

    彼女は気づいていません


    平子

    dice1d2=1 (1)

    1 教えてあげる

    2 拭ってあげる

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:47:49

    拭えや!!!!!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:03:26

    テーブルの紙ナプキンを取って棗に渡します

    「ほっぺたにソース付いてるで」
    「え」
    「右の この辺や」

    いつもの癖で逆のほうを指さしそうになりましたが 彼女の汚れた部分を自分の頬を指して教えます
    棗は拭き取って赤くなりました

    「すみません こういう大きな物を直接持って食べたことがなくて」
    「せやろな だから連れてきたってとこもあるんやが」
    「ありがとうございます」

    どうやら棗は平子が新体験をさせてくれようとしたと解釈したようです
    いや 普通にお嬢様がハンバーガーを頑張って頬張ってほっぺにソースつけてるところが見たかっただけなのですが

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:08:16

    いい趣味してる

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:20:06

    ハンバーガーを食べ終え ジュースを飲みフライドポテトをつまみながら話をします

    彼女は三番隊 すなわち市丸ギンの部下でした


    「明日檜家は四十六室の一つやろ? お身内さんも被害にあったんちゃう?」


    前の隊長のこととしてギンの話をしかけたら棗の表情がアレになったので即やめて切り替えます

    血腥い話をするのもなんですが ギンの話題よりはましだったようです

    イヅルにはアホほど慕われとったのに棗には何したんや市丸ギン


    「はい 我が一族から四十六室として出ていたのは大叔父──祖父の弟にあたる方でした」

    「大変やったな」


    dice1d2=1 (1)

    1 言い淀む

    2 「そうでもありませんでした」

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:32:23

    「どした?」

    「うーん……真子さんなら言っても平気でしょうか

     百年前私が真子さんに助けられたとき続報等がお耳に入ることはありませんでしたよね?

     黒幕がその大叔父だったので事件が隠されたんですよ」

    「うわぁ そうなんか……」

    「はい それで内々に祖父が罰として四十六室として出させまして」


    平子

    dice1d2=2 (2)

    1「四十六室やらすの罰なん!?」

    2「そんなヤツ四十六室にさせんなや!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:52:16

    「いえもちろん独自の判断はさせないようにしていましたし 祖父にも他の考えがありました
     真子さんたちが尸魂界から消えたときあまりにも様子がおかしかったので 近いうちに何かが起こるだろうと予測したのです
     百年かかりはしましたがああいうことになったので 祖父の思惑通り大叔父は身代わりに という結果です」
    「そォかァー……」
    「なので私としましては非常に複雑な心境なのです」
    「せやろなァー……」

    貴族社会の闇を見ました

    「今はどうなってんの?」
    「新しい四十六室には元通り祖父が入りました」

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:01:58

    家の話をしているうちに聞いてみたいことが平子の頭をよぎります

    聞きたいというか 聞きたくはないんだけど聞いておきたいというか


    「棗は 家継ぐんか?」

    「私にそのつもりはないですが……今後必要に迫られることはあるかもしれません

    有力なdice1d4=2 (2)

    1兄 2姉 3弟 4妹

    に何かあったら現実的に考えなければいけない というくらいです」


    【突発ダイス】

    上記のきょうだいは滅却師侵攻で

    1 生き残った

    2 亡くなった

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:02:37

    すみませんまたダイスミス

    dice1d2=2 (2)

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:16:54

    この時点では未来の出来事ですが 明日檜家跡継ぎとして有力なお姉さんは亡くなるそうです
    あれ? ということはどうなっちゃうのかな?

    それはともかく話を戻しましょう
    平子は迷いながら尋ねてみます

    「そういう立場ならお見合い話 山ほどくるやろ」
    「山ほどは来ません ただ同じ家から何度も来ます」

    どーんと暗くなる棗です

    「父母からも『無理は言わないけどココの息子さんと纏まってくれると嬉しい』という圧がかかっています
     …………真子さんが尸魂界へ戻ってこなかったら もしかしたら私はその方と結婚したのかもしれません
     でも」

    平子の手を再び握り 彼女は微笑みます

    「いまは 他のどなたとも結ばれるつもりはありません」

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:20:18

    今日はここまででー


    次回行動ダイス

    次に行くのは

    dice1d3=1 (1)

    1 西洋美術館

    2 プラネタリウム

    3 映画館

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:47:16

    乙です

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:50:30

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:29:42

    募集
    棗ちゃんが平子からもらったペンギンのぬいぐるみの名前

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:17:41

    とりあえず銀次で

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:18:58

    ペン五郎

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:19:22

    小吉

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:19:59

    ペン太

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:20:50

    アナタ 以外の 男となんて


    ライバル多き恋する男子が一度は妄想する言葉を恥ずかしげもなく冗談めかしもせず告げる棗でしたが 平子は彼女の自分へ向ける想いの本気さに嬉しさと同時に別の妙な感情を覚えました

    なんでしょうか


    dice1d2=1 (1)

    1 腹にしこりが残るような

    2 切なくて寂しいような


    感じです

    一体何に対してそんな気持ちが湧いたのでしょう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:26:52

    平子が自分の感情を訝しんでいる間に棗は鞄の中を整理し 先程買ってもらったペンギンを詰めて口から顔を出させます


    「よし おまえの名前は

    dice1d4=1 (1)

    1 銀次

    2 ペン五郎

    3 小吉

    4 ペン太

    にしましょう」


    完璧な存在になった鞄に満足して嘴を撫でる彼女に持つべき感情ではないものと思われますが それがなんなのか平子にはわかりません

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:04:25

    考え込んでいても仕方ないので次の西洋美術館に行くことにしました

    尸魂界にはない西洋の芸術には是非触れておくべきです

    今度もまた棗は一作品ごとに解説を読み丁寧に鑑賞していきます

    感性を研ぎ澄ませた彼女が作品に集中しているのと「館内はお静かに」の空気で自然と会話が減りました


    順路を進んでいくうちに 絵画の写実性がもっとも栄華を極めた時代へやってきます

    ある意味写真よりも生き生きとして美しい絵画の一枚に棗は目を惹かれました

    豊満な胸を強調したドレスを纏う女性の絵です

    肉感的な肌と澄んだ美しい瞳をしています


    dice1d2=1 (1)

    1「これが絵だとはとても信じられません」

    2「なんだかとても不思議な気持ちになります」

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:21:27

    「ほんま写真みたいやけど 言うやつに言わせるとちっと嘘が混ぜられるんが絵ェのええとこらしいで」

    「嘘ですか」

    「写実的なことに価値があったのに 嘘が含まれることで絵ェである意味が出てきたっちゅうと作者にとっちゃ皮肉なんかな」

    「嘘が生む意味……」


    適当なことを言いましたが棗は感銘したようです



    あれ? 何かちょっと引っかかりましたよ


    dice1d2=2 (2)

    1 もう少しで分かりそう

    2 まだ無理そう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:43:27

    でもやっぱりダメそうです
    きちんとスッキリしないと集中してデートを楽しめないではないですか

    そうですね 例えるなら階段の踏面部分が無駄に広くて 一歩で一段上がれずに毎回同じほうの足で上がっているあの感じです
    何か納得がいかないあの感じです
    そういう感じのアレ

    …………出てきませんねぇ

    「棗」
    「はい」

    パンフレットを鞄にしまうために離れていた手をもう一度握って 二人は美術館を出ます

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:49:46

    今回はこんなもので
    映画にも行ってほしかったんですがスケが無理そう

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:11:21

    乙した

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:27:09

    ゾロ目が出たら虚出現ダイス

    dice1d999=924 (924)

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:41:23

    おじゃま虫は出なかったか

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:50:25

    幸い 今日は虚の出番はなさそうです

    出ても東京は人が多い分 死神の配置も多いので平子や棗が出ていかなければならない事態には早々ならないでしょう

    早々ならないものが大抵なっちゃうのが物語ですが ここは一応ダイススレなのでダイスか安価がならないと言ったらなりません


    美術館を出た後 予定の時間まで余裕がありました

    カラオケに行くのもいいかなと思いましたが 棗は現世の歌を知らないでしょう

    でもCDを買ってあげて次の時までに覚えてもらうのもいいかもしれません


    「棗 歌は得意か?」

    「歌ですか」


    dice1d5=5 (5)

    1 歌姫

    2 うまい

    3 普通

    4 下手

    5 普通に生きててこんなに音外すとかある???

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:05:31

    「そ そそそそそれなりだと思います」

    二人でカラオケに行くことはなさそうです

    「すみません嘘をつきました 本当は下手です 
     三味線の師匠に弾き語りは決してしてはならないとか親に周りに誰もいないと思っても家以外で歌を口ずさむなとか言われています」
    「声キレイやしそんなに下手なように見えへんけどなァ 試しにちょい……」
    「ご容赦ください どうぞ御慈悲を」

    慈悲まで乞われては下手具合を聞くのも諦めるしかなさそうです
    逆にめっちゃ聴きたいのでそのうちなんかして歌わせます

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:13:10

    買い物をしましょう

    正規の現世旅行ではないのであまり多くの物や大きな物は持ち帰れませんが 銀次くらいの大きさと袋一つ分くらいなら大丈夫でしょう

    平子は服を見立ててやりたかったのですがファッション系はかさばります

    雑貨系のお店を中心に回ることにします


    dice1d5=4 (4)

    1 化粧品

    2 アロマグッズ

    3 CDショップ

    4 紅茶店

    5 簪専門ショップ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:45:09

    「紅茶っていろいろあるんですね」

    「貴族は紅茶飲まへんの? 雀部サンが嗜んどるくらいやから手に入らへんわけじゃないやろ?」

    「お茶会で出されることはまずないですね もしかしたら愛好している方もいるかもしれませんが私は存じあげません」


    ニ○アのような缶に入った紅茶が並ぶお店は素敵な香りがします

    気になった紅茶はサンプル缶を開けて直接香りをかぐことができます

    産地や配合に寄って茶葉は見た目も違い、花びらなどが入っているものもあり目で見るのも珍しく楽しいです


    「いい香り 知らない香りばかりです 真子さんのおすすめを選んでもらえますか?」

    「エエけども 紅茶は詳しないさかい淹れたあと後悔せんといてや」


    何にしましょう?

    dice1d5=4 (4)

    1 アールグレイ系

    2 アッサム系

    3 ニルギリ系

    4 ウバ系

    5 イチゴで香り付けしたフレーバーティー

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:56:46

    飲み慣れないならあまり奇を衒った選択をするのは良くないでしょう

    少し独特ですが爽やかな香りがするウバ茶を選びました

    ミルクティーにしてもおいしい茶葉です


    本当はこの店 試飲させてくれるしなんなら声をかけてくるのですが くっついて一つの缶から香りを試している二人に店員は空気を読みました


    次はどこへ行きましょう?

    dice1d4=3 (3)

    1 化粧品

    2 アロマグッズ

    3 CDショップ

    4 簪専門ショップ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:20:57

     いい機会です ジャズを棗に布教しましょう

     あと現世の歌を覚えさせましょう そうしましょう


    「あ アカン CD買うても再生する機器どないしよ 

     まあポータブルでもええか イヤホンも選びたいけどこないなとこじゃ安っすいのしか売ってへんやろなァ クソォ」

    「必要なものがあるなら後から取り寄せます」

    「……ほな俺のオススメ聴いてや」


    金のある奴は強いです

    再生機器はいいものはどうしてというほど高いので有名メーカーのめちゃくちゃいいイヤホンやスピーカーを勧めても大丈夫なのは音楽好きとしてはありがたいですね

    歌の入っていないジャズと好きな歌手のCDをどんどん手にとります

    ローズの好きなプリンス・オブ・ダークネスのCDも目に入りました


    dice1d2=1 (1)

    1 これも買うてやろ

    2 まあローズの趣味はええか……

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:36:20

    「これローズの好きなヤツ 気に入ったら感想言うたってや 喜ぶで」

    「鳳橋隊長がいつも弾いているような音楽でしょうか」

    「職場でギター弾いてるんかいアイツ イヅルも迷惑やろな」

    「弾いたあとは仕事が捗るので諦めたと言っていましたよ」

    「やっぱり迷惑がってはいるんやな」


    そろそろ時間かもしれません 

    あと1件くらいにしましょう

    dice1d3=1 (1)

    1 化粧品

    2 アロマグッズ

    3 簪専門ショップ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:53:44

    そう! 実は平子 棗の口紅はちょっと合ってないんじゃないかと思っていたのである!

    少なくとも平子の趣味ではないのである!

    つけたい色と似合う色は違います

    今の色はきっと棗のつけたい色なのでしょう

    というわけで それとなく誘導して口紅の色を変えてもらいます


    棗は何系の口紅が似合う?

    dice1d5=1 (1)

    1 鮮やかなスカーレット

    2 愛らしいベビーピンク

    3 大人っぽいローズピンク

    4 キレイめなオレンジ

    5 華やかなコーラル

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:09:06

    棗は金髪銀眼と明るいカラーをしています

    そこで肌色の映え方を観察すると唇は鮮やかなスカーレットがいいでしょう

    良さそうなブランドの前で足を止めて店員に声をかけさせ 店員が彼女にイエベとかブルベとか説明している横で適当にサンプルをいじります

    店員は了解しましたとばかりに笑顔になったのでこれでOKです


    スカーレットの口紅を勧められた棗の反応

    dice1d2=2 (2)

    1 あんまり……

    2 素敵

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:26:46

    棗は振り向いてスカーレットを塗った唇を見せます

    「真子さんはどう思いますか?」
    「エエやん よう似合うで」

    落ちにくい口紅なので気をつけるように店員が注意をしました
    棗は「では化粧落としも」とポイントメイク落としも選びましたが おそらく店員は平子に言ったのでしょう
    ご心配なく 棗は彼女じゃありません


    そろそろいい時間です

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:30:02

    では今回はここまでで

    なんで簪行かねぇんだよ


    ゾロ目でトラブルダイス

    dice1d999=977 (977)

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:58:11

    彼女じゃないのに次があると思ってるし自分の趣味に染めようとしてる平子

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:00:07

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:42:56

    3桁だから3つ同じじゃないとゾロ目ではないな

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:09:45

    簪行けば交際スッ飛ばして結婚までいけるのに…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:04:38

    年末事由で今日は書いてる暇がなかった

    迷走してきたのでダイスも邪魔はイラネって言ってるしギアを上げようと思います
    平子を幸せにすんぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 05:22:47

    うーんじれったい

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:06:17

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:34:41

    平子の自制心どっかいってくれないか

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:20:00

    無茶言うな

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:47:10

    今回ダイス振るとこなかったので振ってません
    ほぼSSです


    いい時間になったのでチケットを購入しエレベーターの列に並びます
    休日なので混雑しているのは仕方ありません
    そう今いるここは東京屈指の観光スポット 世界一高い電波塔の麓なのでした
    平子は霊体でもなかなか昇れない高さからから棗に現代の日本を見せてやろうと思ったのです
    棗はそれを聞かされ 周囲の雰囲気にも飲まれてそわそわしています

    「晴れてよかった 天気悪いと雲しか見えへんからな」
    「どのくらい高いのでしょうか」
    「見てからのお楽しみや」

    順番が来て広いエレベーターの中に入ります 混んでいて一回に多くの人が入れられたので棗は平子に体を寄せます

    待てや

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:50:58

    平子は内心でストップをかけます 場所を詰めるにしてはくっつきすぎなのではないでしょうか 混んでいているとしてもラッシュ時の東西線ほどではありません
    体を他人に押し付けて形を変えなければいけないような混み方はしていません
    だというのに棗は平子の腕で二つの乳房を潰しています

    はっきり言って柔らかいです 弾力がありつつ もにもにと柔らかくて あったかい
    女の子のおっぱい以外にこんな心地良い感触の物質がこの世にあるでしょうか?
    義骸とはいえ入ればほぼ霊子の体と同様の形になりますから霊子器子関係なくこの柔らかさは棗のおっぱいそのものです
    混んでるのは本当ですし ただ離れろと言うのも感じ悪いですし だからといっておっぱいが柔らかすぎるのがいろいろとまずいとは言えません

    ……平子も男の子だから多少はね?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:59:52

    加えて棗はいい匂いがします
    一定レベル以上の女の子からしかしない 香水やシャンプーやヘアオイルとは違う 顔を見なくても香りがすれば「絶対可愛い」と確信できるあの匂いです
    手を繋いでいるくらいなら風向き次第でふわっと香るくらいですがここまで密着していると否が応でも感じられます

    顔も近い
    女性にしては背の高い棗とはそんなに身長が違わないのでほぼ真横に顔があります
    先程口紅を変えて元から綺麗だったのがよりパワーアップした顔です
    そうですね とても魅力的な唇ですね

    美人で いい匂いがして おっぱいが大きくて柔らかい

    何度も好きだと言われ絆されかかってるのを一生懸命耐えているのにここに来て魅力を物理でわからせに来るのやめて 本当にやめて
    真面目にやっべえのはこの価値ある胸 平子が望めば合法的に触れるようになることです
    合法 いい響きです

    でも手を出しちゃダメなんですよこの娘

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:05:46

    平子はなんでダメなのかわからなくなる前に早く上につけと心で悲鳴を上げていましたが 棗のほうは何も平子を陥落させるためにおっぱいを押し付けているわけではないのでした
    そもそも彼女 着物を美しく着こなすために普段は専用の補正下着をつけていて 洋装のブラジャーだといつもよりおっぱいが前に出っ張って触ったときの柔らかさが増すことに気づいていません

    長く感じられましたがここのエレベーターめっちゃ速いのでさほど時間はかからずに展望台フロアにつきます
    エレベーターから人が降り始めて棗が腕からおっぱいを離しました
    安堵と名残惜しさが同居する平子の心です
    ちゃんと安堵のほうが大きいですよとここには書いておきましょう

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:09:23

    一旦ここまでです
    おっぱいはいいよな!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:37:09

    乙です、こんな子が千年血戦でリョナられて姉を失うんですね

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:42:41

    バズビーにやられてるんだから生きてたとしても死体になったと判断されるレベルの怪我してるんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:12:05

    千年血戦篇での棗ちゃんの怪我

    dice1d6=4 (4)

    1 四肢欠損

    2 やけど

    3 乱菊がアヨンにやられたようなやつ

    4 なつ/め

    5 穴だらけ

    6 上記ほど酷い怪我はしなかったが頭打って呼吸と心臓止まってた

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:26:16

    重傷

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:19:15

    生きてます!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:10:03

    平子は仲良い女の子が真っ二つになる運命でも背負ってるのか

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:24:00

    い、生きてることは決まってるから……

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:23:45

    たぶん生きてるの治療につぎ込まれるリソースの優先順位が高いからか親が手を回したかのどっちかだから上級貴族引いたダイスに感謝だな

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:23:08

    下手したらお家断絶だったか

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:53:31

    やっと到着いたしましたのは地上350メートルの天望デッキです

    「あなや! 美しいですね!」

    コイツ今『あなや』言うた……
    「何時代の人や!」とツッコミをしたくてたまりませんでしたが平子は我慢してスルーしました
    たぶん高貴な人は今でも使うのでしょう 『あなや』
    感動してくれたのはよかったです

    時はまさに夕暮れの始まり
    ガラスの側に近づいて西日に照らされた東京の街並みを見下ろします
    平子は遠くの方に一つある非建造物を指差しました

    「見ィ 上のほう平いやろ? あれ富士山や」
    「富士山は東京から遠いですよね?」
    「それがあれだけ見えるくらいここが高うて富士山がデカいちゅうわけやな」
    「面白い!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:58:53

    (この『面白い』は『Funny』やのうて『Excellent』て意味やな……いや現代語でもExcellentの意味合いで面白いを使うこともあるか?)
    職人とかが何か良い作品を見て「面白い!」と言うのはおそらくExcellentに近いでしょう
    首を捻っていると手を引っ張られます

    「あちらの! 遠眼鏡ですよね! 覗きたいです!」

    いみじう美しき景色なりけりとか言い出してもツッコミを入れないよう心に決めましたが もしツッコミ待ちだったら悪いことをしているのではという不安も拭えません

    ちなみに棗「あなや」は祖母の影響により素で出てしまった言葉で 素晴らしいの代わりに面白いを使ったのは「祖母の影響でそんな言葉がたまに……」と言い訳をするためのツッコミ待ちでした
    こっちもスルーされてしまったため もうやめておこうと思いました 痛々しい
    分かりづらいので平子は悪くないです

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:09:45

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:11:42

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:14:39

    景色を楽しみながらフロア350を約一周 棗はカフェ近くで他の客が食べているものが棗は気になりました

    「真子さん 私あれ食べてみたいです」
    「ええで ソースは何にする?」
    「赤いのはイチゴですか?」
    「イチゴはイチゴでも木苺やな イチゴ好きなんか?」
    「はい でも木苺も好きです」

    平子は棗にラズベリーのソフトクリーム 自分用にカプチーノを注文します

    「おいしい! 氷菓子より好きです 尸魂界でも作れるでしょうか」
    「いけるんちゃうか? けどソフトクリームは混ぜる機械が必要か あとでアイスも食わせたるわ そっちも気に入ったらアイスにしとき」
    「はい 真子さんは食べないんですか? ソフトクリームはお嫌いですか?」
    「嫌いやないけど 1個全部食うほど今は欲しないだけや」
    「では少しだけどうぞ」

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:16:52

    棗はソースがかかっている部分のクリームを多めに掬ったスプーンを平子のほうへ向けます

    あーん です

    考えさせてほしい できれば3時間くらい


    「……間接キスになるけど棗はええの……?」

    「人によりますが 真子さんならいいですよ」


    平子はミスを犯しました 躊躇うべきではなかった

    そのまま食べていれば誰も注目していなかったのに 棗があーんの体勢になってから何秒も経ってしまったためチラチラ伺っている人間が何人もいる


    どうしますか?

    dice1d2=2 (2)

    1 食べる

    2 食べない

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:41:56

    「実は……近頃胃ィ悪うしとって医者に冷たいものは食うな言われとるねん」
    「ああ そうだったんですね ごめんなさい」

    『バ──────カ! チキン野郎!!』『なんで食わねぇんだよつまんねぇな!!』
    そんな罵声ならぬ罵視線が何本も刺さります。
    やかまし黙らんかい 食うたら食うたでイチャイチャすんなって思うやろがお前らは! ちゅうか彼氏でもあれへんのに食うほうがおかしいやろが!
    心の中で言い返してカプチーノを啜ります
    昼間ハンバーガー屋で氷入りのジュースを飲んでいたことを棗が思い出さないことを祈りましょう

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:48:35

    今回はここまでで
    途中2回もコピペミスしてしまいました
    なのにイチャイチャしなかった……

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:20:25

    dice1d100=35 (35)

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:45:12

    >>133

    >>134

    なにが書いてあったんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:56:46

    >>140

    エディタからコピーしてくるのに>>135の上のほうを飛ばしちゃっただけです

    焦った


    あと>>139は眠くてダイスだけ振っちゃったんですがあとの展開で選択ダイスが出るかどうかのフラグダイスだったので気にしないでください

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:44:42

    りょ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:29:26

    さて 天望回廊の時間です
    夕暮れの時間にゆっくり初めのフロアを周り カフェで休憩を取ってから天望デッキよりも更に100メートルを上昇しますと そこは遥かな遠くまで続く夜景の世界です
    縦に並ぶ光が建物の高さを表し 黒い帯が川を示します
    車のライトが祭りで走る子供が持つ提灯のように光の道を滑っています
    これに類するものを見たことがない棗は言葉を失いました
    ちょっと平子はからかってみました

    「……今度は『あなや』出ェへんの?」
    「ああっ……! すみません我が家の祖母があんな感じで話すので行儀を仕込まれている最中に移ってたまについ出てしまうんです恥ずかしいとは思っているのです……!」

    聞いたことのない早口でした
    ツッコミはしてあげたほうがよかったようなので悪いことをしたと反省しましたが やはり別に平子は悪くありません

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:33:31

    棗が時代がかったなまりなしに感動を述べたあと フォトサービスで写真を撮りました
    空中を歩いているような長いスロープの回廊を 時間をかけて進みます
    天望回廊は天望デッキまでと別料金なので客が減ります 喧騒が減って人との間隔が空いたので人外の話が喋りやすくなりました

    「ありがとうございます 真子さん 今日一日だけで今までの人生に匹敵するほどの経験をさせていただきました
    尸魂界にいると100年単位で生活は変わりませんし 特に我が家のような家は変わらないことを誇りに思っている者のほうが多いですから 強烈に新鮮で刺激的な思い出になりました 
    この写真も空間回帰をかけながら一生大切にします」
    「コラもう帰るような事言うな まだ終わっとらへんで これから夕飯や」
    「私はあなたが好きです それだけで本当に幸せなのに」

    残念だなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:37:39

    声にされなかった言葉が平子の心に響きました
    何が残念なのでしょう? 楽しそうにしているのが本心でないとは思えません
    彼女は平子の手を握ったほうをブンブン振りました

    「夕餉も楽しみです! きっと美味しいものを食べさせて頂けるんでしょうね!」
    「何やこれが最後やと思うてるらしいけど また連れてきたるで? いつでもってわけにはいけへんけど」
    「本当ですか? 嬉しい」

    これは作り笑い 平子には瞬時にわかります
    つまり 棗はこのデートが最初で最後だと思っているわけです
    当然でしょう このデートは棗の贈ったタイのお礼とローズや雛森の後押しによって執り行われた約束です
    恋人でも友人でもない他隊の隊長に現世へ連れ出してほしいと願い出る四席がどこにいるでしょうか
    平子から打診すればローズは猫の仔を放るように送り出すでしょうが そんなことをする義理は平子にはないのです 棗からしてみればね
    また一緒に来るつもりだった平子にしてみると少々寂しい認識のズレです

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:43:54

    スロープを登りきり最高到達点で望遠鏡を覗いて 再び天望デッキに戻ります

    ガラス床を踏んで また写真を撮って 土産の店をひやかし 下に戻るためのエレベーターを他の客と待ちます

    なぜか棗が腰……尻? を触ってもぞもぞしました


    「何そわそわしてるん?」

    「いえ……初めに昇ってくるときに誰かにお尻を触られていたことを思い出しまして 気持ち悪かったなと」

    「ハァ!? 痴漢に遭うてたんか!? 何で言わへんの!?」


    そうなのです あのとき棗は平子をおっぱいで誘惑していたのではなくて 痴漢からできるだけ遠ざかろうとしていたのです


    言わなかった理由

    dice1d2=1 (1)

    1 どうしたらいいのかわからなかったから

    2 平子に言うことではないと思ったから

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:45:44

    一旦切りますが書けたらもう少し投下しに来るかも

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:53:25

    おつー

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:56:46

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:34:29

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:30:09

    「見知らぬ方に臀部を触られた経験がなく どうしたらいいのかわからなかったので……」

    「そらそうやろうなァ…… 俺が気ィつくべきやった すまん」


    一回おっぱいに集中しちゃった男の子が他のことに気を回すなんて摂理的に無理ですけどね

    でも平子は根が善良なので性犯罪に遭っている最中の女の子のおっぱいにドキドキしてたことに途轍もない罪悪感と羞恥を感じました

    同時に棗の尻を触った奴がいることにごっつ腹が立ちます


    「もし次遭ったら助けェ言うてええからな 俺が犯人ブン殴ったる」

    「一般人からの被害に隊長へ助けを求めるなんてとんでもない 殴るなら自分で殴ります」

    「…………」


    そォゆーこととちゃうねんけどな と思いつつ平子はあることに気づきます


    「……なァ棗チャン 話飛ぶけど 俺が彼女になってくれって言うたらどないする?」


    dice1d2=2 (2)

    1 「嬉しいです」

    2 「困ります」

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:36:37

    「私そういった冗談に慣れていませんので どうお返事したら笑っていただけるかわかりません」


    平子はその反応を咀嚼します


    「ほんなら これからホテル行こ言うたらどないする?」


    dice1d2=2 (2)

    1 「もう一日お付き合いくださるんですか?」

    2 「明日は仕事ですし外泊を届けも出していませんので……」

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:47:56

    スッキリしました 十分です

    「おゥ 分こうた
     ちょいデカい声出せて二人きりになれると行くで」

    連れて行ったのはリッチめのカラオケ屋です
    夜のお店の方向ではなく 見た目高校生の二人が夜に食事ができる範囲ではちょうどいい価格帯で AV機器やDVD・BD再生機が充実しており 歌わなくても個室の使い道がいろいろとあります ご飯も美味しいです
    先程買ったジャズを再生しながら食事をしようと思っていた店だったのですが状況にジャストフィットでした

    「そこ座りや 正座でなくてええから とにかく座り」
    「は はい……」

    平子はスツールを引き寄せて彼女の前に膝を突き合わせて座ります

    「確認や 朝オマエ俺に好きや言うたとき 付き合いたいとかやないし返事は要らへんとか言うとったが あれマジなんやな?
     今日だけやのうて これからず───っとそれでエエって言うてたんやな?」
    「はあ……」

    棗は困惑気味に頷きます そのつもりで言いましたが何かよくなかったですか? とでも言いたげです

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:01:55

    「そんでさっき下品なこと訊いてごめんな 
     あの質問二つ 俺から誘うてるて条件やったのに『付き合う』と『俺とエエことする』て選択肢1コもなかったやろ っちゅうかオマエ意図的に答えズラしたな?」

    フイと棗の視線が逸れます
    はい 棗は自分は好きだ好きだと言いながら 嘘偽りなく 期限もなく 本心から『それ』に対する平子からの返事を頑なに拒否していたのでした

    昼間 「他の男と結ばれるつもりはない」と彼女が言ったとき さすがに平子は何か言うべきでした 彼女の人生を懸けた言葉を黙って聞いているべきではなかった
    しかし何も言えなかったのは彼女のほうが『言わせなかった』のです
    あのとき腹に凝ったのは無意識的な苛立ちでした こっちにもなんか言わせろや と

    「オイ 目ェ逸らすな 何でそないなことすんの」
    「だ、誰だって拒否の言葉は き、聞きたくないものでは」
    「俺から誘うてるて質問に拒否も何もないやろ」
    「……でもそれは仮定のご質問です」

    彼女は悲しそうに呟き 手を伸ばして平子が着けているネクタイに触れます
    棗が贈ったタイです

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:24:16

    「平子隊長 このタイをお渡したときおっしゃっていたではありませんか『値が張るから貰えない』と

     自分でいうのもなんですが 私を金銭的価値に置き換えたときの値はこのタイの比ではありません

     そして平子隊長はそのことを強く意識なさっていますね」

    「それは──否定でけへんけど」

    「『貴族のお嬢さんなんか相手にできない』とは  聞きたくはありませんもの 本当に」

    「……ほんなら ホンマにオマエのことが好きや全部ひっくるめて面倒見たるって言うたら受けるんか?」

    「どうして私がそんなことを言っていただけるでしょう?」


    平子は片手で顔を斜め半分覆います


    「よし 腹決めたわ 棗 俺ンとこ嫁に来い」


    dice1d2=2 (2)

    1 気絶する

    2 泣く

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:28:07

    今回ここまでで
    保守ありがとうございます

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:22:48

    次流れによってはもしかしたら安価するかもしれないので協力してくれると嬉しいです

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:08:55

    おつ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:59:58

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:25:22

    おつおつ
    行けーっ!抱けーっ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:54:57

    着物が似合う

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:37:01

    平子が交際の申込みをスッ飛ばしてプロポーズした途端 棗は大粒の涙を流して顔を覆いました
    泣かんでも……と思ったとき 棗は嗚咽を漏らしながら言います

    「とうとう幻聴が聞こえるようになったァ……!」
    「オイ 待て」
    「やっぱりこれは夢なんだ……平子隊長が差し上げたタイ着けてデートしてくれるとか 手を繋いで歩いてくれるとか 私の知らないものいっぱい見せようって考えてくれるとか 銀次とか好きなCDをプレゼントしてくれるとか あまつさえお嫁に来いなんてそんなことあるわけないもの……!」
    「あるわ 全部やったわ」
    「いつから夢だったんだろぅ やっぱり鳳橋隊長がお食事に誘ってくださったところからかなぁ」
    「夢長過ぎるやろ 2週間くらい経ってんで」
    「うわあぁぁぁぁん」

    平子のツッコミをガン無視して棗はソファーの上でイモムシになりました

    「いつか絶対目覚めるのにこんな幸せな夢見たくなかったぁ……!」
    「コイツ……!」

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:49:19

    平子は叩頭のポーズな棗の両肩を掴んで引っくり返します

    「幸せや思てて現実逃避てどないやねん! こっちは一日懊悩して腹ァ決めてんやど 他の男と結婚する気のうて俺に惚れてるなら素直にハイって言えや!」
    「平子隊長がハイって言えって言ってるぅ~~~無理……」
    「何が無理やねん! それからしれっと呼び方平子隊長に戻しなや! 寂しィやろがい!」
    「早く覚めて夢」

    埒が明きません 突っ込むと余計に逃げるようなのでまずは落ち着いて 落ち着かせましょう
    彼女から離れ 部屋に入ってすぐ運ばれていたカウンターからオーダーしたメロンソーダを手に取ります

    「ほら棗 ジュースでも飲め オマエ酷い姿やで」
    「は」

    躾の行き届いた子女である棗は夢の中でも指摘されれば反射的に居住まいを正します
    すかさず平子はその手の中にコップを押し込みました
    これで棗はもうこの体勢を崩さないでしょう 良家の子女がコップを投げ出すわけないですからね
    彼女は大人しくストローを咥え4分の1ほど吸い「あまい」と呟きました
    平子は隣に座り首の後ろから手を回して頭を撫でます

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:59:32

    「何があった 幸せやって思うてそこまで怖なるんは何かあったんやろ 聞いたるから言うてみ」
    「な……なにもですよ……」
    「目ェ泳いどるで 自覚あんねやろ」
    「泳いでませにょ」
    「噛んどるやん」

    頭を撫でていた手を肩に回して遠ざかろうとするのを阻止します
    観念した棗は詩のようなものを口吟みます

    「『進むなら先は薄氷 罅割れて大海に沈む 氷の下 ただ太陽を待ち もがくことなかれ』」
    「? 何や?」
    「詳細を省いて簡単に言いますと『幸せになろうとするな』という教えです 私たち貴族は生まれただけで恵まれているので それ以上を追求するべきではありません
     また『自分の力以外で得たと思ったものは他人が用意してくれた幻にすぎないのだ』とも
     確かに」

    ぽつんぽつんと彼女は言います
    曰く 大叔父はとても優しくしてくれた 誕生日にはたくさんの贈り物をくれた 鞠で遊んでくれた 楽しかった 幸せだった 命を狙われた
    曰く 分家のある少女とは小さな頃から親友だった いつも一緒にいた 楽しかった 幸せだった 彼女が想いを寄せる男性の家が本家の娘というだけで棗のほうへ縁談を持ち込んだ 彼女は棗と言葉も交わさなくなった
    曰く 真央霊術院に入学し 身分を問わず新しい友人がたくさんできた 皆で勉学に励み協力して成長していった 楽しかった 幸せだった 寮の部屋に爆薬を投げ込まれルームメイトが怪我をした 友人はほとんどが離れていった

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:12:10

    どんどん出てくるので平子は天井を仰いで棗の肩を抱くのと反対の手で頭を抱えます
    百年前平子が消えたときもどんな気持ちだったでしょう

    「意外と苦労してんねやな……」
    「いつも失くしてしまう 今回だって 私自身は何の努力もしてないのに 鳳橋隊長にご紹介いただいて返すべきものをお返ししただけなのに 平子隊長にそんなこと言っていただけたって……きっといつか失われてしまう」
    「待たんかい それは俺に失礼やで」
    「だって私高価いですし お家とかついて面倒くさいでしゅよ 身内から命も狙われますし」
    「俺を誰やと思てんねん 護廷十三隊五番隊隊長の平子真子やど 朽木とか四楓院とか付いてるお嬢さんにでも結婚申し込める立場や そこらの刺客に爆弾ブチこまれたってよう死なんし 給金もようさん貰うてるから高価いなら100年でも200年でもローン組んだるわ
     それに 棗何もしてへんてことないやろ 生きとるかどうかもしれへん男を百年待つて誰にでもできることやない」

    それは努力とは違うのでしょうが 彼女の美徳であり 誠実です

    「何よりオマエ そんな女に好きや好きや言われながら1日手ェ繋いで歩ってて心動かされへんほど俺は枯れとらへんのやボケェ!」

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:24:55

    おっぱいも柔らかかったし は言いませんでしたけど

    正直な話 美人で スタイルが良くて 百年想ってくれて はっきり言葉にもしてくれる そんな女性が今後再び現れるかといったらかなり微妙です

    好きになったし 捕まえておこうと思います


    「……夢だぁ……」

    「理解はしたがナンギなやっちゃのォー……

     よし こうしよ」


     棗の手からコップを奪って机に置きます

     

    「棗 俺のこと好きなんはほんまやな?」

    「それは勿論」

    「キスされたら嬉しいか?」

    「それは……まあ はい……」

    「ほんなら今からキスするからイヤやったら俺突き飛ばして逃げてくれ」

    「えっ…… えっ……!?」

    「逃げへんかったらオマエにとって夢やろが現実やろが俺はOKしたとみなすで」

    「ええっ……!?」

    「5秒待つわ 5 4 3 2 1」


    キス まじで

    dice1d2=1 (1)

    1 する

    2 しない

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:28:27

    1 逃げる

    2 逃げない

    上記のどちらかを>>170が決める

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:29:38

    長くなってすみません今回はここまでで

    次は>>170次第です

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:34:36

    逃げない

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:34:53
  • 171二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:44:30

    乙です

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:00:52

    おつ
    やったぜ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:44:28

    キス確定なのでは?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:56:41

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:00:23

    少しだけ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:03:42

    念のため5秒以上待ちましたが棗はぎゅっと目を瞑って逃げる素振りを見せなかったので同意したと解釈して良さそうです

    片手を頬に添え口で口を押すようにしてキスをします

    唇が熱いことや柔らかいことを感じ ただ触れた 掠めたではなく 『恋人同士がキスをした』と言えるだけの時間──ほんの数秒ですが──を経た後 離れました


    だいぶ強引ではあったので心配になり棗の様子を窺うと


    dice1d3=3 (3)

    1 嬉しそうに微笑んでいる

    2 息してない

    3 過呼吸起こしてる

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:54:19

    棗ちゃんのキス待ち
    なおこの後 過呼吸を起こす模様

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:13:58

    棗ちゃんすっかり愉快なキャラになっちゃってまあ
    いいぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:55:57

    「好きや言うてくれる女の子 嫁さんにしよ思うてキスしたら過呼吸起こされるってこの状況に俺は一体どないしたらええねん!!」
    と、めっちゃ叫びたい平子でしたが肺に穴が開いたような呼吸をして苦しがっている女の子を前にして彼はそういうことを言いません

    「大丈夫か棗 大丈夫やないな 落ち着いて息せえ
     あー 過呼吸の対処てどないしたらええんやっけ……回道で過呼吸治す方法なんて知らんで」

    これは言いました 混乱したとき何をするべきかの思考に立ち返るのは大事です

    「むかーしに袋を口に当てるのがええて聞いた気がすんねんけど後にやっぱあかんてなったとかも聞いたな……」

    じゃあどうしたらいいんでしょうね
    医療や健康に関するものは頻繁に前は良かったものが悪かったと分かったりして対処法が変わるのが困ります
    それだけ人体が複雑ということなのでしょうが 義骸にそんなに精巧な再現は要りませんでした

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:00:20

    『過呼吸てキスで治るんやて!』

    過呼吸について思考を巡らせていると また怪しげな本を読んでいたリサがすごくいい情報を厚意で周囲に広めようとする語調で言っていた言葉が思い出されます
    そのままなら「はいはいエロ本エロ本」で流されるような知識でしたが 誰かがそれは理に適っている的な応えをしていました

    誰だったでしょうか ひよ里でないことは確かです たぶん拳西やラブでもないでしょう イメージ的に ローズは言いそうな気がします たとえ適当な相槌でも
    ハッチだったらいいなぁ思います 信用できる気がします ハッチであれ 他に対処法思いつかないし

    「……キスして起こした過呼吸 キスして治るもんやろか」

    謎です 平子も混乱しています
    でもその後ダメだという情報は入っていませんし 何もしないよりかはマシなんじゃないでしょうか 仲間二人が言ってるのだから信用しましょう

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:04:27

    「棗 ちょっと我慢してな」
    「んっ……」

    喉の下を押さえて短い息を繰り返す棗を体ごと抱き寄せ 背中をさすりながら唇を塞ぎます
    僅かに漏れた声が色っぽかったりもしましたが それは横に置いておきましょう

    さて キスと一言にいっても色々やり方があります 呼吸が苦しいのだから唇を塞いでるだけではダメでしょう なんとなく
    どういうやり方に過呼吸への効果があるのでしょうか 始めてからそれがわからないことに気づきます
    うん 一通り試しましょう キスがいいのであれば正解なのもあるでしょう
    心配なのは平子は舌にピアスをつけていることです 彼女の口を傷つけないといいのですが

    「……ふっ……ひ……しん、ぃ……ひゃん」

    唇を離して様子を窺うと棗が涙目なのですが それも横に置いておきましょう
    抵抗しないのでまずいことはなさそうです
    呼び方が真子さんに戻ったかもしれません いいですね

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:08:58

    dice1d20=1 (1) 分くらいそうしていると段々落ち着いてきたようです

    リサのクソトリビアが役に立つ日が来るとは思いませんでした

    呼吸を取り戻した棗は恥ずかしさの局地であり 首まで真っ赤に染め 間近で見つめ合う平子の襟元を握りしめます


    「ああぁ……ご、ごめんなさい……私こんなときどんな顔をしたらいいのかわかりません……」

    「安心せえ 俺もや」


    奇しくもリサが読んでいた本とリンクした棗の言葉でしたが 平子はそんなこととは関係なく真面目に応えました


    「ま 悪いところがなかったら笑うとけ 女の子は笑顔が一番や」

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:10:23

    dice1d4=2 (2)

    1 頭真っ白で何も考えられない

    2 過呼吸の苦しさが消えて安心した

    3 キスの記憶をリフレインしている

    4 キスを仕返す


    平子

    dice1d4=2 (2)

    1 承諾したことの確認をする

    2 何が欲しいか訊く

    3 もう一度キスをする

    4 罰ゲームと称して棗に歌わせる


    ※棗に4が出た場合 棗の目が優先される

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:13:01

    今回はここまでで
    そろそろデート編は終盤です

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:39:46

    ここから真っ二つになるんだよな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:59:43

    乙です

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:10:13

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:49:11

    dice1d2=1 (1)

    1 I

    2 O

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:38:31

    なんの判定だろ?

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:32:37

    Iがアイアン、Oがオーバーキルで
    棗をな/つめにしたのが蒼都かドリスコールかって判定?

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 04:03:21

    残りレス数が微妙すぎる……

    続き朝に新スレ立ててからでもいいかな


    >>188はすぐわかります

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:26:56

    いいんじゃないかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:39:44

    りょ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:28:30

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:03:53
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:12:09
  • 197二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:55:04

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:55:14

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:59:02

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:59:27

    平子は幸せになれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています