ここだけ、トットムジカに操られていたウタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:54:07

    大勢のファンを得たのもカルト的に崇められたのも新時代計画さえも全てウタに取り憑いたトットムジカがやらせたこと
    REDの途中で完全に意識を乗っ取ってネタバラシ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:58:46

    それはそれでウタの12年間がマジで虚無すぎて悲惨なんですが

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:00:11

    意識だけ乗っ取って身体ウタちゃんのままだとルフィとシャンクス戦えるか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:02:44

    >>2

    (私の12年ってなんだったんだろ……)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:03:31

    いけ!解放の戦士!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:04:03

    >>4

    そう落ち込むな

    私の役には立ったじゃないか

    ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:04:55

    わざと攻撃に当たる+その時だけウタの意識を戻して

    「いだぁぁぁぁい!!いだい"よぉぉぉぉぉぉお"!!!!」

    ってルフィやシャンクス達に精神的ダメージを負わせることしそう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:07:04

    >>7

    どのみちルフィとシャンクスはウタに攻撃できないしウタの体じゃあルフィとシャンクスにまともにダメージ入んないし…

    何のために乗っ取ったの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:08:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:09:00

    2人は攻撃できないから一方的にボコられるんだけど、一瞬意識取り戻したウタが自らに刃物刺すんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:09:14

    ウタの体にトットムジカ魂が入ってる状態ならブルックが活躍しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:09:24

    >>9

    負の感情を集めるって言う設定あったっけ?

    負の感情の塊としかなかったような気がするけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:10:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:10:21

    >>8

    トットムジカが本来の姿を現して、ルフィとシャンクスがウタを助けるために攻撃するけど、攻撃した場所にウタの体を引っ張ってダメージ食らわせるんでしょ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:11:28

    >>14

    その一瞬の隙を間違いなくつかれるぞ

    姿表すなんてダメでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:14:10

    >>15

    そこら辺は姿現した時の黒い音符の衝動波みたいなもん使ってなんとかするんでしょ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:14:34

    ルフィシャンクスはどうせ攻撃できないから呼びかけで意識を取り戻すことになるんだろうな
    おっきなムジカがいないだけでやることは概ね本編と一緒じゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:15:27

    >>15

    そういう隙がないと物語として成立しないくらい攻略不可能だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:15:59

    >>17

    ブルックの力+ルフィシャンクスの説得でウタと分離させられたトットムジカが悪あがきに巨大化して最終決戦だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:22:57

    トットムジカが操ってウタにネズキノコ食べさせてたとしたらムジカへのヘイトが今の比じゃないくらいやばいことになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:23:36

    >>6

    (なんであんたなんかの役に…!私の歌はファンのみんなの為に……!!)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:28:45

    ここだと新時代計画は、大勢の人をウタワールドに閉じ込めて取り込む事で負の感情を増やす=トットムジカの贄になりそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:30:33

    最近サ終決定したソシャゲにそんな設定あったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:14:54

    ゴードンがウタを恐れてたのも、シャンクスがウタを置いていったのもこいつの思想誘導されたからで説明つけれそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:30:34

    おや?正義の海軍が操られただけの少女を殺してしまっていいのかな?ただの被害者だと言うのに


    犠牲の伴わなぬ正義などあり得ない

    辛いねえ


    …………

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:37:23

    「傷付けちゃいけねえ!操られているのは罪なき一般市民だ!」

    「そうだ。そしてこの小娘も私に操られていたに過ぎないのを忘れるなよ海兵よ」

    「なら早くそのお嬢さんも解放してくれやせんかね」

    「それは無理な相談だ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:54:25

    (…これ以上私の身体で好き勝手されるぐらいならみんなのためにこのままここで私もろともトットムジカを殺してもらうべきだよね……)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています