【BL/CP/閲覧注意】バギーらいつもありがとう!【Part2】

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:02:52

    ここだけ赤スパのシャンクスがVTuber「バギーら」のガチ恋勢

    一応CP付けたので両思いでも片思いでもいいです


    【前スレ】

    【CP/閲覧注意】バギーらいつもありがとう!|あにまん掲示板最近バギーらへ感謝するのが日課になりつつあります!bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:04:07

    完走したのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:04:09

    また立ってる…
    まあネタはたっぷりあるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:11:33

    両想いになるのか?これ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:11:55

    最後にほんのちょっとバギーらがデレたからってまた立てたんです?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:26:41

    赤髪
    ———-15000ベリー

    バギー…おまえはすごいやつだ…
    インペルダウン脱獄、七武海、四皇、
    全ての海賊の中にここまでのし上がってきたのは
    お前だけだ
    なぜおれがお前を推しに決めたのか…
    守りたいものがあるからだと思っていた…
    囚人たちの期待に応じる為、
    どんな時も全身全霊で生き残った。
    たとえ胴体全ロスでも。戦いに負けたでも、
    すぐに気を取り直して再戦しようとする。
    まるで今のおれも
    少しその勇気を分けてもらえているようだ。
    アタマにくるな…!
    お宝大好き千両道化ピエロなんでよ…!!
    ……………応援しているぞ
    バギたん……お前が
    海賊王だ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:37:23

    このスレを見てVtuberの深淵を知ってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:40:35

    スレが完走してしばらくたった後に突然スレが立つのがゲリラ配信みたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:41:27

    海賊王って認めちゃったよ
    これ元ネタ誰の?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:47:59

    CPに違いないんだけど…CPなんかこれ?みたいな困惑が残る

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:50:23

    前スレの化粧のやつ怖くて好き(嫌い)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:54:20

    うさぎだから生理はこないはずなのに…みたいなやつ好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:56:50

    赤髪
    ———-10000ベリー

    クロスギルド設立記念と聞いて、
    とびっきりの酒を用意してきたぞ!
    バギたん…いや、バギーの毎日の配信が本当に楽しみで、毎日を楽しく送れているぞ、礼を言う。
    そういえば、
    前にガチ恋を匂わせるような事は言った気がするが、
    おれの中の思いを伝えることは
    してなかったことに気がついてな
    バギーには笑っていて欲しいから、楽しくあれるよう
    毎日毎日考えて、
    いつのまにか冗談ばかり言ってたみたいだ。
    それなら、この機会に、
    たまにはちゃんと伝えた方がいいかと思ってな…。
    鷹の目より美味しい味噌汁作れるように練習しておくので、おれと結(バスターコール)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:55:55

    全てに元ネタがあるのほんとホラー

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:59:22

    >>13

    元ネタこれかな

    …なんか前よりエミュ上手くなってる?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:59:59

    >>13

    お前が味噌汁作るのかよ

    ミホークも味噌汁作るのかよ

    どこに突っ込めばいいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:00:13

    前スレの暴言で返信したバギーにも元ネタがあったやつ笑ったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:00:35

    こわいよぉ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:02:31

    赤スパ海賊団ほんとアラマキ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:02:46

    赤髪

    ——10000ベリー


    っ……どうやらおれも

    座長のメロメロ甘風に当てられてしまったようだ……

    これ以上言っては…おれはお前のことを……

    あ……あ……赤っ鼻!

    ふぅ〜〜なんとか言えたな(;・ω・)ん?

    <ps>ようバギー!テレパシー届いてないみたいだ。

    アンテナをあと3メーター伸ばしてくれると助かる!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:05:09

    これ元ネタの人も別にそういうネタとしてやってんだよね?キモヲタ芸的なやつだよね?そうだと言ってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:15:05

    前スレ最初見た時なんなん怖…でブラバしたんだけど
    何で落ちないのか気になってまた開いて意味が分かって腹抱えて笑った
    次スレ立ってくれて嬉しいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:19:53

    赤スパのシャンクスはスルメみたいにかみかみしてたい概念
    クセになる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:16:29

    赤髪
    ———20000ベリー

    やっぱりお前の配信はいつも楽しいな!
    でもローグタウンで伝えた気持ちは
    今でも変わってないからな。
    ところでこのスパチャ?が赤い時は
    何でも言う事を聞いてくれるって本当か?
    そりゃあ限度はあると思うけどさ。
    でも、頼まれた方がバギーも嬉しいのか?
    それとも今まで通りの方がいいのか教えてくれないか?
    もしおれの頼みを聞いてくれるなら、
    「おれ様と一緒にラフテルへ行くぞ!」
    と言ってくれれば…。
    いや、こんなに長くて本当にごめんな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:16:38

    バギーがVというか配信してそうなのは何となく分かる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:26:26

    >>24

    初スレから歴戦の猛者見すぎて可愛らしく思えてくる不思議

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:27:26

    >>24

    この頃から素質はあるけどまだ可愛かったんだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:43:18

    >>24

    こんなことに小遣いつぎ込むんじゃないよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:48:36

    赤髪
    ——10000ベリー

    バギー座長ライブ最高だったぞ!!!
    あ━━゚(゚`ロ´ ゚)゚━━!!
    夢のようなひと時だった!
    ライブ中ずっとバギーの笑顔、動きに釘付けになって、
    自然と目で追ってしまったことを教える。
    小さい座長がバラバラで動き回るのもかわいらしい!
    世界で一番可愛いぞ!
    …ところで、耳が下がるリッチーを見て、
    バギーも新衣装で
    猫耳をつけて欲しいと思ったんだが…どうだ?
    きっとバギーのことだからさらに可愛くなれるぞ🐱
    今でもバギーと出会えて本当に幸せだ。
    これからもよろしくな!愛してるぞ♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:51:38

    あ━━゚(゚`ロ´ ゚)゚━━!!
    これおもしろい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:55:15

    1に両思いでも可って書いてあるけどどうやったら両思いになるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:56:53

    >>31

    両思い(妄想)

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:02:07

    一応他のオタクと違って、幼馴染バフ付いてるのに両思いビジョン見えないのが怖すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:49:25

    赤スパシャンクスにとっては初回からずっと両思いだから…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:54:11

    クチで言うだけだから信じられないってことか…。じゃあお互いの小指をむすんだまま目を見て言えば信じてくれるのか?「愛してるぞ、バギー。」むすばれたいのは小指だけじゃないんだけどな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:57:23

    >>21

    本心からではあるが文豪のほうがVに覚えてもらえるから皆必死なんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:37:48

    赤髪
    ——— 50000ベリー

    久しぶりだなバギー! 久しぶりにバギーらの配信が見れて最高でよ! 悪いことして海軍のお世話になっていたのだ・・・。 誕生日や新四皇御披露目配信に間に合わなくてごめんな・・・。

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:25:35

    24と37の元ネタを発見した

    警察て…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:30:30

    >>37

    一瞬スルーしたけど画像が絶妙に可愛くなくてダメだった

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:49:50

    スレ主の画像チョイスセンス好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:14:56

    足長おじさんポジと言えば
    紫のバラの人はフラグ立ちまくりなのに
    赤のスパの人は無理みたいですね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:08:04

    インペルダウン入ってる!!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:00:20

    これ元ネタがある事に戦慄してるのと顔がいい奴が言っても気味が悪い怪文書である事が分かった

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:16:39

    インペルダウン出てきてからすることが赤スパか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:00:59

    赤髪
    ——— 10253ベリー

    こんばんは〜!日々お疲れ様。先日、座長に「このエロガキが!」と罵られて〜うれしいかったぞ。お礼に、ここにスパチャを置いておく。座長の左おっぴーのほくろにドキドキしている(*´艸`)

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:03:02

    エロガキ(39)

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:14:51

    253好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:39:26

    左おっぴーのほくろとは

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:57:07

    おそらく左おっぴーとは左胸だと考えられる
    (元ネタのVtuberの左胸にほくろがあった)

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:45:44

    ベックマンやヤソップはどう思ってるんだろう…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:52:28

    こんなところで推しの名前を見て泣いたでよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:26:17

    やだよバギーの左おっぴーのほくろを
    濁りきった目でガン見するシャンクスw

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:45:56

    (CV:池田秀一)と文章の最後につけたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:07:27

    >>45

    シャンクスの画像ほんと…うん…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:34:37

    「Vtuber」というコンテンツ、
    何が面白いのかまったく理解できないガネ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:35:15

    >>55

    面白いんだよなあ

    幼馴染と話してる感じがして

    これを嫌いなやつはバギーと話したこともないんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:47:39

    >>56

    元ネタは女友達だったな

    このシャンクスだと幼馴染なのは事実だが毎回赤スパで貢いでるのが怖すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:22:44

    >>56

    話してる感じもなにも…直接話してもらえないの???

    電伝虫に着拒機能とかあったっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:50:15

    あんた幼馴染に金をあげてんのかい?哀れだねぇ…
    だいたい幼馴染と話ができたら
    わざわざ配信で話す必要もないだろう?
    そもそもスパチャでは話せないことに
    まだ気づいていないのかい?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:33:24
  • 61二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:38:37

    >>60

    姐さんの正論覇気パンチが直撃しちゃった…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:43:26

    もしかしてこれも元ネタあるのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:56:31

    ギャルディーノからの一連の流れは某掲示板の同じスレの書き込みが元ネタ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:58:52

    >>62

    教える

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:24:32

    ヒエ…本人が楽しければ良いんじゃないかな…
    ただアルビダと3は金払わんでもバギーと毎日話せる立場だしマジで理解出来ないよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:56:29

    >>65

    まさか同じ事務所のVのものなのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:26:43

    おかしいな…両思いになる様子が欠片も無いんだが

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:42:58

    バギーらと両思い(と思い込んでる)なのか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:01:12

    おれ、大きくなったら
    見習いを卒業して自立したバギーと付き合うんだ。
    そしたら、おれ達は
    大海賊時代の原因になったロジャー船長のクルーで
    昔から仲良しでしたって世間に告白するんだ。
    叩かれてもいいんだ。おれらは幸せだもんな。

    って妄想するだけで幸せになれるんだから
    おれの幼馴染は本当にすごいよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:02:55

    >>69

    Vじゃないけど、成就ルート

    推しと結婚できた例

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:49:54

    バギーが現代に生きてたらYoutuberやってそう感凄い

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:20:19

    普通に考えたらVtuberの幼馴染って
    「おーいバギー、一緒にメシ食いに行かないか」
    「何勝手に入ってんじゃこのハデアホが!!出てけ!!」
    「配信してたのか?すまんすまんすぐ出てくから」
    『これ誰の声?』『もしかして彼氏か』『そんな座長…おれ信じてたのに!!』
    みたいなポジションになれそうなのに異様な赤スパマンになってるのは何でなん?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:36:57

    幼馴染だけど連絡先知らないんだろうな
    なんかちょっとシャンクスが可哀想になってきた

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:20:10

    これに加えて母親面入ったらさらに地獄だな

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:38:26

    赤髪
    ——15000ベリー

    バギーがお宝を探し回っていたり、
    仲間達と一緒に楽しそうにはしゃいでいる姿を見るたびに、
    おれも気分が良くなるぞ!
    怖い時には子供のように泣くこともある座長だが、
    そんなお前もかわいい!
    お前と出会ってから
    おれの「かわいい」の基準がおかしくなってしまったのを教える。
    ここは責任を取ってもらうぞ。
    それにしてもバギーへの愛が本当にとまらないな、
    かわいいかわいいかわいい座長好きだすきだスキダしゅきだちゅきだ大好きだ!
    …しまった!油断して頭がおかしくなってしまったみたいだ!
    これからもバギーを愛し続けるぞ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:40:26

    >>75

    画像チョイスが秀逸なのとこのシャンクスまじでこえーな

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:43:00

    ハイライトないのが怖いのよ

    そしてここまで大体頭おかしいのは事実

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:51:35

    >>75

    個人的にこれ過去一だ

    画像チョイス込で

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:54:21

    こんなんぶつけられて正気でいられるバギーすげーな
    と思ったけどよく考えるとこんなんをぶつけられるVは実在してるんだよな…大変だな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:57:38

    バギー好きには強いやつが多いぞ。
    おれもこの間世界政府に呼ばれたが
    「すまん!おれにはバギーらがいるから…配信あるから!」
    って船に急いで帰ったな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:01:36

    >>80


    わかるぞ。しかもイケメン率高し。

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:02:22

    >>80

    こころが強いなってレスしよう思ったけどロブスター冷めたり髪色云々の下りで繊細な面もありそうだからもう分かんねえよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:05:03

    現実の方が背筋凍るよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:08:07

    >>81

    参戦すんな!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:10:22

    シャンクスとレイリーは本当に強くてかっこいいけど元ネタの方達は…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:12:33

    >>80

    バギーらの配信>世界政府の呼び出し

    大事な呼び出しかもしれないぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:02:03

    >>69

    から

    >>75

    に至る月日の残酷さよ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:20:01

    この痛々しいシャンクス癖になる

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:29:35

    続いててヒエッ・・・ってなったし相変わらず画像のシャンクスが怖い

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:00:36

    >>85

    馬鹿にするなよ

    お金出して自分を少しでも覚えてもらおうって彼らも必死なんだぞ

    あと意外と女性もいる

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:04:49

    >>90

    君おたくエミュ上手いね

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:09:15

    >>72

    たくさんの部下を抱える現四皇の”生”放送で

    おれの赤スパが読まれると

    一瞬だけ世界が静寂に包まれて、

    おれとバギーのだけの空間が生まれる。

    たとえ世界中のリスナーがチャット欄にひしめき合っても、

    その瞬間だけはバギーがおれを見てくれる。

    それこそがバギーとのロマンスを感じられる唯一のひととき。

    それこそが赤スパを投げる理由だ。わかるか?

    大人気海賊が”意識(みて)”くれるなんて、

    安いもんだろ 5万ベリーくらい

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:20:51

    >>90

    シャンクスの画像付けるといいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:42:08

    赤スパ長文の人は相手の反応見たいんだろうなとある程度理解はできるんだ
    無言赤スパの人はもはや宗教だと思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:01:20

    赤髪
    ——10000ベリー

    台本を書いてきたぞ。読んでくれ!
    【台本】
    こんな所で寝やがってそんなに疲れちまったのかァ?
    ならおれ様がおめェを癒して、励まして、
    ハデに元気にしてやっからよ!
    『ばいのーらる』?ってのやって、
    たくさんお話すればいいんだな?のった!
    んじゃまずは…へえ〜ヘッドホンかイヤホンがねぇと、
    そんなに楽しめねぇみたいだな
    ちゃんと用意してるか?ちょっと試してみるぞ
    (右接近囁き)右に参りま〜す みっぎみみ〜 ふーー!
    こんなもんでいいのか?
    でしたら次は!ハデにぐる〜〜っと左へ参りま〜す!
    (左接近囁き)ひ・だ・り・みーって?あれ!?
    お前もう目が覚めたのか!?ぎゃはは!

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:12:55

    怖いけど癖になるし面白いけど涙が出そうになる
    なぜ画像チョイスがそんなにうまいんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 03:26:46

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:29:41

    バギィはピアスとかしない
    何なら化粧とか香水もつけないで欲しい
    髪のセットとかもしないで欲しい
    産まれたままの姿で、赤ちゃんみたいな匂いでいて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:52:48

    >>98

    いろいろヤバいが最後の一部が最高にキモいえ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:01:59

    よりによってどう見てもがっつりメイクしてる40手前の男にこれ言うの草枯れる

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:15:33

    幼馴染なら多分この辺で止まってるんだなって考えると切ないけどそれ込みで気持ち悪い

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:20:33

    見習い時代で印象止まってるのは長年会ってなかった本編でもあり得そうだけど
    こっちはずっと引き摺った上で幼馴染みの配信に熱上げてるの軽くホラーなんよ
    一体バギーの何がお頭をそこまで狂わせているんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:36:02

    >>98

    >>101

    このバギーは化粧も髪のセットもしてなかったろうけど最後の一文やべぇ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:59:18

    >>101

    この頃赤ちゃんみたいな匂いがしたのかな……

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:26:37

    こういう言い方すると失礼かもしれないけどVtuberの視聴者の方達ってこんな感じの赤スパ来たらどう思うの?
    大分気合入ってるなって思うの?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:08:51

    >>105

    このネタの数でわかるだろ

    きめぇなって笑われてネタにされてるよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:10:24

    >>98

    「バギィ」に気付いて笑った

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:39:27

    >>104

    見習い時代からキモい発想してるシャンクス嫌だな

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:52:46

    見習い時代に船で遊んでたら あのハデアホに落とされたことあるぜ…まぁその後やり返したんだけどな!ぎゃははは!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:53:21

    >>109

    『いやあああああああ!!!!!!キャプテンバギーが男に海に落とされたぁ!???????』

    『キャプテンバギー、男との思い出話ししてます』

    『男!?女!?』

    『キャプテンバギー男の話してるうううううううううううういやあああああああああああ』

    『キャプテンバギー…男に触れられたの?』

    『キャプテンバギー 元カレとのエピソード』

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:55:47

    >>105

    普通の赤スパは頑張って応援してるくらいなもんでこんな長文送るやつはやべぇ奴扱いだよ

    ただやべぇ奴が多い人の方が稼ぎは上なんだよね当たり前だけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:02:33

    >>109

    >>110

    これ確か子どもの頃の何気ない話なのに相手が男ってだけで阿鼻叫喚になったやつだっけ

    ネタで書き込んだ人も多いんだろうがガチの人も確実に混じってんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:04:33

    >>110

    囚人の悲鳴の勢いワロタ

    初めてシャンクスがいい感じの位置に立てたな

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:10:45

    >>106

    >>111

    じゃあシャンクスも他のバギーらリスナーからネタにされてたり「座長応援してます〜頑張って」みたいな赤スパ送る人とは違うヤベェ奴扱いされてるってこと?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:14:02

    >>114

    ネタにされる要素は沢山あるけど四皇だから野放し状態

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:14:20

    >>114

    なんなら赤髪さんとして名前覚えられてるよ

    おー今日もいたかとか思われてる

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:15:05

    >>116

    もう名物じゃん

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:57:41

    配信日にコメ欄で見掛けなかったら今日は赤スパの奴どうしたんだろうって一般視聴者の心の隅で思われるのかな・・・

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:22:08

    赤スパのシャンクスは身バレしてるのか四皇もじった名前つけてるやべー奴だと思われてるのか

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:39:14

    >>110

    赤スパのシャンクスだけじゃなく他にもヤベーリスナー抱えてるバギーらなんなの

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:43:11

    バギーら ガチ恋勢囲って借金返済してるの
    バレバレ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:45:02

    >>120

    シャンクス以外のヤベーリスナーは原作にもそれっぽい奴らいるし……

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:46:38

    >>112

    これも元ネタあるのかよ

    魔境すぎるだろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:44:46

    >>109

    両思いと錯覚しそう赤スパシャンクス

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:19:01

    赤髪
    ——12000ベリー

    おれは好みが少しばかり変わっていてな、
    なかなかわかってくれるやつがいないんだ
    借金を滞納してて、無償労働してて、
    脱獄の後はデカく会社設立したのと、
    ノリと勢いだけで周りに付き合ってくれるのと
    人心掌握のウルトラハイパー上手いやつ、
    そして体をバラバラにできるのが前提条件だ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:17:57

    赤髪
    ——10000ベリー

    最近あった恥ずかしい話を聞いてくれないか?
    この間お題に沿って仲間達と演技をする遊びをやって
    お題の内容が「愛を叫ぶ」だったんだ。
    しかしそこでベックの罠に嵌められてな、
    おれには幼馴染で許嫁である青髪の赤鼻の男の子がいる設定にされ、皆の前で夕陽が沈む海に向かって
    「バギィ愛してるぞー!」って大声で愛を叫ばされたんだ…
    かなり恥ずかしかったな…ズキズキ
    そんなおれを慰めてくれ…
    (ここからは読まなくていい。
    今度四皇になることになったぞ。初めてだが何とかやってみる。)

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:20:06

    >>126

    ここからは読まなくていいのところから下だけ書け

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:00:56
  • 129二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:07:42

    >>128

    世知辛い関係図だな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:10:31

    >>128

    声出たわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:05:07

    赤髪
    —-11821ベリー

    クロスギルド結成を祝おうじゃないか!
    昔からずっと見てて、
    こうやって何かの記念を祝えるのがこんなに嬉しいなんてな
    昔、ハデなくらいが好きだと言ってたやつに
    何かの記念日のたびに0:00ぴったりに電伝虫で祝ったら、
    うるせェ!と怒られたこともあったな…
    まあどれもお前との思い出だから
    そんな目で見ないでくれ!………な!
    これからも応援してるぞ
    バギーが何か1つ行動するだけで
    プルトンとポセイドンとウラヌスが一緒に来たくらいに
    騒いで喜ぶのがおれの役目だ
    それはお前にしか出来ないことだ
    自信を持て!

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:14:16

    連絡先知ってるなら直接言った方がいいだろ
    何でわざわざ赤スパしてるんだ
    着信拒否されてんの?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:18:40

    >>132

    このシャンクスキモいから多分そう

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:22:01

    >>128

    図解に笑った

    でも鷹の目は味噌汁作ってくれるみたいだし…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:30:03

    >>134

    金稼がせる為に衣食住は保証してるんじゃないかね

    鷹の目がマネージャーでクロコダイルがプロデューサーかな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:42:10

    クロライブ所属のバギーら…ってコト!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:05:08

    >>131

    着拒されてるけど何度か構ってくれたんだなバギー

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:16:42

    恋人だと思ってるコピペ思い出した

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:17:25

    >>135

    クロコとミホークもバギーらとしての活動してるの認めている(させている)上で赤スパシャンクスの怪文書は気持ち悪いと思ってそう

    よくよく見ると四皇が四皇を搾取してるのか

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:46:58

    赤髪
    ——10000ベリー

    19周年記念ボイスを毎晩聴いてる者だ。
    20周年グッズにボイスが付いてないのは何故か話してくれるか?
    あと去年の話の続きはどうなったんだ?
    そろそろ結婚したいんだが?
    確かお前は「花嫁衣装はハデなの着させろ!」と言ったな。
    あの笑顔と涙も嘘だったのか!?
    おれはこの1年間で遊び気分で婚約者になったんじゃない!
    ひよってんのかバギィ!?
    今年の誕生日グッズ 期待してるからな👀

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:09:49

    ボイスが付いてないだけで騒ぐな

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:14:38

    赤髪
    ——-10000ベリー

    クロスギルド設立なんてめでたいじゃないか!
    千両道化のバギーが本領発揮で海軍に大勝する所、
    楽しみにしてるからな!
    お前が負けてバギ虐展開を期待している訳じゃな…
    いや、ひん剥かれるバギー…ゴクリ…
    …こりゃあ、こんなところにバギーの運がら!
    ちゅ〜!なんだ、返せって?
    しょうがないやつだ全く。ほら、吸うんだ!
    来い…!おれが相手にしてやる!

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:16:18

    素直に気持ち悪いな

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:16:54

    もうブロックされてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:19:49

    >>128

    これシャンクスに見せてやりたいな

    バギーが奉仕してるとか搾取されてるとか認められないんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:22:58

    >>61

    しかも年齢的には一回り下の小娘なのが芸術点高い。

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:28:16

    バギーがブロックしたいと言ってもクロコダイルがもっと巻き上げろって言うんでしょ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:31:41

    >>147

    しかもブロックしたところで赤髪は副垢作るだろうから意味無い

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:36:09

    これ元ネタが現実で起きている事柄なのが1番ホラー

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:38:23

    赤髪
    ——-10000ベリー

    この先バギーがどんな素敵な恋をしても
    バギーのファーストキスの相手はおれなんだ。
    これからバギーが好きな人とキスしようとするたびに、
    バギーの頭にはおれの顔がちらつくということだ。
    そう考えただけでゾクゾクする。

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:41:33

    >>150

    微妙に本当にありそうな妄想は止めろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:44:09

    >>150

    ワンチャンありそうで反応に困る

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:46:33

    >>150

    もしかしてバラバラの実食べた後にバギーが溺れて助けた時の事言ってんじゃねえだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:54:49

    てめェ…もしかしてあの時!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:55:18

    >>154

    ………。

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:59:29

    こういう時こそ何か言えよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:03:43

    唐突な供給で脳停止した?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:13:49

    赤髪
    ————10000ベリー

    がおおおおおおおおおおおおあおおおお!
    バギーかわいいいいいいいいいいい!
    座長が可愛くてライオンになってしまったぞ。
    キスで人間に戻してくれ!
    厚かましいかもしれないが、キスで舌を入れてくれたらもっと嬉しい。

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:16:46

    もうこれ両思い無理だろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:28:18

    >>159

    両思いになれそうな瞬間少しでもあった?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:44:01

    ありえないけど、もし一瞬でもバギーの中で思いが芽生えた時があったとして、>>158こんなスパチャ貰ったら冷めるから赤スパ飛ばしてる限り無理っぽい

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:50:52

    これシャンバギに置き換えてるからネタで笑えてるけど
    現実のVに対する赤スパなんだよな
    定期的に思い出して戦慄する

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:52:06

    同じライオンならリッチーの方が絶対かわいい

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:57:25

    魂の一部をぬいぐるみに移すやつ見たい

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:59:19

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:59:58

    >>158

    幼児の前でそういうスパチャするのやめろよ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:00:02

    >>164

    教える(前スレ)

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:00:57

    >>167

    ありがとう

    助かった

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:20:12

    >>158

    厚かましいかもしれないが〜が無ければキモさ軽減されたかも知れない

    これ読まされるバギーどんなメンタルしてんの

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:59:05

    モンキー・D・ルフィ
    ————200ベリー

    はっきり言うぞ!
    シャンクスとお前の絡み まったく面白くねェ!
    シャンクスのキャラ変わっちゃうし
    せっかくのお宝も
    ほとんどお前にあげるから困るってみんな言ってたぞ!
    あとなんでいつも長時間配信やるんだよ!
    シャンクスが寝不足になってフラフラになるかもしれないだろ!
    シャンクスのスパチャ読むのやめろ!
    シャンクスのスパチャ読むのやめろ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:01:21

    >>170

    BANされるぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:05:22

    一応200ベリー投げるのね、いい子だ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:06:02

    >>170

    バギーもやめられるモンならやめたいだろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:06:24

    この惨状知っててまだシャンクス好きでいてくれるなんてめちゃくちゃいい子だな

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:18:05

    ルフィがなけなしのお小遣いでこれ言ってると思うと泣けるな

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:51:53

    シャンクス海賊団の金に手を付けてたのかよ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:07:35

    >>175

    バギーらからの好感度が上がりそうだな(ルフィに)

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:18:45

    バギーに執着するタイプのシャンクスは(船長に娘と疑似家族とはいえ親しかった相手と死に別れてるから今後自分より先に死にそうにないバギーは安心感というか郷愁というか希望みたいなもんなんだろうなぁ)って解釈しながら見てるけど
    このシャンクスはただただ幼馴染みに狂ってるのが怖いんよ~

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:42:37

    >>173

    >>128があるから辞められ無いんだルフィには申し訳ないが

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:47:25

    >>179

    ルフィも定期的に抗議するならやめられなくなってくやつ…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:06:15

    これウタはどんな気持ちで見てるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:30:04

    赤髪
    ——10000ベリー

    ようバギー!実は半年ほど船作りをしていてな。
    つい昨日、痛船が完成したのを教える。
    色んな場所にこの船と一緒に行けたらなと思ってる。
    追伸:
    この前ミニトマトを2つ貰ってな、
    1つは大切に食べようと思って取っておいたんだ。
    そしていざ食べようとしたら
    もっさもさにカビが生えてしまってな…。
    これはバギィとおれの子供だと思って育てようと思ったんだが
    なぜか周りから止められたぜ。
    泣きながら手厚く土に埋めたもんだから、
    数年後にトマトが生えてくるかもしれないな。

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:31:58

    追伸の意味知ってる?

    トマト…某スレ思い出すな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:35:31

    >>182

    痛船を想像して震えるえ…赤スパ海賊団の皆さんがドンマイすぎる

    あとトマトであにまんシャンクスがはんなりコラボ感でるのアラマキ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:39:40

    >>182

    痛船ってロメオのとこみたいなやつかな?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:43:30

    レッド・バギーら・ラブフォース号爆誕

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:47:05

    >>186

    ラブフォースで耐えられなかったおれは弱い

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:21:12

    赤髪
    ——10000ベリー

    今日の配信も楽しかった‼️👍
    そういえば五老星に彼女として紹介してみたのでよろしくな。

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:25:57

    ある海賊について話が…(交際宣言)

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:34:25

    五老星にまで妄想を語るのか…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:37:51

    元ネタありきで2スレ目も完走間近なのが怖いよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:42:13

    >>189

    ほんとに何故ここにーーーー⁉︎

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 06:47:54

    世界政府の呼び出しを配信あるからってキャンセルしたのに今度は勝手に五老星のとこへ乗り込んで妄想語るのか

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:54:20

    バキーら
    インペルダウン脱獄らへんから一気にバズってリスナー増えたんだろうな

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:11:38

    そろそろクロスギルドの利益にもならなくなってくるレベルだし配信止めろよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:56:58

    でもヤベー奴と知っといて放置してきたバギーらサイドにも問題があるのでは?

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:10:08
  • 198二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:32:59

    次スレたったらシャンバギ成立するかな?

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:34:11

    しませんね

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:34:43

    シャンクスの認識では既に結婚してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています