少しふざけた女性ですが小生と同じく四天王なのですよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:52:41

    あれ……?
    ハッさんなんか辛辣じゃね……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:53:28

    ハッさんは芸のサディストだからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:53:30

    あなたも少しふざけた男性でしょうハッさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:53:55

    ハッサクの方がふざけてると言う風潮百理ある

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:54:12

    四天王全員自分以外のこと変人だと思ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:54:43

    恐らく親しみを込めての「少しふざけた」だと思われる
    面接官と四天王の時におふざけムーブがないのを見るに四天王みんなで過ごす時は少しふざたりするのかもしれない
    俺にも見せろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:56:09

    なんなら四天王は全員少しふざけた奴だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:58:27

    >>7

    え... 私も...?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:59:13

    >>8

    ダントツでふざけてる疑惑あるやんけお前

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:59:16

    >>6

    け抜けてますよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:59:32

    >>8

    ある意味アンタが一番ふざけた奴なんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:00:40

    チリちゃんとポピーはそのまんまで分かりやすいけどハッサク先生は割と変人だしアオキはだいぶいい性格してる
    素直に上司に従ってるイメージはあんまりない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:01:22

    個人的四天王ふざけ具合

    アオキ>>ハッサク>>>>>>>ポピー>チリ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:03:46

    チリちゃんはたまにジョウト人の血が騒いだりするんだろう…というのを勘案すると

    やっぱりハッサクとアオキがぶっちぎりでふざけてると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:07:00

    >>3

    >>4

    ハッサク先生は真面目に号泣して真面目にドラゴーン!!!って叫んでるだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:08:31

    見事にブーメランになってるの笑うんだ
    そして絶対にふざけてない。普通とは言われないアオキさん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:09:10

    >>1

    後ろのチリちゃんの笑顔が「しばくぞ」って言ってるように見えてきたな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:12:06

    ふざけたやつ→アオキ
    本人おおまじめでふざけたやつ→ハッサク
    年相応にふざけることもある→ポピー
    関西弁なのでふざけてるようにみえる→チリ

    まあふざけたイケメン度ってなるとチリちゃんかなやっぱり

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:15:34

    パルデア四天王仲良い概念好き
    みんなで死んだ目で残業して欲しい(ポピーは寝てる)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:15:37

    関西弁を理由にふざけてる判定受けてたらもう差別だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:18:36

    マサキ「そうやそうや」
    アカネ「ジョウト差別はアカンで」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:19:24

    >>10

    俺に毛見せろ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:19:55

    チリはほんとにおふざけで茶化してる時もあるから

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:21:39

    >>10

    >>22

    どこに毛入れとんねん!

    少しふざてるになっちゃったんだ

    投稿してから気づいた

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:30:02

    ふざけてないのです!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:32:54

    >>8

    あんたジムチャレンジでチャレンジャーが街中走り回ってヒント集めてる間何やってたか言ってみろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:44:41

    (面接やってるときと比べると)少しふざけてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:01:47

    チリちゃんはふざけようと思った時にふざけてる感じ
    ハッサクとアオキは素で本人意識せずふざけてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:05:26

    「美人さんやけど怖がらんといてな」とかはまあふざけてる判定してもいいのでは…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:07:50

    アオキハッサクはふざけてるというより変な奴ら

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:09:34

    >>21

    ポケモンと入れ替わるとかいうふざけたイベントを起こすやつところがるミルタンクとかいうふざけたトラウマ植え付けてくる奴がなんか言ってんな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:09:46

    ハッサク先生はふざけてないよ本人は大真面目だよ!
    なお周りが「ふざけんな」と思うかはまた別の問題である

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:10:31

    >>31

    ってそこはジムバッジ渡さないほうじゃないんかーい!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:14:05

    ふざけてるという言い方はちと失礼だな。
    俺としてはおちゃらけてると言いたい。

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:00:22

    >>15

    それ普通なのか……?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:24:43

    リアルだと人気あるキャラだけど、初見だとチリを男だと思った人も多そうだし面接モードだと怖いしでゲーム内の人達からは恐れに近い感情抱かれているのかもしれない
    中にはそれが態度に出る人もいるから、チリが傷つかないように先手をとって勘違いを訂正しているのかも(性別込み)

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:30:20

    の長い説教といい四天王の同僚には割と辛辣というか堅いとこがあるんだろうか
    生徒の俺らへの態度とだいぶ違う気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:14:17

    チリちゃんのふざけてる要素はDLCで見せてくれるのかもしれない
    そしたらまたヒエラルキーが変わるかも

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:18:26

    存在自体がふざけてるトップチャンピオン

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:09:30

    四天王全員ふざけてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:55:46

    そこのお前!チリちゃんがジョウト人という情報はないぞ!あくまで二次創作だということは知っておいてくれ!スパイク出身のマリィが博多弁の世界だここは

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:59:08

    >>41

    ホウエン出身なのはカブさんだしなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:42:17

    >>35

    まあ感情が昂ぶると涙が出るってのはおかしい話では無いし泣き方や気合の入れ方も人によって違うから真面目といえば真面目

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:45:24

    ジョウトかはわからんが関西弁の気さくなお姉ちゃん(自分で美人っていうのとか)は軽いイメージになるのだろう

    …いやでもふざけてるは言いすぎじゃ無いですかね(男連中みながら

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:48:08

    アオキさん勝負のときネクタイ締め直すくらいにはやる気あるよ眉もちょっと上がったりするよ
    なおそれ以外でやる気があるように見えないのが問題

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:49:10

    >>2

    ゲイかと思ったけど芸術の芸か……

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:39:42

    >>36

    この解釈優しくて好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:51:58

    >>44

    ふざけてる要素無いからな…

    関西弁で気さくなところしか強いてあげられるところがないし

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:00:28

    チリ:初対面から結構フランクなので少しふざけてる
    ポピー:幼いのに四天王やれてるので割とふざけてる
    アオキ:声小さいしジムリーダーや営業兼任なので結構ふざけてる
    ハッサク:基本理性的なのに掛け声が妙だし感極まると会話にならないのでそこそこふざけてる
    他のメンバーが「少し」どころじゃないからセーフ!セーフです!
    まあこの面子ならチリちゃんしか面接官にしちゃいけんわな……ハッサクさん最後の方泣きそうだし

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:59:48

    >>49

    ポピー:幼いので無理

    アオキ:声小さいので無理

    ハッサク:最後らへん泣くので無理

    …アカン、面接やれるのチリちゃんしかおらへん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています