ここだけ異能学園の掲示板Ⅴ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:55:37
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:57:09

    次スレ立ては

    >>185

    無理なら

    >>195

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:57:18

    スレ立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:57:29

    スレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:58:05

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:58:09

    建て乙
    生徒会書記並に有能

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:58:24

    ニノノです。乙です

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:58:40

    学園祭めっちゃ楽しみだわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:58:44

    立て乙
    列強最強はアレキサンダーだと思うよー

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:59:12

    >>6

    あの人の仕事処理って異能使ってないってマジ?ってなるほど速いよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:59:12

    芸術科はなぜ人気なのか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:59:17

    立て乙
    複製を利用した治験のバイトは儲かるなーっと

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:59:26

    誰か列強貼ってくれない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:59:58

    >>11

    爆発能力とかの派手な能力が思いっきり使えるからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:00:02

    >>11

    ニノノです。頭がおかしいひとばっかりで面白いからです

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:00:22

    >>9

    ちな8列強メンバー

    アレキサンダー(雷剣)

    ロマノフ

    バッカス(異能:酒)

    アクナレア

    サイクロプス

    有栖川(神道系と糸系)

    ヴィードリッヒ

    サヴァランチ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:00:40

    >>11

    芸術科は異能フルで発揮しながら作業できるのはこの学園だけだから、というのが一番デカい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:00:59

    >>11

    自由度高いしいろいろ援助してもらえるからじゃない?

    異能とか血統の差別全然ないらしいし

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:01:01

    >>11

    過去の卒業制作とか見てみ、感動するから

    作者の人格?知らんな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:01:01

    >>16

    ありがとうございます!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:01:37

    列強って面白い人多いよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:02:28

    マジで変わったやつ多いよねこの学園
    異能のせいで性癖歪んだ奴ら多そう(偏見)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:02:36

    「芸術は爆発だっ!!」とか言ってデカいキャンバスにペイントボールぶん投げて爆発させてアトリエ壊滅させてる奴頭おかしいと思うよ俺は

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:03:21

    (いつの間にか色々設定できてきてるなあ、血統主義の話とかちょっと怖い)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:03:24

    >>21

    ロマノフとアクナレア姐さんだけが良心。まあ姐さんもショタコンなんだけど……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:03:42

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:04:24

    学園あたおか三天王
    コタツ同好会一派
    芸術科
    あとひとつは?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:04:25

    >>21

    バッカス爺さんは日本酒樽ごと開けるし

    アレキサンダーはバレンタインに貰ったチョコ時々ケースごと食べるし

    サヴァランチ兄貴はすぐソロキャンするし

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:04:53

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:04:53

    >>22

    実は俺ニノノに女子にされてさ。

    最初は嫌だったけど最近はしばらくこのままでもいいかなって思い始めて自分が怖いんだよ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:04:56

    読心系は芸術科に寄ったらダメって言ったのに…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:05:00

    >>22

    初っ端から、自分の腹に穴開けて治癒能力持ちの頭をその穴に突っ込んで治癒してもらって一体化しようとしてたやつがいたからな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:05:08

    >>27

    完全に騎士(ごっこ)団

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:05:09

    ヴィードリッヒこの前近くのラーメン屋で見たぞ。 変装してたようだがこの俺の思考透視の異能はごまかせない
    その後つけてみたら猫カフェに行ってたわ、渋い顔してかわいいところあるんだな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:05:37

    >>29

    あたおかでは無くない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:06:15

    >>34

    あの人意外と可愛いところあるよな

    この前音楽談義のときに猫のこと猫ちゃんの足とか言ってたしな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:06:31

    >>27

    リンボリンボ団

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:06:32

    >>30

    フフ……気に入ってくれて嬉しいです

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:06:47

    >>35

    あたおかではないな

    消しとく

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:07:15

    >>27

    帰宅部一軍

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:07:25

    >>27

    囲碁サッカー部

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:07:37

    >>31

    時々芸術科の校舎の前で倒れてる人いるよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:07:55

    >>37

    あたおかじゃないです。かっこいいんです。ただちょっと見境がないだけで……

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:08:12

    >>23

    翌日には直ってたしよくない?

    用務員が修復能力持ちでホント頭があがらないよ。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:08:20

    騎士団って有川列強入り以降いっそう
    血統差別がキツくなってるよな
    八つ当たりすんなよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:08:22

    >>40

    無差別級帰宅RTAステークスホンマに好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:08:44

    >>40

    あいつら本当に命知らずすぎる

    何代か前のOBが作った人ダンジョン攻略して帰るとかほんとあたおか

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:10:28

    >>46

    あれ編集版が学内掲示板に時々貼られるけど何人か運頼みとか計画がガバガバな奴がいるのほんとすっき

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:11:22

    >>47

    なんか豆粒サイズの恐竜とかいて癒し空間だったとか言ってるけどそうじゃないことを俺は知ってる。一回入ったことあるんだ。あそこの影をよく見て見たらさ、全部……全部……うう吐きそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:11:41

    そもそも学科ごとのカリキュラムで忙しいはずなのに部活なんてやってる°やつはあたおかばっかりだよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:11:47

    >>46

    ここでオリチャー発動!とか言って俺の頭踏み台にしたやつマジ許さんからな

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:13:01

    心外だねぇ、勧誘がひどいのはコタツ部の方だよ
    まぁこたつの為のコンセント確保で生徒会と喧嘩したことはあるけどさぁ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:13:18

    そういえばセリナ先輩から唐突にフサフサの毛玉貰ったんだけどさ、これどういう意味なんだろ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:13:50

    >>50

    芸術科と特殊異能科とかいうホムペにカリキュラムが載っていないけど本人達は充実しているらしい

    本校舎学科からしたら謎の学科

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:14:22

    >>46

    走るより早いからって地上に落ちたセミみたいに移動するの心臓に悪いからやめてほしい。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:14:33

    もう血統主義クラスでも作って
    そこに騎士団は全員閉じ込めといてほしいわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:14:35

    >>52

    確かにアイツらよりはマシだけどゆうて99と100の違いだからな?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:15:34

    >>56

    アイツら勝手に空き教室に寄り集まってるからもうそれでいいんじゃないかな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:16:31

    いうてもどうせ今年も団体戦は騎士団が勝つしなあ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:16:56

    みんな異能チューブ見てる?
    おすすめは自分のアバターを作る能力でゲームに入り込んでみたってやつなんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:16:57

    >>46

    時々視点動かなかったり、壁にめり込んだり奇行するけどどうした?ってなるから現場は見たくない

    動画は見たい

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:17:21

    オススメのラーメン屋ある?
    今度知り合いに奢るんやけど

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:17:35

    >>46

    こないだ、ライオンの死骸召喚して壁抜けしてやがった。どういう異能だよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:17:43

    >>53

    愛の告白とか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:17:46

    >>59

    でも最近、急に伸びてるチームあるらしいぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:18:11

    決定戦明日だっけ?楽しみ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:18:18

    そういえば授業何が一番好き?私は異能実践発展。異能の新たな使い方をどんどん開拓できてすごい楽しいんだよね。高等部に上がって1番良かったことかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:18:26

    >>60

    遠距離に音声を届かせる能力のASMRとか最強

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:18:33

    なんでコタツに入ったまま教室に入るんやねん通行の邪魔過ぎるわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:19:27

    >>65

    あそこ伸びてるの物理的にやんけ!

    なんで毎日身長ばっかりニョキニョキ伸びるんだよ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:19:30

    >>62

    濃厚ピリ辛辛辛辛辛辛味噌極丸亭

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:19:39

    こたつ部と帰宅部は異端の吹き溜まりみたいな所あるからな…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:20:01

    >>62

    学区内にあるハオハオは美味しかったぞ

    あっさりしたスープにジューシーな厚切りチャーシューが入ったラーメン

    替え玉無料、麺の太さ自由なお店だったぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:20:19

    あんなコタツを履き違えた方々と我々コタツ部を一緒にしないで頂きたいのですが

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:20:25

    >>67

    感情発展

    感情を昂らせることで身体強化したりするのはどういうことかと思ったけど意外と楽しい

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:20:31

    どうせ明日は新條家のどっかが勝つし
    どうでもええわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:20:46

    >>71

    お前炎熱系だろ。

    辛さが100%旨味に変換されるから参考にならんわ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:21:04

    >>64

    うわマジか……なんか目回りそう。ずっと憧れてたんだよな……嬉しすぎてもう右目と左目くっつきそうだわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:21:06

    >>69

    一回帰宅部一軍のRTAの妨げになってあいつら戦ってなかったっけ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:21:40

    >>67

    異能人格対話

    俺の異能全く話さないけど

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:22:18

    >>79

    まぁ犬猿の仲やし……

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:22:22

    >>76

    いいや、雨野が勝つから

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:22:23

    >>67

    異能研究入門、すき

    自分の異能がどんな物かどんどん知れるようになるの本当に楽しい

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:23:12

    >>80

    話さない異能10体くらいで対話動画あげてる恋の戦士ってユーチューバーもいるから安心しろ。

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:23:18

    明日って列強の誰かが来るらしいけど
    誰が来ると思う?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:23:19

    >>76

    綾部くんも忘れるなよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:23:20

    いや私が勝つ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:24:26

    >>67

    ニノノです。りびどー放出芸術演習零が好きです。ここまで自分を解放していいのかと感動しました。

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:24:38

    >>85

    有栖川かアクナレア姐さんじゃないかな

    他は火星征伐と月の防衛とかあるし

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:25:30

    >>85

    ヴィートリッヒとか?なんだかんだ公の場にはちゃんと出る人だし

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:25:38

    なんか芸術科への風評が凄いけど、彼らの未来はちゃんと見えるんだよね
    それも割と平凡な未来が
    おそらくだけど、反社会的人格要素と同じ感じで、あの奇矯さはいつまでもフルパワーで発揮できるものじゃないんだよ
    二、三のマジ者を除けば、在学中に爆発させておけば先々は自然に下火になっていくだろう……ってのが上の思惑じゃないか

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:25:41

    アレキサンダーの歌好き
    歌詞とアレキサンダーが合いすぎて
    誰が歌詞書いたんだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:25:44

    >>84

    今異能が「こわ…」って呟いたわ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:25:44

    >>79

    見てた...地獄だった...というかあいつら次元が違う。狂ってるほど強いってマジなんだね

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:26:48

    >>86

    綾部くんは優しいからな〜、戦えるかどうか。異能だけならピカイチだけど

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:26:49

    >>73

    そこは行ったことある

    めっちゃ美味しいんよ、わかるわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:26:53

    >>89

    >>90

    まあ有川はきたらだろうなとはなるがちょっとつまらんな

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:26:56

    サヴァランチとかいう月面基地の絶対守護神(という名の過労王)

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:27:13

    やべぇ課題やり忘れたんだけど誰か何とかしてくれない?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:27:14

    >>92

    ヴィードリッヒ説と奥さん説があるな

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:27:35

    >>69

    ごめんねぇ、それはうちのメンバーだね 次からはテレポーテーションを徹底させるよ

    >>74

    やぁコタツ部、元気かい?

    最近は掘りごたつというものに興味があってねぇ、今度完成したら招待するよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:27:43

    >>91

    下火になんないと害及ぼしかねんからな

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:28:24

    >>98

    そら休日地球帰ってきたらソロキャンするわな・・・

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:28:32

    >>99

    しょうがないな。私の異能で強制デスマーチにしてあげよう

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:28:45

    >>99

    俺テレポ、ワープ、移動系持ちじゃないから力になれんわ、すまん

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:28:48

    >>99

    明日は決定戦あるからその用事で今日は渡せませんとかいったら?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:30:13

    それぞれの列強に歌あるだよね
    いいなぁ俺も列強になって歌作ってもらいたい

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:30:15

    >>99

    俺、1時間が800年に感じる部屋は出せるんだけど、一度入ると3時間は出れないからオススメしない。

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:30:18

    決定戦はド派手な勝負が見れるからな
    全く楽しみだぜ、王虎のニンニク増し増し唐揚げでも食べながら観戦しようかな

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:30:51

    >>101

    チッ仕方ありませんね。ピノでも持っていってあげます

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:30:55

    決定戦といえば、保健室の美女先生が自分を椅子に縛り付けて息荒らげながら前夜祭番組を見てるのを見ちゃったんだけどさ……記憶消せないかな

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:31:48

    明日は俺ら(売店)によっては稼ぎどきだからなあ働くぜ!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:32:36

    >>112

    味噌カツバーガー楽しみにしてます!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:32:42

    >>112

    商業科ってホント影薄いよね

    日頃何してるの?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:32:48

    >>107

    芸術科の音楽選択の人に頼めば?

    ちゃんと監修しないと呪歌になるけど

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:33:18

    >>111

    ピンポイントでの記憶切除なら生物部にできる奴がいたような。

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:33:46

    >>111

    新條君ガチ恋勢だしあの先生

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:33:50

    >>101

    >>110

    おまえら実は仲いいだろ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:33:54

    そもそも明日ってどこ開催よ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:33:56

    >>114

    チョウボ……チョウボ……プレゼン……マーケティング……ウ、ウ、ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:34:44

    >>119

    6番目の月じゃなかった?

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:34:58

    >>119

    天空闘技場第2支部だ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:35:15

    この学校祭事多いよな
    今月だけで決定戦、団体戦、学園祭(秋)って三つもあるしそれぞれに前夜祭と後夜祭あるし
    11月が星晶祭、始まりの人を祝う会
    12月は降臨祭、三幻始誕生祭、降誕祭、カウントダウンパーティー
    三ヶ月内に9個もなんか学校行事あるの凄いわ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:35:19

    >>120

    メンタルセラピー系の人プリーズ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:36:15

    >>124

    メンタルセラピストの美女先生連れてきたぞー!

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:36:21

    三幻始誕生は割とどうでもいいだろ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:36:49

    >>124

    我、体の全身から煙を出す者

    アロマも出せる

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:37:02

    >>123

    行事詰め込みまくっておいてテスト中間も期末も普通にあるの許さんからな 赤点取りそう

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:37:09

    >>118

    ひょっとして幻覚系能力の被害者でしょうか?可哀想ですね

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:37:21

    そろそろ予知系同士で壮絶な試合内容先読み戦争が始まる……
    外したらすげぇ馬鹿にされるんだよな……

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:37:27

    >>127

    それただのセラピーや

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:38:42

    >>130

    俺は三組の予知能力者に全額掛ける

    負けたら素寒貧だがギャンブルは楽しくならないとな!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:39:42

    どうでもいいだろうけど入場時のスモークは俺が能力で生成した液体窒素ね
    たまに自前で演出用意する選手いるけど

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:39:50

    >>128

    ちなみに騎士団はテストなしという

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:40:16

    大穴 F組の佐々木に賭ける

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:40:19

    >>125

    どっちかってとメンタルブレイカーなんだよなあ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:40:37

    ちなみに昨年の勝者は触覚予知能力の先輩だったらしい
    フィニッシュ技を完璧に的中させたらしいけど、予知痛が酷くて入院したとか……

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:40:55

    >>123

    まあその代わり他のシーズンはわりかし少なめだしな

    1月は迎春祭2月は聖バレンタイン祭

    3月は雛流しとひな祭り、卒業認定試験戦、卒業式

    ぐらいだし

    4月から9月までもクッソ詰め込まれてるけど

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:41:08

    >>118

    コタツはすべての人間に平等であるからねぇ、掘りごたつの利権を独占することは許されないのさ

    そしてコタツはすべてに優先される………

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:41:33

    >>133

    毎年お疲れ様です・・・

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:42:25

    >>138

    卒業認定試験超面倒じゃん…

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:43:01

    >>133

    去年はごめんな

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:43:43

    >>139

    でもコタツ部/同好会共々みかんは早い者勝ちじゃん

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:44:06

    >>138

    4月の学内オリエンテーション、学外オリエンテーション、クラス内オリエンテーション、学年混合オリエンテーションとかオリエンテーションが多すぎる!

    まあ新入生歓迎会と新入生適正テストとか見たり用意するのは楽しいけど

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:45:01

    >>141

    試験官が血統主義の方々なのほんとくそ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:46:25

    >>142

    上位陣みんな危険度無視のド派手な演出したがるからこれだけじゃ特定できないんだよね

    ヤバない?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:46:36

    ハッハッハっ、アイツら血がいいとだいたい4割の点をくれるしな
    ……はぁ〜、しにてぇ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:46:48

    普通に留年する人見るよね。異能学園大学部とか言われたりして。大学上がっても更に留年するんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:47:17

    毎年やってる自由競技って今年はやるのかな
    透明になれる先輩を時間内に捕まえたら後でおごってもらえるとか

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:47:36

    マジで試験官の気分で決まるからなあ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:47:51

    まあ非血統試験官も最近は増えてるし…

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:47:52

    >>11

    えっとね〜

    以下本文著書をXと記載すると共にそれ以外の登場人物をA,B,C…の様に順次呼称してくものとするよぉ〜

    Xは謙遜と純粋な外界的認要員例えば芸術科の先輩(以下Aと呼称)にような純粋美学の結晶を量産する産業革命されたる無形の工場と思考実験を通して創作者たるXを比べての評価としての駄文を愛し合い地に満ちたる脈々と続く命の異常能力とは過去の求道者(以下Bと呼称)の引いた道路であり導路の様な物で切り離されている訳だがAでありBの者(以下Cと呼称)達は存在認識を相対的な肉体構成の形容では無くXの不可視の手を現実に干渉できる架空空間に召喚し思い命じたままに操作する能力でBによればテレキネシスで芸術科の後輩(以下Dと呼称)によれば「温かい空気の流れ」なんですよぉ〜

    つまりぃ〜

    当学舎に学徒として日々精進しエキセントリックに接合された車輪が暁に追われる様に逃げる様に闇を追うがそこに力の貴賤無く無知にて未だ蒙啓こうとせず無知を良しとし芸術科のXがXであるが故に不可能であるがXの観点から見ての客観的視点において芸術科を勘違いしている者達(以下Eと呼称)の対してもA、DもちろんXを含む同輩(以下Fと呼称)もEを歓迎し門を開いている点が良い点だと思うよぉ〜

    それとぉ〜

    寛容な認識と創作における思考外意識領域のコンテクストの激突と衝突を肉体暴力を空間または生命の内外において許可することなく世のCが望んだDMZを形成し争いは精神のバンプであり下位世界における上位存在として焦燥が虚無に組み込まれた没我のEに近しいが創作者ではない者(以下Gと呼称)を童心に帰らせて寓話に外来より錯乱と狂気によった接触や接近によって童話に変える結果を是とする点だよ〜

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:48:08

    >>149

    人気種目だし今年もやるんじゃない?芸術科がどんだけはっちゃけるか楽しみ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:48:41

    >>152

    うーんこの芸術科

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:49:03

    でも、あいつら試験官に最も嫌われてる異能、なんだか知ってるか?

    答えは「血統を遡って調べる異能」だとさ……これ、俺の弟がまんまの過去視能力者だから確かな情報だよ
    よほど使われたくないらしい

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:49:31

    >>152

    リンボリンボ団に帰れ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:49:36

    >>138

    いや5月と6月はスカスカじゃないか

    5月に花祭りと文化祭(春)

    6月に鎮魂祭と体育大会

    ちなみに7月は七夕祭、船の御霊を鎮める会

    8月はこれまでの戦争についての研究発表討論会

    9月が降月祭、月昇祭

    ぐらいだったかな

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:49:40

    >>152

    ちなみに言うまでも無いと思うけど、この人マジ者です

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:50:05

    芸術家はあたおかすぎて
    血統主義の方々も速攻で合格させるという話好き

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:50:36

    >>149

    紛失物保管所からの生還

    参加者募集中

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:50:59

    いつかの試験はカンニング前提で最後の問題は受けるか受けないかを選択できて、受けなかったら次にまた試験受けれるけど、受けるを選択したら一生参加できないって条件で、【受ける】を選んだら合格ってやつがあったらしい

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:51:16

    >>156

    押し付けないでください

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:52:17

    >>159

    何回もやり直しても面倒くせえもんな

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:52:28

    >>161

    なんかどっかのマンガで見たような……実際の出来事をマンガ化してしまう異能持ちがいたのかな?

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:52:52

    >>150

    そういうことがないように今年から第三者委員会(非血統主義のお偉いさん達)も交えて採点するそうだぞ

    学園のホムペ読んで

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:52:56

    コタツ一派コタツ入れない時期になると分裂するのマジでやめろ。何回校舎が吹き飛んだと思ってんだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:54:31

    >>166

    校舎は毎日の様に吹き飛んでるぞ。

    用務員さんが次の日までには直してくれるが。

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:54:43

    >>166

    普段は月一で済んでんのに冬になると一気に増えるよね

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:54:59

    >>160

    紛失物保管所(アルカトラズ)

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:55:03

    認定試験て騎士団いがいで一発合格一人もいないんでしょ、(芸術科はあたおかすぎて除く)

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:55:05

    ふー……覚悟を決めて……見えろ……見えろ……試合内容……

    的中率 dice1d100=89 (89)

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:55:12

    誰か俺の作った薬飲むやつ居ない?
    飲んで薬が切れる1日ほど状態を書いてくれたらバイト代払うぜ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:55:13

    用務員さんにはマジ感謝してるッス

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:56:19

    >>171

    ナシだな。パワプロで100パー以外は信用出来ないと学んだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:56:23

    >>152

    あっ!

    著者を著書と外界的認識において本来ならばわかり得ぬかもしれないが神への懺悔をする様に自身の機構的美学に贖うと共に神話の時代より繰り返されてきたが螺旋機構の二条螺子として天を突く様に伸び事を望んじゃってるよ!

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:56:51

    コタツ供VSストー部事変の時とかヤバかったよな

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:56:58

    >>171

    入りの技は見えて、フィニッシュも見えた……けど、繋ぎの技がわからない!

    ぬぐぐぐぐ……

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:57:03

    増えた……(震え声)

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:57:14

    >>166

    夏あれだけいがみ合ってた連中が冬になると一緒のコタツで団欒しながら雪見大福を分け合っている光景は唯一他人類が芸術科に追いついている瞬間だと思う。勿論悪い意味で

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:57:26

    >>172

    命と正気と実態の保証はあるかい?

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:57:56

    >>143

    それはミカンが無限の存在にならない限り解決しない問題だねぇ、ミカンは水分も取れるから完璧すぎるのさ

    >>166

    コタツは我々を人間の器に押さえこむ、一種の枷なのかもしれないねぇ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:58:03

    芸術科の場合は喋られると困るから
    一切質問せずに顔だけ見たら合格にするらしいね

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:58:57

    >>176

    消防の方々に迷惑掛けたのはNG

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:58:57
  • 185二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:59:05

    >>182

    ……来年、顔をキャンバスにして自由にお絵かきする異能使いが入ってくるはずなんだよね……

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:59:28

    >>182

    凄ぇ...全く不公平に思えねぇ...

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:00:41

    >>182

    むしろ公平だな

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:01:07

    公平とは

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:01:30

    芸術科のやつちょっと読んだけどさ、彼女は文章を駄文にしてしまう悪癖があるって言ってるね、能力はサイコキネシスだってさ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:02:25

    >>189

    そんな厄介な異能をなぜ神は彼女に与えたもうたのか

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:02:50

    俺さ騎士団は嫌いだけど騎士団の礼儀作法は好きなんだよね、あれはほんとにいい文化だと思う

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:03:06

    >>180

    後者ひとつ以外はあるぞ!安心だな!!

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:03:12

    >>189

    え、トランスレイター? それともサイコメトリー?

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:03:48

    >>191

    ただそれを過度にこっちにも要求してくんのはやめて欲しいよな。そういうとこなければほんとにいいヤツらなのに

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:03:55

    礼儀正しい人はほんま正しいからな
    血統主義とかが目立つだけで

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:04:46

    礼儀は武器、そして鎧……って教えてるからな

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:04:51

    >>193

    いや、透明で現実に干渉できる手を作る能力だってさ、分は生来のものらしい

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:05:20

    良血持ちしもの異能使いなり
    異能使いなるもの人を助けよ
    っていうのが根本的な考えだからね

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:05:27

    アレーキサンダー!アレーキサンダー!雷の〜軍神〜•*¨*•.¸¸♬︎

    アレキサンダーの歌ダサすぎて最早好きなんだよな

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:05:45

    >>197

    いや、そうじゃなく、あの文章を読解したあなたは……まさか素であれを!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています