【閲覧注意】門倉シコスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:04:24

    凶運の元看守部長、門倉利運氏に劣情をぶつけるスレ
    やる気がないけど色気のあるおっさん(公式)について好きに語りましょう
    ※原作基準で進行、アニメ派はご注意を
    ※キャラsageはNG
    ※宇佐美歓迎

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:04:43
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:05:07
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:06:39

    立て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:13:55

    前スレ3のスレ一覧お借りしました
    ナンバリング2にしたけど他も含めるなら4.5スレ目くらいなのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:33:41

    新スレで年越しだ
    ドスケベ看守部長のせいで除夜の鐘でも煩悩を払える気がしない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:37:35

    立て乙
    除夜の鐘じゃなくて門倉のケツを突きたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:49:34

    門倉を四つん這いにさせてその伸びきった金玉を除夜の鐘に見立てて108回つんつんしたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:39:16

    このシーン、円盤では黒塗り取れるのかな?
    モノ自体は繭で隠れてるから大丈夫だと思うけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:26:11

    ♪もういくつ寝るとお正月
    お正月にはケツ突いて
    門倉輪◯して遊びましょう
    早く来い来いお正月♪

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:38:51

    もう見られないけど道画劇場の門倉のお歌かわいくてえっちだったな
    蚕門倉飼いたい…羽化しちゃって出てきたところに目一杯愛を注ぎたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:36:31

    https://www.kamuy-anime.com/news/index02180000.html

    ここの設定画の門倉の表情がガラ悪そうなチョイスばかりで笑ってしまう。右下はスレ画に使われてるコマが元だね

    初登場のことを考えたらこうなるのもわかるんだけど…これだけだと完全に悪に徹してるジジイにしか見えない(とても美味しい)

    安原さんのコメントのあっさり具合も相まって、アニメ派の人はここから実際の門倉の中身なんて絶対想像つかなかっただろうな


    やっぱ門倉は顔立ちは強面だなぁ。ほんと好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:45:57

    道画劇場の蚕のやつ
    これが映像化されるより以前に立ったとあるスレで「皆でカラオケに行ったときに宇佐美にうろ覚えの歌を勝手に入力され押し付けられて鼻歌で乗り切る門倉」という内容のレスが付いてたことがあったんだけど
    公式が偶然にもそれを再現してきて驚いた記憶
    うろ覚えの歌を鼻歌で乗り切というのの解釈が一致すぎた…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:28:10

    前スレ196の場面確認してきたんだけど囚人同士がオチウしてるのに気づいてしまい「声が漏れてるぞ…」ってわざと湯呑を割ってごまかしてあげる看守部長殿もアリだな
    ガチ恋部下くんはきっとそんな思いやりに惚れちゃってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:03:56

    >>14

    三人目のイケメンボイスだけ部下が上司に向ける声のトーンじゃないのいいよォ!

    門倉も察してるから甘ったるい「ごめぇん」なんだろ!?


    網走襲撃でこいつ一人だけは門倉の身を案じて死んでそうって気づいてつらい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:52:26

    門倉にだいしゅきホールドされたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:26:21

    門倉の耳の後ろのにおいずっと嗅いでいたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:09:59

    アニメスタッフは門倉をえっちにするのに心血注いでるよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:56:30

    >>18

    前のアニメスタジオの話だから今は分からないけど特定のキャラが目立つ回でそのキャラ推しのスタッフに原画任せたりしてたらしいしね

    この回も門倉推しかおっさんの色気を理解ってる人が描いてたに違いない

    白い吐息の上から唇を奪いたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:11:18

    >>9

    円盤で黒塗り取れたら神

    最早エロDVDじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 07:58:47

    門倉!ちょっと俺の上に跨って尻出してくれ
    オチウじゃないぞ、大掃除だ。オトンプイの

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:38:05

    アニメディアに載ってたスタッフのインタビュー読んだけど門倉とキラウシのこと気に入ってるね
    門倉は宇佐美とのあのシーンもやるみたいだから4月が待ちきれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:32:38

    大晦日だし好きな門倉の画像上げる
    軸ブレてそうな歩き方好き
    草臥れ感好き
    いかにも引き締まってなさそうな胴回り好き
    肩の上がり方好き
    右手あざとくて好き
    帽子持ってる左手のおっさんっぷりすき
    顔好き
    ハフーって溜息好き
    要するに!全部好きだ!!抱かせろ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:32:21

    門倉に限った話じゃないけど金カムはリアルに明治の日本人体型で書かれてるの好きだ
    当時は平均身長160cm無いくらいと見たので、作品柄体型に恵まれたキャラが多いと仮定しても小さい方の門倉は150cm代と想像してる
    (門倉より小さい月島が軍人の身長制限をクリアしてるので少なくとも150代後半ではある)

    サイズ感可愛いな…背後から壁に押し付けて迫りたい
    いや既に宇佐美がやってるわ勝てねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:05:22

    あけましておめでとう門倉!姫始めしよう!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 06:30:33

    部長、あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!(ボロン

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:05:46

    除夜の鐘会場で縦割れになっちゃった尻からドロッドロ精液垂れ流してぶっ倒れてる門倉部長を保護してお風呂入れて全身くまなく綺麗にしましょうね
    大丈夫、大丈夫ですよ、門倉部長。精液掻き出すだけですから

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:50:49

    あ~門倉お屠蘇で酔わせてぇ~

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:39:02

    前スレであった1の原作周りで語りたい弾が気になる

    ゲーセンでたぬきの着ぐるみ門倉全然取れなかったぞ門倉ァ!
    高嶺の花気取りか門倉ァ!!今度また金下ろして挑戦するから覚悟しろ門倉ァ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:54:11

    >>29

    あまり期待しないでくれよ

    折角のシコスレなのでとても他所じゃ書けない感想を放流したかったんだ


    野田カムイが門倉に結構な劣情を向けてるように見えるのは何度か語られた通りだけど割と女性的な見立てをしてるような…という観点が拭えなかった

    札幌の女装(特に26巻の前巻おさらい)は基本として

    宇佐美が門倉を壁際に追い詰めて耳元で土方の名前出しながらいつもより膨らんだ腹を弄る所とか人妻モノのメタファーでは?と思ったし

    函館山で砲撃受けた際に観音像が門倉の大きく開いたお股を覆うように落っこちてたの観音様が何の隠語か考えると…ohあけっぴろげ…となったので


    先生に転換するような言い方で結局劣情を向けてるのは自分なんだが、原作を読み込んだ結果やはり門倉は抱かれるべきという認識を強めた

    というのをコンパクトにまとめたかったが難しく書き込むタイミングを見計らってた

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:14:09

    門倉だけ顔隠させたのは人妻熟女AVみがあるよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:10:42

    >>30

    なぜコンパクトにまとめようとしてんです…?

    女性的な見立てや人妻概念もっと熱く語るんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:23:09

    >>31

    房太郎の元ネタが5尺6寸(約170cm)なんだけど

    そっから頭1つ個分以上背が低いって可愛すぎない???

    平均身長は年代の他にも庶民と上流階級で更に違うっぽいけど

    夏太郎と門倉150cm台なのね???

    参考↓

    https://www.aist.go.jp/Portals/0/resource_images/aist_j/aistinfo/aist_today/vol03_11/vol03_11_p17.pdfwww.aist.go.jp

    背が低くて手足短くて寸胴で弛んでてやる気はないけど色気のあるジジイって役満すぎる抱かせろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:44:45

    低身長門倉いいな抱え込んでメスイキするまで手.マンしたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:22:35

    門倉の股に観音様が…まさか門倉は男性だけど子供産めル?!
    試してみないか門倉ァ!!

    いや特殊性癖すまない
    でも奥をトントンされて感じちゃってる門倉に上記の声をかけたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:42:35

    >>35

    門倉♡お願い♡俺の子孕んで♡に

    孕む♡孕む♡赤ひゃん産むう♡って腰ヘコで答えて欲しいんだよ俺も

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:44:52

    門倉を甚振って散々に凌辱したい気持ちと正常位でベロチューしながらイチャイチャスローオチウしたい気持ち
    心が2つある

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:23:34

    俺は断然イチャラブ派
    「疲れた」「怖い」系の逃げ道を奪いたいから
    門倉の関節や筋力に配慮してしんどい体勢は全部俺がやる
    ゆるゆるだらだらずっと気持ちいいこと続けて愛を囁きたい
    終わったあともしばらく俺の形が門倉のナカに残るくらいずっと繋がっていたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:44:46

    ビーズソファーに沈んじゃって全身ダメになってる門倉とゆるゆるオチウしたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:59:07

    この門倉乙女で好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:22:41

    土方さんのためなら命さえ捨てる覚悟の忠義の人門倉が好きだけど抱き潰してぐちゃぐちゃのドロドロにしてこちらしか見えないように依存させて引き止めたい気持ちもある
    どんだけ頑張っても土方さんへの気持ちを上回る事はないだろうな…それがまた良い

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:02:43

    門倉は三大彼氏が強すぎるんだけど本気で頑張るから俺と結婚してくれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:59:35

    門倉!へのこって言ってくれ!(方言フェチ)

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 02:42:37

    門倉ってよわよわ即堕ちおじさんの趣が感じられるのに実際心まで落とそうとするとベリーハードなんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:31:54

    土方さんもひっくるめて門倉さんをもらいます(めぞん一刻)

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:07:27

    ソフトSMプレイしてみたさはあるよ
    ファーの手錠でベッドに固定して目隠ししてじっとり性感帯弄りたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:46:26

    >>46

    火傷しない蝋燭でキュッとする門倉の尻見たい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:44:17

    >>47

    良い子してないと火傷しちゃうかもね?って嗤いながら垂らして

    「熱!ひっ、熱い!やめろ!あ゛ッ!」ってビクンビクンされたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:07:15

    門倉!たぬきコス着てたぬきコス!
    もふもふのたぬき尻尾ついたバイブ仕込もうね♡電源入れて尻尾振っていっぱい気持ちよくなろうね♡

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:16:57

    対土方さんの時に現れるあざとい門倉好き
    場面投票の候補になった凄みつつ袖摘んでる門倉
    普段ダルダルなのに土方さん来ると背を伸ばす門倉
    かと思えば土方さんと話してる時にも緩んじゃう門倉

    でもキラウシと一緒にいる時の何やってんだこいつらって門倉もあざとくて好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:46:02

    >>49

    最近出たちびぐるみがタヌキのきぐるみだけど

    妙に目元がウルウルしてたのはそういう?!

    このまま意地悪するのも良いが等身大に戻って何とか耐えようとするけど漏れ出る声を聞かせてほしい


    >>50

    わかる門倉まじあざとい

    特に袖摘みは前後の賄賂〜トンネル開通や裏切り〜一斉開房の底知れない感じも相まってギャップで風邪ひきそうだった

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 06:39:57

    >>51

    ちびぐるみ化は背徳感がヤバい

    でもあの小ささでキュウキュウ悶えてると思うと逃げられないように抱えてずっと眺めていたい気もする

    俺のちんちんがだめだ門倉早く戻って

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:02:31

    保守
    もっと語れよ……!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:21:26

    昼間はしょうがないんだ昼間は…
    取りあえず10年後のビジュアルが(たぶん)後ろで束ねた長髪なのえっちで美味しすぎると思います
    誰を想って伸ばしたのか丸分かりなのな…ここでも立ちふさがる土方さんの壁!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:27:53

    門倉って東京とか京都とか行ったことあるのかな?
    もしなかったら東京の多摩で土方さんの生家を訪問した話とか京都の壬生で八木邸の刀傷を見てきた話とかして門倉の知らない土方さんの話知ってるマウント取りたい
    珍しく強めの嫉妬や反応を見せてくれそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:59:16

    >>55

    でも俺は一緒に居られたし?お前の知らない土方さんを知り尽くしてるし??と内心でマウント取り返す門倉も可ァ愛い

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:26:52

    正面から抱きしめて長くなった髪を手で梳きたい
    ふわふわしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:25:18

    今にも煙草取り出して咥えて火着けてそうな外見の癖に野田先生のこだわり?で喫煙描写が一切無かったのが何故かとても好き
    苦労人渋おじさん同士共通点がいくつかある菊田さんとのキャラ分けの一つになってる気がする
    かと言って吸わないとも言ってないからシュレディンガーのおたばこ状態でどちらの妄想もできる
    実際は吸ってても良いし本当に一切吸わないのでも勿論良い

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:29:16

    原作絵だとモヒカン部分モフモフしてるし髪の触り心地良さそうだよね
    伸ばしっぱなしでもらしさがあるし憧れの人を演じる為に綺麗に手入れされてても良い…
    解いた髪が顔にかかってるのとか絶対エロだよ見てえよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:47:25

    >>58

    どちらも良いけどなんとなく菊田さんはタバコ、門倉は酒みたいな雑な振り分けイメージがある

    香水にはタバコ入ってたけどいい感じにハマってたな


    門倉の香水は匂いの変遷も良いけど

    連載終了直後に発表されて誕生日頃に発売されたのが流石強運持ってんなという感じして好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:37:02

    >>60

    香水のタバコは隣にいるキラウシの匂いってコメント見かけてムッ!となった(悪い意味でなく)

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:00:20

    漫画の時点でただでさえ門倉の色気に劣情ギンギンだったのにアニメで動いて声付いたの本気でヤバい
    イケボでも脂乗った声でもなくジジイ声なのがより唆る
    来期はいっぱい叫んだり呻いたり喜んだり捨て身タックルしたりケツ引っ叩かれたりするんでしょう!?まったく俺も札幌春のパオ祭りだよ!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:37:04

    門倉の壁尻が見たい絶対似合う
    うっかり壁の穴にはまりいつもの凶運だとため息ついて助けを待ってる門倉
    背後に人の気配がしたので後ろから突いてくれって頼んだらお望み通り突かれまくっちゃうんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:38:02

    >>62

    パオ祭り好き

    札幌への期待高まるな…こんな必死にしがみつかれちゃ宇佐美不可避だよな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:31:30

    >>62

    ヤマザキ春のパンまつりみたいに言うんじゃないよ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:40:12

    門倉の肛門と乳首半年くらいかけてじっくり開発したい
    年単位でもいい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:28:06

    門倉の尻を叩きたい!!!!
    こちらに背中向けて尻を差し出してなんてどのくらい仲良くなれば聞いてもらえるの

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:56:11

    >>62

    門倉の右目側の瞼の締まりが緩かったり眼球に違和感あるシーン好き

    繭の扉絵とか宇佐美に服裂かれてるシーンとか小さいけどこれもかな

    右側の視力が弱いor見えてないのかも…と考えると、こう…抱かせろってなる

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:56:11

    >>62 >>68

    門倉の腕が筋張ってて大好物です

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:22:26

    体型弛んだ中年なのが最高なんだ
    これでムチムチやムキムキだったとしても最高だね♡ってなるけど
    公式からお出しされた弛んだ中年体型最高だね♡
    お尻もさぞハリがなくて柔らかいんだろうね♡
    乳首やと乳輪も押したらフニャって沈んじゃうんだろうね♡

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:34:22

    正面から太ももの上に跨ってもらってそのふわふわしてそうなお尻を両手で堪能したい♡
    もちろんキスもさせて♡

    それはそれとして、好きになってもらうどころか恋愛系の感情を持つのだろうかってなってしまう
    単に自分の想像力の問題なのか、内面描写が少ないせいなのか、他人に一線引いてそうなところのせいか
    土方さんへの忠義に見返りを求める様子が見られないところが気になるのか(認めてもらいたい、だとかの類)
    それでいて甘え上手っぽいのがなお不思議

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:20:02

    >>71

    キラウㇱマンスールと10年後も一緒に映画取れるくらい仲が続いてて良かったねえ…

    ってなるくらい対人関係に執着持ってないよなあ

    土方さんへ捧げる忠義の他は全部諦めたんだろうな、不運然り逃げられた妻子然りで

    でも俺は門倉が好きで抱きたいので諦めんぞ門倉!

    キラウㇱマンスールと友情育むのは実に喜ばしいがお前を抱くのは俺だ!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:47:26

    >>68

    その右目に関する視点は無かったわ

    お歳のせいか?過去に何かあって軽い障害でも負ってるのか?

    どっちにしろお労しくてすこ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:10:40

    >>68

    >>73

    確かに門倉片目だけ開けてるイメージ多いかも…杉元と衝突して転んだ時も右目だけ開いてるな

    え、何かあるの??

    …実際背景でとか、文章や本編に乗らない形での情報えげつなく多いよねこの漫画

    最たる目立つものが宇佐美(馬だとか背後の温泉だとか)とか犬童部屋だと思うけど

  • 756823/01/09(月) 18:44:01

    >>62の絵を元に

    通常時より右側の瞳が大きく、かつ前方斜め下に向いている

    繭や捻挫したかも~みたいに右目側を開けてるだけならどうとも思わないが、こういう『対象物を見ていない片目』のシーンがあるって障碍の暗示なんじゃねえかなって

    なんだろう…こう、抱かせろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:38:39

    タックルしてるシーンで右目が閉じてるってだけで言うなら
    右側でタックルしてるからシンプルに衝撃あるから瞑ってるとも取れるが
    確かに何とも言えない描き方かもなぁ(絵も人体も詳しくないが)

  • 776823/01/09(月) 20:37:47

    >>76

    瞑ってたらこうかなって(こじつけ感)

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:55:24

    横からの衝撃に備えて右顔に力が籠もり頬が持ち上がる→実際にぶつかってまぶたがたわんで一瞬目を閉じたようになる
    だと思ったな
    それはそれとして右顔はその人の内面を示すので無意識に目の色を隠そうとまぶたを落としがちってのはあるかも

    素晴らしい着眼点に刺激されての与太話でした

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:20:44

    問題の顔拡大したらちょっとゾワッときた

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:41:32

    >>79

    右目両端の塗り残し?が実は白目…ってコト!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:56:19

    説明されない背景の情報量といえば土方さんと話す時正座してる門倉好きだけど

    それはそれとして自分の宿舎で侵入メンバーを迎え入れる時
    他のキャラのガタイの良さ+着込み具合+足崩した座り方に対して
    比較的華奢め+シャツとスラックスのみ+正座でやけにちんまりして見える門倉好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:52:02

    >>71

    他人に一線引いてそう、見返りを求めない、甘え上手

    すげぇ門倉に対して抱いてるイメージまんま同じだ

    違和感なく総合するとやはり門倉はアバズレ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:49:09

    門倉のちょぼちょぼ生えてる髭がエッチだ
    あとちょぼちょぼ生えてる陰毛も

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:05:28

    門倉のちんちんしゃぶりながら前立腺指でいじめ抜いてやりたい
    下品なオホ声聞かせて♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:42:08

    筋彫りに沿って吸い付きたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:42:20

    眠たそうな目元とだらしない体つき、ゆるゆるな態度…
    何かもう色気の塊みたいなおっさんだな!けしからん!
    食べ物に例えたら温泉卵みたいwとろとろで柔らかいのに食べると濃厚な旨味ってのがたまらん

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:27:28

    序盤にタヌキを狩る話があったけど、肛門で呼吸でする(と言われてる)から仕留めるには肛門を棒でふさぐというの改めて読んでなるほどね…となった
    タヌキなおじさんの物欲しそうに呼吸してる肛門も棒でふさいであげないと!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:00:41

    寒いからって丹前(掻巻)を着込んでる門倉に
    「それ遊女の衣裳が原型なんですってね」つって廓遊びごっことシケ込みたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:36:53

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:12:57

    >>89

    それだ!!!

    門倉みたいなタイプ好きになったの初めてで何でこんなに色気感じるのか分からなかったんだけどそれだ!

    だらしなくて崩れてて簡単に色々やれそうで実際戦闘力弱くて出来ちゃう

    だけど何やっても終わったらちっとも引きずらないし残らないし、実は矜持も捨てないし揺るがない

    監禁してもうやれる事やりまくってもう忘れられないだろうって開放して、半年後に会って怯える顔楽しんでやろうと思ったら素で忘れられてそうな感じする

    回されちゃっても終わったらよろよろしながらうどん食べて熱燗一合飲んでそうなタフさがそそる

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:36:10

    >>90

    さすがに覚えはしてて会ったら逃げるなりなんなりするんじゃないかなそれこそ札幌の対宇佐美みたいな感じで

    昔あった不運な出来事もある程度覚えてるようだし


    ただ解放した瞬間何事もなかったようないつもの態度で暮らすし、翌日とかに遠くから見かけても普通に仲間や友人と笑いあったりしてそう

    毒で死にかけた直後だってんのにしれっとした顔で土方さんと合流してんじゃないよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:07:55

    酔い潰れた門倉をいじくり回したい

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:54:29

    腕っ節弱いから抵抗できなくて体力もすぐ尽きるのにメンタル面が半端なく強いので
    どんな労しい目にあっても壊れない概念すきだ…前スレ捕虜ルートとか
    サドのつもりはないんだがどこまで耐えられるのか試してみたくなる

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:24:02

    >>91

    すごいその通りだし、全然無関係なんだけどごめん


    >昔あった不運な出来事もある程度覚えてるようだ


    が野生動物の調査っぽくて好き

    門倉観察したい飼育もしたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:04:02

    どこまで耐えられるか試したいしやりすぎて土方さんをどこへやったぁ!!(マキリグサー)になっても本望ですらある

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:00:23

    >>94

    91だが心内描写が「土方さん、最後までお供できず~」的な奴しかないから言動から(なるべく)客観的に分析を…

    って思ってたらなんか思いもよらない概念になってる!?

    …あれだな、ポ〇モン化のやつ思い出したな

    「〇〇のようだ」って図鑑にありそう(旧いやつしか知らない)

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:26:01

    >>86

    サ○リオコラボだとぐでたま担のやつ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:01:29

    飼育…良い響きだ
    俺がチンポ出したらしゃぶって勃たせてケツを差し出すようなエロ狸に飼育したい

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:24:50

    >>98

    俺は理性残しておきたいな♡

    門倉はオチウのたびに嫌々言うんだけど身体がケツマンプリプリの縦割れで受け入れ準備万端になっちゃってて

    最終的には逃げちゃって(そうなるように仕向ける)、淫乱な肉体を持て余して他所で発散するのか

    土方陣営にバレて関係性再構築(婉曲表現)されちゃうのか

    土方さんの迷惑になるくらいならと俺の所へ戻ってくるのか

    とてもとても愉しみです♡

    でも痛いことや苦しいことはしないよ♡ひたすらじっくりねっとり開発してえっちな肉体にしてエンジョイオチウするだけ♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:20:02

    この画像だけで色々深読みできちゃって酒がうめえ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:46:08

    門倉!青姦しようぜ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:05:50

    >>101

    野球誘うみたいに言うな!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:18:32

    門倉の喘ぎ声を考えてたら夜しか眠れないよ
    鉄板の「ああッ!」もいいしオホ声もいいし濁声だって最高だし声我慢してても堪らない
    門倉!!俺とオチウしてくれ!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:31:47

    >>103

    「あんっ」みたいな妙に可愛らしい喘ぎ声でもそれはありなんじゃないか?

    そんな声出てしまった門倉を言葉で煽りたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:37:05

    >>104

    アッ最高です!!

    門倉結婚しよう!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:48:46

    門倉意外と可愛く仰ぎそう
    ごめぇんが可愛いかったから…
    頭撫でたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:59:34

    門倉って若い時はキレイだった気がする
    若い時は

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:16:17

    個人的には今も整ってる部類だと思ってる!
    この!色気!!普通のおっさんに出せるか!?いや、出せない!!!(反語)

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:17:12

    「私、きれい…?」

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:35:06

    女装はここのカットとかゾクゾクする程セクシーで好きだ

    ファン目線でも良くて二枚目半くらいかなと思うし
    門倉自身容姿が優れてるなんて考えたこともないから基本腑抜けた顔してるんだけどふとした時に色気滲み出るのが良い

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:38:54

    おいくらですか!(おいたわしや!)

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:47:33

    >>111

    ん逆ぅ~!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:34:04
  • 114二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:48:50

    違和感が行方不明

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:20:36

    >>113

    これ単行本で加筆されたんだっけ?

    違和感無いね!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:22:38

    >>110

    平凡な容姿の中年からふと漂う崩れた色気っていいよね…

    めっちゃ興奮する

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:42:29

    >>107>>108

    自分は門倉の容姿は渋カッコいい系だと思ってる

    うーんフィルターバシバシにかかってるせいで客観的な印象がどんなものかわからぬ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:14:06

    >>113

    買う気満々で草

    え?じゃねえんだよw

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:53:42

    もし本当に男娼に落ちたとして、身を落とす以前の部下が再会するなりこんな喜々として値段聞いてきたらそりゃ悲鳴もあげる

    そういえばどこかのスレで門倉が男娼として振る舞った場合宇佐美は買うだろうか、みたいな話題になってたのあった気が

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:25:09

    >>119

    あったなぁ、十中八九買うだろうな…w

    網走で自分を出し抜いた男を蹂躙する喜びを噛み締めながら

    本編とは違って激しいプレイはせず言葉責め込みでじっくりいたぶって味わいそう


    この時は仕事中で流石に職務放棄はしないと思うけど「待っててください」なんて殊勝なことを言って手放すとも思えずどうしたか想像難しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:47:42

    帯締めを素早く解いて脚を、吹き流しの手拭いで手を縛って体の自由を奪ってからどっか空き部屋かなんかに転がしといて、後で色々とおやり遊ばすんじゃねえかな…
    事が済んだら幾らか現金を褌にねじ込んでウフフフって笑いながら立ち去る宇佐美

    見つけたキラウシが泣いちゃうな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:00:10

    >>121

    敢えて土方さんに発見されてもらいたい

    門倉は絶対に見てほしくないだろうから

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:35:13

    ジョージさんの揺れるお声と安原さんの涙声を連想して鼻血出そうになった


    >>122さんアナタ天才だわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:47:09

    肉欲的な方向には宇佐美がいて
    忠義の方向には土方さんがいて
    親友の方向にはキラウシがいる

    モブワイが迂闊に入り込める隙間が無い。なんなんだこのおっさんは

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:40:47

    >>122

    いつも隙あらば遊んで怠けて大怪我しても死にかけてもボケーっとしてて深刻さとは無縁だと思われてたボンクラ門倉が

    手足縛られて街娼の衣装ビリビリに引き裂かれて精液まみれのケツを隠す事も出来ずに暗い空き部屋で転がされてる所を

    永倉さんに助け出されて「土方さんには言わんで下さい、頼んます、後生ですから…」と堰が切れたようにぼろぼろ泣く姿を見たいか見たくないk見たい!!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:14:55

    >>125

    うっわ見たいけど門倉が気の毒過ぎるけど見たいけど気の毒すぎる(ループ)

    永倉さん厳しいけど冷徹ではないからこの時ばかりは流石に心から気にかけてくれるだろうな

    もっと言うとブチ切れて宇佐美のこと聞き出して単身でカチコミに行きそう


    爛れた不健全な色気が似合うよぉ門倉

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:48:52

    >>126

    永倉さんは黙っててくれるけど門倉がいつもつるんでるキラウシからやんわり距離取ってて

    牛山さん(強くて性欲魔人)にも近寄れないし夏太郎(若い男)も都丹さん(坊主頭)も駄目で

    土方さんは言うに及ばずで孤立しようとしちゃって行方不明時に何かあったなと察された末にバレるのが

    いいんです!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:40:28

    いざ知られたらと思うとお労しい
    門倉涙を流して泣かなさそうなイメージがあるんだけど土方さん関連だけはガード弱くなる印象が確かにある
    全て受け流して緩く生きてるような男が耐え難い恥辱やら情けなさやらでぐしゃぐしゃに泣いてるのみてギョっとする一派の反応を見たい…なぁ(特に看守時代を知ってる囚人メンバー)

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:44:46

    娼婦姿を思い出していけない気持ちが込み上げそうになるチンポ先生もいるかも
    と思ったけど先生は暴走してなければ紳士なので弱り目に手を出すような事は絶対に無いな

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:56:47

    さすがに経験無しでいきなり本番完遂は無理かもしれないけど、
    藤色の羽織と切り裂かれた桜色の着物の上に剥かれた肢体が力なく横たわり、嬲られた乳首や*と付けられた吸い痕は紅く染まり尻やら身体には白濁液が飛び散り…そして顔の横に置いてある紙幣 なんて状態
    あまりにもお労しすぎるしあまりにもえろい

    門倉が引きずって他の人への対応が変わるより見つけてしまった側のほうが強く引きずりそうってパターンもあるかもしれない
    キラウㇱにしろ土方さんにしろ他のキャラにしろ

    ただどっちにしろ犯された(買われてしまった)こともダメージだけど、
    それを土方さん(仲間も?)に見られる・知られることのほうがダメージ大きそうだな

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:11:10

    キラウシが姉畑に穢されたエゾシカのことを思い出してメンタルグッチャグチャになってるのを想像してしまった

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:12:36

    >>128

    門倉より年上だし出自から土方さんを裏切るとかそういう発想持たなくていいのと、

    阿寒湖の留守番や白鳥鍋の下りで門倉が一番気負わずにいられる相手は永倉さんだと思うので

    (そしてキラウシはニコイチだけど年下って一線があるとも思ってる)

    他の誰に見つかっても泣かないけど永倉さんの時だけ泣きそうだなって


    口止めの理由も「汚されたのを隠したい」や「役立たずな自分の不甲斐なさ」よりも

    「誠の人が歩むべき道筋を乱す可能性を万一だろうと排したい」が圧倒的なんだろうなって

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:17:14

    キラウㇱはあくまでお金で雇われてる立場だしね、言い方がアレかもしれんが外様というか

    忠臣を娼婦に変装させて囮にしたら本当に花を散らされてしまった様(しかもターゲット無関係)を目撃ないし知ったら

    さすがに土方さん心に来るかもしれないしな


    >口止めの理由も「汚されたのを隠したい」や「役立たずな自分の不甲斐なさ」よりも

    見つかったのが土方さんだったとしたら、刺青人皮が奪われた状況なら開口一番そのことを謝りそうだ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:22:31

    キラウㇱは普段から門倉は鈍臭いから見ててやらないと…くらいに思ってそうなのに知ったら過保護極まる状態になりそうだ
    普段はともかく事情が事情なので年下にそんな風に扱われるのは流石に歯がゆいもののちょっと癒やされる門倉

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:36:25

    >>131

    >>134

    メンタルグチャウシ概念いいゾ~

    キラウシ√だと姉畑連想で1抉られ

    豊平川で行水しようと向けかけた足をキラウシに教わったアイヌの教えを思い出して止める門倉の言動で2抉られ

    川は駄目でアジト遠いしで痕跡消す手間を惜しんでそこら辺の服拝借してまた工場に向かう自分の事を後回しにする門倉の態度で3抉られ

    キラウシのメンタルにフルコンボだドン!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:58:10

    万が一こんなことになったらキラウシは門倉に対して尻の穴覗き野郎系の軽口はもう二度と言わないだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:50:46

    軽率に手足を縛って空き部屋かなんかに放置とか書き込んだら凄まじいドラマが展開されてて慄きつつドキドキが止まらない…
    ごめん門倉、許してキラウシ、土方さんに斬られてくる



    でもちょっと第一発見者になりたい自分もいる
    そんで永倉さんに報せに走るんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:15:03

    >>137

    おまえー!おまえなー!第七師団全滅フラグと独立国家樹立フラグが立ってしまっただろー!

    最終話が別れた妻子の元へ新国家の紙幣を渡しに行く門倉と

    用事が済んだ門倉の腕を引いて「コタンに帰るぞ」するメンタル病んで過保護になったキラウㇱになってしまうだろー!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:47:24

    そのラストだと門倉キラウシの二人は事件前後で顔つきというか表情のバリエーションがガラッと変わって以前のようなコミカルな顔一切しなくなってそう
    目に隈が付いて常にやつれたような表情してるとかそれこそ瞳に今後一切光灯らなくなったりとか

    いやまってそんな門倉もドえっちだな?
    突っ込む方も突っ込まれる方も経験済みのダウナー中年門倉…
    でもそこに至るまでの代償がでかすぎる

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:23:33

    土方永倉にブチギレ鬼神バフかかったせいでビール工場以降の土方陣営に誰一人欠ける絵図が思い浮かばねえ
    あと百年は生きるつもりでピンピンしてる国家元首の土方さん…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:42:18

    >>139

    門倉はコミカルムーブかましたいんだけどキラウㇱが一切ノらないし緩く軟禁状態だから

    何かもうコタンの皆から(結婚しないのはそっちだったからか…)と思われてるんだよね

    なお肉体関係は暗喩もない

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:10:16

    >>140

    てことはまたぞろ宇佐美の行動で鶴見陣営が詰むんか…

    しかも取り返しがつかんレベルじゃんこれ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:27:30

    >>140

    土方や永倉からしたら臣下であるとともに我が子みたいな歳だもんな…

    まあその我が子を襲いそうと目されてるのはそこから更にその息子みたいな年齢の青年だけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:09:37

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:11:26

    >>142

    割と原作に違わぬ宇佐美ィー!

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:16:37

    このルートでコタンのモブアイヌになって門倉に懸想してしまい酒の勢いで口説き落として抱こうとしたら
    トラウマの門が開いて顔が土気色になり脂汗掻いて蹲る門倉を見て下心吹き飛んで泡食いながら介抱したい
    後でキラウㇱにボッコボコにされるけど俺はボケっとしてるのに実は不憫な過去を持つ門倉に惚れてるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:23:20

    不幸慣れしすぎと変なメンタルの強さでトラウマになるかな…?て思いといっそトラウマになってくれたほうが人間らしくて安心するよ…の変な二心がある
    まあどっちでも妄想が美味しいのは確か

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:49:20

    宇佐美にレイ○された世界線で土方さん野望達成ルートなら門倉にトラウマの落とし穴はないけど
    原作を辿ったなら敵に捕まる・刺青人皮奪われる・緊縛放置で肝心な時の役立たず感が桁違い
    からの土方さん死亡まで一直線なので落とし穴生えそう
    原作からして暴走列車から映画撮る10年の間にどんな虚無があったのかもう劣情が捗るのに…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:03:12

    どんな気持ちで土方さんの遺体と対面してどう受け止めて生きていったのか門倉の10年を深掘りしたい気持ちと
    昨日がシリアスハードだったから今日は甘々オチウしような♡何も考えられないくらい良くしてやるからな門倉♡という気持ち
    心がふたつある〜

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:03:29

    >>149

    交互にやろう♡

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:47:38

    甘々オチウも語れよ…!

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:47:48

    実際門倉と甘々オチウの関係になろうとしたらいつがチャンスなんだろうな
    看守時代の部下か?(一斉解雇or全滅でサヨナラ…そもそも一線引かれてそう)
    映画撮影スタッフか?(キラウㇱマンスールを差し置いて隣に立てる気がしない)

    案外10年の間一人で放浪してた時期もあるかもしれないしワンチャン…
    ダメだ気づいたら他の男たちと渡米してしまう
    なんでだよ゛門倉ー!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:36:14

    >>152

    俺ちょっとキラウㇱになってくる!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:32:46

    実際恋人となると同じくペアエンド(?)迎えたツキシマやコイトより難しいとこあるよな門倉だけじゃなくキラウㇱもだが
    元の年齢的にもだが、家の縛りも常識で固められた世界でもないから、恋人や伴侶を作れ!も通用しないし…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:59:30

    グッズといえば門倉看守部長の香水をシコスレ2…?で相談してから未だに買わないという決心も買うという決心もできてない俺…
    個人的に恋愛系(ギャルゲー乙女ゲームが特攻苦手(原作ありきの恋愛もの、ハーレムモノ特に主人公(自分)相手に恋愛感情向けられるのが苦手))なもんで、照れだとか忌避感感じてしまう
    それなのになんだこの門倉愛しい抱かせろという気持ちは…処理しきれないんだ…!
    香水買ったらQOL瀑上がりしそうな反面色気と痛ましさに囚われてQOL爆死しそうですらある

    抱かせろ!という直接的な欲をのそけば、看守の部下になってお世話するのが無難かな… 看守一斉解雇後も繋がり自体は保てそうだし…?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:39:58

    >>155

    香水の是非は門倉のどんなところが好きかによる

    褞袍とちゃぶ台とスルメと熱燗がセットになったくたびれたおっさんというより

    自宅じゃダラしねえよ?も込みで演出してるイケオジが付けてそうな感じ

    最初がちょっと辛めの香りで後からタバコ系が来る

    壮年以降でちょっとでも身だしなみに気を使ってる人から漂ってきたら5割増しでモテそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:57:20

    155だがぱっと見一般人のように見えて一般人じゃねえだろお前!なギャップに弱いので
    (香水のノート順は逆だが)評判とか中身の香り成分見てる限り多分その色気に沈む可能性が高い…
    ただそもそもアロマオイルはともかく香水自体はほぼ未経験なんでなんと言えないが

    つまり、余計照れるんだよ!こんなスレに居て何を今更って言われるかもしれないが

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:21:25

    >>157

    色気なら物凄くある香りだよ♡

    それとゴールデンカムイの香水しか知らんけど日本人好みだと思う

    けどそこはもう個人的嗜好によるから可能であれば銀座本店に行ってほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:36:31

    ラストノートは非処女おじさんの色気の香りがします
    もう少し真面目に言うとこれが香るとき隣りにいる人は随分気を許されてるんだな…と感じるのでやはりエロい

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:32:58

    まあゆうて現パロ用よ(過激派)

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:58:25

    門倉の首筋とか耳の後ろって安い石鹸の臭いにほこりっぽくて乾いた臭いがしそう
    日向ぼっこしてる秋のたぬきみたいな感じ
    ふんふん嗅いでくっさ!くっさ!ってなるのに何か興奮する臭い

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:10:56

    >>161

    スゥウウウ~ ハァアアア~(背後から抱きついて深呼吸)

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:12:31

    体臭知りたいね…頭皮も嗅ぎたい
    一緒に風呂入りたい洗いっこしたい(難易度ベリーハード)

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:43:19

    門倉!褌洗っとくぞ!
    (当然新しい褌とすり替える)

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:17:09

    門倉にちんぽしゃぶってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:11:07

    もうとっくに誰か指摘してそうだけど

    門倉の背中の筋彫りって姫と似た入り方してるよね
    893の情婦に入れるやつ
    あと筋彫りで終わってる刺青ってその人が痛みに耐えられなかった証拠だからホイホイ他人に見せられない代物らしい

    門倉の場合は様々な外的要因でそうなってるだけだし
    むしろ痛みに耐えた忠誠の証なんだけど
    知らん人がぱっと見ると恥ずかしいものでもあるのが何か…
    うまい事言えないけどエロいねって

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:51:19

    >>165

    門倉のちんぽしゃぶって反応見たい

    公式で包茎ほぼ確定してるしいじめたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:15:05

    >>167

    困惑と嫌悪感と羞恥たっぷりで抵抗しまくる門倉もいいし

    抵抗するものの快楽に負けてトロ顔で腰ヘコる門倉もいいし

    ちんぽしゃぶる俺の頭掴んで喉犯してくるドSの門倉もいい

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:40:27

    >>166

    よわよわ情婦(と思われてる)概念…いい…

    アメリカで背中の入墨はってとこだけ知ってる奴の胸を「妙に色気のある爺さんだと思えば誰のモノだったんだ…?もしや今もあの連れ合いのどちらかと…?」とザワつかせていてほしい

    だらしねえケツを男を咥えこんだ雌穴として見られる門倉えっち…♡

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:47:07

    門倉!服絶対に剥かないから寝バックしよう!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:45:27

    普段草臥れて枯れたおっさんぶっておいてふとした瞬間にメス味を出しちゃう門倉…えっちだと思いませんか
    事故的に乳首擦り潰したい

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:23:10

    >>171

    えっっっっっ

    うっかり可愛い声で鳴いちゃうやつだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:46:14

    門倉が猫背なのは胸に服が擦れて感じちゃうから説!?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:51:48

    正面から抱きしめて尻を揉みしだきたい
    同時にとさかに鼻を埋めて門倉吸いしたい
    腕の中の門倉には慣れてますみたいなスン顔しててほしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:52:08

    >>174

    接吻の時に一瞬抵抗の素振りを見せるんだけど本当に一瞬だけで後はずっと茫洋とした表情でなすがままになってそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:57:14

    抵抗することを諦めてされるがままの門倉えっちだなぁ
    逃げられない上に勝てない勝負と悟ったら傷つかないようひたすら脱力して身を任せそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:45:22

    >>176

    それでいて隙があれば反撃してくる剣呑さも門倉の魅力♡

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:44:49

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:49:44

    酔っ払った門倉に甘えられたいな
    気分良ーくおしゃべりしてるところに距離を詰めて上機嫌なまま床に連れ込みたい
    たぶん楽しそうにしゃぶってくれると思うんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:50:06

    こんな寒い日は布団に丸まってゴロゴロしてたいな門倉
    いつも劣情ばかり向けてしまうけどこたつに押し込んでぬくぬくしてる平和な姿もずっと眺めてたいよ
    ほらお酒とおつまみをあげよう…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:55:56

    >>179

    おしゃべり後におしゃぶりはセンスの塊


    温泉行って家族風呂で雪見酒させたい

    お布団一緒に入って互いで暖を取りたい

    貝類は俺が食うから門倉は好きなもん食ってくれ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:29:02

    温泉街や旅館で浴衣姿で一緒にまったりしたり温泉入ったり卓球やったり美味しいもの食べたりやけに古いやつが置いてあるゲームコーナーできゃっきゃしたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:42:29

    だめだあ!
    門倉の直腸でちんちん暖めてもらう!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:10:04

    夜保守

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:36:58

    門倉~!
    マッサージチェア金かかるだろ?俺が按摩してやるからうつ伏せになれ!
    ほらあの、リンパが、リンパの流れがね…?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:01:21

    >>185

    とびっきりのリラックス効果がある香油でね……(媚薬)

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:42:14

    門倉がディルドでガニ股アナニーするとこ眺めたい
    膝と股関節キツイってうつ伏せに倒れちゃうからドライするまでいっぱい手伝ってあげる

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:04:28

    門倉はうっかりハメられちゃう流れがハチャメチャに似合うんだ
    そんで気持ちくてハッピーになっちゃうから流石強運の男

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:38:00

    キラウシが読者向けサービスシーン含めたえっちな目に全く遭わなかったのは、門倉が知らずのうちにそういうのを全部自分の方に吸い寄せてくれたか、あるいは知らずのうちに庇ってくれてたからなんじゃないかと思い始めてる(んなわけないんだが)
    身を挺してお友達守るなんてえらい♡
    自ら犠牲になって痛め付けられる展開多くてエロい♡

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:41:42

    えっ?カドクラスイッチ助平ver.ですって?!
    女の着物ってパンツに相当するものないから
    お試し女装の時に近くの男巻き込んで転んでうっかり素股しちゃう門倉はいると思います
    「ごめんなさい」つって退こうとするんだけどよろけて股に挟んだ男のちんぽ擦っちゃって
    鉢合わせたインカㇻマッちゃんが「あらイカの臭い」なんて言っちゃって

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:44:16

    >>190

    バカヤロ。

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:50:06

    素股…いい…
    ハリなくて柔らかい皮膚で挟んでくれ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:18:22

    門倉!ベロチューしながら兜合わせやろう!

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:54:18

    次スレどうする?門倉!オチウしよう!

  • 195123/01/28(土) 21:54:10

    だいぶ流れは穏やかだけど偶に連鎖して爆伸びする時もあるしおモブスレから宇佐民の誘導先にもなってるし立ててもいいかな?

    ちなみに管理人に依頼したらsage進行にできると聞いて次スレでの導入を検討してる
    ニッチスレだから更新順で上がってるのハラハラするので…更新順で見てる住民いたら考えるがどうしよう

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:02:23

    ニッチでも超閲覧注意でもカオスごった煮のあにまんだからそこまで気にした事はなかった…
    次スレ欲しい
    門倉劣情シチュ読むの好き

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:25:34
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:29:06

    >>197

    立て乙です

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:09:14

    >>197

    立て乙ですー

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:14:49

    門倉への劣情は加速し続ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています