ネモってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:32:02

    めちゃくちゃかわいくね?
    特にスレ画のシーンで何回も迫ってくるのすき

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:32:40

    俺のライバルかわいいよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:32:42

    反論スレか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:33:00

    最高のライバルだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:33:08

    いつそのシーンになるんだろう…と思ってプレイしてた
    まさか終盤だったとは

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:33:30

    このシーンは愛の告白か!?ってなるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:33:55

    最初の御三家とのムービーんとこクソ美人で好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:34:36

    ちょっと怖かったのに最後に見事に打ち抜かれた

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:35:43

    ストーリーでこうも好意を高め合っていったのならばヒロインにもなろう!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:36:35

    >>1


    ある意味プロポーズだよな。結婚せずに一生バトルするといい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:36:49

    このセリフちょっと悲しいニュアンス入ってそうなの好き あとかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:37:00

    ハッコウシティでのバトルも今思えば可愛いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:37:56

    最初のこのシーンからもう惚れた

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:42:52

    >>6

    主人公宝物だって言うんだからそうでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:43:38

    発売前「お姉さんキャラかぁ~~?」
    ストーリー開始「バトル狂かよ…」
    ストーリークリア「お"れ"が"ラ"イ"バ"ル"で"す"!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:44:00

    緑メッシュが謎

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:45:56

    判断が遅い
    最初から最後までネモにメロメロだったぜ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:48:48

    や そんなん……発売前から知ってたし

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:48:59

    あまりにも美しい振り向き顔

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:52:25

    ・お嬢様だけど嫌味ったらしさは無い
    ・仲間は多いけど主人公が来るまで対等なライバルがいなかったという意味で孤独だった
    バックグラウンドも良いんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:02:58

    ネモちゃんと2人きりでホウエンかシンオウまで行ってハネムーンバトルフロンティア旅行したいわね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:04:33

    バトル施設欲しい
    そこで本気ネモとずっと戦いたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:20:59

    歴代ライバルは壁にブチ当たって鬱屈としたり緩すぎてお友達でしかなかったりしたのが多かったけど、ネモは久々にそういうのがなく終始明るい快活タイプだったから余計好感度高かった

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:22:07

    男だったら絶対惚れとると思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:30:15

    >>11

    光のスター団したっぱ概念に乗っ取られたけどこのシーンについて語りたいよな

    周りに自分のライバル足りうるトレーナーがいないことに対する諦めとか色々こもってそうで味わい深い

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:39:20

    ライバルとか遠回しなこと言わず男女の関係に持ち込みたいンだわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:40:26

    ネモとテーブルシティでのラストバトルでお互い目を合わせながら今を噛みしめるようにゆっくりと歩くシーンめちゃくちゃ大好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:48:36

    ネモにはお嬢様らしい
    真夏の浜辺が良く似合う
    白いワンピース来て欲しいよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:56:44

    >>20

    戦闘狂でネタにされがちだけど純粋に対等に戦える友達が欲しいのに無自覚に強くなりすぎて孤独だったのカワイイよね

    ラ・イ・バ・ル!って必死で食い下がってくるのちょっと切なかったぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:58:47

    主人公に負けた瞬間「やっっったー!」って無邪気に喜ぶところも本当に可愛い
    生まれて初めて心から通じ合える友達ができたみたいなリアクションしちゃってさ……一生一緒に居てくれや

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:18:14

    個人的に歴代で一番好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:18:55

    負けてもやったーってなるのは本当にバトルをすることが好きなんだなって
    挫折になりそうなことも推進力に変換できるのは本当に強い子だと思うしなのに時々見せるいじらしさがたまらんかわいい
    めっちゃ魅力的な子だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:24:16

    ポケモントレーナーとしての人生はネモちゃんにあげるよ!って言いたくなった(プライベートはペパせんに捧げてるから……)
    ネモちゃんの造形もすげー好きだし
    体力ないのに走りたがるのとか可愛いなぁって思うし

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:25:18

    はあ…あたりまえだろ
    俺のライバルだぞ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:29:40

    既にチャンピオンランクのトレーナーなのに伸びしろしか感じないんだよね
    ライバル不在で孤高の存在となってしまう未来もあっただろうけど主人公の存在によってそういう悲しいルートがなくなったのはデカい
    主人公我ながらよくやった

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:31:35

    クリア後の部屋お呼ばれイベントも経ると「ヒソカww」とか言ってる奴ぶん殴りたくなるよね
    ポケモンバトル大好きな戦闘狂ではあるけど、好きなものに一心不乱に打ち込む年相応の女の子って分かるから

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:33:18

    多分この子新入して入学早々チャンピオンになったんだよな…主人公がバグってるだけでネモも大抵おかしくない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:35:50

    >>37

    いいだろ前作主人公になり損ねた女の子だぜ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:36:24

    バトル断られた後に購買で見せた明らかに機嫌悪そうな表情に思うところがある
    ネモのああいう顔初めて見たよ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:38:30

    めちゃくちゃでかい壁掛けテレビが寮の部屋にあんのすごいよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:41:25

    ネモがヒソカとか言われてるのは性格じゃなくて言動だから何とも

    戦いのことを戦ろうとか主人公のこと実るとか表現するのこの二人しか見たことないし

    わざわざ主人公に合わせて手加減してくれるし主人公の成長心待ちにしてるしでもうね

    >>36

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:43:35

    >>1

    私の永遠のライバル可愛いでしょ?いいよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:40:25

    >>41

    普通にキャラいじりしたら普通に不快な人間おるってだけの話

    キャラいじりも自由なら、キャラいじりの方向が不愉快っていうのも自由

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:59:56

    序盤に主人公母がいない所でも『お母さま』呼びしてたの見て、育ち良いなこの子ってなったわ
    エリアゼロでも博士に対しての言葉遣いしっかりしてたし、バトル以外は完全にお嬢様なんよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:00:02

    ヒソカってより更木剣八とかのが近い気が

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:07:16

    テーブルシティのバトル前のもうすぐだよ…っていうシーンで俺とのバトルめちゃめちゃ楽しみにしてくれてるのがわかって撃ち抜かれたわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:09:17

    それはそうとおおさじの使い方くらい覚えてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:11:16

    姉に対してはちゃん付けなのがまた良い

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:15:05

    どっちかというと強くなれると見込んだブロリーやウーブを鍛えようとしてる近年の悟空さが近いのでは...

  • 50>>3623/01/01(日) 12:34:43

    >>41

    >>43

    ちょっと言葉が足りなかったかもだけど、「でもコイツヒソカじゃんww」みたいに最初に受けたネタを一生擦り続けて横槍入れてくるやつが腹立つって感じ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:39:45

    >>50

    まあどんなネタでもあまりにしつこいと不快になってくるのは確か

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:41:01

    主人公との本気のバトルに負けて目の前が真っ暗になってからのやったー!はいい関係だぁ…ってなったね
    本気で競い合えるライバルを求めてたんやなって

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:42:25

    仮にヒソカだとしても変態性と殺人癖が無くてちょっと抜けてるけど朗らかで純粋で美人でスタイルの良いヒソカなら大歓迎です

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:42:41

    >>52

    ダンデの防止深く被って真っ暗表現といいセンスいいよね…

    でもネモパイセンのは悔しいというより感極まって真っ暗になっているパターンよねあれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:43:38

    >>29

    チャンピオン目指そって言ったらなってくれた逸材を逃す手なんてないから押すに限る、判断が正しい過ぎる。


    本人が明るくて周りの面倒見もいいし優等生だから隠れてるだけで、

    誰か俺の相手になってくれ、俺は全力で戦いたいだけなんだ、頂点に登っても得られなかった。誰か……誰かいないのか……!? ってなっててもおかしくない。

    前のめりになるところはあるけど、それぐらいで他はめっちゃいい子だから主人公引っ越してきて良かったね……って。

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:45:28

    最初から明確に格上のライバルは新鮮だなって
    最後の最後でようやく対等になれるかつそのシチュエーションが格上だった相手からの「ライバルにさせてください」は最早愛の告白なんよ😚😚😚
    チャンピオンより強い疑惑があるライバルってネモぐらい?
    後グリーンかNもそうかな?

    結局ジム巡り最後のネモ戦のはベストメンバーでいいのかね?
    ネモ本人は本気と言っていたがなんかまだ余力残してそうだなって気がして怖い

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:46:30

    最後のライバルになってくださいで「いいえ」選ぶとどうなるの?
    あの流れでいいえは絶対押せなかったんだけどやっぱり気になる

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:48:31

    初の完全固定女の子ライバルかつ先輩トレーナーでこういうバトル至上主義のキャラを出してくるってすごいよね…

    発売前は絶対予想できないって

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:50:13

    最後のバトル経験値入らない、賞金もかかってないただただ純粋にバトルを楽しむだけっていう演出本当すき……

    バトル前後どっちもムービーで表されていたりとかなり演出力入っていたなって

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:12:45

    序盤とクリア後で一気に印象変わるよなペパーもネモもボタンも

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:23:27

    所々中身幼女っぽいとこあるの好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:28:00

    良く見るとボールの投げ方がちょっとぎこちなくて運動苦手なんじゃないかと思うので体力無いっていうのホントっぽい気がする


    >>57

    ネタバレになっちゃうけど

    聞こえなかった!ライバルって言って!

    みたいな駄々をこねる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:38:41

    ゲーム的に言えばネモは主人公に最強決定戦で負け越し続けてるので徐々に主人公からの目線がライバルじゃなくてバトル好きの友人に付き合ってあげている風に変化してきているのに気がついてしまって曇りそう

    DLCで毎回PT変化する激強ネモ追加してくれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:39:41

    もしかして体弱かったりするのかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:42:39

    ネモがチャンピオンになった時はどのポケモン使ってたんだろうな
    リーグ後のバトルだと御三家がエースっぽい立ち位置にいたけど当時は違っただろうし

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:08:39

    チャンピオン戦 なぜミミズズ···?ていうのがずっと引っ掛かってる
    ヌシポケだから同格のポケモンたくさんいるし特別な存在じゃないし

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:12:09

    >>64

    エリアゼロ組の中ではボタンより体力ない感じだったよな

    幼少期は病弱でまじで深窓の令嬢だったネモちゃん概念…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:13:10

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:18:48

    チャンピオンランクになったときの手持ちと戦りたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:23:48

    ネモはネ申だよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:24:44

    寧ろあの明るさに救われた

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:26:05

    >>68

    エリアゼロビジュアルもBGMも不気味すぎてあの態度にむしろ救われたわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:26:22

    緊迫した場面だからこそ、ともすれば脳天気過ぎるほどの天然さが場を和らげているからな
    一種のアクセントだよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:27:11

    >>6

    この時に流れるBGMが青春って感じで良いわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:27:36

    ネモ癒し要因だよねぇわかるわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:29:30

    >>61

    ヤダ!聞こえなかった!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:33:02

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:33:36

    >>77

    主語がデカすぎ定期

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:34:52

    ペパーにどう声かけたもんか…って空気の中寄り道して帰ろ!の明るさが染み渡る〜

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:38:49

    >>77

    は?元気で強い女の子とか癖に刺さりまくりやろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:41:11

    >>62

    >>76

    かわいいがすぎる……

    相手のこと気遣うこともできるいい子だがやっぱり己の我を通すとこもあるよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:42:28

    エリアゼロではペパーは順を追って曇らされてるしボタンもオタク特有の無遠慮さ出してて
    ちょくちょく空気が悪くなるしコラミラも不安で出てこなくて主人公も無口だから
    プラスに持っていけるネモだけが心の支えなんやぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:05:26

    >>77

    時と場合による エリアゼロはネモいなかったらキツかった

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:40:46

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:18:11

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:11:37

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:21:43

    >>79

    ボタンが「自分語りどうした?」って言ったときとかすぐに注意してたしちゃんと周りに気をつかえるいいこだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:22:10

    こう変に常識が無いキャラだからそこをカワイイ奴だなと思えるかなんだこいつ?って思うかで反応が大きく変わるかなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:39:23

    >>86

    成り行きで合流してるだけのヤツとか言ってる時点でもうまともに感想言えるほど話読み取れてないのが丸わかりなのよ

    もういいから口閉じな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:44:26

    あのメンツ誰も空気読めないからな どっちかというとボタンのいちいち余計なこと言っちゃうリアルオタクムーブがキツかったから、そこにネモのフィクション的な明るい空気の読めなさが入って中和されてたように思う
    てか仮にネモいなかったら解散してたと思うあのメンツ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:45:17

    1早く帰ってきて…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:07:54

    >>90

    引きこもりの元いじめられっ子と犬が唯一の家族な男だもんな

    コミュ力に難がありすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:09:20

    >>88

    寧ろ生徒会長やるくらいだし普段は常識人では?

    ちょっとバトル関連になると暴走するだけで...

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:17:51

    >>90

    しないだろ

    ペパーの話聞いた後割とすぐ反省してたし

    性根が腐ってるわけじゃないから致命的な事にはならん

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:42:34

    ようやくポケモンにもギャルゲー要素が追加されたと聞いて

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:19:24

    >>77

    なんだぁ?テメェ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:07:11

    最後のネモ戦ほんと良かったわ
    こんな存在待ってて得られるわけじゃないから見つけ次第積極介入したくなる気持ちもわかる
    しかもご近所さんだし特別目標作ってないまっさらな状態で編入してくれたしもうこれ運命の人や

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:28:00

    主人公に負けた後大喜びする所が好き。ハンデ無しで本気で戦える相手ができた喜びが伝わってきてこっちも嬉しくなった。本編クリア後のイベントでさらっと二時間バトルするのも好き

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:09:42

    >>93

    やめておきなされ…人をカテゴライズしないと生きれない人間もいるのじゃよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:12:08

    >>63

    ネモの強みって同時に何体も育ててる事なんだよね

    パーティのパターン複数種類にして欲しい

    なんだったらランダムでも良いんだけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:17:55

    前半「お姉さんだ!!美人!!BGM良い!」

    中盤「むっちゃバトルしようとしてくるな!?少し怖。BGM良い!」

    後半「あなたのライバルです!!!!!BGM良すぎないか!?!?なんだこの最高バトル!?!?」

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:17:58

    思い返してみると事情があるとはいえライドポケモンがいてもたどり着くこと自体が危険で困難な場所で、規格外かつ危険なポケモンと分かってて挑んだり、
    そもそもハッキングして頼んできたうえ報酬はあれだし軍勢vs個人で最後には違法改造ポケモン兵器まで出てきたり……と、
    ネモは難しいことに変わりないけどひたすら安全な道を勧めて応援してただけなのよね。スター団のことは危ないって諌めてるし。

    真っ当に優等生すぎて逆に浮いてるまである、だからこそそんなネモがエゴを通してでも叶えたい願いが光る

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:25:02

    オタクに優しそうなギャル

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:31:36

    >>103

    オタクに優しそう→×


    皆に優しいが見込みのあるポケモントレーナーと戦りたいギャル→△


    皆に優しいが見込みのあるポケモントレーナーと戦りたいギャルと戦りたいチャンピオンなギャル→○

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:33:47

    ネモの親族は一切不明よね?
    姿わかっているの自体ペパーだけだが

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:57:55

    >>105

    両親揃ってて姉がいるくらいか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:58:23

    >>104

    そもそもネモはギャルなのか……?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:00:58

    おじさん世代は若い女の子の事を指してギャルと呼ぶ節がある

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:07:03

    SVのギャルといったらミモザ先生じゃないか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:09:22

    主人公が他の地方に引っ越すことになったらどんな反応するんだろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:15:12

    >>110

    じゃあわたしもついていく!他の地方にはどんな強いトレーナーがいるんだろう!楽しみだね!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:52:37

    >>111

    2人もチャンピオンランク出ていったらオモダカさん見たことないくらい焦りそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:04:11

    ネモちゃん主人公ちゃんに振られてた仕事がチリちゃんを経由してアオキさんに全部回るだけだぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:08:05

    >>113

    仕事はともかく外交で自慢できることが減ってしまう…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:48:45

    >>107

    若いから実質ギャル

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:43:04

    一周目のパーティと戦いたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 04:59:08

    バトル前後に胸元→顔の順に映されるので、ゲーフリが拘ったであろう布の質感と天真爛漫な笑顔が惚れさせにかかってる。

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 05:17:31

    >>57

    はい を選ぶまでループするんだけど、ネモ側のセリフは4回変化するよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:10:55

    チャンピオン戦後のネモ戦のBGMがほんとに好きなんだよな…あの場面にこれ以上ないくらいマッチしてる
    晴れやかなイントロとか特にネモのやっと本気で主人公と戦える!やった!!やった!!!思いっきり勝負できて楽しい!!って気持ちが溢れ出してるみたいで最初聞いたとき涙出てきたし、勝負前に一息つくてキリっとするのと合わせてネモちゃんめちゃくちゃ可愛いな…と思った記憶がある
    あとあの勝負はあくまで二周目の子たちでの本気だから一周目の子とか他にも育ててる子たちとの本気勝負がしたい
    DLCでさらに強化されたネモと日替わりバトルみたいなの追加されないかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:14:01

    杉森さんが描いたネモかわいい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:30:09

    >>120

    マジでこれ可愛いしかっこいい

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:04:14

    ほしゅ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:39:50
  • 124二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:15:35

    DLCではハルトアオイというライバルを得たことで更に成長したネモと戦いたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:02:09

    おっきいのいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています