ロナルドファンスレ75

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:18:10
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:18:44

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:19:55

    正月ルドくん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:20:13

    黒スーツルドくん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:22:15

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:28:01

    たておつほしゅ大晦日におつかいルドくん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:29:24

    年越し蕎麦ルドくん、半熟卵天ぷらに思いを馳せるの巻

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:02:28

    たておつ!
    また兄貴が自然発生とか雑な嘘ついてたんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:06:17

    たておつー!
    ロナルドくん半熟卵の天ぷらに想いを寄せるのかわいいね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:59:46

    たておつ!!
    自然発生って…(笑)かわええな〜(笑)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:13:59

    コロッと騙されるの可愛いからつい嘘ついちゃうんだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:15:17

    初日出男…改めてめでたいお名前で愛おしいな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:00:26

    ジョン2のキャラ紹介ページで「ジョン」、「吸血鬼ドラルク」ときて「ロナルドくん」になってるのがふふっとなる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:12:16

    作中でも呼び捨てで呼んでる人の方が多いのに何故かくん付けで呼びたくなるんだよなロナルドくん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:01:32

    盆先生直々にロナルドくん呼びしてるからな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:09:19

    アニメーターさんが年賀状に描いたやつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:29:45

    アニメルドくんは見るたびに目が綺麗だなと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:32:15

    『アルマジロのジョン』に出てくる「ロナルドくん」は退治人ロナルドじゃなくてルームメイトでジョンのことが大好きなお兄さんって紹介されてるのがよりただの日常を切り取りましたって感じして好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:28:19

    銀だから目立ちにくいけど
    まつ毛ふさふさなの良い

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:28:10

    原作でもそうなってはいるんだけどアニメのキャラデザでまつげが眉の上に来てるの面白すぎるんだよな
    絶対にまつげをバシバシにするという強い意志を感じる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:33:54

    ロナルド君のまつ毛はいつ見てもどれぐらい長いのかな?と考えてしまう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:05:26

    今でこそ簡略化されてるからまつ毛バシバシだな~ぐらいだけど1巻とか読み切りとか初期のガッツリ描きこんでるとこ見てるとこいつ無限にまつ毛盛れるな・・・って思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:06:40

    再びのキャンプ回です!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:39:13

    退治人ロナルド、オーディション音声録音で中の人に近所から苦情がくるほどの声量を要求してくる恐るべき退治人

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:04:14

    >>22

    このページ公式だとカラーで見れるけどカラーだと目立つからなおバサバサやんけ…ってびっくりする

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:40:21

    会いましょう、叫ぶのが楽しいとかロナルドくんが古川さんでよかったと思える放送だった
    二期も有能イケメン退治人から発される奇声楽しみ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:27:22

    キャンプ行きたいの歌Eテレのみんなの歌感あって良い
    ショット サテツと一緒ときはバカな大学生みたいなのに今回はIQ小学生くらいの間抜け顔してて良い

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:54:05

    ロナルドくんから年相応の若さを感じると守りてえ…って庇護欲がわく
    兄貴なんか我が子同然なんだから常にわいてるよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:14:20

    本誌ロナルドくんかっっっっこいい………

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:35:43

    かっこよかったね
    ちゃんと持ってきた救急箱で手当してあげてるし普段使いの救急箱なんだろうな
    この教ェ田おじさんもロナルドくんがキャンプ理解したら消えちゃうのかな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:30:46

    蹴り飛ばすところかっこよかった
    見習い時代と比べると身体とか戦闘力が成長してるのわかる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:14:28

    拳じゃなくて蹴りを繰り出すのちょっと新鮮だった。かっこよかったからもっと蹴り技も見せてくれロナルドくん

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:58:27

    ロナルドくんの蹴り、ほとんどドラルク殺す用だったからな・・・ちゃんと退治用暴力でよかった

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:58:12

    今週本誌で着てたダウン可愛いし教えたいおじさんが来たときニッコニコなの好青年すぎてすこ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:11:00

    ナイフもテントも釣り竿もランタンも衝動買いしたやつなんだろうな
    仕事で森の中で持久戦とかなら上手そうなのに、やはり仕事じゃないとだめなのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:26:20

    ギャグ漫画因果律によってかっこいい場面がほとんど映らないという哀しき運命を背負った主人公だけど漫画に出ないだけで実はちゃんとした退治もしてるという事実が定期的に俺を狂わせる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:04:56

    三人ともサバイバル能力はあると思うんだけど、やりたかったのはサバイバルじゃなくて楽しいキャンプだもんな…
    帰ってから気分だけでも味わうためにヌーチューブで焚き火の動画流しながら夕飯食べてるロナルドくんが浮かんだ。ドラルクに頼んでまたおうちBBQやってもらおうな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:29:32

    あの三人ってキャンプよりもガチサバイバルの方が何とかなりそう感強いもんな…食糧問題があったわダメだわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:27:09

    サテツが餓死しちゃうしサテツに食料食われた二人も餓死する

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:34:02

    持ってるメビヤツはロナルド君がつくったのか!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:40:31

    形はちょっと歪だけど細部までこだわって作られてて愛が感じられる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:51:10

    可愛い…褒めたい…メビヤツも嬉しそうでニコニコしてしまう
    あとさりげなく左手にヒヨシのマジパン?持ってる!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:31:00

    ほんとだ「死」に隠れて気づかなかった
    アニメだと兄バレまだなのにこれじゃあロナルドくんただのヒヨシ隊長ファンみたいね

    大大大ファンだったわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:41:37

    ほっぺにチョコついてんのかわいいなおい
    2期は5歳児属性全開でくるのか…かわいい…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:14:39

    個人的にアニキサーガから徐々に5歳児が目立つようになってきた印象だから2期でアニキサーガやるなら5歳児全開になってもおかしくはない……

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:13:39

    メビヤツだけ他と違って形が少しいびつなのはロナルド君が作ったからなのかも
    そりゃメビヤツも頬染めてガン見しちゃうわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:10:51

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:52:17

    ホテルマンルドくん

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:26:58

    ホテルマンルドくん…いい…
    ドアマンしてほしい…顔が良くてつよいから…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:45:52

    ホテルマンルドくんかっちり格好とドラルクの隣にいるせいだと思うけど体格良すぎない?

    ありがたいから横から見たときの厚みもどんどん増やして欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:41:05

    保守

    ホテルド君、カッコイイ……!!
    たくさん荷物を持たせてアタフタさせてみたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:24:40

    片方の肩にキャリーケース3つくらい普通に積んで歩いてくれそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:40:48

    スケートルドくん

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:37:00

    本編でもめちゃめちゃスケートしてたし、基本的に運動神経すごくいいんだよな……高校生の時、運動部の助っ人してたロナルドくん概念好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:40:24

    いいよね…

    バスケルドくんも見たい…と思ったらそういえばボールと間違えてジョンで綺麗に3Pシュート決めてたわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:45:27

    シュートルドアニメで見たいな…
    何気に塩対応ジョンも見られるしコスプレしたり迷走するロナルドくんも見られてお得だよ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:25:23

    >>18とか言ってたらジョン2でちゃんと吸血鬼ハンターって紹介されてたわ!ガハハ


    あの雪まじろ作ったのロナルドくんだったのか…とか、雪まじろちゃんとしっかり可愛いし確かに意外と器用だな…とか、溶けた雪まじろ見てしゅんとしてるジョン見た時どんな反応したのかな…とか他にも色々想像出来てすごい好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:15:06

    シンヨコ限定ペーパーめちゃくちゃいいな
    兄貴と並ぶとロナルドくんデッッカ!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:18:56

    片眉へにゃ笑いロナルドくん可愛い〜〜〜〜〜〜

    ずっと可愛いが?????

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:33:05

    住んでいる地域だと吸死のテレビ放送ないからリアタイ視聴はできない悲しみ
    でもサブスクで観られるからまだマシなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:16:40

    そっかもう今日か
    一話家出回からだっけ?
    キレ顔ルドくん楽しみ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:25:00

    ABEMAも見られないの?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:05:45

    >>62

    60だけどabemaは昔使ってネット回線のせいなのか映像や音声が止まりがちだったからabema視聴は諦めている

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:02:19

    カラーで見るとロナルドくんまつげふっさふさだな……

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:04:02

    >>63

    動画視聴はWi-Fiじゃ無いとキツいよね

    吸死は時代を分かってて色んな所で配信してくれてるから助かる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:19:22

    アニメの下半身透明をスムーズに拘束するロナルドくんいいな…と思いました

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:51:06

    オープニングのロナルドくんめっちゃ良…
    サイリウム振らせて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:16:41

    こんな一話からたくさんロナルドくんを堪能していいんですか!!?? 信じられん

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:42:18

    顔UPの時の顔が美形すぎてスタッフさんが力入れてくれてるのが分かって嬉しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:15:55

    あのカーディガンも青ばっかのカーディガンのひとつなのかな
    なんでそんなにカーディガン好きなのかわからないけどかわいいね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:07:59

    とりあえずカーディガン羽織ればいいから楽とかなのかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:25:52

    大体のインナーと無難に合うし、とりあえず着とけばそれなりに見える便利アイテムだからなカーディガン…
    カーディガン着た体格いい銀髪碧眼片耳ピアスで天パの美丈夫が性癖だから助かる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:14:42

    アニメ始まったし久しぶりに来たら75になっとる!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:12:13

    ロナルドくんのセンスで買うと変な服しかないし
    買ったら買ったで切る勇気なくてタンスの肥やしになっちゃうから
    顔と体格が良いから無地シャツ無地カーディガンでそれなりにオシャレに見えるのでよし!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:52:50

    やって欲しい回リストアップしたら執筆スケジュールが大変な事になるな...って思ってたら開幕修羅場で笑った

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:12:26

    アニメーターさんが描いてくれました

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:13:09

    OPロナルドライブいいな〜
    そういやロナルドくんってギターちょっと弾けるんだよな…
    高校の時とか軽音部的なノリでライブとかしたことないのかな…
    絶対かっこかわいい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:26:46

    多少のクソダサファッションくらいは許される顔面をしておる

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:32:39

    OPで観衆の前で歌うし特殊EDもロナルドくんのライブだったしキャラソンも出てるしシンヨコで有名なので大人気アイドルですねこれは
    アニメ1話から悲鳴顔芸イケメン顔全部摂取できて健康になる~~

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:25:35

    >>78

    なんならヘアバンドが昔のアイドルの衣装っぽさ出してる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:59:25

    >>78

    ここ一瞬キャラソンのサビ歌い出すのかと思った

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:40:31

    ドラルク家出回との対比が鮮やか過ぎルドくん、愛い

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:49:07

    コンビニでチャンピオン立ち読みして帰ってくるくらいでいいんだよそこは…
    あとサテツくんは君が頼めば普通に泊めてくれるよ自信持って…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:50:24

    自分が居なくても支障がないのでは…?って思うのほんとお前お前お前ーーーッッ!!ってなった

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:12:35

    「よく考えたらここ俺んちだ…」←これはアホルドくんw
    というかロナルドの中で自然とドラルクの家でもあるって認識になってきているのかな
    だとしたら微笑ましい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:22:12

    ロナルドくんすぐ泣く

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:46:08

    この前お店ですごくロナルド君が喜びそうなチョコ見つけて
    それをバレンタインに贈りたいって思ったんだけど
    本物のチョコやお菓子は先生の迷惑になるよね…
    例えば贈りたいチョコを買ってその写真を印刷してメッセージカードと一緒に贈るとかだったら有りかな?(その場合レターパックで送れば良いのか?)

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:12:22

    写真ハガキにして千文字程度メッセージ添えて送ったらどうかしら

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:26:57

    セロリの時とかテンション高くウワー!!って泣いてるのは面白いけどパオンヌの時みたいに><顔でシクシク泣かれるのは可哀想になるからジョンの気持ち分かる

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:29:26

    泣いちゃうロナルドくん健康に良い
    でもいっぱい笑ってて欲しい。心がふたつある~~~

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:52:55

    今回の話嘘予告でめいっぱいシリアス変換したのを見たい

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:32:45

    ノンクレジットOPありがてぇ…ってリピートしてるんだけど、ライブシーンのロナルドくんマジでかっこいいな。歌声はドラルク(福山さん)なのに映像から伝わってくる圧倒的パワーボイス感なんなの…好き…
    メイデンの中で狂ってるところも好き。好きしかねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:56:35

    OPのロナルドはかなり頑張ってステージに立ってると妄想
    自己肯定感低いから「自分なんかがステージに、しかもセンターなんて」とか思ってる一方、みんなの期待には応えたいし何だかんだ楽しいから頑張ってる

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:26:52

    自己肯定感の低いロナルド君すき
    でも今週の本誌読むと肯定感高めて生きやすくなってほしくもある

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:34:31

    仲の良い人といる時にその場のノリで歌ったり踊ったりすることに抵抗はないし
    1人で立たされたら緊張で泣いてそうだけど同じステージに4バカ、退治人トリオ、にっぴきといういつメンで固められてるからあの場ではそこまで緊張して無さそう

    でも目の前でセロリペンライト振られると泣く

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:38:36

    そういう時に何も考えてない系バカのBBOがいるのってなんか気持ち楽になりそうだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:01:55

    >>96

    BBOは良くも悪くも素直だから友達付き合いするには結構相性良いのかも(厄介ごとを持ち込むこともあるが)

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:00:55

    ロナルド君が食えるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 03:33:11

    >>98

    何気にコースターの場面チョイスも

    顔がいいロナルド・かっこいいロナルド・バニーと的確なの草

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:56:22

    ロナルドくん表情ころころ変わるからめちゃくちゃ可愛い

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:11:16

    かわいい

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:34:36

    弟(180歳オッサンマジロ)を可愛がる5歳児…
    可愛い!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:52:31

    1話の下半身透明に吸血されそうになる時にさっきまでセロリと騒いでたロナルドが急に真顔になって顔が良い‥‥しか言えなかった
    顔良すぎだろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:22:37

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:50:01

    真に顔がいのでいおでこを出しても美が崩れない
    最高

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:55:20

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:59:29

    初期ぐらいのモサモサ前髪もおでこでてるのも好き
    Δみたいにオールバックにて欲しいけどヒヨシとくりそつになりすぎる

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:53:57

    顔を正面から見て襟足が結構見えるの好き。思ってたより後ろ髪長めなんだな……てキャンとする。かわいい。

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:59:02

    思ったより長くて今でも髪結べるなこれ…ってなる
    アイスコラボイラストよかった

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:40:14

    公式が幻覚が忘れたけどやすいカット使ってるんだっけ?

    馴染みの店でも予約するのめんどくさがってかなり髪が伸びないと切りに行かないから長い時も短い時があると良いな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:13:27

    1000円カットだったけどフクマさんに言われて美容院に変えた

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:13:15

    >>111

    ありがとうございます!全然覚えてなかったです


    フクマさんの紹介の美容院だったら神話生物も来そうでいいな

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:35:11

    ちなみに美容院の名前は「shear」で意味は羊の毛刈りだ
    これ見た時、もしかしたらやたらバリカンで刈りたがる美容師とかがいて毎回「いつもと同じ感じでお願いします」「いやほんと伸びた分切ってくれるだけでいいんで」「坊主はやめてください!挑戦的な髪型もやめてください!」「あーっじゃあ襟足!襟足のところだけお願いします!」みたいな攻防してるのかなとちょっと妄想した

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:35:02

    ふわふわの銀髪だから羊っぽいのはわかる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:20:33

    ロナルド君の髪型といえばファンブ2で両サイドのピョコ髪が帽子の跡と知って改めて「愛い…」ってなりました
    跡なんだ…おしゃれとかじゃ無いんだ…美容院行って気を使ってみても結局隙だらけなのかわいいね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:18:38

    ロナルドくんかわいすぎない?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:21:50

    アニメ2期2話アップルパイ食べるロナルドくんと杉田カブト片付けてルドくん可愛かった

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:34:22

    アップルパイ手づかみで食べるところわんぱくで可愛いけどカブトムシ仕分け作業してたのに洗わないまま手づかみで食べるのはやめなさい!

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:24:54

    あの幼虫分別するのに使ってた血ってもしかしてロナルドくんのだったりするのか…?
    いやドラルクの買い置きとかの可能性もあるけど普通のブラッドボトル家にあるなら吸血してみせるためにわざわざ最高級ボトル開けなくても良さそうだし…
    もし自分の血だったらあんな小学生のまともに料金もとれなさそうな依頼にそんなわざわざ…😭
    ってなっちゃう

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:02:50

    後輩できてウキウキルドくん

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:14:44

    >>119

    外行けばお手軽に血液も人工血液も手に入るけどそんな描写なかったから自前なのかな…

    依頼料取れたとしても子供のお小遣い程度のものだろうしお人好し過ぎやしませんか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:15:26

    シンヨコキッズに近所の頼れる兄ちゃんみたいな親しみ方されてるのほんと可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:02:16

    EDルドくん

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:23:10

    なぜにスカート

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:25:45

    ロナルドくんは何着ても面白いからな

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:27:46

    スカート似合ってるのはお嬢様になったからもあるからだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:32:30

    しかしこの男顔が良い

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:04:40

    かわいい似合う

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:07:35

    よく見ると足にホルスターつけてる

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:09:54

    絶対ロナルドくんをアリスにするというなんかアレでもあるんか

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:12:04

    アニメ絵は特に顔がしっかり男だから女装の似合わなさというか違和感がすごくて笑う
    でもこれジョンと配役逆じゃダメだったんスかねぇ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:12:07

    分からない
    しかしドラルクは着たがらないのは分かる
    ジョンも男の子だからイヤヌ…したのかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:18:55

    まあ抱き枕カバーの時よりはまともな衣装だから良い……のか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:39:23

    ぶっちゃけイケメンは女装が似合う

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:40:18

    >>130

    水色を着せるならロナルド君が一番合うとかなのかな?色彩とかよくわからないけど

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:49:06

    ジョンはうさぎ追って穴に落ちないけどロナルドくんは落ちるし……

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:02:00

    シンヨコには吸血鬼アリスパロ大好きが定住でもしてんのか???
    まぁ…似合うからヨシ!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:33:40

    なんで2回アリスパロやって2回ともロナルドくんがアリスなの???
    スタッフのこだわりなの???

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:45:50

    マルイの偉い人たちが会議で「アリスはロナルドくんで?」「ロナルドくんですね」「なるほどロナルドくんですか」みたいに決めたのかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:02:46

    アニメーターさんのロナルドくん

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:47:21

    デフォルメキャラでアリスの時はまぁ、まだ良いかと思ってたら等身大でお出しされた
    ロングスカートの中に武器を隠し持ってるのすごい好きなシチュエーションだから助かるきらきらーでふわふわーな服を着ているのが成人男性であることに目を瞑ればだけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:33:15

    一見おかしいやろその恰好って思うけどよく考えたらバニーだのマイクロビキニだのサメだのダチョウだのステンドグラススーツだのよりは遥かにマシなのでマトモな恰好だよな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:35:28

    ドラルクの帽子屋みたいなヒラヒラフォーマル紳士服着てもめちゃくちゃ似合うだろうし見たいんだけど、アリスもかわいいしアリスである意味を深読みしたいしスカートたくし上げエッチなので感謝した

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:27:47

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:30:11

    https://bbs.animanch.com/storage/img/544731/

    この可愛いお洋服でイケメンムーブされたら情緒おかしくなる

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:54:44

    >>142

    ステンドグラススーツは本人の好みの結果だろ!!


    ミカエラのせいでマイクロビキニが女装と思われてない世界になりつつあるから吸死のキャラも制作側も読者も女装に対するハードルがガンガンに下がってる可能性はある

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:16:45

    「落ち着いて聞いてください、バニーガールって女装なんですよ」
    「えっ」

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:19:55

    そういやバニー衣装の公式グッズ未だ出てないのか
    原作にもアニメにも出てる正式な衣装なのに

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:31:48

    ブリンスコラボはガールではないけどバニーよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:34:35

    >>149

    バニーボーイもニッチなんだけど本編がバニーガールだから読者の敷居が下がってる感あるよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:05:00

    原作でバニーガールとマイクロビキニ着てるせいでコラボでどんな服着せられてても全部「まぁまだマトモか…」になるバグ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:06:54

    バニーボーイがニッチ?ニッチか、そういえば(麻痺)
    新年会のバニーガールより露出も少ないし色合いもシックな感じだったからちょいはしゃいでるホテルマン程度には見えてたわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:39:39

    バニーガールただでさえアレなのによりによって赤着ててダメだった

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:34:16

    あの赤バニーは衝撃だった てっきり黒かと

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:34:54

    ドラルクの親族しかいない空間で撮られたバニーブロマイドが半田ルームに流失してたのが合わせて腹筋に悪かった

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:52:54

    同居人(?)の親族新年会で赤バニーピンヒに比べたらアリスの格好なんて普通に外行ける格好だな!よし!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:11:27

    なんなら原作だと女装時は化粧したり(ノースディン登場回)ウイッグ付けたりムダ毛剃ったり(ぶぶおバレンタイン回)
    原作の方が本格的な女装だ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:13:43

    原作の女装はくノ一がめっちゃ好き
    化粧とかなんもしてないしパット入ってるだけなんだけどなんかかわいい

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:36:58

    ロナルドは顔がいいから下手に化粧しないで単純な体格隠す系の服だったら可愛くなれる
    普段の私服よりも女装の方がこだわってそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:14:33

    あの容姿だから高校の入学式でも目立ってそうなロナルドくんのモブ同級生になりたい
    初対面時は「イヤミなくらいイケメンだからきっとイヤミな奴でナルシストも入ってるんだろうな」と勘違いするけどすぐに中身を知って「いい奴!!!」ってなりたい
    1時間で別れた他校生彼女に対して「ロナルドに惚れるなんて見る目ある~!って思ってたけど全然見る目ねぇな!」って厚かましい「わかってねぇな~?」面したい

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:47:49

    原作で着たマイクロビキニ、バニーガール、シャーク、ダチョウの衣装の中で2回以上着ていない衣装はど〜れだ!


    記憶が正しければ答えはバニーガールです それ以外は確か2回以上着てる

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:06:16

    シャークはスパンが短すぎる
    狂ってんのかあの街は

    バニーガールの時にできてたしピンヒールでいつも通りに動けるルドくんが見たいガニ股でズンズン歩いて欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:11:24

    バニーのとき恐らく初めて履いたであろうピンヒであの罠の数々躱してるんだよな・・・ほんま身体能力バケモンすぎるというか普通に串刺しとかあってロナルドくんじゃなきゃ死んでますよご真祖様

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:13:48

    ハイヒール履いたことないから分からんのだけど昔懐かしの竹馬みたいな感覚でいいのかな
    バランス感覚ないと乗りこなせないやつ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:10:40

    >>157

    私服は高校ジャージだの極太ボーダーだのをヘビロテしてんのになんで女装はそんな力入ってんの…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:09:12

    竹馬よりも常につま先立ちのが近いかも
    踵部分に体重乗せられるけどうっかりするとバランスくずす
    ブリッジ避けとか履き慣れてる人でも難しい気がするからロナルドくんのバランス感覚がやばい

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:32:51

    とっさのブリッジなんてスニーカーでも普通はできないんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:57:24

    正直等身大アリス服ロナルドも可愛いわ
    思えば原作でも数々の女装してきたしもはやお家芸の域
    いいぞもっとやれ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:51:27

    ふりふりアリス服によって恵体ゴリスっぷりが引き立てられる
    西瓜に塩の原理

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:42:42

    髪の毛も緩い天パだからおっきいリボンが似合う

    わがまま言うなら普通にかっこいい服ももっと見たいです
    でもロナルドくんのかっこいい服って女装よりもレアだからな…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:29:46

    楽天コラボ衣装めちゃくちゃ似合っててかっこよかったんだけどかっこよすぎていまだに直視できない

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:41:45

    服も赤だけど落ち着いた色合いで表情も相まって凄く色っぽかった 若干ホストみあったけどw
    王子様とか前髪半分上げてるような髪型似合うからもっとして欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:59:32

    でも本人の持つ色や性格的にはやっぱり青の方が似合うんだよな
    私服に青が多いの、自分に何が似合うのかちゃんとわかってる感じで好き

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:46:02

    途中まで真似してたら急にロナルドくんみたいな動きしてきて泣いてしまった

    【ラヂオ体操第4】


  • 175二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:10:03

    >>174

    そのまま海底を這ってそうな奴出てきたところでダメだった


    ロナルドくん並の身体能力の人3人必要じゃんこれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:24:56

    >>174

    なんだかんだいってシンヨコのハンターみんなできそう


    ドラちゃんは普通のラジオ体操で死ぬ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:05:39

    他の退治人も身体能力的には問題なさそうだけど海底這えるほど体柔らかいのはどうだろう…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:23:58

    >>174

    最後の脚がドアップになるところでしっかりとスネ毛が描かれるんですよね分かります

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:10:52

    ロナルドくんがこういうのをする状況があるかないかって言われるとシンヨコならあるだろうな…って思いながら見てる

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:11:39

    保守だよロナルドくん!

    セロリ回読み返してたらサギョウくん脳内ルドくんの口調がお嬢様でアニメ楽しみになってきた

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:11:53

    >>174

    誰かMMDでロナルド君やシンヨコの退治人達にこの体操をやらせてみてほしい

    自分は昔MMDに挑戦しようとして挫折したから無理

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:16:14

    >>181

    すごい見たいけど物理演算的なものがやばいことになりそう

    もしくは身体が変な方向に捻れそう


    足で心臓の鼓動きく発想から狂ってて好きロナルドくんもできるか試して欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:57:21

    あのムキムキ具合であの柔軟性兼ね備えてるのは驚異
    ヒヨニキもクソ強だしヒマリちゃんも実はフィジカル強者だったりするのだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:12:36

    多少は鍛えてるのかもだけど前戦に出なくなってるヒヨシの腹筋も割れてたしフィジカルの強さは遺伝としてありそう

    何の部活も入ってない無口女子が助っ人として呼ばれたらバリバリに動けるってかっこよくて良いな

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:58:49

    小学校時代運動会の準備会議で担任の先生たちに「木下兄妹は違う組同士になるようにしましょう(戦力的に)」とか言われてたヒデオくんとヒマちゃんという電波を受信した

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:59:31

    大正浪漫きたぞ!ロナルド君は書生かな?

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:37:34

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:54:26

    大正ロマン風めっちゃ好きだからありがたい
    ミニキャラじゃなくて等身絵でも欲しいくらい似合ってる

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:34:41

    この服で銃使ってルド君見たい

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:48:58

    帝都(シンヨコ)の闇をかけるかっこいい大正浪漫ハンタールドくんも見たいが
    メロンソーダとかキャラメルにはしゃぐルドくんも見たい
    心がふたつある〜

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:50:04

    次スレ建てルドくん

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:53:09
  • 193二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:55:08

    >>192

    たておつルドくん

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:55:24

    >>192

    ありがとルドくん

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:33:48

    セロセロ〜

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:35:24

    今週も奇声いっぱい聞けて満足

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:45:24

    梅の木

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:45:40

    セロリの木

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:47:06

    セロリの精

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:47:55

    うめセロリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています