【BLCP・閲覧注意】ここだけローがルフィに

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:37:02

    片思いしてる世界線
    そしてそのマーキングの手段として、ルフィの胸の傷を完璧に治さなかったとする

    一昔前のローが登場する二次創作だとルフィに対して変態だったりするので、それを久しぶりに読んだのがスレ立てしたきっかけです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:39:05

    シャボンディ諸島編時代のローが登場する二次創作の変態率は高くてびっくりした
    そしてパンクハザード編の二次創作でローがチョッパーに「何でルフィの傷を完璧に治してくれなかったんだよ…!」って詰める作品があってそれに「あいつを治してやったのはおれだからだ」って答えたのが脳を焼かれた

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:39:56

    >マーキングの手段として、ルフィの胸の傷を完璧に治さなかった

    重い……!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:55:35

    胸の傷跡の意味が変わってきちゃうな
    それをルフィはデフォルトで晒してる、と…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:56:59

    >>2

    2年前はキャラブレブレだったから…(震え声)

    今では原作でも二次でもルフィにひたすら振り回されてて草なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:59:20

    片想いか…パンクハザードで再会した時は内心やばそう
    惚れたのはやっぱヒューマンショップでか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:11:36

    >>6

    真面目な話、人間屋でのあれはローさんからルフィさんへの好感度をブチ上げたと思う

    その後のニヤニヤ顔は完全に少女漫画の「おもしれーオンナ」へ向けるそれだった

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:13:31

    >>6

    なんかのスレで見たやつだけどあの時のハチの状況(迫害)(ドジっ子)(銃で撃たれる)がトラ男の過去まんまで、ルフィはそんなハチのために本気で怒って天竜人殴ってるからな…それ以前にも世界政府に喧嘩売ってるし…

    あれ?惚れる要素結構ある感じか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:17:11

    >>8

    水槽の中で声の届かないケイミーもね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:27:55

    別スレに貼られてたやつだけど
    ルフィが死にかけたところを助けにくるぐらい好感度上がるのは充分な要素詰まってるよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:47:48

    自分以外の人間がつけた傷嫌がるからめちゃくちゃ治療が丁寧そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:52:17

    この世界線のローが赤犬の事どう思ってるのか気になる
    好きな相手に傷を付けた憎い男なのか
    「海賊と海兵じゃ敵対するのが常だ」と割り切ってルフィの治療に当たったのか
    それよりも「兄を失った弟」として憔悴しきったルフィへの思いやりの方が勝るのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:55:53

    >>1

    この絵、刺青描き忘れて?るからルフィがローにおにぎり食べさせてるという謎シチュになってるといわれてて見るたび笑う

    仲良しかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:57:28

    >>12

    >それよりも「兄を失った弟」として憔悴しきったルフィへの思いやりの方が勝るのか

    これかなと思う

    それはそれとして胸の傷は残す

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:11:03

    2年後に再会してどっかのタイミングでルフィに傷の具合を訊いて
    「トラ男が直してくれたから平気だ」って笑顔で言われて
    内心で並々ならぬ歓喜を抱えているローはありですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:26:18

    >>10

    殴る瞬間はキッドしか描写ないけどこのスレのトラ男はコマ外でどんな顔してんのかな

    やっぱ笑顔かね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:28:04

    目に見える傷として残っても動くのに全く支障がない感じで治療してんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:43:59

    >>14

    重い……!!!



    >>16

    そらもうニッコニコですよ

    殴った瞬間は驚きの表情してた可能性もあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:01:50

    これローはルフィからの返事というか両想いになりたいんだろうか
    マーキングするくらいだしやっぱ欲しいのか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:02:36

    こいつら7歳差なんだよな…未成年と成人男性の体つきに結構差があるの好き
    ローはモデル体型だけどルフィに比べたらやっぱ大人だなってなる
    ドレスローザ辺りからがっしり目に筋肉ついてんの非常に良い2年前はヒョロかったのに

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:04:20

    >>19

    「取るべきイスは必ず奪う」の男だし、どうであれ落としたいとは思ってるかもしれない

    ただそれはそれとして恩人の本懐とかもあるから成せるかわからない状態だから本格的なアタックはドレスローザ後になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:08:11

    トラ男はいなかったけどWCI編でもぶっ刺さる発言してんだよなルフィ
    蹴られてボロボロなのに痛いのはお前だろ!!って言ったりパンクハザードでも病気の子供を前に仲間がほっとけないって言うから俺も残って手伝う言ったりワノ国でもウィルス感染してるやつらに躊躇なく突っ込んで行ったりその後苦しんでチョッパーに助けは求めてたけど
    子供の時にルフィに会ってたら色んな意味で脳が焼かれそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:15:21

    ルフィに片想いして手に入れたいとも思ってるけど、本懐果たすのに死ぬかもしれないとも思ってて自分が生きた証をせめて好きになった人に残したいとマーキングみたいに傷を残したとかだったら良いなと

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:19:20

    >>23

    やっぱり重い……けどその解釈好き!!!


    ローは重くてもヤンデレにはならないって人徳と信頼あって好き

    根っこの善性と芯の強さが原作でしっかり読み取れるからかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:22:34

    2年前のトラ男はヒョロさとクマとニヤニヤ笑いでのせいで、薬キメてるヤベー闇医者にしか見えんのよ
    それが戦争の時にあれだから思わず気ぶったよね

    それはそれとして帽子をじっと見てた事とか抜き身の鬼哭を刺してたことも詳細知りたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:28:09

    やろうと思えば能力で四肢をダメージなく切り落として監禁とかできるんだろうけど、そうはせず精々が「こいつに傷が残ればいい」程度なんだろうなロー
    恩人みたいにずっと記憶に居座るような笑顔を浮かべられる自信はないだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:31:29

    勝手な解釈だがローは自由に行動してるルフィが好きそう
    だから重くても監禁とかはしないんだろうなと

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:36:59

    「あいつ(ロー)は自由だ!!」って言ってくれたコラさんの事を大切に思っていて
    「どこに行こうとおれの自由だ」って言えるようになったローが
    誰より自由を重んじるルフィに惹かれるのは必然だった……?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:43:00

    この世界線だと同盟組んでサニー号に乗ったのに「死ぬかもしれなかったからその前に惚れた奴の近くにいてみたかった」みたいな理由もついてくるのかな
    皆が寝静まった頃のルフィとの会話イベントも夜の海を背景に何度かやってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:46:15

    「最悪だお前は!」の台詞の時にもはや笑ってしまってほしい
    自分の計画も心も無茶苦茶に掻き乱す最低最悪で愛しい男

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:50:20

    ドレスローザを出た後に「お前が好きだ」とか伝えるのかなこのロー、ルフィが「おれも友達だし好きだぞ!」って返してくるのに「そうじゃねェ」って少し呆れる感じで

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:52:08

    ルフィ相手に限らず変態サイコ野郎多かったな
    カスカスフォントがいけない

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:54:18

    >>32

    あと“死の外科医”の異名と他人を生かしたままバラバラに出来る能力で猟奇殺人とか死体性愛とか好みと言われてもわからんでもない雰囲気だったのも間が悪かったかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:59:18

    死ぬことなくドフラミンゴも倒していざ口説けるようになっても相手は結婚式に花婿奪いに行くしそれ以外でもなんかハチャメチャするし「なんでおれはアレに惚れちまったんだ…」と自分の船で少しナイーブになってそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:04:27

    このローはハンコックのことどう思ってんだろうな
    自分と同じようにルフィに惚れてるって見たらわかるだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:07:57

    じわじわ自分に意識を向けさせたり外堀埋めたりしつつオトす策を練るんだろうけど、いかんせんルフィ及びあの一味にそんなことやっても無駄だからマジで大変そう
    ハンコックみたいに「ルフィがいればそれだけでひたすら幸せ♡」なんて殊勝な態度100%のタイプにはならなさそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:11:13

    >>32

    あれはほら…泡島上陸の⤴︎⤴︎テンションでクルーとお祝いカラオケオールと酒焼けのせいかもしれないし…(原作のどこにもそんな記述はない)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:12:58

    >>35

    まだ本格的に振り回されてないしギャグ堕ちもしてない時期だから「へェ…?あいつ、海賊女帝にも惚れられてんのか」とそこそこクールに考えてるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:16:15

    >>20

    体格差あるけどフィギュアとかだとローよりルフィの方がガッシリ筋肉質な感じなんだよな

    ルフィはガープやドラゴンを見るに伸び代あるからいつか身長差逆転するかも

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:27:01
    ルフィの胸の傷|あにまん掲示板赤犬に傷つけられたものらしいけどあんな綺麗に×印になる?パンチか手掴みなら手の形になりそうだけどbbs.animanch.com

    ルフィの胸の傷に因む話題だとこのスレを思い出す

    とても優秀な執刀医だし良い奴だよトラ男


    今ならもうトラ男の変態化とか解釈違いすぎてブラバすると思う

    いやまぁBLも充分キャラ崩壊ではあるんだけど、真面目な話なら読んでしまう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:07:36

    ローの過去や性格が明かされた今だと変態化とかは流石に違和感ありまくりだからな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:24:32

    DR編でこの二人のやり取りに脳を焼かれたので、CPネタでありつつ真面目に進行するこういうスレは大好き
    スレ立てありがとうスレ主


    というわけで、巨大コンゴウインコちゃんに二人乗りして内心テンション上がってるけど
    ルフィが手術痕が隠れる服を着てるのでそこはちょっとだけ複雑に思ってるトラ男を想像した

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:29:23

    この世界線の設定だと、二年後ルフィが前開きの服をよく着てるの特に自分に対する意図はないにしても嬉しいだろうな
    自分がつけたマーキングを無邪気ながらに常に見せびらかしてくれてる状態なわけだし

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:36:02

    ルフィとトラ男のCPスレって設定とか描写とか深い部分まで掘り下げて真面目に考察する人本当に多くて好きだわ
    公式とは言わないがキャラへの解像度が上がってとても有難い
    定期的に見返したくなる

    背中合わせで乗るの良いよね
    ワノ国では信頼ないと背中預けられんみたいなこと言ってたけどルフィには背中預けられるんだよなーってにんまりする
    片想いならルフィにトラ男一緒に乗ろう!とか言われたりして内心めっちゃ喜んで乗ったりしたんだろうか
    鳥に乗るまでの会話が見てみたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:39:49

    まあ変態はともかく昔の頃の公開されてる設定でここまで苦労人姿の似合うお医者さん系お兄ちゃん(でも我儘な部分もあり)だと気づくのはマジで無理があるよね…
    この世界での「友達じゃねえよ」は単なる同盟で別の船の海賊だからという点だけでなく「(おれはお前に下心あるし)友達じゃねえよ」の要素も強かったりするんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:52:09

    ローの恋心はドレスローザ後は表に出すようになるんだろうか
    そうなるとゾウまでの船旅で一緒になるロビンやフランキーが気付いたりしてな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:34:36

    ルフィがひまわり
    ローが月下美人 なのすごいと思う
    古来から太陽と月は惹かれ合うものであってな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 05:05:20

    今のところローの下半身の刺青の有無は不明だが向日葵モチーフのを太腿あたりにワノ国でいれて欲しい
    悲願が叶った地で咲いていた花であり、何より自分を救った男が着ていたシャツのデザインなので
    わざわざマーキングするこのスレのローなら自分も何かあいつを想起するものを……と思い立ってくれないかな
    まあ単純に真冬をイメージさせる男が真夏の花を人に焦がれて刺青としていれていたら良いなってだけなんだけれども

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:19:43

    P Hで再会した時のローの心情を知りたい
    心身ともに瀕死だったルフィが恨みに呑まれるでもなく超笑顔で目の前に立ってることに、恋心的にも医者としても復讐のために生きてる人間としても、思うところありまくりじゃないかな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:35:22

    縁があるとはいえ海賊である以上敵同士、助けてやったんだからこれくらいは役得だろ
    ……なんか同盟組んだらめっちゃグイグイこられたんだけどなんで??

    ってな感じで情緒乱されまくってそうだなトラ男

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:50:31

    >>50

    「(なんでこんなにグイグイ来るんだ…くそっ想定外だ…!)」

    とか思ってんのかね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:57:26

    先に自分が相手へ物理的に大きな傷を残したはずなのに、いつの間にか自分の方が精神的にズタボロにされてて呆然としてそうなの笑うしかない
    それでも仇敵倒してくれたりとか好感度も別途稼がれて嫌いにはなれなさそうだし難儀な恋してそうだな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:58:35

    ここのスレ概念→片想いがいい感じだね
    これ以上踏み込む気があってもなくてもいい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:04:25

    ローは本編で「復讐」って言葉は使ってなかったと記憶してるので、

    ドフラミンゴと敵対する気持ちが「復讐」と言われてるとちょっと複雑に思ってしまうんだ

    そりゃコラさんと死に別れたばかりの頃は怒りや悲しみで情緒こんがらがってただろうけど、

    本編だと「あの日コラさんが引けなかった引き金をおれが引く」「コラさんの本懐を遂げる」って言って頑なに「復讐」って言葉は使わなかったのは、

    愛情をくれてローの心を取り戻してくれたコラさんへ感じた恩義が大きいと思うんだ


    そんな本懐を遂げる志を抱いていた途中なのに、かなりのリスク冒して

    マリンフォードまで来てくれてルフィとジンベエを助けてくれた実績があるから>>1の設定には気ぶっちゃう

    PH編まではミンゴと相打ちになる覚悟>恋心だったんだろうけど、1の前提だとDR編の後本当の意味で自由になった時に

    改めてルフィと向き合えるようになったローの心境の変化も中々にぐちゃぐちゃだったんだろうなって……

    13年本懐を遂げる為に生きてきた男だ、ちょっとぐらい当の片想い相手に全力で好感持たれた事に喜んだってバチ当たりゃしねェよ


    まァそのルフィが、友情に篤く愛情深い男ではあるけど恋慕に対しての関心が低いので落とすの凄く苦労しそうなんだけども

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:05:43

    ゾウでモモとルフィが同盟組むとき嫉妬してそう
    「いいけどだ」が嫉妬してる顔に見えてきた

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:08:43

    ハンコックという「結婚?しねえぞ!でもお前は恩人だしおれ好きだから仲良くしたい!」対応されてる前例があるから、恋慕を伝えて拒否られたとしても即座に関係が変化しなさそうなのは僥倖

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:35:44

    >>42

    このイラストのドローイングの動画上がってるんだけどさ、最初キッドと二人でいた時はルフィずっと険しい顔だったのにローが後ろに乗った瞬間笑顔になるんですよ…

    これを現実に見ていたとしたらロー内心めっちゃテンション上がってるのでは、と思うんですよ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:37:24

    ローの想いについて、わざわざ怪我を完治させなかったあたりハートの方のクルーの一部は勘づいてそう
    一味の方は当人が半ばやけになって「なんでおれはあんなアホに…」とかこぼしてれば把握してあーうちの船長がごめんねーみたいな生暖かい反応してるかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:48:30

    女ヶ島でずっと麦わら帽子持ってたの気になってる
    あの時のローはルフィを象徴する帽子という事しか知らないだろうからDの運命とかよりルフィに想いを馳せながらお酒飲んでたんだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:19:51

    >>10

    やっぱ友達のために天竜人を殴るルフィ格好良いよな

    そりゃ惚れるわな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:17:34

    別船の海賊同士の惚れた腫れたなんて余程のことがなきゃ奪い奪われと変わらなそうだけど、多分ルフィという人間と長く接すれば接するほど「あいつは自由だから愛おしく手に入らないから美しい」みたいな考えになっていって、ただでさえマーキングがせいぜいだったのに強引な手なんて尚更使えなくなりそうだし、カイドウの件も済んだら離れようとするかもしれない
    それはそれとして潜水艦カッコいいしトラ男は友達だと思ってるのでルフィは遊びに来る

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:23:47

    最初は手を出さないどころか告りもしない印象だったけど、最近のトラ男を見てるうちにvs黒髭のところとか雄みがつよいし筋肉増えてる?しで、海賊らしく欲しいものは堂々奪いに行く!のイメージが浮かぶようになった…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:27:02

    ジャンバールへの誘い方見ると相手の意思を尊重するタイプなんだよな…読み返すと良いやつすぎて笑う

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:17:46

    >>63

    「来い」じゃなくて「来るか?」なのが改めて見ると根の良さが隠しきれてなかった感じあるよね、加えて「半分は麦わら屋に感謝しな」とも言ってるし

    あとシャボンディなら他にもキッドに煽られてカチーンとしてたり、案外今のキャラとの違和感がない要素もそこそこ多いのが面白い

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:00:03

    この世界線のローは作戦通りいかなくても満更じゃなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:18:38

    このスレのトラ男はルフィと両想いになれたとして…恋人らしい行為とかしたい感じだろうか
    同性だけど惚れてるって事はそういうのもしたい?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:31:54

    そもそもルフィがそう言う欲求を冒険欲に取られてるからプラトニック期間が長そうではある

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:35:39

    三大欲求だと一番性欲が低そうだからなルフィ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:41:49

    ロール?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:47:01

    >>69

    まだ片想いの段階だからロール・ルローどっちかはまだわからん感じがする

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:47:17

    手術痕とはいえマーキングしてる設定なら、噛むとかキスとかそういう自分の手を加えて何か痕を残せるような触れ合い自体はしたいと望むかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:19:58

    ロールっぽい内容なので改行します
    苦手な人はごめん、スレ主さんの地雷でしたら削除して下さい






    もしこのスレの二人がくっついたら、最初にチューする時はローがルフィの頬でも唇でもなく胸の傷にしてほしい
    ルフィはくすぐったくて笑いながら足パタパタさせて、でも存分にローの好きなようにさせてやってほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:01:19
  • 74二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:25:32

    マーキングで手術痕残すムッツリは大人の関係になれるように根気よく粘るよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:25:49

    なんかローって恋したら一途そうなイメージある

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:46:39

    一味は同盟結成当初(パンクハザード出航直後)はローに警戒してるんだけど、ドレスローザ編終盤にはもうローを認めていたら良いな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:47:44

    なんかこの世界線のローはワノ国で同盟解除しなさそう…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:35:08

    ドレスローザ後のローはよくルフィのこと見てそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:59:10

    >>78

    その姿をさらに後ろからフランキーやロビンに「あらあら…」と生暖かく見守られているイメージ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:03:30

    PHで再会出来たのって本当偶然なんだけど、それに対して感謝してそうねこの世界線のロー
    自分が思いを寄せてるルフィに奇跡的に再会出来たし更にめちゃくちゃ笑顔で感謝の気持ちを述べられる
    内心ガッツポーズしてない??

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:35:35

    >>75

    わかる、重くて一途なイメージ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:37:58

    >>45

    同じDの一族なのと、友達や仲間の為なら世界政府だろうと天竜人だろうとぶっ飛ばす度胸と胆力を持つルフィに惚れて

    その腕が同盟組んだロー自身にも伸ばされて、跳ね除けようとしても絶対離さないルフィに更に入れ込んでしまったけど

    仲間は勿論、行く先々で友達になる相手にも同じように手を伸ばすルフィに

    (おれはあいつにとって大勢いる友達の一人って扱いになるのか……?!それは絶対に認めねェ!!!)って反発から

    「友達じゃねェ!!」って否定し続けるローはアリだと思いました


    それはそれとして行く先々で自分の手術痕が見える胸元開いた服をルフィが着てるので、それは嬉しいローがいたらいいなと思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:32:41

    >>80

    でも自分の恋心より本懐を果たしたい気持ちの方が比重が大きいのがローって感じがする

    本当はドフラミンゴ倒すのが目的なのに「四皇カイドウを倒すため」って名目で同盟組んだの内心罪悪感とか凄いことになってそうだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:57:02

    >>83

    ただでさえ湿度が高いと言われているDR編の湿度が更に上がってしまう

    キャベツとロメ男助けて!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:22:37

    >>75

    実際恩義と親愛の対象であるコラさんへのアンサーがあのドレスローザ編だったしね…

    ただでさえ恋はハリケーンな世界で、「愛してる」と伝えるのも大変な相手にどれだけ思いを募らせるんだろう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:52:56

    ローは頑張ってルフィへの想いを隠してるだろうけどもしもDRでドフラミンゴにバレたらやばい事になりそうだ

    同盟組んだってだけでこの反応だったし…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:55:24

    >>86

    ルフィに対するドフラミンゴの殺意が更に強まるな・・・

    同盟組んだって事すら気に入らなかったんだし

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:58:35

    >>86

    その点に関してはおちょくって煽ってきそう

    弱味握ったようなもんだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:28:59

    >>87

    >>88

    でも普通にローの目の前で殺そうとはすると思う

    コラさんを殺した時とは全く違う感じに

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:36:20

    >>84

    キャベツ「僕にどうしろって言うんだ!?」

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:59:51

    この2人血液型同じなんだよね
    2年前、ジンベエも含めてF型の輸血液ストックなくなってローの血をルフィに輸血したりしてないかな…という不謹慎な妄想

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:44:06

    >>91

    実際ジンベエの体格差や2人の出血量考えたらストック切れそうになったりする可能性は大いにあり得るな…

    船長用(つまりロー用)にって別に用意してる輸血パックをルフィに使ったりしたかもしれない


    手術で輸血する時ってやっぱ他人の血より自分の血の方が良いらしいから定期的に自分の血採って念のためにストックしてるトラ男は想像しやすい

  • 939223/01/05(木) 00:45:18

    >>92

    誤字

    「ジンベエの体格」だ……“差”はいらなかった

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:46:35

    色々考えたけどないよなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:47:20

    人の夢は終わらねえ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:47:40

    >>94

    途中誤送信なのだ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:53:23

    書いてる途中で送信はあるあるよな

    しかしルフィに片想い概念ほんと好きだ…
    こことかも好きな人の仲間を死なせたくないって気持ちなんだろうなとか考えてしまう

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:42:15

    >>22

    blとか関係なしに兎丼のルフィの行動とか見てたらどんな反応するんだろう…?

    って初見の時から思ってたから見てみたいな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:51:30

    ドレスローザでルフィはこんなこと言ってるし惚れるイベントしかねえな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:06:53

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:08:16

    >>98

    チョッパーみたいにぶちギレはするんじゃないかな

    医者としては咎めなきゃいけない行動だったし

    でも内心あの時の行動には思うところもあったと思う

    コラさんの存在に救われていたとはいえ散々ホワイトモンスター言われて化け物扱いされてたし

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:08:42

    何気にローはルフィが大船団になってる時居たんだよな どう思ったのかね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:26:41

    >>99

    ゾウ編でのローの攻めこまれたらこの国はどうなる発言少なからずここの影響受けてそうに見えた

    元々情が深いところはあるがリスクやら助けられるかわからんことは口に出さないやつだしルフィに影響されてとかだったら非常に良い


    >>102

    海賊の掟とかルールとか上下関係知ったこっちゃねえし窮屈は嫌だし自由がいい、でも困ったときは助け合えば良いじゃねぇか精神のルフィを見て理解に苦しみはするけどルフィらしいと思いはしたんじゃないかな

    自由って言葉はローにも刺さる

    ルフィってロー特効入ってんじゃないかってくらいドストライクなとこ行くよな

    bl関係なしに心ではルフィのことめっちゃ気に入ってるだろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:36:52

    自由なルフィに惹かれるロー概念はいいぞ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:25:39

    ローが惚れた奴は 故郷を崩壊させた世界政府に喧嘩を売り勝利して逃げた男だしな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:06:20

    ドラム王国のワポルの兄ムッシュールを倒した男だしな(ちょっと弱いな)

    でも聞いたら惚れるだろ理由はあるぞ!あいつは胞子爆弾(フェイタルボム)という、体に溜めこんだ猛毒の胞子を砲弾として撃ちだし広範囲に毒ガスをばら撒いて国を崩壊させた男だからな。でも火に弱いからずっと火の国(キラウエア)に幽閉?されていたから関係無いけど。

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:58:39

    ローはルフィに胸の傷について話す時が来るんだろうか
    自分からは流石に言わないか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:23:10

    >>107

    トラ男は素直さの前にプライドの高さが聳え立つ男なんで自分から話すのは躊躇しそうだよね

    >>23の説を踏まえるとトラ男が「いつか自分が死ぬつもりだった」って事を話す事になるので重い……

    でもルフィなら「今日からそういう気持ちはまずおれに話せよ」ってトラ男の重い気持ちを受け止めてくれそう

    もし話すなら両想いまであと一歩状態のところで話しそうなイメージある





    ルフィの性格で大事なポイントは「意志のないケンカはしない人」って所だと思う

    気に入らない為政者や地位の高い者なら誰彼構わず殴るってわけじゃなくて、

    あくまで大事な人を守るためにそういう地位の高い人間と戦わざるを得ない状況になっても止まらずに動けるところ。

    フレバンスの王族は我が身可愛さに逃亡、珀鉛病は感染症ではない事を隠蔽し続けた世界政府、海兵のフリをした海賊のスパイだったヴェルゴ、恩人のコラさんをその手にかけた海賊で元天竜人のドフラミンゴと

    為政者にも無法者にも等しく大切だった人を殺され人生をめちゃめちゃにされて、トラ男自身も無法者に身を落とさねばならない境遇の中で生きてきて

    無法者になっても友誼を貫く任侠に溢れ、自由を愛する事に後ろめたさを持たないルフィはトラ男にとってはクリティカルヒットしたんじゃないかな、と想像してる

    そのトラ男も兄を失って更に一味が駆けつけられなかった時のルフィの命を救ってくれたので、図らずも好感度上げるのには充分な行動してるんだよね

    それ故にあれ?お似合いなんじゃないこの二人??って気ぶってしまうんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:19:12

    気ぶれるよな…
    ルフィの方も無自覚片想いとかしてくれたら良いのにって思ってしまう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:38:51

    空島での出来事を聴いたら目を輝かせて話を聴きそうだな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:35:21

    仮にもしルフィに好きな人がいたならローはそれを手助けするんだろうか
    それとも自分に心を向けさせるんだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:46:20

    >>111

    個人的にはローは手助けしちゃいそうだなって。相手が女性だったらなおさらすると思う

    なお内心はめちゃくちゃ女々しい状況になってる

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:07:28

    ローはルフィに惚れてても黙ってたり勝手に身を引く的なコメント多いけど奪うくらいの気持ちでいけよーーー!海賊だろーーー!!ってモダる

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:17:28
    - 着こなし・コーディネート | StyleHintの着こなし・コーディネートです。あなたの新しいスタイルがStyleHintからはじまる。気になるあの人の着こなしをチェックしよう。www.stylehint.com

    このスレのローなら、ドヤ顔でルフィのTシャツ着るのも

    「麦わら屋のTシャツ、着こなすことはできるか?」って後方彼氏面で言うのも

    めちゃくちゃ解釈一致しちゃうな

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:36:16

    >>113

    だってロー海賊向いてないし

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:12:15

    VS黒ひげの海賊らしいロー見るに向いてないことはない…たぶん
    あの悪い顔とても良いと思うぜ

    「海賊なんだから好きなもんは奪う」なローもきっといる

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:21:09

    >>101

    やっぱり医者としては怒るよな

    ホワイトモンスターとして迫害されていた1人の元少年としては脳が焼かれててもおかしくはなさそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:22:13

    本懐果たした後のローさんは本来の彼が出てきてるんなんじゃないかと思ってる勢(好戦的な部分もガラの悪さもアホな部分も)です
    ワの国辺りからのローさんなら奪いに行ってくれるはず
    強気でいけお前も30億だ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:01:24

    ルフィにから見たローも好感持つ要素しか持ってないと思うんだけどな
    ・自分と未来のクルーの命を救ってくれた恩人
    ・そしてそれを恩に着せてくる事は無い
    ・仲間を大切にしてる
    ・死した恩人のために命を賭ける義理堅さを持つ
    ・同盟も裏切らずに共に死線をくぐり抜け目的を果たした
    ・上下関係のない対等な船長同士という立場

    「こいつはおれの仲間になったんだ!!!」って口走っちゃった事もあるし、
    ルフィも大分ローの事BL関係なく好きだと思う
    頑張れトラ男!お前がルフィのハートキャッチするんだよ!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:28:03

    ほしゅ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:35:31

    自由が信念みたいなローが自由を体現してるルフィに惚れるのはごくごく自然なことだった…!?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:48:14

    海賊だから奪うっていうローも女々しく片想いするローもどっちも好きで困る
    心が2つある〜!

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:46:49

    ルフィは「友達だと近くて敵になると遠い人」ってコビーが評してたけど、
    “敵”の部分をまんま“恋”に置き換えても違和感ないと思う
    友達だと誰より寄り添ってくれるけど、恋して捕まえようとすると一気に難しくなるんだ……

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:19:14

    ヒューマンショップでルフィが来るまではめちゃくちゃ機嫌悪そうだったのにルフィが現れたら途端に悪そうな顔して笑うの本当お前・・・ってなるんよ
    同じDだしエニエスロビーの一件とか色々やらかしてるから前からおもしれー奴がいるなぁって思ってたんだろうけど
    天竜人ぶん殴ったのがきっかけで惚れたのかな
    あの時バカでドジだからって言ってたはっちゃんがコラさんと被ったからって言うのもありそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:59:06

    ローのことだからたぶん同じ「D」の名を持つ海賊って事で手配書が出た時点から気にはしてたと思うんだ
    手配書で顔は知ってたから初対面だけど顔見知りみたいな不思議な感覚があって…それをルフィ個人として認識するようになったのがヒューマンショップで、そこでの姿見て一目惚れした感じなんだろうなと

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:01:58

    ほしゅ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:20:38

    ルフィから逆にグイグイ来られたらトラ男はどんな反応になるんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:57:06

    >>127

    そらもう内心ウッキウキだしハグされたらハグし返して幸せなキスをするんだよ(極論)


    トラ男って平和だった10歳までは初恋もしてた可能性あるけど、

    コラさんと死に別れてから本懐遂げるために13年生きてきて

    ようやく自由になった所で恋に対しても後ろめたさとか持たないでいられるようになった時に

    「よりにもよって好きになったのがこいつなんてな……」ってちょっと自己嫌悪もしてるといい

    でも後悔とかは一切無くて、ルフィの胸の傷眺めて喜びに浸ってるのもいい

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:59:53

    自己嫌悪してても幸せなんだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:54:04

    ルフィの左目の下の傷が「シャンクスに連れて行ってもらいたくて自分で付けた」ものだと知って、
    ローは「お前よく失明しなかったな」ってツッコミ入れつつちょっと複雑に思って「おれならもっと綺麗に治してやれた」と言おうとして
    自分が恩人モチーフの刺青入れまくってたりルフィの胸の治療痕もガッツリ残したので
    口出しする立場がねェと思って何も言えなくなって沈黙してしまい、ルフィに「急に黙ってどうした?」って不思議がられる
    そんなやりとりがあってもいいなと思いました

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:14:12

    >>130

    気にするのが“シャンクスに連れてってほしいからと自傷したこと”じゃなくて“その傷が綺麗に治ってないこと”なのがちょっとこのスレのローらしいかもしれない

    仮にローの努力が叶ってかこの2人がイイ仲になれたとして、片方がもう片方について目の下の傷/胸元のタトゥーに文句を言うようなことがあれば多かれ少なかれ冷めてしまうんだろうな

    でも両者共にその生き方に対する誓いの証みたいなもんだからむしろ相手のそれも案外好きになる可能性あるかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:50:08

    >>131

    確かにこの2人は多少のやきもち的なことはあったとしても文句にはならなそう

    今の自分に繋がるものだし大事な過去だし、そこに文句つけるのは違うよな、って

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:55:51

    片想いってのが良いわ、両想いも好きだけど……
    片想いからしか摂取できない栄養素はある

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:37:06

    >>133

    分かる、片想いっていいよね

    両想いとはまた違う良さがあるし好きだわ、この概念

    ローがルフィに思いを寄せてるってのがすごくいいんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:12:36

    ほしゅ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:45:43

    保守って書くより短くても何か書いた方がいいんじゃないかと俺は思うな


    周りから片想いについて指摘されたらローはどんな反応するだろうな?
    誤魔化そうとするのか素直に言うのか…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:11:58

    >>136

    少なくともキッドに何か言われたとしたら絶対何か大人気ないこと言い返すという確信がある

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:44:58

    キッド「トラファルガー、お前まさか……あのバカ猿を……?」
    ロー「ああそうだ!!文句あるか!!おれが一番想定外なんだよ!!!」
    って叫びながら頭抱えてうずくまるローと憐憫の目でトラ男を見るキッド
    うずくまるローを見て「どうしたトラ男!腹でも痛ェのか?!」って純粋に心配するルフィ
    ロー「そうじゃねェよ……」
    ルフィ「腹痛じゃねェならギザ男にいじめられたのか?!」
    ロー「……そうだと言ったら、お前どうする」
    キッド「おい待てそこの格下二人!!おれを巻き込むんじゃねェ!!!」
    ルフィ&ロー「誰が格下だァ!!!」
    ルフィ「ってあれ?トラ男元気じゃねェか」
    ロー「ああそうだ元気になったよお前のおかげでな!!!」

    書いててキッドさんの巻き込まれ&除湿っぷりが有り難く感じた
    キッドも初恋で親友だった女の子を亡くした過去持ちなんだけどな……

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:17:58

    ローさんの片想いに気づいて後押しするとしたら誰だろ?
    ハートのクルー?麦わらの一味?
    ギザ男?
    現パロならなんやかんやでギザ男がローさんの背中蹴っ飛ばしてくれそうなイメージなんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:39:54

    どの時空にしろ余計なことしかしないドフラミンゴいると思う

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:43:20

    >>139

    旗揚げ組とか後押ししそうなイメージある

    キャプテンに幸せになってほしいって

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:26:01

    片思いしてるローさん概念は健康にいい…
    これからの流れ次第で切なさMAXになるかもだし、チャンスが巡ってくるかもしれない
    この概念の世界で状態で敵対したら泣いちゃうよ自分
    成就して欲しい~

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:40:19

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:47:39

    >>143

    そのスレほどエグいことはしないかもだが言葉でネチネチ攻撃してきそうな感じがする

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:58:50

    で好感度更に上がっただろうな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:31:31

    >>139

    >>141

    こちらのレスで気ぶった結果

    SSらしきモノを書いてしまいました…

    ※ベポに夢を見すぎ

    ※よわよわキャプテン

    ※キャラエミュ…出来ねェ…

    ※シャチとペンギンわからぬ

    ※勢いだけは!ある!!

    そんな代物でござる何だコレ

    おそらくほのぼの寄り…ギャグか…?

    ご許可もらえればTeleで張ります!

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:34:14

    SS貼るのに許可なんていらねェさ!
    って事で見せてくれ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:05:28

    >>146

    141だけどSS読みたいので是非貼ってほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:23:59

    >>146

    読みたい!

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:38:27

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:01:52

    受け攻めどっちを前提としてのコメントか分かりやすいよね
    受け攻めで性格の傾向があるからかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:03:34

    >>150

    旗揚げ組いいいいい!!!!

    わかるぞおおおおお!!!!


    あ、お前は語り継がれる

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:12:20

    >>151

    その通りにございます(土下座)

    何故だ…すんませんとしか…

    書いてて楽しかったので悔いは無えです

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:45:04

    >>78

    >>79

    一味の大人組が察してそうなの解釈一致だな

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:00:17

    ドレスローザの後どころかドレスローザ中から扉絵に登場するたび何考えてんだかわからん顔してルフィをじっと見ていることを教える
    まあ本編の関係性で言うならばルフィがどういう人間なのか見定めている(警戒している)感じなんだろうとは思うけれどもな
    後に背中預けて鳥二ケツする男だし

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:07:51

    >>155

    思いのほかめっちゃ見てるやん草

    劇的ビフォーアフターか

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:40:39

    警戒したり見定めたりする必要がなくなったから視線固定どころか背中預けてられるって事ですか?
    そういや表情も柔らかくなってんね、愛じゃん(いい笑顔で)

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:32:57

    >>151

    受けは女性的に書かれがち 攻めは男性的に書かれがちだから分かり易いよね

    BLは少女漫画だし めちゃくちゃ幸せで心が幸せになる とっても良いと思う

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:39:16

    ペトペトの実(アニオリ)の時の二人可愛い

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:24:00

    >>155

    視線の変化に気が付かなかった

    ほんと尾田っちは細かいところまで描くプロの作家の鏡だぜ……

    それを邪な目で見てしまってごめん、でもこの二人の絶妙な関係ほんと好きなんです

    このスレの世界線の片想いして治療痕残したローと、それを無意識に剥き出しにしてるルフィの二人、もどかしくてとてもかわいい

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:34:58

    >>155

    このスレの片想いローもこんな感じでルフィ見てるんだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:25:30

    >>161

    ただ口角が上がってて笑ってるような顔になってるんだろうね

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 06:32:43

    月下美人と向日葵 いいよな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:39:48

    月下美人はサボテン科で中南米メキシコの熱帯雨林地帯が生まれ故郷
    うっそうと繁ったジャングルの中で、古木の幹や腐葉土やコケの層に根をおろして生息してる生命力ある植物っていうところが本当にルフィにそっくりだよな

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:26:45

    >>164

    月下美人はローのイメージ花じゃなかった?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:03:43


    >>165

    月下美人はローのイメージフラワーだね

    でもルフィの向日葵と同じで開花時期が夏なのが偶然の一致っぽくていい

    五稜郭タワーで栽培されてる月下美人はめっちゃ大きくてお花もいっぱい咲いて逞しい生命力を発揮している

    ローの愛もこれぐらいでっかくて重いといいよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:16:30

    月下美人と聞くと儚くて切ない感じするのにめちゃくちゃ逞しいって面白いなあ

    あとルフィに振り回されてるなあ(感慨深い)

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:32:30

    >>164 の人です

    そういうところがルフィとローが似てるなとコメントしたかったんです

    勘違いさせてしまい申し訳ないです

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:41:34

    >>138

    凄まじい萌えを感じた

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:39:05

    >>166

    月下美人も夏が開花時期なのか

    花だけ見ると儚い印象なのに実際は大きくて力強いのローにピッタリだな

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:00:53

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:02:31

    実際、月下美人は儚く見えてめちゃくちゃ逞しい植物だもんな。大木や岩の割れ目などに根っこが育つほど。
    ワンピ読者がローの見た目や過去に騙されたように、中身の印象が全く違う。
    ただ、原産地が熱帯雨林なので寒さには弱とのこと。そこで太陽神の出番ですよ!(私はルローです)

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:48:06

    こっそりひまわりを育てたりひまわり系の置物を置いたりアクセサリーを身に付けるロー概念はありですか

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:53:23

    戦争後の2週間に妄想の広がりが止まらない
    過呼吸になったルフィに人工呼吸みたいなやつしてくれ
    あくまで医療行為だけどそれを他の患者にするかって言ったら、ね…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:03:36

    ルフィの見聞色の覇気って普段はどれぐらい発動?してるもんなのかな
    ズルい事が嫌いって性分だから戦闘以外での人との会話には意図的に抑えてるんだろうか
    ローが押し黙ってる割にはずっと意味深な視線を投げかけてくるので、その真意が知りたくて
    うっかり見聞色の覇気を発動して、その時初めてローから向けられる重い感情(恋心)に気付いて
    ただただ吃驚するルフィもアリだと思います

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:39:03

    いくらでも気ぶれるなこの概念…すき

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:43:03

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:43:50

    >>174

    > たら、ね…


    うっわぞわぞわする

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:44:38

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:45:19

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:46:05

    ここ月の神ローの人がいそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:46:20

    こんちゃ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:47:35

    こんちゃ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:48:06

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:48:32

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:48:58

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:49:19

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:49:48

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:50:03

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:50:23

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:50:38

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:51:15

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:51:49

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:52:36

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:52:56

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:53:06

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:53:18

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:53:31

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:53:45

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:53:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています