【閲覧注意・BL注意】ここだけ四皇が

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:03:56

    腐男子(腐女子)の世界

    面白かったので次スレ立てた

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:04:35
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:04:57

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:05:26

    part 2つけ忘れたわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:06:04

    おかえり
    覇気=漫画力なら覇王色の覇気はブーム力?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:06:18

    立て乙
    前スレ200叶うといいね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:06:34

    ロー左派は四皇をねじ伏せないといけない大航海時代

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:07:08

    >>7

    勝てない…ポロッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:07:18

    新旧四皇に受けにされるロー…
    でもそれぞれの得意なジャンルで描かれるロー受け合同誌は見たすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:07:24

    >>6

    もうローが自分でロー攻めかいて四皇引きずり降ろして細切れにするぐらいじゃないと

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:08:03

    ルフィは他四皇の大半がシャンバギあり派な中明確な地雷派だったりしたし、ワンチャンローについても左だなってなるかもしれないよ…いや同盟相手にそう解釈されても嬉しくないだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:08:10

    >>10

    ロー「(自分が絡むカプは地雷だなんて言えない…)」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:08:18

    前スレにあったルーキーに攻められるシャンクス書くバギーは書きながらザマーミロ!って思いつつ途中でいやでもアイツがこんな簡単にヤられるか…?みたいに自分で自分の書いたものに解釈違い起こしてそうだなと

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:08:41

    圧倒的覇気(漫画力)が詰まった四皇ロー右合同本鈍器でしょ
    メンツ的にも豪華だしプレミアつく

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:09:04

    苦肉の策で(心で)泣きながら自分×ベポ描いてるロー

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:09:21

    >>12

    お前にとってはナマモノ案件だからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:09:39

    覇気が全てを凌駕しようともペンは剣よりも強しなのマジで草

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:09:41

    >>13

    解釈違いと戦った結果バギシャン描いてそう

    その横でシャンクスはシャンバギ書くんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:09:51

    ロベポくださいローさん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:09:54

    巻末のコメントでロー受けの素晴らしさを説く新旧四皇の絵面面白すぎるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:09:58

    >>15

    ガルチューしてるだけのAV(アニマルビデオ)だろそれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:10:05

    ローはハートクルーとコラさんのほのぼの本描いてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:10:36

    未婚の息子たちを使ってお茶会セッティングできるマム無敵では…??

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:10:50

    ローも意外とコラソン×麦わら屋という大好きな人×大好きな人で書くタイプかもしれない
    顔カプって言われてブチギレるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:11:10

    >>23

    息子からしたらはた迷惑過ぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:11:14

    世の中上手くできてる
    覇気(漫画力)だけが全てを凌駕する

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:11:23

    四皇たちを仲間割れさせるために四皇のだれかがロー左にハマったとかいうニュースを流そうぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:11:40

    >>13

    キッドが左腕失った経緯知って大喜びしてそう

    キッドには煽りと誤解される

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:11:57

    >>27

    それはそれでいいんじゃない?

    アイツ趣味かわったのかなと思うかもしれないが

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:12:07

    比較的素養ありそうなルフィに「恩人は右」という概念を植え付ければロー×コラさん描く可能性も、いやそっちに踏み込んだらそれはそれでキレるよなトラ男だし
    でもシャンバギに引き続きまた四皇組の中で1人だけ解釈合わねえ孤独なルフィさん見てえ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:13:00

    マム「推しカプ?増やすもんだぞ若造共!!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:13:11

    ルフィは実はシャンクス×ヤソップとか描いてるんだ
    ウソップの地雷だから内緒な

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:13:19

    カイドウさんがロキド·ロルー·ロードレ派の可能性があるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:13:37

    >>26

    オダセン聖覇気持ってるなあ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:13:48

    キッド&キラーとホーキンスとアプーの打倒シャンクス同盟の情報聞いて降ってきたカイドウさんがなんかアレな感じになるやつ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:13:58

    ルフィ「ケムリンとトラ男が心臓交換!?結婚では!?!?」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:14:03

    >>18

    バギシャンのコピー本を出すバギー

    シャンバギ180Pのオフセット豪華特殊装丁本新刊セット有りグッズ付きを出すシャンクス


    シャンクスはバギーと新刊交換しようとして断られてちゃんとベリーで購入してスケブも有料で頼む

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:14:06

    マムは推しカプ結婚させたのちオリキャラの子供創作まで始めるタイプ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:14:36

    ルフィの推しカプがルシャン副シャンシャンヤソになってシャンクス最推しなのバレバレ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:14:37

    >>30

    ルフィはおれ×シャンクス派だからワンチャンいける

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:14:57

    カイドウさんがドレスローザ編現場で見てたらドフロいいなしながらルローいいなしてそう
    ジョイボーイポイントも加算していく

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:15:00

    マム「キドロの子どもはこんな感じかねー?」

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:15:22

    ルフィはジンベエ×エースも描く

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:15:27

    シーザーやジャッジに「同性(男同士)で子供ができるようになる薬・手術に心当たりは?」とか聞きそうだなマム

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:15:56

    ルフィ「おれは結婚しねぇ!変わりにスモロが結婚するから」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:16:01

    >>38

    マム「キドロが結婚したら身体能力はキッド譲り頭脳はトラファルガー譲りの強い子供が生まれるねえ…!!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:16:01

    ビッグマム「お前等がミルク飲んでた頃から同人誌かいてんだよ!ほいキドロの子育て本な」

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:16:51

    >>42

    めちゃくちゃベタな受け側の要素を濃く引いてる聡明な女の子と攻め側の要素を濃く引いてるヤンチャな男の子描きそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:17:13

    ロー「み"」

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:17:14

    ウソップが寝てる壁の向こうでルフィは締切に追われながらシャンヤソのえげつないの描いてる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:17:24

    鰐鷹鰐描いてるバギーの横で無節操に海軍カプ描きまくってるミホークとか見たい
    海軍雑食故に海兵狩りと呼ばれるミホーク
    クロちゃんはあっち行ってて

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:18:03

    シャンクスはルフィ関連のCPが地雷そう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:18:31

    ママによって勝手にケーキ入刀して勝手に子供まで生まれてることにされるキドロ草ァ!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:18:40

    >>50

    ルフィって所謂降りてこないと描けないタイプそう

    計画的に描けるなら描きてえよ…って思いながら必死に描いてる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:18:42

    >>52

    麦わら帽子を託した時点で覚悟してたんじゃないか!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:18:44

    ルフィが“キラーを助けようとしてキッドが捕まった”と聞いた時にあいつ……という感情と同時にキドキラktkrと思うのはありますか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:18:48

    >>44

    ペロスペロー「早く子供が産める薬を作れ。さもなくばママの描いたジャッジ×シーザーR18本を全世界に配布する」

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:19:10
  • 59二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:19:53

    シャンクスはおれ×バギーは描くけどおれ×ロジャー船長は地雷な気がする
    あとおれ×ルフィ
    それはそれとして見習い×船長は美味しいのでマムあたりに描いてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:20:03

    >>51

    ダズが俺×ボス描いてるとも知らずに側に置きやがって

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:20:07

    ルフィならサボ×ドラゴンという自分の義兄弟×親の攻めたものも描きそう
    親は認識すらないから躊躇いもないしな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:20:07

    >>47

    古の腐女子も真っ青な古豪(現役)やめろぉ!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:20:35

    >>60

    ボス×俺かもしれぬ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:21:25

    ここのカイドウさんはカイドウ攻め概念地雷だとええのお

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:21:33

    ビッグマム、自分の息子でカップリングしてそうで無敵
    あと、ジャッジの絶望泣き顔見てジャッジ受けに目覚めてそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:21:34

    >>47

    子どもが生まれたらキドロ子育て本渡されるシャーロット家面白すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:21:37

    四皇の自分右に対抗すべくクルーと共に自分の左になりそうなやつらの右本を量産するロー「おれ右ばかりで息がつまりそうだ……」クルーはロー×ベポのほのぼの本を64Pとかで出す
    そんなことしても四皇は止まらないんだが

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:22:09

    ワノ国にて
    ルフィ「(喧嘩してるローとキッドを眺めながら)…どっちが右だろうな?」
    ハートクルー「絶対うちのキャプテン」
    キッドクルー「いやうちのキャプテンでしょ」 
    ウソップ「なに布教しとんじゃお前は!!」
    ナミ「あとでトラ男くんとギザ男くんから怒られても知らないわよ」

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:22:10

    >>64

    いつか俺を攻めてくれる男を待ってたんだ

    娘?もカイドウさんと同カプのおでん×カイドウだからさ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:23:17

    ?「僕はおでんのように生きる。だから総攻めだ」

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:23:48

    >>69

    おでん関連のカプ解釈はこの親子すれ違ってそうで最終的に一致してる気配がする

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:24:01

    >>59

    でもルフィは俺×シャンクス推してるんだよな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:24:20

    >>70

    漫画力が足りなくて毎日返り討ちにされてそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:25:46

    カイドウ「おでんの解釈は白ひげの同人誌が心地よい」

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:26:02

    カイドウ「構図がなってねぇんだよ!!!顔の向きが全部右向いてんじゃねぇか!!」ドカ
    ヤマト「ぐッ」

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:26:25

    シャンクス関係のCP描いてるの割といない?
    白ひげとマムは興味ないのかな?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:26:50

    >>35

    キッドとキラーが相棒でキッドがホーキンスを誘ってキラーがアプーに声かけてキッドのシャンクスへのリベンジ戦


    混線しすぎて直で見なきゃ…!ってなって飛んできたと

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:26:54

    (ヤマトの絵をそっと左右反転するカイドウ)

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:27:11

    対四皇大同盟を掲げる四皇最大の被害者トラファルガー・ロー
    それに賛同するキッドをはじめとした多くの被害者
    それを見てさらにcpを量産する四皇達

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:27:19

    マムはカタクリがルフィに負けたことにキレるけどそのまま天啓がきたとばかりにカタクリ×ルフィかルフィ×カタクリ書くだろ
    ブリュレかフランペに詳しく説明しろ!する

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:27:49

    やめろぉ!!魂がこもった同人誌に画力は二の次だろうがよぉ!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:27:57

    カイドウ「画力はこの際だからいう最重要事項じゃねえ!説得力としては有った方がいいが
    御話が何を伝えてえのかてんでわからねえ!」

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:28:02

    なんか……だんだんキッドも可哀想になってきた

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:28:38

    >>76

    白ひげはシャンクスとバギーがニコイチだと思っててバギーが弱いの知ってるから万一描くならシャンバギかなぁ…でもあんまり興味なさそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:28:48

    画力の最強生物カイドウ
    甘々書かせれば右に出る者はいないマム
    長編量産機シャンクス
    ほのぼのの王者白ひげの旧四皇

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:28:57

    カイドウ「背景が描けねぇんならトーンで誤魔化せ!!!」ドカ
    ヤマト「うっ」

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:29:10

    現実世界で考えるとおだっちに毎日漫画採点される息子みたいなもんだな
    カイドウがヤマトの同人誌チェックしてる様

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:29:21

    >>83

    多分カイドウさんやルフィあたりは相棒といる時はキドキラキドだな…って目で見てるだろうしね

    笑われるよりキレる案件

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:29:52

    >>84

    近所の子供的な可愛がり方だもんな

    白ひげは海軍BL描いてそうなイメージあるよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:30:09

    カイドウさんは画力もそうだけど演出や間のとりかた大切にしてそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:31:31

    ルフィは布教上手そうだし行く先々で腐女子・腐男子増える要因になってそう、各国姫組とかダメそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:31:38

    漫画力最強生物とレイド(合同本)バトルして倒す鬼ヶ島討ち入り即売会

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:33:02

    ロー「ユースタス屋…俺たちはもう会わねぇ方がいいかもしれない」(ネタにされるので)
    キッド「今回だけは同意見だトラファルガー…」(下手に騒ぐとネタにされることを理解したキッド)
    溶岩から這い上がってきたビッグマム「悲恋モノのキドロもしくはここからよりを戻すタイプのキドロかい?」

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:33:03

    キング「調子に乗るな!カイドウさんこそ、この漫画がキてるGL賞王になる男!!」

    その頃のカイドウ「アプー×キングキてる」

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:33:09

    >>91

    仮にさ

    各国のヒロインにロー右布教してレヴェリーの際「いっしょ!」するのか姫たちが?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:33:39

    マム「お前達はキドロ派だよなぁ?」
    子ども達「も…もちろん!!!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:34:00

    カイドウは自分が攻め概念苦手はなんかわかるな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:34:14

    >>88

    キッド&キラーさんガチギレ案件だけどそれやるとさらに燃えるんだよな……そのうちこの人部下に全部やらせて表に一切でなくなりそうだな……

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:34:34

    キッドのホーキンス・アプーとの打倒シャンクス同盟に乗り込み
    オロチにキラーを渡して投獄したキッドを人質にあれこれやらせて
    鬼ヶ島に入れてたキッドを移動させてルフィと同じ檻にぶち込んで

    カイドウさんによるキッドのCP模索跡

    なおマムはキドロ派なのでキッドがキラーやルフィとフラグ立ててる場をぶち壊す

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:34:50

    姫たちは各々ルフィ×自分の周り推しするのでレヴェリーで戦争が起きます

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:34:55

    >>93

    ネタにされる側からすれば怖すぎて草

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:35:17

    カイドウ「麦わら!てめぇのせいでドフロが!」
    ルフィ「スモロがあるんだからいいだろ!」
    ビッグマム「キドロだって言ってんだろうが!!!!!」

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:35:30

    飛び六方もカイドウの背中見てるから本出してるだろ姉弟本の背景に出てくるキング×カイドウとか自分で解釈違い起こして発狂するキングとか科学の力で解決するクイーンとかいるんだろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:36:20

    錦えもん「お前…おでん様×カイドウの底辺絵師だったはずだ」
    カン十郎「黒炭カン十郎…理由はこれでいいか?」(カイドウ+オロチ×おでんを描きながら)

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:36:26

    カイドウさんかジャンクスあたりはルローも推しになってそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:36:28

    カイドウ「キラー×ロロノアいいと思わねぇか?」
    キング「なんて??」

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:36:36

    カイドウ「麦わらてめェクリスタproで四皇名乗ってんのか?早くEXにアップグレードしやがれ‼︎」
    マム「作業環境にはちゃとした対価を払いな‼︎」

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:36:53

    覇気(漫画力)至上主義だから意外性だけの同人誌だけだと上に上がれない百獣
    魔境か

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:37:20

    ルフィが自分受けの本を読んで「ゴム人間って便利なんだなー…他の奴もゴムにできねェかなこれ」とか想像してたのがニカ時に発揮されたりしないかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:37:26

    シャンクスのシャンバギもロジャレイも見習い時代の思い出があるからネタに困らなさそう
    めちゃくちゃ頻繁に新刊出てる
    なんならイベントのとき新刊2.3冊出す

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:37:35

    百獣の同人誌即売会絶対魔境

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:37:52

    黒ひげは添削してくださいって来たらちゃんとし添削してくれるから派閥の拡大がスムーズ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:37:55

    被害者組
    キッド「キラー……人間て怖ぇな……」
    キラー「違いない……」
    ロー「クルーに推してるやつが居ないだけお前らマシだろ……俺の所は実際にいる訳ではないが、くっ付けたいからて入団しようと追いかけてくる奴も出てきた……」

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:38:01

    >>102

    シャンクス「コラロだぞ」

    バギー「鰐ロだっつってんだろうがアホンダラァ!!」

    白ひげ「グララララ!!エーロかドレロだ」

    黒ひげ「黒ローからのルロー!コビロもあり!人の夢は!!おわらねぇ!!」

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:38:25

    おしゃべりキャットも漫画力でぶん殴ってくる魔境こええ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:38:36

    カイドウ「ヤマト!なんだこの腕は?関節どうなってやがる」

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:38:45

    >>110

    ロジャレイとレイロジャで向かい合ってしまい逆カプは島を離せってクレーム入れる四皇二人

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:39:00

    なんかこの腐だらけの場所でうるぺーかササキだけすげぇ正気だったらおもしろい……

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:39:46

    カイドウとは真逆のCPばかり描くヤマト

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:39:51

    おれ×ルフィ地雷シャンクスの裏でお頭×ルフィだよなぁって思ってる赤髪海賊団がいたらめっちゃ面白いと思うんだよな
    何人かルフィ×お頭派もいるかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:40:07

    >>118

    ぺーたんも確実にネタにされてるけど大丈夫か姉貴

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:40:18

    >>109

    ニカの白姿で「ウェディングか…」ってなったのかシャンクス

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:40:51

    そういや推し受けなら何でもOKです派いないんだな
    新旧七武海の方にはドフラミンゴがいたけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:40:57

    過激すぎる・ニッチな性癖によって消えたと思われた作家を引き連れてサークルの増強をする黒ひげ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:40:59

    >>121

    多分書いたやつ1冊残らず買い占めて全部燃やしてそう、

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:41:16

    シャンクスはロジャー×ルフィとかやる
    顔カプって言われて少々威嚇してくる

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:41:22

    >>119

    逆CPだからキレてるんじゃないな

    思いが足りない一貫した設定じゃない漫画力が足りないからキレてるんだな

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:41:47

    カイドウ「わかった…キドロ描いてやるだからお前はドフロ描け」
    ビッグマム「キドロ以外描けねぇ」
    カイドウ「」

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:42:19

    女体化ネタは地雷だから覇気(漫画力)でシクシク弾き飛ばしたローか

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:42:26

    ここの世界だとハートとキッド海賊団かなり仲良くなってそう……(主に勝手にカプを組まされる関係の愚痴)なんならこっそり追いかけてくる奴ら対処の同盟組んでそうだし、どこどこで○○がネタ集めのために張り込みしてるから逃げろとかみたいな情報共有してそう、

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:42:32

    うるティは姉弟本書いてるしササキは全く関係のない酒図鑑作ってるしページワンは釣り日誌書いてるしドレークは恐竜考察図鑑書いてるしホーキンスは占い本出してる

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:42:37

    >>126

    バギーがレイリー×ルフィ描いてやーい顔カプしてきそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:42:47

    頂上戦争に行ったついでに政府の印刷所に立ち寄るシャンクス

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:43:17

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:43:28

    >>131

    コミケ評論本組面白そうだな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:43:31

    >>132

    レイリーとルフィの2年間の修行を聞いて絶頂してそう

    良かったなバギー

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:44:59

    キラペンとかっていう魔境もあるからこっちは船長とその相棒がブチギレるな……

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:45:01

    シャンクス「鰐バギ、鷹バギは地雷だ」

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:45:55

    こいつら全員が推してるCPってないのか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:46:00

    ルフィ「キドロ…キラペンいいな…」
    ビッグマム「よくわかってるじゃないか」

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:46:30

    ラフィットが七武海会議に黒ひげの神同人誌持ってティーチをよろしくって言いに来たのか

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:46:46

    >>139

    ロー右!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:47:01

    シャンクスはロジャー攻めでバギーはレイリー攻めっぽいがロジャシャンロジャバギ、レイシャンレイバギはありなんだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:47:18

    >>139

    シャンクスとバギー、カイドウとマムあたりが逆CP推してるイメージが湧きやすすぎて…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:47:38

    カイドウのキンクイはエモさで読者の脳みそフル炎上させるタイプ
    焼かれたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:48:25

    >>143

    自分じゃなければ有りだと思われる

    ロジャバギ、ロジャレイ良いなってしてるシャンクスとロジャシャン、ロジャレイ良いなしてるバギー

    受けだ!いや攻めだ!で喧嘩する

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:48:35

    これ、ルフィとカイドウは解釈違いで闘って、勝って四皇になったとかなのか

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:49:01

    地雷カプを見かけたら自分で推しカプかいてぶつけてくるフィジカルメンタル強者しかいない四皇怖い

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:49:34

    >>134

    クイーン「カスがカス×俺もののエロ本持ってた…」

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:50:03

    四皇の中で推しCP一つも被らないのはいっそ自由の象徴のようにも見える

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:50:37

    マム「おれがキドロのキューピッド」

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:50:50

    拳で戦うんじゃなくて推しカプ本を描いて布教することによって戦う四皇たち

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:51:59

    黒ひげ「王道もいいがマイナーシチュエーションにも夢があるからな!次の新刊は船長以外の麦わらの一味とハート船員の男達が海軍に慈悲のないモブレされる鬼畜陵辱本にしとくか!!」

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:52:00

    >>152

    血が流れないので平和だな

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:52:14

    >>152

    シャンバギ描いてる四皇達に勝てるのかルフィ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:53:30

    ペンギンまで巻き込まれたらもう船長以外も危ないってことでハートの海賊団は四皇からできるだけ距離取る方向に舵きったほうがいいぞ他の奴らも巻き込まれる可能性が高い

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:53:42

    この世界だとCPじゃないコビメッポ(pixivでもコンビ名として登録されている)を書いたらなんでカプじゃないのにカプのタグ付けてるんですか!ていう人いそうやな

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:54:51

    もしかしてゼウスはロキド推しだから捨てられたんじゃ
    「キッドが器作ってローがぶち込んだからロキドだよママ…」

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:55:32

    マムの食いわずらいが面倒なことになってそうな世界だ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:55:32

    カイドウ「ドフロの執着を見たか?!公式はドフロなんだよ!」
    マム「キドロはおれでケーキ入刀してるんだよ!」
    ルフィ「スモロはもう結婚してるぞ指輪交換ならぬ心臓交換してるからな」
    シャンクス「コラロの愛を見てないのか?」
    バギー「鰐ロはクロちゃんがナンパしてんだぞ」

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:56:15

    >>160

    マム「キドロはおれでケーキ入刀してるんだよ!」

    ここ以外で見られなさそうな字面だ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:56:15

    >>155

    他の四皇が描いてるロー関連CPの供給は基本リアルタイムで見てる男だからなルフィ、そこに勝ち目がある

    もしやこの世界線のロー受け流行は主人公が勝つ為の伏線だった…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:56:16

    >>158

    ママ「黙れゼウス!!お前はもうビッグマム海賊団同人誌制作チームから追放だよ!!!」

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:56:35

    おれでケーキ入刀とか並の腐が勝てないパワーワードすぎるんだよな

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:56:50

    >>156

    マム「キドロ、キラペンときたら…ヒート×シャチかね~」

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:56:56

    ビッグマム「おれァこの目でルサンを見たからね…譲らないよ!!
    カイドウ「なまってんじゃねぇのか?ゾロサンだろうがよぉ!」

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:57:12

    ダメだおれでケーキ入刀が強すぎる

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:57:19

    >>162

    おれを巻き込むな!って反論しても同盟持ち掛けたのはローなんだよな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:59:06

    キッド海賊団ハートの海賊団付き合わされるシャーロット家の皆様(((助けてくれ)))

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:00:02

    ビッグマムが面白すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:00:26

    こんなメンタルで2次創作したいなあ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:01:12

    >>166

    飲み会後のカイマム「ルサン結婚式本とゾロサンケンカップル本の合同誌2冊出すことになったから手が空いてる奴ァ手伝え!!!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:03:37

    >>172

    ペロスペロー「ママのやつまた合同誌計画して…!!個人誌のキドロも仕上げと修正がまだ終わってねぇってのに!!」

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:03:44

    黒ひげ「おれ×トラファルガーの女体化屈辱本出すぞ!」

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:03:54

    ホントにロー可哀想だけど人脈の幅広いんだよなあ
    センゴクさん四皇合同のロー右本見たら「本人が決めることだろうが!」って凸しそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:04:11

    >>172

    ルサンなら参加する派ゾロサンなら参加する派が混ざり最終的に豪華執筆陣になってるやつ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:04:32

    カイドウの作風でカイドウ×キング死ぬほど見たいけど本人は描かないであろうバグ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:04:53

    ビックマムのかき煩い!
    おだっちだな!

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:04:56

    >>172

    とりあえずルフィはゾロサン本手伝ってくれる

    他の四皇はどっちだ?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:05:02

    >>175

    センゴク「あと今回は赤髪の味方だ」

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:05:25

    >>177

    そこでこちらのイタコ絵師カン十郎の出番ってワケ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:05:29

    >>179

    カイドウはゾロサン書いてくれるはず

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:05:31

    おれシャンなルフィはレイリーがバギシャンだと知ったら発狂しそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:05:55

    >>180

    コラロ派閥に新たな勢力______☆

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:05:56

    >>176

    シャンクスと白ひげはルサンかな

    多分ルフィを描きたがる

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:06:03

    >>180

    つまりコラロ派ってこと!?

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:06:16

    >>181

    イタコ絵師だから何か決定的に足りないってなるけど大丈夫か?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:06:30

    描くスピードも速いし画力も高いカイドウさん

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:07:22

    解釈違いは描かないけど存在は認めてくれそう
    目に余る行動をしたら雷鳴八卦(適当に書いたラフ漫画)してくる

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:08:07

    マルコ「(おれをカプにしてほしくねぇ!)親父…おれはエーロがいいと思うよい」

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:08:23

    >>189

    そこで当人達しか知らない情報開示して来るやつ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:08:26

    頂上戦争の黒ひげ「ゼハハハハ!!これでエース愛され総受け本描けるな!!!」
    ☆お前のせいや_______!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:08:30

    >>180

    海軍元帥公認の赤髪作コラロ本

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:09:09

    >>193

    ロー泣くぞ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:09:14

    >>187

    なんでこんなそっくりなのに狙った部数売れねェんだ…?ってなってるオロチ将軍

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:09:22

    ヤマト「おでん×エースはどうかな!?」
    カイドウ「いい加減にしろ!!!」

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:10:05

    >>189

    誰もが見ても唸る所謂日常会話漫画ですげえ…ってしてきそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:11:05

    カイドウ「特別な情報なんていらん。日常シーンで面白い漫画がかければそれでいい」

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:11:10

    ここのスレ世界線でドフコラは書かれてなさそうだな

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:11:15

    200なら被害者組が哀れんだドフラミンゴに一時的にホビホビされて休みを貰える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています