【閲覧注意・BL注意】ここだけ四皇が part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:12:55

    腐男子(腐女子)の世界

    まだまだ話したいね 立てたよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:13:18

    前スレ200!!
    それで平和になるとでも!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:13:35

    たておつ
    被害者はホビホビで救われてよかったな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:14:00

    立て乙
    ホビホビでローキッドはお休みですか
    シャンバギエースあたり議論しますか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:14:07

    たて乙
    完走早すぎんか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:14:42

    マム「キドロのウェディングケーキを作らせたよ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:14:56

    ホビホビされても本は残るんだぞ
    本から読み取れる情報量で妄想されたCP本が出るだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:15:22

    日常シーンが面白い漫画描くカイドウさん概念好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:15:54
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:15:55

    なんならダイスでオリキャラ生やすとかでローが爆誕して歴史は繰り返すする

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:16:13

    でもルフィやその他のローたちを知ってるやつの史実に基づいた話は作られなくなるからまだましだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:16:53

    >>10

    各々の理想のオリキャラローが爆誕______!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:17:59

    カイドウ「なるほどなトラファルガーを取られたくなくてそんな行為をしたんだな…なら許そう…おれはドフロ大好きだからな」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:18:02

    忘れたころに自分のかいた同人誌みて「いいじゃないか!」して新作ロー本つくるんだろ四皇達騙されないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:18:10

    自分用にバギーの書いたバギシャンコピー本を買ってロジャーに供える用にシャンクス作のシャンバギ本を買うレイリーさん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:18:51

    >>13

    ドフラミンゴ「」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:18:53

    エースの存在一部読者から突然ロジャーに子供が生えてきたと思われてもしょうがない現象になる?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:19:15

    カイドウさん登場人物の些細な息遣いを感じる日常漫画だけど生存ifさせずに命を落とした描写を第三者視点で入れて締めくくる本たまに出す
    死は人の完成だ……!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:19:31

    前スレ199
    知ったところで書きそうなのがどんな関係でもイケる黒ひげくらいなのがな
    逆にいえば黒ひげが知ったらすげえ本出してくれるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:19:37

    カイドウさんは日常シーンしか書かないからキンクイ推してる猛者が別にいるの草(前スレ149)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:19:52

    ロジャー×エースという禁忌やる四皇は流石にいないか?
    取り合えず白ひげは怒る

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:20:07

    (このスレすごく楽しいんだけど自分の推しカプが透けて見えてることがそこそこあるから気をつけような!あくまでキャラの推しカプを考えようぜ!)

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:20:38

    マム「忘れてないかい?トラファルガーがオペオペの能力者…男性妊娠ができる可能性がある!おれはキドロの子どもを見るまで死なないよぉ!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:20:38

    >>20

    日常の中の純愛エロかもしれないだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:20:55

    >>20

    カイドウ「・ワ・(お気に入りのお顔)」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:21:35

    >>17

    シャンクスがレイリーさんが産んだ

    バギーがロジャー船長が産んだ

    と申しております

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:21:39

    幼女なカイドウさんがエロなんて描けるわけないじゃん‼︎

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:21:40

    黒ひげ「ゼハハハハ!!どんな同人誌展開にも対応するために悪魔の実をセレクションするぜ!!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:21:59

    この世界のキッドとローが何をしたんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:22:11

    >>20

    カイドウさんがあってみたい人だろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:22:15

    >>29

    マムの前でケーキ入刀した

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:22:56

    >>29

    腐女子なマム相手に共闘した

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:22:56

    おれでケーキ入刀してるってのが面白すぎたよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:23:05

    あにまんだとキドロが人気なんだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:23:43

    幼女だの日常だけだのと思われているカイドウ
    「本気を出すのは何時ぶりだろうな!!!ウォロロロ(新刊年齢指定5種類のキンクイ同人誌仕上げてきた)」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:23:47

    >>21

    白ひげ、前スレでもロジャーおでんは地雷って言われてたしそんな感じする

    顔カプあり派のやつならワンチャン…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:24:03

    シャンクス「シャンバギを描け」覇王色

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:24:17

    前スレの海軍元帥公認の赤髪作コラロ本とか他の四皇が見たらどう思うんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:24:46

    黒ひげはロジャエー書きそう
    親父に殴られてそう
    でも書くのをやめねえ!!してるのが黒ひげ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:25:36

    ロジャーが地雷というかロジャーと自分の息子弟絡みのカプが地雷そうな白ひげ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:26:08

    >>38

    センゴクに殴り込みにいく

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:26:38

    ローとキッドあたりが人気だなーと思ってたら自分を(CP的な意味合いで)巻き込んだ本も複数あったのでボワン!スー…するルフィ
    お前もドレスローザやワノ国で2人と目一杯絡んだからな、絶対着目されてるから逃げられると思うなよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:26:49

    >>41

    海軍vs四皇ふたたび

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:27:21

    この世界のワンピースってなんだろう
    望んだ漫画が出てくる機械か自分が想像もできなかった素敵な漫画が出てくる機械?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:27:34

    ルフィは乗る船は別にあるって去ってったマルコがシャンクスの船に乗ったと知ったらシャンクス×マルコも描いたりするかね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:27:53

    ルフィ「じいちゃん!!スモロ公認してくれ」
    ガープ「?いいぞ!!!!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:28:31

    身内のコネを使うとは海賊!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:28:38

    >>44

    ニカ×ジョイボーイ本とか…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:28:48

    ルフィ「エーマル…白マル、シャンマル…んーどれもいいなー!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:29:42

    >>42

    この世界は自分のカプはポワン!スー…する力がないと生きていけないだろうな

    ルフィなんてBLだけじゃなく男女カプもいっぱいあるし

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:29:58

    >>16

    ドンマイ兄上…せめてドフコラが生まれない世界に感謝しよう?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:30:18

    英雄ガープ公認麦わら作のスモロ
    海軍元帥公認赤髪作のコラロ

    お前らさぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:30:44

    >>13

    これで色々許してくれそうだし損傷は原作より少なそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:30:53

    皆おれ×バギー描いてるシャンクスを見習えよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:31:15

    >>54

    ルフィ「地雷だ」

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:31:23

    >>49

    未亡人概念好きなルフィさんですか…??

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:31:27

    海賊だけど身内のコネが使えないロー
    どこで差が付いた

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:31:32

    >>38

    白ひげ黒ひげカイドウマムルフィバギーが戦争をしかけにくるしシャンクスは他の四皇を煽りにくる

    シャンクス「この(ロー受け)戦争を止めに来た」

    (海軍元帥公認コラロ勝利のたすきをつけるシャンクス)

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:31:32

    いっそのことキッドとローも四皇達のcp本作りまくろうぜルフィはシャンバギが地雷だからそこから攻めていこう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:31:36

    前スレの自分が餌食になりたくないからエーロを白ひげに推すマルコは草生えた

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:32:25

    同人映えする悪魔のみを作れとシーザーに言うマム

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:32:33

    マム「他人の地雷CPを武器に殴りに来る若造海賊ぅ?三下がやることだねえ!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:33:17

    ロー右流行概念ひたすら面白すぎて好きなんだけど、それはそれとして自分が生で見たり絡んだりした機会が多い方に受け気質感じて
    カイ「ロキド」
    マム「キドロ」
    シャ「ロキド」
    バギ「キドロ」
    みたいなバラけ方しても面白いと思う
    「なんかお前らの左右でシャンクスとカイドウとビッグマムとバギーが戦争始めた」ってルフィ(トラ男ともギザ男とも仲が良いので今回は不参加)に言われてなんて?ってなる2人

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:33:40

    >>59

    シャンクスカイドウ黒ひげが喜んじゃうだろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:33:47

    >>58

    センゴク「受けた愛に理由などつけるな!!ってことで赤髪作コラロを公認しといたぞ」

    ロー「止めろよジジイ!!!!」

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:34:31

    四皇達のCP本を作ろうにも立ちはだかる作画コストが鬼のカイドウさん

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:34:39

    ドフラミンゴ「…キャベロなんていいんじゃねぇの?」
    カイドウ「なんだそれは…詳しく」
    ドフラミンゴ「(よっし!!!!)」

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:35:29

    >>63

    オレは

    マム・カイ「キドロ」

    シャ「ロキド」

    バギ「キドロもロキドもおもしれえな」

    を考えてみた

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:35:43

    シャンバギ本描いてルフィ倒そうとするキッドとローはめちゃくちゃ面白いけどシャンクスが大喜びしちゃうだろ
    それでバギーの描写にめちゃくちゃ注文つけてくる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:36:00

    実際キャベロはありだと思うのでルフィからも事情聴取しようカイドウさん

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:36:45

    シャンクスは自分がキッドぼこぼこにしてるからキッド右概念な気がするな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:36:59

    バギー「シャンクスめ…どう考えてもレイロジャだろうが!…鰐ロのネタ思いつかねぇしシャンロにしてやろ!」

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:37:02

    カイドウ「キャベロよかった。推しカプに追加する・ワ・」
    追加なので推しカプ変更ではないです

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:37:10

    この世界のキッドとローは逃げようが立ち向かおうが離れようが手を組もうがネタにされるので気苦労絶えないだろうな
    それぞれで別の奴と手を組んだとか虚偽の噂流したら?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:37:51

    >>63

    この場合だと見事に古馴染み組が分かれてて笑うしかない

    精鋭揃いのカイドウシャンクス(ロキド)組、人員の多種多様に定評があるマムバギー(キドロ)組で…普通の戦争だと面白そうなんだが多分拳よりペンでの殴り合いなんだよなこれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:37:52

    >>74

    離れたら離れたでキラーやベポあたりとのCPが湧くだけじゃねえかなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:38:08

    >>74

    虚偽かどうかは情報力が有名なマムのとこが査定するんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:38:28

    >>56

    このルフィは多分並行してサボエーも推してる

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:38:48

    マム「キドロが別の奴と手を組んだ?なるほどな…嫉妬作戦か…いいねぇ!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:39:05

    にこにこな(・ワ・)表情で生きてるカイドウさんいいなあ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:39:28

    >>71

    それならカイドウさんはもちろんマムもやって


    いやマムはローも一緒にボコボコにして結婚式とか言うてたわ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:39:55

    四皇になるヤツは理不尽さを併せ持つをここで実感したくなかった~

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:40:15

    四皇全員の地雷cpを量産していくキッド海賊団&ハートの海賊団vsロキドロ合同300p作る四皇達

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:40:16

    シャンクス「ビッグマム本当にシャンバギを描くんだな?ならおれはコラロ前提のキドロを描こう」

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:40:39

    何がなんでもキドロを結婚させるマム草
    流石自分でケーキ入刀したCPは違うわ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:40:46

    キッドとローはお互いのやつ組まれないためになんか雰囲気のいい相手をみつけてきてそういう関係になるしかないな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:41:20

    >>83

    地雷見てもボワンスーか推しCPでぶん殴ってくる四皇達

  • 887423/01/02(月) 23:41:23

    >>79

    ぅゎっょぃ

    さすが四皇

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:41:32

    >>86

    マム「浮気→わからせ作戦かい!?キッドォ!!!」

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:41:52

    >>86

    マム「NTRかい…いいじゃないか!キドロならなんでも美味しいねぇ!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:42:19

    マムが強すぎぃ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:42:30

    ダメだママが強すぎる…!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:42:41

    逆にマムがシャンバギ推してなくてよかったなレベル

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:43:06

    もうこれいっそ普通にいい女と被害者組全員結婚して、変なカプ流すやつを名誉毀損的なノリで訴えるしか……

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:43:43

    カイドウはいいよな何回も捕まってるから何回も海軍や世界政府の中見れたんだもんなそこでいいやつ見つけては書いてきたんだろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:43:53

    ルフィ「じいちゃん!!ケムリンとトラ男の結婚式開きてぇ!」
    ガープ「(あの二人は付き合っているのか?)いいぞ!!!!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:43:54

    >>94

    無法者で別に聖者でもない海賊相手に法解決できるんだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:44:25

    >>80

    カイドウさんに必要なのは推しだったか…おでんとの出会いがちがければ……

    カイドウ「ロジャー×おでん」

    白ひげ「地雷です」

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:44:46

    左右固定が多そうな今までの四皇と違ってめちゃくちゃリバ推してるルフィ概念も見たい
    CP不問リバオンリー開いてそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:44:59

    おかしいな…スモロは英雄公認だしコラロは元帥公認のはずなのにマムに勝てない気がする…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:45:06

    >>96

    止めろじいちゃん!!センゴクさん!!駄目だこっちはコラロの結婚式準備してる

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:45:55

    海軍を盾にするな

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:46:08

    リバありならシャンバギ食えよしてきたらイヤダ!!するルフィが見えた

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:46:12

    なんだこのマムからの圧倒的な圧は…!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:46:23

    >>94

    「相手を思ってお互い別の伴侶を見つけるもソイツのことが忘れられない悲恋モノかい!?」

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:46:25

    黒ひげならニカ×他四皇のえげつないの描いてくれるよな

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:46:32

    マムが情報通なのやっぱりやべぇよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:46:57

    >>103

    ルフィはバギシャンも地雷だから…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:47:11

    マム「スモロ?コラロ?こっちはおれでケーキ入刀してんだよ!結婚してるんだ!」
    ルフィ「スモロが結婚してるぞ!心臓交換=指輪交換だからな!」

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:47:50

    ジョイボーイ×カイドウをこっそり推してる平民もみたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:48:20

    被害者達の逃げ道がホビホビしか思い当たらない…
    四皇っょぃ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:48:37

    バギー「あのクロちゃんがナンパしてんだぞ?!鰐ロしかありえねぇ!!」

    >>109

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:48:55

    この世界で一番高みの見物してるネームドってだれなんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:48:56

    >>110

    カイドウが見せて見ろしてくる

    半端な作品は怒られる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:49:07

    >>101

    またしても何も知らないドンキホーテ・ロシナンテさん

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:49:40

    シャンバギシャンが地雷なあまりレイシャン描き出すルフィとお前分かってんじゃねェーか!するバギーが見たくないかと聞かれれば見たいだろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:49:52

    リバありと雑食は=ではないのよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:49:54

    え、もしかしてこの世界線コラさん生きてるの??

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:50:27

    >>113

    ロジャーかレイリー

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:50:30

    ルフィ「サボ×父ちゃん描いた」

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:50:30

    クイーン様カイドウさんの同人誌執筆手伝ってあげてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:50:37

    自分の子どもたちの結婚相手がめちゃくちゃ相性良かったよなマムは
    どういう行動してもマムの解釈でネタにされるのヤバい

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:50:42

    死んでても漫画は描けるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:50:50

    >>105

    全部これだけにした方がマシなんじゃねぇかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:50:56

    もはや自分の幻覚(同人誌)で推しCPの外堀埋めが始まってるのあまりにも面白い

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:51:51

    >>113

    男体化とかアリだとしてもマムは受け攻めどこに置かれても一切ダメージなさそう

    いや腐女子前提なので理解があるのも大き過ぎて例外枠かもしれんが

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:51:59

    トラ男どんどん外堀埋められてるのアラマキ生える

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:52:51

    ロー「畜生!!!みんな(腐共)おれの事…忘れてくれねェかな……!!!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:52:51

    ルフィ「ウタ!!お前の歌でスモロ普及してくれ!」
    ウタ「???わかった!」

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:53:09

    >>121

    キング×自分だけ受け入れられなくて自分の位置にジャックを生贄に捧げるクイーン様

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:53:29

    海賊だけじゃなく海軍からも逃げ道無くされてるロー草

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:53:39

    >>121

    カイドウさんスケ管もちゃんとするタイプ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:53:55

    わざわざ監獄シチュやってるくらいだしカイドウさんはキッド右解釈なのでは説
    いやでもその相棒への対応が対応だしな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:54:28

    カイドウ「・ワ・おれはおれの推しカプの漫画を描くからな」
    覇気に自信がついている

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:55:15

    ローの手配書はonlyALIVEになるし海軍本部に教会建てられるし赤髪と麦わらがそれぞれコラロスモロの結婚式あげようと追ってくる

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:55:21

    この世界の赤犬はNL専門だから地雷原の四皇たちを焼き払いたくて仕方ないだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:55:23

    (ビッグ・マムを倒したアレがケーキ入刀なら実質キラキドもおれで入刀したみたいになってしまうような…などと薄っすら思いつつ巻き込まれたくないので黙って倒れ臥すホーキンス)

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:55:29

    どん底にいても仲間を助けるキッドにジョイボーイポイント付与して攻め解釈してるカイドウもあり

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:55:37

    四皇と逆カプ描いて立ち読みされた日には生きた気がしないだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:56:01

    なんでローと特に接点ない人もロー受け推してんの?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:56:18

    お前らキッドやローだけが被害者だと思ってるだろ?
    スモーカーも十分被害者なんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:56:32

    >>130

    ・ワ・「もっと踏み込んだものを描いてもいいのか!」

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:57:04

    >>140

    普及されたんだよ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:57:09

    >>139

    逆カプ排斥する訳じゃないからセーフ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:57:11

    >>133

    囚われのキッドのために命張るキラーに尊い…してる可能性

    orキラーがオロチにNTRされてるみたいで辛い…良い…してる可能性か…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:57:36

    七武海腐男子スレでもそうだったけどどのツラしてエースのカプ描いてんだよの黒ひげ概念好き過ぎる

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:58:28

    カイドウ「キドキラ…船長のために自分を!なんて美しいんだ!」

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:58:41

    >>141

    まともな感性してるスモやん胃を痛めてそうで可哀想……たしぎちゃんは味方なのか同類なのか

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:58:51

    オロチ悪趣味だけどビジネスで付き合ってるから顔には出さないカイドウ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:59:35

    >>148

    たしぎ「スモーカーさん可哀想に…」

    スモーカー「たしぎ…お前が今読んでるそのスモロはなんだよ」

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:59:40

    >>146

    あいつ普通にサチエーからの黒エー凌辱本とか描きそうだもんな

    オヤジがブチ切れそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:00:03

    ネームドになると無理矢理ヤツの左に置かれるからとネームドになりたがらないんだろうなその他の海賊たちは

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:00:22

    この世界白ひげの地雷カプかいたら地震大津波起こる可能性があるの恐ろしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:00:49

    カイドウ「Sk○b始めました」

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:01:15

    ・ワ・顔カイドウ概念平和で好き
    覇気も原作よりなんだか強そう

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:01:30

    >>150

    積極的にネタ差し出しにいくたしぎちゃんじゃん……

    ローに弱死選されたあたりでスモやんとローの打ち合い至近距離で見てるからテンション上がりまくりだったりした?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:01:31

    ここまでローもキッドも左右問わず人気そうだと、テメェも一緒にカイドウ討ち入りに参加した30億仲間なんだからちゃんと巻き込まれやがれ!!!なノリでルフィ相手にギャーギャーやるとかありそうだな
    「だっておれ受けにしろおれ攻めにしろおれこんなこと言わねえってやつ多いから解釈違いだしよー!」「おれらもそうだが?!!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:02:16

    白ひげの地雷
    ロジャー×おでん
    ロジャー×エース
    黒ひげ×エース
    オヤジどちらかというとエースもおでんも攻め派っぽいしな

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:02:44

    黒ひげ「二次創作は公式のお目溢しによって成り立ってるんだから公式やら公認やらあるわけねぇんだ!自分の萌は誰かの萎えを忘れるな!」
    (サチエーの新刊を並べながら)

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:03:23

    黒ひげはウルージさん×最悪の世代にも手を出してるしウルージさん×四皇にも手を出してるよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:03:28

    サチエー本下さい黒ひげ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:04:18

    エー白とマル白を並べる黒ひげ
    親父じゃなくてエースとマルコに討ち入りされそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:05:31

    多様性を認め様々な組み合わせを展開していく黒ひげ強いな

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:06:55

    >>163

    愉快な黒ひげクルーが多様性の象徴みたいだからな

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:07:21

    この世界線のオヤジは死ぬ時に「ベッドの下の薄い本とUSBメモリ全部中身見ずに燃やしといてくれ」みたいなことも伝えてんのかなそういや…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:07:57

    >>163

    どんなCPもそうさ!!必ず存在する!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:08:30

    ローが女体化したの黒ひげは直接見てないけど「※トラファルガーの女体化は実際にありました」ってぶっ込みそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:09:07

    なんかいきなり呼ばれて結婚式あげさせられる何も分かってないローと左に置かれたネームドキャラが見たいかと言われれば見たい
    これで相手と逃げようもんならもうそれだけでネタになるもんな。どうしろって言うんだこれ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:09:28

    >>165

    ロジャーのこの世の全てをそこに置いてきた!探せ!の中身、USBメモリ説

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:10:17

    >>165

    くっそ笑った

    おれが死んだら棺桶に一緒に入れてくれただし中身は絶対見るなって遺言残してそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:10:21

    黒ひげ「そういやお前のエーサボ幼少期固定だよな」
    ルフィ「サボは大人になったエースに会ってないからな…」

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:11:18

    >>171

    ルフィ大分強者な癖だな

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:11:41

    >>168

    シャンブルズで逃げるロー

    取り残される結婚相手()

    ローには他に相手がいるのか結婚相手()はどのキャラとくっつくのかで沸く四皇達

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:11:46

    ワンピの世界らしく冬眠可能な電伝虫とかかなUSBメモリ相当は

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:12:33

    この世界の白ひげはロジャーにUSB託されてそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:12:38

    ジェルマは電伝虫の改造技術高そう→メモメモ無しでUSBの中身を回収する術が欲しいマム?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:12:47

    >>173

    これで結婚式あげた相手と別の自分の推しCPとの駆け落ちネタにされるんだろ?もう無敵じゃねぇかこいつら

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:13:10

    この世界の黒ひげは顔カプも肯定しそうだな

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:13:14

    ローとキッドの四皇との関わりがやたら多いせいでこんなことに…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:14:34

    囚人採掘場で採掘ではなく実際に見てきた経験を活かしてカイドウの推しCP描くことを強いられるルフィ
    カ「綿密なドフロを描けと言ったがハートの椅子に括り付けるまでさせるのは流石にどうなんだ」
    ル「つってもミンゴのやつトラ男相手にやってたぞ」
    カ「kwsk」

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:14:37

    元気良さそうな白ひげとカイドウが見れて嬉しいスレ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:15:28

    ここのキドロ派マムは将星の誰かがキッドのためにポーネグリフの写し盗んだこと知ったらどうなるんだろう

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:16:13

    濃い供給に事欠かないせいで基本的に四皇の皆さんが楽しそうなのが何よりなんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:16:50

    ルフィ&カイドウ「MADSの喧嘩ップル枠を早くだせ」

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:17:41

    >>184

    シーザーとジャッジかな?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:21:59

    >>172

    割と自分の信念的な部分は頑固な男し、結構強めのヘキ持ってそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:27:11

    >>172

    「死んだらみんな骨だけ」なので生存ifは少し苦手なのかもしれない

    だから幼少期でヤってるエーサボ描く

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:28:30

    ルフィは一味のカップリングを自分で描くのは好きだけど他者に描かれるのはいやなんだよな解釈違いが多数出てくるから

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:30:20

    生存ifとか現パロとかその辺の好き嫌いはどうなんだろうな
    マムが結婚→家族パロ好きでルフィは生存if苦手?説が今出てる所か

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:31:57

    MADSの喧嘩ップルがシーザーとジャッジだとやや難色示しそう
    ルフィ「シザジャジィ~~?!シーザー~!!」
    カイドウ「ジャッジか……(思案中)…ウォロ…」

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:32:07

    死ネタ好きそうなのはカイドウさんと黒ひげかな?好きな理由はそれぞれ違うだろうけど

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:32:11

    カイドウさんがキドキラ派かキラキド派かは
    おで錦か錦おでのどちらを推すかで判定できるかと考えてたんだけど
    そもそもおでん関連CP自体が全部地雷の可能性があるな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:34:21

    オヤジはほのぼの好きそうだから現パロ生存ifもいける口かなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:34:48

    バギーは大変だよなコントロールできない部下ばっかだからシャンバギロジャレイロ鰐とかの逆の組み合わせとか地雷をどんどん量産されたりするんだろ?

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:36:47

    ジョイボーイ攻め派カイドウは今浮かんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:37:20

    >>194

    あの部下たちならバギー総攻め出してそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:37:33

    おで錦推しキラキド推しカイドウだっているかもしれないぜ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:39:12

    楽しいスレだったぜ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:39:14

    >>171

    「エースは大人になったサボにあってない」も追加で

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:39:29

    200なら四皇達の推しカプの左右が変わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています