【cp注意】紅白のウタとルフィの映像の横にLOVEの文字

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:48:39

    へ〜ふーん紅白さんもいい演出してくれるじゃないですか〜

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:50:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:51:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:52:11

    よく見つけた!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:52:21

    >>3

    /storage消しなロミィちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:53:23
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:54:05

    >>5

    ありがとう!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:54:31
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:55:04

    おーい気ぶってもええんか〜?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:55:15

    NHKルウタの民だった!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:55:23

    >>9

    無論だ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:56:07
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:56:23

    もうこのハートの時点で気ぶってたんすがね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:57:19

    マジレスするとテーマがLOVE&PIECEだからだが
    気ぶるには十分だよな〜!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:59:04

    エレジア崩壊の時の新聞に「愛と平和踏みにじられる」って書いてあったけどこれほんとにウタが紅白でるの運命だったでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:00:09

    >>14

    わざわざLOVEを2人がいる所に貼ってるってことはそう言うことだよな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:05:26

    >>15

    ウタが愛と平和がテーマの紅白に立つ事で彼女が踏みにじったんじゃなくて彼女はそれを作る側なんだよって改めて認識させるのか…

    紅白め、随分最高のショーをやりおる!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:11:28

    最高だ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:13:02

    >>14

    ルウタがラブアンドピースを作るってことだな!(盲目)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:18:14

    正直新時代はPIECE要素はあってもLOVE要素はないと思ってたんだ
    そうじゃなかった。こんなところにLOVEはあったんだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:31:01

    紅白は帽子返すシーンとか最後の新規絵とかルフィとウタ多めだったよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:35:10

    新時代マークを高く挙げ見つめるウタ

    大切なものを聞かれて新時代マークをなんとも言えない温かい目で見つめるウタ

    ルフィにみかんを食べさせてあげるウタ

    一味と楽しく笑うウタ
    ルフィと一緒に映る時だけLOVEの文字が入れられるウタ
    ↑NEW

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:35:52

    >>22

    やっぱりライブツアーって神イベントだったな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:36:20

    >>22

    すまんワンピースはこれってことじゃダメか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:39:01

    >>24

    (真のワンピースはウタがルフィやシャンクス達と再開して本当の意味での幸せになった瞬間だと思うので)ダメです

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:39:30

    俺はルウタを王にするよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:45:21

    >>22

    個人的にライブツアーの気ぶり部門堂々の1位は大切なものを聞かれて新時代マークを見つめるウタだな。これは譲れない

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:47:43

    >>27

    安心しろ。多分それを聞かれたらそれがトップ3に絶対入ってるから

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:48:26

    >>27

    GIF(Animated) / 4.75MB / 3980ms

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:53:52

    >>29

    やはり見てて健康にいい…頼むからずっとそうしててくれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:56:15

    >>29

    (こんな巨人族すらチビに見える特大のきぶり要素に)どうやって勝てばいいんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:13:07

    >>29

    溺れる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:51:26

    NHKやるじゃねぇか
    ありがとうございます

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:27:48

    >>29

    俺はこれをご飯を食べながら見ていたが、見た瞬間に心の中の気ぶりのロミィがのたうちまわったよ。やりやがったな公式ィィィ〜!ってなったよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:29:18

    >>29

    今更だがクリスマスウタ可愛い過ぎん?永遠に見てられるよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:46:37

    >>35

    何言ってるんだ?ウタはいつでも可愛いだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:47:21

    ルフィがウタって言ってくれた所凄い嬉しかった

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:49:06

    >>35

    目から来る情報全てがこの子は可愛いと言っている!(語彙力)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:54:40

    >>29

    これなかなか凄いことしてるよな。詳細は語らずサッと誤魔化すように隠すのズルいだろ!!気ぶるしかねえだろこわなもん!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:16:12

    ここはCPスレだからな、言うぞ
    俺はもうルウタ(ウタル)が公式なんだと思うようになってしまった

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:18:33

    >>40

    こんだけ公式から供給されたら…そりゃそうなるよ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:19:25

    >>40

    まあ外部に持ち出さなきゃ言うのは自由よ

    そして俺も首を縦に振るぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:25:34

    >>29

    このマークの意味を知ってるのは自分とルフィだけでいいって感じが最高に卑しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:35:44

    >>29

    なぁこの日のウタの様子なんかいつもと違ったよなぁ…

    表情がとかじゃなく…なんか…波動を感じた…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:36:18

    見返したらマジだった
    最初から最後までルフィとウタ全面に出してた編集だったしNHKはヤカレちまった…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:06:05

    >>14

    >>20

    ONE PIECEに引っ張られてPEACEがPIECEになっていることを教える

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 04:25:57

    >>44

    歌姫としてのウタじゃなくなってた感じはあったね…明らかに動揺してたし

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 06:35:02

    ハグ→帽子が似合う男になるんだぞ→LOVE→新規イラストで帽子を被せるウタ

    感情の変異が激し過ぎるよ
    後ちょっとだけおれたちの新時代流れたのもGOOD

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:23:44

    >>40

    正直ルウタって恋愛要素があるかないかって違いがあるだけで関係自体は本物だし公式みたいな物だと思うんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:33:23

    恋愛要素ありでもなしでもどのみち距離感おかしいのは公式だからね
    しょうがないよな〜

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:36:30

    どっかでルウタは5大栄養素にかぞえられるべきってレスをみたが






    いいや全くおっしゃる通りで

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:49:56

    >>29

    >>35

    仕事始めに相応な栄養を摂取できたわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:36:41

    「シャンクスの娘でルフィの幼馴染」って設定、観る前は設定盛り過ぎでしょって思ってたのが、映画観たらもう「シャンクスの娘でルフィの幼馴染」以外ありえねえだろってなったの自分でも笑う
    腐るほど言われてるけど、本当に25年目に生えたとは思えないキャラ
    そのくらいルフィの根幹に深くかかわってると思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:58:45

    >>53

    ワンピースマガジンの漫画キャラと同じリアクションで草

    まあ自分も大概だが

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:14:16

    結局テレビツアーの演出にどこまでおだっち関与しているんだろうね
    少なくとも全部監修はしているっぽいけども

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:05:56

    紅白も終わって暫く供給はないかなァ…と思った矢先に最強ジャンプで特大供給きて新年初エネル顔になった

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:09:13

    紅白用特別ムービーのルフィがさ・・・なんか・・・こ・・・遠距離から支えてくれてる彼氏感あって最高だった!!おれと同じ感情に芽生えた同士は居ないのか!!!黒髭さん!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:10:21

    尾田っちたぶん深く関わってないけど一応公式から出てるスピンオフ漫画でハンコックからナチュラルに恋敵扱いされてるのすごいぞ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:11:49

    紅白のテーマがLOVE&PEACEだからな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:13:57

    >>57

    ここにいるぞ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:28:08

    >>57

    首を縦に振りすぎて痛めたんだがどうしてくれんだてめぇ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:41:07

    >>61

    気分良く首を痛めれたのなら満足だろ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:43:06

    >>58

    好きな男子に片想いしてるハンコック、かたや多分恋愛感情ないけど距離感が多分おかしい幼馴染が出会ってしまったか…これは定期的に摂取せねば!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:45:38

    最近ルウタを推しすぎて、公式であの距離感なせいもあって最早自分はルフィとウタの恋仲が好きなのかそれとも新時代という言葉で繋がった距離感バグってる2人の関係性が好きなのか…分からなくなって来てる。

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:46:07

    >>64

    まあどっちも好きなんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:57:45

    確かこの後にPeaceも表示されるんだよね。ルフィとウタが同時に映ってる間に

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:39:48

    なぁこんな幸せな時間がもう終わってしまうんか〜?もっと続けんでええんか〜?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:38:06

    まぁほらまだfilm REDの大ヒット御礼巻頭カラーがまだあるから…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:56:48

    >>68

    それもそうだな!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:57:20

    供給は続くよ…どこまでも〜

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 04:12:31

    >>68

    まさか尾田っちの描くウタがもう一度見れるってことなのか!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 04:13:49

    >>10

    つまりカウントダウンTVもルウタ大好きな気ぶり民!?(偏見)

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:33:42

    >>68

    尾田先生には膝をついいて感謝するしかあるまい

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:58:08

    にしてもよく見つけたもんだな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:48:32

    >>35

    クリスマスだけでなくカーディガン?ウタも可愛いぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:49:43

    オシャレでカッコよくて可愛い…無敵かよ

    >>75

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:51:02

    >>75

    それはカーディガンじゃなくてジャケットであることを教える

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:52:49

    >>75

    新時代マークをがっつりアピールしてるように見えるぜ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:53:35

    >>77

    シャンクス、ありがとうございました

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:55:43

    >>75

    クリスマス衣装も最高なんだけどジャケットも最高にオシャレで似合ってる。一度きりで使い終わるのがマシまた勿体無いよこのCGモデル

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:57:06

    定期的にこの衣装でお喋りしてはくれないだろうか…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:58:06

    >>72

    ぶっちゃけCDTVのサービス旺盛っぷり的にはそれもありえなくないと思ってる

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:59:44

    美人はカッコいいも可愛いも全て似合うからな。当然なのだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:00:49

    >>82

    やはり沢山のテレビ局の人間が脳を焼かれていたのか…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:05:32

    >>72

    CDTVライブはアフタートークとかでシャンクスたち父親の名前は普通に出すのにルフィの名前は一切出さないで行動で匂わせる現実のアイドルばりの匂わせのプロとか言われてたの笑った

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:05:44

    >>81

    なんなら定期的に衣装替えしながらウタ日記でルフィや赤髪海賊団とのエピソードを語ってもらって結構だ。みててこっちがほっこりするし幸せな気分になれる

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:08:04

    >>75

    羽根をモフモフしたい。絶対柔らかくて触り心地いい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:08:48

    ジャケットウタ使った番組はトークも一瞬だったし本当にもったいなかった

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:12:18

    >>88

    てかCDTVのサービスが良すぎたね

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:12:29

    もっとジャケットウタ擦りましょうよ!公式さん!こんなに可愛いのに!こんな可愛いウサギさん見たことありませんよ!寂しさで死んじゃいますよ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:13:19

    >>85

    マークぼーっと見つめるのもだけど急にカメラ外に負け惜しみし出すのとか何か想像を掻き立てられて好き

    GIF(Animated) / 4.98MB / 3700ms

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:15:34

    >>91

    こんなの…こんなのカメラの奥の死角ルフィがいるってことになっちゃうじゃ無いか

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:16:32

    >>90

    やめとけ寂しさで死人が出るぞ












    私だ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:17:36

    紅白も良かったけどCPで考えるとやっぱりCDTVライブライブが頭一つ抜けてると思う

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:29:52

    >>85

    俺はカウントダウンtvを気ぶりの王にする

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:30:49

    >>94

    いやアレには勝てんよ

    CDTVはcpで紅白はエモでベクトル違っててよかったとお思える

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:50:31

    正直映画を見るまではここまでルウタ推しになるなんて予想してなかった。
    今じゃ成就して欲しいCPランキング、これからもずっと推すCPランキング堂々のぶっちぎり第一位だよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:51:08

    これからもずうーっとルウタを推そうと思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:30:30

    >>91

    マジでこれの破壊力やばいよね

    完全にルフィが会場に来てる振舞いじゃん

    多分収録終わったら一緒に帰ってる

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:37:27

    ワンピース学園といいやっぱルウタは尊いべ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:40:07

    ルウタってどうしてこんなに見てて気分が良くなるんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:51:23

    >>100

    学園の作者さんルウタ好きっぽくて嬉しい

    流石に自分の漫画じゃないし公式だから描くことはないだろうけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:17:02

    >>6

    >>8

    あとロミィとゾロは何回気ぶれるのだろうか…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:57:55

    >>101

    個人的な感想だけど、お互いに対する理解度と信頼が唯一無二って感じが好き

    ルフィからウタへの感情も、ウタからルフィへの感情も、どっちもクソ重なんだけど、それはそれとして肩書とか評判とかは全部抜きにしてただのルフィとウタでいられる関係かなって思ってる

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:29:14

    尊さで目が潰れそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:21:43

    >>105

    尊さの眩しさのあまりに藤虎になるなよ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:41:36

    最強ジャンプとか初めて買ったよ…こんなに分厚いんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています