【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:06:50

    なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)

    正当な読者なのとロボに反応するのは原作通り


    ※荒らしや他キャラsageは禁止

    ※スレ主が荒らし、または荒らしに構っていると判断したら消していくので撤退スルーとレス番問い合わせでの対応お願いします

    ※他スレの話題を持ち込む、または他スレにこのスレの話題を持ち出すことも控えて下さい

    ※問題が起きたらsage進行申請してきます

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:07:34

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:07:41

    たて乙!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:08:03

    たておつー

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:08:15

    立て乙!ありがとう!
    まだまだ語るぞ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:08:38

    立て乙!
    まだ語りたいから次スレ嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:09:02

    そうだよな みんな語りたかったよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:09:09

    トラ子に春が訪れるだと…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:09:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:09:56

    トラ子に春か〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:10:50

    シャチやペンギンと一緒に風呂入ってるキャプテンのやり取りが気になる
    モブ船員でもいいけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:11:02

    寂しい気持ちになるな…嫁にいくな…byセンゴク

  • 13123/01/03(火) 21:11:02
  • 14二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:11:12

    現状トラ子の相手として議論に上がってるのはルフィ
    コラさんは殿堂入りで

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:12:46

    コラさんは聖域だよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:13:00

    >>14

    あとはスモーカーとキッドか…あとドフラミンゴ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:13:12

    羞恥心が無いならワノ国でルフィと一緒に男湯に入るヤマトにもやっとして男湯に突撃するトラ子ワンチャン?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:13:14

    トラ子とルフィはお互いに大恩人なのですごく気ぶれるなぁ~、好きだわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:13:33

    ドフラミンゴはコラさん(霊体)とセンゴクさんストップ入る

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:14:08

    コラさん生存だったらワンチャン??

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:14:09

    >>17

    アカン、サンジがオーバーキルだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:14:55

    寝起きは下着or全裸だと嬉しい
    下着だとだらしないっすよキャプテ~ンぐらいの注意で済むけどうっかり全裸で寝ててそのまま起きたらちょっとキツめに怒られちゃうやつ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:15:44

    コラさんは聖域だから、一周まわって恋愛関係にならないのもいい
    それはそれとしてコラロも見たい
    これが心が2つあるってやつか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:16:30

    「羞恥心は皆無ですが嫉妬深いです」
    なんだこれは…たまげたなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:16:30

    キドロ🥗で考えてみたんだが何故かセフレになってしまう…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:17:08

    トラ子は普段露出多めな服装してるだけにそういう日になったらお腹を冷やさない服装になってハートの海賊団員が気を使うようになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:17:10

    おれは…喧嘩ップルみたいなキドロが欲しいです…
    皆さんのネタを下さい…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:17:46

    >>22

    PH〜DR編の間はまだ気を張ってるから大丈夫だけど、DR編後に本懐遂げて気が抜けてバルトロメオの船で全裸で寝起きしちゃうトラ子!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:18:57

    >>26

    ルフィがナミやロビンにあいつどうしたんだ?って聞くのが予想できる

    ロビンからは具合が悪そうだったら支えてあげてねみたいに言われそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:21:51

    >>28

    ロビンに叱られるところが見える見える

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:23:20

    前スレのピアスお揃いの2人見てなんか知らんけどモヤるキッドとかよくないですか…!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:27:06

    ちょっと目を離した隙に完走してた……早くない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:28:18

    じゃあキッド…お前はブレスレットとかでおそろいにしようぜ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:29:50

    「…………」

    「黙るななんか言え💢」

    「身体冷やすなよ」

    「…おう」

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:30:39

    前スレの最後の方にもあったけど、DR編の糸ノコシーンがトラ子だと色々ヤバすぎる
    右腕にするつもりだった女の右腕を切り落とすドフラミンゴ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:31:10

    >>35

    鳥肌立ったわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:31:55

    >>22

    『ちょっとなんつー格好してんですかキャプテン!?』

    『船の中だからって油断しすぎでしょ!,せめて下だけでも何か履いてください!!!』

    #TSF ルーズパンツ - minoriのイラスト - pixivこの作品 「ルーズパンツ」 は 「TSF」「性転換」 等のタグがつけられた「minori」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 38二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:32:03

    七武海時の仕事中にあの日になってしまい具合悪そうなローをさりげなく助けるスモーカーはどこにいます??
    スモやんのさりげない優しさに惚れるローはどこにいます?!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:32:32

    右腕にするつもりだったが思い通りにならなかったので右腕切り落としたのが原作ドフラミンゴならドフロー♀世界のドフラミンゴは果たしてどこを切り落とすんだろうね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:32:51

    いやキッド、お前はその愛用してる(?)口紅をトラ子にも塗るんだ!「綺麗な顔してんだから化粧くらいしろよ」とか言えば間接キスも誤魔化せる…!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:33:26

    >>35

    ハートの椅子に拘束のシーンからしてヤベェのにその後の右腕切断・・・犯罪臭が本当凄いわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:33:41

    >>39

    おい止めろ、寒気がしたんだが!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:34:36

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:34:55

    リク王どんな顔して見ればいいの…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:36:15

    リク王が何したってんだ!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:39:50

    15歳も年下の女性に執着してハートの椅子に拘束する41歳か・・・
    本当字面も絵面もヤバい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:40:15

    お揃いピアスやら半裸うろうろやらやってるトラ子の周囲にいる男達に対するスモやんの嫉妬は表面化しないけどヤバいくらい重そう 「海賊どもにちやほやされやがって」「何ヘンなこと言ってるの白猟屋さん。私も海賊よ」「もしも腹にガキができたら海賊をやめるのか?」「? まあ、しばらくはどこかの島に身を隠すと思うけど……」「そうか(ガタッ)」「え?なに?え?どこに連れて行く気?!」みたいなことしそう
    (なお弁当を届けに来た部下の奥様が連れてきてる赤ん坊を見せに行くだけの模様)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:40:38

    「私に近寄ると病気になるぞ」なんておどけるトラ子に「お前が直してくれっから大丈夫だ!!」と笑顔を向けるルフィに罪悪感と共に言いようのない感情を抱くトラ子がいて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:41:22

    >>48

    トラ子なら治してくれるって信頼が見えていいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:44:51

    >>43

    画像貼ったら転載になるからリンク貼るだけにしてくれ

    どうしても見てほしいのがあるなら何枚目って添えれば伝わるから

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:48:09

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:50:18
  • 535123/01/03(火) 21:51:23
  • 54二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:52:58

    >>47

    赤ちゃん「キャッキャッ」


    ママ「抱っこしてみませんか?」


    トラ子「いいの?わあ、可愛いな……笑ってる、へへ……」


    G5の愉快な海兵たち「(死の外科医、美人~!!)」「(美女が赤んぼ抱っこしてる姿、眼福だぜ~ッ!)」「(おれの嫁になってくれーッ!海賊だけど!!)」


    スモやん「可愛いか」


    トラ子「ああ……ふふ、見て。私の指を握って離さない……」


    スモやん「欲しくなったらいつでも言え」


    G5の愉快な海兵たち「「「(((ス、スモやん~~~~~!!!!)))」」」

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:54:45

    >>47

    >>54

    なんて最高なスモロ🥗なんだ…

    ありがとう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:55:59

    両片思い期に五徹明けの🥗ローが珍しくよたよた寄ってきてほっぺた擦り付けてくるからドキドキしながら受け止めてやったら寝言でベポ…って言われて沈没する彼氏候補を受信した
    なんかコラさんとは別軸の敵わねえ枠でいてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:59:42

    ベポの付き添いで最近流行りの世界の歌姫とやらのLIVEに来てしまった。曰く、公開LIVEは初めてなので生で応援したいのだと…背中にカラフルな証明を付けて明らかにも浮かれている様子だ………いつも頑張ってくれているので無碍にはできない。気分転換にもなるかと思いわたし達はエレジアへと船を進めた

    ──────

    歌姫がついに姿を表したようだ…圧倒的な歌唱力に加えてあの容姿、スタイルも引き締められており人気が出るのも理解できる。ベポは歌姫に釘付けだった……こいつめ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:11:23

    >>57

    すると何者かが歌姫のいるステージに降り立った


    「なァ、お前…ウタだろ!!」


    「ルフィ!?」


    わたしの心臓が脈打つ。何故……何でアイツが………麦わら屋がこんな所にいる?アイツらもLIVEを見に来たのか……いや、そんな事はどうでもいい。麦わら屋と歌姫は知り合いだったようだ、やけに親しそうだ………距離の近さから分かる


    さっさと離れろ麦わら屋、ベポが困惑してるだろ


    「ウタ~!!」

    「ルフィ~!!」



    二人がステージ場で抱きしめ合った

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:12:22

    なぁ、ゾロローは?
    けっこう距離近かっただろ?
    「あれほど騒ぎを起こさないと誓ったわよね!??」「私はあなた達のお世話係じゃない!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:13:34

    プレゼント選手権
    ルフィ→ピアス
    キッド→口紅(化粧品)
    とかが出たけどスモやんには是非髪留めを贈って欲しい

    「髪は短いから面白みもないでしょ、こんな可愛い髪留め、わたしには似合わないし…」と言ってくるローちゃんに問答無用で編み込み→飾り付けしてくる器用なスモやんに夢見てる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:13:59

    屋上でゾロにあとは任された!されて全部終わったあとダメージがない程度にぽかぽかするトラ子とかはどうでしょうか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:16:08

    ゾロ、一度「モノにする」と決めたら行動がヤバそう トラ子がひとりで風呂入ってるところに押しかけてきて「船員どもと混浴なんだからおれと一緒でも大丈夫だろ?(ニヤァ……)」ってやる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:19:06

    >>54

    サラッとそういうこと言えちゃうスモやんが好きだ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:19:47

    嫉妬スモやんは1日トラ子連れまわしていろんな店巡って靴から化粧から香水まで店員任せで全身フルコーディネートして「今着せたものをそのまま買おう」「この口紅は何番だ?包め」みたいなことするけど、肝心のトラ子は「みすぼらしい恰好だと思われてるんだろうな……」と思ってる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:21:47

    >>39

    左手の薬指を関節ごとに段々切り落としてくとか?

    この時点でかなり酷いけど下腹部に糸を挿れてズタズタにするまでいくのは脳内でNGが入った

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:23:25

    トラ子がロボに反応するって設定見て思いついた
    場面はPH編でナミたち+子供たちと正面玄関で鉢会うとこ!
    幻覚つよつよにつきキャラ崩壊注意!!

    「きゃああああ」「怖かったよ〜!!凍った人達〜!!」「うえ〜ん!!」
    「でも見てほら!!扉よ!!ここから出られる!!」

    この島で聞いた記憶のない子どもたちの声が研究所内部から響き渡る。同じく聞いた記憶のない女の声。明らかに大所帯であることが分かる声たちは、大きな足音を鳴らしつつ間違いなくこの扉へと向かってきている。その素性を探っている合間に、気がつけば先頭を走っていた謎の大たぬきが扉を蹴破っていた。

    「ハチャ〜!!!外だ〜!!」
    「外…いや〜!!寒〜い!!」

    2番目に出てきた女の顔を見て、初めてその素性がわかった。間違いなく、麦わらの一味の泥棒猫 ナミだ。つまり先頭にいた大たぬきも麦わらの一味の関係者なのだろう。次々に出てくる大きさの異なる子供たちに困惑していた所、キャタピラの音を鳴らしながら歌声が聞こえてきた。
    次は何だと目線を向けたら、そこには子供を膝に抱え、生首と麦わらの一味 黒足のサンジを連れたロボ(恐らく麦わらの一味 鉄人フランキー)がやって来ていた…!!

    「ロボ…!!」

    ロボは正面玄関に着くと、男たちと共に決めポーズを決めていた。記憶が確かなら、鉄人フランキーはサイボーグとの噂だ。
    何をきっかけにサイボーグになったのだろう?どんなことができるのだろう?ロケットパンチ?ミサイル??はたまたビームも撃てるのだろうか???
    大たぬきとナミ屋さんが何か言っているが、そんな事はどうでも良かった。目の前のロボが最優先事項になっていた。

    「そこのロボ屋さ「ここは無理だ。出口を変えよう!!」「みんな中へ!!!」ちょっと」

    声をかけたものの、あっという間に研究所内部へと戻っていってしまっていた。海軍が居なければ、色々聞けたのではないだろうか…そう思うとフツフツと怒りが湧いてくる。

    「…いるじゃねえか。何が1人だ!!」
    「…いたわね…今、驚いてる所よ」

    この怒りは目の前の海軍にぶつける事にしよう。そう思ったローであった。

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:24:34

    個人的なイメージ 一番手が早いのはゾロで一番遅いのはドフラミンゴ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:26:25

    >>67

    ドフラミンゴは手を出すのは遅そうだけどセクハラ紛いのことはよくしてきそう(偏見)

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:27:28

    >>58

    麦わら屋が………あんな優しい手つきで



    私は言いようの無いイラつきを覚えていた

    何だ、何をイラついている。ただ麦わら屋が女と抱擁を交わしているだけだろう、どうという事は無いはずだ



    ……いつまでハグしてる、長いんじゃないのか。さっさと離れたらどうだ麦わら屋、そんなにその女がいいのか、この……


    嫉妬………?わたしは…嫉妬しているのか?

    まさか……わたしが、アイツに…そんなはず、そんなはずはない、そんなの認めない


    「ベポ、アイツらを引き剥がすぞ、今すぐ」

    「え?…お、おーい待ってよキャプテーン!!」


    認めるものか

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:27:52

    >>66

    自レス

    PHに突如現れたロボにビックリしつつも、内心テンション上がっちゃう系トラ子ちゃんです

    トラ子ちゃんの状況考えたら、もう少し先の時間軸でも良かったかもしれんと投稿してから気がついたことを教える

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:29:09

    >>69

    キャプテン、嫉妬深いの

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:29:43

    >>69

    嫉妬するローさん可愛い〜!!

    最初ベポを言い訳にしてんのも良いな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:29:48

    スモやんはなんか🥗ローが露出度高い格好してたら嫉妬しそうだけど初対面とかでG5の面々とかかがそんな🥗ローを見たら騒ぐのが目に見えてるから「前閉めろ」って言ってくれたりしないか……?
    いやでもこの男たしぎちゃんのブラ引きちぎりがあるのを忘れてはいけない……

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:29:56

    ウタに嫉妬しちゃうトラ子いいな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:36:02

    ドロドロとした嫉妬心を向けるロー♀(26)はいいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:38:34

    シャンブルズで入れ替えてルフィに会った時めちゃくちゃ不機嫌なんだろうな


    いつだったかのスレでの神コラ画像があった

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:55:44

    「随分歌姫と仲が良いんだな、たらし屋」

    「はァ?何怒ってんだよトラ子」

    「怒ってねェ、思い上がるな」

    「怒ってんだろ」

    「……今わたしに話しかけんな」



    filmREDを昼ドラにしないでくれませんかトラ子ちゃん?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:57:11

    ドレスローザで椅子拘束されたロー♀に処女検査するドフラミンゴという最低の発想をしてしまった

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:58:10

    >>78

    最低すぎて好き(褒め言葉)

    トラ子の意識がない状態でも意識がある状態でもそれぞれ地獄でいい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:58:26

    >>78

    やめやめろ色んな意味で酷い状況じゃねえか

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:58:41

    >>78

    最低だ…

    リク王は流石に別室かな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:58:53

    >>77

    嫉妬の固まりいいね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:00:37

    >>78

    もし非処女だったらどうするんすかね…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:03:04

    ロー♀の右腕切り落とすのは流石にあれなので薬指を切り落としましょう

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:03:18

    >>83

    そりゃね…子供作れないように…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:03:21

    >>83

    考えたくないですね...相手がドレスローザにいた時とか特に

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:04:06

    >>85

    イトイトで……蹂躙……

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:05:06

    ドフラが陰湿すぎる…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:05:38

    >>78

    医者呼んで医療行為みたいにさせてると異常性際立ってイイよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:06:41
  • 91二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:07:33

    >>90

    助かる

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:13:00

    そんなドフラから救い出されたら色々ルフィに縋っちゃうよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:14:37

    >>92

    ルフィもルフィで原作以上にブチギレてそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:15:25

    ステルスブラックに興奮するローからのサンロいいと思うんですけどね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:16:18

    ルフィに救い出されて口では強がってるけど体はガタガタ震えてるんだよね…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:16:54

    ローに対する態度がそれなら愛人だったヴィオラさんも色々察しちゃうやつじゃん…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:20:17

    >>96

    別スレで言われてたことだけどドフラミンゴがサラダローのこと好きだったなら黒髪長身美人のヴィオラを愛人にしてたのやばない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:21:42

    >>97

    代わり…ってコト!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:23:21

    お前の顔はもう見たくねェ(ブチ切れ)

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:24:31

    >>97

    女の敵すぎる...まあ個人的にはローが成長したらこんな感じなのか?みたいな動機が最初だったとしても途中からヴァイオレット本人を見るようになったとかだと好みです

    その心境の変化をギロギロで知ることのできるヴィオラもドフラミンゴに対して複雑な愛憎を抱くとか

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:28:59

    ヴィオラさんに救いをください

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:30:18

    ワノ国での拷問シーン…どうなるんだろうね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:30:47

    フ、フッフッフッフ‥‥‥

    (いつの間にかローだけじゃなくておれまでエラい事になってねェか?)

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:30:50

    >>102

    できればもっと過激になってほしいですねハイ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:31:53

    ローって試練多すぎない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:32:15

    ドレスローザはな…お前の行動があれすぎて…

    >>103

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:32:57

    ピーチ姫属性かつ同人誌展開を一身に引き受けてるキャラだからな。原作で。

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:33:02

    >>105

    試練の多い激強お姉さんいいだろうが!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:36:34

    >>103

    だってDRでの言動が愛憎フィルター抜きにしたら意味不明なんよなあ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:36:35

    スモーカーとローがPH前に会ってるとして
    サニー号でナミとかに髪飾りのことを聞かれて「前白猟屋さんにもらったの…私には似合わないだろうに…」って言ってほしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:37:15

    贈り物概念が好きだから勝手に妄想するけど
    ゾロは緑色の飾り紐を送りそうで鬼哭につける
    サンジは金のラインが入った箸を送りそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:38:30

    昼ドラドレスローザに平和な話を差し込んでいく!!
    プレゼントダービーのコーナーから差してくる男ロロノア・ゾロに夢見てる
    あいつ素で刀の手入れ道具とか選んできそうなのでサンジとかにはムードもクソもねぇ!って言われるけどトラ子が鬼哭を大事にしているのを一味の中じゃ一番知ってるので絶対喜ぶ確信があるしなんなら一緒に手入れして打ち合いして仲が深まっていくゾロロ🥗どうすか

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:41:44

    ゾロとはぜひお互いのピアスを1個ずつ交換してほしいですね、はい

    でも上でひまわりのピアス出てるから他のがいいか

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:42:31

    >>113

    耳は2つある…平気だ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:44:19

    拷問シーン大好きなんでぜひホーキンス、ドレーク、モブ達には頑張ってもらいたいですね
    なんならわたしがy

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:45:16

    >>102

    >>104

    性別が女になった事で拷問に性的なのが追加されそうでヤバい

    日本モチーフのワノ国だし…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:46:31

    >>116

    そもそも原作の「拷問の末いかようにも使える」ってのがちょっとアレな想像をさせるんだよなあココ……

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:46:32

    もっと身体を大事にしなさい!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:48:37

    そりゃドレーク屋さん逃がしちゃうよね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:57:51

    生活や立場のことを考えて子どもはつくらなそうなイメージだけど子どもいたら嬉しい…
    ローの子どもなら絶対可愛いし強い

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:58:49

    麦わら屋とは事実婚だ、とか言って欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:07:32

    >>95

    ルフィなら震えてるトラ子を抱き締めてくれそう

    大丈夫だぞって

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:15:01

    ヴェルゴ戦後、「おれが来るまでにあいつに何かされちゃいねェだろうな?!」って詰問するスモーカーはいる

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:24:42

    >>121

    最高です、ありがとうございます

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:39:08

    🥗ローになるだけでミンゴがヤバくなって結果コラさんの判断が英断になる流れ草超えて森

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:44:08

    羞恥心あまりなかったのに捕まって裸同然にされて下品な言葉とか言われたら途端に恥ずかしくなるとかないのかね

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:52:24

    >>123

    トラ子「されてたら何?白猟屋さんに関係ないでしょ」


    スモやん「大アリだ!あんなクズを囲い込んでいたことは海軍の恥だからな!」


    トラ子「(そう……私の心配をしているわけじゃないってことか……当たり前のこと、何で……)」


    スモやん「そして何より……あの野郎の汚ねェ手がおまえに触れていたなら、おれの気が治まらねェんだよ!!」


    トラ子「!!」

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:11:07

    そういやクルー達と一緒にお風呂入ってるって事はアレだよな
    背中流してあげてる最中にキャプテンの刺青おっぱいが背中に当たったりする事もあるんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:29:10

    少し書きました

    ちょっと弱々しくしすぎたような気もする

    最後は好きなカプ相手の名前を入れてください

    この後すぐ助けが来た処女検査概念

    ・ミンゴが相当アレです

    ・結構閲覧注意



    「フッフッフ……随分いじらしいじゃねェか。なァ、ロー?」

    普段ならば確実に言い返す嘲笑を込めた物言いにも、今の彼女───トラファルガー・ローは何も返さなかった。

    いや、返せなかったのだ。今迂闊に口を開けば、誰かにみっともなく助けを乞うてしまいそうで。

    海楼石の手錠で戒められた両手。糸で無理矢理開かされ、今も言うことを聞いてくれない両足。先ほど付けられた傷は、今でも少しずつ血を流している。

    ハートの椅子に拘束された彼女を見下ろしながら、男───ドンキホーテ・ドフラミンゴは言葉を続ける。

    「声を出したっていいんだぞ、ロー。なんたって、ここにはおれとお前しかいないんだからな」

    男と女が一人ずつ。それ以外には小人も玩具もいない部屋に、声が響く。

    聡明なローは今の言葉の裏に潜むものも感じ取っていた。

    “今のお前を助ける奴なんて誰もいないんだぞ“

    男の大きな手は、徐々に彼女のジーンズの中に潜っていく。並みの女ならばとうに泣き叫んでいるだろう。

    それでも彼女は口を開かない。唇を強く噛み締め、目の前の男の目(正確にはサングラスだが)を見据え、しかと睨みつける。

    絶対…
    telegra.ph
  • 130二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:31:47

    >>129

    しれっとカスみたいなこと考えてるミンゴ...

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:37:38

    >>129

    トラちゃんがかわいそかわいい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:41:35

    >>129

    まあこんなことされたら弱々しくなるのも仕方ない気がする うん

  • 133前スレ19623/01/04(水) 01:55:40

    凄く今更だけどスレ画像の背景の色もっと明るめにすればよかった…
    更新順で見てたら他のスレと間違いそうになるな

    もし次スレ建てる事があるならこっち使って貰えれば嬉しいです

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:17:33
  • 135二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:21:03

    トラ子ちゃんとお風呂入ってどこまでならお触りOKなのか確かめたい
    調子に乗りすぎてシバかれる所までセットで

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:00:13

    >>121

    事実婚概念良いな、お互い船長だからずっと一緒にはいられない故の判断って感じで

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:15:06

    麦わら屋にきつく当たってしまう
    そんなつもりは無いのにどうしてもそういう態度を取ってしまうのだ。何故そうなるのかは理解しているが………納得したくない、アイツに踊らされているようで悔しいから

    だが、このままではダメだ。どこかで折り合いをつけなければ……わたしの傍から離れていってしまう
    あの人と同じように

  • 138123/01/04(水) 10:41:13
  • 139二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:04:55

    イッカクちゃんとの関係が男だとローが世話焼いてそうだけど女だと逆に世話焼かれてそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:27:16

    メスガキ煽りしてくるのに向こうから押されたり好意向けられるとちょっと不安になる🥗ロー概念好き

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:13:13

    少数派だとは思うが一瞬でいいから長髪サラダローが見たい

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:15:25

    >>141

    パンクハザードで最初は長髪とかいいかもね

    ただ戦闘中に切られたり自分で切ったりして途中で短くなる

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:17:25

    >>142

    ヴェルゴに髪掴まれて膝蹴りされそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:26:50

    ヴェルゴに髪掴まれたから刀で自分の髪切るのか…最高じゃねぇか…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:56:52

    定期的にベポでモフらないと調子が出ないとかだったら可愛い

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:57:35

    長髪にしてるけど戦う時は邪魔になるからポニテにしてるトラ子ちゃん!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:18:07

    >>144

    そのあとナミかロビンに髪を整えてもらうのか…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:19:47

    >>144

    ぜひスモーカーさんには「長い髪もいいが短い髪も似合ってるな…」と言ってほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:21:04

    ミンゴ以外の人でifぽいけど右腕の傷が残っていてその傷を忌々しくおもうお相手もいるのかな?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:07:51

    フレバンスが滅ぶ前は「私大きくなったらパパと結婚する!」とか言ってたんじゃないかな

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:16:35

    >>150

    そんな女の子が全て壊したい思想になるの辛すぎない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:30:29

    無防備ならワイがロー♀の胸に顔を埋めても怒られない…?!よしさっそく!!あっ…麦わらさんチッス

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:36:36

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:40:50

    ハートのクルーの当たりが他の男連中に強いと面白そうだな

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:08:58

    無防備ならさ…寝込みを襲っても大丈夫なんじゃ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:24:05
  • 157二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:09:05

    トラ子が嫉妬するのも可愛いし最高だけどルフィが嫉妬するのも最高だよな
    独占欲強ルフィほしいわ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:51:43

    >>155

    前言われてたが羞恥心が無いから下着や裸で寝てるんだぞ

    我慢できn

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:57:16
  • 160二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:12:04

    なんで怒るんだ!!下着姿で無防備に寝てたら襲ってくださいといってるようなもんじゃないか!

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:17:24

    >>160

    「「「あ゙?」」」

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:22:46

    ロッキーポート事件の内容によってはコビロ♀あるよね?年上無防備お姉さんに振り回されるコビーいいじゃないか

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:46:26

    ルフィはトラ子をどう思ってるんだい?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:48:53

    コラさんが初恋だとするとナミやロビンと恋ばなした時好きなタイプ聞かれたら「金髪のカッコイイ優しい喫煙者」とか言うのかな
    それを聞いて「もしかして…おれ?!」となるサンジ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:49:21

    >>148

    ヴェルゴ戦の最中に髪を切るなら、ラストで切り刻まれたヴェルゴがなんか言ってるところを遮って「おいロー!てめェその頭、なかなか似合うじゃねェか」って言ってヴェルゴをぐぬぬ……ってさせるスモーカーはいる

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:53:28

    自分の中でルフィは、DR編の目の前でトラ子がドフラミンゴに撃たれたシーン辺りをキッカケに、トラ子が自分の中でいい奴や恩人を超えた大切な存在であるのだと感じだすんだ(ここではまだ無自覚)
    自覚するのはドフラミンゴぶっ飛ばした後、キュロスの家にいる間、ゾウに向かってる途中の何れかなんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:53:41

    >>165

    こんなんロー♀惚れちまうだろ

    おれなら惚れる


    ぜひ「……そうかよ…ありがと…」って照れさせてほしいですね

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:00:38

    >>164

    それを聞いて無自覚にモヤるルフィが見てぇ…

    「髪ってどうやって染めんだ」とか「タバコの吸い方教えてくれ」とか露骨に態度に出して欲しい


    またそれを見てちょっとした優越感に浸るトラ子…

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:01:29

    ハートクルーやルフィがセコムするの草

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:02:41

    そうくるか!!男誑しめ!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:05:22

    ロー♀「好きなタイプ…金髪のカッコイイ優しい喫煙者……私より身長高くて体格のいい年上ならさらに良し」と言ったらどうすんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:08:13

    >>171

    ルフィが無自覚にトラ子に惚れてたら「おれと全然違ェ…」って凹みそうだな

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:08:52

    >>171

    スモやんは肩抱き寄せて「白い髪は嫌いか?」って囁くし、トラ子は「嫌いとは言ってない」ってむくれるし、見てるルフィとかキッドとかは「離れろォォォォ!!!」って飛んでくる

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:14:28

    ルフィ嫉妬ポイント探してた
    1.スモやんと一緒にトロッコ引いてるボロボロのトラ子
    2.自分(の気分)より嫌いな奴(シーザー)を優先するトラ子
    3.「あなたを信用するんじゃなかった!!」

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:17:13

    >>171


    おれはよ!!ただの友達みてェだ

    アイツがそう言うならそれまでだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:20:27

    ブルックにパンツ見せてもらってよろしいですか?言われても、あなたの身体調べさせてくれるなら良いわよしそう。
    ナミ、ハートクルー辺りがちょっと待ったー!する

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:23:22

    ルフィやスモやんがロー♀に惚れてるならスタンピードの共闘はすぐに了承してくれそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:24:20

    >>177

    それはそれで惚れてる女にいいところ見せようとして足並みが揃わなかったりして

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:24:36

    トラ子→ルフィはまだ可能性あるけどルフィからトラ子に恋愛感情が向くんだろうか‥‥
    あくまでも個人的な意見だけど

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:26:01

    >>179

    いいのだ!!トラ男がトラ子ならなんでもいいスレなんだから別にトラ子の片思いでもルフィとの両想いでも好きな概念を語れば良いのだ!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:26:11

    >>179

    それを言うならスモーカー→ローも惚れる要素あるか?となるしな

    まぁ妄想よ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:27:25

    >>180

    >>181

    まあそれもそうだな

    変に気にし過ぎんようにするべ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:27:54

    >>175

    嘘が下手やな相変わらず…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:40:37

    >>176

    ナミが速攻で止めるのがわかる

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:46:06

    ロー♀「別にパンツくらいいいわよ?」言いそうだよなホント

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:49:29

    >>185

    ハートクルー「キャプテンはもっと羞恥心持ってください!」

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:53:38

    羞恥心あまりないならハニトラみたいな事しても恥ずかしくないって事?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:58:14

    正当な読者がなのは変わらないって事はおそばマスクになったサンジからの反応も少しだけ口調柔らかくなりそうだな

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:06:02

    >>187

    恥ずかしくないけど「私は別に構わないけど……こんなことで効果あるのかしら?」って感じで必要性もわからなそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:06:11

    そろそろ次スレの時期か

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:10:22

    よし…海軍相手の誰かにハニトラして情報もらおう!

  • 19219023/01/04(水) 20:12:58
  • 193二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:13:26

    >>192

    ありがとう!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:17:02

    スレ立て乙です

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:18:44

    このスレも1日で完走したな
    恐ろしいペースだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:19:08

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:20:00

    ドレークとかの顔に胸を押しつけてほしいですね

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:21:03

    主な被害者:サンジくん、ドレーク屋

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:21:46

    ルフィとラッキースケベ?みたいになって双方が赤面する両片想いなローちゃんもみたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:22:38

    >>200ならハニトラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています