【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:07:53

    なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)

    正当な読者なのとロボに反応するのは原作通り

    ※荒らしや他キャラsageは禁止

    ※スレ主が荒らし、または荒らしに構っていると判断したら消していくので撤退スルーとレス番問い合わせでの対応お願いします

    ※他スレの話題を持ち込む、または他スレにこのスレの話題を持ち出すことも控えて下さい

    ※問題が起きたらsage進行申請してきます

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:08:43

    立て乙!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:08:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:10:23

    次スレ必要でしたら>>190でスレ立てとします

    part1

    【一応閲注】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界|あにまん掲示板なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)正当な読者なのとロボに反応するのは原作通りhttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75bbs.animanch.com

    part2

    【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界part2|あにまん掲示板なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)正当な読者なのとロボに反応するのは原作通りhttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75※荒らしや他キ…bbs.animanch.com

    part3

    【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界part3|あにまん掲示板なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)正当な読者なのとロボに反応するのは原作通りhttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75※荒らしや他キ…bbs.animanch.com


    SSやあまりにもアレな話題を書き込むときに活用してください

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    スレ立て用テンプレ

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
    スレ立てテンプレ-01-04
  • 5123/01/04(水) 20:11:50
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:12:27

    立て乙保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:16:42

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:17:14

    恋しているルフィはローちゃんにかわいいなってさらっと言って欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:19:30

    スパダリスモやん概念大好き
    2人でセンゴクさんにご挨拶しに行って欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:23:26

    歳下のキッドくんにメスガキ煽りしてわからせられるローちゃん見たいっすね…30億の首ならいける…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:24:18

    >>9

    センゴクさんが色々あれど安心して納得できる双璧の1人だよね

    もう1人はドレーク

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:25:26

    少し見てない間にpart4になってた…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:27:58

    シャチペンギンあたりはクルーの中じゃベポと並んで付き合い長いから一緒にお風呂入った回数も多いんだろうなぁ
    ガキの頃はキャプテンの裸なんて何とも思ってなかったけど少しずつボンキュッボンに成長してくる体を見て次第に意識するように‥‥‥
    なるんだけどすぐに慣れちゃって結局は興奮より心配が先に来ちゃうパターンだなこりゃ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:30:48

    ガープ「ルフィはいい嫁をもらったな!な!センゴク!!」
    センゴク「なぜ…なぜよりによってガープの孫なのだ!!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:33:02

    前スレ200はハニトラか...羞恥心が無いから本人はやる気でも周りが止めそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:33:38

    あまりにも羞恥心がない+初めは珀鉛病の痣を気にして一緒にお風呂入ってなかったとして、痣が消えてから発育不良で小さくて痩せっぽちだった男の子だと思ってた歳下の幼馴染が実は女の子でこれからナイスバディの羞恥心0でいつまでも「一緒にお風呂入る?」って言ってくるなんてそれどんなエロゲ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:34:05

    (死んでる場合じゃねェ!!!)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:35:29

    >>17

    よっコラさんセコムお疲れ様です

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:35:41

    >>17

    ドジ発動してラキスケするんだけど一切気にしてないロー見て死にたくなりそうなコラさん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:36:07

    七武海時代に海兵にハニトラしてたらいいよな
    そしてスモやんに怒られる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:36:55

    コラさんとラッキースケベなんてむしろロー♀喜ぶだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:40:03

    2人旅始めて暫くしてからローが体調悪そうになって汗かいてるのを拭いてあげようとしたときに初めて気づいてビックリするコラさん見たい
    夜中ずっと病気で成長が遅れてる小さい女の子を初対面で鉄山にぶん投げたのか…って悩みまくって朝起きたら土下座で待ってる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:41:05

    >>17

    >>19

    ((すんません‥‥俺達も口酸っぱく注意してるんですけど全っっっっっ然聞いてくれないんすよ‥‥‥))

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:42:42

    思ったんだが自分の体の良さに気づいてないサラダロー概念はあり?
    羞恥心が無いのはそういう理由もあると思うんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:45:58

    …………

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:47:15

    >>24

    全然ありだ!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:48:03

    >>25

    なんか言え

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:50:43

    外野がうるせェな……何を騒いでんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:51:19

    >>20

    スモ「何してんだ…お前ら…」

    海兵「ひぇ…スモーカー中将…!」

    ロー♀「チッ…邪魔がはいったか…」

    スモ「おいロー…ちょっとこっちこい」

    ってな感じでお仕置セッしてほしいですね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:51:37

    ハニトラとかしてるからそっち方面の評価が高くて経験豊富そうなのにそっち方面の自己評価が低い🥗ローは推せる
    自分を大事にしろって怒ってくれそうなのは誰だと思う?俺はスモやん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:53:03

    >>30

    そもそも真っ先にクルー全員に怒られるよ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:53:36

    >>30

    ハニトラ仕掛けてるって聞いたらドフラはそういうこと言いそう()

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:54:09

    >>30

    ドレークだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:54:37

    キャプテンはね ハニトラなんてしないし

    裸で歩いたりしないし やる事全てが清くなきゃいけないの

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:56:38

    トラ子のセコムはコラさん、ハートの海賊団、スモやん、ルフィって感じか?
    …強すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:58:36

    嫌われてんのかな、おれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:58:45

    >>30

    ハニトラしてるトラ子を見てルフィも怒りそう

    なんで怒りが湧いてくるかを理解してても、してなくてもどっちでも美味しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:59:26

    >>34

    出たな、過激派ミンク

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:00:28

    下品なんだが初めて夢精してしまうルフィとか思いついた

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:00:37

    >>34

    ……いや、ハニトラはともかく風呂上がりは割と裸で船内歩いてたぞ?

    何回も注意して最近ようやくパンツだけ履いてから出てきてくれるようになったけど上は相変わらずだし

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:01:51

    年下のルフィやキッドを煽りまくってこのくらいでやめるかって時にいきなり押し倒されて「え???」って混乱してほしい
    「随分と煽ってくれたな?覚悟しろよ」とわからセッして

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:02:59

    >>39

    今まで女の裸見ても普通だったのに🥗ローが無防備に胸を押し付けてきて体が熱くなるルフィ

    そしてそれを私は医者だから見せろと言われ逃げ出すルフィ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:03:17

    ルフィ、キッド、ドレークをぜひ「童貞♡」と煽ってほしいです

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:03:59

    >>43

    「お前で卒業してやろうか?」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:04:07

    ふっ…童貞屋さん♥

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:05:02

    >>42

    ルフィが「……おれ病気なのかな」とか言い出したらサニー号大騒ぎになるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:05:22

    これは喰われますね(確信)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:06:30

    メスガキ(26歳)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:09:14

    >>46

    チョッパーはそういう恋の病は専門外だろうな...熱冷ましのお薬処方されそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:09:27

    酷い目にあうってキャプテン!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:10:29

    >>46

    サンジがきっと赤飯炊いてくれるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:13:37

    >>45

    わざわざ甲板に出てきてまでやる事ですかキャプテン!?

    つーか風呂上がりだからって裸で出るなっていつも言ってるでしょ!せめて何か羽織ってください!!

    「タオルで乳首は隠してるからいいだろ」?ってそういう問題じゃないんですよ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:15:16

    >>46

    そして一味を巻き込んで🥗ローに公開プロポーズ仕掛けるんだな……

    ルフィに好意がある🥗ローならテンパって友達からなら……って言っちゃうのもあるのかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:15:30

    ………!!……………!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:21:25

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:21:42

    >>54

    やーい童貞の四皇屋さん♥へへ…♥♥

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:22:23

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:22:53

    >>55

    ローの間違いかな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:23:07

    >>56

    わからせてやるッ…!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:24:28

    >>57

    >>58

    2つの文を中途半端に消した状態で投稿してしまった


    自分の性の目覚めに困惑するルフィを私は医者だから...って謎の言い訳しながらいろいろ教えるローなんだけど途中で慣れてきたルフィに逆転されるのはいいぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:24:48
  • 62二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:27:09

    ローはローだからめっちゃ強いのは分かってるんだけどそれはそれとしてメスガキ煽りしたときに純粋な体格差や力量差でキッドやスモーカーに抑え込まれて逃げられないのもえっっだと思います

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:28:01

    こんだけ船員との距離感近くて無防備だと何人かはガチ恋してそうだよな
    付き合い長い面子はともかく比較的最近入った船員は特に

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:30:19

    >>62

    強いからこそ体格で抑え込まれる30億のメスガキ(26)Hで好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:30:22

    ええい誰かイッカクちゃんとのいちゃラブ百合を推す者はおらんのか!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:31:53

    >>62

    身長は低いけど腕力で押し倒すルフィもいいと思うんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:32:38

    ゾロがさらりと可愛いなとか綺麗だなとか言ったりたり、妖刀の気配を辿れるのでどこにいてもわかるとか、ピンチに来てキュンとくるトラ子ちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:33:51

    わからセッされてるときに逃げれるわけないのにシーツの上を這って攻めに腰か足掴まれて戻されるの好き 逃げようとした分お仕置きもされる

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:34:13

    トラ子、流桜って知ってるか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:36:10

    >>65

    一緒にお風呂入って体洗いっこするのとかいいと思う

    イッカクちゃんにはロー♀の頭をわしゃわしゃ洗ってもらいたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:40:26

    >>69

    流桜でわからせ&開発される26歳メスガキは非常にえっちでいいと思います

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:41:49

    ナミさんやロビンちゃんとの女子会で海兵さんの話にならないかな?
    ローちゃんの初恋が海兵さん(コラさん)だと知ってなんだかそわそわするもやもやお相手

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:47:12

    ナミ「へぇ~優しい海兵ね!喫煙者か(ベルメールさんみたい)」

    ルフィ「(海兵…喫煙者…ケムリンか?!)」

    スモーカー「おれか」

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:48:43
  • 75二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:48:45

    ロー♀も本編と同じく医者だからイチャつく時も衛生観念しっかりしてそうだと思う反面...舌を使って相手を誘惑するのも似合う気がする
    迷う

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:53:45

    「抜いてやろうか?♡」って舌だして指わっかつくってほしい
    そして「嘘に決まってんだろ信じたのか?バーカ」って言って

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:55:26

    このスレの概念に出てくるスモやん押せ押せで好き
    トラ男もそうだけど🥗ローって押しに弱そうだからテンション上がる

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:57:25

    話変わるんだけどエンカウントしたときに女の子の日が被っちゃった生理激重トラ子ちゃんに気を遣ってくれそうなの誰だと思う?おれはキッド

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:59:31

    >>78

    サンジ、ドレークとか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:05:14

    >>78

    ゾロは去り際に暖かくして寝ろよ的なこと言いそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:05:22

    >>76

    これは…わからセッだね

    海楼石の鎖で縛ってやる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:05:24

    >>78

    キッドが意外と紳士的に対応してくれそうなのわかる

    でもおれはスモやんを推していく

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:11:48

    トラ子ちゃんが相手を好きになったらめっちゃ嫉妬する概念はめちゃくちゃ好きなんだけど
    好きになったら逆にめっちゃ対応が塩になっちゃうタイプのトラ子ちゃんみたい。あとでクルーにまたダメだった……って相談してて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:24:35

    >>83

    塩対応して傷つく奴だと尚良い

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:28:42

    最初の方のスレのルフィに対してツンツンしてるトラ子概念好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:29:45

    CP話もいいがトラ子は抵抗を封じられた状態でモブに凌辱されるのm

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:30:38

    >>86

    わかる

    多少ズタボロにされてもこっちを睨みつけてくれそうでいいよn

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:31:18

    キャプテンをそういう目で見ちゃ駄目だと思いつつもこっそりシコって罪悪感を感じてしまうハートの新入りになりてぇ~!
    そしてある日キャプテンに見つかって終わったと思ったら「溜め込むのは体に良くねェぞ」って優しく手で抜いて欲しい!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:32:19

    >>86

    >>87

    もはや助からぬ!!!(断言)

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:33:31

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:34:13

    口の周りが赤くなってるベポのコラ画像ガチで怖いんだが……

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:35:04

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:35:50

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:38:16

    >>86

    >>87

    ワノ国の拷問でそういうのありそう…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:38:58

    (なんでアイツ無視すんだ)

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:40:24

    いやぁ頼もしい仲間達に囲まれて天国のコラさんもさぞ安心だろうなぁ
    (※瀕死の重傷)

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:40:29

    正直この世界線のルフィとのCP好きだよ
    船長同士の篤い信頼も垣間見えるしトラ子がツンデレっぽいのも好き

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:43:41

    メスガキムーブは照れ隠しなんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:45:43

    ルフィが塩対応されてんのなんか分かっちゃう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:47:09

    塩対応のトラ子に対して大人の対応でドギマギさせてきそうなの誰だ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:55:32

    前スレのウタに嫉妬してしまうトラ子概念が好きすぎる
    SSもめちゃくちゃ良かった

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:59:10

    うかうかしてたら離れていっちゃうんだよね…すぐ興味が移るから…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:03:07

    >>100

    俺はスモさんを推すぞ……

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:10:11

    >>100

    レイリーさんかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:14:04
  • 106二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:23:29

    >>104

    新しい…レイリーさんに惚れ込むロー♀か…いいな

    新たな扉を開いた

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:48:39

    ナミやロビンやイッカクに「今日○○屋さんと出かけるんだけど…どんな格好がいいと思う…?」って聞いてほしい

    それ着ていったら相手の反応がおかしいから「(もしかして…似合わない?こういうのは趣味じゃなかったのかな…)」って思っているところを相手が「おれ以外に可愛い姿見せんな」って隠すように自分の上着を着せるんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:20:06

    ロー「クソ暑ィ‥‥何だってこんな時に空調が壊れるんだ」

    イッカク「いいからせめて下着だけでもちゃんと着てくださいキャプテン!💢」

    #R-15 TSした後 - Gregのイラスト - pixivR-15 マント描き忘れました。www.pixiv.net

    ※画像はイメージです

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:30:53

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:31:33

    >>108

    流石にここまでいったら痴女だろ…

    というかあんまリンク直接貼らない方がいいんじゃないか?

    ピクシブってアクセス履歴とか残るんだろ確か

  • 11110823/01/05(木) 00:47:50

    >>110

    すまん、次何か貼る時は最初のhだけ消してからにする

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:51:05

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:12:20

    えっちな女医さんの格好したトラ子ちゃんに隅々まで診察されたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:28:55

    一人称は私でもいいんだけど個人的には“おれ”の方が好き

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:32:23

    >>113

    白衣着ただけで割とえっちな女医さんになると思うの

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 06:26:45

    スモやんは頑なに手を出さないしボディータッチもしないから脈なしの堅物だと思って気が緩む片思いトラ子だけど、
    「こんな据え膳に手を出さないなんて枯れてるな、白猟屋さん」
    「据え膳?本気で言ってるのか」
    「決まってるでしょ、女がこんな格好でウロウロしても何も言わないなんて」
    「誘っているつもりか?」
    「そうだけど?」
    「……その言葉を待ってたよ」
    「え?」
    みたいな流れで美味しく頂かれちゃうといい 合意なしの行為は雰囲気があっても絶対にしないスモやん(合意があった後も紳士的とは言ってない)

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:21:48

    ルフィを無知だと思ってからかっていたらいつの間にかペースに引き込まれていたロー♀とか可能性は低いがそそる

    「おれが何にも知らねェと思ってんだな、お前」みたいな台詞を言いながら舌なめずりするルフィに「えっ?え?」みたいに困惑して欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:23:32

    >>117

    好物です

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:53:54

    いいのだ 塩対応なトラ子も誘い受けなトラ子も愛があれば これでいいのだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:03:27

    改めてトラ子が魔性の女すぎる…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:54:55

    もしこのロー♀がドフラミンゴの右腕になってたらどうなってたんだろ…露出の激しいエロイ服でも着てんのかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:34:16

    >>121

    脚を出した服装だといいな

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:39:56

    ドフラミンゴの右腕ロー♀って右腕兼愛人に思えてしまうのはワイだけ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:43:20

    >>123

    右腕ローが本編だったら性別男でも勘ぐる読者が多そう

    だからもともとは18歳くらいで離反する設定だったけど、そういう勘ぐりを警戒して13歳くらいまで年齢下げたと思ってる

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:45:39

    >>124

    それはさすがにあにまんに毒されすぎでは…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:49:55

    ルフィのことが好きだけどアイツはおれのことを友達としかみてないだろって諦めているところをルフィに告白されて驚いてほしい。そして混乱して心臓抜き取ってほしい

    ルフィ「気軽に心臓取んな!!」

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:55:55

    >>125

    あにまんに毒されすぎっていうか、「さすがに10歳のおチビちゃんに将来性を見出すのは無理があるやろ もともとの設定では15歳くらいだったんやないか?」「でもそれだと特に海外勢とかに変な勘ぐりされそうやな……」と思ってあにまんでこの説を時折書きこんでるのが自分なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:02:11

    >>127

    なんで海外勢はそういう勘ぐりするんだよ…

    まあ色んな整合性取るのに年齢引き下げたんだろうなとは思うが

    というか自分が書き込んでんのか笑

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:04:37

    >>126

    照れ隠しでうっかり心臓ニギニギしてそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:07:53

    海外勢は些細な描写で日本人にはよくわかんない理屈によってびっくりするほど大炎上してることあるからな……
    それはさておき、引く手あまたなトラ子の安息の地はセンゴクお爺さまのそばにあるといい センゴクが睨みきかせてるとさすがにみんな手を出せない

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:09:20

    >>130

    おじいちゃん流石です

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:17:40

    >>130

    🥗ローの見てるところだと仏みたいにニコニコしてるんだけど見てないところだとガン飛ばしてる

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:18:51

    >>115

    トラ子のモブ相手の診察ってよくあるAVみたいなシチュになりそうだよな

    無防備に胸チラさせてくる女医さんに襲いかかるモブ(なお撃退される)

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:23:16

    >>132

    膝の上で抱っこされるトラ子 ニコニコするセンゴク


    トラ子「ねえ、重くない?あんたも歳なんだから、あんまり無茶は……」


    センゴク「いいやァ、おまえさん羽根のように軽いぞ。もっとご飯をちゃんと食べなさい」


    トラ子「食べてるけど……」


    そんなやりとりを見せつけられるスモやん 時折センゴクのマジ睨みを向けられる

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:26:47

    ローがドフィの右腕だったとしたら頂上戦争でルフィを助けたのがすんごい事になるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:30:26

    >>135

    シャボンディの1件でおもしれー男って認識になったんだろうね


    なお後からめちゃくちゃ惚れ込む模様

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:45:39

    もし仮に結婚することになり家族に挨拶する時はセンゴクさんに会うんだな。
    合格もらえるかね…特に海賊

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:07:11

    海兵も海兵でフレバンスの件を知ってるだけあって圧迫面接食らいそうだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:14:12

    >>135

    自分をドフラミンゴから解放してくれる男を直近で引き寄せた…ってコト!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:20:53

    >>139

    いやいやミンゴ右腕しながらも内心はめちゃくちゃ助けを求めてるトラ子か

    またルフィが解放の戦士してるよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:27:43

    >>110

    なーにフィギュアの時点で充分痴女だから今更誤差の範囲だっぺ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:39:23

    トラ子の夫には元海軍元帥をタイマンで倒せる実力が求められる...

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:42:28

    >>142

    夫婦のチームワークを試すためにトラ子との2人でもいいかも

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:08:26

    しかしこうも無防備だと慣れてる船員はともかく新入りが来ることになったら色んな意味で大変そうだな
    今のところジャンバールより後に入ったのは居ないけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:17:45

    何かの間違いで麦わらの女呼ばわりされたりしたら滅茶苦茶キレそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:18:36

    センゴクさんを納得させられる相手が一人いるぞ
    ドンキホーテ・ロシナンテっていうんだけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:40:43

    ジャンバールは「船長、新入りのおれが言うのもどうかと思うが この船には若い男も多い 皆家族のようなものだとはいえ、陰であんたに劣情を向ける者がいないとも限らない 軽く隠してくれると、おれも安心できるんだが」って咎めてくれそうだし、「そんなやついるのか?」って首傾げる自分の魅力なんもわからんトラ子に「おれもそのひとりだ」って真顔で言ってくれるはず

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:41:27

    >>145

    まだなってねェよ!ってキレるのか

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:05:18

    >>146

    あの…その人もう死んでるんですよね…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:30:05

    >>148

    いずれなるつもりじゃないか…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:29:08

    キッドって何となくオシャレだと思うんだよね
    ってことでローを化粧したりコーディネートしてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:50:22

    まだルフィが自分の恋心に気づいてない時はロー♀にぐるぐる巻き付いてたりしたけど恋心に気づいてからはしなくなりロー♀が「(なんか接触が減ったな…いや別にいいんだが…)」みたいなのがほしいです

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:14:42

    >>148

    "まだ"なんですね…(ニヤニヤ)ってするクルーになりたい人生だった

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:56:22

    >>151

    パンク系ファッションに身を包むローちゃん…!?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:14:37

    トラ子の一番はコラさんだからよ
    そこは分かってやんねェとな!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:47:15

    ロー♀に彼シャツ着てもらいたい
    そこにあったからいったん貸してもらった感じで
    まぁ彼シャツできるキャラ限られているんですが…(ミンゴ、コラさん、サンジくらい)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:20:34

    トラ子とルフィは互いにクソボケかまして縺れまくりそうな印象がある

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:56:38

    コラさんという最大の存在をどう乗り越えるかが鍵だよなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:13:17

    ロー♀が自分の知らない男と話して笑っているところを見てモヤモヤするルフィは可愛い

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:37:07

    七武海時代スモーカーの部屋で無防備に寝てるロー♀が見たい!

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:18:56

    無防備に寝てるロー♀をついお触りしてしまうのが似合うの誰だと思う?俺はルフィ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:21:10

    >>161

    おいどんはスモやんに一票

    七武海時代にスモやんの部屋で無防備に入眠して待ってたトラ子ちゃんを職務帰りのスモやんが発見して欲しいっすね

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:25:49

    彼シャツキャプテンの話題で密かに盛り上がるイッカク含むクルーたち
    「あ、いいなあ」と思いながら自分の体格見てちょっと凹むジャンバール

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:32:31

    キッドからもらった香水や匂いつき石鹸でルフィが近づいた時に嗅がれてうーんみたいなちょっと不機嫌な顔をして欲しい
    キッドは意識してやっているとなお良し

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:34:26

    >>161

    ルフィいいな

    なんか気になって鼻をつついてそう

    つつかれたらトラ子はくすぐったいのかちょっと笑ってると個人的には良し

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:35:57

    ルフィ「なんか…いつもと匂い違うな…」
    ロー♀「あぁ…ユースタス屋んとこの石鹸使ったからな」

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:28:21

    悪夢とか見た後キッドのコート抱き締めて「…コラさん…」とか言ってほしいね
    ほら二人ともモコモコしてるから

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:34:22

    >>166

    ルフィ「…………………………………そっか」

    ロー♀(今の間はなんだ?)

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:36:14

    無防備に裸に近い下着姿で寝ててそれを目撃した男達の理性を焼いてほしい
    ただたまに寝ながら泣いてる時もあってその時は優しく布団かけそうだけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:36:24

    >>167

    キッドがそれを聞いてしまい「(誰だよ…そいつ)」って嫉妬してると最高だ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:27:59

    キッドの石鹸とかスモーカーとのやり取りとかでルフィのヤキモチが爆発して盛大に拗ねて口聞かなくなくなって 最初は余裕ぶっこいてたけど段々不安になってくるトラ子はいるかね…?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:39:20

    無防備に寝てるロー♀に毛布かけてくれるスモやん
    旦那力半端なくね?

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:44:28

    >>171

    ルフィ無言で抱きついてからの膝枕をするようにして欲しい

    トラ子ちゃんはえ?え?みたいになってはいるけどされるがまま

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:38:51

    オレ女だったら後天的になってもフレバンス時代から既にかわいい顔でおれ口調でもどっちでもいいな

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:59:00

    お互い気まずいまま同盟解消したら再開するまでずっと引きずりそう、特にロー

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:33:52

    ローにちょっかいをかけてるのは

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:30:13

    ルフィに自覚がない時は一緒に風呂入って自覚してからは「一緒に入る?」って言われても赤面して「入らねぇ!お前も二度と他の男と入るな!」って怒ってほしい

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:34:53

    >>177

    その事に気づいてニヤニヤしてるトラ子からメスガキみたいに煽られてて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:19:17

    「おれの体に興奮してんのか?」って胸を押しつけてほしいですね。

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:49:57

    うーんこの女医、確信犯である

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:51:52

    キッドとルフィにお姉さん属性発揮させてるロー♀が見たい
    「世話が焼ける…」とか言いながら手当てしてくれるロー♀にいつもより距離が近いし何でか分からないけど柔らかい表情を見せてくるしでドギマギするキッドとルフィはいる

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:57:44

    >>176

    ちょっかいというか…執着というか…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:17:17

    「?お前おれの事好きじゃねェのか?」

    「すk……う、うるせェ♥」

    「……ししし」

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:43:22

    >>183

    何があったんですかね…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:09:32

    >>184

    そらあ ねえ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:24:44

    原作の性別が男で本当に良かったな、もし女のまま出てたら乙女ゲーの主人公みたいになってたよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:29:02

    ルフィに片思いしてるロー♀
    他の人には無防備なのにルフィに対してだけ急に警戒しててほしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:32:51

    そりゃあ現実だと10年近く同行してたんでルフィとローは気ぶりますよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:35:18

    割と歳の差とか気にしてるとかわいい

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:49:34

    スレの立て方が自分にはちょっとまだ分からないから申し訳ないんだけど代わりに立ててくれるとたすかります

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:50:55

    そろそろ次スレいこうか

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:51:56

    「あんま無防備だと襲われんぞ…」と押し倒されてほしいよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:52:13

    >>190

    代わりに次スレ立てる?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:53:01

    >>193

    ごめんなさい、お願いしていいですか

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:54:00

    ぬァァァトラ子見てるとムズムズするーっ!!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:01:20
  • 197二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:02:01

    >>196

    ありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:03:31

    先に建ってた方消えたな?

    >>196より1分前くらい先に建てた人がいたみたいだが

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:07:07

    うめ
    ロー♀とラキスケしたい
    胸にダイブしても怒られなさそう

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:07:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています