【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:57:07

    なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)

    正当な読者なのとロボに反応するのは原作通り



    ※荒らしや他キャラsageは禁止

    ※スレ主が荒らし、または荒らしに構っていると判断したら消していくので撤退スルーとレス番問い合わせでの対応お願いします

    ※他スレの話題を持ち込む、または他スレにこのスレの話題を持ち出すことも控えて下さい

    ※問題が起きたらsage進行申請してきます

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:57:41

    たて乙
    これで色々語れるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:57:51

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:58:06

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:58:08

    立て乙です〜
    いろいろ対応ありがとうございます

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:59:06

    ありがとう!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:59:09

    立て乙
    誰も建てないなら建てようとしてたところだった助かった

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:59:30

    たておつ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:59:42

    スタンピードお姫様抱っこシーンが黒髪美人の百合になる説めっちゃ好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:00:13

    今存在を知ったのだが…前スレで言われてたら申し訳ないが、この概念ってDL編が大変な事なるやつじゃん!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:00:13

    たておつ
    スルー大事な。目障りだろうけど反応しないのが一番だから
    しつこいようだったら管理人ちゃんにIP規制頼むのもいいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:00:25

    前スレのメスガキ概念の女ロー大好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:00:58
  • 14二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:00:59

    やはりタンクトップだけでも無防備なのでは?
    イッカクちゃん頼んだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:01:38

    >>13

    ありがとう、助かった

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:02:06

    >>10

    ダウンロード版?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:02:32


    >>9

    姉妹装って潜入ネタも良いものだった…

    黒髪ロングと黒髪ショート美人が隣で並んでくれると映える

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:02:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:03:18

    何度でも言うが「ドレーク屋さーん♡」が頭から離れない…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:03:27

    サンジの口説きに意外と悪くない反応をしたり、頼めばちょっとセクシーショットしてくれるローちゃんもいるかな?
    (ジェルマだが、金髪の優しい喫煙者)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:03:28

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:04:18

    ドレスローザはDRESSROSAだということを教える…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:04:22

    チョッパーと一緒にお風呂入ってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:05:13

    ドレスローザ編でルフィへの心境の変化がおこるロー♀(26)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:06:38

    人の心臓で遊ぶのが趣味です
    通してください

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:07:44

    >>25

    悪名高き死の外科医がこんな小娘だなんてなぁ!

    こんな奴なら俺でも勝てるぜ!


    なお

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:07:50

    この世界線では、ドレスローザ編後にルフィと🥗ローのCPの同人誌が大量生産されそうだな…
    頂上戦争での救助くらいから、ヒロインレースの上位に入る感じに議論されてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:07:50

    なんか勝手に自分が思いを寄せた人間は全員死んでいくみたいな思い込みから曇って欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:08:50

    頂上戦争で命を救っているという事実がデカすぎる
    理由が利害云々ではなく気まぐれというのも気ぶる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:10:18

    定期的に裸の付き合い(診察)するせいで勘違いされまくるんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:10:31

    ドレスローザ編のヒロインがローになッちまう!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:11:44

    >>31

    原作がルフィとのW主人公権ヒロインポジな感じだからセーフセーフ(

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:11:52

    「んー やっぱ服は着た方がいいと思うぞおれ、社会から白い目で見られんぞ?」

    「着てんだよ余計なお世話だ💢」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:13:24

    >>33

    ローは「お前だって前開けてるだろ!」ってルフィに言い返しそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:13:27

    キャプテン………

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:14:24

    ヴェルゴにやられてるあの時にスモーカー登場でスモーカーとローに気ぶる人多そう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:15:39

    サニー号にいる時ナミ、ロビンと女子会しててほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:17:13

    この場合モモの助におローって呼ばれてんのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:17:36

    わたしはガードが固いんだ、残念だったな雑魚♡

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:18:28

    >>38

    何となくだけどおトラのイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:18:48

    こんな細い美人お姉さんがそんな大太刀振り回すのか…いいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:18:57

    >>39

    ノーガードやないか!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:20:09

    無防備って事は普通に男とも風呂に入っちまうんだよね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:20:11

    後ろ姿もヤバいんだよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:20:23

    ワノ国にいる時どんな格好してるのかな…
    拷問シーンがひどいことになるが…
    ホーキンス「おいドレーク…?死んでる…」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:20:41

    なんですかねぇこの尻は…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:21:01

    >>45

    またしても女体に虐められるX・ドレーク……

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:22:04

    麦わらの一味に船長への性教育をお願いされるロー♀はいますか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:22:40

    私ならマム編の「大人になれ、ユースタス屋さん」で二人に気ぶる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:23:35

    自分ならドレスローザ編でルフィ相手に気ぶると思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:23:46

    >>35

    ベポを枕に寝てるシーンもゾウでの再会ガルチューもただただ可愛いだけのシーンになってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:23:49

    こんな美女が梅干しでバツ口顔するんだよね……

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:24:02

    できることならワノ国編ではローにさらしを巻いててもらいたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:25:32

    >>53

    そこでモブのワイがそのさらしをぶん取ればいいんすね?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:26:27

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:26:34
  • 57二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:26:49

    原作の着物カッコよくて好きだけど潜入ということでいつものクール系からガラッと変えてナミさんみたいな可愛い系の着物も着てみてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:27:38

    >>56

    出たな昔のスレの良いコラ

    これほんま可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:28:54

    比較的一味の他の面子とは良好な関係だけどドレスローザ編が終わってからは気恥ずかしくてルフィにだけツンケンしてしまうとよき

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:30:22

    前スレのティファみたいな服トラ美はめちゃめちゃ似合うと思うけど、その場合でも下はスキニーデニムであってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:30:51

    イッカク達が同盟反対派だったのに「うちのキャプテンは嫁(や)らねェぞ」的な意味合いがありそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:31:28

    >>59

    でも内心ではルフィの事をめちゃくちゃ信頼してるんだろ?良きじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:31:32

    この世界線のマムとのキャットファイトが楽しみですね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:31:36

    昔のスレ見るとクオリティ高いコラが多くて拝みたくなる

    技術力が凄い

  • 65前スレ123/01/03(火) 17:32:22

    >>1

    新スレ立ててくれてありがとう

    外出中にIP規制(たぶん何かの巻き添え)喰らっちまって帰宅するまで新スレ立てるどころかその報告すらできなかった

    本当に申し訳ない



    お詫びにトラ子ちゃんと一緒にお風呂入っt

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:32:40

    DRをへて麦わら一味にも無自覚でちょっと無防備になるトラ子もいそう
    サンジは鼻血の海に沈むし、ナミとロビンはちょっと注意する

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:33:03

    昔作ったやつやけどええんか〜?

    >>64

  • 68123/01/03(火) 17:33:35

    >>65

    ええ!?トラ子ちゃんとお風呂入っていいんですか!?ありがとうございm

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:33:59

    不機嫌を隠そうともせんのか…ポロッ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:34:45

    良スレを見つけたので昔作ったコラあげとく

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:35:33

    自分のクルーと麦わらの一味に無防備なローはいいぞ…わんちゃんサンジとお風呂入ってくれるんじゃ…??

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:36:31

    >>71

    鼻血出したサンジ見て即治療に入りそう

    ……裸のままで

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:37:23

    コラさん絶対うしろで守護霊やってるだろ

  • 74前スレ123/01/03(火) 17:37:31

    >>43

    うん

    キャプテンの方から仲間達を労うために背中流してあげようと入ってくる事もあるし

    逆にクルーの誰かがうっかりキャプテンが入ってるのに気付かず来てしまって慌てて出ていこうとしたそのクルーを「一緒に入るか?」って優しく呼び止めるのもアリ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:38:10

    昔スレネタで申し訳ないんだが
    ドレスローザ編がドフィルフィトラ子の三角関係(なおトラ子はルフィが好き)なスレとか ルフィにジメッとした感情を向けるトラ子スレとか良かったなあって……

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:38:41

    >>74

    最高じゃねぇか…ちょっとハートの海賊団に加入してくる

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:38:52

    なんでおれだけ拒否されんだァ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:39:12

    扉開ける→裸のトラ子ちゃん→サンジ硬直→トラ子「黒足屋さん、一緒に入る?♡」→鼻血出して倒れるサンジ→そのまま治療に________!!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:40:24

    >>77

    ツンデレってやつだよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:41:06

    は…鼻血が……!!
    い、医者は!?医者ァ~~!!
    医者はいねェか!!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:41:13

    トラ子が妖刀持ちで興味を持ってぐいぐいいくゾロがトラ子の信頼からくる無防備さに座りが悪くなるのはありですか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:41:29

    >>79

    なお実際は感情が結構重い模様

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:41:34

    女ローでも普通に三馬鹿してくれそうだからいいね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:41:35

    >>77

    ルフィの迫真の叫びに笑うわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:41:49

    >>80

    アンタだよキャプテン!

  • 86前スレ123/01/03(火) 17:41:56

    《追記》
    暑い地域で空調が故障した時は野郎共の前でも平気で下着姿になった
    (本人は全裸でも全然OKだったらしいが流石にイッカク含めたクルー達に止められた)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:43:51

    一味の他のメンバーとは普通に話してるのに自分だけツンツンされたらルフィ落ち込みそう
    結構寂しがりだし

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:44:19

    >>80

    チョッパー「まずトラ子服を着てくれ…じゃないとまたサンジが倒れる」

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:45:22

    トラ子がDR編後にルフィを異性として意識するようになってしまい、それまでは一緒に入ってたお風呂を拒否するようになるのはアリですか!?
    なお、他の一味メンバーとは普通に入れるものとする!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:45:37

    七武海ってハンコックと🥗ローしか女の子いないってことだよな…しかも頂上戦争後に一回会ってる…
    これは…191cm組仲良しフラグ…!?!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:46:15

    トラ子!!とりあえず服着ろ!!サンジが死ぬんだよこのままじゃ!!

    命令するな…!!従うくらいなら裸の方がマシだ!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:46:30

    >>89

    だから>>77で拒否られてるのか……あらら

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:46:31

    ハンコック嫉妬案件?って思ったけどルフィの恩人だし大丈夫か
    仲良くしててくれ癒されるから

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:47:58

    七武海会議終わったらハンコックとロー二人で買い物しててほしい
    ぜひ蛇姫様にコーディネートしてもらいたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:49:37

    スモーカーから心臓返してもらった後…ローは男が二人見てる前で心臓体に戻すの…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:51:16

    ガードが緩いんだか固いんだか…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:51:16

    おれはセンゴクさんとローの爺孫概念が大好物の不当な読者
    可愛い孫(♀)のために若い子のファッションってどんなんだ…?となりながら🥗ローが好きそうな服やアクセサリーやぬいぐるみを頑張って選んで贈ってくれるセンゴクさんが見たい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:51:27

    >>95

    ヴェルゴ「お前は女だろう少しは危機感をもて、ドフィ 君からも何か言ってやってくれ」

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:51:52

    「大好きだった人」「本当は二人で逃げる筈だった」
    ずっとたった一人の男への未練を振り切れなかった美女か…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:52:11

    >>97

    このじいちゃん…ローは嫁にやらん!とか言いそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:53:06

    ロー子→コラさんは初恋でもそうじゃない家族みたいなお兄さんでもおいしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:53:10

    >>98

    「お前はおれの母様か!!」

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:54:37

    ここの世界のロー…男装しててもいいな
    けどコラさんに出会って女の子らしい格好もするようになったとか

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:55:47

    >>89

    アりっちゃアリだが個人的には裸を見られる事への羞恥心は無いままがいいな

    一緒に居る事への気恥ずかしさでそうなってる感じで

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:55:48

    スモーカーがローをロー呼びするのは一応七武海で身内判定だからって分かってはいるんだ…いるんだけど!でもルフィは麦わらだしエースでさえポートガスって呼んでたスモやんから名前呼びが出てきたら気ぶってしまう…!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:57:01

    スモやんは対応変わるのかな 意外と皮肉言うから「ここは立ち入り禁止の島だぞお嬢さん」みたいなファーストコンタクトしたらやべえ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:57:36

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:57:41

    >>104

    それ良い!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:57:51

    ワノ国でローとゾロが降ってくるところ、サンジ喜んでくれそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:00:53

    ハートの仲間達と一緒にお風呂に入るキャプテン‥‥
    クソッ!俺に文才か絵心があれば!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:02:52

    「東だ!!」
    「西に決まってんだろ!!」

    「はぁ…男ってのは本当にガキだな……」

    カチーン

    「うるせェ!!四皇じゃねェ奴は黙ってろ!!」
    「女は男の後ろに着いてくりゃあいいんだよトラファルガー!!」

    カチーン

    「舐めやがってクソオス共ォ!!」

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:02:58

    >>109

    右手側でローちゃん!?!?って驚きつつ左手側に降ってくるマリモを受け止めようか迷ったらローちゃんが「黒足屋さん!!受け止めて!!」と叫んだので咄嗟に両方肩で受け止めてしまいローちゃんをお姫様抱っこでカッコよく受け止められなかったことを後悔するが「ありがと♡」って言ってもらったので有頂天になりめちゃくちゃ丁寧にゾロの治療するサンジくん

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:06:25

    2年前の押せ押せギャルっぽい雰囲気のせいでビッチだと思われてたトラ子ちゃんが2年後にガードの固いクール系美女になってたときは驚きましたね…
    なお

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:14:45

    >>111

    キッドの言葉はガチで地雷っぽそうなんだが!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:17:06

    2年後初登場シーンのコラとかは…無いですか…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:18:22

    >>115

    昔のスレにあったぞ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:19:13

    チョッパーがベポみたいなモフモフ枠兼同じ医者としてめちゃくちゃ距離近そうだしそれなりの確率で一緒にお風呂入ろうとしそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:20:15
  • 119二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:20:26

    >>111

    キッドはそんなこと言わねぇ〜〜〜!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:20:38

    >>116

    右下の悲鳴が別の意味に見える…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:25:33

    相手に対する感情が重すぎる26歳

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:30:03

    ビッグマムをユースタスキャプテンキッドと共に倒した30億の女か…強い
    そして50億のオペオペの実の能力者

    やべぇ好きになる要素しかねぇ
    おれは強い女が大好きです

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:32:14

    こいつ自分のクルー、麦わらの一味じゃなくともキッドやキラーでも一緒に風呂入れそうだな
    一時同盟組んだし気を許してそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:34:32

    >>123

    またルフィだけ避けられてそう…そして起こるすれ違いでお互い曇る

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:34:48

    ノベルロー読んで気づいちゃったんだけどシャチって美容室で働いてた時期あったじゃん?つまりキャプテンの髪はシャチによって手入れされてる可能性とかある…?シャチの気分次第でめちゃくちゃ可愛い髪飾りとか付けられてるキャプテン…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:35:46

    わたしに髪留めなんて似合わねェとか言いつつ頬が緩むのを抑えられてない…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:39:29

    ルフィに片想いをしている(と思い込んでいる両片想いでも可)トラ子がひまわりの髪飾りを1回ぐらいは買ってそう
    相変わらず仲間へは無防備だけど、その髪飾りを指摘されると照れる

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:41:55

    ズボンばっかり履いてそうだけどワンピースやスカートを履いてくれてもいいんだよ…?
    できればチャイナドレスみたいなの希望
    足だして

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:45:50

    キッドに女なら身だしなみ気にしろって口紅などをもらうローはいます????

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:50:57

    あくまで個人的にだけど この世界線のトラ子はルフィに重めの感情向けてる方が好き

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:03:33

    filmREDのルフィのハグを見て不機嫌になるトラ子が見てェよ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:06:07

    >>131

    元のfilmREDよりも早めにシャンブルズ発動しそうだな

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:09:44

    >>131

    気にしてない素振りをしつつ思いっきりルフィに八つ当たりしちゃうやつやん…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:14:52

    トラ子〜何怒ってんだよ〜?とか言いながらぷんすこしてるトラ子ちゃんに大玉転がしされるルフィ…

  • 135前スレ123/01/03(火) 19:17:46

    CP関連は自由なのでルフィ以外との組み合わせもどんどん好きに語っていいべ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:21:36

    コラローは……もう………

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:25:18

    コラロは生存ifとか守護霊になったとか色々あるだろう!あと初恋はコラさんとか!

    コラさんのために可愛い服着て髪の毛アレンジする女ローは可愛い

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:28:52

    コラさんはローの中じゃ永遠のお人なんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:30:54

    やっぱ19歳と26歳って歳の差に魅力を感じてしまう。絶妙に犯罪臭がする

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:31:38

    この世界のローもオムシャツを着るのか着ないのか……

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:33:46

    ルフィとのCPは悪くないと思う反面、そういう関係にはならず原作通りの関係性でいてほしい自分もいる
    これが心が二つあるってヤツか

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:34:21

    モモの助はローと風呂入り一緒に寝るのか…
    そこ変わってくださいお願いします

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:34:50

    ローの中でコラさんが特別過ぎて…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:35:20

    >>128

    凄いノリで描いたものです...

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:37:32
  • 146二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:37:38

    >>142

    モモの助が大人になった姿でも風呂入ってくれるね

    羨ましい…ギリィ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:43:35

    ドレスローザ編
    「ローは元々おれの女だ!けじめはおれがつける!」ってなるのか…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:45:16

    モモ「おナミ助けてくれ〜♡」
    ナミ「きゃあ!やめんかァ!!」
    モモ「拙者まだ8歳でござる〜!おロー〜!♡」
    ロー「(されるがまま)」
    ナミ「トラ子!!羞恥心!!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:50:37

    コラさんは初恋であり聖域

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:52:02

    スタンピードでトラ子がサニー号に逃げ込んだのって、やっぱルフィがいる=安全区域って認識している…ってこと!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:52:59

    >>148

    バリッ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:53:28

    サンジやスモーカーについ近寄るコラさんに初恋のトラ子ちゃん
    距離が近すぎて鼻血をだすサンジとなんだか照れくさいスモーカー

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:54:32

    独占欲…敵わぬ…ポロッ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:56:38

    2人とも大人気ねえ…分かるけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:57:07

    >>147

    年齢差のせいでその発言ヤバすぎるんだが…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:58:03

    >>155

    これはコラさんも必死に🥗ロー引き離すわー…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:00:24

    >>155

    わりィ、ドフローはちょっとやばすぎる

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:01:14

    歳若い男女を引き剥がさんとあの手この手を使ってくる41歳…!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:01:41

    ドレスローザ編昼ドラ説

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:03:55

    ドフロはちょっと湿度高すぎる…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:04:05

    >>155

    この後腕切り落とすんだよね...

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:05:59

    個人的に無自覚のまま妹扱い(どう見ても妹扱いではない)してる方が好きだなドフロ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:14:36

    センゴク「(ロシナンテにこんな可愛い嫁がいたとは…ん?でも13年前この子何歳だ…?)」
    ってなるセンゴクさん…?!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:15:06

    ドレスローザ編のヒロインって誰だったっけ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:16:02

    コラさん、幼女趣味なの



  • 166二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:16:24

    >>163

    誤解…!誤解なんですセンゴクさん!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:17:16

    順当にいけばレベッカがヒロインなのに圧倒的湿度でめちゃくちゃにする女

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:20:47

    どうか……優しい奴と巡り会ってくれ……
    愛してるぜ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:23:08

    >>155

    これはルフィもドン引き

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:23:15

    >>168

    コラさんが幸せにするんだよぉ!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:24:12

    >>170

    もう死んでる!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:27:17

    愛してるって言って勝ち逃げしたコラさんの存在がデカすぎる...!

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:29:53

    オペオペあるからそんなことしなくてもいいんだろうけど痛みを我慢しながら傷口を縫って糸の先を口に咥えてるの似合いそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:34:49

    >>127

    両片想いだったらルフィの方がひまわりのアクセサリーをおくるのはあり?

    トラ子ちゃんがルフィをひまわりみたいって言ってたのを込みで

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:36:03

    ドレークとスモーカーにコラさんの面影を感じ懐く女ローか…

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:38:04

    >>159

    🥗化する前から昼ドラなんだよなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:39:20

    ドレスローザ編はトラ子とレベッカでWヒロインだな!ヨシッ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:41:32

    >>174

    それならひまわりのピアス贈って欲しいな

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:44:45

    男でもドレスローザ編は本当色々ヤバかったのでその・・・

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:45:45

    年下二人と張り合う最年長お姉さんか…いいな大好物です

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:45:48

    ひまわりのピアスを付けたルフィ…イイっすね(^ω^)

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:48:09

    >>181

    ルフィじゃなくてローじゃないか?

    ルフィが贈るって>>174で書いてあるし

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:54:00

    >>182

    ピアスをつけるルフィも良くないか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:54:50

    ローが贈るなら月下美人柄のスカーフとか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:55:14

    まあ待て
    ルフィに貰ったひまわりのピアスを片耳つけた後流れるようにルフィの耳にピアスホール空けて「お揃いね、麦わら屋さん♡」してくるローちゃんも良くないか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:58:27

    >>185

    お揃い!?

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:58:52

    ルフィってピアスホール開けてないよね?
    だったらトラ子が穴開けて欲しいんだけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:59:35

    ルフィにピアスやタトゥーの類を勧めるトラ子……

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:59:53

    ナミさんやロビンちゃんに見守られつつ初めて女の子へのプレゼント選ぶルフィは微笑ましいですね…

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:01:03

    今更ながらこれの絵面がより一層ヤバい事に

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:01:12

    もう190ってマ!?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:01:52

    あにまん民女体化大好きなの



  • 193二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:02:49

    次スレほしいです
    まだまだ語りたい

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:03:37

    4時間弱で完走か…

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:03:46

    次スレ立ててくるれす
    待ってて欲しいれす

  • 196スレ主じゃない23/01/03(火) 21:04:11

    スレ画はそのままで大丈夫か?
    こういう文字とかの方が良いんじゃないかと少し思ったりもする

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:04:32

    >>185

    お揃いだと…強すぎる

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:07:38
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:07:56

    おつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:08:21

    200だったら🥗ローに春が訪れる!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています