駄目猫マスカーニャを流行らせたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:13:32

    強さと体格以外ニャオハの時からまるで成長していない駄目猫マスカーニャという概念を流行らせたい
    みんなの意見・妄想を聞かせてほしい
    ※スレ画は自作

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:14:18

    スレ画のインパクトがすごすぎて内容が入ってこないよう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:14:27

    今作ポケじゃらし無いのが悔やまれる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:15:36

    マスカーニャのマスク部分が取り外し可能だったら下の顔は何も変わってないんじゃないか、みたいな二時絵あったよね
    どれだったか忘れたけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:16:39

    猫って寝てる飼い主の顔の上に乗ってくるからマスカーニャもニャオハのころの習慣のまま乗ってきてアオハルがガチで窒息しそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:17:24

    ニャオハの頃に入って寝てたダンボール箱にマスカーニャになっても入ろうとするんだよね
    本人は収まってるつもりだけど全然入れてないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:22:03

    ニャオハの時の感覚でキーボードの上乗ってきて邪魔してきそう
    あの体格じゃ許せるか許せないかギリギリのライン攻めた行動して欲しい

  • 8支援ですわよ23/01/03(火) 23:25:36

    私はカラミンゴ。
    ハルト様と共に戦うポケモンの一体であり、彼の手持ちの中では二番目に(ライドポケモンの彼を含めると正確には三番目だが)長く旅をしている。

    一番付き合いの長いポケモンはと言うと……

    『ご主人様ご主人様ご主人様!遊ぼぉぉぉぉぉぉ!!』
    「わっちょっとマスカーニャ危な、今サンドイッチ作っああああああ!?」

    ……今日も元気にハルト様に飛びかかっては、どんがらがっしゃんとサンドイッチをダメにしていた。
    どうもあの駄目猫はいつまで経っても自分の身体のサイズを理解していないらしい。じゃれつかれて泡を吹きかけているハルト様に気付いていないのか、あの気まま猫は楽しそうに頬擦りを続けている。

    『おやめなさい馬鹿猫』
    『ぶげっ』

    こうしてマスカーニャを蹴っ飛ばして主人の安全を確保するのが、ここ最近の私のルーティーンである。……悲しいことに。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:29:58

    新参ポケの前ではキリッとしてるように見えるけどアオハルにはすぐ飛びついていくから威厳が保たないマスカーニャか……

  • 10スレ主23/01/03(火) 23:50:55

    >>8

    こんなに早くSSが届くとは…

    しっかり者ポジが序盤加入しやすいカラミンゴなのはいいっすね~

    タイプも有利だからしっかり手綱握れそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:52:02

    スレ画めっちゃバカっぽくて好き
    ニャオハを感じる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:21:40

    これは駄猫

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:24:29

    これはいい概念、支持する。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:25:19

    >>10

    すごいコロコロ感のあるアホ面だ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:26:05

    >>14

    マスカの顔がジーさんで見た覚えがあるわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:26:28

    しっぽをふる
    あまえる
    じゃれつく
    ねむる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:00:59

    飛行格闘で二重にバツグン取られているのか
    タイプでいうとマスカーニャって虫めっちゃ嫌いそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:07:13

    ハルト「ギャラドスの色違い!?なんとしても捕まえなくては…」
    駄目猫「なに?敵?倒すの?任せろー!」トリックフラワー
    ▶︎ギャラドスはたおれた!

    駄目猫「一発で倒した!ねぇ、褒めて褒めて!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:14:27

    >>18

    【ぼくは色違いギャラドスにトドメをさしました】



    ボタン「ハルト…マスカーニャの首にかけてるソレなんなん?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:45:41

    ルパンダイブしそうなマスカーニャ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:07:53

    わかる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:12:08

    トリックフラワーしたら自分の頭に落ちてくるタイプの駄猫

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:15:32

    マスカーニャになってもごすずんの周りクルクル回ってるんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:39:15
  • 25二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:25:09

    かわいい(ご満悦)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:40:48

    >>18

    ハルトのきあいぱんち、マッハパンチが炸裂してそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:07:33

    >>20

    ハルトの朝は早い

    なぜなら相棒のマスカーニャが毎朝飛び乗って起こそうとしてくるからだ

    ニャオハの頃ならまだよかった(4.1キロ)

    しかしマスカーニャに飛び乗られると命の危険を感じるのだ(31.2キロ)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:20:27

    ミラコラダッシュに頑張って追いつくマスカーニャ

    それを利用してひたすらレッツゴーするハルト

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:33:17

    ここのマスカーニャ定期的に手品失敗してそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:35:22

    さーて寝るか、と布団をめくったら


    マスカーニャは ぐうぐう ねむっている

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:37:16

    小さい駄目猫も可愛いが、でかい駄目猫もそれはそれで良いものだ
    でかくて大人っぽいと見た目とのギャップ萌えが発生するから別な魅力が出てくるのよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:14:40

    >>29

    逆に手品“だけ”めちゃくちゃ上手くてもいい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:01:40

    ピクニック時、「いつも通り」ハルトにじゃれつこうとしたマスカーニャ

    あ、と言う声と共に倒れ込み更に巻き込まれたペパーそして崩れ落ちるサンドイッチ

    ヨクバリス「あんなぁハルトはんが大好きなんはええけど時と場所は考えなあかんで?コレはあかん。もうやったらあかん」ゴゴゴゴ

    マフィティフ「わふ」ゴゴゴゴ

    スコヴィラン「……(だいもんじの体勢」ゴゴゴゴ

    マスカーニャ「………みぃ」(耳を伏せて小さくなる)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:05:55

    >>33

    この後泣きながら地面に落ちたサンドイッチ食べるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:20:16

    >>34

    ハルト「手持ちの不始末はトレーナーが責任取って僕が食べさせていただきます…ぅぅ」


    ペパー「やめろ!腹壊すちゃんだぜ。また作るから!すぐに作ってやるから!!」

  • 36スレ主23/01/04(水) 19:32:12

    みんなの駄目猫マスカーニャ概念を見てるとスレ立ててよかったなと思うわ~

    駄目猫マスカーニャはサンドイッチの具材をつまみ食いしてそう
    そしておまぬけだからすぐバレそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:34:36

    猫ちゃんだから玉ねぎ嫌いなのか
    まあ君はポケモンだし大丈夫でしょ?タマネギネジコミ~‼︎

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:04:12

    ちょくちょく膝に座ろうとして怒られてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:31:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています