【女体化・CP・閲覧注意】ここだけコラさんが女性で

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:11:47

    ローが恋愛的な意味でコラさんに惚れていた世界線
    (コラさんは先天的に女性)

    (注意事項)
    ・荒らし、煽り、キャラsage、CP sage禁止
    ・当スレネタ持ち出し、他スレネタ持ち込み禁止
    ・荒らしには反応せず通報・報告してスルー推奨

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:15:03

    ローが13年間惚れた女の為に戦ってきた情熱的な男になる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:30:59

    しかも相手は永遠に思い出の中で美しいあの頃のままだしな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:32:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:38:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:42:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:44:47

    あれ前もこんなスレ立ってなかった?
    何回か見たことあるけど
    立て直し?

  • 8123/01/04(水) 18:46:23

    >>7

    特に立て直しとかではないです

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:54:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:54:21

    時おり宙に向かって手をワキワキさせているキャプテン クルーはシャンブルズの練習かな…と思ってるけど本人はコラさんの胸のサイズを思い出してるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:56:29

    ラッキースケベられ率高くなりそう
    コケるときにコラさんの胸に挟まれるロー…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:56:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:04:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:04:42

    この世界だと一見派手なメイクで悪女みたいな言動なのに幼いローを思って涙を流したり命懸けで守ったりする意思の強いレディになるのか…?
    絶対好きになるわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:07:09

    ローのドフラミンゴへの嫌悪感色んな意味で増してそう
    妹を殺された兄VS妹を殺した兄になるから

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:07:54

    多分抱き締められて思いっきり胸に顔突っ込まされたこともある
    当時は恥ずかしくて即座に脱出したけど今考えるともったいなかったな…とかしみじみ思い出してそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:08:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:09:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:10:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:13:16

    このレスは削除されています

  • 21123/01/04(水) 19:15:36

    ここは女性コラさんに恋してるローについて語り合う為のスレです
    注意書きにある通り他スレネタは持ち込み禁止です
    このスレ内で平和に語りましょう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:16:29

    実際は2人(というかロー)に恋愛的な文脈が無くてもそれはそれで少年漫画的に熱くて最高だと思う
    (命を救ってくれた大切な女性の為に戦う的な)
    それはそれで読者がめちゃくちゃ気ぶると思うが

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:17:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:17:39

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:20:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:22:18

    恋愛感情あってもなくても気ぶるなこれ
    個人的に恋愛感情ないほうが美味しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:27:13

    母の様に姉の様に慕ってたたった半年だけ二人で旅をしたお姉さんの概念いいぞ

  • 28123/01/04(水) 19:28:17

    一応sage進行申請しました

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:30:58

    大人になってからあれが初恋だったのか、って気付くのもなかなか切なくていい…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:35:47

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:38:48

    ただでさえ原作でも永遠の存在になってるのに
    お姉さんだとそこに恋慕が混ざってしまうのイイな…!
    とはいえバームクーヘンendも捨てがたいので、
    将来的に面影のない全く違うタイプの相手と家庭を築くルートとかも
    あってもいいと思うんだ…っ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:46:11

    >>2

    DR編にふさわしいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:46:25

    ここって一応原作軸縛りとかあるん?

  • 34123/01/04(水) 19:47:06

    >>33

    特に縛りはないです

    生存ifもありで

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:54:18

    キャプテンが恩人と言ってた女性と再会して
    普段はどんなに可愛い女の子にもそっけないのに彼女にだけは顔を赤くしてて「もしや!」と目を輝かせるクルー達

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:58:43

    大人の男女になっても子供みたいにしがみつける体格差なのが良いと思います

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:03:27

    生存再会したら麦わらの一味とも絡むことになるよね?
    だったらサンジのメロリンにめちゃくちゃ嫉妬してそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:03:34

    ロー側だけじゃ無くコラさん側からも何らかの感情欲しいな
    それこそ原作の世界じゃ詳しく描写されることはないけど
    両親が居なくなってからの生活で言語化する事が憚られる様な事もあっただろうし
    女として生まれたことを後悔する様な目にもあったかもしれない
    そうなると必然的にこのコラさんは異性やそれに伴う肉体を交えた関係にトラウマを持ってる可能性があるけど
    逃亡初期の病気の影響で発育の良くないローはまだ異性としての特徴が出てきていない事もあり、日常的な接触も躊躇なく行えていたとか
    だけど、生存逃亡ルートで一緒にいる期間が長くなるにつれだんだんとローが成長いき
    自分のトラウマと向き合う必要が出てきてローとしてはコラさんを傷つけたくないし
    コラさんももちろんローを遠ざけたいわけじゃないからお互いにジレンマを抱える時期とか発生したりするのかな……
    最終的にローがコラさんの過去を知り、自分は絶対傷つけたりしないと説得して手を繋いだりする所から
    少しずつトラウマ克服していって欲しいな

    ローがコラさんを好きだったらすごい生殺しになるけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:06:50

    どんなにアタックしても子供扱いしかしてくれないコラさん
    こんな四十路直前のおばちゃんじゃなくてもっと若い子と遊んでって身を引きそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:20:24

    >>38

    このコラさんは13年後再会した後

    兄を止める為に戦ってくれた事を知って傷を負ったローに泣くんだけどローの自分への想いを知り

    トラウマを抱える自分に優しくしてくれた事も思い出して段々ローに惹かれていきそう

    でも歳の差気にしたりローはそんなつもりで良くしてくれる訳じゃないって自分を抑え込んじゃうんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:31:14

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:31:51

    女性だとくらしゃ!って泣いてる赤子ローをあやしてる図が真面目に直球でママになるな…原作時空でもママだけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:36:10

    >>40

    ローもトラウマありのコラさんには強く迫ること出来ないだろうし

    周囲のクルー達の方がもどかしくなってそうだ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:41:57

    麦わらーー!麦わら一味きて!ナミさんとロビンちゃんとイッカクでコラさん囲んで女子会という名のコラさん恋愛相談開いてーーー!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:41:59

    恐怖症克服してもそれはつまり荒療治の手を繋ぐがステップアップしてハグまで行き着いたって事だし
    それが意味することはローが自分にとって安心できる安全な存在として家族認定されたという事のなるので
    やっぱり恋愛対象にはならないロー(哀れ)

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:46:10

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:51:01

    荒療治のの際 ルールとして毎日必ず触れ合う時間を設ける二人
    初めはそれこそコラさんは手を繋ぐことから中々進歩出来なくて
    ローに対して申し訳なく思うんだけど、少しずつ慣れて来ると
    ローとのふれあいに安心感を覚えてこの時間を大事に思う様になるコラさん
    一方のローは最初こそ自分の恩人として純粋に慕わしく思ってた筈なのに
    触れ合う時間をが増え、その面積も大きくなるにつれ段々と自分が異性としてコラさんを
    意識してることを自覚して 寄りによって自分がコラさんのトラウマそのものの存在になりつつある事に
    頭を抱えてくれ ※ギャグ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:52:03

    男にトラウマがあるっていうのも
    母上になにかしら悲劇が起こったのを目撃したとかでもありじゃないか
    その詳細に寄っては兄の過保護がとんでもねえことになりそうだが

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:03:02

    ドフラミンゴが過保護だったから二人で旅する様になるまで
    ローはコラさんのトラウマに気づけなかったみたいになるのか
    その場合男が怖いくせになんでこいつおれを攫ったりしたんだ?
    みたいな感じの疑問から少し原作よりも雪解けが早まるかも知れないな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:04:41

    >>44

    ローはローでクルー達が飲み会の名目でサンジ招いて恋バナすることになりそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:08:28

    13年前のローは明らかに発育不良でちびだったしトラウマの対象にはならなさそうだけどな
    幹部連中にはあきらかに恐怖心があっただろうし皮肉にも化け物と思っているはずの兄が一番潜入捜査期間中に安心できる男性だったのかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:26:03

    そこはほら 今までは兄上が防波堤になっててくれたのが
    二人旅になると自分で医者と会話したり取り押さえられかけたりするから
    そんな所から察したとかさ
    ローは自分のことを男だと認識してるけど
    コラさんからしたら毛も生えてないちんちくりんが何言ってやがる
    みたいに最初こそ鼻で笑ってたのかも知れんが

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:30:04

    珀鉛病治して健康になってぐんぐん成長して力もつけて
    そしたら恩人兼片思いの相手の恐怖症の対象になってしまいました

    お労しやトラファルガー

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:34:05

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:38:01

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:40:40

    生存ifハートクルーのコラさん
    最初ロー以外の異性に慣れなくて何かとローの近くで手持ちぶたさにしてるコラさんの概念もあるのか………
    ローめっちゃ無言の優越感漂わせてそうだな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:45:35

    なんかシャチ辺りに軽率にコラさんって可愛いっすよね!とか言ってキャプテンにバラバラにされて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:51:47

    でもさ金髪長身ドジっ子妹属性持ちお姉さんなんて…可愛いと言わない方が無理くね?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:54:03

    妹を撃ち殺した兄VS妹を守れなかった兄の愛と情熱の国編になるの地獄すぎんよ~

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:54:17

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:58:18

    「きれいな人だよね!」と曇りなき目で言い切ったベポ、お咎めなし

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:03:57

    バラバラにされたペンギンにイッカクが「流石にアンタが悪い」ってピシャリと言って欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:05:27

    >>53

    逆に考えるのだ。ロー以外の男に対しては恐怖があるのだけど、ローだけは平気で、ふにゃふにゃ笑ってくれる金髪長身ドジっ子お姉さんを

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:07:41

    >>56

    ロー以外の男性クルーがすれ違いとかキャプテンに用があって近くに来るとピャッ!ってローの背中に隠れる(隠れてない)コラさんが見えた

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:14:32

    異性(恋愛対象)として見られて怖がられるか、全く何も思われてない(でも愛はある)弟とかそんなのだから怖くない
    ローにとってはどっちが良いのだろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:19:05

    コラさん女性だったらドレスローザ編ローの過去回想がONE PIECEじゃなくてTo LOVEるになる?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:20:54

    流石にコケた時足閉じてるよねコラさん??

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:23:17

    過保護兄上が男装させてるかもしれないし…
    一緒に旅したときに漸くローも知ることになるとか

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:24:27

    ToLOVEるは主人公にだけラキスケが降りかかってヒロインは一途
    という構図が良いのだから勿論ローにだけ見える仕様になってる(この世の真理)

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:33:01

    女性でも身長はそのまま3m級の高さでいて欲しい
    ローがいくら大人になっても、生涯届かない高さの憧れの人

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:34:31

    >>68

    サラシ巻いて隠してたけど着替えてる時にボロンッて溢れたのを見ちゃって発覚とか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:49:34

    >>70

    離別期間中のローが無意識で目線で追うのが高身長女子ばかりだから

    キャプテンそういうのがお好みか〜って察されてたやつが

    コラさん加入で一同納得するやつだ!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:54:17

    >>71

    壊れる壊れるローの性癖

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:37:01

    再会したタイミングがふわっとしてるけど26になって大人になり髭も生えて本懐も遂げて四皇を引きずり下ろしたのにコラさんからの態度が13歳の時と変わらなくて不満なローは可愛いと思います

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:45:41

    原作軸ドレスローザ編のドフラミンゴ戦に気ぶってしまう……
    ローからしたら大切な女性(妹)を殺した男(兄)で、ミンゴ的に(いずれそうなってたとしても)妹が自分から離れた原因の男だしお互い殺し合うのに容赦の無さが際立つ
    でもミンゴはローに対して右腕の期待がまだ残っていたんだけど、ローが妹に惚れていることを知り、妹に下心持つ男への嫌悪感が上回ったミンゴ(シスコン)

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:07:11

    恋心を自覚した13歳ローが以前自分が刺してしまい残ってしまったコラさんの傷跡を「医者になったら、俺がその傷消すから」って言って欲しい
    生きることを諦めてたローがコラさんのとの未来を望むようになったことで出た言葉なのに、この後のミニオン島で全部終わってしまっても良いし、きちんと生存して実現させても良い

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:13:13

    ファミリーにいた頃にドフラミンゴとコラさんが二人きりで部屋にいてやけに距離が近いところを目撃してなんだか無性に腹が立ったロー
    当時は「妹ってだけでドフラミンゴに甘やかされやがって」っていうコラさんに対しての苛立ちだと思っていたけど後々あれはドフラミンゴに嫉妬していたんだと自覚する

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:47:51

    子供の頃言い聞かせられた通りDのローに食べられる元天竜人コラさん♀概念すき

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 03:07:12

    13歳ローが(もう死ぬし最後に気持ちだけでも言いたい)と思ってコラさんにそういう意味で好きって伝えたらいつもの溌剌とした笑顔じゃなくて落ち着いた笑顔でギュッと抱きしめられて「大丈夫、お前の病気は絶対治る、そうしたら色んな人と出会えるだろ?そうしたら直ぐにあたしなんかよりも素敵な人が見つかるよ
    今は不安とかでちょっと勘違いしてるだけなんだ」
    って言い聞かせられてそのまま死に別れ、色んなところで色んな人に出会う度に(やっぱり勘違いなんかじゃないよ、あんた以上なんてどこにも居ない)って毎回思う羽目になるローは一途で可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:06:11

    生存ifの時空になるけど
    コラさん♀の前では片思い中のティーンみたいな挙動になっちゃう死の外科医26歳概念、控えめに言って最高

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:49:15

    ドジってコケそうになった所を抱き留められて「あんな小さかった子が…」って13年前の子供ローと大人になったローのギャップにドキドキするコラさんも良いな

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:23:32

    「愛してるぜ‼︎」を言われて凄く嬉しかったのに返事出来なかったロー
    コラさんが生きてて再会出来たら(コラさんに男性トラウマなしなら)ガンガン攻めそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:12:44

    トラウマありも良いけれど
    火炙りされてトラウマでBBQも嫌な兄上とセルフ火炙りしても煙草止めない弟だから
    『えっ?男が怖くないかって?ぜんぜん平気!つーか海兵に居た頃は右も左も男だらけだったし』
    とかヘラヘラ笑っていても欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:11:39

    コラさんが男平気なら寧ろローに他意なく過剰なスキンシップしそう
    頭に胸乗せて覗き込んだり安眠の為に膝枕したり

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:42:57

    ショタおねいいよね
    26歳髭面でもおねに恋するショタだと言いはる

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:48:53

    コラさんが生きていたことを自身の全てで体現して、コラさんを愛してることを人生かけて証明するトラファルガー・ローまじで愛が大きいなとしみじみしてる
    ローはこれから心から愛する人に出会えるよって言われたけど、どれだけの出会いを経てもローの愛を捧げたのは一人で、生が終わる間際で(俺の唯一はアンタだってこれで信じてくれたか?)ってコラさんに言って欲しい
    コラさんは困った顔ででも最後は嬉しそうに笑ってくれると思うよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:59:37

    生存ifで再開ルートなら
    (大人になって格好良くなったローに私みたいなのは釣り合わない)のコラさんと(変わらず綺麗で可愛いコラさんに並べる男でありたい)ローがいてもいい
    コラさんの心情を知ったローに「イイ男だと思ってもらえたなら光栄だ。アンタに似合う男になりたいからな」って言って欲しい

    (「早く付き合って」の団扇を振りながら)

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:24:29

    トラウマ持ちのコラさんに手を繋いで慣れてもらうのもいいが、本命耐性0のローに軽率にハグしたら気絶されたため手を握るところから慣れてもらう概念もよいではないか

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:35:42

    >>82

    想い人にガンガン攻める情熱的なキャプテンに後ろでキャーキャー騒ぐクルー達

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:53:05

    生存かつ船に乗ったifならローの恋心知ってるハートの皆さんにガンガン外掘り埋められていって欲しい
    周りがノリノリのラブコメが大好きだから……

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:44:13

    コラさんに目の下に隈出来てるの心配されて
    サイレントの中で膝枕されながら子守唄歌ってもらってぐっすり眠る
    子供の時でも生存ifで再会した後でもどっちも美味しい

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:17:00

    高確率でサンジはメロリンするからローが威嚇する

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:10:03

    諜報活動でハニートラップ仕掛けたことあるんでしょ…って思ったけどこっちのコラさんドジっ子にプラスしてラッキースケベ体質になってそうだから意図せず結果ハニートラップになったパターンかな

    ほらコラさん直接的にはドジに人を巻き込まないけどラッキースケベはドジ関係なく発生するものなのでドジとは別カウントになるはず

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:09:20

    ハートクルーはローのファンみたいな所あるし
    ローがコラさんにアプローチしてる時に黄色い声援上げて「ハリ倒すぞ!!」される事はあるな

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:51:24

    キャプテンとコラさん♀のデート(又の名を買い出し)を雑な変装で尾行するペンシャチコンビいそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:25:51

    なるほどね再会したコラさん船に乗る√ならキャプテン自ら新入コラさんに色々熱心に教えたり普段はクルーに任せがちな買い出しを一緒に行う機会が増えるわけだ
    そらそんなキャプテン見たらみんな合点して後押しするし外堀もがっつり埋めて囃し立てもするんよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:07:30

    >>91

    ハスキーボイスで囁かれるように歌っていただきたい

    ローの中の何かを盛大にぶっ壊していただきたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:46:39

    身体の傷と今までの経歴で女性らしく着飾ることがあまりなかったコラさんにキャプテンを驚かせましょう!ってイッカクさん主導の下可愛い服着てキャプテンにお披露目することになった回

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:50:47

    >>98

    よくすっ転ぶドジっ子なので普段は基本的にパンツスタイルのコラさん。海軍育ちなのでわりと男勝りな所もあるかもしれない。

    そんなコラさんが慣れないスカートにちょっと顔を赤らめたり、もじもじしたりしながら「あっロー!これな、イッカクが選んでくれたんだ。えっと…どうかな、似合うか?」とか聞いてくるの?

    「良く似合ってるよ、コラさん」と返しつつ内心めちゃくちゃ荒ぶってる死の外科医は見たいし、見惚れちゃって咄嗟に言葉が出てこないキャプテン(顔真っ赤)でも良い。

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:54:38

    (生存if)ローの腕の傷を見て泣くコラさんを「俺が自分の筋を通す為に戦った結果だ…アンタが気負うモンじゃない」って抱き締めるんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:06:27

    海兵時代から恋愛も結婚も興味ありませんのスタンスを貫いていたロシーちゃん
    まだ海兵のかの字もなかった頃におとぎ話のお姫様に憧れておうじさまとけっこんしたいな〜とキラキラした目で言っていたことを知っているので「なんで生まれや血筋だけであの子がいろんなことを諦めなきゃならないんだ」とガープに絡み酒したこともあったセンゴクさん

    それからいろいろあってハートの海賊団にお世話になることになったコラさんことロシナンテさん
    正々堂々奪って行った30億の大海賊に95%の腹立たしさと3%の感謝と2%の期待をかけたセンゴクさん

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:38:50

    生存if時空コラさんハート加入済のハッピーセット時空だけど年齢差を理由に恋愛的な意味での「愛してる」は受けとって貰えなかったローが七武海会議の時にポロっとハンコックに、どうしたら一回り以上歳下の男にそんなに夢中になれるんだ、みたいな感じのめちゃくちゃ誤解を受けそうな言い回しの質問かけて会議室全解クラスの殴り合いを経た恋バナ同盟が結成されるしIQだだ下がりな会話をかわしあうんだ
    そんでもって、性癖=コラさん過ぎてメロメロ効かないロー(ルフィの恩人)に比較的甘めな対応してくれるハンコックを見たコラさんがハート一同を巻き込んでラブコメするんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:43:50

    コラさんに壁ドンやお姫様抱っこしたいけど身長足りなくて出来ないのでいじけるロー

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:40:45

    ファミリーいた時にドジして怪我したコラさんをミンゴが軽々抱きかかえてたのを見て自分がコラさんを抱えられるよう頑張って身長伸ばそうとするロー

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:14:04

    ロー以外のコラさん関係の男性陣ってコラさんを抱えるのに違和感ない体格ばかりだな(ドフラミンゴにセンゴクさん、スモーカーやドレーク辺りも含めたい)
    なんやかんやあってトラブルに巻き込まれたコラさんが意識をなくしてしまい運ぶことになったけど自分以外の男の腕にすっぽり収まっているコラさんの姿を見せられてギリィしている死の外科医

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:51:43

    百歩譲ってセンゴクさんはコラさんの養父だし退いたとはいえ海軍元帥だった実力に一目置いていて何より将来は義父になるかもしれないから何とか堪える可能性はなきにしもあらずだけど他の男がコラさんに触れる/抱えるのは許し難いやろなァ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:12:22

    コラさんデカ過ぎて
    13年前に足下からコラさん見上げる時
    ロー「胸が邪魔で顔が見えねェ…」ってなってそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:01:07

    生存ifで13年寝たままとかだったらコラさんは肉体年齢39歳でも精神年齢が26のままだから子供なのに、って罪悪感持ちつつもローを異性として見てしまいそう
    それをイッカクに相談するからクルーたちはいけるぞ!ってキャプテン応援する

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:32:56

    ハートクルーが邪魔するどころかローの恋路を全力で応援してるの良いよね
    「キャプテン幸せになるならオールオッケーです」って言ってそう
    ファンの鏡じゃん

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:35:31

    しかしコラさん39歳だと二人がくっついても子供望むにはギリギリな年齢だな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:43:32

    オペオペに加えてロビン経由でホルホルかボニーと連絡とれそうって考えたらな…
    コラさんが欲しいならどうとでもするんじゃないか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:05:47

    ローは子ども作るの望みそうだけどコラさん自分の血筋をネックに思って消極的な気もする
    ただ大海賊時代が終わって天竜人や政府のあれこれが解決していれば前向きに考えてくれそうか

    この二人の子ども=Dと天竜人の子どもにもなるから大海賊時代継続なら禁忌にも等しく、新時代(ワンピ大団円後)なら平和の象徴になるね

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:51:13

    ローにコラさんの妊娠線を愛でて欲しいから子供こさえて欲しいな(直球)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:52:55

    🥗コラさんも3m近くありそうだし
    成長したローのこと軽々抱えられそうだなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:31:03

    >>112

    でもこの2人の子供なら産まれた時に世界情勢や世論がどうなってようが両親+αにめちゃくちゃ愛されて自己肯定感マシマシに育ってそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:06:36

    ポーラータング号の治療室内が小児科仕様になってそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:21:09

    生存ifバームクーヘンエンドも捨てがたい

    懸賞金30億の海賊であるローは 海兵のコラさんと一緒になることが立場的に難しいから
    知らない誰かの隣で幸せそうに笑ってるコラさんを歯噛みしながら見ててほしい

    いやでもやっぱりハッピーエンドがいいのでローはさっさとコラさん攫って
    13年ぶりの逃避行を強行してください

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:46:40

    血筋も経歴も対立するもののはずなのに相思相愛な二人が大好きだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:05:22

    (これは僕の妄想です)
    ドレスローザで最後の決戦の地に赴いた時、実は13年間生きていたコラさんと再開するロー。

    驚きと喜びが一気に押し寄せるロー。しかし何故かコラさんはローをまったく覚えていない。それどころか、コラさんは“大好きな兄上の敵”であるローに銃口を向ける。動揺するロー。躊躇いなく殺しに掛かるコラさん。それを笑いながら高みの見物を行うドフラミンゴ。

    何故、コラさんは自分の命をかけて守ろうとしたローの事を忘れてしまったのか…。それはあの日、瀕死の重症のコラさんはドフラミンゴの手をによって一命を取り留めた。しかしコラさんは約13年の間薬漬けにされる。それは意識が朦朧として、記憶が段々と朧げになりやがて消されるという特別な代物だった。ドフラミンゴは妹を、愛故に自分の傀儡にしたのである。

    コラさんの背景を知ったロー。ローは誓う。大好きな人を必ず助けると……。記憶も全て取り戻して、あの男から救い出して見せると。ローは大好きな人を救うため、大好きな人と戦う決意を固めた。

    (というのを僕が見たいだけです)

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:16:43

    自分も見たい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 04:41:24

    このレスは削除されています

  • 12212123/01/08(日) 05:02:37

    >>110

    (誤字ったから消したのだ……)マムや歳の差カップル、体のサイズが違いすぎる夫婦の例があるから、ワンピ世界はその辺大丈夫やなかろうか。

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:18:45

    生存ifで生きてると思ってなかったローが今まで恋愛経験0なの後悔しながらクルーに歳上の口説き方聴きながら必死にコラさん口説いてほしい
    イッカクや同年代クルーがコラさんの好みや口説き方聞いて皆でキャプテンの初恋の成就応援してるといい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:19:16

    コラさんドフラミンゴファミリー潜入前は他所で諜報してたんだろうか
    ドジっ子ほのぼの諜報員コラさんもいいがバリバリ男を手玉に取りまくり女諜報員コラさんも捨てがたい
    コラさんに骨抜きにされた情報源たちにバレないようにピエロメイクしてたりとかどうだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:24:01

    病院巡り中に涼しい顔でそこらへんの男籠絡して(肉体関係なし)安全な場所を確保するコラさんを見ていたロー
    しかし再会後にいざ口説き落とそうと、するとそこにはローが手を握っただけで真っ赤になるかわいいコラさんの姿が!
    っていうのが見たい

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:03:12

    >>125

    なにそれみたい

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:31:24

    2人がくっついた世界で

    今までたくさんの相手をひっかけたりひっかけられたり、恋愛の駆け引きをしてきたはずなのに

    ローとは>>125みたいに手をつないだだけで心臓ばっくばくで、キスするだけで幸せで嬉しくて涙が出る🥗コラさん

    クソッ末永く幸せになれ!!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:07:02

    センゴクさん定期的に遊びに来てそう
    子ども産まれたら更に来る

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:21:01

    ベポ(可愛くてふわふわの人間のメスに興味のない無害な生き物)とコラさん(ベポをオスとして認識してないお姉さん)がのんびり戯れてるとこ見て幸せ過ぎる光景にむせび泣きそうなトラ男は見たい

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:50:46

    ドレーク屋に何人殺した?ってカッコつけてるときに真っ赤な顔を両手で隠してるコラさん膝に乗せてわコラさんがデカすぎてロー全然見えないわでなんだコレ…ってなってるドレーク屋さんが見たい

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:01:16

    >>130

    義弟への挨拶がトンチキで草

    ドレーク屋もどう反応していいか困るだろ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:14:27

    テンパってたんだろうね
    次はちゃんと挨拶しようね

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:51:59

    身長差的に抱きしめると丁度胸の真下にローの頭が来るためおっぱい置くのにジャストフィットしてて無意識にぎゅっと抱き寄せておっぱいスタンド代わりにするコラさんはいますか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:54:38

    >>133

    まちがいなくいますね!!

    シャチとペンギンもそのうち馴れて気にしなくなるんやろな

    ドレークはいつも目のやり場に困ってそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:04:40

    コラさんのウェーブのかかった綺麗な髪が好きで「もしコラさんがいいなら伸ばしてほしい」ってお願いして髪伸ばしてもらったり、要らないって笑うコラさんに俺がしたいからってお風呂上がりの髪乾かして髪綺麗に保つ薬品揃えてローが毎日手入れしてるといいな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:45:10

    ローが喜んでくれるなら……って思いながらあくせくしながらも料理とか練習してたら可愛い
    多少は出来るけどもっと喜んで欲しいって

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:14:50

    コラさんのでっかい手でおにぎり作って欲しいな
    頑張ってぎゅっぎゅってするからめちゃくちゃ密度高くて食っても食っても無くならない米の塊になる

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:54:43

    ここでセンゴクさんの為にお弁当作ってたりしたから和食得意な家庭的コラさんを推す

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:56:55

    ワンピ学園のおにぎり大好きなので
    🥗コラさんとベポとおにぎりが戯れてる幸せ空間にローを放り込みたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:26:30

    保 守

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:12:23

    押せ押せなローに押されてコラさん♀がちょっとローを意識し始めたあたりで何故か別々の日にそれぞれから恋愛相談されるペンギンってのを思いついた
    もうあんたら一回直接話し合ってくださいってなるやつ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:38:43

    実質母子プレイしてるワンパとかいう公式監修漫画強すぎる

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:38:38

    料理中指を切ったり火傷して傷だらけになるコラさんだけど
    何も言わず治療してくれるローにキュンとしたり

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:21:47

    ミニオン島でボロボロの🥗コラさんに
    「私にガキができてたらこんな感じだったのかもなぁ」と言われて
    🥗コラさんに子どもが生まれるという未来を奪ってしまう罪悪感に苛まれ
    さらに人知れず失恋するトラ男

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:01:09

    あちこちで美女に言い寄られてもローが全然靡かないもんだからもしかしてキャプテン性欲ないの…?ってシャチとペンギンに心配されててほしい
    しかし大好きなコラさんと再会した途端なりふり構わず全力でコラさんを落としに行くロー!
    ベポとイッカク以外がコラさんに近付くとめちゃくちゃ睨むしコラさんの胸元も見ちゃうし後ろ姿もガン見でうなじとかおしりとか太ももとか見ちゃうしであっこれは性欲ありまくりですねキャプテンも男の子だった!って安心してほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:09:30

    ナミとロビンとチョッパーもセーフなんだろうなぁ
    ブルックは🥗コラさんに出会ってそうそうに「パンツ見せて貰っても宜しいでしょうか?」とか言い出して驚くコラさんを後ろに庇って問答無用でローにバラバラにされてそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:34:36

    >>146

    コラさんがドジって転んでパンツ丸見えになって頭を抱えるローまで見えた

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:17:18

    >>142

    そうなの!?!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:18:21

    >>148

    確か5巻だったかな?

    アインちゃんにローが2歳に戻されて泣きながら「くらしゃ(コラさん)」って連呼してコラさんがあやしに来るって感じの話が乗ってたはず

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:23:17

    コラさんめちゃくちゃでかいからローが成長してもおねショタな身長差なんよな

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:52:44

    🥗コラさんは、さらふわロングヘアだろかゆるふわショートヘアだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:57:41

    ファミリーいた時はロングだったけどローと旅をする途中で邪魔だなって切ってほしい
    起きたらコラさんの髪型が短くなっててギャップでドキドキするローがいる

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:57:18

    生存ifでハート船員の🥗コラさんと海兵時代に後輩だったスモーカーが再会した時に驚きと懐かしさでなぜか元カノ元カレ感の雰囲気みたいなのができてしまって(※なおそのような事実は一切無い)周りを誤解させて欲しいし誰よりも動揺した死の外科医に「オイ白猟屋テメェこの人の何なんだ」って敵意向けられて胃を痛める中将の姿が見たい

    コラさんの過去の人間関係にジェラってしまうトラ男が見たかったんですすまないスモやん…
    他キャラのCP要素みたいなのが出てしまったためスレチなら消します

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:24:31

    もし生存できるなら逆に潜入時代はショート、原作軸を進むたびにロングになっててほしい。髪が伸びるってのは生きてる証拠なので…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:47:01

    ドレスローザ以降で生存再会ifでコラさんを口説いては「そういうのはもっと若い子に言え」で撃沈しながら昔みたいに毎日一緒に寝てたのに、ある日突然「ローももう26だもんな。もう一緒に寝るのは…」って顔真っ赤にされながら部屋追い出されてペンシャチに期待して良いか聞きに行くロー

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:53:19

    めっちゃいい笑顔で親指立ててそのまま口説き落とせってエール送ってそうだよね
    クルー総出であと一息ですよ!キャプテン!って盛り上がってそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:47:38

    ローとコラさんくっついたら三日三晩宴するんだろうなハートのクルーたちは

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:58:10

    >>37

    >>153

    どちらともコラさんの後ろで殺気飛ばしてるロー想像して笑ってる

    ローの殺気もコラさんからしたら猫が威嚇してるくらいなんだろうな………

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:17:56

    ローのタイプはコラさんの影響というかまんまコラさん(ドジっ子、お人好し、笑顔がかわいいとか)だけど、コラさんのタイプはセンゴクさん辺りに影響受けてそう(器が多きい、厳しくもあり優しい、愛嬌があるとか)
    宴会時の恋バナでコラさんの好みのタイプを聞いたペンシャチが我らがキャプテンもコラさんのタイプに当てはまることをプレゼンする

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:09:47

    ドジって負ったケガの手当てされる度に立派になったローを見て
    感動すると同時に別の感情が湧いてきて戸惑うコラさん

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:29:24

    男前になったロー見てコラさんも胸がキュンッとするときもあるんだろうけど「オバサンの分際でキュンとか鳴るな!」って一人で葛藤してるんだろうなと思うと可愛い

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:57:42

    生存ifで若い海兵見かけて「懐かしい〜、あたしもあの形の軍服着てたな〜」って言うからローが(どんなんだ?)ってその海兵見たら腋丸出しのノースリーブ海兵が居て「!?」ってなる

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:12:21

    男はあのノースリーブの制服だけど女も同じデザインなのかな?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:25:36

    将校だから正義のコートも着れたんだよな
    スーツ姿の女コラさんもいいな

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:55:28

    ダンバトの海軍コートと花冠の組み合わせを🥗コラさんにしてもらいたい
    任務先で助けた子供がお礼にって一生懸命作ったであろう花冠を被せてもらってありがとうって優しく笑うんよ…
    それを見守るモブ海兵俺…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:26:29

    白い服に花冠頭に乗せたらそれはもう女神か花嫁なんよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:34:22

    ダンバト凄いよね
    本当にコラさん専用アイテムで薔薇の花冠を着用出来たし猫耳カチューシャもあったし
    あのアイテム基本は女性キャラが主に着けれた筈だったのに……
    まぁそれはそれで良かったコラさん可愛い
    🥗コラさん猫耳カチューシャ着けてキャッキャとベポと戯れて楽しんで欲しい
    その姿をローはガン見してると思う

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:20:00

    コラさんでっかいじゃん?🥗コラさんならおっぱいも大きいと思うの
    おっぱい大きいえっちなお姉さん(ドジ)って最高じゃん

    ファミリーにこどもが来たら無言で追い出そうとしてくる喋らない怖いお姉さん
    しかしよく転んでパンツ丸見えになるしシャツのボタンも飛ばしてくるえっちなお姉さんでもある
    しかも実はすごく優しくて自分を助けるために全てを投げ出してくれるほど愛してくれる
    そらロー少年も夢中になるし大人になったローもコラさんしか見えないってなるわ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:35:21

    ローはコラさんに男でもクソ重い愛を向けてるから🥗化してたらヤバいよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:52:16

    自分の知らない時期のローの話が聞きたいからよくペンシャチと飲みに行くコラさん(双方思い出話以外の他意なし)とそれにジェラるトラファルガー・D・片思い拗らせてる・ローさん(26)とかどうでしょう

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:31:57
    初恋を知る、その前に……十三年。

    十三年もの長い時間を、あたしはドレスローザで、あの兄の庇護の元で、仮死状態の儘ただ眠って過ごしていたらしい。

    「よく戻って来た、ロシナンテ」

    記憶より随分と老いたセンゴクさんは、恩人に嘘を付いて死に掛けた裏切り者の義娘を、震える手で強く抱き締めながら教えてくれた。


    ────────────


    寝たきり状態の身体は筋力が削がれていく。十三年も寝たきり状態なら、本来起き上がるのも難しい筈。ただ、有難い事に主治医の先生に『十三年寝たきり状態だったとは思えない』と言われる程、あたしはあっさりと杖無しでも歩ける様になった。最も激しい運動は不可だけど。それでも、退院までは後もう少し。そんな穏やかな陽射しの午後二時頃。

    お見舞いに来てくれたセンゴクさんから『自由に生きなさい』そんな言葉と共に、あたしに引き合わせたい人物が居るのだと言った。"今のあたしに"という時点でその人物が誰なのか、確信にも近い予感がした。

    予想通りの人物が病室の扉を開けた時、あたしはどんな表情をしていたのだろうか。

    センゴクさんからドレスローザでの事のあらましは聞いていた。ハートの海賊団船長『死の外科医』の手配書も見せて貰っていた。ま…
    telegra.ph

    上手く貼れてますかね…?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 03:32:54

    >>171

    貼れてますよ! 素敵な物語をありがとう!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:33:13

    朝から良いものを見せていただいた……

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:32:40

    煮込めばいいのね🍢

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:04:12

    >>171

    愛に溢れている…

    素敵なお話ありがとう!

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:39:56

    好き

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:18:57

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:27:30

    上船if
    側から見ても分かるくらいにはめっちゃアピールしてるのに当の本人がいつまでも子供扱いしてるせいで全然伝わってなくてそのあまりの鈍感っぷりに痺れを切らした&キャプテンが可哀想になってきたクルーからそのうちやいやい言われ出すコラさんいそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:33:17

    >>172

    >>175

    ちゃんと貼れてて良かったです

    感想嬉しい…!

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:42:40

    神作家も現れたことだし、次スレ欲しいな。スレ主、いかがでしょう?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:46:44

    >>171

    101でなんとなしに呟いたネタを拾ってくださって感謝しかないめちゃくちゃキュンとしましたありがとうございます!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:02:52

    良き
    もっとネタ出たら神絵師様や神作家様が降臨してくれるかもしれないので
    ガンガンいきましょう!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:13:16

    ロー×🥗コラさんは最高の概念なのでゆったりでいいから次スレでも語っていきたいな

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:34:11

    保守

  • 185123/01/14(土) 14:19:40

    レスが190超えたら次スレ建てます。皆さん盛り上げていただきありがとうございます。

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:12:37

    おっぱい大きくておっちょこちょいの知り合いいるんだけどご飯食べてるとしょっちゅうソースとか汁とかこぼして胸汚してるんだ
    コラさんもよくご飯粒とかおっぱいに着地させてんだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:14:15

    原作軸の場合
    ローがコラさんに恋していたという事実を、この世界線の読者とロー本人以外は知らなかったら良いなぁと思ってる ローの回想シーンでのみ明かされる事実であって欲しい
    ハートの海賊団の旗揚げ組だけ、ローが誰かに恋をしていたという事実のみ知ってたら良いなぁ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:15:12

    これってどうみてもそういうこと(ローがコラさんに恋してること)だよなぁと思ってもロー本人は口に出さないし周りもそうなのか?って聞くキャラがいないから、読者の間では「ローはコラさん好きだよね(公式で明言されてないけど)」という生殺しみたいな感覚になりたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:20:04

    本人達は愛し合ってるけど海賊でDと海軍で元天竜人でと本来どこまでも相容れない立場で
    天敵である男を愛して命すら捧げた天竜人ってだけでも趣深いのに男女の場合神がDの子を宿すとなるとかなりエッチ指数高まるのですき

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:49:19

    神話の一節かよ最高だな

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:53:13

    なんだろうコラさんはローとの間に子どもが生まれたらルージュさんみたいに子どもを守りそうだしローも絶対に守る

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:57:14

    作中屈指の身分や運命をも跳ね除けて愛し合うカプになっちまうな……

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:26:09

    生存ifずっと一緒ウルトラハッピー時空の話だけど
    🥗コラさんがドジったりしたらトラ男が「悪いことをしたらDに食べられるんだったか?」とか言って、🥗コラさんのこと頭からつま先までちゅっちゅパクパクしてるトラ男はいると思う

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:17:29

    押し倒されてぐいぐい迫ってくるローの熱を真正面から見せられて「Dに食べられる」感覚を身を以て知るコラさん

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:26:06

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:27:54

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:28:43

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:29:29

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:29:55

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:30:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています