おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part883【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:14:14
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part882【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:14:34

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:27:42

    おつおつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:28:52

    立て乙
    ぬくぬくだねえ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:29:10

    パート137あたり見てたら新年初のSSのネタが思い浮かんだが、これどう処理すればいいんだ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:32:18

    立て乙  

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:34:22

    たておつ~
    パート137…一体どれだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:34:24

    たておーつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:36:50

    たておつ
    トレ達はぬくぬくしてもらいます

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:41:33

    たておつおつ
    別スレで見たけどこたつでとけてるフラッシュにフラトレが悪戯してたりしたら私性合ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:43:41

    前スレのパツキン姉ちゃんがこたつの虫になっているのか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:44:26

    立て乙   

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:46:22

    たておつ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:50:39

    >>11

    パルトレ「こたつ…!!潜らずにはいられない…!!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:51:59

    立て乙デス    

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:00:20

    侘助…スズトレの人…なんか懐かしくなっちゃったなぁ
    時々でも見に来てくれると嬉しいなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:00:59

    リアルの忙しさとかもあるだろうし仕方ないわなー

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:06:33

    どうして創作をしない自分に限って暇なんですか…どうして…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:09:05

    たておーつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:13:04

    >>18

    創作…始めてみない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:16:13

    ということで、早速出来た意味不明なSS投げていい?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:16:30

    創作は楽しいぞ
    とか言ってる俺は最近創作疲れ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:16:49

    >>21

    OK牧場!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:16:59

    正月のトレセン学園。外出こそ出来るが、都合実家に帰れない生徒も出るこの季節。
    そんな中、夜明けと共にある建物が出現した――

    「謹賀新年!里帰りも出来ない、かといって学園の外に出るのも億劫。そんな生徒のために正月限定、トレセン神社を建てたぞ!」
    「いえーい!流石ゴルトレちゃん!ところで、私って巫女やっていいの?」
    「やめろ魔ルド、一応生娘だろお前」
    「まあそれはそうだけど……」
    「まあしかし。簡素とは言え最低限神社の体裁は保てているからね」
    (神社なのに祠みたいな見た目ですね。中にいる大丈夫なのでしょう?窮屈してないですかね?)
    「これが巫女服ね!赤と白なのがなんだか色々思い出すわ!……緑色ってないのかしら?」
    「黒と金じゃなくて?」
    「……某君主国の話はそれくらいにして。とりあえずフクトレ君の手伝いや、巫女の仕事に勤しもうか」

    等と話すはいつものルドゴルムントプ。勿論、魔ルドとトプトレが巫女、ゴルトレとムントレが神職の衣装を纏っている他、トプトレの頭にはヒナギクがさしてある。
    因みに担当との時間も確保したい都合上、元日以外は二人ずつでローテーションを組む予定だ。
    あと、呼んだ宮司も軽く仕事をしたらすぐ上がれる。勿論担当との時間のためである。
    また、当然ながら全員無資格なので脱法神社である。そのため賽銭箱は置いてないが、募金箱はある。孤児のカマライゴンや社会復帰が困難な境遇のカマライゴンを支援するNPOに届くとのこと。

    「……ところで、なんで付き合わされてるんだホント!?」
    「なにって……神主様に向いてそうな人がフクトレさんでしょ?あと黒カフェちゃんでしょ?」
    「いや、神職全員無資格は終わりだろこの神社。ってか、祭神も聞いてないぞ」
    「怪狩大明神だな」
    「は?」
    「だから、怪狩大明神だ」
    「なんだよそれ……」
    「決まってるだろ?怪狩大明神ってのはな、カマキリライオンドラゴンやメカ邪龍、邪龍・亜光鎌獅子斎を打ち倒したとされる~」
    「やめろゴルトレ、頭が痛くなる」
    「へー、そんな神様もいるのね!」

    怪狩大明神の話をするゴルトレ、思わず頭を抱えるフクトレ、それに感心するキンチェム。これがジャパニーズカオスである。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:17:22

    そうこうしていると、やや特徴的な声が響く。それを聞き、魔ルド、ゴルトレ、キンチェムは移動する。というか、声の主の対処をフクトレとムントレに任せるつもりで他のウマ娘の対応を始める。

    「おやトレーナーさん!新年明けましておめでとうございます!ところで、随分似合っていますよ!」
    「……フクか、新年明けましておめでとう。ところでこの神社、どう思うよ」
    「どう、とは?」
    「いや。なんか悪いもの見えるか?」
    「いえ。占いとかでも悪い結果はありませんよ!あ、おマチさんも後で見に来るようです!」
    「マジか……」
    「そうか、それはよかった……」
    「ああ、ムントレさんもいたんですね!新年明けましておめでとうございます!」
    「ああ、新年明けましておめでとう」

    和やかに進む会話、その裏でフクトレは視界の影に妙なものを見つける。それは……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:19:38

    機械のような身体、よくわからん鎌、鬣のようななにか。多分これこそが怪狩大明神なのだろう。

    (……敵意も悪意もなさそうだし、見なかったことにしよう、そうしよう)

    とりあえず、フクトレは見て見ぬふりをした。

    後日、カマライゴンが熱殺蜂球よろしく塊になっているのが目撃されたが、真実はフクトレにすらもわからない。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:21:00

    以上です

    少し前に投げた処理に困るネタの答えは、パート137に出てきたKAKARIでした
    わかった人は石を、わからなかった人も石を私に投げてください

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:23:51

    KAKARIくん!?
    ビックリするぐらい流行らなかったKAKARIくんじゃないか!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:27:08

    というか今復活したところで、増えたカマライゴンの群れに負けてね……?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:28:25

    カマライゴンは無害なぬいぐるみだから…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:33:17

    熱殺蜂球してるカマライゴンは可愛いと思う

    蜂球の中に何がいるのかは考えたくないが

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:34:14

    ぬくぬくってそういう…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:35:22

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:39:29

    これ熱殺蜂球されてるの怪狩大明神ことKAKARIなんじゃ…
    それはともかく帰省してない学生のために学園内に神社を作ったりするのはスケールと思いやりが大きくて凄い

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:52:33

    ちっトレあたりが死なない程度の熱殺蜂球されてるやもしれぬ

    大量のカマライゴンにくっつかれてぬくぬくと、Yogiboに沈むアヤベさんのごとく微睡におちるちっトレかわいい…かわいくない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:55:16

    この時期のこたつはいいですね
    メカ邪竜が出たのも随分前で懐かしいです

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:02:21

    >>36

    かわいいぜ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:03:42

    メカも小さくなったり擬人化?したり長いからな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:16:45

    >>36

    可愛い…

    それとSSアップしていい?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:17:29

    ブルトレかわいいね……
    カマライゴンのまねして小さくなったらみんなからぶっ壊されてたりしてたねえ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:20:02

    >>36

    かわいい!

    こたつに頭をのせてぬくぬくしてる表情がまたなんとも味わい深い…


    >>39

    良いよ~

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:20:14

    >>36

    こたつのブルトレかわわ…

    >>39

    おけ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:20:36

    ───朝、自分の家で起きた時に感じた違和感。それは自分の手を見て洗面台の鏡を見て、頭を回した後に
    「本当にどういうことなのかしら…認知出来ない夢の中での私を反映したとかそういうの?」
    …鏡を見てボヤく。映るのはウマ耳と尻尾…ではなく、ファンタジーのドラゴンの様な角と尻尾、そして鱗に覆われた肌と翼。
    龍人と呼ぶべきその姿に、いくらトンチキを極めたここで慣れていても中々に困惑する状態だった。
    (何がってこれ、鱗と人の肌とチェンジ出来るみたいなのよね。範囲も自由自在だし手の爪も可変だし)
    念じさえすれば肌に限り人のと選択可能。…神秘かなにかだとしか思えないが、折角なので有効活用しよう。
    「見た目のインパクトは緩和出来るかしら。とりあえず連絡を入れてから、トレセンにはこれで出る事にしましょうか」
    〜⏰〜
    相談の後、経過観察といういつもの処置になったのは置いといて。トレーナー室で書類を捌いているところで聞こえる声。
    「トレーナーさん…凄い姿ですよね。龍…」
    「おはようキタ、驚かせたかしらね。ああ、勿論貴女の事を食べたりはしないし、本物の龍には…多分成れないわ」
    龍仕様に変化させた手と普通の手で握ると、感触の違いに不思議そうな、興味のありそうな握り方で返してくるキタ。
    「硬くて、冷たい…それに尻尾も凄く大きい」
    「尻尾と翼は正直邪魔な面もあるのだけどね。ウマ娘のそれよりデカいから服装も凄く制約されて困るし」
    翼も尻尾もある以上、背面を開けないと厳しい。だから上着を羽織る形にしてるが、中は背中の布がない服にせざるを得なかった。
    まあ、そんな愚痴は兎も角キタを折角だから伸ばした翼で包み、尻尾を片足に巻きつけてハグすればえへへと笑う彼女。
    ───この後やって来たチームメイトに龍人のボディを色々触られたり撮影されたりした。尚、凄く参考になったらしい。

    短文失礼しました
    前スレのよりキタトレ(龍人の姿)でキタの前に。翼とかは魔法で消してただけなんでリアルじゃそのままです(鱗は別)
    多分戦う時のスタイルとしては腕と足を鱗で覆った姿がベースかな。体は必要に応じてどこぞの上院議員宜しく龍化して受ける的な。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:34:06

    この概念なかなか火力が高いな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:49:35

    鱗を自在に龍化したりするのは男のロマン
    チームメイトの中に居るであろうファンタジーな創作してる人が参考にするのもわかるというもの
    変化後の姿で担当と色んなことやるの楽しんでる感があって良いね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:58:27

    龍化いいですね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:01:26

    創作はしたい…しかしアホみたいに降る雪のせいで体力ががががが

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:23:11

    モン娘世界のトレ達もいいけど、今のトレーナーをモン娘世界の姿にするってのもいいな

  • 49正月太りには気をつけよう23/01/04(水) 23:38:14

    「ドベトレ〜みかんとって〜」ぐで〜
    「侘助さーん私もお茶のおかわりを」だら〜
    「姉貴もパチタマもそれぐらい自分でやれよ」
    「炬燵から出たくない〜がんばれ!あなたならできる!!」
    「今炬燵の外に居るのはドベトレだけだ……よろしく〜」
    「正月太りしても知らねぇぞ」
    「大丈夫、大丈夫俺太らないから」
    「私もいつネイチャに見られても良いようにしてますから〜」
    そんなことを言いながら炬燵でぐでぐでと蜜柑とお茶を啜るネイパチ
    「……ちょっと失礼」むにっ
    「「ひゃっあ!?」」
    「成る程もう動けないぐらい太「そんな………ちょっとお餅食べてゴロゴロしてただけなのに、一週間ぐらい」「俺もちょっと打っちゃ寝もとい食っちゃ寝してただけなのに……」
    「そりゃそうなるだろ」
    「ネイトレ!」「パチさん!」
    「「正月明けまでにもとに戻すよ(ぞ)」」
    このあとめちゃくちゃランニングした

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:39:34

    3人お借りしました
    何か問題があればレスください

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 06:45:56

    おはメカ
    いいssメカね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:43:31

    おは
    仲良い3人いいね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:16:54

    こんなのんびり空間なので3分の2はブラをしていないのである

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:33:44

    >>53

    それ言ったらカフェトレの80%は胸がないし、タマトレの50%はロリだし……と書こうとしたけど主題と異なることに気がついた


    この場合ドトトレ、ドベトレ、パチタマを並べるのがベストか……

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:11:19

    胸があるのにブラをしないもの
    胸がないけどブラをするもの
    みんな違ってみんないい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:19:35

    ふとボリクリとは阿吽の呼吸で最小限のジェスチャーだけで意思疎通を図れるけど周りから見たら理解不能で誤解を招きそうなエストレが浮かんだ
    浮かんだがまだ固まっていないのでここでちょびっと言うだけして失礼する

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:25:10

    あの空間だと異端なのはネイトレ
    ネイトレもブラを取るべきでは?皆着けてないよ?
    ドベドトパチもそうだそうだと言っています

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:15:01

    ひっさびさにwiki巡回してたんだけど、タバコさんの所隠し文字あったんだね!?!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:19:52

    >>57

    いーやドベトレは姉貴をかばうね

    けれどいざ自分も着けるように言われると「それは…ッ、違う、っていうか…」って顔真っ赤にするよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:20:57

    >>58

    知ら

    そん

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:27:34

    というかタバっさんの欄がっつり更新されてないか…?
    気のせい…じゃないと思うんだが

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:28:17

    前に工事してたよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:29:52

    タバコさんの人がwiki工事してきたって言ってたね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:33:57

    Wikiはいいね。Wikiは心を潤してくれる
    リリンと言うちの生み出した文化の極みだよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:36:35

    タバコとかいう高身長凡乳超痩せ型という言うちの原点の頭サイゲと完全に逆の存在
    なのに何故エロいんだろうなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:38:03

    みんなエロくてみんないい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:41:35

    みんなで性癖を詰めるからみんなエロいんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:45:19

    >>58

    読んできたら誰とは言わないけど「お前…おまえーーーっ!」ってなった

    タバコ滅茶苦茶愛されてるんだなって…

    あとタバコっていうウマ娘の存在が既にかなり業が深いんだな…(悪い意味ではない)

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:49:18

    Wikiの更新したらよんでもらえるのかなと思いつつあんまり更新出来てないねえ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:50:11
  • 71二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:51:11

    >>69

    更新したら読むから更新して欲しいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:53:16

    wiki更新もSS纏めも出来てないね…
    何なら去年書こうと思ってた長編も構想は出来たけど癖詰めすぎてお出し出来る気がしなくなってきたね…
    オブラートで上手い事羽交い締めにするか没にして練り直しだね…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:55:45

    SS投げて良いですか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:57:18

    >>73

    いいよ!

  • 75チヨトレSS23/01/05(木) 15:59:41

    男がトレセン学園に寄ったのは気まぐれだった。自分から来たわけではない。トゥインクルシリーズファンの友人の熱意に推し負けてファン感謝際に来ただけ。そんな薄い動機の男にとってウマ娘レースへの感心は薄い。今回だって、何の感慨も無くこの時間を過ごすはずだった。でも、物事は突然予期せぬ出会いをもたらすものである。

    「―――――――」

    途中に立ち寄ったバニー喫茶にて、男は一人のウマ娘に心を奪われた。彼女は偶然男のテーブルを担当したに過ぎない。しかし、男に雷に打たれたような衝撃が走った。眉目秀麗なウマ娘の性質に漏れず美しい見た目をしていた。一般的に葦毛と呼ばれる灰色がかった艶のある長髪。何かを憂いている様な紫の瞳。シミ一つない透き通る肌。胸部の衣装に支えられた柔らかそうな双丘。衣装の上から透けている臍。タイツ越しからでも存在感のある丸みを帯びた臀部。アスリートらしく鍛えられ引き締まった太い脚。若干異性を怖がっているような立ち振る舞い。その全てが男の趣向にクリティカルな一撃を叩き込んでいる。

    「ご、ごゆっくり…!!」

    惚けたように見つめてくる男に不快感を感じたのか、そのウマ娘は足早に去っていった。尚もそちらを見つめる男の頬は赤く染まっている。

    「ほ~~~~ん?もしかしてあの子に一目惚れしたかぁ???」

    「そっ、そんなんじゃねぇし」

    ニヤニヤしながら男を弄る友人。友のプラス方向の変化を喜びつつも、彼は男の事を憂いていた。それは男が見ていたウマ娘の正体についてだ。ウマ娘レース界隈に疎い男には知る由もないことだが、彼女は学生ではない。ウマ娘のトレーナー…それも元男のだ。サクラチヨノオーを担当しているトレーナーで、昨今世間を騒がせていたウマ娘化騒動の当事者である。故に、男の一目惚れが叶うことは無い。この事実に対して男が絶望するのは暫く後のことである。

    AIイメージ挿絵

  • 76チヨトレSS23/01/05(木) 16:13:40

    >>75

    以上!絵があると描写イメージしやすくてたすかる

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:48:03

    んぐぁーーーっ!!!
    カワイイ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:51:30

    Wiki…もう長いこと更新してないや…やらないとなあとはおもうんだが

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:52:21

    Wikiって他の人のものを参考にしてもいいのでしょうか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:56:14

    >>79

    もちろんアリだよ

    いろんなものがあるからどんどん参考にするといいと思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:59:47

    >>76

    いい…

    バニーチヨトレは可愛いですね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:01:13

    100人もトレーナーがいればいろんな項目があるよね
    更新されたとこを見たりするのもまた楽しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:06:22

    そういえば今日は初競りの日なんだね
    ゴルトレが釣ったマグロも出ているかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:14:54
  • 85二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:49:05

    そういやゴルトレは漁に出てたな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:14:03

    >>76

    バニーチヨトレが可愛い…!

    恥ずかしがってるのもあって破壊力が凄いのにこれで元々は男だというのだからとんだ罠

    真実を知って絶望することになる一般人男性は強く生きて…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:19:35

    今日も寒いメカ…雪かき辛いメカ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:25:41

    >>84

    すげぇ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:26:10

    >>87

    雪の下に氷張ってると地獄ですよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:58:25

    wikiってさ…人によってはギチギチのガチガチに凝っててさ…
    なんかこう…すげぇなぁ偉いなぁって…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:18:08

    「はい」
    「はいじゃないがボノトレ。こりゃ一体どういうことだ」
    「簡単なことだよマヤトレ」
    「簡単だったらこんなに頭を抱えていないんだよ」
    突如として呼び出されたマヤトレ。トレーナーたちの憩いの場となっている畳の部屋は、現在冬毛となり大増殖をしたカマライゴンとそれに溢れるトレーナーで満ち満ちていた。
    「なんでこうなったんだ」
    「タキオンさんとこから漏れ出した薬品の副作用だって。本来は尻尾のキューティクルを取り戻すためのものだったはずが逆にモフモフにさせるだけじゃなくて一気に増えたらしいよ」
    「そりゃおかしいだろ」
    「この学園で常識を口にする買い?
    「……ノーコメで」
    部屋一面を埋め尽くすカマライゴン。その中にもいくつか島のようなものがあり、外に漏れ出ないように扉を閉めて向かってみればそれはミツバチがやる蜂球に似たものだった。
    「zzz………zz……」
    たくさんのカマライゴンに逆もふされながら心地良さそうに寝息を立てるメカクレのサトトレ。
    「もふ、もふ………ふふ……あった、かい……」
    少し大きめの個体をハグしながらちょっと現れては消える小タマ。
    「癒し……ネイチャも呼ぶ……」
    正月のせいで少しムニッとしたネイトレ。痩せなさい。
    「もうここに住むわ。このもふもふはハヤヒデさん以上のものよ。シムシティでここに街を立てるの」
    「やめなさい」
    そのもふもふを一身、全身余すことなく享受し、QOLの数値をバグレベルにまで引き上げているアヤべさんに止めようとするベガトレ。アルちゃんは既に落ちている。アドマイヤ族の宿命。
    「………どうする?」
    「幸せを壊すのはやめておこう」
    その後その部屋は新感覚の癒しゾーンとして繁盛したとかしなかったとか。
    そしてカマライゴンの増殖が治った時にはアヤベさんが落ち込みまくり、ホコリ掃除するもふもふのアレを食べようとご乱心になったとか

    おしまい

    書き殴り。
    カマライゴンに包まれながら熟睡したいよな〜……初夢はなぜか富士山に登るカフェトレ一行でした。めでたい………のか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:55:14

    いいね…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:08:56

    かわいい…

    というかホコリ掃除するモコモコのあれってハンディワイパー食べようとしたの!?ご乱心ぞ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:13:05

    アヤベさん!?大丈夫なの!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:25:07

    大丈夫か大丈夫でないかでいけばめちゃくちゃ大丈夫じゃないな!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:29:01

    モフモフな髪とか尻尾の人とかが狙われそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:36:59

    これがかの有名なアヤベさんの乱ですか

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:13:50

    ふわもこの楽園だぁ…
    この事態が解決した後アヤベさんタキオンに原因になった薬品を譲ってもらえるように頼んでたりしてそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:55:52

    Wiki編集ヨシ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:18:18

    某M.C担当トレーナー…
    一体何上なんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:19:21

    SS投げていいかな?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:19:38

    どぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:20:34

    「う〜ん、もふもふするのは良いけど、やり過ぎるとダイヤが飛んでくるから程々にね?」

    「ふわふわ…」

    サトトレを座らせた状態で背後から抱きしめ、そのツヤ感ともふもふ度の素晴らしいリミックスな彼を堪能するアヤベさん。

    例の増殖事件から数日、元通りになった部屋に耐えられず丁度近くにいたサトトレに目をつけた結果でもあった。

    「アヤベは言っても聞かないし、アルちゃんは逆に自分が抱きたいって言い出すし…」

    「その…なんだ、苦労してるな」

    いつもならセクハラしては主にファイトレ(女)の手でアヤベの元に送られたりお仕置きされるベガトレはこの様子。

    「ファイトレぇ…慰めて」(胸揉み)

    「…(無言で腕の圧を強めて顔を胸に押し付けさせる)」

    ──例え傷ついてようと割と容赦ないファイトレ(女)は兎も角、堪能していたアヤベはカレンに見つかると

    「アヤベさん…?」

    「あら、カレンさん。貴方もこのふわふわを味わっていかない?とても暖かくて、抱き心地の良い…」

    「カレン、そろそろあの娘が来ると思うな〜…」

    「…トレーナーさん?」

    彼の担当が来たと分かった瞬間、カレンチャンはさりげなくその場を去りトレーナー達を余所に始まる1on1。…と思いきや。

    「…うん?ファイトレ(女)?」

    「サトトレに少し仕事で用があってな。という事でダイヤちゃん、後でいいかい?ベガちゃんは…そこのベガトレを抱くといい」

    見かねた彼女によるフォローにより、ふわふわを求めるアヤベとトレーナーを求めるダイヤの修羅場を回避した。

    そうしてその場をサトトレを抱えたまま離れるファイトレは、代わりに少しだけ味わってたとか、なんとか。


    短文失礼しました

    >>91より閃いた雑なSS。アヤベさん、ふわふわには結構目がないからモフいちっトレ湯たんぽは使ってそう。

    ベガトレは平常進行、ファイトレ(女)が気遣いを見せる状況。サトトレのマスコットとというかモノ化はね…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:36:44

    やはりふわふわ…!
    ふわふわは全てを解決する…!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:39:54

    これが修羅場か…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:47:34

    ふわふわ最高!
    あなたもふわふわ最高と言いなさい!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:59:48
  • 108二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:00:11

    流れができてたので【始めに】を更新してきました
    黒カフェの欄も更新したいけどまた別の日に…できれば1月中にやります

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:09:56

    マートレさんもなかなか大変だね…(隠し)
    カフェトレさん達かわいいね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:11:59

    >>106

    イェイイェイ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:15:37

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:24:06

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:28:12

    >>107

    マートレの体質?はマヤボノも対象なのかな?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:31:08

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:36:36

    因子の影響が本人にまで及んでる……

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:46:27

    そもそもこのスレは互いの性癖を尊重しつつ受け入れ合うのが土台となってるのだ
    なので仮に他の人が作成したトレーナーのどこかに気に入らない部分があったとしてもその部分についてはそれもアリと自分自身で整理をつけるなり言葉使いに気を付けて明確な提言をするなりすべきで、トレーナーやそれを作成した他の人への暴言に繋がることは言うべきではないのだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:52:33

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:54:14

    140-90-55-80
    おやすみ、みんな

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:55:29

    >>118

    うーんこの魔法の数字

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:20:27

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:39:33

    140-90-55-80
    明日もタ性破しようねメカ太郎

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:51:56

    >>121

    へけっ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:22:57

    おはメカ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:44:31

    トレセン在学の生徒はそろそろ帰省組が戻ってくる頃なのか、三が日が終わったらすぐ戻るのか
    そのあたりどうなんだろうねぇと気になったりならなかったり。

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:45:50

    おはよー
    今日は日本で初めてケーキの宣伝が行われた事を記念した
    ケーキの日ですよー
    作ったり食べたりすると良いですよー

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:14:35

    ケーキ…クソデカ…サトノ…うっ頭痛が…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:23:38

    おは140-90-55-80
    育成中だと正月も基本的に学園に居るし、トレセン学園の帰省期間や冬休みはどうなってるのかは気になる所
    極論学校が始まる前日か2日前までに帰ってくればOKだったりするのかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:54:31

    帰省から戻ってきたら学園にビックケーキが!

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:13:13

    トレーナー育成学校とかに特別教諭として一週間だけ召集されろトレーナーたち
    そして生徒の性癖を破壊するのだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:23:38

    帰省から帰ってきたらトレーナーがコタツムリに成ってた件〜正月太りを添えて〜

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:56:04

    >>129

    ちょっとこれで思いついたのでSSぶん投げて良いですか

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:58:18

    >>131

    もちのろん

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:59:24

    >>131

    こいこい

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:01:14

    とあるトレーナーの卵視点で進む話です。
    トレーナーに性癖破壊されます。

    トレセン付属のトレーナー育成学校…と言えば聞こえはいいが、その実態は不相応なトレーナーの卵を弾き出す場所と言ってもいい。
    少なくとも不順な動機でトレーナーになろうとしていた人───僕の知っている範囲だが───は皆最初の1ヶ月で退学させられていた。
    どこで判断しているかは分からないが、ウマ娘の三年間を預かる身として真っ当な大人でなければならないんだろう。
    そんな中で僕が退学になっていないのは、ある意味奇跡なのかもしれない。
    何故なら僕は───人と話すことができないのだから。

    「はぁ………」

    口から漏れた何度目か分からない溜息。
    朝から足取りが重い。
    学校付属の寮から、いつも通り一人で学舎に向かう。
    俯く僕を追い越すのは、所謂「陽キャ」な人達………
    トレーナーになるのは年齢に関係は無いので、様々な年齢層が混ざっている。
    ああいうのがウマ娘を導く存在なんだろうな、と分かりきった何度目かの考えが頭をよぎった。

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:02:00

    ─────────

    「今日は中央トレセンで実際にトレーナーをしている人に来てもらった。
    一週間、一日一コマ程担当してもらう。
    先達から学び、しっかりと活かすように!」

    そういやそんなのがあったっけ。
    まずい、昨日の徹夜で判断力が鈍っている…
    流石に勉学のためとはいえ、毎日のように徹夜していたらトレーナーになる前に死ぬのではないか…いやでも………
    そう悩んでいると、先生がそのトレーナーの名前だろう人名を呼び、ドアがゆっくりと開いた。

    生徒達から漏れたのは感嘆…ではなく、ざわりとした喧騒。
    そのトレーナーは灰色の髪をしていた。
    鋭い視線の下には黒々とした瞳と隈。
    不健康極まっていそうな肌色。
    整った顔立ち…だと思う。
    背は女性としては高い方で、メンズスーツはくるぶしまでピッタリと身体を覆っている。
    だからこそ、彼女の細さを感じさせた。
    そして、なによりも彼女は。
    ウマ娘の象徴である、ウマ耳と尻尾が出ていた。

    カツカツとした足音。
    彼女は急ぐ様子もなく、しかし確固たる足取りで教職の机の後ろに立って、ゆっくりと僕たちを見回した。
    ………ふと、僕に視線が止まった気がして。
    再び前を向いた彼女が、その小ぶりな口を開いた。

    「………おはよう、学生諸君」

    聴こえてきたのは吐息混じりの、少し嗄れた、ハスキーな声。

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:03:23

    「私は…まぁ、君たちが思っている程ベテラン、じゃないと自負している。
    一応…それでもトレーナーの、何たるかは経験している筈だとも…思っている。
    だから…うん、一週間宜しく頼むよ」

    そこからは適宜質問となり、のんびりと彼女は椅子に腰掛けながら答えていた。
    僕はその様子を、ぼうっと眺めている。
    何故だか彼女から目が離せなかった。
    何度か質問しようとして、手が中途で止まってしまい───

    「キミ」
    「あっ…はい」

    指名された。
    僕が指名された!?
    わたわたと慌てる脳内を落ち着かせ、言葉を何とか吐き出そうとする。
    そう、そうだ…僕は担当しているウマ娘の事を………

    「えっあっ…あ………えっと…」
    「ゆっくりでいいよ」
    「あ、ぁの…!
    担当している方は、どなたなのでしょうか!」

    そう聞くと、彼女はほんの少し誇らしげに笑って───

    「マンハッタンカフェ」

    きっと、一瞬にも満たない時間だろうけれど。
    その声と、仕草と、笑顔が、余りにも鮮烈で。

    僕は、初めて恋に落ちた。

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:05:46

    以上です…
    タバコに初恋破壊されるトレーナーの卵くんを書きたかった………

    それとお久しぶりです、タバコの人です
    昨日久々に覗いていたらタバコの話が出ていて、久々に参加してしまいました
    これからもマイペースに顔出しますね…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:07:11

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:08:20

    なぜだろう…そこに居ないはずなのに明確に何かが砕けた音が聞こえた
    そしてこのモブトレくんもトレーの卵ということはつまりウマ娘になるかもと言うことで…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:08:26

    >>137

    アッ更新が遅れてほぼぶつかってしまった、申し訳ない。少し後に出しなおします

    癖が破壊されてる!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:11:28

    こーれ性癖と脳破壊されます

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:12:54

    トレーナーの卵くんを一瞬見たのは「無理してるんだなぁ」って見抜いたのかな
    そういう体調不良に目敏そうだし

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:25:30

    というわけで出し直します。1+1レス。

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:26:06

    『或る養成学校生の日記』
    うちの養成学校は、時折中央所属になるトレーナーが排出される。
    地方の片田舎にあるトレーナー養成校としてはちょっとレアなケースなのだが、その中でもとりわけレアなケースとして三冠ウマ娘を育て上げた辣腕トレーナーが数年前に卒業している、というのが生徒内での専らの噂である。
    そんなわけないだろーとか、初っ端三冠ウマ娘と関われるとか豪運って言葉で済ませられないでしょとか、それだったらうちの入学倍率もっとえげつないことになってるんじゃない、とか他愛のない話をよくするのが私たちである。
    あぁ、学生気分。まだ学生だから正しいのだけれど。私の成績としてはある程度余裕があったとはいえ、倍率がどかどか上がるのは困るのでこれくらいで良い。
    因みにこの学校は15歳から入学可能なので、生徒の幅は広いほうと思われる。おおよそ4~5年ほどの期間を経て、トレーナー試験に挑むのだ。私も夢は中央所属、それまできっちり学びを収める所存である。
    閑話休題。ともかく、そんな卒業生がいるというのは事実らしい。何故かというと1月某日から1週間、その稀代の出世トレーナーが臨時講師としてこちらに来るのだ。学長、絶対忙しい彼によくオファーを取り付けられたものだ。
    講師、もといトレーナー名は……イマイチ印象に残りにくい一般的な名前だ。今のご時世キラッとしている程度では埋もれるというのもよくある話なのだが、埋没する名前というのもそれはそれで。
    そしてこれが驚きなのだが、担当ウマ娘はなんとあの怪物ナリタブライアンなのである。驚天動地とはまさにこれ、発表があったとき教室は当然地元でもかなりの噂になったとか。
    だって私もちらっと見たもんこの土地で。「なんであの三冠ウマ娘がこんな田舎にいるんだ」っていう、かつての疑問が一瞬で氷解した。なるほどトレーナーさんの帰省についてきたんだねえという話。
    なんでトレーナー側にナチュラルに付いてきてるんだ、という疑問はポイした。

    そんな感じの、いろんな意味でとんでもないトレーナーが明日やってくるというのだから寝るに寝られない。
    流石に明日に響くので無理くり目を閉じて意識を休ませる。ワクワクでまともに寝られないとか、中学の修学旅行以来かもしれないぞこんな感覚。

    そして当日。
    そこにいたのは……芦毛のちんちくりんだった。

    続くかもしれない。

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:27:26

    以上。続くかもしれない、という予防線。ほかのやつも残ってるでしょあなたということは理解している…!
    因みに芦毛、栗毛、というのは基本的にウマ娘に対してしか使用しない表現だと思ってます。まあ人間側の髪の色はそこまで幅広くないんじゃないかなあというイメージはありますが。

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:27:46

    そうだよな…信じて送り出した教え子がウマ娘のちんちくりんのアホになってたら驚きまするよな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:31:06

    冷静に考えるとウマ娘化なんてありえないもんな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:52:17

    もしかして我々はウマ娘化に慣れすぎたのかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:54:15

    >>148

    👺

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:55:29

    風邪ひいた……つらい……
    造花ちゃん看病してくれ……
    自家製はちみーおいしいねお姉ちゃん……

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:32:21

    風邪です

    暇なのでカフェトレーズの誰かを風邪にさせます

    1:ケツ上

    2:タバコ

    3:ギーさん

    4:影

    5:白


    dice1d5=1 (1)

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:42:32

    >>151

    とりあえず最悪は回避できたか……?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:45:40

    黒の會がお見舞いに来そう

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:20:06

    お見舞いに来た黒の會
    すでに枕元で看病していた影カフェの影カフェに圧倒されてディクタスアイする黒の會

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:16:03

    https://bbs.animanch.com/board/1201871/?res=113

    少し前に丁度いい絵を描いてたので…

    辻褄が合いすぎてちょっと怖い()

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:17:51

    >>155

    まさかこれもリアルウマ娘化の伏線に…!?

    本当にお大事に…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:19:48

    (今は普通に元気です。具合が悪かったのはこれを描いた11月ごろでした)
    (紛らわしくてゴメンナサイ…)

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:22:11

    みんなはウマ娘になるとしたら誰になりたい?(トレーナー限定)

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:26:18

    本人の特技や才能が秀でてる人も多いから恵体かウマ娘化で身体能力とか特能貰った人が人気ありそう
    デバフ持ちは人気なさそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:31:33

    テイトレ!…って思ったけど骨折イベントあるじゃないですかヤダー!
    でもテイトレが良いです(鋼の意思)

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:42:34

    身体的に特に問題が無くて、気兼ねなく周囲と付き合っていけそうという部分を考えるなら意外とムントレとかは理想的なんじゃないかと思う。というか天然な部分を除くと癖が無くて全体的にバランス良く秀でまくってる辺り、ムントレってマチタンに割と近い所がありそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:43:16

    (骨折)(監禁)(浸食とメンタルブレイク)(取り憑かれる)(消失)(記憶喪失)(機械使用不能)(幼児化)(メスガキ化)(忘れられる)(肩こり)

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:45:18

    ウオトレ(親父)とかベガトレとかトプトレになって「もう一人の僕!」とかやってみたいと一瞬思ったけど、よくよく考えてみたら無理な気しかしねぇ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:20:45

    えるしってるか
    トプトレはとてつもなく肩が凝る 

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:25:42

    割とデメリットが多いのだな

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:30:40

    癖に従ってデバフ詰めたので絶対に自製作トレは無理です
    苦しいとこ映さない様にSS書いてるからマシに見えるけど常在デバフと記憶喪失がキツ過ぎるし十三階段で詰む

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:09:49

    なりたいかなりたくないかで言えばなりたいのはブラトレ
    ただあのスケジュール管理能力と観察眼と走行能力を発揮できるかが極めて難しそう
    バカやってる時が一番楽(

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:11:35

    いやだぁ〜……
    ss書こうにもスランプだぁ〜…
    サトトレもふらせてぇえぇ……

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:29:30

    ファイトレ(女)や義カフェトレの様な義手義足に憧れてる人はいるのだろうか(まあどっちもなりたいかと言えばノーと言われそうな位アレだが)


    >>168

    君が望めば、それは強く答えて…くれるのはキタトレの方だけどね!まあサトトレも優しいから割と人選ばずにモフらせてくれるよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:40:20

    >>169

    ロマンがあるけど実際自分がなりたいかと言われれば大分困る方ではある>義手義足

    でも本当にロマンに溢れるから一回は義手でロケットパンチとかしてみたいのよねぇ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:43:27

    何かしらなくすのはきつい

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:08:20

    おは140-90-55-80
    昨日の風邪についての話題だけど基本的に相部屋なトレセン学園の寮で風邪が発生したらどういう対応をするんだろうか
    流行り病とかの時は色々と大変そうよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:13:32

    昨今のアレはもう作劇上ifと流すとして
    風邪引いても看病だろうけど、流行病ともなると部屋移って看病になるのかな
    トレーナー寮は一人一部屋って認識してたけど流行病になると離れの別室とか行くのかもね

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:27:24

    実際の寮で感染症、ってなるとめちゃ大変だろうなあというのは目に見える

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:37:13

    隔離!消毒!マスク手洗いうがいの徹底!
    風邪が流行ると地獄が発生しそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:37:06

    担当に病気をうつす訳にもいかないからワクチン接種は必須だろうな

    注射が苦手なトレーナーも居る筈だ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:39:00

    >>176

    フラトレとかが注射打たれるときにきゅっと目をつぶったりしたらいろいろおかしくなりそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:49:28

    ちっトレとか苦手そうだけど平気な人が居ても良い
    逆に大人っぽい人が苦手でも良い

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:43:03

    主治医です。

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:49:27

    ナンデオチュウシャモッテルノー!?!?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:16:12

    ウマ娘になったら筋肉で注射針を折るとかできるんだろうか
    注射が苦手なトレーナーがこう、ムキーンって

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:52:05

    出来る出来ない以上に危ないからやらないんじゃないかなぁ?
    筋力自慢とかなら出来そうではある

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:53:01

    テイトレはどちゃくそ暴れそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:55:34

    ウマ娘のパワーで暴れるんじゃないわよおバ鹿!

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:59:54

    注射を嫌がって暴れるテイトレを縄で拘束すると聞いて

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:01:42

    亀甲縛りにしましたわ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:02:49

    縛られテイトレはえっち

    そのストエッチパワーで次スレを立てます

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:03:47

    ストエッチマン!ストエッチマンじゃないか!

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:06:14
  • 190二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:08:13

    タテオツモンニ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:08:58

    ストゼロエッチパワー!?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:09:06

    建て乙ー、ストエッチパワーってなんだよ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:12:18

    たておつ
    ストエッチパワーってあれだろ
    テイトレを亀甲縛りにした時のテイトレの涙にある特殊な成分だろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:19:22

    たておつ
    いやいやストエッチパワーってのは
    どうにか拘束を抜けようと身動ぎするテイトレを見る事で生まれるパワーだよ
    知らんけど

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:21:48

    何故テイトレは特別大きかったりする訳でもないのにえっちな目で見られてしまうのか
    この謎を判明すべく探検隊は言うっちまうの奥地へと出向いた……

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:25:55

    言うっちまう、ジャングルよりは浅いと思うけどジャングルよりよっぽどややこしそうだ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:29:34

    みんなの好きを集めた結果性癖の玉手箱に…
    200だったら性癖語り

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:31:19

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:32:48

    200ならテイトレの胸を盛る

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:34:09

    正月遊び

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています