【閲覧注意】尊い犠牲でした【その6】

• 1二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:42:39

…………ザザッ……
    ……なるほど、そうですか
    そちらの私は受け入れたのですか……彼らのいない世界を
    乗り越えて、未来を見据えて
    時折後ろを振り返りながらも、前に進む事が出来るのだと、そう言うのですね
    『尊い犠牲など生まれることがありませんように』
    実に美しい祈りです、貴方は強い
    本当に生まれなかった世界があると知っても、その幸福な世界をその目で見ても、貴方は祈り続けられるのでしょうか
    私は、いえ、私たちは――――
    …………
    …………
    たとえ過ちを繰り返すだけだとしても
    大勢から悪だと罵られようとも
    目の前の可能性に、虚構にすがるしかない
    「良かった」「幸せになって」が段々と
    「どうして」「私たちだって」に変貌する
    光を求める事を、悪あがきをやめられなかった
    それは私たちの弱さですね
    それでも取り戻してみせます、どんな手を使っても

ええ、『届きましたとも』
    「参考にさせて頂きます、トップ」
    あくまで参考、ですがね

めのまえが まっくらになった

• 2二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:43:31

オワーーーッ続いたァ!?!?!?
    ありがとうございます…!!!!

• 3二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:52:31

建て乙

• 4二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:56:37

保守

• 5二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:57:48

犠牲世界のホームウェイ組どうなったのか深掘りしたいです
    主人公のみ死亡ルートだと原作主人公が介入しやすいんだけど

• 6二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:05:13

1

【閲覧注意】尊い犠牲でした|あにまん掲示板突如エリアゼロの大穴から湧き出した未知のポケモンたちの侵攻巨大化したいわば『ぬしポケモン』と呼ばれるポケモンたちの大量発生その裏に潜む悪の組織の野望地域に根ざし見守って下さっていたジムリーダーの方々が…bbs.animanch.com

2

【閲覧注意】尊い犠牲でした【その2】|あにまん掲示板……しかしながら残された爪痕はあまりにも深いものです一部地域では未だ大穴から這い出た未知のポケモンやぬしポケモンの現存が報告されています万が一それらしきポケモンを発見した場合すみやかにポケモンリーグ本…bbs.animanch.com

3

【閲覧注意】尊い犠牲でした【その3】|あにまん掲示板「ハッコウジムが未配信のまま残されてたナンジャモちゃんの動画上げてくれててさ」「久しぶりにグルーシャくんの現役時代のインタビュー見返しちゃった」「有志の手によって未完成だったコルサさんの作品が発掘され…bbs.animanch.com

4

【閲覧注意】尊い犠牲でした【その4】|あにまん掲示板元のスレ主じゃないけど立ててみました。迷惑だったらごめんなさい救いは…救いはないんですか?bbs.animanch.com

5

【閲覧注意】尊い犠牲でした【その5】|あにまん掲示板マイクテス マイクテス…… ……お元気ですかこの声が届いた皆さま私はパルデアポケモンリーグ理事長オモダカでも皆さまの知るオモダカではありません皆さまが無事乗り越えて来た過去あるいはこれから辿る可能性の…bbs.animanch.com

感想スレ

【閲覧注意】尊い犠牲でした 感想スレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1398476/起きたら完走していたので少しだけ語れたらいいなbbs.animanch.com

派生(レジェンドSV)

【閲覧注意】『レジェンドSV』を妄想するスレ|あにまん掲示板ただしこの世界線の未来を舞台とするhttps://bbs.animanch.com/board/1398476/冒険の舞台は今や禁足地と呼ばれるパルデア地方機械なのかポケモンなのかもわからない存在が蔓…bbs.animanch.com

派生(幽霊)

【閲覧注意】尊い犠牲・ここだけ......|あにまん掲示板エリアゼロから始まった一連の事件による環境変化やストレス・ショック等で①パルデア出身の人々②当時パルデアにいた人々③ ①又は②から生まれた子供達が、全員霊能力に目覚めて死人が見える様になってしまった世…bbs.animanch.com

派生(他地方)

【閲注】他地方vsパラドックスポケモンPart3|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1403350/?res=189本家https://bbs.animanch.com/board/1398476/bbs.animanch.com

派生(無事終了)

[番外編]パルデアvsパラドックス|あにまん掲示板ここはエリアゼロから大量のパラドックスポケモンが湧き出し侵攻してきたパルデア地方しかしジムリーダーや四天王、アカデミー教師や生徒たち総出で挑んだ結果誰の犠牲もなく撃退できた世界線です曇りがあっても晴れ…bbs.animanch.com
  • 71〜5のスレ主とは別人です23/01/05(木) 01:16:12

前スレのざっくりとした流れ
    パラポケ侵攻、ジムリ全滅の結末を辿った犠牲世界
    ひょんなことから平和ハピエン原作世界を観測した結果、皆で闇堕ち
    全滅したなら取り戻そう!の精神のもと、原作世界ジムリの前に現れる
    当然黙ってない原作世界のキャラクターが抗います

»1のオモダカさんは前スレ(尊い犠牲その5)後半のこの流れを汲んでます

投下する内容自体は自由です
    妄想投下して……

• 8二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 02:08:41

保守

• 9二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 02:14:20
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 02:22:27

このレスは削除されています

• 11二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:50:07

犠牲世界線VS原作世界線は主に自分VS自分の戦いになりそうだけど、チリちゃんに関しては並行世界線の方が精神崩壊してるから戦いになるかどうかさえ分かんないな……
    現状をどこまで理解してるか分からないし

• 12二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:24:01

この世界線の脳内イメソンが「アウターサイエンス」なんだが
    イラスト描いてくれる人いないかな

• 13二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:33:36

「……これはチリちゃん、運が良いのかそれとも悪いのか、どっちなんやろなぁ」

並行世界からの干渉、もう一人の自分たち、連れ去られたジムリーダー、そしてパルデアの大穴――ゼロゲートの先の真実。
    この時点でもう頭がパンク状態だったというのに、そこから更に奪還作戦と称した敵対世界へのカチコミ。傷ついた人々と狂った生態系。
    トドメにオモダカからの一言。
    『チリ、貴方には別で仕事をお願いします』
    我らがトップからの命令により一人ひっそりと潜入した、元々は正しい用途で使われていたはずのポケモンリーグ。オモダカ曰く、ジムリーダーの誰かしらがここに捕らわれているか、もしくは並行世界観測・干渉に関するデータがあるはずとの事だ。潜入前にオモダカとした会話を思い出す。

• 14二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:34:18

『何で自分なんです?』
    『アオキを連れ去ったのはあちらのポピーと貴方です。しかし残された映像から察するに、あちらの貴方は"戦えない"のでしょう』
    『……』
    『であればこそ、"戦える"貴方はただそれだけであちらの人々の不意をつけます。……あまりこんな言い方はしたくありませんが、彼女に扮して――俯いてじっとしているだけで危機をやりすごせる可能性もある』
    『……逆に言えば、一番バレやすいとも言えません?ピンシャン動き回ってる所を1回でも見られて伝達されたらお終いやで?』
    『その場合はすぐに脱出して下さい。……それからこれを』
    そうしてオモダカから手渡されたのは、ひとつのモンスターボールだった。目線だけで問う自分に、彼女は告げる。
    『アオキのチルタリスです』
    『はい!?』
    『連れ去られた時はノーマルタイプを連れていたようでしたからね。四天王として使うひこうタイプの手持ち達はムクホーク以外無事でした。彼女もアオキの同僚である貴方の言う事は聞くでしょう』
    そう聞かされ、自然とボールを握る手に力が入る。
    『チリ、くれぐれも無理はしないように。いざとなったら彼女の力を借りて脱出して下さい』

• 15二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:35:08

リーグ内で人目を避けつつ、情報がないか部屋を調べ聞き耳を立てる。監視カメラの四角に入る事も忘れない。地図など必要ない。雰囲気や用途が変わろうと、ポケモンリーグは自分の職場だ。
    そうして曲がり角からやってくる職員と鉢合わせしないよう、身を滑り込ませた一室。
    ​そこに、彼女はいた。

下ろされた長い髪。凪いだ赤い瞳。あまりにも見覚えのある姿だが、車椅子に座りぼんやりと虚空を見つめるその様子はまるで別人だ。あまりにも変わり果てているが、彼女は。
    (こっちの、"チリ"……!)
    思わず上がりそうになった声を咄嗟に飲み込む。隠しきれなかった動揺にも、もう一人の自分が反応することは無い。
    アオキが連れ去られた現場を捉えた映像。そこには笑顔が消えたポピーと、心を壊した自分が映されていた。それは直視したくない現実であり、正直会いたくはなかった。
    だと言うのにエンカウントが早すぎる。

• 16二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:35:50

彼女はこちらを向いているが、自分を見てはいなかった。その瞳は、まるで魂が抜けたように意思がない。
    「……なぁ自分、何があったん。何見たら、そないなことになってしまうの」
    気づけば、彼女に声を掛けていた。
    反応はない。
    「……そっちのトップ達が、うちらの世界に現れて色々やらかしてくれたんですわ。アオキさんも連れてかれてもたし、黙ってる訳にいかんやろ」
    当然返ってくる言葉などない。
    「……こっちの皆のやっとる事、どう思うてるの?トップとか大将とかポピーとかに、言ってやりたい事とか、ないんか?」
    彼女の口が動く事は無い――――はずだった。

• 17二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:36:36

「……て……」
    「え?」
    「…………しかって、やって……」
    「――――」
    叱ってやってと、そう言った。
    チリとて多少は分かる。このような状態になってしまった者が、言葉を発するのにどれだけ労力を使うか。ましてや他者を慮る事が、どれほど困難か。
    ぐっ、と歯を食いしばり強く目を瞑る。
    彼女に何があったのかは知らない。何を見れば自分がここまで壊れてしまうのか、と考えると正直怖い。
    ――それでも。
    もう一人の自分に向かって手を伸ばし、そのままぎゅっと抱きしめる。人形のような彼女は反応も抵抗もしないでされるがまま。こんな事を言った所で届くのかも分からない。
    それでも伝えておきたかった。

「……大丈夫、知っとると思うけど声のデカさには自信あんねんで。バッチリお説教してくるわ」

他でもない"チリ"がそう言うのであれば、それは自分の役目なんだろう。

「チリちゃん達にまかしとき。こんな悪夢、皆でいてこましたる!」

唐辛子【英名Chile pepper】
    花言葉『旧友』『生命力』
    『悪夢が覚めた』

• 18二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:36:52

ほしゅ

• 19二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:45:25

トン、と軽い音と共にポピーはアーマーガアから降りた。この先に、拐われたジムリーダーたちがいるのだと、確信する。
    チャンピオンたちは正面から乗り込もうとしている。だから、ポピーが訪った側には想定よりも警備が少ない。
    これは、好都合だ。しかし、一度侵入すればきっとポピーの側にも敵が集まる。悲痛な覚悟でジムリーダーの拉致を敢行した、異なる結末を迎えたパルデアの人達が。
    それを承知の上で、覚悟の上で、単身乗り込む決断をした。
    つい先日まで考えもしなかった。分たれた道を歩む己との対話など。互いに苦しみながら刃を向け合う事になるなどと。
    しかし、タイムマシンという奇跡の産物を実現せしめたエリアゼロとテラスタル、それを有するパルデアであるならば。
    大人たちに黙って勝手な行動をした事に、罪悪感がないでもない。それでも、ポピーは今は悪い子だ。だから、誰に何を言われても引き返す気はない。

それでも、

「———…っ」
    一瞬、躊躇してしまう。それもそうだ。

これはきっと、異なる結末を迎えてしまった自分と彼女を、更に深く傷つける一歩だ。
    それでも自分たちの、この世界の人たちが今まで通りの明日を迎える為に、必要な一歩だ。
    「アオキのおじちゃん」
    背中を丸めがちな彼がいつも言っている事。特別でなくていい。非凡でなくていい。ただ、平凡でなんでもない、当たり前の毎日が、結局一番幸せなのだと。
    「ポピーはわるいこですから、なにがあったってへっちゃらもへもへなんですの」
    ぺち、と自身のまろい頬を両手で叩く。
    向こうがエゴを押し通すなら、こちらもこちらのエゴを突き通すまで。
    「ぜったいぜったい、ポピーたちがたすけますから!」
    小さな足で、小さな身体で、ポピーは真っ直ぐ走り出した。

• 20二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:31:21

これは良質なSS

• 21二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:43:48
  • 22二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:08:43

>>21

• 23二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:57:35

拐われたジムリはどうしてるんだろ
    軟禁状態なのかある程度は自由に動けるのか

• 24二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:37:42

それぞれの担当地域に1回帰ってはいそう
    リップさんとかは軟禁ルートかもしれん
    閉じ込めても脱走しそうなのがいるが

• 25二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:39:22

攫われたジムリに魂の共鳴的な何かで犠牲世界の本人がてだすけしてくれないかな

• 26二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:06:49

拐った側にもよると思うけど
    タイム先生はそもそも拐わなそう ちょこちょこ話しに来る位で止めとくとか
    キハダ先生はリップを学校まで連れていくレベル
    ハッサクは…うーんガッチリ捕まえてるイメージが出ない
    ポピーがアオキを捕まえたらチリの側から離れないようにするかも
    逆に宝食堂の誰かだったらなるべく店に引き止めるけどほぼ拘束はなさそう

• 27二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:38:52

アカデミー先生サイドの考え方としてはどんな感じかね
    タイム先生はライムさんに会いには行ってる
    ミモザ先生キハダ先生ハッサク先生は強硬派?っぽい
    クラベル校長は反対派な気がするけど

• 28二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:03:29

>>25

前スレのどっかで幽霊になって自分たちの死因で盛り上がってるジムリーダーとかいたしありだと思う

同一人物補正で本人だけ姿が見られるとか

それはそれとして幽霊ジムリ今の状況にめちゃくちゃキレてるだろ

• 29二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:39:19

多数の狂気に囚われた犠牲世界のファンとそのファンの負の感情に影響されて奇しくもハバタクカミを彷彿させる異形と化した犠牲世界ナンジャモのムウマージと対峙する

• 30二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:41:34

>>29

ミスった、続き

犠牲世界ナンジャモと対峙する本編ナンジャモ…って概念思いついたんだがどうなんだろう?

• 31二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:04:03

>>30

負の感情で異形化ムウマージとか絶対かっこいい

• 32二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:17:35

>>30

今更だけど修正

犠牲世界のナンジャモのムウマージ、な

• 33二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:50:33

校長「…っ‼︎いいですかネモさん、落ち着いて聞いてください
       あなたを含め4人を見つけ、ポケモンセンターまで運びましたが
       助かったのはあなただけです。」

• 34二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:50:59

これでナンジャモの死因にハバタクカミが関わってたらあんまりにもあんまりで心が死ぬ

• 35二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:58:51

ちょうど今尊い犠牲軸のポケモンリーグに侵入したポピーがナンジャモの最期の配信見て事実確認するシーン書き溜めてるので採用していいですか

>>34

• 36二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:01:31

>>35

当然おけ

楽しみにしてる

• 37前1です凄いレスが沢山ですね23/01/06(金) 00:30:36

音声の伝言 差出人は………アオキ でした
    「…… ……ポケモンリーグ営業部アオキです 緊急タスクです 情報集まり次第追って連絡させて頂きます」

内容が再生された瞬間パルデアリーグ本部へ一気に緊張が走りました
    それを皮切りに近隣からいくつも寄せられる『凶悪なポケモンに襲われている』との通報……
    それが大いなる災害 始まりの合図でした

声が聞こえる……
    「アオキさん!アオキさん!通信聞いた!!そっちで何が起きとるんや!?」
    「ポケモンたちが パルデアの各所で暴れ出している件は把握済でしょうか?」
    「ああ ちょうど今あっちこっちから通報が来とる!主に『ボーマンダに似たポケモンに襲われている』って内容や!!」
    「…… ……なる……ザザッ ……有効と」
    「すまんアオキさん!!もうちょい声張れんか!?」
    「……それはパルデアの大穴から飛び出したポケモンです 自分は現在までエリアゼロ入り口付近で彼らについて情報収集を行っていました」
    「!」
    「チリさん 今リーグ本部へ来訪されているお客様にはけして外へ出ないようアナウンスを」
    「分かった!後アカデミーとテーブルタウンにも同じ連絡しとくわ!」
    「それが望ましいでしょう ……できれば各シティ タウンにも籠城もしくは避難の指示をお願いします」
    「みんな指示聞いたな!頼むで!……アオキさん あんたはどうするつもりや?」
    「現在情報収集自体は完了し集めた情報を拡散中の段階です 自分は各所へ情報が行き渡るまで時間稼ぎに入ります」
    「ウチもそっちに向かう!」
    「これから長期プロジェクトの開始です 本部に割く人員は多ければ多いほど望ましいでしょう」
    「じゃあ選手交代!それなら構へんな」
    「いいえ どうかチリさんはそちらで対応をお願いします」
    「何でや!?」
    「こちらはワンマンで問題ありませんので……それに」
    「あなたの方が声が大きい おそらく自分の声では指示出しに支障が出ます」
    「…… ……あー もう しゃーないなアオキさんは!分かった!こっちはチリちゃんたちがどーんと守ったる!!自分 絶対に無理はせんでな!?」
    「善処します では自分はこれで……皆さんのご健闘をお祈り申し上げます」

• 38新スレありがとうございます23/01/06(金) 00:33:15

>>37

アオキとチリが連絡を取り合った数時間後

大穴にほど近い距離にあるこのパルデアリーグ本部は 常にポケモンからの侵攻に晒されるようになり籠城戦を余儀なくされました

私たちはリーグにいらしていたお客様や職員たち 近隣の住民を守るため激しい戦いを繰り広げました……

要所と連絡を取り合いつつポケモンたちの猛攻をしのぎ交代交代だましだましで休息を行って……

情けないことにテーブルシティ周辺の対応に追われ 人員を割く余裕はほぼありませんでした

……遠くで話し声が聞こえる

「はい こちらアカデミー校長クラベル!」

「こちらパルデアリーグ四天王チリ!状況の報告をお願いします!」

「ええ!有志の協力によりテーブルタウン全住民の安否確認が完了しました!住居の堅牢性に不安がある方や観光客の方にはアカデミーに避難していただいております!!」

「ありがとうございます!……それと各シティ タウン ジムリーダーより避難民受け入れの要請が届いています! そちらでも対応可能でしょうか!?」

「……!可能です!西門東門へ教員やトレーナーを配備し避難民をむかえる体制を取ります!!」

「ありがとうございます!リーグからも数名各門へトレーナーを派遣します!また数百名程度であればリーグ本部でも受け入れが可能です 受け入れが難しくなるようであればこちらにも連絡を!!」

「承知しました!ご武運を!」

…… ……

…… ……

「……報告!報告!テーブルシティの人たちみーんな無事!!避難民受け入れ準備もしてくれるそうや!!」

「ありがとうございます……! これでひとまず皆さまの安全確保は叶いますね」

「篭もっとると報告聞かなホンマなーんも分からんから怖くてたまらんわ!アオキさん大丈夫かな……」

「彼の底力を信じま……キラフロル だいちのちから!」

「ポピーちゃん ずっと戦いっぱやろ?チリちゃんと交代の番や!」

「……あっ チリちゃん? ううん!ポピーもポケモンちゃんもまだがんばれます!ポピーはしてんのうだから もっともっと」

「ドン! フアアアアアンド!!」

「うっ……アカン!ポピーちゃん!!」

…… ……

…… ……

「う うああ……アカン 意識 持ってかれてまう トップ ポピーちゃんを……」

「チリ!!ポピー!! ……クレベース 2人を医務室へ!!」

• 39これはあくまで世界線の一つです23/01/06(金) 00:35:02

>>38

未知のポケモン 後にパラドックスポケモンと名付けられる彼らとの戦いは 巨大化したぬしと呼ばれるポケモンの大量発生も合わさり 混迷を極めました

永遠に終わらないようにも思えた戦いでしたが 迎撃を続ける内に侵攻の勢いは少しずつ弱まっていきました

私たちはそれを好機と見なし 数日かけて災害の根本原因が大穴のタイムマシンや裏に潜む悪の組織にあると突き止め 対応へ乗り出します

……その更に数日後

パルデアは事態終息の宣言が出来る程度に落ち着きを取り戻していました

ひどく憔悴した声が聞こえる……

「悪い冗談はやめい なんも笑えへんで」

「…… ……」

「アオキさんが し 死んだなんて そんなん ありえんやろ だってちょっと前まで……」

「ご遺体は見つかっていません しかしチャンプルタウン周辺で彼の仕事鞄と一緒にひんしのポケモンたちが発見されて その側に」

「もう もう聞きとうない!!」

「あっ!」

「…… ……あ」

「う ううん…… ……はっ!いけない!ポピーってば お手伝い中なのにねちゃっていましたの!!」

「ああ……あ あっ……」

「チリちゃん?…… ……どうしましたの?」

「……うああああああああっ!!」

「チリちゃん!?チリちゃん 落ち着いて!泣かないでくださいな!…… ……?職員さん ポピーこれ どこかで」

「申し訳ございません……誠に申し訳ございません……」

• 40SSの一つとして読んで頂ければ23/01/06(金) 00:37:51

>>39

突如エリアゼロの大穴から湧き出した未知のポケモンたちの侵攻

巨大化したいわば『ぬしポケモン』と呼ばれるポケモンたちの大量発生

その裏に潜む悪の組織の野望

地域に根ざし見守って下さっていたジムリーダーの方々が異変を早期発見し

同時に解決に当たって下さったことで一般市民の犠牲無くして事態は終息しました

「…… ……あああああん!!うわあああああん!!」

「チリちゃん泣かないで……あっハッサクおじちゃん!ポピーが起きてからチリちゃんずっと泣いてるのです」

「ハッサクおじちゃん……?」

しかしその平穏を掴むために払った代償は 非常に大きなものでした

…… ……パルデア地方ジムリーダーの方々 現在まで行方不明の方も含め総勢8名

カエデさん コルサさん ナンジャモさん ハイダイさん アオキ ライムさん リップさん グルーシャさん……

どれだけ苦しみに囚われようとも後悔に溺れようとも悲しみに暮れようとも

我々の過去に強く鋭く刻まれた 彼らという宝物と 宝物を失ったその傷は 未来に永く語り継がれることでしょう

貴方たちが守ったこの世界に今度同じことが起きた時 尊い犠牲など無く守り抜くために

我らを導く光あれ

どうか 見守っていて下さい

• 41今»1ですありがとうございます23/01/06(金) 00:59:52

>>37

前スレ主!?相変わらず最高のSS……!

宜しければ是非また書き込みに来て下さい!

ここに来て状況が冒頭と繋がるのアツすぎるな……

• 42二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:43:29

>>41

改めてスレ立てありがとうございます

行動では折れず心では折れてしまったようなオモダカさんの悲哀がとても魅力的な冒頭のSSだと思いました

一区切り付いたと書き込みつつも本編の過去回想を思い付き書かせて貰いましたけれどそう言って頂けて嬉しいです

また何か思い付きましたら投下させて貰いますね

投下されるアイデアや創作など相変わらず読んでいて興味深くとても心が踊ります

これからも皆さんの思い思いのレス楽しみにしています

• 43二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:10:57

冬休みが終わってもこのスレが続きますように…
    自分もpv頑張って描くから...

• 44二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:26:27

派生スレだけど、尊い犠牲世界の掲示板スレがどうやら完結したみたい

• 45二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:01:10

ずっと思ってたけどスター団ってどうなんだろうか
    一応大穴行って戦ってる√ならボタンも集めないとだし救われてはいるな
    何もできない無力さで曇るのも見たい
    改造した車っぽいやつが動かせたらなんとか協力してるんだろうか

• 46二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:41:02

ちょっと前のやつかいた
    趣味

• 47二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:43:19

ここまでのスレ見て犠牲VS原作決戦の個人的なイメソン?イメBGM?的なやつ
    「名前のない怪物」
    「スーサイドパレヱド」
    「永世のクレイドル」
    「アカシア」
    下に向かうにつれハピエン
    異論は認める

• 48二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:58:30

>>47

曲提供たすかる

• 49二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:51:59

犠牲世界線のイメソンとして個人的には「ジェヘナ」が思い浮かんだと同時に輪をかけてしんどくなった

• 50ドーナツホール描くよ〜の人23/01/06(金) 13:33:21

ちょこっと載せておく
    どう?シリアスっぽい?
    今ならまだ作画変更間に合うんよ

• 51二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:34:33

>>46

なんでこんな可愛い絵柄で悲しみが伝わるんですかね…

• 52二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:00:17

一気に読んで追いついた
    犠牲世界ホームウェイ組が最初に事態を収めようと大穴奥で
    (アオキさんが最初に対処できる時間を作った)概念好き
    犠牲世界オモダカさんが心底楽しそうな原作世界ネモちゃんとか見てぐちゃぐちゃな感情になって欲しい

• 53二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:15:02

>>51

ありがとう>>46です

この世界線残酷すぎるぜ…でも好き

• 54二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:56:17

走る、走る、走る———。
    侵入者を阻もうとするトレーナーたちをジバコイルの電撃で動けなくして、麻痺が効かない電気タイプには一瞬ダイオウドウを出して"じしん"を撃ち、ポピーは脇目も降らず、休む事なく走り続ける。
    疲れていないわけではない。それでも止まらない、止まってはいけない。
    言葉をぶつけ合う相手がいるからだ。
    想いを突き付けなければならない存在がいるからだ。
    意志を示さなければならない人がいるからだ。
    「———ッゲホ、ゴホッ、ゴホッ」
    常に無い全力疾走に、ポピーは走りながら咳き込んだ。それでも足だけは止めない。
    足がもつれた。上手く受け身が取れず顔から転けてしまう。額が、膝が、喉が、胸が痛い、でもこれくらい、向こうの自分たちの痛みに比べたら大したことでもないはずだ。ならば、泣いていられない。
    泣いたら、負けだ。
    「ゲホッ、ゲホッ……おじちゃんたち、どこ……!」
    立ち上がって再び走ろうとして、しかし前後から追手が迫る。
    マズイ、と思ったその瞬間、ジバコイルが電気エネルギーを一気に放出して擬似的な"フラッシュ"を起こした。追手たちは不意打ちで強烈な光を受けた事で視界が死ぬ。
    デカヌチャンが一人でにボールから躍り出て、ポピーを抱えて追手の脇をすり抜けた。僅かに余裕のできたポピーは、置いていかないようにジバコイルをボールに戻す。
    ドドドド、と背負ったハンマーを壁にぶつけながらポピーを抱えたデカヌチャンは走る。振り切った、と判断するや否や目についたドアを勢いよく開けて部屋の中に転がり込み、バンッ、と音を立てて再びドアを閉じた。誰かが開けぬように、背負ったハンマーを立てかけて。
    「は……はっちゃれもへもへぇ……」
    疲労困憊と精神的な負荷のせいか、ポピーはその場で大の字になって寝転がった。ゼェゼェと息を切らして、しかし呼吸を落ち着けようと努める。

• 55二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:56:58

顔だけを左右に向けて、転がり込んだ部屋の様子を探る。長方形に並べられたデスクの上にパソコンが設置されているのを見るに、オフィス、だろうか。
    「……?」
    一つだけ、モニターがついたままのパソコンを見つけた。咳き込みふらつく身体を叱咤して、ポピーは起き上がり動きっぱなしのパソコンのあるデスクに近づいた。デカヌチャンの手を借りて、キャスターのついた椅子に座らせてもらう。
    モニターに映るデスクトップ画面は、おそらくあちら側の"ナンジャモ"の在りし日の姿だった。自分たちの世界の彼女となんら変わりない"彼女"。ファンだったんですのね、とポピーは少しだけ、頬が緩んだ。
    マウスを操作して、何かアオキたちの居場所に繋がる情報はないだろうかとショートカットを片端から開いては閉じる。その中で、一つだけ仕事とは関係のなさそうなファイルを見つけて、開いた。

それは、ドンナモンジャTVのアーカイブのページへのリンクだった。

ジムテストや広報企画、企業案件などの動画データの中で、日付が最も今に近いものを再生する。

果たしてそれは、地獄だった。

• 56二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:58:15

ビルが砕けて崩れ落ちている。百万ボルトの夜景を生み出すライトが粉々に割れている。舗装されていたはずの道路はひび割れて、火災が起きている。
    見るも無惨な姿と成り果てたハッコウシティで、懸命にパラドックスポケモンの群と相撃つのは、ハッコウジムのジムリーダーでありストリーマーのナンジャモ。脹脛まであるはずの超オーバーサイズのジャケットの袖は引きちぎれ、胴は左側がインナーごと大きく裂けて脇腹から血が出ている。
    二つに分けて先で束ねたツートンカラーの髪は背中の中頃でザンバラに切られ、頬には擦り傷や火傷があった。
    ポケモンたちに指示を出しながら、避難誘導や安否確認のできていない生徒の情報提供の協力願いや簡易救急施設の案内など、ジムリーダーとして民間人のための情報発信を続ける姿が映っていた。
    目を背けたくなるような惨状に、眩暈がした。それでも、そもそもあちら側の世界で何があったのかを知るために、ポピーは動画を最後まで見ることを決めた。
    数の暴力を受けたナンジャモとポケモンたちは、動画が進むごとに傷付き、消耗していく。
    時折カメラが空を映すが、地上と同様にパラドックスポケモンが群を成して、ドラゴンポケモンや大型の鳥ポケモンと相争っているのが見えた。
    最後までパラドックスポケモンたちを押し留めていたハラバリーが倒れるのが見えた。他のポケモンたちは、既に瀕死状態になっている。
    『それじゃあ、また!次の配信で!』
    トレードマークのコイルの髪飾りが砕けて壊れた、満身創痍のナンジャモが努めて普段通りにそう締め括って、次の瞬間ムウマに似た姿のパラドックスポケモン数匹が、"シャドーボール"をナンジャモに向けて放つ。撮影していたスマホロトムも余波を受けたのだろう、映像が乱れて揺れて、砂嵐状態になって動画は終わった。

• 57二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:58:42

「———……っ!!」
    バンッ、と小さな掌でデスクを叩いた。
    パルデアの大穴から比較的距離のあるハッコウシティで、コレだ。では、川と滝で大穴と繋がるカラフシティや、事実上唯一の出入口であるゼロゲートのすぐ側にあるチャンプルタウンなど。
    思考を止めないこと。トレーナーとして必須とも言えるスキルが、ポピー自身の首を絞める。
    「こんなの……こんなのって……!!」
    おそらくコレですら断片でしかない。あちら側の世界が受けた傷はこの動画で見えたものよりずっと深い。
    安易にわかるよ、と宣うには無知すぎる。
    しかし、わかるものか、などと切り捨てるには知りすぎた。
    「……デカヌちゃん」
    デスクの縁にしがみつくデカヌチャンに手を伸ばす。
    「こっちのポピーに、あいにいきましょう。それで、それで、ちゃんとおはなしして、つたえないといけませんの」
    アオキたちを返して欲しいこと。改めて亡くなったジムリーダーたちを追悼してあげて欲しいこと。
    他にも言いたいことがある。だから、ポピーは。
    「いきましょう。けっこうおやすみしたので、もうへっちゃらもへもへですの」
    椅子から降りて、デカヌチャンにドアの前のハンマーを退けさせる。
    ドアを開けて、もう一度走り出した。

• 58二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:59:22

———ザザ……ッ

「!?」
    視界にノイズが走る。思わず踏み出した足がそのまま止まる。
    身体が回復しきっていないのか、と思ったがそうではないらしい。砂を均すような幻聴は、どちらかといえばゴーストタイプのイタズラのような。
    パッと景色が弾けるように、目の前が真っ白になった。

———そんなことしなくていいのに。キハダちゃんがそんなに気にしいだったなんて、リップ知らなかったわ。……でも、最初に見つけてくれたのがキハダちゃんで、よかった。

———ああああ姉さんダメだって。DJ BOCHIにあんまりおやつあげすぎないでくれよ!健康診断引っかか……どあーー!!コラBOCHI!!

———あらあらぁ、何も無理して私の味を再現しなくていいのに。あま〜いのも、ビターなのも、皆さんの持ち味を活かさないとダメですよ〜。

———うわわわわ、やめてよそれ読むの恥ずかしい。サムすぎる黒歴史だから。そもそもなんでまだ残ってるの!?

———泣かないでください、チリさん。自分は、貴女にそんな顔をして欲しかったわけでは———。

• 59二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:59:55

見慣れたシルエットが浮かんでは消えて、声を残していく。
    最後に一番よく知る、猫背気味な影が言葉を残して、幻影は消えた。
    「……」
    今見たものは、なんだろう。
    否、一体誰に、何を見せられたのか。
    発達途中の脳をフル回転させる。思考を止めるな、四天王を務めるトレーナーとして。
    そして、稚拙ではあるが、一つの答えに辿り着く。これが、揺るがぬ事実と相違ない答えであるならば。
    前へ進む。であればこそ、あちら側のパルデアの人々に伝えなければならない。
    「このままじゃ、だれもしあわせになれないですの!」
    幼い声が、廊下に反響した。

• 60二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:59:21

>>54

ナンジャモ最期の配信から伝わる絶望感がやばい…

>>58

ここで出てきたのは幽霊なのか幻覚なのかそれとも他の事象なのか気になる

原作世界のポピーちゃんの頼もしさよ

• 61二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:32:06

覚悟完了悪い子モードの原作軸ポピー視点ssの者です

Q.最後の幻影何?
    A.共感性の高い子供だから見せてもらえた誰かの想い。リソースは推定テラスタル。
    多分ポピーちゃん以外だとホームウェイ組とかも見せてもらえると思う

Q.誰が見せたの?
    A.尊い犠牲軸関係者(生死不問)でこの状況をなんとかしたいと一際強く思ってる人達

• 62二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:52:40

あの流れぶった切ってしまうのですが、

未来と希望とその先と ──パルデアの大穴『エリアゼロ』にある研究所内部

《──ピピッピ、ガガ・・・》

そう何度か雑音と砂嵐を映し続けた後に画面はとある男性/女性を映し出す。

自らが知っている“それ”よりも至る所に破損した形跡がある上に結晶化現象が深刻なレベルまで進んではいるが、彼/彼女はそれに見覚えがある。

何故そんなに傷付いている?何故AIがわざわざ自分にこう言う方法で映像を送って来る?

・・・彼/彼女の尽きぬ事の疑問を恐らく無視しつつ“それ”──博士の写し身足るAIは話し始める。

《ハーロー、フトゥー/オーリム博士。自己紹介は省かせてもらおう、どうせ必要無いだろうから。・・・今は緊急を要する》

AIはそう言った後コンソールを叩く。

その後直ぐ画面が切り替わりとある映像を流す。

その映像に流れていた物は・・・。

《何で?何でプリンがお母さんを食べちゃおうとするの?》

我が子を身を挺して守らんとする母親を娘諸共捕食せんと襲いかかるサケブシッポ等パラドックスポケモン達を撃墜しつつ、それと並行して避難誘導を行っている非凡サラリーマン。

《どんな事が、どんな相手だろうともオイラが愛する町の者達には指一本触れさせはし無いんだい!》…
    telegra.ph

こう言うssって駄目でしょうか?

殆どこうだったら救いがあって良いんじゃないかって願望だだ漏れなssです。

駄目だったら消して頂きたく。

• 63二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:06:00

>>62

それもまた良し

ここは全部幻覚キメてるからあなたの見たいものが正解だと思うよ

• 64二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:12:55

廃人チリちゃんの「叱ってやって」、相当 力を振り絞って口にしたんだろうな……

• 65二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:30:30

• 66二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:57:31

……そういえば、チリちゃんが廃人化した理由、大部分がアオキさんの4に関係あるだろうとは思うけど、外部の干渉が原因の可能性もないかな?
    見てはいけない何か、聞いてはいけない何かを聞いてしまい、殺せはしないなら、せめて心の方を、と考えた奴が……
    記憶を消そうとした余波で、やりすぎて精神を破壊してしまった、とか……
    そういえばポケモンの能力って、やろうと思えば人の心を壊すことも出来そうですよね、たとえばダークライのナイトメアとか

• 67二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:00:17

>>66

精神操るならエスパーと思ってパルデアのエスパータイプ一覧見てたけどスリーパーしか思い当たらなかった。黒幕が別の地域のポケモン持ってて、リグレーやオーベム、カラマネロがいたらそっちだろうと思うんだけど

• 68二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:06:53

ほしゅ

• 69二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:54:18

>>66

自レス 強引な方法を使うなら、エスパーポケモンかサイキッカーの超能力で記憶を覗き見る、なんて方法もあるが、それで真相を探られたり万一なにかの弾みで思い出したりしないよう徹底的に破壊されたとか、そういう可能性も

尋常じゃない精神的ショック(アオキさんの4等)が原因で壊れてて、後に立ち直る、というのも良き

スレの流れだと後者っぽいけども

• 70二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:48:13

チリちゃんは攫われたアオキさんにずっとくっついてたりするのかな……少しでもアオキさんが見えなくなると過呼吸起こしたりするといいな……

• 71二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:10:44

>>66

エリアゼロの円盤のポケモンは何かしらの改変能力があるといわれてるね

円盤のポケモンについて記述された記録物は例外なく滲むらしいし

• 72二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:35:36

(じつは犠牲世界線掲示板スレ、パラポケ戦乱序盤から張り付いていたのですが、IP規制で書き込めなかったネタをここに供養しておきます
    軌道修正案として、じつはメンタル回復なんてしてなかったグルーシャはせめてもの男の子への手向けと、避けようのないパラドックスの群れを倒すため本スレでもあった「自分ごと雪崩に巻き込む」を決行するとか
    どこかで「速報:四天王のチリ、意識不明の重体、四天王のポピーは軽傷」などといったものを書き込むつもりでした。規制のせいで書き込めませんでした……)

• 73二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:52:54

深夜テンション落書きですが供養
    if.バイオレットのラルトス系列の進化
    タイプはエスパー単でサイコメーカー

つねに強力なサイコパワーを発して浮かんでいる。垂れ下がった器官を自由に動かし、活動する。
    テツノブシンを見つけるとすぐさま仲間に知らせ、集団で襲いかかる。

• 74二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:20:38

>>11 >>28

この辺からの妄想なんだけど、皆が自分VS自分のバトルしてる一方でジムリも幽霊の自分相手に似たような事になってたらいいよね

ミモザ先生

「自分がずっと何になりたかったのか忘れたの?養護教諭を目指したきっかけ、ちゃんと思い出してよ!私、もうすぐ教壇に立つんだから!」

「こっちの事なーんにも知らないで好き勝手言ってくれるよね。こっちの皆だって幸せになりたいの。安全なパルデア、元気な人々、夢を叶えた自分。もう充分でしょ?そっちはさ」

ハッサク先生

「教員であり四天王である小生が、誰かの宝を奪うような所業を取るなど許される事ではありません。生徒達は勿論、人生の師とまで言ってくれたコルさんに合わせる顔が無いですよ」

「ではそのままお帰り頂いて結構。家から逃げ音楽の道から逃げ、挙句誰も守れなかった竜に存在価値などありません。『最後の砦を守る竜』など笑わせる」

とかバチバチやってる一方で

• 75二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:22:08

コルサさん
    「もっと速く走らないか!キサマがちんたらしている間にこっちのハッさんが道を踏み外したらどうしてくれる!?解釈違いだ!」
    「亡霊の分際でやかましい!元はと言えばキサマがこんな形で死んでるのも原因の一端だろうが!強風に飛ばされるハネッコ以下の質量の癖に!」

アオキさん
    「あの、こんな事を言うのもアレなんですが、身体をきちんと見つけて供養して貰った方がいいのでは?今なら自分が、場所を誰かに伝える事も可能ですし」
    「あぁ…今だとちょっと…状態がかなり悪く色々大変だと思うので。完全に白骨化してから回収して頂く方が手っ取り早いかと…」
    「…それは…………それもそうですね…」

ナンジャモちゃん
    「パラドックスポケモンは、通常のポケモンにめっちゃ似てるのもいるから気をつけて!今映ったヤバめなボーマンダみたいなのがトドロクツキ、メイクキメたプリンみたいなのがサケブシッポね!」
    「ねぇ何でボクが死んだ自分の代わりに動画の編集やらなきゃいけないわけ!?こちとら半強制的に連れてこられた身の上なんだけど!」

とかぎゃいぎゃいしてると温度差でケイコウオが死ぬ

• 76二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:29:28

>>75

アオキさんはさぁ…… #そういうところだぞ

• 77二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:34:13

>>75

遺体の件、廃人のチリちゃんに今の自分の姿を見せるわけには……って思いもありそう

• 78二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:08:53

「コルさんお昼ですよ」
    「ありがとうハッさん!頂戴しよう!!」
    「……『投げやりのキマワリ』とにらめっこですか」
    「この部屋の中という限られた条件下で 最もこの『投げやりのキマワリ』の魅力を引き出す方法を模索していたのだよ」
    「もうしばらく外への展示は待って欲しいです 他のジムリーダーのみなさんと同様に 戦いが終わってからでしたら護衛付きでの外出を許可出来ますですよ」
    「では他の作品の様子を見に行くことは叶わんな」
    「おや なかなか言いますねコルさん 叶いますよ 叶えますとも」
    「そうこわいかおをするなハッさん!!ところで何故ここに我が『投げやりのキマワリ』が?」
    「…… ……一番保存状態がよかったので安全のためにここに移しましたですよ」
    「そうか きれいに磨き込まれていると思ったが 大切にされていたのだな……」
    「大切にといえば コルさんに返したいと思っていた子たちが居るのです といいましても今は小生が監督している間しかお会いして頂けないのですが」
    …… ……
    …… ……
    「ほら皆さん あなたたちのご主人が戻られましたですよ」
    「……ウソッキ」
    「でぃあ!でぃあ〜!」
    「りーゔぁ」
    「! ハッさん 彼らは…… おっと ミニーブ ミニーブよ 屈むから少し待て チュリネもだ ……彼らの主は」
    「はい ですからお返ししますですよ『コルさん』」
    「…… ……ワタシが 預けたポケモンたちはどこに?」
    「コルさんの手持ちならここに そうですね 彼らも出してあげましょう」
    「いや いい 彼らで手一杯だ また後で頼むぞ!」
    「そうですか 必要なものがあればおっしゃって下さいね」
    「……承知した アマージョ 少し元気がないな 手入れが必要か? キノガッサ カサの立派さに磨きがかかったではないか!」
    「…… ……ずっとつっ立っていては 本物の木になってしまうぞ ウソッキー」

その瞳にはとても寂しそうな光が宿っていた
    嘘も方便とは言うが とてもそうは思えない話だ

「ウソ ウソ」

• 79二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:20:14

>>78

全ての物事に正解があるとは限らない

正解がないことが正解なのかもしれません

ちょうど美しさへの基準のように

ただ 理解していても正解を求めずにはいられないからこそ 人は疑問を抱くのでしょう

小生もあの日からずっと問い続けています

何故助けてと言って下さらなかったのですか何故住民の皆さんと一緒に避難なさらなかったのですか何故最後まで安全な中ではなく危険な外で戦い続けたのですか何故長年連れ添ったポケモンたちの手すら放してしまったのですか何故どんなに危険な状態になっても無茶をし続けたのですか何故孤独に死ぬことを選んだのですか何故あの場所で亡くなっていらっしゃったのですか何故あんなに傷を負ってしまわれたのですか何故あの様な微笑みを浮かべていたのですか何故何故何故何故何故何故何故何故何故何故……

返事はありません 正解はありません

正解を持っていた人 この手からこぼれ落ち守り切れなかった宝は 土に還ってしまった 空へ飛び立ってしまった

疑問で埋め尽くされた晴れない頭では到底教師として誰かを導くことなど出来ず

四天王として心に穴の空いた皆に手を差し伸べることも出来ず

手招かれるまま里へ戻ってもみましたが どうしても身が入りません

芯を失った小生は昔のようにまたふらふらと彷徨いだしていました

それでも 暗闇のような現実と先の見えない未来の中 壊されて過去になってしまってもなお 宝は黙して輝きを放つのです

目が潰れてしまいそうなほどにまぶしく……

だからきっと世界も小生も狂ったのです

求めても二度と手に入らない筈の『彼ら』を見つけてしまった時

ふと「やり直せる」と思ってしまった

そうです あなたはあなた あなたは『あなた』! 何も変わらない『あなた』!

どうか応えて下さい 答えを下さい 迷える我らにもう一度その光を!!

…… ……

…… ……

誰かの宝物を奪って得る回答だなんて 答え合わせが無くとも間違いだと 分かっているのに

• 80二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:21:46

>>79

「はい お腹いっぱいになりましたか チリ」

「…… ……」

「アオキは……心配ご無用ですね」

「それでは小生 コルさんのところへ行って参りますですよ」

「ハッサクさん あなた」

「何か」

「……いえ どうぞお構い無く行って下さい」

「分かりましたが……言い過ぎるのもいけませんが あまり言いたいことを我慢するのも良くありませんよ では行ってきます」

「…… ……ハッサクさん 声色も表情もまるで別人のようだ」

「…… ……」

「はぁ 言える訳がない」

「夕食をお持ちしましたですよ」

「…… ……ふむ」

「どうされました 渋い顔をして」

「とある事柄について もうこちらから言い出してしまうべきか まだ待つか 苦渋の決断を下していた!」

「結果の方は」

「まだもう少し待つこととする!」

「とある事柄というのは何なのか教えては……頂けないようですね」

「ハッさんならいずれ辿り着ける筈だ というかこれは自力で思い当たってくれねば流石に悲しいとおもうのでな!!」

「どうでしょう コルさんの考えていることは……小生には難しくなってしまいましたから」

「別世界の小生がコルさんと何か口論の末ポケモンバトルに発展 その後も言い合いを続けていましたが 最後にはコルさんが自らもうひとりの小生に付いて行ってしまったと……」

「…… ……コルさんあなた一体なにを考えているのですかあああぁぁぁああああっ!?」

死んだ『コルさん』が浮かばれないと思うコルさんVS人攫いを決行するだけの狂気を持ち合わせてはいるハッサクさんVSまたしても何も知らないハッさん

実は『コルさん』の独白も入っていましたが長くなったので削りました

• 81二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:34:18

>>80

何も知らないハッサクさんと闇堕ちハッサクさんの差が激し過ぎてアヴァンギャルドになるわ!

上質なss成分ありがたい

• 82二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:59:59

SS読んで思ったけどハッサクはかつてコルサが酷く苦しんだ末に自力で乗り越えた姿を見てるわけで、そのせいでこの先何があってもコルサは大丈夫だろうと思ってたのかもな
    それがある日突然奪われたから余計に自分の中で消化できずにいるのかも
    ハッサクの方が年上だった場合自分の方が先に死ぬだろうと考えてたのもありそう

• 83二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:08:41

食虫植物
    一時期ハマってたから思い入れもある
    個人的には「食べなくちゃ」「嫌なこと忘れさせて」とか
    鬱くるしい感じが合う

• 84二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:19:13

おちびさんなミニーブとチュリネはただ喜んでて、ウソッキーは違うってわかってるのがまた辛い。ハッさんもわかってるはずなのにね…
    幽霊のコルサさんはそんなハッさん解釈違いだ!と騒ぎまくった後に落ち着いたら浮かばれないなぁとなってそうな気もする

• 85二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:13:16

何が正しいかなんてわからない
    私は少し前にポケモンを手に入れて、パルデアを旅しただけの駆け出しトレーナーだ
    先生たちのような知識も、ジムリーダーや四天王の人たちのような経験も持ってない
    ボタンみたいに電子機器に強くないし、ペパーみたいに料理が上手いわけでもない
    何より、向こうの人たちが何でこんなことをするのかなんて、何も知らない私にはわからない
    それでも今の私にわかるのは、こっちの世界の人たちが向こうの世界の人たちのせいでとっても悲しんでいるってことだ
    だから私は戦うんだ

「だから、私は行くよ
    ─そこを退いて、ネモ」

• 86二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:28:04

振り返り
    今の所原作軸組のカチコミメンバー個人的にまとめると
    ホームウェイ組(主人公は建物内、ネモボタペパーは入口で露払い)
    ポピー(悪い子モード)
    チリちゃん(尊い犠牲軸チリちゃんと邂逅)
    ハッサク先生(向かってる最中)
    って感じで合ってます?

• 87二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:03:08

>>80

廃人チリちゃん、ごはん食べさせてもらってる絵面想像したら

哀しいけどちょっとかわいい……

• 88二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:49:30

>>86

今SSや絵が投下されてるのはそんな感じ?

個人的には厳密に何があったとか決めずに色んなSSや絵が見たいし、話をしていきたいゾ

例えばジムリが攫われず状況膠着、応援が駆け付けてそのままダブルバトルにもつれ込む…とか、あってもよくない?

後地味にスレ初期辺りのジムリの死に方考察とかも掘り返したい

いや、その、雪崩起こして死ぬグルーシャとか笑顔で配信ぶちって夢見せるナンジャモとか…ツボで…

• 89二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:00:13

>>88

わかるわかる

スター団面子はどうしてた・どうなったのかとかホームウェイ組は結局生き残ったのか全員死んだのかとか知りたい

• 90二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:00:29

あく組、ほのお組あたりは町が近いし、
    有力団員がSTCとして防衛に参加するなり弱い団員が町に避難するなりで色々なビジョンが見える

フェアリー組、かくとう組は当人の実力こそ高いものの各拠点から隔絶されすぎてて絶望的な立地なんだよな

どく組はピケタウンある分マシだけど多少距離あるうえに町が小規模かつジムリなしなのがきつい

• 91二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:21:59

• 92二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:29:21

上のSSでみんなにご飯食べさせてるの犠牲世界軸のハっさんかな……

• 93二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:56:26

>>91

(犠牲世界掲示板後日談のコテそのまま貼っちゃった……)

ここのSS楽しみにしている勢です

• 94二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:23:30

そういえば、ORASでメガシンカの際に時空のゆがみが発生して、流星の民はそれを利用して並行世界を観測してたって話出てたな
    ハッサクさんの故郷の龍の里、もしかしたら流星の民とコンタクトとって並行世界の観測の術を得ていまに至るのでは……もしこの流れなら、犠牲世界線の四天王メンツの何人かがメガシンカを会得していてもおかしくないのでは……

• 95二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:13:53

>>94

滾る説だ…。ハッサクさんジョウト出身説あったけど、ホウエンと近いのかな?

ただ四天王の手持ちってメガシンカ持ち全然居なアッ

…ドラゴンひこうでメガシンカ持ちのチルタリスが手持ちに居る人、居たわ…

ただこれは完全に個人の感覚なんだけど、パルデアじゃメガシンカ使えないんじゃない?って思うんだよね…

テラスタルのエネルギーが悪さしてるみたいな?

キョダイマックスがあったガラルでもメガシンカ使えなかったし

ゲームのメタ的都合だろなって分かってるんだけども…

• 96二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:12:22

>>95

メガシンカエネルギーとダイマックスのガラル粒子とテラスタルがお互いにお互いを邪魔し合う関係性にある可能性はちょっと否定できない。Zパワーはなんか別次元から定期的に流入して定着したエネルギーなので他のエネルギーと共存できるとかはありえる

• 97二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:25:00

メガシンカやダイマックスの要素が邪魔し合わなくても重ねがけしたパワーにポケモンが耐えられないとかありそう
    暴走するの前提でなら両方いっぺんにできるのかもしれない

• 98二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:26:52

保守

• 99二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:36:47
  • 100二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:44:49

• 101二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:47:52

犠牲世界の掲示板面白かった。伝説オンパレードだったりジムリーダー生き残ってたり違うところは多いがこれはこれでいいな。ここの並行世界についての概念も取り入れ始めてるぞ。

• 102二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:46:04

スター団とホームウェイ組は最初のジムリ以外犠牲なしって設定続いてるならたぶん生きてるね!
    あとどっかの冒頭SSがホームウェイ組と先生の会話だったような…
    でもぶっちゃけホームウェイ組は全員生きてるか怪しいと思う…
    スター団はまだしもあの4人とミラコラは生きてても重症じゃない…?
    ジムリーダーが全滅するレベルの暴れパラポケ相手に無事な図が想像出来ないよ…
    でも最初の方でAIが最後の力で隔離して守った可能性も誰かが書いてたような…?

• 103二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:50:01

>>102

自レスごめん

先生と会話してた冒頭SSは2だね…

あと誰かは確定してなくてスター団って説もあった…

• 104二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:25:18

コルサさんはメロコちゃんと連携してボウルタウンを防衛しつつ、テーブルシティ東門から出発して南三番エリアで迷子になってる思春期どもをテーブルシティまで送り届けてそう
    複雑な地形を利用しつつ、くさタイプらしい足止め持久戦をして、全員がテーブルシティにたどり着いたのを確認して満足げな表情を浮かべながら亡くなって欲しい
    コルサさんに守ってもらった生徒がハッサク先生にコルサさんの最期の勇姿を伝えてくれるとなおよい

• 105二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:35:10

>>104

だとしたらコルサさんの最期看取ったのメロコちゃんになってそう

メロコちゃんの方に向かった攻撃を庇うとかして

そしたらハッサク先生との関係ギクシャクしちゃってそうだね…

• 106二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:53:22

>>105

さすがのメロコちゃんも泣いちゃうよそんなの

個人的にはさっきまで元気に避難指示やらバトルの指示やらしてたのに急に静かになったと思って振り返ったら倒れてたとかの方がありそうかなって

なんかコルサって急にぱったり倒れそうなイメージある

• 107二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:13:33

>>106

慌ててテーブルまで連れて帰って休ませようと思ったら死んでいたことを知らされて愕然とするのか

あの時もっと頑張ってたら…みたいな自責の念で潰されそう

• 108二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:26:43

>>105

ボウルタウンでなく南3番エリアでコルサさんが死ぬ可能性もないかな?

生徒は全員守り抜けたものの、東門方面の防衛応援に来たハッサク先生が間一髪で間に合わず、目の前でコルサさんが殺されるルートとか…

• 109二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:26:59

>>47

myth&loidの「TheaterD」

某異世界アニメのバドエンED

• 110二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:49:10

『ナンジャモの遺体は主戦場跡では見つからなかった。
    後日、ハッコウシティ近郊の、彼女達のお気に入りのピクニックスポットだった草原跡地で、ボロボロの彼女を抱えるようにして動かないハラバリーと共に発見されたのだ。
    その日は奇しくも、事件前、久々のオフの予定だからピクニックに行こうと彼女がハラバリーと楽しそうに話していた日取りだったというジムトレーナーからの証言が残されている』

というのを趣味がピクニックというのから連想した

• 111二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:22:40

>>110

自分の好きな場所で最期を迎えようと気力を振り絞ったのかな

• 112二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:02:25

>>110

新鮮な地獄が提供されてて草生えた

• 113二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:39:14

レジェンドSVのスレのほうに投げてきたドオー柄ポンチョの車椅子チリちゃん、せっかくなのでこっちにも保守がてら投げてみます

• 114二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 03:49:25

保守

• 115二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:03:48

パルデアの地図見てたけど、パラドックスの侵攻がゼロゲートから始まり、じきに大穴全体から湧いてきたとすると、
    ①ゼロゲート〜チャンプルタウン攻防戦
    (ゼロゲート以外からパラドックスポケモン侵攻開始)
    ②カラフシティ攻防戦、テーブルシティ攻防戦(ポケモンリーグからの撤退戦も含む)、ピケタウン撤退戦
    ③セルクルタウン撤退戦(テーブルシティ、ベイクタウンへ避難)、ベイクタウン・マリナードタウン・ボウルタウン・ブリッジタウン・ハッコウシティ防衛戦
    という時系列かな〜と妄想

パルデアの大穴から近すぎる&有力トレーナーがいないピケタウンは放棄し、ハッコウシティかビワ姉の拠点に撤退
    セルクルタウンは大穴との間にリークが挟まってるが、街の周辺が平坦で守りにくい地形のためテーブルシティに避難することになりそう
    カラフシティも大穴から近いのでマリナードタウンに撤退し、ロースト砂漠に防衛線を引くとか…

• 116二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:40:08

???「……どうしたこんなところでたそがれて」
    ▶誰?
    どこかで…?
    ???「オレはネルケこの通り 同じアカデミー生だ」
    ネルケ「たまたま通りがかったオレだが偶然にも空腹でな一緒にピクニックでもどうだ?」
    ▶いいよ
    遠慮します…
    ネルケ「よかった!ではオレはテーブルを出すからそっちはイスを頼むぜ」

ネルケとピクニック中つい気が緩んで悩みを打ち明けてしまった…

ネルケ「なるほど食事を食べてもあまりおいしく感じないそもそもご飯を食べる気になれないと……」
    ネルケ「そんなに辛いことをずっと一人で我慢して来たのか?」
    ▶辛いのはみんな
    大丈夫!
    ネルケ「みんなを気遣えるあなたは優しい子ですね」
    ネルケ「でもね同じくらい自分の気持ちも大切にしてあげて下さい」
    ネルケ「おっと!自分の気持ちを大切にする一歩目はこうやって誰かに打ち明けることだ」
    ネルケ「早速達成できたなオレは嬉しいぜ」
    ネルケ「……そうだ泣く事も我慢しなくたっていい涙が人を守り強くするんだぜ」

戦後傷付いた子供達の側にふっと現れては励ましふらっと居なくなるネルケ概念

• 117二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:14:35

保守

• 118二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:29:14

原作世界と犠牲世界のVS概念を考えてて思った、&概念も味わい深いんじゃ?…と
    あの人が生きてる世界を観測して、我慢出来ずに会いに行き、少し満たされて帰ってくる
    気が付くと自分含めたジムリがみんな死んだ世界で、大事な人を励ましてお別れを言ってまばたきをしたら元の世界に居た
    そんな風にちょっと切ない余韻が残るのだ

• 119二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:52:25

>>108

地獄すぎてめちゃくちゃ見たい

とんでもねー絶望顔してくれそう......

• 120二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:04:59

元気はつらつな本編軸チリちゃんVS犠牲世界線の笑顔を失ったポピーちゃん概念……

• 121二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:37:12

>>110

ナンジャモを瀕死のハラバリーが泣きながら

ナンジャモとピクニックしたいとかゆう思いだけで

その場所に連れていったとかだったら泣く

• 122二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:30:54

>>119

「ハッサク先生ですか?おそらくボウルタウンのコルサさんのアトリエにいらっしゃると思いますが…会いに行かれるのですか?…そうですか。ハッサク先生に会ったら、『私達はいつでも待っていますよ』とお伝え下さいね」

コルサの使っていたアトリエだ! 中に入りますか?

▶入る

やめておく

生前のコルサが作った作品が たくさん置いてある!

部屋の中央で ハッサクが 真っ白なキャンバスと向かい合って 座っている…話しかけますか?

▶話しかける

やめておく

「………」

「〇〇くんですか。小生になにか御用ですか?」

〇〇は クラベル校長からの伝言を 伝えた!

「ご伝言ありがとうございますですよ。しかし小生には、教師も四天王も務まりそうにありません。砦を守る竜のはずが、小生は大切な友人一人も守りきれませんでした。…小生、今でも信じられないのですよ。コルさんがもう居ないということが。コルさんは目の前で殺されたというのにね」

「悲しみも苦しみも怒りも、コルさんは全て作品へと昇華させ、素晴らしい芸術を生み出してきました。今回もコルさんならきっとそうするだろう。そう思ってこうしているのですが、小生には何も創れないのです。コルさんのようにはなれないのです」

「…悲しい気持ちにさせてしまいましたね。あなたにこんなことを話すべきではありませんでした。やはり小生は教師失格ですね。クラベル校長には『ハッサクは戻れそうにない』とお伝え下さい」

ハッサクは微動だにせず キャンバスを見つめている…

• 123二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:08:14

ハッサク先生みたいな一見正気度高そうな人の発狂大好き......
    受け答え出来る理性は残りつつも表情はゴッソリ抜け落ちてんだろうなと思うと辛いやら興奮するやら

• 124二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:14:06

>>122

ハッサク先生さ、このコルさんの件にプラスして

アオキ→死亡

チリちゃん→アカン

ポピーちゃん→今後ヤバそう

のコンボなんだよな

立ち直るビジョンが見えないんですが…

• 125二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:28:57

>>124

そうすると連鎖的にオモダカさんも詰むよね

ジムリ全員死亡、四天王もほとんどメンブレだとパルデアリーグの再建無理そう

人材豊富そうで元ネタ的には比較的近距離なガラルリーグに応援を依頼するのが良さそうだ

• 126二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:11:07

心はもう壊れかけているけど、年長者として、教師として、四天王の大将として皆を鼓舞し導こうとするハッサク先生もいると思う
    絶対にやばいんだけど、生まれ持った善性と強さでぎりぎり綱渡りを続けてしまうんだ
    …心と身体の限界を同時に迎えて早逝してしまいそう…

• 127二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:27:27

>>126

本当に心が壊れてしまったチリちゃんがいるから、余計に気を張ってしまうのか……

いつも溌溂としてた彼女が、魂が抜けたように表情は虚ろで凪いだ瞳で変わり果てて、以前の彼女を知っていればいるほどダメージ大きいというか……

特に仲良かったポピーちゃんとかぜったい辛いだろうな

• 128二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:40:03

チリちゃんの心が壊れてしまったという事実そのものが辛い

• 129二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:25:20

ムゲン団以来にクソ刺さった良質な曇らせで何度も読み返してる
    悲しい…でも楽しい…

• 130二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:29:19

犠牲世界線の成長ポピーちゃんが「いてこましますよ」とか言ってきたりしたら……

• 131二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:26:34

「コルサ?アイツなら一番うしろで…… ……いつ居なくなった!?」

酷く懐かしい感覚が ワタシを捕まえようとすぐそこまで来ている
    あの時は 運命に打ちのめされながらも差し伸べられた手を取り がむしゃらに走って何とか置き去りにしてやった……
    だから 今度こそ追い付かれると悟った時 言い様もない衝動に駆られ飛び出してしまったのだ
    あちらでワタシを探しているであろう思春期どもには悪いことをした
    …… ……
    …… ……
    轢かれ蹴散らされまばらになってしまった木々に草花
    あちこち欠片を持って行かれたレンガ造りの家々に1枚羽根を落とされて動かない風車
    根本から圧し折られたり粉々に砕かれたりと散々な様相のアートたち
    『パラドックスポケモン』どもは もう興味は無いと言いたげに のんびりと破壊されたボウルタウンをうろついている
    この状況でなければこの凄惨たるヴァンダリズムを我がアートへ活かし 行き場の無い感情を昇華してやるのだが……
    「ハァ ハァ…… ……けほっ ごぼっ!……こほ こほっ…… ……ひゅ……」
    危うく倒れ込む寸前で『投げやりのキマワリ』にしがみつき事なきを得る
    ずるずると座り込み 奇跡的に傷ひとつなく微笑みをたたえながら空を見上げるキマワリに そのまま体を預けた
    もうナイフの1本 モンスターボールの1個すら持てそうにない
    …… ……
    …… ……
    未完成の作品がある 温めっぱなしのアイデアもある 見所のありそうな赤い思春期が居た ひんしになってしまった我がポケモンたちをアカデミーの養護教諭に預けたままだ
    未練は募るばかりだが 咲いた花は散る 種を安全地帯へ逃し次代に繋げた今 枯れ朽ちて行くのは必然と言える
    ……『次代』という言葉で 今この瞬間も誰かを導いているであろう我が友にして人生の師の顔が頭に浮かぶ
    正直 心配はしていない 何しろつぼみのまま終わりかけたワタシを花開かせたハッさんだ
    友を失った彼は大いに傷付き悲嘆に暮れ涙するのだろうが いずれ立ち上がり進んで行ける それこそ多年草が一度枯れても再び大輪の花を咲かせるように
    ワタシが見て来たハッさんはそういう人だ
    ……こんな状況でも影の隙間から光を届ける太陽を見上げながら ゆっくりと目を閉じる
    「…… ……あぁ まぶしい」

コルさんメロコちゃんと連携概念と投げキマの側で亡くなった概念が脳内で悪魔合体を起こしました

• 132二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 06:39:57

どっかのスレで見たような気がするがフリッジタウンはゴーストポケモンの数が凄いことになってそうだな…

• 133二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:04:24

• 134二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:06:53

• 135二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:08:20

• 136二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:09:03

>>131

「つぼみがいつか花開くように 夢は叶うもの」

ってアニポケ初代OP曲の歌詞が脳裏を過った

でも……実際は、信じた相手は

他の世界線に攻め込んでいるなんて

• 137二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:10:39

• 138二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:58:41

保守

• 139二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:55:45

結局スター団はどう足掻いても守られて曇るんだろうなと
    目の前で死んでしまったり守れなかったり自分が迷惑になっている(守られている)
    ことに気がついて曇ってほしい

• 140二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:21:20

>>139

ピーニャはハイダイ、メロコはコルサ、シュウメイはナンジャモorグルーシャが近いけど、ビワとオルティガは拠点が孤立してるからどうなるんだろう

この二人の拠点までパラドックスが来ると誰が助けに来るのかな

学校の先生達?

• 141二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:21:04

せめてチリちゃんのメンタルがギリギリでも保たれたらな…って思うけどあの状況で正気でいるのは無理があるしもう記憶ごと消してヒスイにぶち込みでもしないと絶対精神壊れそうなのがホント

• 142二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:41:41

犠牲世界線ポピーちゃんが本編軸アオキさんを掻っ攫ってったのはアオキさんの4で心が壊れた廃人チリちゃんのためだろうなとは思うが、当の廃人チリちゃんがこの状況を良くは思ってないっぽいのが また

• 143二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:03:39

あの、アオキさんの遺体に関しては見つかってない説が上がってたけど、もしチリちゃんが無惨に変わり果てたアオキさんの亡骸を見つけてしまって、もしかしたらそれで心を壊してしまったとか、そんな、可能性を受信してしまってあのその

• 144二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:10:17

主人公が犠牲世界行ってジムリーダー回収する概念ずっと見てるんだけど
    犠牲世界側で主人公に強力してくれそうな人って誰かな
    廃人チリちゃんが追われているところを隠して窮地を脱するとかクラベルをやめてネルケになった校長がヒントをくれるみたいなのは考えてみたけど

• 145二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:53:53

>>143

自レス

4レス目にアオキさんの遺体、パラポケに踏み荒らされた説がでていた

その凄惨な遺体を、もしチリちゃんが直視してしまっていたら……

• 146二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:03:39

チリちゃんは戦況が少し落ち着いた時に各地の被害状況の報告を一番に聞いたんじゃないかと思ってる
    トップに上げる前にまとめる役で、ジムリが全員亡くなった事を最初に知ったとか
    その時点でギリギリだったとこに、唯一遺体が見つかってなくて希望を持っていたアオキさんの無惨な亡骸を見つけてしまった結果…

• 147二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:56:16

一気見したのですが、鋼テラスタルカイリューがオージャの泉に来たりしてましたし、テラスタルエネルギーが地上に充満して、さいきょうリザードン・さいきょうエースバーンが出てきての終戦だったりしないでしょうか・・・?
    トレーナーではどうしようもない気がしますが技の個数制限を超えててレベル100なこいつらが出てきて一掃しての決着であれば、ジムリーダー達が食い止めたおかげで一般人の被害出ない、も可能そうですし。

• 148二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:01:47

>>147

さいきょうレイドのポケモンたちまで参戦するという発想はなかった……

• 149二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:56:34

各地のテラスタルポケモンが中心になってパラドックスポケモンたちと戦ってるといい
    なんとなくフィールド上のテラスポケはそのエリアのボスだと思ってるから彼らをボスに勇敢に戦ってるといい

• 150二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:44:32

保守

• 151二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:56:19

過去スレ漁って、他地方vsパラドックスポケモンのスレを眺めてるけど、パルデア地方そのものに根差す準伝や伝説、守り神的なポケモンがいないの本当に痛恨だな……

• 152二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:02:11

厄いのはモリモリなのにな......
    こんなパワーバランス危うい地方ってなかったような
    円盤も三犬、三闘も厄側っぽそうなのがなあ
    創作する側としちゃ楽しい部分も大きいんだけどハッピーエンドルートが難しすぎる

• 153二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:14:20

人の生活も国土もめちゃくちゃにしかねない厄ネタばっかりで、だから本編オモダカさん強いトレーナー探してるのかもしれんまであるからなあ今のパルデア。強いトレーナーが人数いないと対抗手段が無さすぎて
    なおパルデア人の全体的なバトルへのモチベ

• 154二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:16:08

>>153

ネ、ネモとアオハルがいるから……(震え声)

• 155二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:47:06

>>153

ふと思ったけどvs他地方でも伝説従えられる主人公が前線に出て死んだりしたら伝説が暴走して被害拡大√もあり得なくないよねって

• 156二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:13:01

>>155

そもそもの伝説が地方の守り神的存在なのが多いので、よっぽどトレーナーにひどい目にあわされていなければ野に放たれても守ってくれるのではないでしょうか?トレーナーとの関係が良好であれば死の原因であるパラドックスポケモンに怒りが向くでしょうし。

・・・グラカイ?知らない子ですね。

• 157二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:53:06

つづみぐさ / いよわ feat.初音ミク(DANDELION / Iyowa feat.Hatsune Miku)

イメソン張っていいのかはわからないけど「全てを等しく 選ぶには余りにも この十の指では 足りない」とかがオモダカさんとか校長みたいな地獄の中でも率先として誰かを導かなきゃいけない人に合いそうだと思った

けど他にも合いそうな人いると思うから他の解釈も知りたい

• 158二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:09:18

廃人チリちゃんのイメージは深海少女……かな……
    悲しみの海に沈んだ私 目を開けるのも億劫

• 159二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:30:48

空気読まずにごめん
    VS時空で原作ジムリが犠牲ジムリの手持ちと出会うヤツ、推しジムリで書いてみた。
    ちなみにこっちではあれだけど、置いて逝かれてキレつつ姉の手持ちになった墓犬→妹のイメソンは、ゴーストストレイトです。
    『後悔ああ君にとってただの悪霊になった』

足に衝撃を感じて視線を下げると、小熊が足にすり寄っている。
    歓声をあげてまとまりつく小熊を思わず撫でかけた時、にゅっと大熊が現れて、小熊をそっと抱き上げた。
    きょとんとした顔で自分を見上げるつぶらな瞳から逃げるように、大熊はこちらを見やる。
    『一度人に慣れたポケモンは野生で生き抜くことが難しくなってしまうことがある。人を信じるようになってしまうから』
    そんな言葉を咎めるような大熊の目で思い出した。

おいでおいでと手招きすると、いつ見ても愛らしいフォルムの電気蛙が、ぽてぽてとこちらへやって来る。
    ふわふわと空にふゆうする頼れる魔法使いと共に。
    まとめて抱きしめると、ぽよぽよとふわふわが一緒にやって来て楽しくなれるのだ。
    けれど今日はちょっと後ろめたい気持ちでしぼんでしまいそう。
    こっちではもう更新されて使われていない宣伝写真の光が辺りを照らす。
    そんな時、電気蛙の分かっていなさそうで分かっていそうな呆けた顔に、何となく救われた気になる。

少し活気を無くした蒼と白の街を、巨大拳の蟹は見守っているようだった。
    昇降機を器用に使い家々を見回った後は、広い砂漠を悠々と歩き、愛らしい花の咲く道を抜けて市場の街へと向かう。
    巨大拳の蟹が市場の人々への挨拶を済ませ、くるりと振り返ったところで、ばっちり目が合ってしまった。
    怒りの表情でこちらに向けて振り上げられた両の拳を甘んじて受け入れようとしたが、いつまでも衝撃はやって来ない。
    暫く見つめ合っていたが、巨大拳の蟹は目を逸らし、静かにその場を去ってしまった。

主人と運命を共にした墓犬たちと、気だるげな墓守が作り出す沈黙だけがそこにある。

• 160二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:31:14

保守

• 161二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:00:42

ここの良質なSSひそかな楽しみにしてる

廃人チリちゃんに「叱ってやって」と託された本編軸チリちゃんが
    コルさん攫ってった竜の里長ハッサクさんに「なんでやねん!!」って頭引っ叩く幻覚をみた

• 162二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:42:11

画力もMMD技術も動画編集能力もないけど脳内の幻覚を吐き出したかった結果出来上がったなにか

せっかくなので投げます

ところどころテキトーになってるからそこはごめん

【幻覚MAD】ポケットモンスターVS×IMAGINARY LIKE THE JUSTICE【考えてみた】歌詞の間の/のタイミングで改行したシーンに入れ替わる仕組みです

⚠︎注意⚠︎

・ポケットモンスターVSがSVのDLCとして発売された前提(なので時系列は原作と地続き)

・犠牲世界主人公が原作主人公のサポートをしてくれる(見た目は冬服とグローブにフードを被って素肌が口元以外見えない)

・ホームウェイ組で生き残ったのはネモのみ

・死んだ犠牲世界のジムリが原作ジムリの手助けをしてくれる

・ブーストエナジーの改造によって1個につき平行世界の片道移動が可能になった

・四厄災はパルデアの敵になった

等の幻覚が入っています

解釈違いにご注意ください

(イントロ)

何かを決意したように動き回る犠牲世界の人々の顔や動きが映る

背景はよく見ると襲撃にあったことで暗く荒廃している

『断割の大地/崩れ去った 脆い希望 淡い未来』

大穴を囲む山が砕かれ中からパラドックスポケモンが溢れ出てくる

パラドックスポケモンが町や人々を襲い出す

ジムリーダーが次々と倒れていく

『当たり前のように明日がまた 訪れると信じていた』

セピア色の賑やかな教室/襲撃後の瓦礫が散乱する教室、人々が笑い合う街中/家が崩れ人のいない街中、野生ポケモ…
    telegra.ph

あと原曲というか音源

IMAGINARY LIKE THE JUSTICE うたった【SymaG】

• 163ドーナツホール描くよーの人23/01/15(日) 16:53:59

半分くらい描き終わった
    写真切り抜きに苦戦中

• 164二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:32:07

>>157

「誇り高く咲く花はあの日の笑顔をただ一つ守りたかった」

ってよりによっても花の名前を元にしたキャラが多い作品でさあ…もうさあ…

• 165二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:17:23

心が折れてくる歌詞がスゥーっと効いて…つらい…
    個人的にジムリ達が全滅する回想があったらangelaの『果てなきモノローグ』を流してほしい
    めちゃくちゃ辛くなるから

• 166二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:09:59

SS見てて思ったのだが、アオキさんのムクホークはもう死 ぬまでいたい場所にいられなかったんやなって……(地獄を加速させるな)

• 167二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:40:59

>>159とかアオキのムクホークとかコルサSSのウソッキーとかみたいに、トレーナーに置いて逝かれてしまった相棒(手持ち達)概念がつらい…

• 168二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:46:33

話出てなかったと思うから…
    犠牲グルーシャのチルタリスは、別人でもごすずんと会えて嬉しい!って原作グルーシャに懐くと思う…
    で、アルクジラは死がよく分かってないから、久しぶりグルーシャ!さみしかったよ〜!になる…
    モフ&すべで見た目可愛い、重い再会…
    リップのフラージェスとチャーレムが、なんか予想付かない!
    リップの死体の周りに花散ってるのイイ…って、なった記憶はある…
    チャーレムはキハダの所に居て協力してるかも
    それかキハダ来ない代わりに、ジム周りでエクササイズ講師してる?

• 169二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:51:33

>>163

もう半分!仕事が早い…

人物が影になる時の写真だよね?SVのスクショとかどうだろ?

完成楽しみにしてるよ!

• 170二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:14:51

ドーナツホールのやつマジで楽しみ

• 171二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:27:52

原作アオキさんが犠牲世界の四天王、トップに会って(チリちゃん以外の)皆が縋りついて来る中
    原作アオキさんは脳内で(「普通(自分達)」が無くなった世界はこんなにも普通じゃ無くなるのか)とか
    (こんな暗い目をしたトップを、表情が抜け落ちたハッサクさんを、壊れてしまったチリさんを、どこか寂しそうなポピーさんを…この世界の自分達は置いていったのか)
    とかぐるぐる考えてフリーズしててほしい

• 172二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:29:06

ほしゅ

• 173二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:52:12

イメソン失礼します

曲調も歌詞も緊迫感あっていいなって思って…

ただ選択があった/重音テト

• 174二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:01:02

犠牲世界軸ポピーVS本編軸チリちゃんとか絶対しんどくなる予感しかない……
    かつての彼女を否が応でも思い出させる、溌溂とした本編軸チリちゃんにあふれ出そうになる涙をぐっと堪える犠牲世界軸ポピーちゃん……

犠牲世界軸の四天王たちが本編軸のジムリを掻っ攫ってった理由、犠牲になったジムリ達を「尊い犠牲」にしたくないから、って理由も一端にありそうで
    そこに理解は示しつつも、だからって代わりを連れてきてどないすんねん、それこそそっちのジムリーダーたちが浮かばれんぞ、ってチリちゃんが犠牲軸ポピーちゃんを叱る妄想はかなり良すぎる
    正面から向き合って言葉をぶつけそう
    他でもない廃人化した向こうの自分から「叱ってやって」って託されたから……

• 175二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:02:52

アオキさん助けに行った原作軸ポピーvs迎え撃つ犠牲軸ポピーの禅問答じみたやりとり頭の中でこねくり回してるけどだんだん幼女の言い回しでなくなっていくから困る……どんどんIQ上がっていく……(頭を抱える

• 176二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:05:46

>>175

SS楽しみにしている者です、ゆっくり考えてください、スレはなんとか保守りますので……

• 177二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:42:22

すみません…
    他の方が描かれていた竜の一族長ハッサクさんが良過ぎて、設定資料風の妄想絵を描いてしまいました…
    精神崩壊チリさんも居ます…丸パクリはいけないと思ったので2人共色々違います…

• 178二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:48:48

>>177

めちゃくちゃ良い……ありがとうございます……!!

違ったらすみません

もしや自分の絵ですかね……?

そうだったら嬉しい限りです……!!

• 179二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:22:32

>>178

そうです〜!貴方の竜の長ハッサクさん絵です!

精神崩壊チリさんもすごく好きです!

全然違う姿になってもパルデアリーグの手袋はお揃いで付けているのとか好きです…

まさかご本人に話しかけて頂けるとは…ありがとうございます…!

自分の妄想や他の概念と合体して滾ってしまったので、絵にしてしまいました…

• 180二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:58:52

• 181二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 03:06:44

• 182二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:02:27

>>180

掲示板スレの方の人には本当ごめんなんだけど

そっちのスレ派生だしポケモンカテゴリじゃないし少し自重して欲しいかな

自分みたいにオリキャラやらクロスオーバーやら苦手な人もいると思うし

その1のリンクは貼ってるから興味ある人は自分から行くよ多分

気を悪くしたらすまん

• 183二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:09:50

>>182

それもそうやね、すまん

• 184二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:34:12

チリ ハッサクさんが変わり果ててもリーグ印手袋はめてるなら、これポピーちゃんも同じ手袋はめてそう……

• 185二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:07:38

もしも犠牲ジムリと原作ジムリが会話できたなら…

尊ジャモ「思うにこれ夢のダブルナンジャモコラボ配信で大バズリ狙えたよね?!ぐすん、口惜しや〜…」
    原ジャモ「ボクが言うのもなんだけど、ストリーマー根性たっくまし〜!」

とか

尊デ「いくらわたしのお菓子が恋しいからって、他のお店から盗んで来るなんておいたが過ぎるわ〜。ごめんなさいね…」
    原デ「あらあらそんな顔しなくていいのよ〜。でも、代わりにお灸を据えちゃっていいかしら〜?」
    尊デ「もちろんよ〜。苦くお願いね〜」

とかが見れたのだろうか…

• 186二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:12:43

>>146の流れでチリちゃんとうとうぶっ倒れたって聞いて、チリちゃんいる病室まですっ飛んでいったポピーちゃん、彼女が目覚めるまでずっと辛抱強く待ち続けて、ようやく目覚めたら目覚めたでなんかチリちゃんの様子おかしい……って思ったら精神崩壊してるって知ってしまったポピーちゃんの心情よ……

• 187二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:42:13

>>174

自レス 叱る時に「これが面接やったらチリちゃん秒で落とすで!」みたいな面接官らしい怒り方しそう

• 188二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:56:32

遅かれ早かれ、来るであろうことはわかっていた。
    自分が同じ立場であったなら、必ずそうしたからだ。何せ、彼女は自分と同一にして非なる存在なのだから。
    「そのおくに、おじちゃんがいるのですか?」
    目的も、予想通り。彼女はアオキたちジムリーダーを連れ戻しに来たのだと。
    だから、告げる。
    「かえって」
    息を切らして、膝に手をついて、それでもこちらをまっすぐ見る、同じ顔をした少女に。
    「ポピーたちから、もううばわないで」
    拒絶をはっきりと示した。
    「いやですの」
    それでも、わかっていたけど彼女はよっぽど頑固だ。
    「アオキのおじちゃんたちを、ポピーたちのジムリーダーをかえしてもらいにきましたから」
    もう自分には無い、強く眩い意志の光を湛えた眼が、ポピーには辛かった。
    「どうして?ポピーたちはくるしいのを、つらいのをとめたいだけなのに、どうしてそれがいけませんの?」
    絞り出したのは、そんな問いかけ。
    「ジムリーダーのみんなをたいせつにおもっているのはわかるのです。ポピーたちだってそうだから。だからだめなのです」
    吐き気がした。怒りさえ覚えた。何がわかるだ、自分たちの身に起きたことなど知りもしないくせに。
    「あなたたちはだれもキズついていないじゃないですか!」
    「だからって、うばっていいりゆうにはなりませんの」
    綺麗事だ、そんな理屈。

• 189二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:57:30

「だったら、ポピーたちはどうやっていきていけばいいのですか。チリちゃんも、ハッサクおじちゃんも、トップだって!!みんなみんなないて、くるしんで、やっとみつけたやすらぎなのに!!」
    ともすれば泣き叫ぶように、ポピーは小さく柔い喉を酷使した。誰も彼も、傷を塞ぐものがなくて、だからこそ彼らを欲した。それだけだと。
    「でもそれはあなたたちの"みんな"じゃないのです」
    あくまで彼らは別人で、そちら側で戦い護り抜き、息絶えた彼らではない。彼女は事実を突きつける。
    どうして、何も知らないくせに、勝手に自分たちの領域を踏み荒らしておいて。目の前の彼女も、あいつも、こいつも、どいつも———!
    「あなたになにが———っ!!!」
    「なにがおきたかは、しりました」
    「!?」
    声が詰まる。今、彼女はなんと言った。
    「みたのは、ハッコウシティのえいぞうで、それだって、ナンジャモおねーちゃんがいのちがけでのこしたもので。だからしれた。しれましたの」
    あの地獄を、たとえ一部であれ彼女は見たのだと。
    だったら、どうして。

• 190二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:58:32

「だからなおさら、あなたたちはまえをむかないといけません。みんな、あなたたちがまえをむいていきるよちをいのちがけでまもって、くいはあったかもしれませんけど、それでも"ああ、あのひとがいきていてくれてよかった"って、いうとおもいますの」
    ポピーもきっと、同じ立場ならそう思うから。
    わかっている。彼らがこんなこと望んでないこと。それでも、ポピーも他の誰もが止まることなどできない。目の前に転がり込んできた希望に縋り付くことを、誰が責められようか。それに、
    「あなたは、しらない。チリちゃんが、ポピーをみてくれなくなったことがかなしいことも。ハッサクおじちゃんがなかなくなったことも。トップがたったひとりでせきにんもせきむもぜんぶかかえて、なんどもなんどもびょういんにつれていかれるくらいおしごとをしていたことも!」
    だから、暗闇の中で見えた光に縋りついた。元通りになるかも知れないという希望にしがみついた。理性では、正しくないとわかっていても。

• 191二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:00:13

ポピーはデカヌチャンをボールから出した。
    「すがりついてなにがわるいの!?てをのばしてなにがわるいの!?ただ、とりもどしたいだけなのに!!」
    デカヌチャンが跳ぶ。身の丈よりも大きなハンマーを振りかぶり、彼女目掛けて振り下ろさんとする。デカハンマーだ。
    「ジバコちゃん!」
    怯えもせず、彼女は、ポピーはジバコイルを繰り出して、デカヌチャンのデカハンマーを受け止める。タイプ相性は半減だが、その威力のとんでもなさはポピーが一番よく知っている。だから、ジバコイルを出したのはある種保険だ。仮に急所に当たって一撃で落ちるダメージでも、特性"がんじょう"によって確実に一撃は耐えられる。
    「こころに"あな"があいて、それをうめたいのはわかるのです。でも、おじちゃんたちではあなたたちの"あな"はうまらないですの」
    「じゃあ、いったいなにでこのキズをふさいだらいいんですの!?」
    「ふさげません、なにであっても。べつのものでふさごうとしても、どうしてもスキマがあいていることに、あなたもきづいていませんか?」
    諭すような声音が気に入らない。同じ人間のはずなのに、辿った道一つ違うだけで、ここまで別人になるのか。

• 192二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:01:34

「……あなたたちのきもちは、まちがってないとおもいます」
    持ち込んだまんたんの薬でジバコイルを回復して、次撃に備える。
    ポピーの眼が、動揺で不安定に動く。
    「りくつじゃなくて、かんじょうをゆうせんするなら、ポピーもきっとおなじことをかんがえる」
    うるさい。心臓が跳ねる。
    「あんなひどいことをたいけんして、だれもしょうきでいられるとはおもっていません」
    やめて。指先が氷のように冷える。
    「それでも、きっとあなたのキズをもっとふかくえぐることになりますけど」
    いわないで。喉がカラカラに渇いた。
    「ポピーがかくしんをもっていえることが、ひとつありますの」
    だまってよ。テラスタルオーブを手にした。
    「これは、ただしくありません」

「 だ ま っ て !!!!! 」

慟哭と共にテラスタルオーブがデカヌチャンの頭上へ投げられた。

• 193現»123/01/17(火) 22:44:00
  • 194二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:19:30

>>193

立て乙です!

• 195二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:24:25

>>193

たて乙です!!

• 196二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:59:17

埋め代わりにとある人のタイムリープ概念です

坂を登る 食事を一口一口噛み締めるように
    ぽっかりと大口を開けたエリアゼロへ繋がる鉄扉……
    満員電車の如き混雑を見せるそこへ飛び込む前に仕事鞄を置く
    何度も何度も直面して来た悪夢と寸分違わぬ光景に思わずため息が出た

『…… ……迅速な報告 ありがとうございました アオキ…… 後のことは 頼み……ました……よ……』
    『チリちゃんも……ヤキが うっ…… ……回ったみたいや ほな お先に……ハッサクさんとトップと……あっちでゆっくりしときます ポピーちゃんと盛大に遅刻してくるんやで……』
    『いたい です……おじ ちゃん…… ……どこ……? ひとりぼっち こわいのです……』
    『アオキ……小生は…… ……最後のとりでを守る……りゅう 足りえましたか?……そう ですか……よかっ…… ……』

死者 行方不明者100名以上 想像をゆうに超える大災害はいつもここから始まる

「ムクホーク レッツゴー」

ムクホークが押し寄せる群れの全てをいかくするように咆哮し 勢いに気圧された未知のポケモンたちがそのつばさで蹴散らされていく
    ……うちの上司より人使いが荒いらしい運命は 平凡なサラリーマンの肩にパルデアの未来を背負わせてしまった
    状態改善のため幾度も回してきたPDCAサイクル
    Planはひとつ 『大穴からのパラドックスポケモン流出によるパルデア地方壊滅の阻止』だ
    前回実行した計画は『各地への援護に飛び回る』だったが 最悪としか評価出来ない状況になった
    パラドックスポケモンが一定の勢力を保ったままパルデア中に蔓延した結果 戦力の各個撃破を許し もっとも多くの犠牲者を出してしまった

• 197二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:04:39

>>196

『今だけは泣かせて下さいな カッコつけの師匠を天国でおろおろさせてあげなきゃ気が済まないわ〜』

『やり直せる訳が無い!!夢も新しい居場所も友達も滅茶苦茶にされて!!こんな事ならぼくも…… ……ごめん 冷たい現実 耐えてるのはあんたもだよね』

『僕に言わせればクラベル先生はきっちりし過ぎなんですよぉ 研究仲間の責任なんて取る必要ないですってぇ…… ……こんな風になるまで 背負わなくても よかったのに』

『死んだ人たちの分まで生きて…… ……なんてきれいごと 聞いてられない わたしたちの宝物 もう全部帰ってこないのに!!』

それを受けて今回のAは……初動対応を手厚く行うことで戦力を温存する

それはつまり…… ……いつも真っ先に考え付きすぐ没にする改善策をとうとう導入してしまったことを意味する

これで終わるのか それとも新しく何かが始まるのか? 何れにせよその結果を自分が知ることはない そんな予感がしていた

「デスマーチにお付き合い願います」

答えるかのようにかたりと揺れ動いたカラミンゴのボールを握る

…… ……

…… ……

草臥れてしまった

愛していた平凡 普通がいつの間にか遠くて いつ取り戻せるかも分からない日々に

苦しみを誰かに共有することも何時しか止めてしまった

『アオキ 頼みましたよ 次のオモダカを……』

何倍にもなって返って来るだけであったから

……パラドックスポケモンのデータが入った記録媒体を取り出す 働き詰めのムクホークたちには酷だがもうひと頑張りして貰わねばならない

ポケモンのわざがぶつかり合う騒音の前で出した指示でもしっかり聞き取ってくれる彼らだ 上手くやるだろう

「本部と各地リーグにこの資料を」

「…… ……後のことは 頼みましたよ」

もし何も知らない普通の自分に戻れたならば まず味のする食事にありつき 誰よりも真っ先に仕事を終えて 同僚とトップの呆れた声を背に帰宅し 眠りにつこう

夢も見ない眠りに

• 198二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:00:59

あ……アオキさあああああん!!

• 199二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:59:46

>>196

ここの回想における四天王の脱落順が

ハッサクorオモダカ

(個人的にはハッさんが先だと思う)

チリちゃん

ポピー

で全員をアオキさんが看取ってそうなのがしんどい

• 200二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:00:35

200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています