勇者様…此度の英雄召喚は失敗でございます 2スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:01:17
    勇者様…此度の英雄召喚は失敗でございます|あにまん掲示板召喚されたのは英雄ではなく桃色の軟体生物?に黄色いネズミ、ネズミの亜人にカメの魔物など失敗ばかりで…やはり勇者様のような英雄をもう一人召喚することはでき……ああ勇者様…そんなに泣き崩れられて…さぞショ…bbs.animanch.com

    (前主では無いのですがまだまだ語りたいので建てさせてもらいました、不快でしたらすぐにでも消します)



    ゆ、勇者様...?

    食料庫が底を尽きそうなのですが...あのカービィ?とクッパ?という方々はあとどれだけ食べれば気が済むのでしょうか...

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:07:41

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:07:52

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:08:09

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:08:28

    ほ、

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:08:39

    し、

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:08:55

    ゅ、

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:09:05

    ほ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:09:15

    し。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:09:26

    ゅ。

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:13:06

    わーい次スレだー
    このメンツでクッパがいるっていうのが本当にバランスがいい
    主人公たちの中に悪役がいて、しかもそれが一国の王で唯一の子持ちっていうのいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:17:54

    建て乙
    このメンツのコンビネーションプレー見てみたいわ
    例えばピカチュウとソニックが灯火の星よろしく並走して魔王軍を翻弄したりとか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:19:27

    まずピンチになる様が浮かばないしピンチになったら約1名巨大化しだすし…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:21:44

    敵幹部「ふははははは!!あのデカい亀が大岩に潰れてしまえば残りはたかが子供一人と小動物数匹のみ!!全員叩きのめしてくれるわぁ!!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:22:20

    >>13

    ピカチュウもダイマックス出来る。

    あとソニックもスーパー化出来るしカービィもなんやかんや現地の不思議アイテムでパワーアップ出来るからピンチもピンチにならない。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:27:01

    >>15

    向こうにモンボとダイマックスバンドとパワースポットがあるかどうか...

    まぁあの召喚士異世界の物品の転送くらい簡単にできそうだしいっか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:29:06

    ところでこれ大きさの縮尺はどうなってるんだろう
    原作準拠だとクッパはともかくソニック100センチピカチュウ40センチカービィ20センチなんだよな
    実はカービィが相当小さい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:32:14

    カービィをピカのサイズにするくらいで丁度いいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:37:42

    ワープスターって付属してるよね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:40:17

    魔王軍にテコ入れするとして
    総帥に星の夢を置き
    元帥にオルゴ・デミーラを
    軍(5万名ほど)の指揮者にムドー、バラモス、ハーゴン、アトラス、ベリアル、バズズ、アナザースージー、ダークタランザ、ゲラコビッツ、ヨノワールを用意

    洗脳要員にカロマネロ、ガラルヤドン、ダークマター、ダークマインドとディメンションミラーを用意して

    魔王にマスタークラウンとスターのつえと闇の衣を装備させればだいぶ苦戦するかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:41:11

    カービィとピカチュウを両肩にのせる勇者くん可愛い(幻覚)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:44:42

    >>21

    絶対にかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:51:09

    前スレで勇者くん/ちゃんがゲーム好きの小学生設定有ったけどさ

    いたずら好きの面倒見の良いお兄ちゃんやってるソニックとか

    ツンデレだけど勇者が寝落ちしたらちゃんと横に寝かせて毛布をかけてあげる、親のように見守るクッパ様とか

    困難に挫けそうになった勇者を笑顔で励まして「絶対に大丈夫」って思わせてくれるカービィちゃんとか

    勇者ではなく、地球の一般的な人として、他愛もない会話をしてくれるポケダンピカとか居るんでしょ?
    メンタルバフマシマシじゃん最高かよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:54:09

    しかしここまで豪華で的確な面子が揃うとは何代償にしたんだろう?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:55:38

    >>24

    代償というよりかは頑張ったから応えてくれたんだよ。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:55:53

    >>24

    友達と遊んだり家族と過ごす平和な日常

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:58:41

    >>21

    間違いなく可愛いけどピカだけでも6㎏だから常にはのせられないのが残念なところ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:01:36

    >>26

    人の心

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:03:02

    >>26

    つまり勇者くんは帰れない……てコト!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:04:34

    この4人の世界だけでも解決手段はありそうな気がするけどどうだろう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:10:15

    やるべきことが全部終わったら謎の光に包まれて半ば強制的に元の世界に戻されて
    気付いたら自分の世界の自分の家の自分の部屋のベッドで寝落ちしているんだ
    そして目が覚めたら夢だったのかなと疑いつつ
    あの英雄たちとの冒険を思い出し、やっぱり現実だったんだなと確信し
    ある4本のゲームを探しに物置へと向かうんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:10:53

    >>29

    いいや、勇者君は絶対に帰らせる。友達ともう一度遊びたいという純粋な願いを踏みにじる世界の法則なんてこの4人なら平然と踏み倒せる。

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:11:41

    >>30

    どうだろとかではなく、この人達は【やる】

    子供の、友人の願いは叶えようと全力を出し切ってくれるヒーローとヴィランだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:14:52

    ホバリングするカービィに捕まって飛ぶ
    ピカチュウに電撃撃って貰って機械稼働
    …みたいに勇者くんと組んで難関突破してほしみ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:17:51

    魔王はどんなやつなんやろ?

    勇者がトモダチやカゾクと遊ぶのが大好きな小学生なら
    逆にヨボヨボで他人を受け入れず、ずっと閉じこもり全てが嫌いなおじいちゃん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:18:54

    >>20

    豪華絢爛、向かうとこ敵なし悪の無敵艦隊。

    なんだけどヒーロー側にあの4人がいるだけでまあなんとかなるだろ感出るのヤバいな。

    初代勇者も加わるのかもしれんのだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:19:48

    勇者くん、この4人のサポート役も戦闘もこなせる万能型の勇者なんかな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:21:03

    >>37

    何でもかんでも独りぼっちでやるしかない器用貧乏だったかもな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:21:43

    >>36

    そうみたいやな、しかも闇落ちした方

    他の仲間も加わるしなんならマリオファミリーも来るかも??

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:22:16

    普通の子どもだったけど召喚の折に力を手に入れたタイプの子どもか
    そしてそれでも出来なかったから他の人たちを呼んだのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:23:29

    >>36

    初代勇者が闇落ちしてんのこの世界でたった一人で過剰戦力な巨悪の軍勢に心折れたからなんやろうなぁ…


    心折るのデミーラさま大好きやし

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:26:31

    >>38

    急に脳内に雨やどりに入った横穴で膝を抱えて泣いて家族に会いたがって、助けを求めている子供の姿が……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:28:02

    >>42

    そして忍び寄る、闇への誘い……

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:30:51

    みんなを呼んでくれた召喚士の心境を勝手に想像

    あっなんか勇者って感じの人来たわ、よし魔王討伐行ってもろて
    →全然帰ってこねぇ...しゃーないもう一人呼ぶか
    →子供引いちゃった...外ヅラはいいけどなんかメンタルやばそうだし大丈夫かな...
    →やっぱり荷が重いよな...決壊する前にもう一回だけ...
    →あーもう、なんか人外いっぱい出た...(諦) え?なんでボロ泣きしてんのこの人??え?大丈夫?
    →めっちゃつよいやん..初代勇者も帰ってきたし二代目もメンタルケア大成功してるし何者なのこいつら?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:31:03

    なんか脳内でスマブラXのメインテーマがずっと再生されてんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:35:03

    >>43

    久しく謁見の間やってきた世界の希望は酷く衰弱して、今にも倒れそうであった…

    ワシはこの幼すぎる勇者では世界は救えぬと再度家臣達を説き伏せ、魔法師と神官長等に新たな勇者を…もしくは、勇者の友を召喚せよと命じた

    ……家臣等の焦りも解る、世界は日を負うごとに人の暮らせる土地は減り、魔族が蔓延り、民は怯えながらくらしている

    国を囲う要塞都市も長くは持たないと知らせがあった以上、コレが実質最後の召喚になるだろう


    ああ、神よ…願わくば、どうか民に救いを…いや…あの幼い勇者に救いをくだされ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:36:12

    (こんな ちいさなこが みしらぬせかいで いままでだれにも たすけをもとめず ひとりでたたかって いたなんて…)

    (わたしも にたようなけいけんはあるけど わたしのときは■■■がいた)

    (もしもあのとき■■■とであわなかったら…■■■といっしょじゃ なかったら…)

    (じぶんがなにものかもわからないまま ただひとりでいきていくしかなかったら…)シュン…💧

    (わたしはいま こうしてここにいられただろうか……)プルプル

    (……よし!)

    (なら いまはわたしが このこの そばにいてあげよう!)キッ

    (■■■やギルドのみんなには しんぱいをかけるかもしれないけど)

    (あとで じじょうををはなせば きっとわかってくれるとおもう!………たぶん)

    テンテテレテテー ピカチュウがなかまになった

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:39:56

    >>47

    おんなのこ!!!!!

    紅一点の発想はなかったわ天才か

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:52:16

    スレ画に助けられて帰還まで手厚く守られるって勇者もいいけどこの四人に囲まれた勇者がただ守られてお終いって絵が想像できねぇ
    終盤辺りでここまでの旅路で4人の背中を見て得た強さと勇気を持ってこの四人の前に並び立つモノホンの勇者になる展開が絶対あると思うの

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:52:28

    >>43

    断ち切るは

    ピンクの星の戦士、

    青き自由のハリネズミ、

    黄色い電気の探検家、

    赤いタテガミのカメの大王、


    いざゆかん、帰路につくための魔王退治

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:56:32

    >>49

    そもそもこの子いくら自分が辛い状況に置かれても友達を巻き込まないって思える高潔な精神を持ってるのよ

    元々勇者としての素質は十分にある

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:00:43

    さっきから聴いてもいないアカシアが聴こえてくるんですがあの

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:06:12

    ずっと脳内勇者くんの顔がぼくのなつやすみのボクくんなんだが誰か修正してくれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:06:14

    これ友達が魔王軍で同じようにゲームキャラ呼び出してたら辛くない?もう出たっけそんな話

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:12:32

    バンプ・オブ・チキンのアカシアの歌詞より抜粋

    【君の一歩は僕より遠い
    間違いなく君の凄いところ
    足跡は僕の方が多い
    間違いなく僕の凄いところ】
    ソニック、カービィ、クッパが前を行き、振り返って待っていてくれるポケダンピカと走って追いつく勇者が見えた


    【真っ暗闇が怖い時は
    怖さを比べ ふざけながらいこう
    太陽がなくたって歩ける
    君と照らす世界が見える】
    くらい洞窟でワザと驚かすソニックと雄たけびを上げて「吾輩の方が怖かっただろう?」とニィっと笑うクッパに笑う一同


    【転んだら手を貸してもらうよりも
    優しい言葉選んでもらうよりも
    隣で (隣で) 信じて欲しいんだ
    どこまでも一緒にいけると
    ついに辿り着くその時
    夢の正体に触れる時
    必ず (近くで) 一番側で
    君の目に映る 景色にいたい】
    魔王軍の幹部と戦う中で吹き飛ばされる勇者
    ソレを助ける前に立ち上がって、武器を構える勇者を見て頷くポケダンピカ、サムズアップするソニック

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:15:02

    基本通信とか協力プレイとか無い他者を必要としないゲームのキャラばかりの魔王軍って妄想が浮かんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:16:23

    >>55続き

    【どんな最後が待っていようと

    もう離せない手を繋いだよ

    隣で (隣で) 君の側で

    魂がここがいいと叫ぶ

    そして理由が光る時

    僕らを理由が抱きしめる時

    誰より (近くで) 特等席で

    僕の見た君を 君に伝えたい


    君がいる事を 君に伝えたい


    そうやって始まったんだ】

    4人にとびっきりの笑顔で笑って見せる勇者に4人もニィっととびっきりの笑顔で応える別れ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:17:39

    >>56

    ドラクエ、FFとかレトロな感じの?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:18:41

    >>56

    うーんなんだろ...ホロウナイトみたいな孤独の主人公みたいな?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:19:35

    苦しんでいる子供を自分の中のヒーローが助けてくれるシチュいいよね
    ヘンダーランドで3ヒーロー呼び出したしんちゃん思い出す

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:20:42

    >>56

    夜廻り

    ロボトミーコーポレーションのアブノーマリティ

    …ホラゲ全般がそのジャンルか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:22:56

    きみも…ゲームがスキなんだ?
    僕も好きだよ
    学歴だブルーカラーだ結婚だなんだうるさい親
    表面だけ見て都合良く接してくる友達
    代わりのある労働力としか見てくれない会社
    ゲームの中なら全部忘れて違う僕になっていられる
    生きていて楽しいんだ、ゲームをしている時だけは
    だからさ、
    終わらせようなんてしないでよ
    僕の【ゲーム】

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:22:59

    >>61

    勇者くんに神速で向かうコトワリさまを横から蹴り飛ばすソニックか...

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:28:08

    魔王側に素で協力しそうという意味で、ナイトメアウィザードを呼ぼう
    エッグマンは多分独自で動くし
    マリオ系は候補多いな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:31:14

    >>45

    ゲームキャラと並び立ってるゲーム好きの子供って状況にもマッチした歌詞してんな

    スマブラX メインテーマ【arka字幕】


  • 66二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:31:43

    メンタル汚染するタイプの敵幹部は一人欲しいな

    そいつの力で勇者くんの心ボロボロにしてさぁ
    その後自力で復活しようが、仲間たちに助けられようが
    結果的には勇者くんに強化入ることは確定コースなんだよ

    エモくない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:32:58

    >>62

    勇者と戦う時に「PvPと行こうじゃないか」っていうし負けそうになったら罵倒するし、負傷したら命乞いをするタイプのやつかな


    いや、自分がコイツなら、かすり傷でも命乞いするかも…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:34:53

    >>66

    オルゴ「じゃあポケダン仕様のダークライくんとナイトメアくんにその仕事割り振って置くわね

    折れないようだったら殺してもいいわよ」

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:38:24

    >>58

    >>59

    >>61

    そこに出てるRPGやゼル伝なんかを想像してたけどなるほどホラゲ…いいね

    あと魔王軍側は古いのから令和最新のまで網羅の印象だった

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:40:56

    >>68

    んでポケピカとカービィが抑えてる(抑えられてる)間に勇者くんの覚醒入るんだろ?

    俺は詳しいんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:51:41

    >>49

    普段は機転を効かせてコンボやギミックをクリアする役で、最終決戦の時に倒れた仲間たちのために逆転の一手になる足掻きを見せてくれるポジションだと信じてる。

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:00:42

    >>71

    「これ、こうしたらいいんじゃないかな?」ていうのが出やすいタイプか、

    いいねぇ、ゼル伝みたいな謎解きアクションで重宝するやつ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:04:15

    多分4名(+aあり?)全員に1回は出身ゲームを意識したソロパートありそう
    王道にアクションで敵を蹴散らすパート担当のカービィ、縦横無尽の高速アクションで主に奇襲や逃走パート担当のソニック、人間の頃の経験とサバイバル能力を発揮し潜入や推理パート担当のピカチュウ
    ただクッパ様は何か別ゲーしてそうなんだよな…魔王経験を活かしシュミレーションRPGとか

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:05:38

    みんなの技を知ってるなら提案して合体技組みやすいだろうしね。

    スマブラ経験者だとカービィに誰か吸い込んでみてと提案しそう。

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:06:44

    >>73

    硬いものをぶっ壊しまくる無双、進撃パート

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:09:45

    >>75

    巨大化からの大逆転進撃


    巨大クッパvs巨大兵器やロボットとか大好きや!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:16:05

    クッパは巨大化して魔王城ぶっ壊しながら突き進むパートありそう。「ガハハ!この世界の魔王とやら!大魔王クッパ様とユカイなナカマ達が直々に来てやったぞ!」みたいな感じで

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:21:28

    見てみたいわ普段おちゃらけているクッパ様が雑魚兵の集団相手に魔王しているの

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:24:23

    >>61>>66

    「おイで いとヲきリに、 オいデ」

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:27:55

    クッパ様って銀河を跨ぐSFな近代国家の国王だから普通に後ろで内政したり権謀術数渦巻く宮中に居るだけでもめちゃくちゃ役に立ちそう

    子供を前線に置いて自分が下がるのは絶対にしないだろうけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:31:55

    序盤の街で勇者の邪魔をする小鬼です。

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:34:17

    勇者くんの最終武器はこれにしよう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:44:22

    >>82

    斬撃のレギンレイヴかドラクエソードか……

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:47:17

    >>83

    すれちがいゾンビの可能性も...

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:58:56

    あらゆる武器に変わりそう
    しかしその本質は仲間に向かって使うことで仲間たちが持つ実力を最大限発揮させる能力(使い手の熟練度による)

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:10:45

    体に合わない大層な剣と大き過ぎる盾を構えて陰鬱な表情で戦場に身を投じる勇者君

    wiiリモコンを見つけた瞬間喜びながらブンブン振り回し周囲を破壊してしまい焦る勇者君
    PS3、PS4本体の2枚盾を展開しながらコントローラーでみんなに指示を送る勇者君
    タッチペンの杖と巨大化するDSiの盾で戦う勇者君
    メガドライブの円盤に乗り込んで移動する勇者君(パパが大切に使っているので知ってる設定)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:13:56

    >>86

    wiiリモコンのやつすごい楽しそう

    ライトセーバーの超強化版みたいな光出しながら地形変動(物理)させてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 05:19:19

    フレハと友リボで人の心を取り戻した初代勇者だけど、自分のしてしまったことに悔やみ苦しみ、自分の命で償おうとするんだ…
    でもそれを勇者君は全力で止めるんだ、自分が昔憧れた【本当の勇者】だから…
    たとえ闇に堕ちても僕にとって貴方が本当の勇者なんだ!って泣きながら言われて、此処で完全に勇者の心取り戻してロトの剣と盾に宝珠が戻るんだ…
    その後は5人に加わって6人一緒、あるいはそれ以上の仲間と初代勇者は魔王を倒す旅を再開するんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:10:43

    >>77

    オデッセイの月脱出パートが浮かんだわ

    デカくなったクッパの肩に勇者達が乗って豪快に突き進むんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:17:30

    >>86

    ゲームキューブとかいう鈍器

    WIIUとかいう遠隔支援武器

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:57:55

    カービィとかソニックとか
    【あなた】がいるから【主人公】として戦える
    ポケダンは【あなた】の分身

    勇者くん/ちゃん自身が【あなた】の一人だ
    負けるわけないだろう

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:00:36

    皆で一緒に揃ってリンゴとかトマトとかチリドッグとかチキン食べてる画が見える見える…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:30:19

    >>92

    気づいたが

    料理店できる

    ヤツがいない

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:31:51

    >>93

    カービィにコックになってもらえばOKよ(材料を見て苦い顔になる他四名)

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:33:01

    >>94

    そりゃもう魔王軍のザコもまとめてグツグツですわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:38:10

    >>92

    クッパ...チキン...メタボル...うっ頭が

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:57:12

    …もしかしたら、ここの主人公となってる勇者くん/ちゃんの前にも【召喚された勇者】がいて、彼等を【救える】のが勇者くん/ちゃんだったりして…

    心折れた不死人みたいなやつから、ホラゲのような怪異墜ちしてたりするやつまで

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:00:04

    >>97

    そういうのに特効乗るフレンズハートとともだちリボンで正気に戻して勇者の説得で仲間入りさせてくスタイルかなあ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:00:13

    >>97

    初代勇者の他にも闇堕ちしたメンツがいたりするのかなぁ…

    見たいけど見たくないなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:03:22

    つまり魔王軍に>>20のメンツに加えて闇堕ちやバッドエンドルート通ったゲーム主人公達が加わるのか…

    (こっちの四名を見て)うん大丈夫だな!殴って元に戻そう!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:05:57

    闇堕ち主人公orメインキャラは誰が似合うのだろうか

    個人的には深夜廻のコトワリ様を推す

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:08:06

    魔王は魔王で闇堕ちした冒険者の展開は

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:21:48

    >>102

    ハデス「いーんじゃなーい?wでもそしたら、なーんで闇落ちしちゃたのかって理由が居るんじゃない?

    あ、パルテナの鏡、3DSでうってるよ〜中古で良ければ買ってね〜」

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:24:49

    >>100

    ムドー「肉体は石化させれば良い!精神は悪夢で支配させれば良いのだからな!

    墜ちてしまえば我軍の兵士にしてやろう!!」

    あめふらし「このデスコンボ最高かよw蜜ウメェw」

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:31:28

    >>104

    ピカチュウは ひでりだまを つかった!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:32:01

    >>104

    ところで体力と精神力を兼ね備えたこの大魔王のことですが

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:32:41

    この異世界そのものがエターナったゲームの怨霊説ない?
    ゲームの怨霊ってなんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:33:41

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:34:22

    >>107

    ピンク玉のとこには絵画が怨念で魔女になったのも居るしゲームだって怨霊化してもおかしくない

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:36:06

    >>107

    何かでんじゃらすなあの人を思い出すな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:10:14
  • 112二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:15:55

    >>111

    小学生にリングフィットはアカンて!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:58:58

    魔王軍に敗北した人はモンスターボールにぶちこまれるんかな?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:18:20

    >>113

    某AIの様な佇まいで闇堕ち組を繰り出す魔王はちょっと見てみたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:07:27

    闇堕ちでゲームで魔王ときたらこの人でしょ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:32:30

    前スレの魔王の最初の友達で暴走を諌めようとしたら投獄されたマリオ概念好き
    他の魔王軍の奴らはバイオとかアーマードコアとかモンハンとかのリアルで厳つい面子だと更にいい

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:35:54

    >>116

    >>115

    ミラボレアスに乗るオルステッド概念が此処にあると言うのか!?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:38:16

    >>115

    魔王オディオ!!!!魔王オディオやんけ!!!!!

    勇者2010年頃の小学生説見るにライブアライブ、勇者の兄姉か父母がやってたんだろうな…

    この人居るならクロノトリガーとか天地創造のキャラもいて欲しいぞ!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:40:36

    洞窟の最深部で見つけた勇者の鎧です

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:42:35

    >>119

    これを探していた金髪の綺麗なお姉さんも仲間になりそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:45:32

    >>120

    魔王軍にスペースパイレーツも追加かぁ…


    魔王軍宇宙規模だったとは…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:53:26

    別の国で召喚された勇者とかもいるかな?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:53:56

    サムスはベビーやエテコーン、ダチョラへの接し方見る辺り幼い命や友好的な人外には優しいタイプだろうし相性良さそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:55:02

    >>122

    絶対魔王軍にセフィロス居るなこれは…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:56:17

    セフィロスは魔王にも勇者にも属さずクラウド探し回ってるイメージはある

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:56:35

    >>124

    乗り込んできた勇者一行相手に啖呵を切っている魔王を後ろから真っ二つにした後意気揚々とクラウドと戦い始めるセフィロスか…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:57:48

    これもしかして魔王軍サイドにも召喚士がいるって可能性ない?

    じゃないと説明できないよこんなん

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:59:10

    セフィロスはクライシスコア時代のが来てくれればめちゃくちゃ頼れる味方になるんだけどな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:01:12

    >>127

    個人的にはそれこそエリアゼロのアレみたいなクッソデカい召喚装置作られてて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:02:38

    魔王側は召喚した英雄たちを洗脳したり人質使ったりで従えてるんだよね
    なお勇者側にその手の専門家が初期パーティ時点で揃っている模様

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:04:52

    大抵の不条理を正面から叩き潰して来た奴らだ

    勝てる気しかしない

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:07:31

    可愛い女の子が居ないと開かないというセキュリティに
    前スレの女のコピカ様が「しょうがないなぁ///」と言ってる横でピンク玉が頭にリボンのせて「あーけーて!」って言って扉側からOKでて
    拗ねるポケダンピカが居てもいいよね!

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:08:10

    セガ繋がりで春日一番とか来たら頼れそうだけど勇者がゲーム好きの子どもなら果たして龍が如くに触れてるのかどうか…。

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:08:13

    >>47

    >>132

    このスレやったわ…orz

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:09:03

    >>134

    (面白いから)ええんやで

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:11:10

    >>130

    洗脳解除専門家のお人好しどもが飛んで来ないといけない惨状だからね…

    自分はチェス辺りのボードゲームしかまともにゲームを遊べない状況で、愛するゲームのキャラクター達と戦わされる勇者(推定小学生)…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:11:37
  • 138二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:12:21

    >>133

    桐生さんも居そう、親と会うために必死に頑張ってる子供とか絶対放っておけないだろうし…クッパと子供の事で話合いそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:13:16

    >>133

    それこそ父親がやってて「やりたい」「お前にはまだ早い」「えー」ブーブーとかやり取りしてたかも

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:13:37

    >>136

    でもゲームで味方だったキャラたちは初期パーティメンツ的にどんどん仲間にしていけそうだし勇者くんちゃん的には仲間が増えて精神も安定しない?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:14:27

    >>138

    龍が如くに触れてるなら勇者の格闘術は桐生さんのヒートアクションとかの真似の可能性はあるしなぁ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:15:02

    >>136

    >>140

    今読み直すとこれカービィたちが来る前か

    勘違いしてたすまん

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:18:02

    親がやってたゲームまで反映されると洋ゲーとかバイオハザードとかホラゲーも参入してきそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:19:18

    >>140

    >>142

    そう

    でも初スレ見るに勇者召喚から4名召喚まで間が開いてそうなんだよな…

    初期勇者はそれこそ言うとおり洗脳解除専門家により仲間がどんどん増えるのを目の当たりにするまで

    メンタル張り詰めてボロボロで安定させるまで時間かかりそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:23:37

    >>143

    そこら辺は魔王関係ない謎に沸いてくる敵枠で味方になってくれなさそう

    「親がやってた怖いゲーム」を強請って止めてもらったりした経験ない?そんな感じで消えはするけどまた現れる

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:27:52

    >>145

    バイオハザードのゾンビが自然発生するのはヤバそうや……。任天堂のホラー枠なら零系列になるのかな。

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:32:38

    ****「親におねだりして買ってもらいましたか?
    何ヶ月も前からおこずかいを貯めましたか?
    がんばってバイトして手にいれたのでしょうか?
    タイトル画面を見たときの気持ち、憶えてますか?
    攻略法をおしえてくれたアイツは仲良しでしたか?
    そういうの全部、楽しかったね
    さぁ元の世界に戻ろう、勇者よ
    どんな世界がまっているのだろうか」

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:35:47

    >>147

    ラスボス戦後、皆とお別れした後にこれが出たら泣く

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:48:15

    やみのせんしといいオルスといい嘗て勇者だったのに闇に堕ちた者達がその勇者を信じ続ける少年の思いで元の勇者に戻る物語はいい物だ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:54:53

    >>147 

    ふと、魔王が勇者に対して「あれ?こんなところで何やってるんです破壊神様?」とか話しかけてくる絵面が思い浮かんだ

    でもあの色白のオッサンなんだかんだで勇者や人間には結構容赦ないからな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:03:46

    魔王軍幹部「さあ行けドラゴンよ!勇者たちを薙ぎ払え……ってオイ、なんでこっちを向く?」

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:04:09

    ボツ食らったゲームの怨念から生まれた世界説踏まえると
    勇者が召喚された国→没になった経験も活かして生まれようとしている新たなゲームの集合体
    魔王の国→没になった絶望から他のゲームも巻き込んでゲーム界全体を駄目にしようとしているゲームの集合体
    なのかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:06:53

    >>152

    KOTYに並ぶ死産したゲーム達の怨念だったりして

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:16:48

    >>104

    スミマセン悪夢の権化位なら、しばき倒した奴がいるんですわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:22:18

    >>46

    彼らが来て変わるのはきっと勇者だけじゃない

    亀の大王から誰かの上に立つものとしての心構えを

    星の戦士からどんな事態でもぶれない精神から勇気を

    音速のハリネズミから自由に生きるために自分の足で立ち上がる決意を

    不思議な探検家からどんな修羅場でも諦めない思いを

    そして彼らと共に戦いに赴く勇者から希望をみて

    国もきっと変わる

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:06:56

    この4人で相性の悪い世界ってなんだろ?
    それこそAC4系列の世界でもめちゃくちゃにしそうなイメージすらあるが

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:09:52

    >>153

    それだとロマサガじゃない方の七英雄出てきそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:23:40

    >>156

    敵の量産機奪って乗っただけで機体が謎のグレードアップ遂げるピンク玉がいるんだよなぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:28:12

    >>156

    流石に出てきた瞬間金縛りとか食らったらどうにもならないかもしれない

    カービィが色抜かれて動けなくなったり、ソニックが敵の力で動けなくなったりはしてた

    クッパとピカチュウは思い出せない

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:34:03

    そういう時に何とかできる主人公補正を与えられる勇者君居ればピンチはチャンスになるしヘーキヘーキ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:10:54

    >>150

    「ゲェー!なんで破壊神様が敵に!

    それに何処ぞの音速ネズミやピンク球まで

    イヤー我々も知らない土地に飛ばされて大変なんですよ

    というか何故に此方側の世界に居るんですか?」

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:39:42

    >>150>>161

    この魔王は何だかんだ元破壊神な勇者君とか、気が合いそうなクッパとかと意気投合して付いてきそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:51:04

    魔王領地外でメゾンド魔王魔王とかゆうなま魔王とかがゴーイングマイウェイで過ごしてそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:59:56

    そういう系の魔王たちは中立的な感じになりそうかな…でも漁夫の利的にこっちにくっ付いてきそうな感じも有る

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:04:45

    >>161

    出たなメタ属性魔王

    こういうキャラがいる話は面白いんだけど私にはわかる

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:26:12

    仮にボツになったゲームが敵でもポポポ(ボツになったカービィ)は味方であってほしい(過激派

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:28:47

    >>166

    勇者くん/ちゃんが悪夢に閉じ込められたら何故か夢の中に居て目覚めまで導いてくれる


    目覚める直前で思い出したみたいに「ボクの名前はポポポ、覚えやすい名前でしょ?」って言われる

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:32:22

    父親がやってたゲームが反映されるならスネークとかダンテとかゲラルトとかその辺の主人公も居そうやな…。助っ人傭兵枠で。

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:49:36

    >>161 >>162

    なんだかんだお人よしだしノリ良いし、勇者くんが破壊神なら付いてくるかな?

    仮にまた力を使い果たしたり失ったりしててもスカウターや闇の衣あるからそこそこ役には立つ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:06:25

    >>169

    超メジャーな魔王のクッパに勝手にクッパ軍団に入れれれそうなメゾンドの魔王とゆうなまの魔王が見えるぞ…


    とりあえず二人の魔王は拠点設営して炬燵でゆっくりしながら戦況報告しててばいいよ



    …あれ?よく考えたらこの二人の魔王が居るゲームって


    めっちゃ魔王討伐隊おるやん


    この世界の魔王にタゲ移ってて、討伐隊が壊滅的な打撃(闇落ち)した結果勇者がめっちゃ召喚されてたりしない??

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:17:15

    >>170

    後方支援要員として凄い役立ちそうな魔王コンビ…ピカや勇者君が拾ってきたアイテムでどんどん拠点凄い事になりそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:20:25

    正直あれだけど、敵側がソニック達の「出来の悪いコピー(海外のアレ)」作ったりとかして、勇者くんの逆鱗に触れる展開とかもあるかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:27:27

    スマブラに出たのは初代だけど多分勇者君の世代的なロックマンは彼だと思うし、話も合いそうだから来てほしい

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:41:28

    このスレでも沢山仲間増えたなあ…敵もたくさん増えたけど
    前スレだと四人の仲間+DK、改心したDQ1勇者だったか…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:01:30

    >>171

    まおう「じつはですね、勇者くん

    わたくし、あなたのお父さま、破壊神さまと【もしそっちの世界に行けたら、魔王を倒すゲームとかしましょう】って約束していたんですよ

    ………息子であらせられる勇者くんと共にこの世界を壊そうとしている悪の大魔王を倒したってなったら、破壊神さまは喜んでくださりますよね?

    なので!今回は魔王ではなく!勇者くんのサポートキャラクターとして、ずーーーーーっと後ろから応援させていらだきますね!」

    ムスメ「あーあ…パパが情けないこと言うから勇者が困っちゃてるんだ」

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:29:39

    >>170

    一部は魔王が召喚してて改心で仲間に、また一部は他の国が召喚してて協力関係になれるとか?

    勇者の国が以前までは召喚クソザコで籠城に体力使って打開できず+周囲の魔王関連じゃない国と仲悪くて孤立してた

    そして他の国も他の国で今まで全然協力とかしたことなくてずっと魔王に各個撃破されてた…

    だと仲間大量なのに今まで何してたん?な違和感はなくなるか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:30:28

    >>174

    それぐらいのシンプルさでも正直いいな…と思う

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:50:25

    >>176

    魔王側がクッソ有能揃いなんですよ

    銀河規模の企業運営できる電子頭脳と

    神と互角に渡り合い、重要アイテムを先に手に入れ、各大陸を様々な絶望で封印した魔王が

    手を組んで部下になり


    頭脳派や武闘派な部下が揃い


    闇落ちした勇者が魔王軍の前線で人類を蹴散らす


    勇者くん/ちゃんを召喚する前から結構まずい状況で勇者くん/ちゃんが実質最後の勇者状態

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:18:10

    魔王軍要塞でうっかりマイクカービィになっていこうから
    パーティ全員でカービィをマイクから遠ざける協定が結ばれそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:57:34

    >>175

    ところでこの魔王も子持ちなんだなあという今更の発見

    クッパと親子トークで盛り上がりそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:05:54

    >>180

    まおう「何故かうちの子は日に日にわたくしに態度が悪くなっていってとうとうパパと洗濯物を一緒にあらわないでとぉおおお!!」泣き

    クッパ「そ、そうか、女のコはなにかと周りに過敏に反応しがちだからな!!」

    まおう「なんなら破壊神さまの娘になりたいとぉお!!」泣き

    クッパ「破壊神…勇者の親父か…どういうやつなのだ」

    まおう「あ、ききますか!?」喜び

    クッパ「…手短にな!!」

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:45:02

    魔王軍「異世界から強大な力を持つ邪神を召喚したはずが、現れたのはどこの誰かも知らぬ旅人だったので放逐しました」

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:04:11

    なんだろう魔王の正体が息子(勇者)に辛い思いばかりさせて父親らしいことを何一つやれなかった父親とか言うパターンもありそう……

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:13:23

    >>182

    オルゴ「オマエのような無能がまだいたとはな…

    死んで償え


    ……さーて!星の夢ちゃん、この子の再雇用プランを考えましょう、そ、れ、と!報・連・相!の大事さを徹底的に末端のアホ共に教え込みましょ!」


    星の夢【OK・我々・ノ・完全・ナ・勝利条件達成プラン・ヲ

    ソシテ・アノ・せいめいたいヲ・99.9999%・ノ確率デ・死滅・サセル・プランニング・ヲ・用意イタシマス】


    オルゴ「まぁ!なんて頼もしいのかしら!

    ……神の創った木偶人形共には余りにも勿体ない逸材だよ、貴様は」

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 04:58:35

    >>175>>181

    ムスメちゃん勇者の性別がくんだったらヒロインポジ、ちゃんだったら親友ポジになりそう…

    勇者君だと綺麗なお姉さんがもう何人か出て来そうだし、女の子が側に居て馴らしてあげた方が良いだろうね

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:31:09

    >>173

    勇者君とスバル君がブラザーバンド結ぶイベントとか有ったらいいな…

    それで勇者君と皆が離れ離れになったとき1のED時みたいにブラザーバンドが勇者君と皆をお互いに導くんだ…

    ウォーロックとソニックとクッパは性格や(ソニックとは特に)カラーリング的に合いそうだしな

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:02:45

    ソニックが仲間に居るな…?


    勇者くん/ちゃんは頼りにしてるだろうねぇ…


    ならとびっきりの悪夢…

    最凶の悪夢を見せてやるには俺様以上に適役はいない…


    【オマエ達】が創った【俺様】さ…ソニックに【恐怖と狂気】を合わせた!

    俺様が!

    コイツを永遠に奴隷として飼ってやろう!

    EXEMERGE Demo - Faker + Blacksun Remastered | Sonic.EXE


  • 188二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:06:15

    巨悪がどれだけ居ようとも、ソレを物ともしないのがスレ画の4人であり、過酷な世界でも優しさを失わない勇者がいるのだ

    負 け る わ け が な い!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:28:52

    ラスボスへのトドメはピカチュウ&クッパの電撃&超火炎放射の融合砲食らった所に、
    ワープスターに乗ったカービィとスーパーソニックが突っ込んで行って体当たり決めて、最後に勇者君が皆の絆を一つにした一撃叩き込んで締めて欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:43:08

    IMAGINARY LIKE THE JUSTICE うたった【SymaG】

    載せといたほうが良いと思った

    反省はしているが後悔はない

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:48:38

    >>190

    GOOD!!大正解だ!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:58:00

    >>189

    途中参戦(洗脳解除、合流組)が魔王軍抑え込んでる間に戦うんだ…

    DQ1勇者とオルステッドが背中合わせで軍勢の中で孤立しても希望を失わなず、ゆうなまの魔王軍やクッパ軍団、ワドルディ達が人類連合軍と共闘して波のように押し寄せる軍勢を押し返し

    空を戦艦ハルバードとかが制空権を確保のために捨て身の盾になってたりするんだ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:48:52

    >>187

    悪夢?食べちゃえば平気なんだよなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:01:54

    永遠に語れそうだなこれ
    次スレはよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:08:57

    >>182

    魔王軍の介入より先に勇者君達が来て、ピカのじくうのさけびで事情理解できれば邪神にならずに済みそう…

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:00:27
  • 197二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:59:57

    >>180>>181

    これに桐生さんも加わると親父三人での親子談義が盛り上がってそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:51:50

    埋め
    この四人と勇者くんちゃんは、美味しいもの食べて欲しい……食事シーンがみたい

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:18:40

    其々息子娘自慢したり子供談義に花が咲くパパ達いい…
    「遥には苦労や心配ばかり掛けてるが、それでも弟達を良く見てくれているんだ…」
    「ううう…うらやましい!いや悪い子ではないんですが、あ、それでも魔王のムスメなんですけどね、
     最近はパパであるワタシが情けないとか色々言われてまして…悪い子ではないんですけどね!」
    「まあ、子供というものはワガママを言う時も有る物だ!Jrも駄々をこねるときは困ったぞ!
     …カメックババに言わせると昔はワガハイもああだったらしいがな…」
    「まあ、みんな子どもの頃は親に迷惑をかけつつ大人になっていく物さ…俺もおやっさんに錦と散々迷惑を…」

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:19:57

    200ならダークマター襲来……!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています