お嬢様テイマー感想スレ30

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:52:05
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:00:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:07:25

    ・金剛山 桜花(16)
    主人公。選ばれし子供である事が判明し、世界の未来の為にも頑張る。テイマーの証はD-スキャナ。
    ・チューモン
    桜花のパートナー。元ロイヤルナイツのエグザモン。現在最終進化はヴリトラモン。
    ・管理人(年齢不明)
    ANI-MAN司令。スサノオモンを降臨させれば恩師を蘇らせる事が出来ると知るが、本部襲撃を受けて精神の均衡が崩れ始める。相棒はアルカディモン(成熟期)
    ・鬼龍院 八裂(20)
    心優しいヤクザ。最近よく曇らされる。テイマーの証はクロスローダー
    ・ブシアグモン
    八裂のパートナー。現在記憶喪失中だが、徐々に取り戻し始めている。最終進化はラプタードラモン。
    ・ブリウエルドラモン
    八裂の復讐仲間。スサミに弱体化させられてしまった。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:07:58

    ・神宮寺 薫(15)
    桜花の後輩テイマー。究極体を沈める黄金の膝を持ったスケバン。テイマーの証はダークネスローダー。
    ・ハグルモンX
    薫のパートナー。京都弁を話す。最終進化はナイトチェスモン(黒)。
    ・八神 ヤマト(18)
    ANI-MAN最強のテイマー。妹を溺愛している。テイマーの証はデジヴァイスV。
    ・ドルモン
    ヤマトのパートナー。純粋な性格だが、言動の端々に歴戦の風格を感じさせる。最終進化はアルファモン。
    ・八神 ヒカル(8)
    ヤマトの溺愛する妹。穏やかな性格だが、時々無表情になる。現在パートナー共々療養中。テイマーの証はディーアーク。
    ・リュウダモン
    ヒカルのパートナー。インドア派で理知的な性格。現在療養中。最終進化はスカモン(失敗)。
    ・八谷 奏多(18)
    桜花の先輩テイマー。心優しいが騙されやすいのが玉に瑕。テイマーの証はデジモンアクセル。
    ・ツカイモン
    奏多のパートナー。デジモンや人間の為にも頑張る。最終進化はテンポモン。
    ・アルゴモン(成長期)
    奏多のふたり目のパートナー。 NIZI-KEIに洗脳されていたのを助けてもらった。最終進化は完全体。
    ・シャーリー・アインベルク(13)
    怖いもの知らずのデジチューバー。度胸は人の万倍ある。テイマーの証はD-3。
    ・ゼニモン
    シャーリーのパートナー。撮影を担当する。進化先はまだない。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:12:10

    ブシアグの最終がラプターなのは記憶喪失後デュラモンになってないからなのかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:17:25

    ついに感想スレ30ですわね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:18:58

    ・ANI-MAN
    管理人が設立した組織。リアライズしたデジモンの保護と、デジモンを利用して悪事を働く人間の討伐が目的。最終目標はデジタルワールドとリアルワールドの隔離
    東京タワー地下に本部があるが、本スレ14・15でNIZI-KEIの襲撃を受けた

    ・NIZI-KEI
    支配人が設立した組織。4000人以上の構成員と多くの洗脳デジモンを配下に持ち、強力な究極体デジモンをパートナーにした幹部が所属する
    最終目的は人間によるデジモンの完全支配

    ・ロイヤルナイツ
    デジタルワールドの中枢たる「イグドラシル」が世界を管理、守護するために集めた13体の聖騎士型デジモンによる組織
    この世界線では概ね原作と立ち位置は変わらないが、状況が状況だけに過労が溜まっている
    現在離脱しているのはNIZI-KEIに洗脳されて倒されたドゥフトモンと、蠱毒を封印するために犠牲となったエグザモンの二体

    ・七大魔王
    ダーク系デジモンの頂点に立つ、七体の強力な魔王型デジモンの集まり
    この世界線ではロイヤルナイツと度々戦争を繰り返しているようで、世界滅亡の引き金になることも
    現在はアバドモンの侵攻によって弱体化している
    離脱しているのは、アバドモンに敗北した後に隠居したバルバモン、同じく敗北した上にデータへ還ったデーモンとリヴァイアモン、浄化されてオパンベと行動を共にしているルーチェモンの四体
    東北山中にリアライズしてアバドモンに再び挑んだベルフェモン、強い奴を探して戦いを挑んでいるベルゼブモン・ブラストモード、水面下で企みを続けるリリスモン......と残りの三体の動向は様々

    ・アバドモン
    七大魔王を追いやった強力なデジモン。最終目的は全世界デジタルシフト(リアルワールドのデジタル化)
    現状、主人公達やロイヤルナイツが解決すべき問題の一つ

    ・ホメオスタシス
    旧デジタルワールドで織部博士の姿をとって管理人に接触したエージェントの本元。端的にいえば立場はイグドラシルと同じ。ただしこちらは強硬的なイグドラシルに比べれば穏健派
    管理人にスサノオモンによる世界の再創生を提案する

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:22:55

    【NIZI-KEI幹部一覧】
    ・スサミ(男?:年齢不詳)
     一番初めに登場した幹部。研究担当の異常者
    パートナーはカオスドラモン
    ・葵(男:14歳)
     機械的な少年幹部でメラモンの仇。強化人間枠。Dスキャナ所持
    パートナーはカイザーレオモンとウィザーモン
    ・ブルドーザー(男:24歳)
     豪快な性格の戦闘系幹部。工事のお兄さん風
    パートナーはブレイクドラモン
    ・スナイパー(女:25歳)
     物憂げで面倒臭がりな狙撃手。腕は確かだが相手が人間ではなかった
    パートナーはベルスターモンX抗体
    ・鬼龍院七生(男:26歳)
     プロの戦争屋。八裂の元義兄弟
    パートナーはガンドラモン......だったのだが、スサミによって強制デジクロスの材料にされてしまう
    ・のほほん(女:26歳)
     プロの軍人。偵察担当
    パートナー不明
    ・タクティモン
     支配人の腹心。キングエテモンが退場した今では唯一のデジモン幹部
    ・演説担当
     D-ブリガードによる全世界同時襲撃の際に登場し、民衆のデジモンへの憎悪を煽った
    ・残り一人
     詳細不明。デ・リーパーの研究をしている内原戸が候補か

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:24:54

    こうして見ると本当に多いですわね……
    退場したデジモンも含めると、とんでもない量になりそうですわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:25:45

    桜花のスピエボは追記する?
    八裂の曇らせがありなら、奏多の薄い本もありか…?
    ベンとルーチェモンの所属問題(七大魔王の説明には書いてある)は?
    バルバモン率いる方のはじまりの街は勢力に入れる?
    デ・リーパーとイーターは勢力なのか?

    気になったのはこの辺だろうか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:32:35

    >>10

    個人的にだけど、お嬢のスピエボは欲しい

    ベンとルーチェモンはゼニモンの下に追加して、バルバモン、デ・リーパーやイーターはその他の勢力として記載していいんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:35:50

    身長と胸も記載が欲しいな!!
    野郎は知らねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:40:08

    織部博士も記載した方が良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:40:24

    再開ですわ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:43:52

    私安心して手を握ってしまう奏多お嬢様の姿に桜奏を見ましたわ!!!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:47:10

    でも桜花お嬢様のほうが年下なんですのよね…いいですわ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:49:18

    ダルクモン含めたお嬢様方で女子会して欲しい……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:53:28

    速報 奏多ちゃん、むっつりえっちな女の子だった

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:54:14

    シャーリーお嬢様のデジヴァイス捜索あたりからスレ主お嬢様の筆がノリノリな気がしますわね
    いいですわ!もっとおやりなさい!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:55:11

    >>17

    パジャマパーティーですわ!恋バナですわ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:55:14

    しろーーーっ!女子会をしろーーーっ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:55:35

    優しくて騙されやすくて身長は低めでバストもヒップも大きくてむっつりな女の子!それが奏多お嬢様ですわ!属性盛りすぎでは!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:55:53

    実際、大人のゲームで何を想像したんだろう
    ツイスターゲームとか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:57:45

    >>23

    え、えっ…って恥ずかしそうに言っていましたし…きっと書けないような事ですわ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:57:51

    >>23

    野○拳…いや、なんでもないです

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:58:07

    >>23

    R-18のゲームかなぁ 桜花お嬢様がゲーマーなことは知ってるし「持ってるのかな...?」みたいに思ったのかも

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:00:25

    >>26

    桜花お嬢様は16だぞ!

    持ってるわけ……無いと思うんだけど……どうかな……自信ねぇや……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:00:28

    脱衣麻雀的なゲームが置いてあるゲーセンなのかもしれないですわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:01:31

    奏多お嬢様、ゲーセンのえっちなポスターとかちらちら見てそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:05:49

    早速、奏多お嬢様のデータにむっつりであることを追記しないとな……!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:08:39

    22さんの文面に加えてドジっ子で薄い本作られてるも追記しようぜ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:11:18

    騙されやすい奏多お嬢様が今回のモブ学生に襲われる本書いたらめっちゃ売れましたわ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:12:28

    >>32

    そっちにテンポモンとアルゴモン(完全体)が向かったぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:12:38

    >>32

    お前を殺す(デデン!)

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:12:43

    >>32

    ガイアモンッッッ!


    3歩ください!!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:13:14

    違った、3部ください!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:15:17

    また奏多お嬢様の同人誌が出来てますわ…
    私はデフォルメされた奏多お嬢様とツカイモンとアルゴモンのほのぼの日常本が読みたいですわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:17:03

    奏多お嬢様の純愛ものが見たい……!
    ウブな反応をしていちいち顔が赤くなる奏多お嬢様が見てえですわぁ~~~!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:19:08

    奏多ちゃんは逆に好きになっちゃったらブレーキ壊れる方のタイプに一票入れたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:20:39

    かかり気味の奏多お嬢様は確かに見たい……

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:20:52

    …ヤンデレ奏多お嬢様も見てみたいですわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:22:55

    奏多様に邪な妄想を抱く輩が多すぎますわ~~!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:24:16

    属性てんこ盛り奏多お嬢様がいけませんわ〜

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:24:55

    >>42

    よく考えるんだ、カオスの極みみたいなデジアンで唯一の正統派美少女だぞ。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:25:29

    >>33

    >>34

    私は何も悪くありませんわ!死にたくありませんわ!

    >>36お嬢様の為にも生きますわ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:27:11

    魚にもモテるお嬢様だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:28:46

    >>39

    勢いでお嬢を押し倒しちゃう奏多ちゃんと、それを優しく受け入れるお嬢……っていうGL本どっかに落ちてないかなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:29:14

    奏多お嬢様が悪いんですのよ……

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:31:37

    語彙力崩壊して「すきすき、ちゅっちゅっ」みたいなこと言い出すくらいゾッコンモードの奏多ちゃん見たい

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:32:06

    「桜花ちゃんが悪いんだからね…そのえっちな体で私を誘惑したんでしょ…!」

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:33:08

    >>50

    えっち…?(つるぺたちんちくりん)

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:35:45

    桜花お嬢様の体がえっちかと聞かれると、八裂もベンも首を横に振りそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:36:07

    >>51

    ヒップが大きい説がありますわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:37:06

    >>52

    八裂は尻派か脚派の可能性もあるし…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:39:14

    >>52

    奏多お嬢様がベンが嫌いな理由の一つ(奏多目線で)エッチな桜花お嬢様を馬鹿にしたから説…?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:39:49

    >>54

    ベンはおっぱい派だからな……

    八裂の好みは気になる

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:42:52

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:49:16

    拗ねたツカイモンかわいいですわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:51:10

    お嬢が焦げ臭いってやつ
    こういう日常回の何気ない会話が後の爆弾になったりしそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:51:55

    あぁ~、戦闘で荒んだ心が浄化されていくんじゃ~

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:55:34

    >>60

    富士山戦からスサミ出ずっぱりだったしな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:56:08

    >>59

    身体が人間からだんだんデジモン寄りになるんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:56:19

    スサミが男っての忘れてた……

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:57:05

    正直八裂とベンジャミンで男同士のバカな話してもらいたい気持ちはありますわ!八裂様が何派か知りたいですわ!1で顔、2で胸、3で尻、4で脚派のダイスを振るのですわ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:57:26

    スサミはまだ性別不明じゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:58:03

    >>63

    僕っ娘かもしれんぜ?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:58:32

    野郎'sの馬鹿話が見てェ~……

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:58:39

    スサミはもうスサミっていう生命体な感じがするからな…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:08:17

    スサミは実はパラサイモンが寄生してる人間って妄想とかしてましたわ。
    何か人間っぽくない気がしまして
    安価あれば狙いたいけどあまりに設定盛るのもアレかなって気持ちもありますわね…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:14:59

    裏表無しの全力で殴れる悪いやつでいいと思いますわー

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:17:01

    スサミは人間の悪辣さの極致みたいな存在じゃないか
    デジモンの研究と悪用とか

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:22:07

    個人的にはスサミは人間の範疇であって欲しい

    ガンダムでいうところの強化人間みたいな改造を受けていて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:28:05

    日常回浄化されるんじゃ~~~~

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:29:25

    …この時間がずっと続くといいね

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:35:30

    続くといいねじゃねぇ、続けられるようにするんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:23:29

    先日、供給が少ないと嘆いていた桜奏推しお嬢様です

    成仏します

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:26:06

    >>76

    消えてはいけませんわ!あなた様も桜奏二次創作を描いて生きますのよ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:32:50

    最終回後、デジモン達ともお別れして、大学への入学も決まった後のある日、物を整理してたらふとあの日撮ったプリクラの写真が出てきて、もう二度と会えない大切な親友と、世界を救う為に犠牲になったあの子との思い出が急に込み上げてきて、同時に自分一人になっちゃったことがとても悲しくなって、そのプリを抱きしめてポロポロと涙を流し始める奏多お嬢様

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:39:15

    >>78

    ツカイモンもデジタルワールドにプリクラ持っていって大事に飾ってあると尚嬉しいですわ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:42:01

    本スレでも語られてるけど、1スレ目のコンセプトが「デジモンの世界で変わった日常を過ごす」だったのに
    いつの間にか二つの組織の戦争に巻き込まれた上に、二つの世界の命運を賭けた戦いに放り込まれてるの笑っちゃう

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:45:08

    デジモンシリーズってそういえば最終回後の展開を描いたドラマCDとか出てたよね
    デジアンメンバーだと
    奏多:私自身の未来
    ヒカル:お姉ちゃん
    ベン:家族
    と続いてるけど桜花お嬢だけリストに入ってなくて視聴者が絶望しちゃうんだ……

    発売後に桜花のストーリーを描いたボーナストラックが表記無しで挿入されてた事が発覚して視聴者も騒然となるんだ……

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:49:08

    奏多お嬢様があの勝負で負けた後他校生徒達に騙されて全員の性処理係にされる本書いたら売れましたわw

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:57:00

    奏多お嬢様がデンジャラスなビーストのコスプレする絵描いたら売れましたわ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:59:08

    >>82

    >>83

    が、ガイアモンッッ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:41:22

    ?????「奏多の二次創作は無限の可能性、まさにイグドラシル…!」

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:44:57

    ガイアモンいつも巻き込まれてますがアメリカに渡ったパルスくんはグローブモンを進化させたのでしょうか
    最終盤で是非戦力になってもらいたいですわ
    でもまだ来なくてもいいですからね!?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 06:31:58

    本スレは埋めちゃう流れなのでしょうか?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:21:56

    まあ残り100もないですしね…
    でもスレ主お嬢様が次スレへの誘導なども行うかもしれませんし埋めきってしまうのは避けた方が良いのかもしれませんわ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:31:44

    そういえば桜奏尊いで上書きされて忘れてたけど、カオスドラモンの制御に使えそうなちょうどいい材料あったね。でも眉間撃ち抜かれてるから、脳は損傷してるのかな。
    …スサミならやりかねないよね。

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:14:40

    再開ですわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:36:05

    きのうからどうした…?桜奏の供給が多すぎる…!

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:37:44

    奏多ママ……

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:59:06

    バルバモンすっかり隠居爺に…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:05:30

    アニマン職員頼む、ツカイモンとアルゴモンの記憶データをコピーさせてくれ。最高画質で

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:07:15

    お爺ちゃん、昼御飯は昨日食べたでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:33:12

    管理人「アバドモン……こいつを利用すればNIZI-KEIを潰せるかも……!」

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:38:28

    本スレ999惜しかったな

  • 98スレ主◆EUmHSwx3oM21/11/07(日) 14:39:05

    本日はお疲れ様でしたわ、短いですが今日はここまでですわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:39:42

    ジャスダル……ついにジャスヤツの壁を越えたか……

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:39:54

    お疲れ様ですわ〜

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:40:36

    これからはアバドモン編になるのかな

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:40:39

    >>98

    お疲れさまです、次スレは視点変更ダイスからかな?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:50:44

    スサミはカオスドラモンの調整に集中してそうだし、アバドモンの問題に取り組むには結構良いタイミングかも?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:54:11

    ダルクモンNTR本書いたら売れたわw

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:59:48

    ジャスダル成立でアバドモン編だろ?
    アバドモン編で一度ジャスティモンがデリート寸前までいって、ダルクモンとの愛の力でジャスティモンXにフォームチェンジして活路を拓く、とか見たい

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:41:57

    >>104

    ジャスティキック!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:13:31

    アバドモン戦はベンに頑張って欲しいな

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:34:08

    でもオパンベのキャラ的に駆けつけたときには既に終わっててやる気満々だったルーチェモンに説教されたりしそうですわ
    もちろんオパンベの活躍も見たいのでルーチェモンともども覚醒してくれる方が嬉しいですけども

  • 109スレ主◆EUmHSwx3oM21/11/08(月) 02:10:50

    寝る前に大事なお知らせですわ
    明日はお昼から出掛けますのでお休みですわ、火曜日もお休みですわ
    申し訳ないですわ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:11:38

    >>109

    全然大丈夫ですわ!!

    ぜひリアルライフを楽しんでくださいまし!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:44:33

    それにしても安価でキャッキャ遊んでいるとデジモンのTRPGとかやりたくなりますわね

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:46:54

    >>111

    わかりますわ!

    ステータス決めてパートナー決めてこの世界観で動き回りたくなりますわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:30:08

    桜花お嬢様は「アニメOPで暗闇に一人佇んでる誰かに光の中から手を差し伸べてる系主人公」ですわね…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:48:36

    >>113

    お嬢の紡いできた仲間との絆が一番苦しい時にお嬢を闇から救い出すんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:50:01

    絆で浮かんだのが
    エグザモン→火
    テンポモン→風?
    ナイトチェスモン→鋼
    アルゴモン→木?
    ルーチェモン→闇
    デュラモン→光?
    みたいな感じで、今まで出会った仲間や野良デジモンとデジクロスを薫、八裂がやってお嬢様がスサノオモンに進化する……みたいな妄想が浮かびましたわ
    足りない枠はこれから出会うデジモン次第でワンチャンあるかと考えましたわ!
    ぶっちゃけ上げた属性とデジモンはこじつけですわ!めちゃくちゃですのでスルーしてくださいまし!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:12:33

    地はドルモンで埋まるとして、フロ本編で味方だった氷雷と該当するデジモン多そうな水がいないとは意外だな。鋼は該当者多いんだけど…
    無理矢理埋めるなら電撃弾撃てるジャスティモンが雷、ゼニモンを水棲系に進化させて水、なら氷以外埋まる

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:52:20

    アバドモン編に入ったら視点変更難しいだろうし、先に七生が戻った後(違うパートナー支給されたか)とか、のほほんの体型とパートナーとか、演説幹部の名前(残り一人も?)とか、ニジケイの掘り下げしたいとこだけどどうなるかな。
    ダイスの女神のご機嫌次第で、また脇キャラ行くかもしれないか

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:20:37

    現状、自分のやってることに罪悪感を抱いてる支配人よりもスサミの方がよっぽど巨悪だよね
    それも悪くないけどさ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:23:05

    >>118

    支配人はなんというか「(それが故意であるか故意ではないかに関わらず)道を踏み外し続けてしまった善人」って感じがあるけど、スサミはナチュラルボーンで狂人、ヒトの心を理解していないって感じがするからね

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:13:14

    しかし今になってみればお嬢様が女性主人公で上手くバランス取れてるな。お嬢様のポジションで男性だったら色んな意味で周りが拗らせそう。

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:47:47

    >>120

    たしかにそうだね。

    男主人公パターンだと周りが今はとは色々変わりそうでそれはそれで面白くはなりそう

  • 122スレ主◆EUmHSwx3oM21/11/09(火) 20:54:43

    とっても風邪がキツいですわ…明日お昼から耳鼻科行ってきますわ…体調管理は大事ですわ…

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:13:42

    お大事に......

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:05:18

    >>122

    もし風邪がキツければ明日もお休みでいいのですわよ?スレ主様の体調が一番ですわ~!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:06:21

    急に冷えてきましたものね…皆様も体調管理はしっかりとなさってくださいませですわ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:41:41

    桜花お嬢様は風邪ひいたことなさそう
    あとなんか体温高そう

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:48:33

    桜花お嬢様、元々体温高かったのに炎のスピリットが宿ってからは更に体温高くなってそう

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:03:07

    安価や推測の参考になればと思い、お嬢様テイマー本編開始前に起きた出来事を時系列順にまとめてみましたわ。行数制限のせいで見辛いと思いますがお許しくださいまし。見落としや間違いがあったら織部ベンジャミンが腹を切ってお詫びしますわ。
    【12年前】
    ・デジタルワールドの「外」からイーターが出現。イーターに対抗するためにデ・リーパーが生み出される。
    ・イーターとデ・リーパーの争いによりデジタルワールドの均衡が崩れる。ロイヤルナイツと七大魔王が戦争に巻き込まれ、織部博士が死亡。管理人と支配人が決別する。
    ・2人の人間とスピリットが融合しスサノオモンに進化。イーターとデ・リーパーを消し去り、新デジタルワールドを創造。スサノオモンは消滅し、砕けたスピリットのデータは霧散した。

    【8年前】
    ・ヤマトがドルモンと出会う。
    ・ヒカルが生まれる。
    ・ベンが支配人に洗脳される。

    【1年と少し前】
    ・奏多がツカイモンを保護する。

    【半年前】
    ・薫がハグルモンと出会う。

    【半年前~本編開始直前】
    ・七大魔王がアバドモンに敗北。デーモンがスカルグレイモンに退化。

    【本編開始】
    ・スカルグレイモンから逃げるチューモンと桜花が出会う。

    【時系列不明】
    ・グランドラクモンと管理人が接触。
    ・葵がNIZI-KEIの改造手術を施される。
    ・ヒカルとリュウダモンが出会う。
    ・八裂の下にブシアグモンが送られてくる。
    ・イーターとデ・リーパーが新デジタルワールドに出現。
    ・イーターとデ・リーパーをデジタルワールド最深部に閉じ込めるためエグザモンが犠牲となる。エグザモンの残骸がチューモンとして転生。

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:05:10

    あれ? 織部博士一行が訪れたのが旧デジタルワールドって決まってましたっけ?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:03:34

    >>129

    エンシェントワイズモンから旧世界でロイヤルナイツと七大魔王の戦争があったことは聞いてる

    新世界の方でロイヤルナイツと七大魔王の戦争があったかは名言されてなかったと思うから、現在出ている情報だけを統合すると織部博士一行は旧世界に行ったことになるんじゃないかな

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:10:56

    >>126

    >>127

    ギュッと抱き締められて湯たんぽ代わりにされながらクッソ赤面して眠れない桜花お嬢様が見てぇですわ!セバスチャン!ファンアートの用意ですわ!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:48:49

    読み返しついでに作中での経過日数を計算してみたのですけど、桜花お嬢様がチューモンと会ってからまだ1ヶ月経ってませんのね
    物語開始の翌週には蠱毒、翌々週には全世界同時襲撃、その翌週にキャンプ→富士山→本部襲撃&旧世界。短期間にイベント盛り沢山ですわ
    ちなみにバイトもんざえモンと会ったときに6月と明言されてから、作中時間で2週間が経とうとしていますわ。そろそろ7月に入ってもおかしくなさそうですわね

  • 133スレ主◆EUmHSwx3oM21/11/10(水) 15:30:35

    耳鼻科行ってきましたわ
    ただの風邪がちょっと悪化しただけでしたわ
    来週には将来のお仕事のインターンがありますのに情けないですわ…

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:39:07

    >>133

    お大事にですわ もしダメそうなら今日も延期で構いませんわ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:06:49

    スレ主お嬢様の体調が心配ですわ…

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:51:15

    お嬢様成分が足りない…

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:24:10

    スレ主お嬢様の体調回復する事を願いますわ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:54:58

    私は邪悪な妄想を書き込むお嬢様
    奏多お嬢様がスサミに攫われてお薬で○○堕ちするSSを書きましたわ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:04:24

    >>138

    (一部ください)

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:43:13

    結局スサミって男なんですの?女なんですの?

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:49:23

    >>139

    (差し上げますわ、内容は奏多お嬢様が自分で懇願するまでスサミ相手に堕ちていく内容になってますわ…ツカイモンとアルゴモンには内緒ですわよ?)

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:09:31

    >>141

    テンポモン|д゚)💢チラッ

    アルゴモン|д゚)💢チラッ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:24:16

    >>140

    男でも女でも、あるいはどちらでもなくても誰かしらの性癖が歪みそうですわね…

    あとスサミで皮モノに目覚めちゃった人もいるとかいないとか

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:29:33

    私は光の妄想お嬢様
    奏多お嬢様が偶然桜花お嬢様を押し倒しちゃってふと桜花お嬢様の方が圧倒的に身体が小さい事を自覚しちゃってじっとりした感情を抱いちゃうSSを書きましたわ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:41:23

    >>144

    (一部ください)

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:41:35

    >>144

    その後つい手首を握る力が入っちゃって、桜花お嬢様は全然平気だけど「奏多お嬢様…?どうかしましたの?」ってキョトンって首を傾げますわ、桜花お嬢様が悪いんだよ…

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:42:32

    >>145

    (チューモンには内緒ですわよ…)

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:44:21

    むっつり発覚からスレ民たちの妄想を掻き立てすぎてレズ疑惑が生えた奏多お嬢様の明日はどっちだ。
    (なんでもいいけど美味しいからヨシ!)

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:47:59

    >>148

    桜花お嬢様が悪いんですのよ…傷心中の奏多お嬢様にあんなスパダリムーヴをするから…

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:50:06

    >>147

    実際チューモンどういうリアクションするのでしょう…

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:53:07

    >>150

    意外と「二次創作作られるとかお嬢様は人気者だなー」って喜ぶんじゃない?読み進めて中身が過激な内容になっていくなら白目になりそうだけど

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:04:18

    桜花お嬢様は果たしてタチかネコか…その議論はお嬢様界の永遠の謎…

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:06:46

    >>152

    俺はお嬢様は全てを受け止めきる度量と至上の包容力でもって体は抱かれて心で抱いてる派閥の者

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:13:48

    >>153

    自分もこれ支持したい。

    単純に考えれば桜花お嬢様が右側なんだけど、包容力がありすぎるんよ…

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:00:39

    やるか…デジアン人気投票!

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:53:28

    桜花お嬢様・奏多お嬢様・ヤマトお嬢様が作り出す母性のゴールデントライアングルにいたいけなショタを放り込みたいですわ

  • 157スレ主◆EUmHSwx3oM21/11/13(土) 13:03:39

    お久し振りですわ
    しばらく寝込んでましたがそれなりに回復してきましたわ…
    次回の予定なのですが、私お仕事のインターンがありまして、早くて来週の金曜日になりそうです…お待ち下さいませ…

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:07:53

    >>157

    回復なさっているようで何よりですわ、でも無理は禁物ですわ!

    リアルを大事になさってくださいまし

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:12:46

    >>157

    お大事になさって。

    あくまでスレ主お嬢様のリアルが最優先なのですし。


    のんびりご帰還をお待ちしてますわ。

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:14:25

    >>156

    ショタ性癖ぶっ壊れトリオですわ!戦術兵器ですわ!!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:34:13

    >>157

    スレ主様の容体や用事が最優先ですわ〜!わたくしはただ待つのみですわよ!

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:34:27

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:57:37

    >>155

    感想スレの次スレは総集編的なノリで好きシーン投票とかもいいかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:10:25

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:45:08

    奏多お嬢様とシャーリーちゃんのコンビ回が好きなんですけれど、有識者お嬢様的には奏シャなのかシャ奏なのか気になりますわ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:31:49

    >>165

    恐らく奏多お嬢様が控えめでシャーリーちゃんがグイグイ行くタイプなのでシャ奏になると思いますわ!

    それはそれとしてどちらでも

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:45:33

    奏多お嬢様は完全無意識の誘い受けがいいですわ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:04:02

    奏多ママに「めっ!」されたい人生だった…

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:54:52

    (ニジケイの構成員でありながら奏多お嬢様に絆されて、差し出された手を取ろうとした瞬間、目の前でスナイパーに頭を撃ち抜かれて絶命したい人生だった……)

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:21:14

    まだ不明なニジケイの幹部が奏多の関係者とかあるんかな…?と思ったけど、下手に奏多の関係者で男だった日には自分含めてスレ民の脳を破壊されそうだから考えるのをやめた。

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:44:38

    デジモンアンカーズOP妄想ですが、OPの歌詞には歴代ナンバリングタイトルを想起させる言葉が入ってると嬉しいですわ!
    「魂を進化させるんだ」=スピリットエボリューションだったり、「交差する絆」=デジクロスだったり!

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:13:58

    残った幹部はニジケイと関わりというか、因縁が薄いキャラ関連とかもいいかもね。
    それこそ安価次第だけど

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:38:38

    お嬢とチューモンはED後のデジモン紹介コーナーでおバカな掛け合いしてそう

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 05:55:38

    >>173

    某◯ーキド博士みたいに生態を確認しようとしてお嬢が吹っ飛んだり黒コゲになったりするのか…

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 05:57:03

    ガブモンの毛皮剥ごうとしてプチファイヤーされる絵が浮かんだ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:35:48

    桜「今日はモノクロモンですわ」
    チ「成熟期の鎧龍型デジモンだな」
    桜「これだけ大きいと背中に乗れそうですわね」
    チ「怒ると結構気性荒いし無理しねー方g(バチーン)」
    桜「チューモーーーン!?」
    チ「(吹っ飛びながら)なんでオイラがーーー!?」(エコー)

    こんな感じか

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:45:33

    >>173

    重たい本編の中の清涼剤になりそう

    たまーーに別コンビだと嬉しい

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:35:45

    おまけコーナーでデジモン紹介なら、チューモンの声優さんは初代や02からデジモン紹介やナレーションを勤めていただいた平田広明さんでも良さそうですわね!

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:39:42

    八裂&ブシアグモンの時をかける少年ハンターたち風デジモン紹介コーナーも見たいですわ!
    ラストのデジクロスでボケ倒して欲しいですわ!

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:30:37

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:42:20

    アルゴモンの触手で思い出したのですが、一期のOPかED映像で奏多お嬢様には棘のついた蔓に絡みつかれているみたいなカットが欲しいですわ!
    NIZI-KEIにそそのかされて裏切ったことと、ANI-MANへの罪悪感で雁字搦めになっているのと、後にアルゴモンが登場することを仄めかすような感じで!二期ではアルゴモンとツカイモンと手を繋いでいるカットが入るといいですわ!

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 06:15:00

    生きるの辛いんでツカイモンが欲しいです
    餌付けしたい添い寝したい揉みしだきたい吸いたい

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:04:23

    よくよく考えたら究極体持ちか究極体デジモンの幹部が9人いるニジケイって戦力ヤバすぎませんこと!?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:16:45

    >>183

    タクティモン刀解放と量産型ダークドラモンもいるから、漫画版クロウォみたいにロイヤルナイツ全員味方でトントンかもね。

    まぁロイヤルナイツの手を借りるには、蠱毒解決しなきゃいけなくて、そのためにはスサノオモンが必要で、スサノオモン顕現させるとお嬢様の消滅が暫定するんだけどな、ブヘヘヘ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:36:36

    >>183

    最初はアルファモンやスサノオモン居るからニジケイ可哀想w…だったのが気づいたら戦力不足だったからね…

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:15:58

    >>183

    まあガンドラモン死んだし、これからこっちの戦力も整っていくはずですから大丈夫ですわ

    それに葵くんに関しては記憶喪失とウィザーモンというデカい爆弾がセットされてるから離脱して無所属組になる可能性がありますわ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:17:06

    スサミの切り札はミニレアモンな気がしますわ
    カオスドラモンで意識があるデジモン同士の強制デジクロスだと意識が混濁して暴走することを学んだはずですから手駒のキメラモンとムゲンドラモンで作りそうですわ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:36:43

    スサミがミレニアモン完成させるならもうそいつがニジケイ編のラスボスでいい気がしますわね
    支配人の切り札が別にいたとしてもミレニアモン並・あるいはそれ以上のデジモンなんて早々いませんし

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:29:38

    >>188

    スサミのミニレアモン+管理人の切り札でズィードミニレアモン出して究極体大集合でもいいかもしれませんわね

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:23:49

    そろそろ薫お嬢様も曇らせたいという気持ちと曇らせを知らぬまま突き抜けて欲しいという気持ちがせめぎ合ってますわ


    次スレですが、まだしばらく埋まらなさそうなので>>195様にお願いしますわ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:20:17

    シャーリーのゼニモンは植物系か水棲系のデジモンに進化して欲しいですわ!

  • 192スレ主◆Q3ZYXrbipE21/11/19(金) 00:28:25

    ようやくインターンが終わりましたわ…長いようで短い4日でした…でも実りあるものになったと思ってますわ!
    ちなみにその間もデジモンコンテンツとは離れてませんわ!バイタルブレスの中に居たパイルドラモンがインペリアルドラモン(FM)に進化出来る条件満たすくらい頑張ってましたわ!
    明日からスレも再開しますわ!!

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:28:45

    >>190

    曇らせるために罪のない舎弟でも痛ぶるか?

    そんで薫お嬢様を燻り出すためにお前はこういう目に合ったんだよってネタバラしして、舎弟もアンタのせいだみたいな目で薫お嬢様を見る、と。

    意外と精神攻撃耐性低そうなんだよな、スケバンだけど根っこは良い子だからなぁ…

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:56:14

    >>190

    どちらにせよどこかでハグルモンと一緒に戦うことを覚えてもらう必要がありますわ

    つまり、ニジケイ幹部にリョナられて無力感を感じたところでハグルモンが助けに入って喧嘩は一人でやるものじゃないってわかって成熟期に進化!!

    これですわ!!!

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:07:14

    次スレ立てますわ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:08:40
  • 197二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:39:17

    >>196

    感謝ですわ!

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:14:27

    埋めですわ!

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:18:16

    埋め…埋め…

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:18:42

    200なら完結まで続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています