【CP・現パロ・閲覧注意】「ごめんシャンクス!ウタとの生活はもう無理だ!!」実質PART7

  • 1スレ主 お父シャン23/01/07(土) 00:08:37
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:08:55

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:10:00

    たて乙!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:11:10

    たて乙ー

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:12:41

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:14:22

    おつおつー!取り敢えず>>10まで

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:14:32

    シャンクス頼んだぞ

  • 8スレ主 お父シャン23/01/07(土) 00:14:55

    ここまでの内容を時系列で簡潔に
    ・ルフィとウタ、恋人関係になり、8年の交際の末、同棲生活を始める。
    ・ルフィ、新人消防士として1週間の研修へ。行く前にウタと毎日電話をすることを約束する
    ・研修2日目にルフィ、携帯を壊す。電話をかけることができなくなり、ウタがひとりぼっちになる
    ・ウタ、地獄の3日間を過ごす
    ・ルフィが帰宅、ウタは号泣←ここまでが初スレ

    ・ウタ、ルフィと会えた喜びで大泣き。ルフィ、ウタを傷つけたことに後悔して大泣き
    ・一緒に寝る、久々に2人でご飯とお風呂、"新時代"
    ・次の日は携帯ショップへ。ルフィは携帯を買い替える。なぜかウタは自分の名義で契約し、その携帯をルフィにあげる
    ・買い物して、晩御飯食べてお風呂入って一緒に寝る
    ・次の日はデート!ファンに絡まれるが、ルフィが爆弾発言をかましながら回避
    ・ルフィがウタの地雷を踏み、ウタちゃん暴走、キスをして落ち着かせる
    ・ルフィはウタに説得←ここまでがPART2

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:15:00

    たて乙

  • 10スレ主 お父シャン23/01/07(土) 00:16:34

    >>8

    ・ルフィ、説得成功。ウタと"約束"を交わす

    ・ルウタ、水族館、イルカショーではしゃぐ

    ・ルフィが飼育員と内緒話、ウタは嫉妬

    ・ウタのゲリラライブ開催

    ・夜、ルフィはウタに問い詰められる

    ・ウタ、激しい愛情と嫉妬、独占欲から大暴れ。勝手に"お仕置き"を"ルール"に追加

    ・ルフィ、ウタに"お仕置き"される

    ・前日のデートで世間は大騒ぎ、2人(特にルフィに)誹謗中傷の嵐

    ・ウタ、誰かの力を借りて、邪魔な人たちを"消す"

    ・ルフィ、子ども職業体験会で子どもに懐かれる

    ・ウタ、子どもたちに嫉妬

    ・ウタ、偶々聞こえた主婦たちの下衆な会話にキレる

    ・ウタ、最後の最後まで子どもたちに嫉妬

    ・夜、ウタはルフィに"お仕置き"を...←ここまでがPART3

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:16:50

    シャンクスがいい父親してるのが好き……

  • 12スレ主 お父シャン23/01/07(土) 00:19:37

    >>10

    ・ウタ豹変、ルフィは"お仕置き"される

    ・もうウタの"お仕置き"は自身のイライラをぶつけるただの八つ当たりに等しいものとなる

    ・ルフィ、ウタの豹変に動揺。その原因を作ってしまったことへの罪悪感などで大泣き

    ・ルフィ、ウタ生活していくうちに精神・体力ともにすり減らすが何とか踏ん張る

    ・ルフィ&キッド火事のため緊急出動

    ・ルフィ&キッド、建物に取り残された子どもたち(レベッカ、ビビ、しらほし)を救うべく、燃え盛る建物の中へ

    ・子どもたちを保護し、出口へ向かうも、瓦礫により子どもを抱えたルフィとキッドが分断

    ・ルフィ、子どもたちを抱えたまま窓から飛び降りる

    ・子どもたちは無事。しかし、ルフィは落下の際に石の上に頭を含む全身を強打

    ・ルフィ、意識不明の重体。ウタは絶望

    ・奇跡が重なり、ルフィは無事に意識を取り戻す。障害等も一切なし。ウタは号泣

    ・入院生活のある日、キッドとジンベエ、そして火事の時に助けた子どもたちがお見舞いに

    ・ルフィ&キッド、子供達からお礼の言葉と手紙をもらう

    ・子供達とキッド、ジンベエが去り、ウタがお見舞いに

    ・色々話をしていく中、どうやらルフィはウタの地雷を踏んだようで...←ここまでPART4

  • 13スレ主 お父シャン23/01/07(土) 00:22:55

    >>12

    ・ルフィの退院前日、ウタは手紙を粉々にする

    ・ルフィ退院。ウタは歓喜。

    ・久々の食事と風呂

    ・寝る前にルフィが荷物を整理。手紙がないことに気づく

    ・ウタに在処を聞く。ウタの答えは"処分した"

    ・ルフィは呆然と困惑

    ・ウタはブチギレて思いの丈をぶちまける

    ・"仕事やめろよ"と言われたルフィは心が折れる

    ・キャパオーバーしたルフィは気絶

    ・ルフィは起きると同時にウタから離れることを決意

    ・準備した後、シャンクスに連絡して無事脱走

    ↑ここまでPART5


    ・シャンクス、メールを見て困惑

    ・ウタ起床、ルフィの家出をドッキリと勘違い

    ・シャンクス、ウタに電話。ウタの勘違いを否定

    ・ウタ、現実逃避し始める

    ・ウタ、現実を突きつけられ絶望。ショックのあまり気絶

    ・ドラゴンとガープは困惑。AS出動

    ・シャンクス、ルフィとウタの家に。家に入れてもらうようにウタに説得←イマココ

  • 14スレ主 お父シャン23/01/07(土) 00:31:04

    【登場人物を整理】
    モンキー・D・ルフィ 23歳 消防士
    ・ウタからの実質DVにより追い詰められた結果、根本から否定され、心が折れた
    ・現在行方不明!以上!

    フィガーランド・ウタ 24歳 歌手
    ・ルフィが夜逃げしたことに絶望
    ・原因が自分にあるなんて微塵も思っていない。だから、なんでルフィがいなくなったのかが本気で分からない。

    フィガーランド・シャンクス 
    ・お父シャン

    ガープ、ドラゴン、エース、サボ
    ・ルフィが大好き
    ・ウタのことは幼少期から知っており、もはや家族扱いしている
    ・ルフィとウタはいずれ結婚するだろうと思っていたため、ルフィが夜逃げしたことに絶賛困惑中

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:32:21

    >>14

    お父シャンの説明だけ雑なの草

  • 16スレ主 お父シャン23/01/07(土) 00:52:55

    (前スレラストから)

    『それでもお前はそこにいるのか?』


    『ありもしない希望に縋って、たった一人、泣きながらルフィを待ち続けるのか?』



    「う...うぅ...」

  • 17スレ主 お父シャン23/01/07(土) 00:54:43

    『お前らに何があったかは一旦置いておく。その上でお前はこれからどうしたいんだ?』


    『ただ一人そこで待っているのか、おれたちとルフィを探しに行くのか...』



    「わ...わだじは...」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:54:49

  • 19スレ主 お父シャン23/01/07(土) 00:56:10

    『もし待つって言うならおれは帰る。そして今後一切、お前らについて干渉しないと約束する』


    『逆に探したいのであれば、おれは勿論、ルフィの家族とも協力して探すことにしよう』


    『それにルフィの爺さんは警察の人間だ。やろうと思えば警察だって動かすことができるぞ』


    『さぁウタ...お前はどっちを選ぶんだ...?』

  • 20スレ主 お父シャン23/01/07(土) 00:57:59

    「わだじ...ヒッグ...わだじわぁ...」






    「さがじだい!!!!わだじ!!るふぃ゛をさがじだいよぉ!!!!!」

  • 21スレ主 お父シャン23/01/07(土) 01:00:31

    「るふぃどずっどあえないなんでやだあ!!!るふぃがほんぎでいえでじだなら、わだじだってほんぎでるふぃ゛をざがじでやる!!!!!」


    「ぜっだいるふぃ゛をみづけで!るふぃ゛といっじょにがえるんだ!!!」


    「だからおねがい!!じゃんぐずもいっじょにてづだっでええぇぇぇ!!!うわああぁぁぁぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!」



    『だーーーわかったわかった!一緒に探してやるから、お前は一旦落ち着けええええええ!!!!』


    『あとドアを開けろおおおおお!!!!!』

  • 22スレ主 お父シャン23/01/07(土) 01:00:59

    今夜はここまで

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:04:27

    こんな夜更けまでお疲れ様です
    シャンクスが真っ当にお父シャンしてて
    ウタが泣きじゃくりながらもルフィ絶対探すと決意するの良いなぁと思いました

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:05:05

    この場面だけ見ると良いシーンなんだけどルフィ帰ってきてもしばらくしたら虐待するでしょ?
    しないんだったらルフィ壊れてねーんだわ

  • 25スレ主 お父シャン23/01/07(土) 01:06:51

    >>23

    そもそもこんなことになった原因がウタなんですけどね(無慈悲)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:07:17

    ルフィ視点で見ると頼むから探さないでやってくれって思っちゃうのよね
    まぁその辺はシャンクス達が事情を正確に把握できるか否かにかかってるんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:08:40
  • 28二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:10:07

    おれはむしろウタに共感できちまうから人それぞれだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:15:43

    ルフィボロッボロだからなあ…見つけても帰ってくるか怪しいんだよなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:24:34

    けど早く探さないとルフィが自責の念で自殺しかねない。

  • 31スレ主 お父シャン23/01/07(土) 08:54:00

    >>21

    sideルフィ



    「・・・」



    〜〜〜〜〜〜♪



    "まもなく 終点 ◯◯..."

    "◯◯線は、お乗り換えです..."



    「今日はあそこで泊まるか...」


    「・・・」


    「そうだ...ジンベエに連絡しとかねぇとな...」

  • 32スレ主 お父シャン23/01/07(土) 08:56:10

    ・・・・・


    「もしもしジンベエ...あぁそうだよ。ルフィだ」


    「ごめんジンベエ、おれ...消防士やめることにした」


    「理由は言えねぇ...ただ一つだけ言えるのは...」

  • 33スレ主 お父シャン23/01/07(土) 08:57:37

    「もう...おれには無理だ...無理なんだよ...!」


    「うぅ...ぐぅ...!」

  • 34スレ主 お父シャン23/01/07(土) 08:59:45

    「...取り乱して悪かった。じゃあもう切るな」


    「ジンベエ、今までありがとな。こんなおれに色々教えてくれてよ。おれ、ジンベエが上司でよかった...」


    「ギザ男にもよろしく言っといとくれ。アイツには色々助けられたからよ...」


    「長くなって悪かった、今度こそ切るぞ...さよなら...」




    ピッ




    「・・・」

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:36:10

    辛い・・

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:07:49

    ウタを擁護したりルフィに帰ってやれとか言ってる人らはこれ見て同じ事言えんの?ウタのせいでルフィがここまで追い詰められたってのをちゃんと分かってないんじゃないのか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:11:28

    それはルフィの心情が詳しく書かれてるからでは
    ウタも同じく辛いことにあって壊れた結果無自覚に精神的DVしてしまっていただけでどっちが悪いかとかはない

  • 38スレ主 お父シャン23/01/07(土) 11:19:33

    sideウタ



    ガチャッ...



    「どうぞ...」



    「よおウタ...ってお前...ひでぇ顔だな...」



    「うぅぅ...だっでぇ...」

  • 39スレ主 お父シャン23/01/07(土) 11:22:21

    「そうだよな...ルフィがいなくなって寂しいよな...」ギュ



    「うえぇぇぇん!!るふぃいいぃぃぃーー!!」ギュゥ!!

  • 40スレ主 お父シャン23/01/07(土) 11:24:05

    「おーよしよし...」


    「今はお前の気が済むまで泣け。落ち着いたら一緒にルフィを探しに行こう...な?」



    「うぅぅぅ...グスッ...」コクコク

  • 41スレ主 お父シャン23/01/07(土) 11:33:13

    ・・・・・



    「とは言ったものの...」


    「スゥ...スゥ...」


    「肝心のお姫様が寝ちまったんじゃなぁ...はぁ...」



    ため息をついたシャンクスは眠っているウタを背中に乗せた。


    「こんな所で寝かすわけにもいかねぇ...寝室にでも運ぶとするか...」

  • 42スレ主 お父シャン23/01/07(土) 11:40:20

    ・・・・・


    「にしても...こりゃひでぇな...」




    シャンクスの目に飛び込んできたのはあまりにも凄まじい光景だった。


    「足の踏み場もねぇ...」


    ありとあらゆる物が家中に散らかり、ガラス製品などの一部の物は割れたり、壊れたりしている。

    これではウタを寝室に連れて行くだけでも一苦労だ。

  • 43スレ主 お父シャン23/01/07(土) 11:41:29

    中でも一際目立つのは...


    「なんでテーブルが真っ二つに割れてんだよ...」



    以前家に寄った際に、リビングにあった大きなテーブル。

    それがなんと、綺麗に真っ二つに割れていたのだ。

    余程の馬鹿力でもない限り、ここまで綺麗に割れることはないだろう...






    「一体ここで何があったんだ...」



    まるで誰かが家の中で暴れたかのような光景に、流石のシャンクスも呆然とした表情を浮かべる他なかった。

  • 44スレ主 お父シャン23/01/07(土) 11:42:32

    一旦ストップ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:56:46

    それやったのあなたの娘なんすよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:06:42

    >>37

    ほんとにそれ

    誰が悪いとかは決めつけるの難しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:52:27

    世間的に見てどっちが悪いか、だとディブっちゃったウタなんだろうから難しい()

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:53:48

    やはりシャンクスから見てもテーブル両断は異常なのね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:00:34

    >>48

    現パロだから……

    ワンピ世界なら気になら、、、気になるか()

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:10:50

    すんごい細かいことだし、なんなら無視しても良いんだけどさ
    文章の最後に()付ける人がやたらいるけど何か意味あんの?自分としては滑ってるように見える

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:16:33

    >>50

    鼻に付く気持ちは分からんでもないが荒らしとかじゃないんだしスルーしとこう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:20:41

    >>50

    気にすんな。そうゆう語尾だと思え

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:38:49

    失笑だっけ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:40:31

    何か色々ニュアンスが有るっぽいのよね
    苦笑とかう~んとかあぁ……とか本当になんか言葉にしにくい感嘆符みたいな

  • 55スレ主 お父シャン23/01/07(土) 18:19:27

    >>43

    その後、家中に散らかるものを避け、なんとか寝室へと着いたシャンクスは、背負っていたウタを優しくベッドに乗せた。


    「よし。これでいいか...」



    「スゥ...スゥ...」



    「こりゃしばらくは起きそうにねぇな...」ナデナデ



    「ン...ルフィ...オイテカナイデ...」


    「ズット...イッショ...」



    「・・・」ナデナデ

  • 56スレ主 お父シャン23/01/07(土) 18:31:17

    ウタの頭を優しく撫でていたシャンクスだったが、ウタの近くに1枚の紙が落ちていることに気づいた。


    「...ん?これは...」



    シャンクスが拾い上げると、そこにはどこか見覚えのある字が...


    「これ...ウタが言ってた例の置き手紙ってやつか?」

  • 57スレ主 お父シャン23/01/07(土) 18:41:53

    ピラッ



    「あいつ...泣きながら書いてたんだな...ってんん???」


    手紙を読んでいたシャンクスは、その中のある言葉に違和感を覚えた。


    「全部おれのせいです。ルールを破っちゃって本当にごめんなさい...」


    「ルール...?ルールってなんだ?」




    ピンポーン!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:43:57

    あっ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:59:36

    こっからウタにどう出るのか…

  • 60スレ主 お父シャン23/01/07(土) 19:03:17

    「っと誰か来たか...」


    「取り敢えず"ルール"のことはウタが起きてから聞くとするか...」


    気になる事はあるものの、取り敢えず来客対応をすべく、シャンクスはインターホンへと向かう。


    「はいどちら様で...ってこいつらは...!」

  • 61スレ主 お父シャン23/01/07(土) 19:12:29

    ・・・・・


    「お前らも来てたんだな」


    「おう。親父から連絡もらってな」



    「弟が突然居なくなったんだ。家族であるおれたちが動くのは当たり前だろ?」

  • 62スレ主 お父シャン23/01/07(土) 19:19:45

    「という訳でおれたちも手伝わせて貰うぜ。嫌だとは言わせねぇぞ?」



    「いや、手伝ってくれるのは本当に助かる!こちとら猫の手ですら借りてぇ状況だったからな!」

  • 63スレ主 お父シャン23/01/07(土) 19:20:23

    一旦ストップ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:18:36

    このあとウタどうなるんだ…。

  • 65スレ主 お父シャン23/01/07(土) 21:22:56

    家の中に入ったエースとサボはその光景に唖然としていた。


    「おいシャンクス...なんでこんな散らかってんだ?」



    「なんかテーブル割れてるぞ...」




    「それがおれにも分からねぇんだ...」


    「ウタなら何か知ってるだろうが、あいにく今は寝てるもんでな...」

  • 66スレ主 お父シャン23/01/07(土) 21:36:02

    「強盗でもねぇみたいだし...あいつら喧嘩でもしたのか?」



    「テーブルをかち割るほどの喧嘩って何だよ!」


    「大体、喧嘩しても直ぐに仲直りしてたような奴らだぞ?そんな奴らがこうなる程の喧嘩をするってこと自体ありえねぇだろうが」



    「でもこんな大きいテーブルを割れるのなんてルフィぐらいだぞ?ウタにそんな力があるとは思えねぇし...」

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:57:53

    これは真相知った時の反応が楽しみ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:03:43

    真相知ったら多分エースはウタに対してブチ切れそう…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:54:25

    >>68

    ルフィの友人一同もウタに大なり小なり差はあれど怒るだろうし、シャンクスはもっと早くに気付いてやればと罪悪感がヤバそう

  • 70スレ主 お父シャン23/01/07(土) 23:28:10

    ・・・・・


    あれから色々話し合ったものの、結論を出す事はできなかった。

    足の踏み場もないなか、立ちながらの話し合いだったため、3人も疲れてきたようだ。


    「取り敢えず、一旦この辺でも片付けるか...」



    「そうだな...ずっと立ってるのもあれだし」

  • 71スレ主 お父シャン23/01/07(土) 23:31:26

    「この割れたテーブルはどうする...?」



    「邪魔だから端にでもどかしとけ...」

  • 72スレ主 お父シャン23/01/07(土) 23:33:22

    最低限ではあるが、リビングの片付けを終えた3人は、椅子に座って議論を再開していた。


    「そういやシャンクス。おれたちが来る前に手がかりとかは見つけたのか?」



    「あ〜それなんだけどよ...」

  • 73スレ主 お父シャン23/01/07(土) 23:35:03

    ・・・・・


    「「ルール???」」





    「あぁ。これだけがよく分からなくてな」

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:42:35

    このレスは削除されています

  • 75スレ主 お父シャン23/01/07(土) 23:44:37

    「ルールってなんだよ...門限か何かか?」


    「ルフィが門限を破って、ウタに怒られたから拗ねて夜逃げってか?んなわけねぇだろ!」


    「それじゃあ何だ。浮気をしないとかそういう類のやつとかか?」


    「ルフィは浮気をするような奴じゃねぇ!」

  • 76スレ主 お父シャン23/01/07(土) 23:59:54

    「おい落ち着けって...冗談に決まってんだろ」


    「アイツが浮気をするようなクズじゃねぇのは、おれたちもよく知ってる」




    「でもルフィは、何かしらのルールを破った罪悪感で夜逃げしたんだろ?」


    「一体全体、何やらかしたんだよアイツ...」




    「そこが一番の謎なんだよなぁ...ルフィはその辺り結構真面目なはずなんだが...」




    「「「う〜〜ん...」」」

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:11:44

    3人だけで結論に辿り着いたら10億やるえぇ〜

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:28:48

    ウタが壊れちゃったという前提知識なしで想像するならこんなストーリーになるかなあ

    必ず無事に帰ってくるという約束をする(ルール)、大怪我して長期入院する(ルール違反)、ウタが錯乱する(ぶっ壊れた机)、退院する、部屋の惨状などからウタの依存の強さを実感する、ウタを幸せにできる自信がなくなる、夜逃げする

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:30:31

    展開予想は程々にな

  • 80スレ主 お父シャン23/01/08(日) 01:21:24

    色々考えてみたが結局答えに辿り着く事はできず...


    「もしかしなくてもよぉ...これってウタが起きないと何も始まらないんじゃねぇか...?」



    「そうだな...ウタには悪いが、起こしに行くとするか」



    そう言ったシャンクスが立ち上がったその時...

  • 81スレ主 お父シャン23/01/08(日) 01:23:34

    『るふぃぃぃいいいいいい!!!!!』




    「「「!?!?!?」」」ビクゥ!!!




    突然ウタの叫び声が聞こえてきた。

    これには流石の3人も肩を跳ねる勢いで驚く。



    「今の声ってウタだよな?」



    「悪い夢でも見てたのか?」



    「あーもうとにかく行くぞ!!」

  • 82スレ主 お父シャン23/01/08(日) 01:24:37

    今夜はここまで
    こっからどう話を展開していくのかが難しい...

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 06:54:16

    この状態で悪夢見たらもっと精神不安定になるでしょ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:25:25

    『ルールとは何か』をうまく説明できなくても『最後にルフィに何を言ったのか(仕事やめろよ)』でいろいろ類推できるかな……

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:15:04

    >>83

    むしろこの精神状態だと悪夢しか見れないと思う。

    ブルックみたいに「あっち(現実)が夢だった」的な夢見たらウタが崩壊してまう。

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:21:37

    ウタが真実話したら3人はどんな反応するんだろう・・

  • 87スレ主 お父シャン23/01/08(日) 13:20:07

    「「「ウタ!大丈夫か!!」」」



    3人が寝室に入ると、そこでは起きたばっかりのウタが涙をボロボロ流しながら泣いていた。

    大方、またルフィがいなくなる夢でも見たのだろう...




    「じゃんぐずぅ...ヒクッ...るふぃがぁ...」



    「あえ...?えーずにざぼ...?なんで...」

  • 88スレ主 お父シャン23/01/08(日) 13:26:32

    「2人ともルフィを探すのを手伝ってくれるそうだ。よかったなウタ、人手が増えるぞ」



    「ふぇ...?」



    「おいおい...お前、いつの間にそんな泣き虫になってたのかよ」



    「いつも"私はみんなのお姉ちゃん"だの言ってるけどよ。それじゃあただの子どもだぞ?」



    「ぅ゛ぅ゛ぅ゛...ぢがうも゛ん...!こどもじゃないもん゛!!」

  • 89スレ主 お父シャン23/01/08(日) 13:39:39

    「お前はルフィを探したいんだろ?じゃあそこで泣いてる場合じゃねぇだろ」



    「・・・」

  • 90スレ主 お父シャン23/01/08(日) 13:41:33

    「勿論、おれたちもルフィを探すのを手伝う。でも、最終的にルフィを連れて帰るのはウタ、お前の役目だぞ?」


    「それなのに肝心のお前が、そんなところで泣いてるわけにはいかないだろう?」




    「うん...そうだよね...」


    「わたし...泣いてる場合じゃないよね...!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:46:47

    大丈夫?ルールの中身見たら意見180度変わらない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:55:14

    これルール見たらどうなるんだろ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:59:07

    あ~こっからが楽しみだけど恐い

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:03:00

    地獄が来るぞ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:03:06

    お兄ちゃん達かっけー!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:44:15

    ほし

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:47:10

    シャンクスものすごい罪悪感感じそうだな・・

  • 98スレ主 お父シャン23/01/08(日) 17:59:01

    >>90

    「エース、サボ...こんなわたしのために...ありがとう...」




    「礼を言われる筋合いはねぇぞ」


    「弟が何の音沙汰も無く居なくなったんだからな。兄であるおれたちが動くのは当たりめぇだろ?」

  • 99スレ主 お父シャン23/01/08(日) 18:03:46

    「ルフィとウタの未来がかかってるからな。どんな手を使ってでもアイツを探し出してやる」



    「うぅ...ぅぅぅ...あ゛りがどう...!」




    (こいつらは本当に頼りになるな。流石はルフィの兄貴といったところか...)


    (ドラゴンさんには頭が上がらなぇな...)

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:58:20

    三人のリアクションが楽しみ

  • 101スレ主 お父シャン23/01/08(日) 20:43:10

    その後、なんとかウタを落ち着かせ...


    「ウタも落ち着いたことだし、一旦飯でも食うか!」


    「ルフィを探すためにもまずは腹ごしらえだ」




    「そういえば私、朝から何も食べてなかった...」




    グウ~




    「///」




    「よし、何か出前でもとるか!今日はおれの奢りだぞ!」

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:48:53

    この先に⬆の笑顔は見れるのか・・・

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:13:13

    地獄への入り口・・

  • 104スレ主 お父シャン23/01/08(日) 21:29:02

    sideルフィ


    ルフィは1人、定食屋で食事をとっていた。


    「いただきます...」



    モグモグ



    「・・・」


    「あんま美味くねぇ...」

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:30:25

    このレスは削除されています

  • 106スレ主 お父シャン23/01/08(日) 21:32:55

    「ウタが作った飯の方が...」


    「・・・」


    「はぁ...今更何言ってるんだおれは...」


    「ウタとはもう...」

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:52:33

    ルフィさん……

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:13:25

    定食屋に謝れ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:16:16

    >>108

    正論だけどそこは重点じゃないのでええやろ別に

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:16:29

    可哀想なウタ!ひとえにテメェが重いせいだが…

  • 111スレ主 お父シャン23/01/08(日) 22:18:55

    >>108

    ルフィは良くも悪くも正直ですからね

    どうしてもウタが作ったご飯と比べてしまうのです

  • 112スレ主 お父シャン23/01/08(日) 22:31:47

    sideウタたち


    シャンクスのおごりで出前をとったウタたちは昼食をとっていた。



    「パンケーキおいしい...」モグモグ



    (ルフィ...ちゃんとご飯食べてるかな...)


    (一緒に食べたいな...)



    どこにいるか分からないルフィのことを心配しているウタ。そんな彼女に対し、シャンクスが話しかけてきた。

  • 113スレ主 お父シャン23/01/08(日) 22:38:36

    「なぁウタ。ちょっと聞きてぇことがあるんだが...」



    「ん?なに?」



    「元々リビングにあったテーブルだけどよぉ...なんであんな割れ方したんだ?」



    「あぁそのテーブルね...」

  • 114スレ主 お父シャン23/01/08(日) 22:43:39

    「あれ、昨日私が割っちゃたの...」



    「そうかそうか!ウタが...」





    「「「...は?」」」

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:46:16

    そりゃびっくりだよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:14:18

    まぁそんな反応になりますよね……
    ここから更に修羅場が始まる……

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:37:14

    まあ歌姫だから腕の筋肉も鍛えるからな💦

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:38:29

    >>117

    マイクって重いもんねぇ(そういうことではない)

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:50:53

    重りを付けて歌って踊ったら相当の運動になりそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:10:21

    >>73

    >>75

    >>76

    ルールの話になったら・・・、震える・・・。

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:02:29

    そりゃね

  • 122スレ主 お父シャン23/01/09(月) 09:22:58

    さらっと言われた衝撃の事実に、3人は固まってしまった。

    箸で掴んでいた食べ物はポロポロと机の上に落ちていく...



    「みんなどうしたの?ご飯溢してちゃってるよ?」



    「いやいやいやいやいやちょっと待て...」



    「あれ...ウタが割ったのか?」

  • 123スレ主 お父シャン23/01/09(月) 09:27:01

    「だからさっきも言ったじゃん。昨日ルフィに怒ってたら、つい割っちゃったんだよね...」  




    「ついって...そう簡単に割れそうなテーブルには見えねぇが...」




    「あの時の私、頭に血が上ってたから...思いっきり手を叩きつけてた気がする...」




    「いやそれでもよ...」

  • 124スレ主 お父シャン23/01/09(月) 09:29:17

    「ん?ちょっと待て?お前さっき、昨日ルフィに怒ったって言ったよな?」




    「そうだけど...それが何?」

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:36:16

    事件の真相に近づいてきましたな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:45:36

    やべぇよやべぇよ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:51:18

    ここからどうなる…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:07:26

    エースブチギレるかな?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:41:00

    ほし

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:45:48

    さぁ!大事なシーンだ!主さんも焦らずゆっくりでいいぞ!完成度の高い物を待つ☆

  • 131スレ主 お父シャン23/01/09(月) 14:51:20

    「それが何?じゃねーよ!めちゃくちゃ重要な情報じゃねぇか!」



    「おいおい。じゃあアイツ、ウタに怒られたから拗ねて夜逃げしたってことなのか?情けないにも程があるだろ」



    「まぁ待てサボ。決めつけるのはまだ早いぞ」


    「なぁウタ。昨日お前らに一体何があったんだ?喧嘩でもしたのか?」

  • 132スレ主 お父シャン23/01/09(月) 15:25:13

    「ううん。喧嘩はしてないよ」



    「ただルフィがね...」




    「ルフィが?もしかしてルフィが何かやらかしたのか!?」

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:25:32

    ありのまま話そう、円滑に済ませるよりも。
    そしたら怒られるけど信頼は欠けないから

  • 134スレ主 お父シャン23/01/09(月) 15:30:55

    「うん...そうなんだよね...」


    「ルフィがまた"ルール"を破ったから、それで昨日怒っちゃったの...」

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:02:54

    ついにルールの話来たな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:03:14

    あー欠片も悪いと思ってないなこれは

  • 137スレ主 お父シャン23/01/09(月) 16:17:12

    「ん?"ルール"って確か...」



    「あの手紙に書いてあったよな...」




    "ルールを破っちゃって本当にごめんなさい。"



    ルフィからの置き手紙に書かれていた謎の一文。

    ウタの口から出た"ルール"という単語。


    散りばめられた点と点が繋がっていく...

    そんな感覚を彼らは感じ始めていた。

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:07:00

    ほしゆ

  • 139スレ主 お父シャン23/01/09(月) 17:21:13

    「おいウタ...その"ルール"ってのはなんなんだ...?」



    「う〜ん...いっぱいあるから一つずつ言うと長くなっちゃうんだよね〜」


    「まぁ簡単に言うと、私とルフィの生活を守るための決まり事かな」

  • 140スレ主 お父シャン23/01/09(月) 17:39:03

    「いっぱい...?一体どんだけあるんだよ...」




    「え〜数えたこともなかったな〜」


    「ざっと"50"個くらい?...いやもっとあったかも...」




    「「「ご...ごじゅう...???」」」

  • 141スレ主 お父シャン23/01/09(月) 17:42:25

    >>140

    【補足】

    ウタは今までルフィと交わした"約束"も"ルール"にしていたとかなんとか...

  • 142スレ主 お父シャン23/01/09(月) 18:03:05

    (おい...これってもしかして...)


    (いや...ウタはそんなことしねぇよな...はは...)





    ウタの話を聞いていたシャンクスは、頭の中で一つ最悪なケースを思い浮かんでしまったが、直ぐに否定する。


    やはり、父親として娘のことは信じたいのだろう...

  • 143スレ主 お父シャン23/01/09(月) 18:03:47

    一旦ストップ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:43:03

    >>141

    えっぐ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:05:24

    >>141

    むほほ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:57:02

    ウタがさらっと言ってるところが、
    こっち側からしたら全貌理解してるから
    お父シャンたちより怖いのだが。

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:37:01

    保守

  • 148スレ主 お父シャン23/01/10(火) 01:06:43

    >>142

    「流石に多すぎやしないか...?そんなんいちいち覚えていられないだろ...」



    「全部覚えてるに決まってるじゃん!ルフィは全然覚えてくれないけどね」



    「・・・」ダラダラ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:07:28

    こんな深夜にお疲れ様です
    もうシャンクスは察してそう…

  • 150スレ主 お父シャン23/01/10(火) 06:43:25

    「じゃ、じゃあ..,例えばどんな"ルール"があるのか...教えてくれないか...?」




    「そうだなぁ...」



    「え〜と...浮気をしない。知らない人(特に女)からプレゼントを貰わない。知らない人(特に女)とは連絡先を交換しない。知らない人に体を触られたら直ぐに報告する。あとは...」

  • 151スレ主 お父シャン23/01/10(火) 06:47:17

    数分後


    「う〜ん...まだまだあるけどこんな感じだよ。別に変な"ルール"じゃないでしょ?」




    「」



    「」



    「」

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:54:31

    胸が痛くなってきそう・・・

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:59:14

    お、おいもう帰ろうぜ...(TKS)

  • 154スレ主 お父シャン23/01/10(火) 07:12:56

    自慢げに語るウタとは反対に、3人は言葉を失っていた。


    聞かされた内容のほとんどが、"そこまでルールにするのか!?"といったものだったからである。




    この時点で色々察していた3人だったが、まだ決定的な情報が得られていないので、ウタに質問を続ける。


    「え...じゃ、じゃあ...そもそもなんでそんなに増えたんだ...?」

  • 155スレ主 お父シャン23/01/10(火) 07:25:58

    「あ〜...そもそもさっき言ってたのって、元は私との"約束"だったんだよね」




    「でもルフィったら、その"約束"を破っちゃうんだもん...」




    「だから"ルール"にしちゃえば、ルフィもちゃんと守ってくれるかなって思ったんだ!」

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:34:34

    >>153

    なんだよTKS、ビビってんのか?(TKRU)

  • 157スレ主 お父シャン23/01/10(火) 07:43:48

    「も、もし"ルール"を破ったら...?」




    「そんなの"お仕置き"するに決まってるじゃん!」




    「お...お仕置きぃ?」

  • 158スレ主 お父シャン23/01/10(火) 07:49:11

    「あ、殴る・蹴るじゃないよ?それだとただの暴力になっちゃうからね」




    「な...なにをしてるんだ...?」




    「私はルフィにピーーーーーしてるよ!やっぱり体に直接叩き込んで教えるのが一番効果的だからね!!」




    「「「(絶句)」」」

  • 159スレ主 ウタ...23/01/10(火) 08:11:01

    シャンクスにとっては娘、エースとサポにとっては家族同然の妹であるウタ。

    そんな彼女に対して3人は恐怖を感じ始めていた。


    ウタはそんな3人を置き去りにして、1人喋り続ける。


    「因みに"お仕置き"は次の日の夜明けまでするよ。ルフィが懲りるまで徹底的にしないと意味がないからね!」




    「一回"お仕置き"すれば懲りると思ってたんだけどなぁ...ルフィったら事あるごとに"ルール"破るもんだから本当に大変だったよ...」




    「特にこの前のは本当に酷かったなぁ...」

  • 160スレ主 ウタ...23/01/10(火) 09:55:13

    「この前...?」




    「ほら、前ニュースにもなった火事の時、ルフィが大怪我したの覚えてる?」




    「あぁ...あったなそんなこと...」

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:57:18

    やべぇここからシャンクス怒髪天かも

    覇王色に備えろ!

  • 162スレ主 ウタ...23/01/10(火) 09:58:08

    「その後の入院してる時のことなんだけどね。ルフィったら、火事の時に助けた女を、直接病室に入れちゃったんだよ!」


    「いくらお礼がしたいからってさぁ...そういうのは電話とかですればいいのに...」


    「所詮は赤の他人だよ?そういう人を怪我人がいる病室に入れるのはどうかと思うんだよね...しかも女だし」


    「まぁお礼ならギリギリ...いや、ユルサセナイな...」

  • 163スレ主 ウタ...23/01/10(火) 10:03:58

    「さらにルフィったら、その女どもから手紙まで貰っちゃったんだよねぇ...」




    「手紙...?」




    「助けてくれたお礼の手紙だってルフィは言ってたけどね。中身読んだら『大好き』だの『結婚したい』って書いてあるラブレターだったから本当にムカついたよね。そんなゴミを受け取ったルフィにもムカついたけど...」

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:26:21

    このレスは削除されています

  • 165スレ主 ウタ...23/01/10(火) 10:27:21

    (((今ゴミって...ウソだろ...?)))


    あのウタが発するとは思えない言葉の数々に3人に戦慄が走る。



    「そ、その手紙は...?」




    「もちろん処分したよ?グッシャグシャした後に踏み潰して、最後にシュレッダーで粉々にしたからね!なんかルフィはびっくりしてたけど...」

  • 166スレ主 ウタ...23/01/10(火) 10:33:52

    「「「・・・!?」」」




    3人が驚くのも無理はない。

    少なくともこれまで聞いた内容のいずれをも上回る、狂気じみた行動だったからである。


    しかし、3人はまだ知らない。


    ルフィが夜逃げをした決定的な理由とも言える出来事が、この後に待ち構えていることを...

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:34:30

    終わった・・

  • 168スレ主 ウタ...23/01/10(火) 10:42:18

    「ラブレターなんて私が何枚でも書いてあげるのに...ルフィったら全く知らない女から貰っちゃうんだからさぁ...」


    「あれには流石の私も怒っちゃったなぁ...テーブルもそれで割っちゃったし...」




    「でもね!私って天才だから、すごく良いこと思いついちゃったんだ!!」

  • 169スレ主 ウタ...23/01/10(火) 10:42:46

    一旦ストップ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:36:18

    寸止めプレイはルールで禁止っすよね?

  • 171スレ主 ウタ...23/01/10(火) 12:54:43

    「良いこと...?」




    「うん!私ルフィに言ったんだ!」












    「仕 事 や め ろ よ ってね!」

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:57:17

    じゃあ俺...この後の衝撃に備えて先に気絶してっから...

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:05:24

    3人に何やってんだお前ェ!?されても文句は言えんぞ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:11:54

    三人とも協力してくれなくなるだろうな・・・

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:13:41

    やめてよじゃなくてましてややめなよじゃなくてやめろよなのがほんとね

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:18:06

    続きが気になる

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:18:08

    協力はしてくれるよ
    見つけても報告したり会わせたりはしないだろうけど...

  • 178スレ主 ウタ...23/01/10(火) 13:19:24

    >>171

    「」



    「」



    「」

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:21:16

    このあとが一番怖い

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:21:33

    かける言葉もないな・・

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:21:53

    サボずっと同じ顔で草

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:23:44

    シャンクスとしてはまさかあのウタが束縛ヤンデレになっているとは思わなかっただろうからなぁ……

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:26:54

    >>181 これしか驚いてる顔ないんでしょ 出番ドレスローザとレヴェリーだけで少ないし

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:27:55

    多分そんなメタ的な話ではないと思うが

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:33:11

    3人とも真っ当な反応である

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:36:45

    これハッピーエンドになるのか不安になるな

  • 187スレ主 ウタ...23/01/10(火) 13:41:41

    >>181

    素材が少ない...無念...

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:49:00

    シャンクスたちどんな反応か気になる

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:49:50

    >>186

    純愛ルートとヤンデレルートどっちだろうとウタにとってはハッピーエンドになるぞ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:23:48

    どのルートでも最終的にくっ付けるらしいけど
    ヤンデレ√がルフィが折れてウタのヤンデレを受け入れるのかルフィもヤンデレに堕ちるのかどっちなんだろ
    個人的には後者の方が好き

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:28:05

    そろそろ次スレ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:41:58

    あっという間に192だぁ

  • 193スレ主23/01/10(火) 17:02:42

    気づいたらスレ埋まってた
    そろそろ次スレタイムですかね

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:09:11

    あの……これほんとにハッピーエンドになるんすか

  • 195スレ主23/01/10(火) 17:10:00
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:10:33

    ウタちゃんをどうにか弁護してあげようと思うと、歌手業の都合で元々接触やプレゼントに敏感なルールに慣れちゃってる可能性が……

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:11:28

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:11:50

    なにっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:12:00

    >>197

    えっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:12:10

    なっなんだあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています