【クロス注意】歴代ライダーとウマ娘が同じ世界で起こることスレスーパー1

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:12:36

    ウマ娘とギーツまでの歴代ライダーが一緒だった場合の世界線で起こることについて語るスレ

    その7作目です


    ちなみにライダー×ウマ娘のイラスト投稿やSSもイケるスレです

    もちろんpixivやTwitter、その他もろもろで見かけた作品でも自作のやつでも大丈夫です


    スレ画はこの間まーささん(ウマ娘とライダーのクロスネタのファンアートをよく描いてなさる絵描きさん)が上げられてたマーちゃん×英寿のファンアートになります


    ※五十音埋めも含めて荒らし判定したコメは通報&削除します

    #ウマ娘 邂逅:アストンマーチャン - まーさ。のイラスト - pixivウマ娘と出会ったら、それはトレセン学園への片道切符。もう後戻りは出来ない。www.pixiv.net

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:17:43
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:21:48

    ようやく削除荒らし・アンチを振り切れたな
    おめっとさん!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:34:38
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:45:05

    新スレおめ、今スレもよろしく

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:02:39

    ウマ娘から産まれる悪魔ってどんな感じなんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:35:44

    金色の船は最終盤を意識してレースに臨め

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:36:09

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:37:19

    >>6

    あの年でバチバチに争ってるからヤバい悪魔出てきそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:43:18

    >>9

    宿主がなかなか表に出さない感情、つまり内面を表したものっぽいからね

    リバイスにおける悪魔って

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:05:43

    ついに前スレではアンチが湧かなかったわね
    今まで発生した分をスクショ付きでお問い合わせとDMから管理人ちゃんに送った甲斐があったというもの

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:59:56

    そういやギーツはウマ娘も制作段階で意識してたんじゃみたいに前にどこかで言われてたっけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:23:22

    >>7

    1つだけ変わった

    重さが…負けていった参加者達の重さが2倍になったよ

    これ以上は増やさない…他のウマ娘と切磋琢磨する為にアスリートになったんだから、アスリートを守ったって良い!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:39:50

    なんかアンチが湧かなかったんが新鮮に感じる…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:40:27

    荒らしの敗北以上に気持ちのいいことは無い

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:36:40

    >>15

    これは全知全能の書にもそう書かれてるからね

    間違いない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:04:42

    この時空だとツムリがウマ娘に似た何かだったりしそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:28:46

    狩崎とデジたんが違うジャンルのオタク同士見聞を広めあってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:54:03

    歴代鬼や剣士の中にはウマ娘もいたりするんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:58:06

    >>19

    1人2人くらいはいるんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:58:44

    このウマ娘をあのライダーに変身させたらどうなるかを
    考えるのも楽しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:59:27

    フジは晴人マンと組んでる、間違いない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:41:49

    クリークのカレーライスはポレポレのおやっさん直伝だったりしそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:27:28

    オエ-ジは御曹司だからメジロ家やシンボリ家、サトノグループや華麗なる一族と知り合いだったりしそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:47:31

    SOLの表向きの仕事はトレーナーだったりしても面白いな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:56:25

    戒真だけならともかく冴がありなら女子アスリート、つまりウマ娘がDGPに参戦しても違和感はないな!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:46:31

    映画以前のデザイアロワイヤルに参加した子はいたんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:29:14

    ウマ娘でアギトとか身体スペックヤバそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:44:14

    >>26

    願いは違うのは当たり前としてわりとありそうよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:54:25

    そういやまだウマ娘化されてない子で元ネタ・タイミング共に令和ウマ娘って言えそうなんってオニャンコポンやドウデュースなんだっけか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:56:13

    >>23

    ポレポレでバイトしてるクリークか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:57:50

    信長もウマ娘は見たことあるよな、絶対

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:39:06

    ライダーとスーパー戦隊のフルボトルがあるんだからウマ娘のやつもある

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:58:43

    2013年の世界各地へのヘルヘイム侵食ってトレセンにも発生してそうな気が

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:59:06

    >>34

    14年だった…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:57:15

    ウマ娘はある時期の原始人がヘルヘイムの果実に適応して誕生した種族だった⁉︎とかありそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:56:13

    デジたんと神山先生が契約してるのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:57:21

    ウマ娘が誕生したのはソウゴが夢でそう願ったからって可能性、あると思います

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:52:37

    名前繋がりなネタだけどルナが人間ベースじゃなくウマ娘ベースの容姿になってたらおもろそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:58:21

    >>33

    ウマ娘プログライズキーもありそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:47:31

    凄く遅れたけど新スレ立ってたのね
    お疲れ様です

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:50:08

    真司と合う子って誰がいいだろう…ミラクルとかかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:49:29

    >>42

    ウオッカでもいいと思うの

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:58:03

    >>43

    ならダスカはロンだな、異論は認める

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:33:08

    するとマーちゃんは北岡先生かな?
    互いに寿命にデメリットを抱えてるわけだし

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:36:12

    グランドライブの設営にユグドラシルが関わってそう言って

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:48:04

    財団Xの投資対象候補としてウマ娘がありそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:01:56

    >>47

    その場合って投資先誰になるんだろう?

    実験の結果生まれた人工生命体って訳でもないし

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:17:32

    >>48

    ウマ娘の体の構造にはまだ未知数の部分が多いみたいな話も出てるしURA直属の研究機関とか…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:02:44

    >>49

    コレわりとしっくりきた

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:57:44
  • 52二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:45:23

    >>51

    カラーリングから決めたんかな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:04:17

    すると大二がタルマエ、さくらがリッキー、ヒロミさんがファル子担当かな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:35:54

    幻夢コーポレーションは間違いなくウマネストや鉄翼蒸気奇譚はもちろん、ウマレーターの制作に一枚も二枚も噛んでる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:42:01

    シン・仮面ライダーの外伝に出てくるサソリ女は
    この時空だとウマ娘をベースに作られてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:50:58

    >>55

    訳あって死ぬギリギリまで快楽に浸れるくらいドMなウマ娘か…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:52:36

    >>51

    このシリーズ好き(隙自語)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:01:39

    やっぱり僕は王道を往く滅亡迅雷.netとテトラ・ミスティークスの絡みが見たいですかねぇ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:31:10

    >>58

    邪道では…?

    それはそれとして、この組み合わせは凄く好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:41:25

    すみませんここに来れば我が魔王とファル子の幼なじみ概念SSが読めると聞いてきたんですが

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:46:21

    >>60

    き、君は!

    ウマカテのほうのクロススレで見かけたファル子のファン1号ソウゴ概念好きあにまん民!

    生きていたのか…⁉︎

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:40:54

    ラブコフなんかは初見に限ればぱかぷちと勘違いされてアヤベさんあたりにお持ち帰りされてそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:53:41

    イクノはメタルメモリと引き合ってる印象

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:28:38

    >>61

    ファル子のファン1号はトレーナーです(鋼の意思)

    でもファル子に紹介されて「君がファン1号なら俺は……ファン第0号かな」って笑顔で変なマウント取る我が魔王は見たいです

  • 656123/01/10(火) 19:30:14

    >>64

    覚え間違いしててすまない…

    これは真のファル子のファンの鑑飛彩

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:51:16

    かつてデイブレイクタウンに住んでたウマ娘ちゃんもいるんかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:42:54

    オルフェノクになったせいで苦労したウマ娘もいそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:50:49

    間宮が飛羽真のファンの記憶も消して回ったならその中にはウマ娘も普通にいそうなのは簡単に予想が着く

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:55:50

    バルバの正体はウマ娘として生まれ損ねたウマ娘でした、とかだったら面白そうだと思う

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:57:41

    >>63

    じゃあターボはアクセルだな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 05:10:55

    凌馬の実家にしてユグドラシルが経営してた孤児院にはウマ娘も何人かいそう、まあ使い潰されてるんだろうけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:26:45

    >>64

    君はソウファルwithトレを所望なのかトレファルwithソウを所望なのかそこが問題だ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:05:55

    ウマ娘がゲーム病にかかった場合ウマソウル(仮)にも感染するんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:15:59

    ウマ娘のヤミーもいそう、ガメルのやつで

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:43:17

    オムロンのG3部隊に入隊してるウマ娘がわりといる可能性

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:49:32

    地球の本棚にはウマ娘の誕生経緯が記された本も普通にあるのかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:58:38

    >>67

    長田さんみたいな?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:52:47

    鴻上会長って暫定フリードリヒ2世の子孫なんよね
    だったら2世から会長に至るまでの血筋にウマ娘が関わっててもおかしくないよな
    ふとそう思った

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:58:41

    >>78

    その理屈で行くなら泉兄妹にもウマ娘の血が流れてる可能性はありそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:37:22

    護流五無に入信してるウマ娘もいそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:55:16

    >>73

    中途半端に感染してるみたいなことになりそうだな、それ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:45:46

    >>1

    この人のイラスト好き、全体的に

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:59:33

    トレセンから城南大学に進学する子とか普通にいそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:52:37

    今さらだけどウマ娘って広義の意味ではアギト
    あるいはゴーストでいう人間の可能性に該当する種族なんだろうか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 03:36:30

    天道はルビー、カガーミンはヘリオス、大介はターボ、矢車さんはパーマーを担当してそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:51:01

    一輝兄とタルマエって相性いいのでは?と思ってしまった

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:37:48

    ファウストの実験材料にされたウマ娘もいそう、悲しいけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:41:48

    五十嵐三兄妹とアキュート・タルマエ・リッキーの接点というか共通性を見出したいけど上手くいかない

    なんかないかなぁ…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:55:17

    >>88

    カラーリングかな?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:24:24

    トレセン学園へ取材に来ていた城戸真司記者
    気づけば厨房に立って生徒たちに餃子を振舞っていた

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:55:24

    >>90

    ゴローちゃんも混じってそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:47:03

    トレセンのスポンサーにユグドラシルがいるよね、これ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:56:42

    オーマジオウがおウマジオウって当て字できるな、そういや

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:57:45

    景和はドトウと組んでる

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:32:03

    ウマ娘バイスタンプとかあるのかしら

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:51:54

    ライオトルーパー部隊の何割かは元ウマ娘だったりしてな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:57:56

    魔法使いの世界には実はウマ娘がめっちゃ多いんかもしれんという雑な妄想

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 03:06:43

    ギーツってスポ根ものの文脈っぽさがあるからウマ娘と相性いいよなと感じた

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:33:28

    カフェはどこかでタケルや五十嵐家と知り合ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:54:36

    ウマ娘アンデッドは普通にいそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:36:52

    ライスやロブロイ、デジたんやドーベルから生まれるイマジンのイメージは絵本チックや漫画チックな物になりそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:47:07

    アヅマの歴代恋人の中にはウマ娘な誰かもいたんだろうね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:14:44

    ドクタ-真木ィ!!のお姉さんが実はウマ娘だったみたいにしたら面白いかもしれん

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:41:50

    ウマ娘の世界もあるのだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:55:33

    カラーリングで言うならマヤは唯阿さんとかお似合いかも

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:58:41

    旧ゼファーをゼファーのリマジと定義したらディケイドと繋がりが見えてきそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:32:49

    ノアに所属して東山の元でぶーさんや赤石と一緒に働いてたウマ娘もいそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:40:24

    >>106

    もんやつかさ「過去と未来のゼファーが一つに…」

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:46:53

    >>104

    リマジウマ娘が多数暮らしてそうだな、そのパラレルワールド

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:43:41

    >>108

    社交性と穏やかさを併せ持つゼファーか…アリだな!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:33:56

    今所帯を持ってないライダー主人公はいずれは誰かしらのウマ娘と結婚してそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:16:57

    リオンがURAのトップに居座ってそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:29:46

    歴代女性偉人の中にはウマ娘だった人もいそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:59:44

    >>110

    風語録、あんま使わなくなってそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:50:31

    ロブロイと私の英雄トレーナーの組み合わせは手堅い

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:57:52

    >>107

    やはりノアを裏切るでしょうね

    これは間違いない

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:58:21

    テトラ・ミスティークスは4名
    滅亡迅雷配信4名

    どちらも東西南北の配置に関係なくもないということでコラだけどこんなロゴを作ってみた

    四隅にアキュート・ファル子・タルマエ・リッキーの頭文字が入ってます

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:59:51

    矢車さんに合いそうなウマ娘って誰?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:44:39

    >>118

    ライスとか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:58:55

    >>117

    これか、リッキーのノーマルエンドでのみ見れたやつ

    にしてもよくできてるぅ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:49:44

    ヴィクトリー倶楽部を見てギーツの必殺技であるマグナムブーストビクトリーを思い出してしまった

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:50:43

    今さらだけどウマ娘とライダーって原作同士でわりと接点あるよなと感じた

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:01:24

    ライドベンダーを誤作動させた経験のあるウマ娘とかわりといそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:01:40

    これやり方次第ではウマ娘にも化けられるということでは…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:15:59

    >>117

    コラにしても秀作よ、これ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:37:59

    この世界のデジたんはウマ娘オタクもそうだけどライダーオタクにもなってそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:56:10

    或人みたくヒューマギアに育てられたウマ娘とかいそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:39:09

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:40:05

    ショッカーは最低一回はウマ娘を改造怪人にしたことありそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:40:28

    五十嵐家とネイチャさん家は
    なんかご近所感ある、上手く言えないけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:56:25

    晴人マンは優れた元アスリートだし誰であってもわりと上手い指導をしてくれそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:55:06

    たまに戦隊の世界から誰かやって来てそう、ツイカー一家とか

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:54:38

    拙僧戦兎×タキオン大好き人間、義によりこのスレに助太刀いたす

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:01:24

    この世界のウマ娘が遊びに行く遊園地ってライダーに出てきたやつになってそう
    直近だとゼロワンのネズミーランドとか

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:41:57

    この世界の真澄の功罪が増えてそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:05:46

    神崎がライダーバトルを繰り返す余波で生まれたのがウマ娘だったとかでもあまり驚かない

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:56:29
  • 138二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:54:54

    >>137

    はえーこんなんあるんだ、初耳…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:01:56

    >>136

    流石にそれはちょっとパラドックス起きちゃう

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:51:42

    ライスと飛羽真の絡みを見てみたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:55:24

    風麺でバイトしているアイネス

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:59:31

    バグスター化してしまったウマ娘も、まあいそうだよなって

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:54:49

    >>142

    最終回で永夢に名前挙げられてそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:57:41

    本郷はセントライトのトレーナーやってそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:08:11

    歴代敵組織のスパイがトレセンに潜り込んでそう感ある

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:22:15

    石ノ森先生がトレセン創設に関わってたりしそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:49:49

    ダブル本編の裏側かおやっさんのころの時代かまでは分からんけど
    ウマ娘が依頼に来たことは何度かありそう、風都にも住んでそうだし

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:07:51

    マヤノトランスチームガンというつまらないギャグを思いついてしまった

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:07:20

    グランドライブの起源に沢芽市が実は絡んでたりしそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:34:11

    スマートレディの正体はウマ娘だった…⁉︎

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:09:53

    ありきたりだけどテイオーとゼファーがダブルコンビと絡んでるところとか見たい

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:57:04

    マーちゃんとデネブかなぁ、やはり

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:58:48

    進兄さんって意外とトレーナーとしてウマ娘に絡ませるのが難しそう、警察官だから副業禁止だろうし

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:41:25

    >>153

    私服刑事の要領でやればわりとイケるのでは?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:51:17

    立花レーシングが車じゃなくウマ娘を支援する組織になってそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:49:11

    櫻子がサクラコになってウマ娘化してそう
    黎斗のスペックにもなんとなく説明付けられるし

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:53:50

    財団Xの創始者の1人がウマ娘だったりしてな

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:54:33

    メガイルミ主役組(アキュート・タルマエ・リッキー)は地方、つまり世間一般でいう一般家庭出身組だし五十嵐家と絡ませたいと思ってるんだがどうだろうか…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:38:02

    >>158

    私はええと思う

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:50:43

    三女神ってテオスあるいはエル・ロードと直接の関係は無いんかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:51:47

    ワームがウマ娘に擬態した場合、ウマの魂まで完コピできるのか気になるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています