サンジファンスレPart7

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:37:24
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:38:26
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:44:08

    >>1

    おつ!

    動物と戯れるサンジは良いな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:46:17

    たておーつ!
    今日のアニワン本当に良かった…
    やっぱ動きと声つくと違うね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:51:57

    >>4

    所々そういう声なんだ!?って部分あったな〜

    解釈違いとかではなく普通に予想と違って面白かった

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:55:11

    スレ立て乙ありがとう!
    アニワンの素早すぎるサンジ好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:20:48

    スレ立てありがとう
    スレ画優しくて大好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:24:01

    たておつ!
    スレ画好きな扉絵で嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:25:19

    平田さんは演技そう来るんだ!?と思うのよくあるよね
    それがめちゃくちゃ良くてキャラが生きてる…ってなる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:25:41

    サンジの一服待ってくれる大看板ありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:12:24

    突然のジェルマカットインに笑った
    アニワンスタッフやっぱり北の海出身者いるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:22:49

    ここカッコよすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:53:48

    >>12

    良いね

    ハイライト入ってるのあんまり見ないから新鮮

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:06:51

    ジェルマのカットインあったしここのシーン、過去回想とかwciシーン追加されるかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:58:43

    >>14

    アニワンの不当な読者っぷりからして

    バックの兄弟の一枚絵になる前に一人一人必殺技撃ってる戦闘シーン入ってもおかしくない

    サンジの回想もよろしくお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:17:47

    兄弟の血も涙もない怪物なシーンと動揺するサンジとか盛られそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:17:06

    ふわっふわ

    GIF(Animated) / 1.57MB / 5390ms

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:15:13

    >>17

    髪の揺れ細か!

    サラサラ具合が良く分かって嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:57:02

    >>12

    ぐるぐる眉毛なのにどうしてこんなにかっこいいのか…!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:00:57

    体が変のくだりで眉毛が?って言われてクイックイッて動かすのちょっと面白かった

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:03:26

    >>20

    外骨格覚醒してぐるぐるが逆になった時もそこそこ強調してきそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:17:02

    今回のアニワンよく喋って動いて戦ってたから何回も見てしまうな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:50:17

    ぴょんぴょん逃げ回るの厄介で面白いなと思いながらアニメ見てるわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:47:33

    自分が巨体な敵だったらこんな速くて堅くて賢くてヒットアンドアウェイ上手いのと戦いたくねぇなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:12:03

    (隙自語注意)




    昨日職場のパソコンで謎のシステム不良が起き、
    上司の名前が「ロッキー・ロンジ」という謎の外人で表示されて皆爆笑するという珍事があり、
    そこで上司本人が「これから俺ロンジっていうあだ名にしようかな…なんかサンジみたいだな、ほらワンピースにいるじゃん」と言い出したところ、
    それに丁度そこにいた営業部長が「でもサンジは素敵な人やで…」としみじみと口にしてああ確かに…っていう雰囲気が流れたんだけど、
    自分よりだいぶ上の世代でもサンジくん刺さるんか…と内心ドキドキした

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:46:19
  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:08:16

    ありがとう尾田っち!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:09:01

    こういう系のSSは確かに新鮮かも
    それにしてもやっぱり監禁されてた時のサンジは見た目が辛い……鉄なんか頭に被ってたら頭痛や肩こりが酷かったろうな、小学校低学年の歳だというのに

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:09:49

    >>27

    まさかすぎて声出た、ありがとう尾田っち

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:43:32

    >>27

    まったく来るとは思ってなかった

    嬉しすぎる!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:17:42

    やっとアニメ見れた
    サンジくん新体操選手レベルでくるくるしてた

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:46:11

    >>27

    戦闘服のグッズはなんぼあってもええですからね

    頼んだぞ東映くん

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:58:46

    >>27

    サンジの髪つやっつやだな

    シャンプーとコンディショナーにこだわりありそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:09:24

    >>26

    めっちゃ面白いわ、教えてくれてありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:42:39

    尾田先生のREDサンジの絵滅茶苦茶見たかったから本当に嬉しいなあ
    いくら見ても飽きない

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:19:19

    >>35

    原作者の絵ってアニメの絵とは違うというかやっぱ扱いが別になるよね

    嬉しいの分かる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:15:20

    今日たまたまブックオフでサンジの料理本見つけたから買ってしまった…
    カラーイラストがでかめに載ってるから読むだけで凄い楽しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:15:05

    >>37

    あの本イイよね!

    結構簡単なレシピものってて好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:28:20

    >>37

    ギンのチャーハン(ピラフ)とかヨサクのもやし炒めとか比較的簡単な物でもちゃんと美味いから試しに作ってみるのもいいぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:11:19

    お前が本を出すのかよ!っていう尾田っちのコメント好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:09:05

    オデッセイの早期特典の旅立ちの衣装やっぱいいな…
    原作最終章のどこかでもストライプの青シャツ着て欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:33:43

    >>41

    分かる!!アーロンパークの時とかMr.Princeの時とかもそうだけどストライプの青シャツこそサンジの原点だと思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:05:50

    何回か言われてるの見かけたけどまた青系の服来てほしいな
    特にオールブルー見つけるあたりは初期のストライプシャツだったらなぁと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:18:26

    オデッセイ早期特典知らなかった
    これ動かせるの良いな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:32:58

    サンジくんのイメージカラーが青なのいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:35:50

    >>45

    ジャンフェスのステージで平田さんが「海と言えば!青だろう!」って言ってお客さんに青サイリウムお願いしてたのも良かったな

    目指してるのもオールブルーだしサンジに青ってほんとぴったりなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:13:19

    イメージカラーだけど押し付けた色じゃなくてサンジ本人が青色好きそうなのも余計に好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:37:31

    オデッセイ掛け合い多くて楽しいな良い一味わちゃわちゃ補給出来る
    回り道しなきゃ取れない崖の上のアイテム見つける度にサンジ空中歩行してくれと思うけどそれはゲーム壊れちゃうな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:47:37

    オデッセイはまだTwitterで受動喫煙しただけだけど、サンジくん宝箱開ける時足で蹴ってるのがらしい
    スマートでもありガラ悪くもあり

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:22:57

    ナレキンの問題で知ったけどこの電伝虫かわいい
    グッズでほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:35:10

    >>50

    かわいいよね巻きそこなんだって思った

    ニョロモみたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:02:21

    サンジがゾロの帯に電伝虫突っ込んでたエピソードがあったね
    サニー号で電伝虫の世話をするサンジが見たい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:07:07

    船内に電伝虫何匹居るのかな
    食材管理はサンジだろうからくず野菜とかあげてるのかな
    他クルーも各自世話しててサンジに餌の野菜くれ!ってしてるのかも知れない
    そんな船内の日常見たいな〜

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:10:41

    >>50

    おなかのところで巻いてるのもかわいいし左の目元の模様は髪の毛だよね

    2年後サンジモデルって感じでいいなあ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:12:53

    電伝虫って顔マネしてくれてるor持ち主がデコってるんだよね
    どっちか分からないけど可愛いな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:20:02

    オデッセイでレベルアップすると「ジジイの蹴りに近づいたか?」っていうセリフがあるんだけど
    んもージジイ大好きかよってニヤニヤした

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:55:32

    >>56

    ジジイ元気にしてっかなとも言ってたしそれなりにジジイ系コメントありそう

    親大好きでかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:58:47

    >>56

    レアセリフなのかまだ一回しか言ってくれないけどたまらん

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:00:41

    サンジの蹴りゼフ以上に強そうだと思うけどサンジ本人は師を超えてないと思ってるの滅茶苦茶良いな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:51:54

    あにまんでよく見るこれエピソードオブナミのサンジだったんだな
    意外なシーンだった

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:26:59

    >>60

    もうそろそろ終わっちゃうから見直してて同じこと思ったわ

    ノジコお姉さまからナミさんの過去話聞く時の割とシリアスな場面だった

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:33:23

    エピソードオブナミのサンジ当時のアニメとムートンショットの言い方が違って好き
    両方の言い方楽しめるの助かる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 06:03:15

    他スレで見かけたかっこいいサンジくん

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:11:26

    今日でエピソードシリーズ見納めかぁ
    サンジファンのみんなはどれが好きなんだろやっぱ東の海?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:14:03

    VSギンのスピーディーさ好き
    色々省かれてるからこその速さ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:38:48

    勿論東の海は好きだけど意味深シーンしっかり描写してくれた空島も好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:34:40

    VSギンのスピード感ある戦闘はいいんだけどオールブルーについて語るシーン全カットだからなぁ東の海は
    戦闘含め全体的に作画が良いエピソードオブナミか暗躍シーンを追加してくれたエピソードオブメリーかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 05:09:54

    エピソードオブメリーはメリーの事知らないブルックに教えるって脚本の構成も良かった
    ジンベエバージョンもなんか作ってほしい
    つか絶対出来ないだろうけどワノ国先行組にWCIでの事教えるやつ見たい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:51:24

    >>68

    WCIは辛いけど、最新作画と平田さんボイス聞けるなら是非やって欲しい!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:22:36

    WCIってサンジがいろんなもん1人で抱え込みすぎてルフィでさえもほとんど把握してないんだよな
    だからこそジャッジに対してのこれがあるんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:19:04

    オデッセイの通常マップでサンジを選択してしばらく放置した時の待機画面を見ていない人ぜひ見てくれ
    良いセリフがあるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 05:49:10

    オデッセイ凄い楽しいな
    技のモーション細かくてずっと見てられる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:43:44

    オデッセイみんなにプレイしてもらいたいからSwitchでも出して欲しいな
    ゲームとしては少しテンポ悪い所もあるけどサンジファンも一味ファンも満足出来ると思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:40:50

    スレチかもだけどオデッセイみんな何でプレイしてる?steam版をPCだけでやろうと思ってるけどコントローラーのが操作しやすいとかある?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:52:00

    >>74

    PC版をキーボード&マウスでプレイしてるけど特に不便は感じてないな

    もともとマイクラ等プレイしてたからかもだけど


    オデッセイで段差を登る時のサンジ(壁蹴って空中でスカイウォークして変形三角跳びみたいな感じで上に登る)

    がクソかっこいい&解釈一致で好きすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:14:59

    >>75

    あれめちゃくちゃカッコ良くて声出たわ


    PS5無いからPS4でやってるけどロードが長く感じる時もあるからPCかPS5の方がより快適にプレイ出来ると思う

    処理落ちとかは全然無いよ

    PS4でも充分綺麗だしパケ版だとPS5アップグレードも付いてるからそっちでもいいかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:28:15

    >>74

    家にPS5があるからって理由でなんも考えずにPS5版かった

    感想とか見て細かいコントロールできるPC版も良いなってなってるから一周終わったら買うかもしれん

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:46:54

    オデッセイサンジくんイベントムービー中に寄りかかって足クロスしたり
    タバコに火つける仕草したりするの細かい動きがすげえなあ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:38:49
  • 80二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:43:42

    >>79

    他に出てるシャンクスもルフィもローも普通なのにサンジだけチビナスな謎

    スタッフの趣味か?ありがとうございます!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:48:44

    チビナスくん可愛いよ…ありがとう担当者さん…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:31:36

    >>75

    >>76

    >>77

    意見ありがとう!

    ツイッターで良いスクショ流れてくるし絶対やりたい

    DLCワンチャンwci衣装とか来ないかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:42:31

    ケーキはジジイに作ってもらったのかな
    嬉しそうで可愛いな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:01:10

    バレンタイン×チビナスだと…いい…
    ジジイに作ってもらったのでもいいし初めて自分でケーキ作れた…!って喜んでるのでもかわいい

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:38:51

    >>84

    ぱぁぁと嬉しさが滲み出てる笑顔だからどっちにも取れるね

    バラティエコック服チビナスチョイス謎だけど嬉しい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:03:47

    サンジのカード付いてくるVジャンプの発売が近いぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:48:49

    お坊ちゃん感とヤンキー感が同時に感じられる証明写真


  • 88二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:07:28

    今回はジャンプと最強ジャンプとVジャンプに財布パカパカだな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:26:01

    >>86

    既に2冊予約したワイ高みの見物

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:05:23

    YouTubeで料理作りの動画とか見るとこんな手際で作ってるのかなって想像出来て楽しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:22:07

    無事Vジャンプの人の心カードゲット!
    新しい画集の情報も載ってるね
    好きなイラスト収録されるみたいで楽しみだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:39:13

    >>91

    ワノ国とSTAMPEDEとREDのイラストが収録だってな

    討ち入りスーツ好きだから海賊百景が特に楽しみ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:50:42

    >>87

    不機嫌そうな証明写真、なんか好き

    生意気そうでいいな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:55:19

    不良らしい感じがサンジっぽさ出てていいよねシール

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:37:59

    みんなVジャンプ無事に手に入れられてるといいな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:10:28
  • 97二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:36:59

    >>96

    早すぎて草

    流石に2月上旬までは持たせたいよな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 04:02:17

    まだ1月なのにすごいな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:59:59

    バレンタインっていつだっけと?飛ばしたくなる早さで草
    追加分用意しやすいカードで良かった

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:34:05

    新しい画集手配書もだけど新聞に載ったREDのやつも掲載してくれ
    あの横顔好きすぎて新聞やカードセットじゃなく見やすい紙媒体でも待っときたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:50:06

    >>100

    あの横顔のやつは多分DRAGONの次くらいに載るんじゃないかな

    カラーを古い方から順番に載せてってるみたいだし

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:32:51

    本誌




    おれフィムめっちゃかわいかった

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:07:32

    >>102





    アホかわいかった

    ぐるフィムって即ボール投げ返すフランキーも好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:55:36

    >>100


    あれっておだっちの絵なのか?

    純粋に疑問

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:58:40

    >>104

    尾田っちの絵だと思うよ?

    絵柄的に

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:41:37

    >>105

    ありがとう

    解決した


    ニュースのページに「描き下ろし」って書いてあったわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:19:12

    サンジの泣き顔スレいつの間にか完走してて笑った
    あのスレで言えなかったからここでおめでとう言っとくね

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:36:09

    >>107

    見てきたら綺麗に終わってて笑った

    自分もおめでとうを言っておく

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:48:08

    情緒不安定なおれフィム面白すぎるな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:58:14

    おれフィム笑っちまった
    自分で言うのかそれ
    まあナミに絶対服従を言いたかったんだろうけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:47:34

    今週のサンジタバコ咥えてなかったなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:53:33

    >>110

    楽しそうに言っててよかったよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:19:40

    フランキーも即座にぐるフィムって呼んでて流石の対応力で草

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:25:49

    サンジヘッドホンしてないなと思ったら前話からしてなかった

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:44:18

    >>114

    本当だ

    他のみんなはしたままだけど何か意図があるのかな

    と言うかあれ普通に外せるんだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:23:46

    色んな表情してこそサンジだよなぁ感ある
    なんでもかんでも反応して元気にやってくれてるだけでなんか嬉しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:03:45

    今週の1話の中だけでもコロコロ表情変わるのいいよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:02:14

    おれフィムの一コマだけでもえらい変わったな表情

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:41:26

    来週以降ゾロ&ブルックと合流するっぽいけど
    フランキーから話聞いたゾロと「おいぐるフィム」「あァ!?」ってケンカしてるのが見える見える

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:12:28

    今更だけどアロハ似合うね
    というか柄シャツが似合うのか

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:54:28

    >>120

    金髪のイケメンだから割となんでも似合うとこあるよな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:20:42

    逆にサンジに似合わない色や柄やファッションてどんなのだろと考えたりする
    紫色とかあまり着てるイメージないけど着れば普通に似合いそうだし

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:29:00

    スーツと逆の位置にありそうなジャージも着物も似合うよな
    ジャージって書いて体操服(半袖短パン)が浮かんだけど成人男性で似合う人間探す方が難しい代物だった

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:09:05

    ピンクも花柄も着こなしてるしね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:39:16

    本人がファッションにこだわりあるタイプだから似合う服選んでるのもあるだろうけど…
    ジェルマのひらひら王子衣装も似合ってたね

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:12:04

    ずっとスーツキャラで行くものかと思ったから空島の格好はびっくりしたなめっちゃ似合ってるけど
    リアタイの反応知りたかった

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:49:58

    >>126

    ドラムの冬服はスーツの延長な感じの黒コートだったし

    アラバスタは分かりやすい衣装替えだけど割と現地の人と変わらない感じ…って来たところで

    アロハのカラフル花柄なのドン!って感じだったから結構話題になってた気がする

    後に色がピンクだったことが判明してもっかい騒がれてた記憶

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:02:13

    そうそう
    花柄!?で騒がれてその後カラーでドピンクだったのが判明して2回騒がれてたね

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:33:06

    当時のこと全然知らないからそういう情報嬉しいな
    普段と違う格好するとそりゃ盛り上がるよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:35:42

    空島はみんな衣装チェンジ良かったもんなー
    2回に分けて騒がれるの面白い

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:55:41

    空島は衝撃的だったよ
    それまでずっとスラックスに革靴だったから七分丈パンツとカンフーシューズも騒がれてた
    あのあたりから皆島ごとにお洒落するようになったよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:01:40

    今のアロハの色が気になる
    空島がピンクだったからピンク以外かな

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:09:44

    そろそろ青系着てほしい
    シアンブルーとかターコイズブルーとか

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:10:54

    青紫黄色赤オレンジなんでも似合いそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:09:24

    何色でも嬉しいな〜
    白とかグレーだったら予想外でちょっと面白い

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:16:36

    近未来都市っぽいし白もありよりのあり
    というかサンジだけじゃなくみんなの服の色も気になるな本当にいいデザインしてる

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:57:01

    エッグヘッド編カラーになるの楽しみすぎるな
    ワノ国がめちゃくちゃカラフルだったしどんな色が来るかまったく想像つかないけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:22:18

    ベース白か銀色にアクセントで蛍光黄緑とか蛍光オレンジとかだとアロハでも謎のサイバー感出るな

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:30:25

    黒ベタだから黒だと思い込んでるけど未来靴がゴールドの可能性もあるんだよな(クイーンの髪を見つつ)

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:31:59

    上で指摘あったけどサンジがヘッドホン取ってどっかやってるのじわる
    ニジと似てたから嫌だったのかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:23

    未来靴…歩く度に光ったり音が鳴ったらどうしよう

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:24:50

    >>141

    未来靴だから歩くたびにポピッポピッとか未来っぽい音がするかもしれない(かわいい)

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:44:01

    レイドスーツもポンポン音が鳴ってたからあり得るぞ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:59:35

    最新話イケメンムーヴだった…!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:40:39

    エジソンを優しく姫抱き?横抱きしたあと
    片手で鷲掴みしてて笑った

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:12:46

    スタン!軽やか
    やっぱり空飛べるってクソ便利だな

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:32:17

    最近のアニワンでも思ったけどサンジの強みって機動力なんだなーって改めて思った
    速すぎて見えないって中々だよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:25:16

    実写の話しても良い?
    ツイッターに実写サンジくんの後ろ姿公開されてたけどガタイ良くてちょっと笑ってしまった
    サンジくん足技使うもんなそりゃ筋肉もモリモリになるよな

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:21:46

    あのガタイってことは生身アクションを期待しても良いよね!?
    個人的にムキムキなのは全然良いので楽しみだなあ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:30:17
  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:03:22

    実写サンジの動きのビフォーアフター凄いよね
    やっぱりメロリンするんかな?あのタコみたいな動きするんかな?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:31:52

    黒スーツでこの>>150みたいなアクション絶対カッコいい

    楽しみだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:37:12

    タズさんは生い立ちが濃すぎるしアクションも料理も習ってるの見て凄い期待してる

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:24:42

    料理も習ってるのかすごい
    でも確かに普段料理しない人の包丁使いだなとかわかっちゃいそうだもんな

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:21:15

    料理習ってたのは別のドラマかなにかの為だったと思うけどそれでもワンピで流用出来ちゃうのが良き良き
    サンジの格好で料理するシーンあるだろうし楽しみ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:54:02

    馬鹿でかいフライパンを重さ感じさせずに振ってくれそう
    料理シーンも楽しみだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:30:10

    パーティーテーブルキックコースとか
    アンチマナーキックコースやってくれないかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:40:59

    相当な身体能力ありそうだしパーティテーブル出来そうな感じはあるけどどのへんの技までCG頼らずに出来るんだろうね

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:19:30

    >>150

    これ見ると楽しみになって来た

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:45:54

    >>150

    髪の毛はやっぱりウィッグなのかな

    あまり鮮やかな黄色じゃなくリアルよりだと個人的には嬉しい

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:07:03

    実写中の人、インスタの昔のストーリーでガスコンロから火付けてタバコ吸ってる動画あったけどめちゃくちゃかっこよかったんだよなぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:44:28
  • 163二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:00:33

    >>160

    尾田っちの描くカラーと似た色だといいな

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:08:36

    >>162

    このスレほのぼのしてて好き

    かわいいよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:34:46

    >>162

    この犬にしか見えない猫デフォルメ好き

    ぬいぐるみ出してくれ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:36:53

    絶対に買う

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:30:36

    ニャンピースみんな可愛いよね
    マジでぬいぐるみにしてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:49:53

    新しいカード
    見事な曇り顔ですねぇ………

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:00:16

    >>168

    黄枠のサンジはお労しすぎんよ…


    バウンティラッシュの漫画って声脳内再生余裕ですごい

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:48:55

    そういえばもうサンジの誕生日まで1ヶ月きったのか
    誕生日グッズ楽しみだなー

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:35:16

    >>168

    絶望顔だけど綺麗なイラストだ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:25:41

    >>169

    バウンティラッシュの漫画絵もキャラもエミュが上手くて好き

    脳内再生余裕なのわかる

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:54:45

    >>170

    楽しみだけどRED以降あらゆるグッズの争奪戦激化してるから怖くもある…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:56:54

    >>168

    これ七原しえ先生のイラストなんだね

    普段壮麗な和風イラストのイメージだから新鮮だ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:46:42

    コレクションとしてサンジのカード揃えた過ぎるって思ったけどその時点でカード沼の入り口に居るんだろうなぁ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:11:10

    急におすすめが懐かしいニュースすすめてきたから載せる

    海の一流料理人「サンジの満腹ごはん」


  • 177二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:36:22

    >>176

    結構長い時間取って特集組んでくれてたんだな

    面白かったありがとう

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:45:48

    料理本第二弾出ないかなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:02:19

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:25:00

    満腹ご飯の表紙のサンジよくグッズに使われてて有難いんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:26:46

    サンジの過去を知ると今無邪気に笑ってるのが奇跡な気がして笑ってるだけで嬉しくなる

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:19:40

    >>180

    アクリルスタンドになった時足なっっっっが!!って感動した

    本の表紙の上半身だけのも全身も両方好きだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:56:05

    >>178

    ホラー梨のタルトとかシムシムホイップを使ったケーキとか載せて欲しいね

    十八番そばもいいな

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:21:00

    >>176

    お前が本出すのかよ!っていう作者のツッコミ好き

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:06:00

    料理振る舞ってるサンジの笑顔がやっぱ一番好き
    活き活きしてる

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:11:37

    新画集の表紙右下サンジのマークかわいい

    Bってなんだろう

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:15:49

    >>186

    かわいいね

    バーガーサンジかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:36:13

    >>186

    素敵なイラストだね~!

    ジンベイこんなに大きなハンバーガー食べられる機会なかったんじゃないかな(笑)

    それとナミの幸せそうな表情が最高「サンジくんのハンバーガー美味しいっ!」って聞こえてきそう!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:23:05

    B-SANJIのロゴ笑った
    サンジが自分で用意してたりウソップに頼んで作ってもらってるんだろうか?
    どっちにしろ想像が膨らむし凝り性な感じ推せる
    バーガー作り親分が手伝ってるのも癒される

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:47:02

    あとは挟むだけまで用意してあとはみんなの好きなように作らせてるのが良いな
    わーわーしながら作ってそうで和む
    デザインはウソップと見た

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:25:45

    左下のバンズまだ切られてないから各自挟んでるのかもね
    サンジ印のバーガー美味しそうで羨ましい

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:45:47

    サンジの料理食べてみんなニコニコなの良いな〜

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:58:08

    モチーフはサニー号の船首かな
    グッズ化して欲しいゆるかわさ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:29:39

    なるほどムッシュひまわり

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:08:32

    スマイル注文したらしてくれるだろうか

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:26:07

    >>195

    相手が女なら基本的にしてくれそう

    男だったらしない

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:44:44

    >>195

    機嫌良ければスマイル注文しなくても割と楽しそうに対応してくれそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:28:32
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:31:43

    >>198

    おつ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:33:27

    >>198

    スレ立てありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています