【番外編】陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった【加筆】2

  • 1スレ主23/01/08(日) 14:24:17

    陛下が初期から一護たちの元にスパイを送り込んでいた世界の番外編


    番外編では本編でダイスした物語を加筆していく


    志島カワキ(♀)

    チョコラテ度は3割、人の心は半分ほど得たスパイの滅却師。作中屈指の正直者

    ※ただし敵やその他大勢には人の心-11になる


    物静かで善良度がやや低いスーパードライな合理性の鬼。敵地に瀕死のチャドを置き去りにすることに定評がある

    陛下からは情操教育も目的として現世に送られた


    己の強さ以外を信じておらず、陛下に仕えるのは聖文字という更なる力が目的

    強さにこだわるが、生きていれば報復のチャンスはくるので撤退も視野に入れて行動する


    純血滅却師だが虚の毒を4割ほど緩和、軽減できる。理由は陛下にもわからない。現世組あるあるのバグ枠。霊王由来でもない。


    前スレ

    【番外編】陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった【加筆】|あにまん掲示板陛下が初期から一護たちの元にスパイを送り込んでいた世界の番外編番外編では本編でダイスした物語を加筆していく志島カワキ(♀)チョコラテ度は3割、人の心は半分ほど得たスパイの滅却師。作中屈指の正直者※ただ…bbs.animanch.com
  • 2スレ主23/01/08(日) 14:24:31

    本編スレ一覧

    スレ一覧死神代行篇 67スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/1424758/

    68スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/1427950/

    69スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/1430924/

    70スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/1434404/

    71スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/1438688/

    72スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/1441652/

    73スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/1444813/

    74スレ目(オマケ)

    https://bbs.animanch.com/board/1446456/


    尸魂界篇 1スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/1335263/


    破面篇

    2スレ目の途中から

    https://bbs.animanch.com/board/1339085/

    3スレ目

    https://bbs.animanch.…
    telegra.ph

    能力値

    能力値潜入前(強さ76)

    霊子操作82

    動血装52

    静血装86

    飛廉脚50


    死神代行篇(陛下に預けた分の力)

    霊子操作18(64)

    動血装40(12)

    静血装48(38)

    飛廉脚16(34)


    尸魂界篇

    霊子操作52

    動血装40

    静血装48

    飛廉脚63


    破面篇

    霊子操作92

    動血装40

    静血装48

    飛廉脚91


    死神代行消失篇

    霊子操作116

    動血装40

    静血装48

    飛廉脚137


    千年血戦篇(最新版)

    霊子操作180

    動血装52

    静血装86

    飛廉脚171
    telegra.ph

    カワキの情報まとめ

    志島カワキ志島カワキ(♀)

    チョコラテ度は3割、人の心は(友人相手なら)半分ほどある。隠し事はしても嘘はつかない作中屈指の正直者。

    ※ただし敵やその他大勢には人の心-11になる


    基本プロフィール

    1月10日生まれ。身長160cm。体型は普通。

    実年齢は一護達より60歳くらい年上、ルキア達半分くらいの年齢。

    お酒がだいすき。煙草も吸う。

    酒に関しては、現世でも見えざる帝国でも怒られが発生する飲み方をしている。特に改善しない。現世でも禁酒しない。


    見た目はベースはのえる。雰囲気はネムや片桐に似ている。見た目に頓着しないのでダーテンまとめ用のクリップで髪を纏めている。私服はカッコいい系(陛下チョイス)。


    特技

    自炊がめちゃくちゃできる。料理は5歳からやり始めた。

    エスニック料理が得意。相対的に中華が苦手だが、腕前は90を超えている。料理は基本的にジャンル問わずできる。

    陛下はそこそこの頻度で、ハッシュヴァルトはほぼ毎食、カワキの手料理を食べていた。

    カワキ本人は人に料理を振る舞うのは、そんなに好きじゃない。


    与えられた聖文字はA

    「The Analyze」(解析)

    全てのものの動きを事前に予測して、事前に行動を決め…
    telegra.ph

    カワキへの好感度まとめ

    カワキへの好感度現世組+α

    黒崎一護 281

    井上織姫 173

    石田雨竜 201

    茶渡泰虎 222

    朽木ルキア256

    阿散井恋次276


    有沢竜貴 99

    浅野啓吾 49

    小島水色 37

    遊子111

    夏梨24

    一心79

    竜弦76

    一勇94

    苺花81


    護廷十三隊

    山爺65 雀部98 沖牙73

    砕蜂61 大前田125

    ローズ16 吉良85 (ギン91)

    卯ノ花さん111 勇音86 伊江村102

    平子14 雛森100 (藍染22)

    白哉88 恋次276

    狛村79 射場72

    京楽42 七緒73

    六車22 檜佐木74 (東仙6)

    日番谷91 乱菊59

    剣八8 やちる115 一角32

    マユリ様81 ネム126 阿近74

    浮竹125 ルキア256 清音106 小椿107

    八々原熊如69

    輪堂与ウ71


    浦原商店

    浦原67

    夜一40

    鉄裁86

    雨40

    ジン太90 


    仮面の軍勢

    ひより39

    ラブ94

    リサ54

    ハッチ63

    白56


    星十字騎士団

    陛下132

    アスキン94

    ハッシュ92

    キルゲ81

    バンビ73

    ミニーニャ71

    ジジ69

    リルトット68

    ぺぺ様66

    ニャンゾル49

    リジェ44

    ナナナ30

    エスノト29

    ロバート24

    グレミィ20…
    telegra.ph

    カワキからの好感度まとめ

    カワキからの好感度現世組+α

    黒崎一護80

    井上織姫80

    石田雨竜80

    茶渡泰虎80

    朽木ルキア80

    阿散井恋次80


    星十字騎士団

    Rのお猿さん40

    ジジ39

    バズビー37

    キャンディス35

    アスキン33

    陛下 忠誠心=好感度31

    リルトット31

    ニャンゾル29

    ミニーニャ28

    キルゲ24

    ペルニダ23

    ぺぺ様21

    ポテト19

    ナナナ16

    バンビ14

    グレミィ14

    エスノト8

    ロバート5

    リジェ4

    ジェラルド3


    護廷十三隊

    山爺60 雀部48 沖牙65

    砕蜂24 大前田72

    ローズ64 吉良67 (ギン65)

    卯ノ花さん27 勇音46 伊江村39

    平子43 雛森63 (藍染78)

    白哉77 恋次80

    狛村53 射場15

    京楽37 七緒75

    六車33 檜佐木13 (東仙59)

    日番谷76 乱菊49

    剣八26 やちる11 一角42

    マユリ様55 ネム71 阿近72

    浮竹66 ルキア80 清音15 小椿79


    浦原商店

    浦原76

    夜一8

    鉄裁4

    雨8

    ジン太70


    仮面の軍勢

    ひより62

    ラブ1

    リサ45

    ハッチ21

    白70


    破面

    ヤミー2

    ハリベル67

    ウルキオラ37

    ノイトラ80

    グリムジョー40

    ルドボーン37


    ネル32…
    telegra.ph
  • 3スレ主23/01/08(日) 14:24:57

    見た目はのえるみたいな感じでネムや片桐に似た雰囲気。見た目に頓着しないのでダーテンまとめ用のクリップで髪を纏めている。私服はカッコいい系(陛下チョイス)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:31:56

    たておつです

  • 5スレ主23/01/08(日) 15:08:12

    アナウンス

    番外編では、本編でダイスした物語に文章を書き足す感じで序盤の展開を盛っていく予定。書いてるうちに疑問が出てきたら追加ダイスする

    不定期で文章を載せていくから、それ以外の時間このスレは感想や疑問に使ってほしい。参考にする。
    疑問を見かけたらダイスするわ

  • 6スレ主23/01/08(日) 15:08:51

    じゃあカワキのギリギリ報告を受けた見えざる帝国の様子が書けたので連投する

  • 7スレ主23/01/08(日) 15:09:57

     現世では日付が変わろうとしている頃、電子音の響く室内に連絡が入った。

    『こちら現世に駐在中の志島カワキ。陛下に緊急の報告を』

     室内では何人もの人間が機器を操作し、職務に当たっている。その中の一人が応答を返した。

    「はっ! 殿下、いかがなさいましたか?」
    『”護衛対象“黒崎一護が尸魂界へ侵入予定。目的は“死神”朽木ルキアの救出。護衛として私も同行する』
    「はッ…!?」
    『集合予定時刻は本日深夜1時。同行の許可を』

     通信越しに告げられた言葉に、応答した男が泡を食ったような声を上げた。カワキは男の動揺など気にする様子もなく、報告を続ける。

    「な…ッ! 何を仰っているのですか殿下!?」
    『血装の使用制限および情報の秘匿に関しては、これまで通りに――報告は以上。許可が降りた場合、折り返しの連絡はしなくていい』
    「殿下…!? 殿下!!」

     ざわつく室内。折り返しの連絡は不要だと告げる一言を残して通信は途絶えた。
     狼狽した男は周囲と顔を見合わせ、それでも職務を全うすべく動いた。その指先がカチリと音を立ててボタンを押す。

  • 8スレ主23/01/08(日) 15:10:21

    《き…緊急連絡! 殿下より入電――》

     玉座のある部屋に放送が響く。その場に居た者達が何事かと顔を上げた。

    《――”護衛対象“黒崎一護が尸魂界に侵入予定とのこと! 殿下が同行の許可をお求めです!》

    「何だと…!?」
    「…陛下…これは……!」

     玉座に座ったユーハバッハが瞠目する。同じく、驚きに目を見開いたハッシュヴァルトが、玉座を仰ぎ見た。

    「……詳しく話を訊こう…」

     動揺は一瞬。すぐに平静を取り戻した様子のユーハバッハが告げた。その言葉を受けて、ハッシュヴァルトは静かに瞼を閉じる。
     すぐに瞼を開くと、その顔は動揺を仕舞い冷静な表情へと変わっていた。

    「――了解しました、陛下。すぐに担当の者をここへ!」
    「はっ!」

     ハッシュヴァルトの指示を受け、カワキからの通信に応答した男が陛下の前へ呼び出されることとなった。

  • 9スレ主23/01/08(日) 15:10:42

     突然の呼び出しを受け、緊張に身を固くする男にハッシュヴァルトは鋭い目で問いかけた。

    「”護衛対象“黒崎一護の尸魂界侵入にカワキも同行する――…とはどういう事だ」
    「は…ッはい! 申し上げます! 殿下からの入電によると、目的は黒崎一護に力を与えた死神の救出とのこと!」

     上擦った声で報告内容を伝える男。ユーハバッハは考え込むように手を顔へやり、独り言のような声を上げた。

    「死神の救出だと……? 血装も使わぬままで、カワキがそれに同行すると言うのか…?」

     その様子をそばに佇んで静かに眺めるハッシュヴァルト。ユーハバッハの言葉に反応して、男が報告を続けた。

    「はっ!侵入の際も殿下に課せられた血装の使用制限および情報の秘匿に関しては、これまで通りに行うと仰せです!」
    「…何という事だ……」

     ユーハバッハは眉を寄せ、絞り出したような声で囁いた。

    「…は…? 陛下、今なんと…」

  • 10スレ主23/01/08(日) 15:11:14

     聞き取れなかった男が聞き返す。ユーハバッハはその問いに応えることはなく、何かを思案しているようだった。
     ユーハバッハの様子を一瞥し、ハッシュヴァルトが問いを引き継いで尋ねる。

    「目的はわかった。侵入はいつ頃の予定だ?」
    「じ…時刻は本日深夜1時です!」
    「…何…!? あと一時間もないぞ…! お前達は何をしていた!?」

     通信を受けてからの報告の遅れを疑った叱責を受け、男の肩が跳ね上がる。男は怖気付いたような顔で、すぐに弁解の言葉を重ねた。

    「い…いえ…それは…ッ! わ…我々も、殿下からの報告を受けたのは日付が変わる間際のことでしたので…!」

     ハッシュヴァルトはやり場のない怒りをグッと堪えるように口を結ぶと、顔を伏せて拳を額に当てた。
     そして、冷静さを取り戻すように長い息を吐いて手を下ろすと、ユーハバッハに判断を仰ぐ。

    「いかがなさいますか、陛下」
    「……わかった。カワキの同行を許可する」
    「――!」

     静かに告げられた許可の言葉に、ハッシュヴァルトが目を見開いて凍りついた。

  • 11スレ主23/01/08(日) 15:12:37

    「な…ッ! 血装も無しに護廷十三隊と戦闘になれば、いかに殿下と言えど危険です!」

     場は騒然となり、報告を上げた男が信じられないといった表情で言い募る。

    「命を落とされる可能性はもちろん、もし捕らえられ、尋問にかけられた殿下が我々のことを話してしまったら……」
    「お前はカワキが敗北する、と――父である私を裏切ると……そう言いたいのか?」

     静かな言葉に男の顔が恐怖に引き攣る。目を泳がせ、危険を訴えていた声は勢いを弱めた。呼吸が短くなり、冷や汗が止まらない様子で意見を覆す。

    「は…っ…あ……そんな、まさか…ッ! そのようなつもりでは……殿下が御身を裏切るなど、ある筈がございません…!」
    「では先程の発言は何だ? お前は私の決定に偽りの言葉で異を唱えたのか?」

     男の顔から血の気が引いた。言葉にもならない声を上げ、その顔色は蒼白を通り越し白く染まっていく。
     ユーハバッハはゆっくりと手を持ち上げ、ただ一言を告げた。

    「私は嘘が嫌いだ」

     ――あとにはただ血溜まりが広がるだけだった。

  • 12スレ主23/01/08(日) 15:13:09

    以上

    たまたま今日が担当だったせいでとばっちり食った可哀想な通信担当でした

    カワキが出発一時間前くらいに連絡してきたせいでポテトに怒られるし、万が一を考えて進言したら地雷踏んだ。多分厄年だったんだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:16:27

    シンプルに可哀想なモブさん
    お前は何も悪くないよ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:19:56

    この親子……帝国に居た時や破面へんでも今回みたいな酷い理由でモブを消費してそうで怖い

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:28:37

    裏切られても(ついに反抗期か…おおきくなったなぁ…これに答えるのも親の役目)ってなる親バカだからなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:31:38

    ハッシュはまさかの同行許可にビックリしてて助けてくれないし、カワキも一週間前には出発日わかってるはずなのにギリギリになって報告上げてくるし、可哀想なモブさん……

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:35:36

    いやでも陛下の前で殿下が負けるまではともかく機密漏洩を疑うモブさんも悪いよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:36:38

    カワキが裏切るなら反抗期で済ますけど、部下にカワキが裏切る(かも)と言われると不快
    そういうことですよね陛下

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:37:04

    モブに落ち度があったとするなら、それは『殿下と殿下に信を置いている陛下の意思に疑義を唱えたこと』なのです
    ――が、このように完全に言動+所業を通常運転陛下ムーブでやってらしても、傍に控えていたハッシュヴァルトからすれば『下手すりゃ御寝タイミングの真夜中に叩き起こされてぶっこまれた情報に衝撃を受けて動揺したのを何とか立て直そうとして八つ当たりを炸裂させた』くらいには陛下の内心の推移をちゃんと把握してそう
    ……うんそりゃ凍り付きもしますわな?不敬な奏上を咎めてぶっ殺してる時間があったら一言「同行は許可しない」と言ってほしかったと思うよ?許可を求めていかがなさいますかとか聞いたわけじゃねぇーんだが!?と思っても許される

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:43:42

    >>16

    カワキも一週間前には出発日わかってるはずなのにギリギリになって報告上げてくる

    これ↑、陛下が思案したのはまさかこのほとんど事後承諾を「ぜったいぜーっったい尸魂界に行くのー!」という可愛い我儘変換したんじゃなかろうな???

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:46:41

    >>20

    夜になってから「明日牛乳パックいる」って言ってくる幼児じゃねえんだぞ!

    そういうのは言われたその日に伝えろ!!プリントはすぐに見せろ!!聞いてるのかカワキ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:59:05

    め、迷惑な親子じゃ……
    ま、まぁ、ただの通信士が王に意見しちゃいかんよなぁ
    で、このあと下っ端が、血だまりを黙々と掃除するんだ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:00:59

    命を落とす危険がありますだけだったら一同それはそうで済んだけど情報漏洩疑うのはなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:03:16

    情報漏洩を疑われたのもカワキが騎士団内で「殿下なに考えてるのかわかんねえ〜〜!」って怖がられてたせいでは…人望……

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:07:59

    現世組「カワキを疑うとか最低だな帝国…」
    死神「最低だな帝国…」
    破面「最低だな帝国…」
    XCUTION「最低だな帝国…」
    バンビーズ「最低ね帝国…」
    キルゲ、アスキン、ハッシュ「最低だな帝国…」
    陛下「滅却師はもう私とカワキ二人でいい…」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:08:52

    これがサークラ一族の本気…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:10:58

    そこらへん全部内心で思ってるだけならともかく、権利も資格も根拠もないのにふわっとした印象だけを燃料にして露骨に口に出したら首が飛ぶのは残当 今回は首だけじゃなくて四肢も飛ばしたかもしれないが
    お掃除係もいつもより迅速にお掃除して一刻も早く下がりたいだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:13:53

    最終的な結果としてはカワキちゃん負けてないし反抗期→巣立ち以外裏切ってないのが余計に最低だな帝国を加速させる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:37:03

    いつ見ても帝国のカワキの扱いに憤慨する現世組に死神と破面とXCUTIONがついてくるの笑う

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:50:45

    陛下に殺されるモブ騎士団員は余計なこと言いがち
    多弁は銀、沈黙は金
    キルゲさんを見習え

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:05:09

    そういやカワキさんの銃の種類ってオートマなの?リボルバーなの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:23:10

    自動拳銃でもカワキの時代である1900年代前半に活躍した南部やルガーみたいな造形かもしれない

  • 33スレ主23/01/08(日) 17:39:53

    ここからは本編ではめっちゃ端折ったから追加ダイス

    カワキは兕丹坊との戦い、どうするか

    dice1d3=3 (3)

    1 ガッツリ戦おうとする

    2 援護しようとする

    3 観戦する

  • 34スレ主23/01/08(日) 17:42:09

    じゃあこの後のギンと一護の戦いは…

    dice1d3=1 (1)

    1 ガッツリ加勢する

    2 後ろから援護する

    3 観戦する

  • 35スレ主23/01/08(日) 17:44:54

    カワキは兕丹坊との戦いは観戦するけど、ギンとの戦いは加勢する

    ぶれねえな……


    ここはギンそんなやる気ないけど、カワキはどの程度やる気なのか

    dice1d100=35 (35)

    高いほどガッツリ攻撃。ガンガンいこうぜ

    低いほどそうでもない

  • 36スレ主23/01/08(日) 17:46:13

    ギンとの戦いは、とりあえず攻撃いなして撤退できればOKくらいのやる気しか無さそう。判断がシビア

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:57:13

    潜入前でも勝てるかわからない相手だしやる気無いなら適当に合わせるのが一番だよな……冷静

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:59:11

    謎に好感度が高いギンとの初接触か

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:51:39

    市丸はダーテンにあっただろうしな
    市丸もカワキもやる気ないけど一護が突っ込むから

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:05:02

    仕事人カワキ
    銃はロバートさんのを参考

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:08:23

    ちょっと前にも滅却師の銃使いと戦ったよって京楽さんが言ってそう

  • 42スレ主23/01/08(日) 19:30:43

    じゃあ、兕丹坊戦の後で門を開けたあたりから加筆していく
    連投するのであけておいてくれ

  • 43スレ主23/01/08(日) 19:31:54

    「ぬゔん!!!」

     兕丹坊が雄叫びをあげて門を持ち上げる。大きく重い門扉が音を立てて持ち上がった。

    「す…すげえ…!」
    『…へえ、こういう感じなのか……』
    「…こんなのが持ち上がっちゃうなんて…」

     感嘆の声を上げる一護達。しかし、兕丹坊は返事もなく、微かに震えて動きを止めた。

    「…どうした? なに止まってんだ? 何かあったのか?」
    『! …あの男は……』
    「…あ……あああああ…」

     兕丹坊の視線の先、白い羽織りを着た一人の男が立っていた。カワキが静かに手首を振り、滅却師十字を取り出す。

    「…………誰だ?」
    「さ…三番隊 隊長……市丸ギン…」

     震える兕丹坊の後ろから門の奥を覗いた一護。兕丹坊は怯えた顔をしながらも男の名を口にした。
     男が口を開くと同時にカワキが銃を構成する。

    「あァ、こらあかん」

  • 44スレ主23/01/08(日) 19:32:34

     門を支えていた兕丹坊の片腕が飛ぶ。

    「…あかんなぁ…。門番は門開けるためにいてんのとちゃうやろ」

     市丸が貼り付けたような笑みを浮かべて言った。兕丹坊の腕から血が噴き出す。苦痛に叫ぶ兕丹坊。

    『……なるほど…早いな…』
    「な…何だ!? 今…今あいつ何をした!?」

     鋭い眼差しのカワキが囁くように呟いた傍で、何が起きたか認識できなかった一護達の顔が驚愕に変わる。
     ガラガラと音を立てて門が下りてきた。兕丹坊は斬られた腕から血を撒き散らし、苦悶の声を上げながら、門を支える。市丸が感心したような声を上げた。

    「おー、片腕でも門を支えられんねや? さすが尸魂界一の豪傑。けどやっぱり門番としたら失格や」
    「……!! …オラは負げだんだ…負げだ門番が門を開げるのは…あだり前のこどだべ!!」
    「――何を言うてんねや? わかってへんねんな。負けた門番は門なんか開けへんよ。門番が“負ける”ゆうのは――“死ぬ”ゆう意味やぞ」

     市丸が刀に手をかけた。しかし、刃が兕丹坊に届くより先に一護が市丸に斬りかかり、カワキも動く。

    「…な…」

  • 45スレ主23/01/08(日) 19:33:35

     驚いた様子の市丸と刀を振る一護が正面に対峙する。側面に位置取ったカワキが光のない目で銃口を向けた。

    『門番の仕事に関しては君の言うことは最もだ。だけど、敗北者の処断は敵前でするものじゃないよ。規律の乱れが丸わかりだ』

     冷たく言い放つカワキ。そして、兕丹坊と自分達の間で勝負はついたと言う一護は、井上に治療を任せて啖呵を切った。

    「来いよ。そんなにやりたきゃ俺が相手してやる。武器も持ってねえ奴に平気で斬りかかるようなクソ野郎は…俺が斬る」
    「はっ、おもろい子らやな。ボクが怖ないんか?」

     笑みをこぼした市丸に、一護が返答する言葉を遮って夜一が制止の言葉を叫ぶ。

    「もう止せ一護!! ここはひとまず退くのじゃ!!」
    『夜一さんに賛成だ。撤退しよう、一護。彼と戦うのも、そこの門番を助けるのも…どちらも本来の目的じゃない』

     夜一の言葉に賛同を返したカワキが撤退を促す。二人の言葉を聞きながら、市丸が何かに気付いたように声を上げた。

    「…キミが黒崎一護か」

  • 46スレ主23/01/08(日) 19:35:02

    『……⦅……この男…⦆』

     漏れた言葉と雰囲気を変えた市丸に、カワキが妙な違和感を感じ取る。
     自分を知っているのかと聞き返した一護に応えず、市丸は独り言のような口調で話しながら門の奥へと歩みを進めた。

    「なんや、やっぱりそうかァ。ほんなら尚更…ここ通すわけにはいかんなあ」
    『……⦅……これは好都合だ⦆』
    「何する気だよ、そんな離れて? その脇差でも投げるのか?」

     市丸の行動を訝しむように一護が声をかける。スッとカワキが後方へ下がった。刀を持った手を水平に持ち上げ、市丸が応える。

    「脇差やない。これがボクの斬魄刀や」
    『一護 刀を前に。来るよ』

     市丸が腰を落として腕を引く。カワキが一護に警告した。市丸から気圧されるほどの圧が放たれ、静かに解号が述べられた。

    「射殺せ“神鎗”」

     一直線に刀身が伸びた。一護は刀の側面で受け止めるも、門を支える兕丹坊もろとも流魂街へ向かって押し出される。

  • 47スレ主23/01/08(日) 19:35:21

    「く…黒崎くん!!」
    「黒崎っ!!」

     カワキが市丸から視線を逸らす事なく、背走する。仲間達が一護に駆け寄る背後で、ゴォォと重い音を立てて門が閉じて行った。

    「!!」
    「しまった!! 門が下りる…っ!!」
    「カワキちゃん! 早く外に!!」

     カワキは門の手前に差し掛かると背を向けて、弾き飛ばされた一護を追うように門の外へ向かって駆けた。

    『何が目的かは知らないが……』

     後ろを振り返り市丸に視線をやりながら囁くと、市丸の顔を目掛けて一発 銃弾を撃ち込む。

    「――! おっと…!危ない危ない…」

     撃ち込んだ弾丸が軽く防がれるのを確かめると、カワキは振り返ることなく門を抜けた。
     その様子を見届けた市丸は下りていく門の向こうに、笑みを浮かべ、腰を屈めて手を振った。

    「バイバーーイ♡」

  • 48スレ主23/01/08(日) 19:35:36

    以上

    謎にカワキへの評価が高かったギン
    なんかコイツやる気ないぞラッキーって事で適当に合わせて撤退することにしたカワキ

    申し訳ばかりにギンに一発ぶち込んでおく撤退戦の様子でした

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:37:11

    後に敵前で聖別した組織が出てくるんだよなぁ

  • 50スレ主23/01/08(日) 19:38:27

    ちなみに、この時は既に修行済なのでカワキの能力値はこう
    霊子操作52
    動血装40
    静血装48
    飛廉脚63

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:39:47

    >>49

    ほら…処断はちゃんと城に帰ってからやってるし……

    そもそもちょっと負けたくらいで処断するなと言ったらそれまでだけども

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:43:22

    市丸は隊長格でも強い方だからカワキちゃんからしたらそりゃ本気だったらやばかった…って感じだよな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:47:48

    そもそもこの時点の現世組に隊長は皆やばいんだ…なんか砕蜂や東仙と普通に戦えてる女いるけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:49:15

    規律の乱れ…?
    まあ確かに処断も帰ってからやるし、私闘も禁止だもんな
    フレンドリーファイアが多いけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:52:29

    騎士団は一応恐怖政治で統率取れてるしな…規律はまあ、死神より若干マシ程度にはあるだろ多分……
    あと殿下目線だときっちりしてるところを見ることが多いのかもしれない 陛下にチクられたら怖いもんな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:58:41

    ちゃんと市丸相手にしんがりしてるのあまりにもプロ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:25:10

    >『…へえ、こういう感じなのか……』

    これ完全に下見じゃん……門の外から攻めることはないけど一応見ておくかみたいな…

  • 58スレ主23/01/08(日) 20:52:19

    じゃあ追加ダイス

    一護がガンジュに絡まれた時は…

    dice1d3=2 (2)

    1 一護に加勢しようとする

    2 取巻きをシメようとする

    3 観戦する

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:53:12

    取り巻きが心配だ

  • 60スレ主23/01/08(日) 20:53:26

    取り巻きの命が危ないかもしれない…


    あとは空鶴さんの家に到着した後の話だな

    あの砲台、零番隊の打ち上げにも使うやつだけど、カワキは砲台に…

    dice1d100=66 (66)

    高いほど関心がある

    低いほど関心がない

  • 61スレ主23/01/08(日) 21:00:39

    それなりに関心があるっぽいな


    そして例の球体作り

    相変わらず操作がダメダメの一護のこと、カワキはどう思っているのか

    dice1d100=14 (14)

    高いほど引いている

    低いほど無理なら無理で都合が良いと思っている

  • 62スレ主23/01/08(日) 21:01:55

    これ出来ないと瀞霊廷に侵入できないし、一護が出来なくて攻め入れないなら、それはそれで好都合だな〜と思ってるっぽい。さすがはまだ人の心1、冷たい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:04:01

    人斬り集団の中に飛び込んで命懸けの潜入するよりより一護が諦めて現世で虚と戯れてくれた方が護衛は楽だし……

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:13:11

    相変わらずクールですね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:26:38

    カワキは綺麗な球体を難なく作ってそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:57:25

    技術はもちろん修行後だから帝国時代ほどじゃないけど霊子操作力自体もそれなりに高いしな今のカワキちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:39:53

    贔屓目に見ても副隊長を相手に出来るかな?ぐらいの強さなんだよ。この時のカワキは
    どうしてカワキはそれなりのステータスで砕蜂と東仙相手に優勢なんですか………

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:49:37

    >>67

    速いってのはつまり攻撃を受けないってことだから、大体の局面において腐らないせい?

    東仙相手の場合は速さの副次的恩恵として霊圧の残像が簡易チャフになってそうな気もするけど

    あと戦えた場所の運?このくらいかな推定できるのは

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:50:59

    陛下とポテト(アスキンとキルゲも指導してた可能性も)相手に弟子やってる女をナメてはいけない

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:14:36

    >>66

    霊子操作力がどれだけ低くても仮にも滅却師の名乗りを上げるからにはこれくらいの球体作りはできないとキルゲ先生のマジガチのお叱りからの鍛錬コース行きだと思う 基礎が聖兵未満ってことだし

    なおハッシュヴァルトは「できない」という感覚を誰よりも知っていると思われるが、ほんっとうに幼いカワキのそんな時代にはメンタルケアしてあげたり(生涯で頂点を争う細心の言葉選び)したのだろうか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:18:10

    多分砕蜂は斬魄刀使ってないんじゃないかな。瞬閧も最近完成させたとかで使わずに普通の白打だけでカワキと戦ってた可能性がある

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:18:46

    チャン一護も雀部と大前田を拳でボコしてるから…
    読者はそういう演出かーって流す
    殿下とか呼ばれて出てきて読み返してコイツもしかしてめっちゃ強いんじゃね?ってなる

  • 73スレ主23/01/08(日) 23:26:11

    じゃあ、一護が長老宅でガンジュに激絡みされて殴っちゃったあたりから投稿
    この辺はほぼ日常パートだな

  • 74スレ主23/01/08(日) 23:27:38

    「な…何しやがんだこのタンポポ頭!! ケンカ売ってんのかコラァ!!!」
    「こっちのセリフだこのイノシシ原人!! 一体何なんだてめーは!?」

     揉めるガンジュと一護。突然始まったケンカに井上が焦る。

    「ケ…ケンカだ…どうしよう…! と…止めなきゃ…!」
    『それは相手の男を始末して欲しいってことでいいんだね?』
    「よ…よくないよ!?」
    「落ち着けカワキ…!」

     絡まれることが面倒になったカワキは暴力で事態を収めようとする。チャドがカワキを抑えつつ、石田が長老に事情を尋ねた。

    「何なんですか長老さん! あいつは!?」

     長老によると、ガンジュは死神嫌いで有名な男だという。そんな話をしているうちに、ガンジュが雄叫びをあげて一護にタックルした。

    「うおおおおおっ!!!」

     小屋を飛び出していく一護とガンジュ。

  • 75スレ主23/01/08(日) 23:27:49

    「く…黒崎!!」
    「黒崎くん!!」
    「おっーと!」

     追いかけようとした井上と石田の前にイノシシに乗った取巻き達が立ちはだかる。二人の後ろから銃を片手にカワキがゆっくりと歩いて来た。

    『“争いというものは辛いものだ”。父の口癖でね、その意味がわかったような気がするよ』
    「カワキちゃん、銃はダメだよ!?」

     早々に取巻きを片付けたいカワキ。止める井上。そうしているうちにも、一護とガンジュが対峙する。

    「まずい! 黒崎の奴、斬魄刀を持ってないぞ!」
    『敵地で武器から手を放すなんて……』
    「待って! いま盾を!」
    「あっ!? コラ! 何する気だ!?」

     丸腰の一護に気付いた石田が声を上げる。カワキは武器から簡単に手を放した一護に呆れていた。井上の動きも取巻きに阻まれる。

    「茶渡くんっ!?」

     その横からチャドが斬魄刀を投げ渡した。礼を言って受け取った一護。
     その後も結局、二人のケンカは決着がつかないまま、9時になったことでガンジュ達は去っていった。

  • 76スレ主23/01/08(日) 23:28:32

    以上

    ウザ絡みにめんどくさくなって「もう始末しちゃダメ?」が全面に出ているカワキ(人の心1)
    多分陛下の言葉の意味も全然わかってない。無駄な争いって嫌だよねぇくらいの気持ちでしかないと思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:29:24

    帝国が生み出した悲しき人の心1……

  • 78スレ主23/01/08(日) 23:31:03

    ギャグ回に見せかけて『始末したいって?』って聞かれた井上が「いいよ!」って言ったらノータイムでバン!してたし、敵地で一つしかない武器から手を放すとかマジ?な殺伐価値感が滲み出ているカワキでした

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:37:52

    多分カワキちゃん周りはあっちの世界の初期案から多少アレンジした程度なんだろうけど陛下(とポテト)が初期案よりアホみたいにインフレしてるから割と力戻った修行後なら隊長と戦えてもおかしくないんだよな
    死神で言うと山爺と長次郎が死神としての全てを叩き込んだ最愛の弟子みたいなもんだし
    そんなんだからカワキさんの価値観が殺伐としちゃうんスよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:39:09

    止めなきゃ…!息の根を タイプのカワキ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:40:02

    >『“争いというものは辛いものだ”。父の口癖でね、その意味がわかったような気がするよ』

    これ後から陛下登場時の「私は争いを好まんぞ」ってセリフで勘のいい読者が「あれ?カワキの父親の口癖って…」ってなるやつだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:40:03

    カワキは闘争を否定しないけど利益が無い闘争を辛いモノだと解釈してるんだろうな……
    『コイツと争えば強くなれるよ』と言われれば戦争だって起こせそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:43:47

    それが信念に関わらないと割と上司や信頼してる人の言うこと聞くのよカワキちゃん(というより志島一族の性質?)
    0からカワキちゃんを利用する為にはまず月島さん並に関係性を作ることから始めないと厳しい
    浦原は知らない

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:46:09

    >>79

    遅咲き()だったけどカワキの才能を考えると

    剣八か日番谷に対して山爺、雀部が生まれてから七十年くらい京楽とか信頼できる部下も動員して育ててる様な環境だよなカワキ……

    そりゃ強いはずだわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:46:26

    カワキには良心(現世組)が必要

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:55:08

    >>79

    山爺と雀部さんにプラスして八千流さんもいろいろ仕込んだ掌中の珠っぽいすごく

    「片手で刀を扱うものが~」の感じで、片手で銃を扱うからにはもう片方の手を遊ばせておくなどありえませんつまり:暗器所持は常識

    実際小技と小道具の駆使が長く役に立ってるし

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:56:35

    >>85

    生身の人間を外付けの倫理装置にしようと……してたな帝国。情操教育って名前ですけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:57:50

    あの…このギャグ回、伏線だらけなんですけど……

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:04:28

    カワキは大人しく武器を預けてきたらボディチェックもしっかり行わないと安心出来ない
    下手したら谷間はもちろんのこと喉や尻の穴に暗器や道具を隠しててもおかしく無いと思わせられる

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:18:48

    >>89

    手ぶらでも霊子があれば何してくるかわからんからな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:22:28

    カワキちゃんの裏切り基準考えてたら凄いことに気付いた
    よく考えたらカワキちゃんは聖別の前から陛下が「その気になれば自分の力をしっかり奪える(封印じゃない)」存在だって伝聞じゃなく身をもって知ってたわ
    ある意味死より信念に反することしてくるわけで裏切りゲージはスパイ開始時から存在した可能性がある
    それで聖別で「自分が味方でも力を奪ってくる」存在になってしまったのがトドメ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:25:35

    千年血戦編終了後は雇用主の浦原が上司なんだよな…
    カワキちゃんを誑かす見知らぬ悪い虫が浦原越えるの色んな意味できつくない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:29:19

    スパイ開始時のカワキ弱体化が陛下最大のミスで力を奪うんじゃなくて限定霊印にするべきだったのか…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:30:39

    最終話で入院させられてたとはいえ最後は浦原さんの所に転がり込んだのは凄く納得だよな
    一護達へのカワキの立ち位置って浦原さんに近いし

    実はかなり年上で一護達に親切なのは裏に理由がある。組織への帰属意識が低い好奇心に駆られて暴走する危険人物。色々知ってるけど現世組には都合が悪くなるから黙ってる。カワキもよく観察すると謎だらけで凄く胡散臭い

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:30:50

    >>91

    トドメは石田君には何か策があるんだ!(勘違い)じゃないかな、多分

    これが無ければカワキは陛下と殿下が手を組んでた

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:32:22

    >>95

    未来視2人とかどないせいっちゅうねん

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:33:39

    >>92

    そんな浦原さんが最強のカワキを誑かす悪い虫みたいな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:39:33

    >>97

    浦原さんと協力して自らを被験体に滅却師やバグについて良からぬ研究をしてそうだし……

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:41:03

    まぁ実際意図的な弱体化の危険もなく(好奇心から)あらゆるアプローチで自分を強くしようとしてくれると思われる浦原との雇用関係はカワキちゃんにとっても素晴らしい職場だしな
    基本的にはずっと現世組の味方だろう(浦原と一緒に元凶にならないとは言ってない)

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:44:05

    カワキが持ち前の潜入スキルをフル活用してロンドンでドラゴンを捕獲して浦原商店へ密輸とかやってそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:46:12

    致命的にワルい奴である浦原喜助なら帝国から解き放たれた殿下をコントロール出来ると思うぜってアスキン兄貴が言ってた

  • 102スレ主23/01/09(月) 00:46:49

    じゃあ本日最後の加筆更新
    空鶴さんの家に着いてからの話を投稿する

    金彦、銀彦が球体作り見てくれてるあたりから行くぞ。連投するからあけておいてね

  • 103スレ主23/01/09(月) 00:47:31

    「織姫殿!! おお! なかなかスジが良いですぞ!!」

    「石田殿!! おお! えらく細いが形にはなってますな!!」
    「なんかこの細さは性格的なものが原因っぽいですな!!」

    「チャド殿!! お…おおっ! やや不安定ながらこれはパワフル!!」

    「カワキ殿!! おお!? スジが良いというか実は前にもやったことがあるのでは!?」
    『ないよ』

     一通りチェックした金彦、銀彦が唸る一護に目を向ける。

    「ぬふあああ…!!」
    ⦅…球体どころか形を作ることすら出来ないのか……⦆

     霞のようなものを漂わせながら、一護が霊珠核を手に唸っていた。金彦と銀彦の二人が一護に迫りながら、その有り様を酷評する。

  • 104スレ主23/01/09(月) 00:47:50

    「一護殿!! ……これはひどい!! 何ですかなこれは!? 見るにたえませんな!」
    「いやまったく! これはもうヤル気云々というより元から才能がないとしか思えませんな!! ひどい! ひどすぎる!!」
    『私もそう思う。これは無いな、“致命的”と言うやつだ』

     二人の言葉に頷いたカワキが無愛想な表情で追い討ちをかける。青筋を浮かべた一護が銀彦に霊珠核を投げつけた。

    「ゴフッ!!!」
    「銀の字ィ!!」
    「わかんねえっつッてんだろ!! もっとこーコツっぽいのとか教えろよッ!! ちくしょー!!!」

     腹を立てて開き直る一護。カワキをその様子をぼんやりと眺めながら思案する。

    ⦅ある意味これは好都合かもしれないな……⦆

  • 105スレ主23/01/09(月) 00:48:04

    「はぁっ! はぁっ! はぁっ! はっ!」

     夜になっても球体を作ることができない一護。仲間達が肩で息をする姿を心配そうに見つめていた。

    『まさかここまで時間をかけても出来ないとは……』

     カワキが独り言を囁くように呟いた。扉の前で寝転がっていたガンジュが夕飯の支度ができたと室内に声をかける。

    ⦅一護が習得できなくても、それは私の困り事じゃない。ここで救出劇が終わると言うならそれも良い⦆

     カワキはそう結論付けて扉へ向かって歩いていった。残る仲間達にも一護が先に夕飯を食べてくるように促し、残りの面々はガンジュと一護を置いて部屋を出た。

  • 106スレ主23/01/09(月) 00:48:21

    以上

    ルキアの命がかかってるのに無理なら無理でいいか〜してる冷たいカワキ
    それはそれとして、一護の操作能力にはウワァ…ってなってる

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:52:21

    精神世界で斬月のおっさんが身振り手振りで何とかアドバイスしようとしてそうですね
    もちろんまったくもって伝わらないのですが

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:55:37

    『ないよ』
    カワキは死神が作った技術なんてやった事は無いからね
    (霊子操作が得意な滅却師の中でも最高峰の教育を受けた霊子操作の天才だからね)

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:58:30

    致命的だぜ黒崎一護…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:59:16

    >⦅…球体どころか形を作ることすら出来ないのか……⦆

    >『私もそう思う。これは無いな、“致命的”と言うやつだ』

    シンプルにドン引きしてディスってくるの笑う

    「致命的」ってワードはアスキンの影響だな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:03:20

    >>108

    砲弾形成まで込みで志波家秘伝の技術枠だったら、もしや霊王から伝わった由緒正しい滅却師系の霊子操作技術がベースの可能性あり?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:04:42

    教える素振りすら見せなかったり一護達が取り返しがつかない危機的状況じゃ無いとカワキは動かないんだよな
    最終章を知ってから読み返すと面白そうだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:05:10

    霊子で球体のバリア作るという意味では外郭静血装と似てるしな

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:06:56

    千年血戦編始まるまでのカワキちゃんは現世組よりホワイトさんと斬月のおっさんに近いからな

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:12:35

    初期斬月のおっさんは過保護すぎるしカワキが一護の無茶振りに否定的で『大人しくしてろ』とカワキなりにメッセージを送ってる事を察してカワキを応援してると思われる

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:34:54

    なおホワイトさん

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:40:15

    >>116

    見覚えがありすぎる顔と雰囲気に同じ種族と確定的な証拠が揃いすぎて年代的にアイツらの子孫ではと顔が青ざめてそう……


    ×子孫

    ○兄弟

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:38:13

    これから京楽、白哉、砕蜂、侘助、東仙、藍染という隊長ラッシュが始まるのか………

    剣ちゃんがいないだけマシだけど地獄じゃん。主人公の友人その3とかそんな感じなのにに押し付ける難易度ミスってる。陛下は一護にキレるわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:14:38

    >>117

    時間間隔がちょっとバグっておりましてよホワイトさん

    でも「ホワイトと名付けられた虚」が稼働開始したのがいつからかがまず不明だし、真咲に倒されて転移ギミックが発動してから「一護の中のホワイトさんな意識」が発生するまでにも間があるだろうし、そんなこんなで主観時間と現世の時間経過のすり合わせ難しそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:23:41

    いやしかしここら辺の瀞霊廷突入前までに隙あらば炸裂するカワキの殺伐ジョーク、多分織姫やチャドはすっかり彼女の持ちネタだと思ってるなこれ
    ……この世界線の読者の誰一人として、後々単行本片手にここら辺の一語一句を復習する羽目になるとは思ってないんだろうなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:42:33

    カワキのコートの裏とか銀筒などの小道具がそこら中に潜ませて重いだろうな(本人は気にせず動き回るけど)
    そして当然の様にあるスキットル
    少し大きめの銀(色の水)筒と言い張りそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:27:42

    >>121

    実際にハッシュヴァルトに文句を言わせる隙を潰すために開発したエナドリ型霊力回復薬酒が入ってるのかもしれない可能性

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:38:13

    修行したとはいえまだフィジカルから想定される強さより明らかに実物が強い上に本人が開幕からぶっ潰すスタイルだしSS編カワキちゃんに関しては剣ちゃん相手はワンチャンあるんだよなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:17:10

    スジが良すぎるカワキ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:31:40

    ギャグをやってるけど少し前に故郷では自業自得もあるけどカワキのせいでモブが1人粛正されてるんだよな

    死地に向かう様な事態だし外国にいる父に会話なしで連絡を入れるシーンはあるのかもしれない
    実際はモブに現状報告をタイムリミットギリギリでキラーパスしただけ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:35:12

    >>121

    チャドがカワキを雨竜にしたように担ぎ上げるようなことがあったら、見た目から推定していたよりもはるかに上の重量がかかってきて、

    「カワキ……」

    「何?茶渡君」

    「……いや、なんでもない(思ったより重いな、それにこの感触は金属のような、いや)」

    ってなるの?

    チャドは特に生活圏の変遷の経験上、片方の肩が下がってるやつはやばい(=何とは言わないが吊ってるタイプのアレ)って類の目線を持ってても驚かない

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:38:42

    >>125

    この件で「定時連絡の間隔を狭めよう」「報告内容に回答必須の項目を作ろう」って方針になってるであろう帝国よ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:42:14

    カワキとチャドの戦友コンビは幼少期の治安悪いからな
    カワキに関しては育ちは上流階級の頂点な筈なのにアレだし

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:47:45

    >>127

    そんなことしても虚圏にGOするんですけどね

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:09:42

    多分使わなかっただけで死神代行編もずっとゼーレシュナイダー持ってたんだよなぁ
    銃と長ドス持ってるお姫様こわいなぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:19:57

    カワキは勝つ為ならなんでもするし隙をついてゼーレシュナイダーを相手にぶん投げたりととかしてそう。(回収しなくても新しく懐から取り出せば良いだけだし)
    石田も射出するし投擲したっていいじゃない

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:46:59

    >>131

    射出しようと投擲しようとそれはかまわないけど、可能な限り戦闘終了後は自分で回収して頂きたいと思ってると思うよ

    他所に回収されたらまず解析されるし、作る側だってゼーレシュナイダーみたいな武装はそんなサクサク量産できるようなもんでもなかろと思うし

    無論「可能な限り」だけどさ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:18:06

    このレスは削除されています

  • 134スレ主23/01/09(月) 16:52:17

    本日の加筆更新一つ目
    空鶴さんに打ち上げてもらうところ行くぞ

  • 135スレ主23/01/09(月) 16:52:52

    「用意はいいか! もう待ったは聞かねえぞガキ共!」

     砲台の前で空鶴が号令をかけた。台に上がったガンジュに真剣な顔で空鶴が声をかける。

    「それじゃア、花鶴射法・二番でいくぜ。やれるな?」
    「お…おうっ!」

     強張った面持ちでガンジュが応えた。空鶴が砲台を拳で叩くと入口が開く。

    『へえ…砲台そのものはシンプルな造りなんだね。特別なのは打ち上げる術の方か……』

     カワキが物珍しげにその様子を眺め、考察するように首を傾ける。空鶴が声を張り上げて一同を呼んだ。

    「中に入れ てめえら! 始めるぞ!!」

     砲台の中では一同が霊珠核を囲んで立っていた。夜一から注意事項が述べられる。

    一つ、瀞霊廷に入ったら決してはぐれるな
    一つ、隊長格と出会ったら迷わず逃げろ
    一つ、絶対に無駄な危険を冒してはならない

  • 136スレ主23/01/09(月) 16:53:03

     注意が終わると、夜明けと共に打ち上げが始まった。大量の煙と轟音を立てて砲弾が真上に打ち出される。最高到達点に達したところで、球体が直角に進路を変えた。
     巻物を開くガンジュに、叫び声を上げていた一護が何をする気かと問いかける。

    「“継の口上”だ! 花鶴射法・二番は二段詠唱なんだ! 打ち上げから方向決定までを“先の口上”で、その後の加速と軸調整を“継の口上”でコントロールする!」

     ガンジュの説明に納得した一護が返事を返す。カワキもまた、興味深そうに説明を聞いていた。
     ガンジュが術式に入る前に全員に霊力の調整を頼んだ。自分に合わせて欲しいと言うガンジュに一同が頷きを返す。

    「花鶴射法・二番!! “継の口上”!!!」

     ガンジュが詠唱に入った。全員で霊力の調整を行うも、調整が不得手な一護が口々に注意を受ける。

    「黒崎くん…っ、ちょっと…多い…!」
    「そ…そうか? わ…悪い…」

    「黒崎! もう少し落とせ!」
    「わ…わかってるよ! これでも結構減らしてんだ!!」

  • 137スレ主23/01/09(月) 16:53:36

    「…一護…」
    「わ…わかってるってば!!」

    『それは出来ている者の言葉だ。君は全く出来てないよ一護』
    「わかってるって! 今減らしてんだ! ちょっとまってくれよ!」

     騒ぐ声に集中が切れたガンジュが詠唱を失敗し、一護に怒鳴り声を上げる。一護もガンジュに怒鳴り返し、半泣きで怒鳴り合う二人を井上と石田が止めた。

    「……おい…。…外…見てくれ……」
    「せ…瀞霊廷だ…!」

     二人の制止も時すでに遅く、砲弾は瀞霊廷が見える距離まで近付いていた。不時着は避けられない状況となり、夜一が叫ぶ。

    「こうなっては仕方ない!! 全員でありったけの霊力を込めるんじゃ!! 少しでも砲弾を堅くしろ!!!」
    「行ってくれえ!!!」

     ズゥンと地響きにも似た激しい音を立てて、砲弾は遮魂膜に側面から突っ込んだ。

     なんとか遮魂膜を無事に通り抜けたものの、砲弾はすぐに渦を巻いて破裂する。それに巻き込まれ、一同は四方向に分かれて吹き飛ぶこととなった。

  • 138スレ主23/01/09(月) 16:53:51

    以上

    空鶴さんのところの砲台にそれなりに興味持ってるカワキとそれどころじゃ無い一行でした
    カワキはこの時、チャドと一緒に飛ばされてる

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:58:11

    切れ者で隊長の中でも上澄みの京楽さんと遭遇とか見えざる帝国上層部はマジで焦ってそう
    弱体化カワキがチャドを囮に使って逃げ切った時なんて心の中で大歓声が巻き起こるレベル

  • 140スレ主23/01/09(月) 17:01:00

    じゃあ追加ダイス


    この後チャドと一緒に飛ばされるけど、カワキはモブ隊士達相手に……

    dice1d3=2 (2)

    1 チャドと共闘する

    2 援護する

    3 チャドに任せる

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:03:48

    チャドはカワキと組むとメインタンク

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:10:21

    チャドカワはなまじ共闘の経験があるから相手が変わってもそういう認識なのかもしれない

  • 143スレ主23/01/09(月) 17:12:02

    吹っ飛ばされたチャドとカワキの様子を加筆
    連投するぞ

  • 144スレ主23/01/09(月) 17:12:39

    「な…何だ この落下跡は…!!」
    「どうしたらこんな跡ができるんだよ…!?」

     目の前に出来た大きなクレーターに、死神達が慄いた声を上げる。しかし、冷や汗をかきながらも、すぐに侵入者の捜索を開始した。

    「し…死体がないってことはまだ生きてるってことだ! 捜すぞ!!」
    「お…おう!」

     遠ざかっていく足音を聞きながら、チャドが木の上に腰掛けて煙を上げる拳に息を吹きかけた。

    「…さて…どうするか…」
    『助かったよ、茶渡くん。ひとまず一護達と合流を目指そう』
    「そうだな…」

     同じく木の上で屈んで下の様子を伺いながらカワキが応えた。チャドが頷き、二人は一護との合流を目指して動き始めた。

  • 145スレ主23/01/09(月) 17:13:25

    「いくぞオラァ!!」
    「ぶっ殺せーー!!!」

     怒鳴り声を上げて突っ込んでくる十一番隊の隊士達に囲まれた一護達。壁に囲まれた一本道で逃げ場は無い。

    「くそ…ッ! やっぱ力ずくしかねえか!!」

     覚悟を決めた一護が刀を構えたその時――隊士達が立っていた側面から強烈な攻撃が叩き込まれる。壁が崩れて、土埃が舞った。
     敵が分断され数が半減したことで、好機と見た一護が攻勢に出る。次々と隊士達を倒し、駆け抜けていった。

    (………。…こっちの方で一護らしき霊圧を感じたんだが…行き違いになったか…)
    『逃げ足が早いな…いつもこうだと助かるんだけど……。残念ながら合流はまだ先になりそうだね』

     土埃の向こう側からチャドとカワキが姿を現した。チャドは一護の霊圧を頼りに位置を探るも、行き違いになったことを悟り、周囲を見回す。

    「おい! てめえコラ!!」
    「やりやがったなこの野郎…!」
    「てめーら さっきの奴らの仲間か!? あァ!?」

  • 146スレ主23/01/09(月) 17:14:58

     動ける隊士達が怒鳴り声を上げながら二人に突っかかる。頭に血が上った様子の隊士達とは対象的に、チャドとカワキは顔を見合わせて冷静に言葉を返した。

    「…多分そうだ」
    『やっぱり一護達はここに居たようだね』
    「上等だ! 十一番隊ナメやがってコラ!! こっから生きて帰れると思うなよ!!」
    「5分でブッ殺してやらァ!!」

     血気盛んに荒々しい声で刀を構える隊士達。拳を握りしめるチャドを一瞥してカワキは銃を手に一歩後ろに下がった。
     カワキが伏し目がちに薄ら笑いを浮かべて口を開く。

    『“5分で”か。未来の話だ。君達はまるで預言者のようだね。……援護するよ、茶渡くん』
    「…ああ。前衛は任せてくれ、カワキ。…悪いがお前達の期待には応えてやれない…」
    「あァ!? どういう――」

    「すぐに終わる」

  • 147スレ主23/01/09(月) 17:15:14

    以上

    一緒に吹っ飛ばされた後のカワキとチャドの様子を加筆した
    二人とは言えカワキにしては珍しい集団行動だ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:17:26

    チャド(良心)が近くにいてよかったな
    十一番隊隊士の諸君

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:19:37

    未来を語る預言者ムーブは帝国では許されないからね。

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:21:30

    チャドはカワキの人生で初めての友達だからな

  • 151スレ主23/01/09(月) 17:22:39

    チャドがいなければ即死だった(隊士達が)

    預言者じゃん(笑)してる時のカワキ、多分陛下の地雷ワードだなぁってウケてるんだと思う
    『ここに居たのが陛下ならとっくに死んでたよ』的な。なにウケとんねん笑えねぇ〜

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:30:08

    カワキの方が預言者してる(織姫、チャド、コンの騒動を見ながら)

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:32:48

    カワキは未来を予測するけど
    未来を語らないから

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:36:40

    キルゲさんも『沈黙は金』と言ってたし帝国では無駄に語らないことは大事だよな

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:11:53

    ある意味里帰り
    帝国ざわざわしてそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:19:01

    >>155

    遮蔽物を利用しろ!物陰に身を潜めて移動!ダーテンにあった地理情報を活用するのだ!

    ……そのほか皆々様からの内心のエールで特に頻出する「かげ」の単語、だって影のないところだと殿下のリアタイ移動情報精度が下がるんだもん係の人必死よ文字通り

  • 157スレ主23/01/09(月) 19:24:29

    チャドとカワキの集団行動(第二弾)を加筆
    連投するからあけといて

  • 158スレ主23/01/09(月) 19:25:19

    (…夢か)

     倉庫の中。積み上げられた木箱に寝そべって、一護と出会った日の夢を見ていたチャドが体を起こす。
     木箱の下で壁にもたれかかり、座っていたカワキが顔を上げた。

    『起きたのか。ちょうどいいタイミングだ』

    (…昔の夢を見るなんて…老人みたいだな…)
    「…ああ。…カワキ、ずっと起きていたのか? ……俺だけ休んですまない」

     チャドが立ち上がるのと同時、こちらに向かっていくつもの足音が響く。

    「いたか!?」
    「いや!」
    「よし! 次はこの蔵だ! 二班は裏へ回れ!!」

     閂で閉じられた扉が外からドンッドンッと激しく叩かれた。カワキが立ち上がり、チャドが腕を変化させながら扉を見据える。

    『構わないよ。私も休息はとれた。このくらいなら、行動に支障もない。――…寝起きのようだけど、動ける?』
    「ああ。…早起きしてよかった。こんなノックで起こされたら……最悪の一日になってたとこだ」

  • 159スレ主23/01/09(月) 19:25:32

     扉を壊して入ってきた隊士達が次々と倒され、蔵の外へ向かって吹き飛ばされていく。

    「ごフッ!! …うぐ…くそ…! ば…化物め…!!」

     吹き飛ばされた隊士達の中で、意識のある者が地べたを這いながら恨み言を口にする。その襟首を大きな手が掴んだ。

    「ひいっ!?」
    「懺罪宮ってどこだ?」
    「せ…せせせ懺罪宮…?」

     チャドにそう尋ねられた隊士が吃りながら聞き返す。チャドが尋ねている間、カワキは武器を持ったまま、周囲の様子を見渡していた。

    「朽木ルキアの居所を訊いたらさっきの奴はそこまで言って気絶した。場所がわからない。教えてくれ」

     涙を湛えながら遠くに見える白い塔のようなものを示す。場所を教えてくれたことに感謝の言葉を述べ、チャドは隊士に背を向けて塔を目指して歩き出した。

    「フハハハハ!! 敵に後ろを見せるとは愚かなり!!」

     背を向けたチャドに先程まで怯え切っていた隊士が斬りかかった。すぐにチャドに手に刀を曲げられ、戦慄の表情で命乞いをする。

  • 160スレ主23/01/09(月) 19:26:32

    ⦅本当に平の死神はこのレベルなんだな…⦆

     カワキが路傍の石ころを見るような目で隊士に視線を向ける。銃を持つ手が持ち上がろうとするのをそっと押さえてチャドが首を振った。

    「もう……向かってくるなよ…」
    『……』

     カワキはチャドを一瞥すると、何も言わずに腕を下げる。隊士に警告した後、二人は走り去っていった。

     ――その姿をどこかの室内から男女二人の死神が眺めている。床に寝そべる男に、もう一人の女が声をかけた。

    「…来ました。旅禍です」
    「え〜〜〜。な〜〜んだ、もう来ちゃったのかあ…。仕方ない、そんじゃ行くとしますかね」

  • 161スレ主23/01/09(月) 19:27:11

    以上

    この後は全ての始まり、人の心1を引き当てた京楽さんとの戦いが始まる…!カワキのチャド置き去り伝説はここから始まった!

    始まらんでいいものが始まってしまったあの戦いの加筆は気合を入れて頑張りたい。カワキの心情描写とか増やせたらいいな…文章って難しい……

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:35:37

    チャドを見捨てて全力逃走の99はホント笑った

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:36:41

    やっぱり隊長格が出てくるとワクワクしてくるな

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:37:12

    >カワキが路傍の石ころを見るような目で隊士に視線を向ける。

    怖すぎる 何の感情もこもってなさそう

    この平隊士、チャドに足向けて寝られないだろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:40:05

    カワキは弱い生き物が大嫌いだからね……惰弱な死神達を見てマジで生きる価値なしと判断してもおかしくない

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:43:41

    案外チャドはカワキがメキシコのストリートチルドレンみたいな奴だと理解してるのかもな
    それはそれでなんか安心だな

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:47:41

    現世組でチャドぐらいだよなカワキの殺伐とした異常性の一部を理解できるの
    優しく止めるあたりが良いやつすぎる

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:48:29

    もしかして現世組が皆黙って銃向けようとするカワキちゃんを止めるのってチャドのお陰?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:55:45

    恐らくカワキはどこかのマフィアに育てられた孤児だって現世組に話してるチャド想像すると笑う

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:57:38

    ポテト説に帰ってきたな…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:58:01

    聖兵は陛下と殿下や騎士団のお陰でミスれば死ぬという恐怖の中で常に戦時下にいる様な過酷な環境にいるからモブでも平死神より強そうだもんな

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:00:15

    日本で普通に暮らしてる一般人だったら聞いたことがないようなレベルの暗黒地帯に根を張るどこかのカルテルの首領の一粒種……おお、あんまり的外れでもないな?

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:01:35

    どこか(見えざる帝国)のマフィア(星十字騎士団)のボス(陛下)に育てられた孤児とすると当たらずも遠からずだな…チャド説……

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:13:42

    現世でのカワキの暮らしを知ると親は甘やかし過ぎだろとなる。
    →チャド説を前提に見たら何らかの理由で引き取った今の保護者がカワキの悲惨な半生に嘆いて甘やかしてると思うよな(間違ってない)

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:33:50

    カワキ「BORUTOの世界から転生したらとんでもねーことになっちまった!」

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:41:53

    ( ゚д゚)チャドカワッ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:46:29

    メキシコ育ちがまさかの噛み合い方してるの笑う

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:47:18

    甘やかして酒煙草もまぁカルテルやマフィアなら仕方ねぇよな

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:00:47

    カワキは産まれた時からこうだったけど帝国の環境で更に研ぎ澄まされたのは間違いないしな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:41:06

    このころのチャドカワは猛獣使い×猛獣

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:43:40

    カワキちゃんがチャドと一緒にやった喧嘩がチャドから見てお行儀良くなかった(褒め言葉)んだろうな多分

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:50:02

    過保護な保護者達が仕込んだ殺意しか無い技術で不良をボコしたのだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:52:53

    チャドがいなければ喧嘩相手はこの世にいなかったかもしれない…

  • 184スレ主23/01/09(月) 22:15:01

    チャド説まで囁かれ始めて笑った。カワキ、色んな人に色んな説を提唱されすぎててウケる

    じゃあ、京楽さんとの戦いが始まる直前の様子も加筆したので投稿。連投する

  • 185スレ主23/01/09(月) 22:15:27

     轟音と共に、チャドの拳から閃光が放たれる。自身の掌を眺めながら、チャドは鍛えてくれた夜一への感謝を胸の内で呟いた。

    ⦅随分と連発できるようになってるな。面白い力だ⦆

     カワキは後ろを走り、チャドの様子を観察しながらそう考えた。
     はぐれた仲間達の心配をしながら走るチャドの前に、またしても死神が立ちはだかる。死神を殴り飛ばしたその時、どこからか花びらが舞った。

    「ひゅーーっ♪ やるねえ!」

     通路の先を見遣ると、花の着物を羽織った男が降り立った。カワキが少し目を見開いて男を見遣る。

    ⦅……八番隊隊長 京楽春水。総隊長の教え子と当たるとは…幸先が良いのか悪いのか……。茶渡くんでは勝てないだろうな⦆

     さて…どうするか……。冷徹に考えるカワキの前で、朗らかな笑みを浮かべた京楽が名乗りを上げた。

    「八番隊隊長 京楽春水。初めまして♡」
    「――…八番隊……隊長…」

     剣呑な顔付きで呟くチャドの前で、京楽が大量に降ってきた花びらに埋もれる。

  • 186スレ主23/01/09(月) 22:15:57

    「…悪いが…コントにつきあってる暇はないんだ…。…通してもらうぞ」
    「なんだい。もうちょっとノッてくれてもいいじゃないの。どいつもこいつもつれないなあホント…」

     真面目な顔のチャドが京楽に退いてくれと告げる。力量を推し量るような目をしたカワキも追随した。

    「先を急ぐんだ、そこをどいてくれ。あんたは悪党じゃなさそうだ。できれば戦いにはなりたくない…」
    『私としても無駄な争いは避けたいところだ。退いてくれると助かるな――…あなたは随分と強そうだ』

     花びらの山から立ち上がった京楽は、顔を緩めて頭を掻いた。

    「いやぁ、かわいい女の子に褒められると照れるなぁ〜! ……しかし参ったね、どうも」

     ふっと肩の力を抜くように笑うと、幾分か真剣な顔で二人に退くように促す。

    「喧嘩が嫌はお互い様。だけどこっちは通られても困る。なんとか退いちゃくれないもんかね」
    「…それはできない」
    「…そうかい。そいじゃ仕方ない」

     張り詰めた面持ちで断るチャド。カワキは一言も発することなく、真意を探るようにじっと京楽を見つめていた。

  • 187スレ主23/01/09(月) 22:16:32

     仕方ないと目を閉じた京楽が地面に座り込み、ドンと酒瓶を取り出す。

    「呑もう! 仲良く!」
    「……………。…は?」

     呆気に取られるチャド。カワキは酒瓶を持つ手許に視線をやった。

    ⦅戦う気が無いのか? 実力差はわかっているはず――…この処刑自体に裏がある? 考え過ぎかな⦆

     黙ったまま考え込むカワキ。意図が読めず、困惑するチャド。京楽が二人を説得するように話を続けた。

    「イヤイヤ、退くのがダメならせめて ここで止まってくれないかと思ってさ。なに、少しの間でいいんだ」
    『……酒は好きだよ。日本酒は特に好き。だけど生憎、それっぽっちの量じゃ私の足を止めるには足りないな』
    「おっ、若いのにいける口かい? ならそうつれないこと言わずに、ちょっと付き合っておくれよ」

     カワキが軽口を叩くようにして情報を引き出そうとする。京楽が気の抜けた笑顔で会話に応じた。

    「今、他の隊長さん達も動いてる。じき、この戦いも終わるからさ。それまでここで少しの間、ボクと楽しく呑もうじゃ…」
    「…他の隊長…?」

  • 188スレ主23/01/09(月) 22:17:35

     じきに戦いが終わると説得する京楽。しかし、他の隊長格も動いているという話に、チャドの雰囲気が一変する。

    「一護や…他の連中も…。隊長格に襲われてるのか…?」
    「…参ったね。失言だったかな、どうも」
    『……いいや、教えてくれて助かったよ。いいことを聞いた。ありがとう、京楽さん』

     京楽が口にした言葉にカワキが礼を伝えた。その頭の中で、手に入れた情報を整理していく。

    ⦅ある程度 予想はできていたとはいえ、隊長格が複数人 動いているという情報が確定したのは大きい。やはり何かあるな⦆

     ため息をついた京楽に向かってチャドが一歩踏み出した。杯を傾けて酒を呑みながら京楽がチャドを見遣る。

    「…事情が変わった…。京楽さん…今すぐそこをどいてくれ…」
    「…嫌だと言ったら?」
    「言わせない!!!」

     チャドが拳を振るい、激しい閃光とともに重い一撃を放つ。素手で打ち払った京楽が呟いた。

    「…面倒なことになってきたねえ、どうも」

  • 189スレ主23/01/09(月) 22:17:49

    以上

    京楽さんとの戦いが始まる前の会話でした
    でもマジな話、あんな小ちゃい酒瓶じゃカワキの足止めは無理だと思うホントに
    その量で満足するようならポテトも苦労してないよ、きっと…

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:18:52

    カワキを止めたければ酒蔵開けてこいマジで…

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:23:03

    厨房と酒蔵開ければ絶品おつまみで一緒に呑めるぞ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:23:50

    バカ飲みしてもウワバミだからなコイツ…

  • 193スレ主23/01/09(月) 22:23:56
  • 194二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:27:56

    お酒でも潰せない鬼(カワキ)

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:28:08

    蒸留酒を飲料水だと言いかねない女だ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:33:56

    冷静に分析してるけど酒から目を離さないのは流石はカワキ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:48:13

    京楽隊長は気づくかな?
    カワキは滅却師だって

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:50:14

    この時たしかチャドの後ろからチクチク援護してるだけだからどうだろう

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:50:48

    姓を知ったらコイツは死神か滅却師だとなるはず

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:52:19

    志島の名に「!」って意味深に驚く京楽さんは見たくないかと言えば見たいけど多分名乗らないからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています