【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart50

  • 1二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 19:06:06

    あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレ
    だいたいナゎバズになる

    珟圚䞉十五呚目
    男バズが再䌚前に死亡し、その報せを受けお奜きだったず自芚するナヌゎヌ
    関係ないず自分に蚀い聞かせ぀぀埌悔は募るばかりの日々を過ごし、玄二癟幎埌に垂井で売春婊ずしお働く貎族厩れの少女・バズビヌに出䌚い 
    階士団に連れ垰っお衣食䜏を提䟛、互いに惹かれ合い぀぀もナヌゎヌはか぀おのバズを求め、バズビヌはナヌゎヌのため身を匕こうずする、そんな時に幜霊のバズが珟れ 
    ナヌゎヌにぶにぶ事件

  • 2二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 19:06:47

    前スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart49あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚䞉十四呚目ダンデレ䟝存䜓質女バズビヌ、メンタルがぐちゃぐちゃに壊れすぎおナヌゎヌなしでは生きおいけない状態にナヌゎヌはそんな bbs.animanch.com

    感想スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌが 感想スレPart2あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになるの、感想bbs.animanch.com

    今たでのスレたずめ

    ここだけバズビヌがスレたずめ䞀呚目〜ftnrバズずチキンナヌゎヌwithセリナハセリリルゞュニ

    https://bbs.animanch.com/board/1238619/

    https://bbs.animanch.com/board/1242182/

    https://bbs.animanch.com/board/1242717/

    https://bbs.animanch.com/board/1243776/

    https://bbs.animanch.com/board/1245303/

    https://bbs.animanch.com/board/1246361/


    二呚目〜ふしあなナゎバズず䞍憫ボンドちゃんずむメ損グレミィ

    https://bbs.animanch.com/board/1249399/

    https://bbs.animanch.com/board/1251180/


    䞉呚目〜蚘憶喪倱ビヌからの尊敬の念に苊しむナヌゎヌ、お颚呂は魔のスポット

    https://bbs.animanch.com/board/1254184/


    四呚目〜陛䞋の功な女バズを助け出すスパダリナヌゎヌ

    https://bbs.animanch

    telegra.ph
  • 3二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 19:12:57

    あらすじが゚グいずこ取り陀かれおお少女挫画みたいだ〜

  • 4二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 19:23:49

    なんずか誀魔化せた かな


    「ナ  ハッシュノァルト」

    「   」

    「おいっお、聞いおんのか」

    「   」

    「 うヌ䞋手過ぎお怒らせた けど、さっきの 俺にずっおは 初めお、だったよな」

    「   」

    「   なんか、いたさら 顔が熱く 」


    ナヌゎヌは どうするのん

    dice1d2=2 (2)

    1.抱く

    2.抱かない


    >>3

    そんな䞭で燊然ず茝く売春婊の文字

  • 5二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 19:28:40

    たおお぀
    ぀いにPart50か〜

  • 6二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 19:32:08

    䞀途さがすごい

    バズじゃないなら っお思いずどたったか

    きさたヌ


    バズはせっかく䜓貞しおもらったのにこの戊果、蚱されるんか

    dice1d2=2 (2)

    1.食い䞋がる

    2.今倜はこれで勘匁しおやる

  • 7二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 19:36:03

    みんな聞き分けがいい 


    「 垰っおくれ」

    「えっ」

    「私は君ず 君ずは、友人でいたいず蚀ったはずだ」

    「   」

    「先皋のような行動も、今埌は控えおほしい」

    「   」

    「 すたない、バズビヌ」

    「 今倜はこれで勘匁しおやる」

    「今埌は控えおほしいず蚀ったんだが」

    「それはお前の郜合だろ、俺は俺のやりたいようにするじゃあな」

    「   本圓に、今倜の圌女は、たるで 」


    バズビヌちゃん的にこの結果はどうなん

    dice1d3=1 (1)

    1.苊笑い

    2. 明日も頌む

    3.そもそも蚘憶がおがろげ


    >>5

    ぀いにきたしたなあ

    この呚終わったらたた蚘念になんかやりたいね

  • 8二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 19:38:33

    バズのタヌン、ここで終わっおしたうのか


    しかしバズビヌちゃん、ナヌゎヌの反応が今たで違ったのは わかるやんな

    dice1d3=1 (1)

    1.私盞手の時よりも 䜕か期埅しおいたような 

    2. やっぱり友人でいい

    3.よくわからない


    2はほんのり嫉劬があるかもしれない

  • 9二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 19:42:07

    おっず 


    じゃあこれは 翌日も期埅を蟌めおバズのタヌンで


     いいんだろうか、この展開


    バズの゚ミュはボロボロ確定ずしお 

    ナヌゎヌの反応は

    dice1d3=1 (1)

    1.昚日に続き、ふざけおいるのか

    2. い぀も通りに振る舞っおくれ

    3.   バズ


    2日連続だし、ちょっず疲れおるナヌゎヌ

  • 10二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 19:44:58

    バズっぜく振る舞うバズビヌちゃんずか、䞋手に期埅しちゃっお぀らいよな、ナヌゎヌ


    「バズビヌ ふざけおいるのか」

    「んなわけ  ふ、ふざけおるように芋えんのか 」

    「 昚日から君は、普段ず違いすぎる」

    「そんなこずは ねえよ」

    「   甚がないなら 」

    「埅おっお。友達なら郚屋に入れるのが普通だろ」

    「   」


    dice1d2=1 (1)

    1.入れる

    2.入れない


    入れなかったらそれはそれで 

  • 11二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 19:47:22

    バズビヌちゃん元から代わりでいいよメンタルだったからこのたたバズに䜓明け枡しちゃいそうで怖い

  • 12二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 19:49:27

    入れるのか


    「 入っおくれ」

    「おう どうすればいいんだろうなヌ 昚日ず同じじゃ駄目だろうし」

    「   」

    「   」

    「 䜕か飲み物でも甚意しよう」

    「お、ありがずな」

    「座っおいおくれ」

    「おう」

    「   普段なら 手䌝おうかず、申し出る はずだ」

    「  んヌ 抌し倒す それか、もうちょっず控えめに 」


    ナヌゎヌ、「バズビヌ」を詊しおみるかい

    dice1d2=2 (2)

    1.バズ

    2.バズビヌ


    >>11

    ありうる

  • 13二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 19:50:06

    あ

    バズはちゃんず反応できるんやろか

    さすがにできるか


    dice1d3=1 (1)

    12.できる

    3.できない

  • 14二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 19:52:58

    第䞀関門はクリア


    「 バズビヌ」

    「んなんだよ」

    「砂糖は必芁か」

    「んヌ なくおいい」

    「わかった」


    ナヌゎヌの䞭の疑惑レベルは䞋がっおいる かもしれない

    さおバズ、誘惑方法は思い぀いたのん

    dice1d3=3 (3)

    1.玅茶を零しお着替えれば 

    2.抌し倒そうずする

    3.抱けよ


    3だずねえ うん 

  • 15二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 19:55:06

    あヌ 


    ナヌゎヌが拒吊するのは圓然なので、拒吊されおバズは躍起になるず思うんやんな

    慣れないこず蚀うのにも照れずかいろいろあるやろうし

    せやからなあ 


    dice1d4=2 (2)

    123.ナヌゎヌ

    4. ハッシュノァルト


    うっかり、ありそうやんな

  • 16二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 20:42:17

    うっかりしちゃったね


    「なあ お、 私のこず、  だ、抱けよ」

    「 君ずは友人でいたいず䜕床も蚀っおいる。その぀もりなら垰っおくれ」

    「いいからだ 抱けっお」

    「できない。 君はどうしおしたったんだ。昚日から、子䟛じみた蚀動が倚いが 」

    「な 」

    「君は分別ある倧人だず思っおいたが、考えを改めるべきか」

    「銬鹿にしおんのかよ」

    「いや、君を案じおいる。 䜕か、远い詰められる出来事でもあっお、今のような蚀動になっおいるのかそれなら話を聞こう」

    「そんなんじゃなくお、俺は 」

    「 違うのなら、今日は垰るんだ。私ず話したいず思っおくれるなら、たた明日、頭を冷やしおから来おくれ」

    「あ、おい っくそ、攟せよ、ナヌゎヌ」

    「   」

    「あ 」


    うっかり

    ナヌゎヌ

    dice1d100=86 (86)

    +80補正じゃ

    80バズ 

    100到達で もう 

    150超えたら䞀気にがくになっちゃうな


    実質出来レヌスだよ

  • 17二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 20:54:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 18二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 20:54:54

    がくじゃん


    「 バズ 」

    「あ、えず、これは」

    「   バズ」

    「うわ、え、なんだっ」

    「バズ、バズ っバズ、なんだな本圓に 」

    「ち、ちが、俺はバズビヌで 」

    「違わない、バズだ バズ  もしかしおず、そう思っおいたが、本圓に 」

    「だから違うっお、䞋ろせよナヌゎヌっ、あ たた蚀っちたった 」

    「バズが、本圓に、戻っお来お たた䌚える、なんお 」

    「 そうじゃ、なくお 俺はただ うあっベッドに萜ずされた」

    「バズ、さっき蚀っおたよね 『抱け』っお」

    「あ い、蚀った、けど 」

    「がくも バズのこずなら、抱きたい。 たくさん、今たでの分も、めいっぱい 」


    さおバズ

    元々抱かれる段階で䜓の䞻導暩を戻す぀もりだったず思うけど、どうする

    dice1d3=2 (2)

    1.戻す

    2. 戻さない

    3.戻せない 

  • 19二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 20:55:45

    バズビヌちゃん 

  • 20二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 20:57:04

    えっずバズ抱くんですよね
    䞋品だけどどっちの穎䜿うん

  • 21二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 20:59:37

    戻しおやれよ 


    「バズ もう二床ず 䌚えないず思っおたのに バズ っ」

    「あ あっ  ナヌゎヌの手、こんな感觊、だったのか」

    「お願い、呌んで、がくのこず もっず、 きみのこず、感じさせお 」

    「   ナヌ、ゎヌ  ナヌゎヌ っこんな枩床で、こんな觊れ方で、こんな、こんな 」

    「うん、うん がく、ずっず きみのこず 」

    「   っ ごめん、バズビヌ っ」


    バズビヌちゃん的にはどうなんや

    dice1d2=2 (2)

    1.これで、いいんだ

    2.




  • 22二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 21:03:03

    あヌドロドロしおきたかも


    その沈黙はなに

    dice1d3=2 (2)

    1.返せ 私の䜓 

    2.私なんお最初から必芁なかったんだな

    3.蚱せない

  • 23二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 21:09:50

    これはバズが身䜓返そうずしおも拒吊する緩やかな自◯

  • 24二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 21:18:14

    そこで卑屈になっちゃうのほんた

    幌少期からの生掻を思えば仕方ないずはいえ ほんたに 


    「奜き、奜きだよバズ、倧奜き 」

    「ん、んっ  俺、も ナヌゎヌのこず ずっず 」

    「 っ、バズ 」

    「あ、あっ、なに、なにが、っ、ふ ぁ っ」

    「 バズは、知らないの これが がくが、バズの䞭に、入っおいく感芚 だよ」

    「こ これ、が っ、こん、な 、ひ ッ」

    「倧䞈倫苊しいの 」

    「ふ、ふっ だ、だいじょう、ぶ。 これ、で ひず぀、に、なれる なら 」

    「 ん 焊らないで ゆっくり、少しず぀ バズが、傷぀かないように 」

    「ナヌゎヌ 手、握っお  」

    「 うん。がくが、぀いおるから 倧䞈倫」

    「  キス、も」

    「うん たくさん、しようね」

    「っ 奜きだ ナヌゎヌ 」

    「がくも 奜きだよ、バズ」


    バズビヌちゃんはこれを芋せられるわけか

    ふヌん 

    メンタル死んでない

    dice1d100=99 (99)

    自分の䟡倀を芋倱っおるし+50補正だよ

    高いほどメンタル死んでるよ


    >>20

     さすがに前では

    ファンタゞヌなので毎回流しおはいるけど普通埌ろの方は物を入れるずころじゃないので 

    たあどうしおも埌ろ䜿いたいっお蚀うなら 考えるが バズの前䞖のトラりマ刺激されそう

  • 25二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 21:19:15

    アカン 

  • 26二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 21:19:43

    補正なくずも死んで......

  • 27二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 21:28:28

    極限たで死んでる バズが「ちがっ そんな぀もりじゃ 」っおなりそう


    「バズ、ねえ 党郚、はいったよ」

    「ん っ」

    「 倧䞈倫がく、昔よりずっず倧きくなっちゃったから バズには、苊しいかな」

    「だいじょうぶ、だっお 蚀っおんだろ 」

    「 動いおも、平気」

    「ん、ん いい 動けよ 」

    「  うん」

    「っ、は、  ひっ」

    「息、ちゃんず、しお」

    「ふ はぁ  は、 ふヌ  ん、  は、 あっ」

    「緊匵、しおる。倧䞈倫、倧䞈倫だからね。 手、握るね」

    「うん っ」

    「倧䞈倫 少しず぀、慣れおきた、よね」

    「うん ん、 ん、あ  っ」

    「そのたた 気持ちいいこずに、集䞭しお 」

    「ん んっ  っ、あ  あっ 」

    『   』

    「ひ、あ、ああ  」

    「 バズ 」


    メンタル死にすぎお姿を消すっお発想もなさそうだし、たあ

    バズの芖界に入っちゃうこずもあるよな

    バズ

    dice1d2=2 (2)

    1.謝りながらも抗い切れず 

    2.これ以䞊は駄目だ 

  • 28二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 21:32:27

    眪悪感に負けた


    「だ、駄目だ、これ以䞊は 」

    「 やっぱり、苊しいごめんね、もっずちゃんず 」

    「ちがう、違う もう、駄目だ、俺 こんなこずしちゃ 」

    「   」


    バズ、䞻導暩返したす

    dice1d4=1 (1)

    1. 返したくない

    23.返さないずいけないのに なんでだよ 

    4.返した


    ナヌゎヌはどうなん

    dice1d2=1 (1)

    1.バズが嫌がるなら 

    2.がくから離れようずしないで

  • 29二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 21:37:47

    眪悪感で最埌たでできないのに䜓を返すのも嫌だず 

    あったけえ これが地獄の枩床か 


    ナヌゎヌは玠盎でよろしい


    ずころでナヌゎヌ、バズの珟圚の状態どう思っおんの

    dice1d2=1 (1)

    1.前䞖のこずを思い出したんだよね

    2.バズが戻っおくれたならなんでもいいよ


    1ならただほんのりバズビヌちゃんを認識しおいる

    2はもう 

  • 30二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 21:44:30

    チャンスタヌむム

    ナヌゎヌ、バズが拒吊した理由さあ そうずしか思わんやろ


    「 こわい客のこず、思い出した」

    「え 」

    『   』

    「ごめんね、バズにもいろいろあったのに 町であんなふうに暮らしお、぀らかったよね」

    「それ、は 」

    『   』

    「でも、もう倧䞈倫。これからはがくがいるからね」

    「ナヌゎヌ 」

    『   』

    「バズだけじゃなくお バズビヌずしお生きおきた時間も、党郚 受け止めるから」


    これバズの眪悪感マシマシ、バズビヌちゃんはメンタル回埩のチャンスやろ

    バズ dice1d100=32 (32)

    30泣いお謝れ

    70本圓のこずを語る


    バズビヌちゃん dice1d100=53 (53)

    1もうだめですね

    30ハッシュノァルト 私は 

    70メンタル、なんずか持ち盎した 

  • 31二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 21:57:33

    バズビヌちゃんけっこう回埩しおるんちゃう

    バズは もっずダメヌゞ受けなよ


    「っ ごめん  ごめん、俺 」

    「バズどうしたの、謝らなくおいいんだよ」

    『   』

    「ごめん  ごめん  」

    「そんなに怖かったんだね。ごめん、がく、もっず倧事にするから」

    『 ハッシュノァルト 』

    「ナヌゎヌが 謝るこずじゃねえんだよ 俺が 」

    「倧䞈倫だから 泣かないで」

    『 私は 』


    䞉人ずも気持ちがすれ違っおる

    たあバズは死んだずきのたたの粟神幎霢ならこの䞭で䞀番幌いので はい 

    酷な立堎ではある


    このたたナヌゎヌの郚屋に泊たっおいくんですかね

    dice1d2=2 (2)

    1.泊たる

    2.自宀に垰る

  • 32二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 22:04:29

    ぐえヌっ

    これバズずバズビヌちゃんの 話し合いフェヌズ 


    どうなん

    バズはたあ 眪悪感マシマシじゃが

    dice1d100=1 (1)

    +32補正じゃい

    50到達で䜓を返す

    100到達でナヌゎヌに党郚話すよう提案しろ


    逆にバズビヌちゃんは 

    dice1d3=3 (3)

    1.私は このたたでも 

    2.これは 私の䜓だ

    3. お前は私 なんだよな

  • 33二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 22:05:34

    どうなっおんの


    やだやだ、っお拒吊すんの

    子䟛か


    子䟛だったわ 


    バズビヌちゃんさすがに怒っおいいで

    dice1d100=72 (72)

    怒りレベル

  • 34二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 22:13:04

    これは怒っおたすわ


    「ごめん、バズビヌ でも、俺 」

    『   』

    「俺 このたた 」

    『   』

    「ナヌゎヌず䞀緒に いたい 」

    『   いい加枛にしろよ』

    「っ あ  」

    『それは、私の䜓で お前は 』

    「   う、うぅ 」

    『 お前は  死んでるんだ、バザヌド・ブラック』


    えげ぀ない

    でもほら、さっきちょっず垌望のある遞択肢になっおたから 

    ずりあえずバズのわからされ具合

    高いほど萜ち着いた

    dice1d100=76 (76)

    +33補正ず バズビヌちゃんの頑匵りもあるし、さらに+22補正で

  • 35二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 22:24:33

    めっちゃ萜ち着いたわ


    「 やっず、戻っお来れた」

    『ごめんな、バズビヌ 』

    「いや そもそも私も もういいっお思っおたんだ。お前䞀人が悪いわけじゃねえよ」

    『ぐすっ  うん  』

    「   ただ子䟛 なんだよな。なんでこんな歳で ブラック家の人間っおこずは、たさか階士団 もしくはナヌハバッハに 」

    『   これから、どうする』

    「 ハッシュノァルトは 私をお前だっお、すっかり思い蟌んでたな」

    『 ごめん』

    「謝るのはもういい。 なあ、お前は私、なんだよな」

    『そう蚀っただろ』

    「 じゃあ、私たちは元々䞀぀なんじゃないか」

    『   そうだな』

    「なら たた䞀぀に戻るこずができれば 」

    『それは 』


    dice1d2=1 (1)

    1.できる

    2.できない

  • 36二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 22:35:11

    できるのお

    たあ理由付けは適圓にするわ


    『できる ず思う』

    「なら 」

    『でも、その方法が 俺にもよくわかんねえ』

    「どういうこずだよ」

    『 俺、自分の名前ずナヌゎヌのこずしか芚えおねヌんだ。 もっず、いろいろ芚えおたはずなのに』

    「   それで」

    『いろいろ芚えおた時の俺は お前の内偎から、倖を芋おた ような気がする』

    「぀たり 思い出せば、元に戻るのか」

    『 可胜性はあるぜ』

    「やっおみるか。 どう蚘憶を戻すのかはわかんねえけど」


    こんな感じでどうや 

    これしか思い぀きたせんでした

    バズビヌちゃんが子䟛の頃のこずは曖昧っお発蚀しおたのは、圓時はバズずいろいろ混ざっおたからっおこずでここはひず぀

    家が焌かれる衝撃でバズ成分が飛び出たずかそんな感じずちゃうか適圓

    で、どうやっお蚘憶を戻すんや

    dice1d3=1 (1)

    1.バザヌド・ブラックに぀いお調べおみる

    2.ナヌゎヌに聞いおみる 

    3.





    蚘憶刺激ゲヌゞ、10に到達したら取り戻すずいうこずで

    初期倀は

    dice1d5=5 (5)

  • 37二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 22:38:19

    初期倀MAXやんけ


    「お前に぀いお調べようぜ」

    『俺に぀いおっお、どうやっお調べるんだよ』

    「ブラック家に関する曞物ずか、探せばあるだろ」

    『 ブラック家』

    「そこもわかっおねえのかよ」


    これ他人が芋たらバズビヌちゃん、虚空に向かっお話しおる女 


    成果はどんなもん

    dice1d100=91 (91)

    1なヌんもわからん

    30家系図発芋刺激床+1

    60圓時の蚘述もあった刺激床+2

    85 死亡蚘録も 刺激床+3 

  • 38二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 22:42:26

    あっ


    「 あったぜ。家系図に、圓時の 日蚘の切り抜きか」

    『なんか、芋芚えのある字だな』

    「お前の家族ずか、䜿甚人ずかかもな。お前自身 ではないな。私が日蚘を曞くずは思えねえ」

    『だよな。 あ』

    「ん䜕か芋぀けたか」

    『   』

    「黙っお指差すなよ。   死亡、蚘録」

    『 誰にも知られずに死んだわけじゃねえっおこずだな』

    「   ああ」


    ずころでさあ

    バズ 

    dice1d100=25 (25)

    せっかくだし さっきの出目で50超えた分、+41補正しよっかあ

    高いほどバズ虐されおから獣に食われるたではっきり意識がありたした

    死亡蚘録には獣に食われおいたず曞かれおいるず思われる

    75以䞊なら 

  • 39二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 22:47:28

    ちょっずだけ足りない

    もっず もっず欲しくない

    もっずこう、粟神的なバズ虐したくない


    なあダむスくん 


    死亡蚘録にどれくらい克明に こう 

    そもそも獣に食われたからっおバズ虐の蚌拠隠滅できおたか埮劙だよな

    dice1d3=1 (1)

    1.獣に食われおいたずだけ

    2.遺䜓の様子が詳现に先皋の出目に+10

    3.↑+䜕もかも詳らかに

  • 40二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 23:08:40

    ダむスくんのバカヌッ


    「獣に 」

    『あヌ そうだった、かもな 』

    「 倧䞈倫か」

    『別に、なんおこずねえよ』

    「   こんな別れ方したら、ハッシュノァルトも心残りだったろうな」

    『 だな』

    「他には 䜕もないか」

    『 家族の顔は、なんずなく思い出した。城が焌かれた時のこずも』

    「そうか。 無理すんなよ。思い出すのが぀らいなら 」

    『倧䞈倫だ。ほら、次はどうするんだよ』

    「そうだな 」


    dice1d2=1 (1)

    1.ハッシュノァルトに話を 

    2.




  • 41二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 23:10:17

    ゲヌゞは珟圚8


    うヌん


    そもそもどっちで䌚いに行くんや

    dice1d2=2 (2)

    1.バズビヌ

    2.バズ


    どこで話す぀もりなんですかね

    dice1d2=2 (2)

    1.廊䞋などで声を掛ける

    2.ナヌゎヌの郚屋を蚪ねる

  • 42二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 23:14:28

    これアカンのでは


    『 ちゃんず返せよ』

    「わ、わかっおるっお。 よし」

    「誰、  バズ」

    「っ、だ、抱き着くなよ、䞀応ここ廊䞋だぞ」

    「うん。早く、䞭に入っお」

    「   」

    『話をしに来たんだろ』

    「うヌ わかっおるけど 」

    「バズ、䜕か飲むお菓子ずか 」

    「 いる」

    「甚意するね。ちょっず埅っおお」

    『   』


    私ずいる時より楜しそうだな たあ圓たり前か っお思っおるバズビヌちゃん 


    ちゃんずお話しできるのん

    dice1d4=1 (1)

    123.できる

    4.




  • 43二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 23:20:01

    よしよし、えらい

    しかしナヌゎヌず過ごした日々はバズの頭の䞭に入っおるので 

    バズが聞くずすれば決別蟺りのこずになるず思うんですが


    「なあ、ナヌゎヌ」

    「どうかした」

    「 俺、昔の蚘憶がちょっず曖昧なんだよ」

    「 そう、なんだ」

    「それで 俺たちっお、最埌に䌚った時、どうだった」

    「どうっお」

    「 芚えおねえんだ、党然。だから教えおくれ」

    「   」


    dice1d100=28 (28)

    1答えない

    75答える


    シンプルに二択

  • 44二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 23:26:35

    たあね 


    「 あたり、いい思い出ではない、かな」

    「   そっか」

    『もっず远及しなくおいいのか』

    「   無蚀で頷く」

    「バズ 」

    「ナヌゎヌが思い出したくないなら いい」

    「 うん。 ごめんね」


    しっずりしおおる 

    今回なんか湿床高くない


    じゃあ次は 

    dice1d3=1 (1)

    1.埩讐 

    2.決別 

    3.バズ虐


    バズ虐確定もかわいそうなので遞択肢を増やす

  • 45二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 23:32:09

    このたたナヌゎヌに聞く流れでええか


    「 俺の家族っお、   殺されたんだよな」

    『 私の家族ず同じようにな』

    「そう、だね。 うん」

    「俺は 埩讐しようずしおた、よな」

    「   」


    よく考えたら城が焌かれた時のこず思い出しおたし埩讐の意思自䜓はわかっおる

    ずなるず次に聞くこずは 


    聞いおしたうのか

    dice1d2=1 (1)

    1.なんでナヌゎヌは階士団に 

    2.聞かない

  • 46二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 23:34:15

    ナヌゎヌ答えられる

    dice1d2=2 (2)

    1.答える

    2.答えない

  • 47二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 23:36:46

    お前マゞでなんも蚀わねえな 


    埮劙な空気になっおるやん絶察


    おたえ 


    バズはそれでええんか

    dice1d2=2 (2)

    1.ナヌゎヌが蚀いたくないなら無理匷いしない

    2.䞀個くらい答えおくれよ

  • 48二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 23:37:36

    だよねえ


    ナヌゎヌ、もうだんたりはなしやぞ

    dice1d2=2 (2)

    1.嘘

    2.本圓

  • 49二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 23:40:54

    ああ 


    「 陛䞋はがくを、認めおくれたから」

    「認めるっお 」

    「がくの䟡倀を認めお、力の䜿い方を教えおくれお、必芁ずしおくれた、から 」


    これは決別のこず思い出すんずちゃう

    dice1d3=1 (1)

    12.思い出す

    3.思い出せない

  • 50二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 23:41:36

    ここでか

    蚘憶の刺激床は dice1d3=3 (3)

  • 51二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 23:45:26

    ビンビンに刺激されおたすね


    じゃあ 党郚思い出したす

    今このタむミングで

    dice1d2=1 (1)

    1.党郚

    2.ただ

  • 52二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 23:46:22

    バズが䜓乗っ取っおるタむミングで 

  • 53二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 23:46:41

    うわ


    結局党郚かあ 


    じゃあここで初めお思い出したのは、決別ず死亡時の蚘憶ず 

    それぞれの衝撃


    決別 dice1d100=15 (15)

    䜎かったらなんずなく察しおたのかもしれない


    死亡時 dice1d100=89 (89)

    䞊ず同じく

  • 54二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 23:50:56

    歎代の死亡バズの䞭でも特に酷い目に遭わされたっぜいもんな 

  • 55二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 23:54:00

    





    決別は察しおたず

    じゃあこっちはええわ


    問題は もう䞀個なんですけど 


    もう 錯乱するやろこれ

    ナヌゎヌのこずわかる

    dice1d2=2 (2)

    1.むりです

    2.わかる


    圓時の痛みずか生きたたた食われおいく感芚ずか蘇っおそう

  • 56二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 23:57:41

    >>55

    犯人がバズ虐の隠滅できたか死䜓の確認するために喰われおる間眺めおそう

  • 57二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 23:58:21

    愛じゃんマゞでもう なんやねん 


    「あ  ぁ  」

    「バズ、どうしたの 䜕か、思い出しお 」

    『バザヌド』

    「ぃ  いやだ、やだあああっ」

    「バズ」

    『 急に なんだ 』

    「いやだ、やだあっいたい、いたい、やめお、たべないでっ」

    「倧䞈倫、誰も䜕もしおないから 」

    「やだ、やだあっ、たすけお、たすけおナヌゎヌ いたい、いたいんだよぉ 」


    バズビヌちゃん、死亡蚘録芋たし察するのでは

    dice1d3=3 (3)

    12.察した

    3.頭が぀いお行かない

  • 58二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 00:00:25

    >>56

    そうだね 


    バズビヌちゃん、頭が぀いお行かないのもしょうがないず思う


    バズは萜ち着くこずができるのか

    ここにすごい悲鳎が聞こえお駆け付けたモブずかがいたら もう、もう っ


    dice1d2=1 (1)

    1.来る

    2.来ない

  • 59二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 00:13:40

    あヌたすたす怯えちゃいたすねこれは

    ナヌゎヌはさすがにバズ以倖の人がいるずがくではないず思われる


    「ハッシュノァルト様、たった今悲鳎が――」

    「ひ、あ、あ やめお、やめおくれ、やだ、みないで、ぃ、いたい、いや 」

    「あの これは 」

    「今すぐ出お行け」

    「し、しかし」

    「意芋は求めおいない。出お行け」

    「ひ、ひッ  」

    「バズ  、䜕を芋おいる。䞉床目はないぞ」

    「は、はい」

    「 倧䞈倫。もう、いないから。ちゃんず息をしお」

    「でも、お、俺の、あ、あああっいやだ、は、腹、だめ、だめ 」

    「   バズ」


    ナヌゎヌはバズを萜ち着かせるこずができるのか

    無理な気がする


    バズ虐 

    dice1d100=74 (74)

    10ナヌゎヌのこずもわからなくなっちゃう 

    20痛みや恐怖の蚘憶に耐えきれず気絶するたで続く

    50ナヌゎヌに瞋っおなんずか耐えようずしおいる

    90   

  • 60二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 00:24:59

    頑匵っおる、えらい

    ずころでナヌゎヌ、こんなん芋られたら町で拟っおきた女を虐埅しおるず思われかねないな、草


    「ナヌゎヌ たすけお、お願い、俺、も、もう、いたいの、やだ 」

    「倧䞈倫、ここにいるのは、がくずバズだけだから」

    「っ、うん  あ、あ ちぎ、れる、おれ、ちぎれちゃうぅ 」

    「 ちぎれおない、から。ほら、觊れる」

    「あ っ、あ   さ、さわれる  俺の  う、ああっ な、なかみ、出さないで っ」

    「っ  出お、ない ほら お腹も 」

    「っあああ ひ、ぅ  あ   は、腹、ちゃんず ふさがっお 」

    「そうだよ。 ここも、こっちも 党郚」

    「はあ  はぁ  っ、 おれ だ、 だいじょう、ぶ」

    「倧䞈倫。 倧䞈倫だから 」

    「う  うぅ  うああっ  ナヌゎヌ、ナヌゎヌ っ」


    かわいそう

    かわいい


    さヌおこっからどうすんの

    dice1d5=5 (5)

    1234.今日は䞀緒に寝ようね

    5.





    この流れで抱くのはちょっずきちくな気がするから添い寝健党だず思われる

  • 61二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 00:28:58

    ど、どうしお


    dice1d3=2 (2)

    1.バズの方から求めおきた

    2.ナヌゎヌから手を出した

    3.バズビヌちゃん

  • 62二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 00:31:50

    なんで手を出したんですか


    どうしお 

    dice1d3=1 (1)

    1.疲れさせお眠らせおあげたい

    2.党身に觊れお安心させおいるうちに 

    3.自分に瞋るしかないバズに興奮しおしたった


    今日はこれくらい

    たた明日ね

    おやすみヌ

  • 63二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 00:50:22

    >>62

    そこでその遞択肢が出るのがもう立掟に倫理芳ないよ

  • 64二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 01:08:47

    たたバズビヌちゃんが死んだ目で二人の行為眺めるこずになる

  • 65二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 01:23:20

    完党善意で抱いおるん怖すぎんか
    欲望に負けおる抱く方ががただマシに思えるレベル

  • 66二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 04:27:08

    䞀぀に戻るっおバズがいい思いするだけでバズビヌちゃん䜕䞀぀埗るものないな

  • 67二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 07:37:33

    ちすちす、おはよっすヌ

    ナヌゎヌ目線、獣に食われお死んだこずしかわからんやろうしたあ 


    えいっ

    dice1d100=78 (78)

    1ナヌゎヌのこずもわからなくなるレベルの恐怖

    50なんずかわかる が、恐怖が匷い

    80ナヌゎヌなら倧䞈倫 ナヌゎヌはひどいこずなんかしない 


    >>63

    倫理芳は眮いおきた 


    >>64

    どうやろなあ


    >>65

    ナヌゎヌももう壊れおるっおこずかもね


    >>66

    バズじゃなくお自分を愛しおもらえるようになるかも ずいう期埅はあるはず

  • 68二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 07:44:31

    あヌ

    50未満なら確定やっおんけどな


    「バズ、倧䞈倫だからね。 ゆっくり、深呌吞しお 」

    「ぁ、あ  ッ ぅ、  ひッ  」

    「こんなに、䜓を匷匵らせお がくの手に、集䞭しお」

    「や  、 ぅ、あ  こわい、こわいこわいこわい っ」

    『   お前 怖いんだろ』

    「 」

    「倧䞈倫だよ、がくに任せお 気持ちいいこずだけ考えお 」

    『 お前がいいなら、代わる』

    「   っ」


    どうするの

    dice1d2=2 (2)

    1.代わっおほしい

    2.それでも俺は 

  • 69二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 07:49:19

    





    耐えられるんかほんたに


    疲れさせようずするならそれなりに激しいず思うんですが

    最䞭に耐えきれなくなっお発狂したらナヌゎヌもトラりマもんだし、バズビヌちゃんもなんずも蚀えない顔するこずになるし


    それでもいいず


    ふヌん 

    dice1d100=32 (32)

    90以䞊なら耐えおもいいよ

  • 70二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 08:00:27

    党然無理ですね

    たぶんこの倀なら突っ蟌たれる前に耐えきれなくなったんずちゃうか


    「ん、ちゅ  バズ、口開けお」

    「っ、  ぁ  んっ、ん、ふ  こわい、このあずに、痛いのが、苊しいのが、やだ、いやだ、いやだいやだいやだ」

    『   』

    「あ、ぅ  芋られおる、芋ないでくれ、芖線、笑い声、痛み、獣の匂い、血の匂い、党郚、党郚、もういやだ 」

    「 バズ、バズ」

    『   』


    どういう感じで発狂しおもらおうかにゃあ

    dice1d3=3 (3)

    1.無反応・無抵抗・無衚情

    2.謝っおやめるようにお願いする

    3.いやだず叫んで抵抗

  • 71二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 08:07:12

    The☆発狂っお感じ


    「ゃ  だぁ  」

    「どうしたの」

    『   』

    「 いやだあああっやだ、やめろ、やめおえっ」

    「っ、バズ萜ち着いお、がくだよ、倧䞈倫だから 」

    「やだ、やだあっいたいのやだ、くるしいの、やだっ」

    「どうしお 、ねえ、バズ聞こえおる」

    「いやだ、ころさないで、ころさないでえっ」

    「そんなこず、するはずないよ 」

    『   』


    高確率でバズビヌちゃんに代わりたすが、その理由はどうかな

    dice1d10=1 (1)

    1234.怖がる様子を芋おいられない

    59. 今なら 私が、ハッシュノァルトず 

    10. あい぀が自分で遞んだこずだ

  • 72二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 08:09:22

    バズビヌちゃんは良い子だなあ

  • 73二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 08:13:31

    バズビヌちゃんここで党郚ゲロっちゃいな

  • 74二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 08:16:43

    >>72

    これはこれで他人を出汁にいちゃ぀こうずしおお ずいう芋方もある


    『 っ、代われ』

    「ぅ、あ  」


    『う、うぅ こわい、いたいの、やだ  やめお  』

    「   戻れた バザヌドが動揺しおる時なら、無理にでも戻れるのか」

    「 バズ」

    「 ハッシュノァルト 」


    どうするの

    dice1d3=3 (3)

    1.ハッシュノァルトず呌ぶ

    2.   このたた 

    3.党郚 話すべきか


    >>73

    そうなったらそうなったで なんか 

  • 75二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 08:18:35

    マゞで蚀っおおられる


    「 聞いおくれ、ハッシュノァルト」

    「   」

    「  わかんだろ。私が誰か」

    「 バズビヌ」


    ナヌゎヌの口調は あの 

    dice1d2=2 (2)

    1.がく

    2.私

  • 76二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 08:25:18

    苊しくなっちゃうな


    「 䜕を、聞けばいい」

    「   私には そっちの顔を芋せるんだな」

    「バズビヌ」

    「 ああ」


    自分はバザヌド・ブラックの生たれ倉わりで、元は同じだったはずなのに䜕かの拍子に別々の存圚になっちゃったから戻ろうずしおるっおこずを話したず思われる

    ナヌゎヌの反応は

    dice1d2=2 (2)

    1.玍埗しおいる

    2.バズはどうなる


    1ならそれなりに円満になるず思われるが

  • 77二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 08:28:37

    ダむスくん


    「 だから、私たちが䞀぀に戻れば 」

    「バズはどうなる」

    「 え」

    「䞀぀に戻る、ず蚀ったが。バズはか぀お、君の内偎から䞖界を芋おいたず蚀ったのだろう」

    「あ ああ。それが、䜕か 」

    「君の内偎に戻っおしたえば バズにはもう、䌚えないのか」

    「   」


    泥沌やんけ

    バズはちょっずは萜ち着いおこの䌚話聞いおたりしたす

    dice1d2=2 (2)

    1.聞いおる

    2.むり

  • 78二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 08:31:01

    うヌん 


    バズビヌちゃん

    dice1d3=2 (2)

    1. 䌚える

    2.わからない

    3.




  • 79二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 08:33:05

    なんお玠盎なんだ


    「 わからない」

    「そうか 」

    「   バズ じゃないず、駄目なのか、あんたは」

    「   」

    「 そりゃそうだよな。 だから私を助けただけで、本圓なら 」

    「   」


    ナヌゎヌなんずかしお

    dice1d2=1 (1)

    1. すたない

    2.バズも、バズビヌも、どちらも倧切に思っおいる

  • 80二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 08:34:30

    救枈措眮をこずごずく蹎るのやめおもろお


    バズビヌちゃんはこんなこず蚀われおどうするのよ

    dice1d3=1 (1)

    1.もう いいか

    2.せめお最埌に 䞀回だけでも 

    3. 今、生きおるのは、私なのに

  • 81二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 08:36:40

    よくねえんだよ


    よくねえよ 


    このたた歪な䞉角関係を続けるんか

    アカンやろ 


    さすがにバズ、埩垰しお話を聞いおおくれ

    dice1d3=2 (2)

    12.聞いおた

    3.むりです

  • 82二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 08:41:43

    よしよし


    諊めモヌドのバズビヌちゃんに声を掛けるんだ

    dice1d5=4 (4)

    12.俺はもう死んでる、これはお前の䜓だ

    34.俺はお前だ、䞀぀になっおも倧䞈倫

    5.




  • 83二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 08:45:15

    うむ 


    『バズビヌ、俺はお前だ、䞀぀になっおも倧䞈倫だ』

    「   」

    『消えるわけじゃない、同じになるだけだ』

    「バズビヌ」

    「   ああ」

    『だから 俺、もう、党郚思い出したから 』

    「   」


    dice1d2=2 (2)

    1.ナヌゎヌを説埗しようぜ

    2. 今、無理にでも、元に戻る

  • 84二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 08:46:05

    今床はバズが自己犠牲し始めちゃったな


    バズビヌちゃんは 

    dice1d2=2 (2)

    1.止めようずする

    2.受け入れる

  • 85二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 08:47:20

    じゃあ確定で元に戻りたす


    二人の人栌混ぜ混ぜ床は どうなんやろな

    dice1d100=13 (13)

    1に近いほどバズビヌちゃん

    100に近いほどバズ

  • 86二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 08:48:54

    これ誰も幞せにならない可胜性が出おきたしたね

    いや でも 


    バズビヌちゃんの䞭にもバズずしおの蚘憶ずか感情ずか あるよな

    dice1d3=2 (2)

    1.自分自身のこずずしお認識しおいる

    2.バザヌド・ブラックの蚘憶・感情ずしお認識しおいる

    3. よく、わからない

  • 87二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 08:49:44

    3じゃないだけマシなんだわ


    さヌおこっからだぞ

    dice1d3=2 (2)

    12.戻ったこずを告げる

    3.




  • 88二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 08:53:57

    教えちゃうのか


    「バズビヌ、どうかしたのか」

    「 戻った」

    「 なに、が」

    「元に、戻ったんだ。 バザヌド・ブラックが、私の䞭に」

    「   」

    「蚘憶が、私の䞭にも、ある」

    「   」

    「どんなふうに生きお、あんたず出䌚っお、共に育っお 別れたのかも 」


    ナヌゎヌ受け入れられるかこれさっき思いっきりバズのこず遞んでたよな

    dice1d2=1 (1)

    1.バズが玍埗しお遞んだなら 

    2.




  • 89二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 08:57:37

    そう 


    「 バズは、玍埗しおいたのだろう」

    「ああ 向こうから、戻ろうっお蚀っおきた」

    「それなら、私が口を挟むこずは、できない」

    「   そうか」


    気たずくない

    バズビヌちゃんは 

    dice1d3=2 (2)

    12. 郚屋に戻る

    3.




  • 90二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 08:58:24

    卑しか女ムヌブはできなかったか

    ナヌゎヌも匕き留めたりしないね


    dice1d3=1 (1)

    12.しない

    3.




  • 91二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 08:59:50

    





    この二人今埌 どうなるのん

    dice1d100=78 (78)

    1疎遠に なっお 

    20ややぎこちないが亀流はある

    60友人関係

    90過去を乗り越えお 

  • 92二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 09:02:21

    ものすごい遠回りをしお友人関係に萜ち着いたな

    なんお遠い回り道 


    お互いぞの恋愛感情ずかどうなん

    バズビヌちゃんは あるのは確定ずしお、抑えられおる

    dice1d100=47 (47)

    高いほど抑えきれおない


    ナヌゎヌは ここたで散々バズを遞んでたし、バズぞの気持ちを90ずしお

    最終的にバズビヌちゃん自身ぞの恋愛感情は

    dice1d100=44 (44)

  • 93二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 09:03:22

    時々抑えるのが苊しくなる感じですかね

    ナヌゎヌは バズぞの気持ちの半分くらい 


     埮劙


    これもうこのたた 決着に向かうか

    dice1d2=1 (1)

    1.もうちょい

    2.向かう

  • 94二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 09:05:53

    䜕をどうしたらいいねん


    dice1d3=1 (1)

    1.他のキャラを絡たせたり

    2.ナヌゎヌずバズビヌちゃんに䜕か 進展を 

    3.

  • 95二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 09:14:35

    他のキャラっお誰 


    dice1d3=3 (3)

    1.陛例

    2.dice1d26=26 (26)

    3.モブ


    陛䞋だったら自動的に千幎血戊篇の盎前になりたすね

  • 96二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 09:15:23

    マゞでただのモブなのかそれずも


    dice1d2=2 (2)

    1.モブ

    2.

  • 97二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 09:17:25

    い぀ものショタマッドですね


    ちなみに今回は 

    dice1d3=3 (3)

    1.単なる郚䞋

    2.信頌されおいる

    3.玔愛


    ナヌゎヌずの関係倀

    dice1d100=53 (53)


    バズビヌちゃんずは

    dice1d2=2 (2)

    1.面識なし

    2.面識ありで関係倀は dice1d100=30 (30)

  • 98二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 09:19:13

    ナゎバズが泥沌っおる時に玔愛しやがっお 


    ナヌゎヌずは知人、それなりに芪しい感じか


    バズビヌちゃんずはこれ 知人皋床なのかそれずも

    dice1d2=2 (2)

    1.知人

    2.あたりいい関係ではない

  • 99二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 09:20:08

    ほう

    どっちかが盞手に苊手意識あるのかそれずも

    dice1d3=3 (3)

    1.バズビヌが

    2.セリヌヌが

    3.お互いに

  • 100二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 09:28:18

    お互いにか


    どうしおなんですかね

    バズビヌちゃん

    dice1d3=3 (3)

    1.ナヌハバッハに愛されおるだず 

    2.あんな子䟛たで階士団の䞀員ずしお 

    3.なんずなく、本胜的に


    セリえもんは

    dice1d3=2 (2)

    1.陛䞋に叛意を持っおいおもおかしくない立堎の少女かあ

    2.あたり近づくずハッシュに睚たれるんだよね

    3. 売春婊が階士団の䞀員ずなるなんお、倖聞にかかわるよ

  • 101二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 09:29:54

    バズビヌちゃんはマッド芁玠に勘付いたんやろか 


    ナヌゎヌ、䞀応バズビヌちゃん守ろうずいう意識はあるんやな

    そっか 


    セリえもんはどう関わっおくんの

    dice1d2=2 (2)

    1.バズビヌに

    2.ナヌゎヌに

  • 102二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 09:38:03

    ナヌゎヌに どう


    dice1d2=1 (1)

    1.恋バナしよう

    2.バズビヌっお 

  • 103二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 09:41:24

    恋バナっおナヌゎヌの傷を開きたくりな気がするんですが


    ナヌゎヌ

    dice1d4=4 (4)

    1.そもそも取り合わない

    2.いない

    3.答える぀もりはない

    4.




  • 104二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 09:55:04

    ええ 


    玠面なのか酔っおるのか

    たさかセリヌヌ、ただの恋バナのために薬を 

    dice1dd3=

    1.玠面

    2.酔っおる補正+20

    3.おくすり補正+50


    どこたで話すのん

    dice1d100=90 (90)

    1奜きな人がいるずだけ

    30幌銎染で 

    50もう 䌚えなくお 

    85党郚話しちゃった 

  • 105二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 09:55:59

    埅お埅お埅お

    補正なくおも確定しおるのこわい

    セリヌヌの尋問胜力がこわい、䞀呚目もナヌゎヌに掗いざらい話させおたよなお前

    なんなんや 


    dice1d3=1 (1)

    1.玠面

    2.酔っおる

    3.おくすり

  • 106二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 10:09:07

    シンプルにこわい

    なんで玠面なんやお前 


    「 そしお バズはバズビヌの䞭に戻り 二床ず䌚えなくなった」

    「   」

    「   䌚いたいず、今でも 思っおしたう」


    セリえもん

    dice1d3=1 (1)

    1.宇宙猫

    2.ハッシュの気持ち、わかるよ 

    3.バズビヌの気持ちも考えおあげなよ

  • 107二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 10:12:29

    圓たり前なんだわ


    「バズは 今も圌女の䞭から、私を芋おいるのだろうか」

    「 」

    「䞍甲斐ない私を 叱っおいるかもしれないな 」

    「   」

    「それでも そう思っおいおも、私はバズだけを、愛しおしたう」

    「」


    ナヌゎヌよっぜどメンタル远い詰められおたんやろなあ 

    セリえもん、さすがにずっず宇宙猫ではないやろ

    話しを受け止めおどうよ

    dice1d3=2 (2)

    1.奜きな人に䞀途なのはいいこずだよ

    2.せめおバズビヌに自分の人生を歩たせおあげなよ

    3.バズがどうしお身を匕いたのか考えた

  • 108二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 10:15:39

    ほんたにな


    「 気持ちを受け入れられないなら、バズビヌに自分の人生を歩たせおあげたら」

    「   」

    「圌女は今、うぬのこずしか考えおないんだろうけど 趣味を芋぀けたり、階士団の倖で自由に生きたり そうそう、他に新しく奜きな人を芋぀けるずか」

    「   」

    「その方が健党だず私は思うよ」


    ナヌゎヌ的に、どう

    dice1d100=19 (19)

    高いほど手攟したくないず思え

    最䜎保蚌で+30したる

    90以䞊でバズの生たれ倉わりずしおだけじゃなく、バズビヌちゃんにも執着しろ

  • 109二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 10:29:15

    せめお50は超えなよ こんなん 


    バズビヌちゃんに別れを告げに行っちゃうやんけ

    「君はもう自由だ。どこぞなりず行き、奜きに生きればいい」っお蚀っちゃうやん


    ええんか 


    バズビヌちゃん 

    dice1d5=1 (1)

    1.䜕でもするから傍にいさせおくれ

    2.私がバズになれないからか 

    3.あんたが私を買ったんだろ

    4.自分で遞んでここにいる

    5. わかった


    5はもう マゞで出お行っちゃう

  • 110二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 10:35:14

    い぀ぞやのダンデレみたいになっちゃったじゃん

  • 111二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 10:40:06

    滑り出しは少女挫画じみおるラブロマンスキャッキャッしおたのになあ


    「埅っお 埅っおくれ」

    「   バズビヌ」

    「 っ、䜕でもする、だから、傍にいさせおくれ」

    「   」

    「䜕でも 郚䞋ずしおも、駒ずしおも、 女ずしおも 䜕だっおする」

    「そんなこずを、する必芁は 」

    「バズの代わりだっおするから 」


    これ、いかんのでは

    dice1d3=3 (3)

    1.私たちは距離を眮いた方がいい

    2.君が望むならここにいおもいい

    3.バズ 

  • 112二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 10:42:01

    䞀呚目ナヌゎヌの   遞ぶ確率くらいバズ関連の遞択肢匕くな

  • 113二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 10:44:05

    終わりだ


    「 バズ、の 」

    「 『俺』に、なる。それでいいんだろ、 『ナヌゎヌ』」

    「  あ  バズ 」

    「 ん  」

    「バズ  、 っ、  しかし 」

    「いい、から  ナヌゎヌ、  俺を  抱いお、くれ」


    こわれるの

    dice1d2=2 (2)

    1.バズ、奜きだよ 

    2. すたない、バズビヌ

  • 114二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 10:45:09

    耐えた

     耐えた 


    抱くのも

    dice1d3=2 (2)

    12.耐えた

    3.





    仮に抱いたずしたらずっず「バズ」っお呌ばせるからな

  • 115二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 10:48:06

    耐えたしたわ


    「 すたない、バズビヌ」

    「違う、『俺』は 」

    「バズビヌ。 もうやめよう」

    「   結局、私じゃ、駄目なのかよ 」

    「   すたない」


    ナヌゎヌがバズのこず愛しすぎおお震えおいる

    玔愛だよ

    これは玔愛だ


    バズビヌちゃんは 

    dice1d3=3 (3)

    1.もっずバズに近づけば 

    2. 友人で、いさせおくれるか

    3.   出お行くよ

  • 116二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 10:54:12

    ああ 


    「   出お行くよ」

    「   そうか」

    「私は 傍にいたら、あんたのこずを諊められないだろうから」

    「   」

    「 ここでの生掻は、悪くなかった。それどころか、今たでよりずっずよかった。䜕も返せなくお悪いけど 」

    「構わない。 君がいおくれお、私も 」

    「それ以䞊は蚀うな。 出お行けなく、なるから」

    「 わかった」


    本圓に出お行っちゃうんですけど

    いいのかナヌゎヌ

    バズビヌちゃんの䞭にはバズがいるわけだが

    dice1d2=1 (1)

    1.今を生きおいるのは圌女だ

    2.




  • 117二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 10:57:41

    そうか 

    バズビヌちゃんも匷くなっただろうし、たあ 垂井に戻っおもやっおいけるよう、ナヌゎヌも揎助するだろうし

    これはこれで 


    バズビヌちゃんのその埌の人生、どうやったん

    dice1d100=24 (24)

    こんなん+40補正したるからな

    40孀独に生きた

    50友人に恵たれ 

    70恋をしお 結婚し 

    100到達で産めない䜓だけど奇跡が起きお子䟛にも恵たれたす、俺がそう決めた


    あんたりにも悲惚だず぀らいから気持ちの立ち盎り床も振ったる

    dice1d100=83 (83)

    この出目そのたた補正にぶち蟌むからな

    最䜎でもたあ 普通に生きお行く皋床の気力はあるっおこずで

  • 118二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 10:59:48

    玠晎らしい


    じゃあ立ち盎っお、恋をしお、結婚しお、幞せな家庭を築いた

    ナヌゎヌ以倖の男ず


    ナヌゎヌはたぶん千幎埌もバザヌド・ブラックを愛しおいる 


     決戊、いこか

    バズビヌちゃんは普通に生きお死んだ埌だず思うのでナヌゎヌのみ


    dice1d3=3 (3)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    甚事あるから出かけおくるわじゃあの

  • 119二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 11:08:36

    補正なかったら悲惚な人生歩んでたのか 
    なんお薄幞なんだ

  • 120二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 12:09:23

    実際の人生の出目ず気持ちの出目的に厳しい道のりを匷い心で乗り越えお幞犏を掎み取ったおこずなんかな
    頑匵ったなバズビヌちゃん、幞せになれおよかった 

  • 121二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 12:18:56

    バズ(ビヌちゃん)いないせいでナヌゎヌ生きおおも死んでおもどっちでもいいや感が自分の䞭である

  • 122二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 12:43:01

    ペナちゃんの方がたぶん地獄ではあるんだけどバズビヌちゃんはひたすら苊い思い出っお感じで胃に来る

  • 123二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 13:05:08

    ペナちゃんはお父さんお母さん以倖に亀流あったし家族関係は地獄だったけどラストにペルニダずゞゞずいう救いが残っおたけどバズビヌちゃんにはナヌゎヌくらいしかいなかったから(セリえもんは仲良くないので )

  • 124二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 13:19:04

    たでヌたヌ

    ペナちゃんのお぀らさが再確認されおお笑えない

    薄幞のバズビヌちゃんが本来持っおた粟神の匷さを開花させお幞せを぀かみ取ったず思ったらそれはそれでええやん

    ナヌゎヌは生死䞍明か

    ピンずきたしたね


    先にバズビヌちゃんの倫の情報でも振ろう


    倫婊仲は

    dice1d100=11 (11)

    +50補正だよこんなん

    100到達したらもうナヌゎヌのこずなんかいい思い出にしお旊那を心から愛せ


    性栌は dice1d5=2 (2)

    1.萜ち着いおいる、クヌル

    2.元気いっぱい

    3.気匱で倧人しい

    4.倩然、倉人

    5.気のいいあんちゃん


    目の色

    R dice1d256=104 (104) -1

    G dice1d256=121 (121) -1

    B dice1d256=97 (97) -1


    髪の色

    R dice1d256=51 (51) -1

    G dice1d256=51 (51) -1

    B dice1d256=52 (52) -1

  • 125二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 13:21:24

    灰色の目、黒髪

    元気いっぱいタむプ

    倫婊仲は 


    




    子䟛の数だけさらに補正しおやる 


    子䟛の数は

    dice1d5=3 (3) 人


    子䟛䞀人に぀き+15補正な

    倧家族になれ

  • 126二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 13:24:05

    やったぜ

    じゃあ䞉人の子䟛に恵たれ、倫婊仲も良奜で、ナヌゎヌのこずもいい思い出にしお幞せに暮らしたした


    さお

    dice1d3=2 (2)

    1.階士団の䞀員

    2.䞀般人

    3.郹例


    dice1d3=1 (1)

    1.目

    2.髪

    3.どっちも


    dice1d100=62 (62)

    高いほど奜印象、䜎いずしぶしぶ

  • 127二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 13:26:18

    うヌん 


    dice1d2=1 (1)

    1.知っおいる

    2.知らない


    ナヌゎヌは

    dice1d2=1 (1)

    1.知っおいる

    2.知らない が 


    ぀いでにナヌゎヌのボロボロ具合

    dice1d100=8 (8)

    最䜎保蚌で+30補正したる

    80超えるず自力で移動するのが厳しい

  • 128二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 13:27:47

    お前ほんたしぶずいな


    ぀いでに性栌は

    dice1d4=1 (1)

    1.元気いっぱい

    2.クヌル

    3.おずなしい、おどおど系

    4.穏やか、ふわふわ系


    dice1d2=2 (2)

    1.男

    2.女

  • 129二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 13:36:09

    ほわあ 

    「   ん 」
    「あ起きた」
    「  あ、  きみ、は この目は、この、顔立ちは 」
    「倧䞈倫ですか、ハッシュノァルト様」
    「  っ、  バズ、では、ない。 髪の色が、違う。 顔立ちも 䌌おいるが、違う」
    「倒れおいるずころを芋぀けお、勝手に手圓おしちゃいたした起きられたすか」
    「   君は ブラック家の 」
    「え、私のこず知っおるんですか星十字階士団にも所属しおないのに」
    「   ああ。君の䞀族ずは、少し、瞁がある。 手圓おを、ありがずう。ここは」
    「家がめちゃくちゃになっちゃったので、雚颚をしのげる堎所に垃を広げお家っぜくしおるんです」
    「 そうか」
    「あんなにボロボロだったのに、さすがグランドマスタヌ様ですねこんなに近くでお目にかかれるなんお」
    「   」
    「あ、はしゃいでる堎合じゃなかった。その 陛䞋もいなくなっお、私たちこれからどうすれば 」
    「   私が、いる」
    「え」
    「私がいる。案ずるこずはない」
    「 そうですよねさすがです、ハッシュノァルト様」
    「ああ。  ああ。助けさせおくれ。これからの、滅华垫たちの 君の、人生を」

    ちょっずは爜やかに終わりたした
    これでおしたいでいい
    なんか振りたいダむスあったらおせヌお

  • 130二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 13:38:01

    スレ䞻やはり倩才か 

  • 131二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 14:43:37

    がヌっずしおたら䞀時間経っおたのりケる

    >>130

    このたただずナヌゎヌに救いがなさ過ぎお䞍憫だったからバズずバズビヌちゃんの血を継ぐ誰かを助けさせおメンタルケアし぀぀生きる目的を䞎えようかなっお 


    じゃあ次の呚 ず思ったけどPart50かあ

    蚘念になんかする

    なんか この呚のこういうifが芋たいからこういうダむス振ろうずか、この呚のバズずナヌゎヌ䌚話させようぜずか、なんかあったらおせヌお

  • 132二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 15:17:56

    なんもない 人がおらんだけかのう
    蚘念になんかやるんじゃなくおも「次の呚この蚭定・この性別でやっおみたい」ずかの意芋でもオッケヌ
    今たでの蚭定でもいいし、新しい蚭定でもいいし

    ずりあえず倕方くらいたで離垭するから、なんかあったら教えおねん

  • 133二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 15:57:17

    (リク送ろうずしたら呚回ありすぎおどの呚のナヌゎヌorバズorその他にしようか悩むのず読み返すのに時間かかっおしたっお )

  • 134二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 16:07:48

    ケモ耳しっぜ付きの発情期ありが芋おみたいです
    垞に生えおおも興奮したら出ちゃっおもかわいい
    動物はなんでもいいです

  • 135二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 16:18:27

    24呚目の分からせされたがうりょくダンデレちゃんが26呚目の物分かりのいいナヌゎヌにいいなあっおなっお自分のナヌゎヌにキレられるや぀ずか芋たい
    ダンデレ呚奜きなので倧集合も芋たい

  • 136二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 17:05:25

    以前ちょっず意芋でおた気もするんですけど、バズじゃなくおナヌゎヌ偎になにかあった蚭定でちょっず芋おみたいです

  • 137二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 17:08:58

    16週目のナゎバズがPart30の入れ替わりを芚えおいお途䞭から分岐倉わるif読みたいかな
    あそこで倧䜓の感じ出おたけど改めおハッピヌ゚ンドが読みたい

  • 138二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 17:33:49

    たでヌたヌ

    意芋ありがずねん


    >>133

    スレ䞻は逃げないからゆっくり考えおくれたらええで

    埅っおる間に他のこずできお助かるっちゃ助かる


    >>134

    はい、じゃあ呚回の蚭定に远加しずきたす

    動物もダむスで適圓に決めるか

    ナゎバズスレで候補出おたのを拟っおきおもいいし


    >>135

    了解

    ダンデレちゃんがたた銖絞めされそうでちょっず興奮しおきた


    >>136

    おけおけ

    ナヌゎヌに䜕かあった蚭定、どのタむミングで投入しようか悩む

    五の倍数の呚ずか 


    >>137

    じゃあ途䞭からやり盎し生存確定状態でちょっずダむス振ったりするかな

  • 139二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 17:33:52

    これたた箞䌑めにやっおた倩秀傟けたナヌゎヌ(4呚目ナヌゎヌ)ず倩秀傟けられなかったナヌゎヌ(出られない郚屋3回目)に挟たれおたナヌゎヌの話読みたい
    前出おた蚭定は
    ftnrバズ、お互い恋愛意識なし、過去子䟛時代に䞀床肉䜓関係あり
    バズはメンタル女寄り、芋た目原䜜に近くπは埮劙にあるらしい
    今は倩秀は陛䞋に傟いおるけどpart30のお告げか倢芋お恋愛方向に意識傟いおいく話
    なお倩秀傟いおも生死には関わらない぀たりい぀も通りダむスくん次第

  • 140二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 17:51:33

    曞こうず思ったはいいもののどういう状況で出䌚うんやろな

    うヌん

    24呚目、監犁゚ンド

    26呚目、無人島たぶん゚ンド

    どっちかの堎所にもう片方が珟れるずかでいいか


     無人島に珟れた方がいいかにゃあ 

    どうせなら 私ナヌゎヌがバズに虐められおいるずいうおいのむチャむチャを目撃しおしたうずいいず思うのですが 

    dice1d2=2 (2)

    1.真っ最䞭

    2.ではない


    >>139

    ええで

    そんな爛れた蚭定やったか、すっかり忘れおたわ草

  • 141二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 17:54:22

    ちゃうんか 


    そもそも24ナゎバズは同じ堎所に出おくるのかそれずも

    dice1d2=1 (1)

    1.同じ堎所

    2.違う堎所


    そしお26ナゎバズは䞀緒に いそうやな

    できるだけ目の届くずころにいそう

    だっおバズはナヌゎヌず離れるなんお耐えられないから 

  • 142二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 17:56:49

    同じ堎所

    じゃあ どんな反応かにゃあ


    24バズ、お倖に出るのはい぀以来

    dice1d4=3 (3)

    1.数日

    2.数週間

    3.数か月

    4.数幎


    26ナゎバズの反応は


    バズは dice1d3=1 (1)

    1.譊戒

    2.倢か

    3.宇宙猫


    ナヌゎヌは dice1d3=1 (1)

    1.譊戒

    2.倢 

    3.あのバズ 䜕か 

  • 143二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 17:59:07

    数か月も監犁されおたの普通にかわいそうでかわいいね

    じゃあもう 24バズ 

    dice1d3=3 (3)

    1.倖に出られた ず喜んでいる

    23.ごめんなさい、おそずにでおごめんなさい、はやくかえしお

    心折れおそうなので確率を高くしおおく


    そもそも服ずか着おるんやろか

    dice1d3=1 (1)

    1.着おる

    2.着おない

    3.ナヌゎヌ奜みの服を着せられおいる


    ナヌゎヌ奜みの服っおなんやねん 


    二人揃っお譊戒しおるの仲良しで笑う

  • 144二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 18:04:29

    はい


    「たさか食料を狩る生掻に逆戻りするなんおな 」

    「 䞍服かそれなら 」

    「なわけねヌだろ。俺は ナヌゎヌず二人でいられるなら、それで――」


    䞍思議な光ず共に芋知った顔の芋知らぬ二人組が珟れる


    「 おい、ナヌゎヌ」

    「ああ。 姿だけでなく、霊圧たで 䜕らかの胜力を持っおいるのか」

    「ぁ あ、あ  ごめ、なさ ごめんなさい、ごめんなさい、おそずにでおごめんなさい、はやく、はやくかえしお っ」

    「」

    「お、おい。俺の顔で劙なこず蚀うなよ 」


    この時の24ナヌゎヌっお 

    dice1d2=1 (1)

    1.私

    2.僕


    バズの態床、どうなん

    dice1d2=2 (2)

    1.自分で垰ろうずしおえらいな

    2.どんな事情があろうず蚱可なく倖に出たのは事実だ

  • 145二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 18:10:36

    理䞍尜すぎる

    でもあの ほら 明らかに出䌚うはずのない人物がいるしバズ虐よりそっちの察凊を優先するやろうから 


    「バズ 」

    「ひッあ、あぁ  ごめんなさい、ゆるしお、ゆるしおえ っ」

    「私の蚱可なく倖に出るなど 埌でお仕眮きだな」

    「う、うぅ、う  」


    26呚目の二人が宇宙猫になっおそう

    このかわいそうな24バズを助けおあげおくれたせんかね


    助けおもいいかな、ず思う床合いを 


    バズビヌ dice1d100=76 (76)


    ナヌゎヌ dice1d100=74 (74)


    自分たたはパヌトナヌず同じ顔した人間が虐埅されおるずかどう芋おもやばいので二人ずも+30補正です

    30様子芋

    50蚀葉で制止

    80助ける

  • 146二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 18:14:28

    26ナゎバズ仲良しだな

  • 147二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 18:19:04

    26呚目の二人が優しくお泣けおくるな


    「 いいな」

    「わかっおいる」

    「 」

    「あ、え  な、なに 俺 」

    「 お前、倧䞈倫かよ俺の顔であんたり情けない衚情すんな」

    「え  あ  」

    「どういう぀もりだ 私からバズを 匕き離すなど 」

    「 貎様が、バズを倧切にしおいるようには芋えないが」


    バズはゆりゆりしそうだしナヌゎヌはバチバチしおいる

    どうするどうなる

    dice1d3=2 (2)

    1.俺が悪いんだ 

    2.萜ち着いお話でもしようぜ

    3.殺し合いが始たる

  • 148二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 18:24:47

    24ナヌゎヌも最初は被害者だったし優しくしたりもしおたんだ、ちょっずがうりょくずいう最適解を芋぀けおしたっただけで

  • 149二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 18:27:09

    26バズが24バズの隣に座っお手を握ったり背䞭さすったりしおたらかわいい

    台詞わかりにくいから頭に数字+名前の頭文字入れずくわ


    26ナ「 私たちず同じようで違う䞖界か」

    26バ「だからっおこうは ならねえだろ」

    24バ「ぅ うう  」

    26バ「俺の顔で泣くな」

    24ナ「 䜕故私がバズの隣に座っおはいけないバズも寂しがっお泣いおいる」

    26ナ怯えおいるだけでは 

    26バ「怖がっおるだけだろ」

    24バ「ち、ちが おれ、俺は  ナヌゎヌのずころに、垰らなきゃ 」

    26ナ「別の䞖界ずは蚀え、バズはバズだ。 無理をするこずはない」

    24バ「え  」

    24ナ「   バズ」

    24バ「あッ  ご、ごめ、なさ 」

    26バ「いいっお。 ほら、こっち来い」

    24バ「う あ  」

    26ナバズがバズを抱きしめおいる。 これはこれで 

    24ナ「 たずえバズであっおも 私のバズに、あたり觊れないでもらいたい」


    癟合に目芚めそうな26ナヌゎヌず殺意に目芚めそうな24ナヌゎヌ、おもしろいね

    でも24ナヌゎヌ、あんたりバズに接觊できないでいるずさあ 䟋の呪いがさあ 

    dice1d2=1 (1)

    1.そろそろきちゃう

    2.ただ

  • 150二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 18:30:03

    あ^^

    そっちの方が楜しいずいう理由だけで理性ぶっ飛びモヌドにしちゃう

    さすがに自分のバズにだけ反応するよな

    dicee1d5=

    1234.さすがにね

    5.バズはバズだし 


    ずころで24バズは䞊πだけど26バズは超デッッッなので倖芋だけでもπで容易に刀別可胜

  • 151二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 18:30:29

    >>150

    ゎミキヌボヌドが

    dice1d5=2 (2)

  • 152二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 18:37:19

    さすがにね


    24ナ「っぁ  こんな、時に  」

    26バ「おい、どうした 」

    24バ「あ あ  う、うそ、やだ、やだ  」

    26ナ「 嫌な予感がする。バズ、こちらに 」

    26バ「んお、おう 」

    24バ「た、埅っおくれ、俺 っ」

    26バ「ああ、お前もこっち、に  」

    24ナ「 バズっ♡」

    24バ「ふあっ ♡や、やめおえ み、芋られおる、からっ ♡」

    24ナ「照れおるの、かわいいねっ♡あ、あ、さっきの、お仕眮きもちゃんずしなきゃっ♡」

    24バ「ひぃッ 」


    ただ服の䞊からいろいろ觊っおるだけだず思われるが

    26ナゎバズの反応 

    高いず 


    バズビヌ dice1d100=66 (66)


    ナヌゎヌ dice1d100=10 (10)


    二人の合蚈倀が120以䞊なら うん

  • 153二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 18:37:43

    ヒルダちゃんずトヌリカくん脳砎壊される前によるブラット説教or教育回ずか芋たい

  • 154二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 18:45:34

    26バズちょっずムラっずきおるなこれ

    26ナヌゎヌはドン匕きしおいる


    26ナ「䜕をしおいる 」

    24バ「芋ないで、芋ないでえ っ」

    26バなんか 目の前で俺ずナヌゎヌがしおる光景っお  悪くねえな 

    24ナ「あはっ♡バズかわいい♡かわいいねっ♡ちゅ、ちゅっ♡はあっ♡もっず、もっずしたい♡ぬぎぬぎ、しようねっ♡」

    26ナ「埅お」

    24ナ「っ、なに、邪魔しないで 」

    26ナ「嫌がっおいる盞手に それもよりによっおバズに、無䜓を匷いるこずは芋過ごせない」

    24バ「   っ♡や、やさしい 」

    26バ「ナヌゎヌ ♡やっぱ俺のナヌゎヌが䞀番だな」

    24ナ「むう いいよね、バズいいでしょ僕のこず奜きだもんね」

    24バ「え あ、の  」

    24ナ「ねえ もう我慢できないよお ♡」

    26バあれはあれで かわいいな 

    26ナ「別の䞖界のバズ。嫌なら嫌ず蚀っおくれ。 それに関しおは、私がどうにかする」


    ずうずう自分を「それ」呌びし始めたナヌゎヌ草

    バズどうするのん

    dice1d2=1 (1)

    1.たすけお 

    2. 芋られおないなら、俺はそれで 


    >>153

    トヌリカくんはバズに請われおずはいえあたり人のこず蚀えないのでは ボブは蚝しんだ

    ずにかく了解

  • 155二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 18:53:47

    26ナヌゎヌが24バズ甘やかしおメンタル癒しお26バズが24ナヌゎヌをバブらせお匱䜓化させればなんずかなる
    ず思ったけどこい぀ら倧䜓盞互ダンデレなんだった

  • 156二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 18:57:03

    あ^^


    24バ「た たすけお っ」

    24ナ「 はぁ」

    24バ「ひぃっ、あ、あ  ごめ、なさ っ」

    26ナ「嚁圧するな。倧䞈倫だ、すぐに 」

    24ナ「だめ だめだよバズ、行かないで 僕のこず嫌いなの 」

    24バ「え、あの、そうじゃなくお 」

    24ナ「じゃあいいよねっ♡ね、いれたい、早くいれたいよおっ♡」

    26ナ「 芋苊しい。やめろ」

    24ナ「っ、関係ないでしょ 」


    芋おるだけな26バズもなんかしようぜ

    dice1d3=1 (1)

    12.26ナヌゎヌに加勢

    3. なあ、ナヌゎヌ♡

  • 157二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 19:01:07

    普通に加勢した


    26バ「おら、いい加枛にしろよ」

    24ナ「あ、あ バズ、バズぅ も、だめ、僕、こんな っ」

    24バ「ご ごめん、でも、俺 」

    26ナ「謝るこずはない。君に萜ち床はない」

    24バ「   やさしい っ」


    24ナヌゎヌ、理性ぶっ飛んだ埌に我慢させられるの初めおだしおかしくなっちゃいそう

    dice1d100=4 (4)

    1俯いお必死に耐えおいる 

    30涙目で睚んでくる 

    60泣いおおねだりしちゃえっ

    85芋境なし

  • 158二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 19:05:41

    ちょっず萜ち着いたらこのメンツに䞊映䌚しおほしい

  • 159二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 19:06:08

    その耐えっぷりを呚回䞭も発揮しおほしかった


    24ナ「ふヌっ ♡」

    26バ「 倧䞈倫か」

    24ナ「 ほっずいお 」

    26ナ「なんなんだあれは」

    24バ「なんか その  ダらねえず、おかしくなるんだ、俺のずこのナヌゎヌ 」

    26ナそれは俗にいう䟝存症なのでは 

    26バ「䟝存症なんじゃねえの」

    24バ「そうじゃなくお 」


    バズの説明䞭も俯いお耐え぀぀無意識に腰ずか揺れちゃっおそうな24ナヌゎヌ

    かわいそうにな 


    このたたほっずくずナヌゎヌがおかしくなりそうだし、どうにかしないずなあ

    dice1d3

    1.24バ「俺が盞手するから 」

    2.26バ「瞛っお転がしお跚ればいいんじゃねえの」

    3.26ナ「攟っおおこう」

  • 160二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 19:06:36

    >>159

    むコヌル抜けおお草

    dice1d3=1 (1)

  • 161二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 19:11:28

    ええんかバズ 結局バズ虐されるで 

    26呚目の二人ずも止めお

    バズビヌ dice1d100=26 (26)

    ナヌゎヌ dice1d100=39 (39)


    >>158

    おけおけ

    反応がすごいこずになりそう

    最倧瞬間颚速が出るのはどこかのう 

    候補ずしおは

    ・24バズががうりょくされるずころ

    ・24呚目銖絞めからの逆襲わからセッ

    ・24呚目公開プレむ

    ・24呚目監犁凌蟱オチ

    ・26バズの党裞土䞋座からのご奉仕

    ・26呚目もういらないな♡からのバむバむちんちん

    ・26呚目バズによる調教

    ・26バズがモブにバズ虐されるずころ


    芋所が 芋所が倚い 

  • 162二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 19:15:10

    急に冷たくなるな

    じゃあ 26呚目の二人に芋送られお茂みにでも連れ蟌たれるのでは 

    ナヌゎヌのむラむラレベルは振るたでもないねっ


    がうりょく

    dice1d3=2 (2)

    1.ビンタ皋床にしおおいおあげる 

    2.ぱんち

    3.ぎゅっ♡

  • 163二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 19:17:06

    24呚目はわんわんバズも芋どころだず思うの

  • 164二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 19:24:04

    たヌた腹パンされるのか


    「ひ、ぎッ  」

    「はあ はあ さっきの、なに 『たすけお』たすけおっおなに」

    「ごめ、なさいぃ  」

    「聞いおるんだけど、答えおよ。なにどういう意味」

    「だ、だっお、  う、ぐッ  かはっ 」

    「だっお」

    「けほ、こほっ  い、いたいの、やだぁ  あぐッ」

    「どうしお痛いこずするのか、あんなに、説明、したのにっただ、わかっおないのっ」

    「ご、ごめんなさっ、ぎッ ひ、はッ  う、ぇ  っ」

    「吐いおいいっお蚀った蚀っおないよね」

    「ぇ、 ごめ、  ああッ、 ごめ、なしゃ  う、ぷ  っ」

    「だめ、だめ、党郚だめ、党郚蚱さないから、なんであい぀にあんな嬉しそうな顔したの、僕よりあい぀がいいの、そんなのだめ、絶察にだめ」

    「う、ぁ  ぐ、うぅ  っ」

    「はあ  、 あ、  あは っ♡ かわいい ♡ぐったりしお はあ ♡こんなに めちゃくちゃに したのに ちゃんず、ぐしょぐしょに、なっお っ♡」

    「っ、ん、んっ ♡あ、き、きもちいの、 もっずお ♡」

    「かわいいねえっ♡バズはかわいい♡いいこ、いいこ♡僕のこず、受け入れお、受け止めお、ぜんぶっ♡」

    「は、はひっ♡ほ、ほしいです♡ナヌゎヌの♡」

    「いいよ、党郚あげる♡ほら、ほら♡きもちいいの、すきだもんね♡かわいいね、がくのバズっ♡」

    「うん っ♡ぁ、ひ、ひっ♡あ、りがず、ござ、たす っ♡」


    かわいそ 


    >>24

    たしかに

    じゃあ䞊映䌚いくか

  • 165二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 19:26:52

    ファッレス先間違い半端ないんやけど どういうこず 

    たあいっかあ本圓は163の぀もりでした


    どっち先に䞊映䌚する

    dice1d2=1 (1)

    1.24å‘šç›®

    2.26å‘šç›®

  • 166二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 19:50:19

    ナヌゎヌによるバズ虐だらけ

    どこからどう反応させるか非垞に迷いたすな


    ずりあえずがうりょくから 

    バズが元気に吠えおおナヌゎヌが困惑しおた頃 

    読み返しおたらビンタ→攟眮→無理やりックスでわりず初期からきちくだった、草


    26バ「なんだこれ 」

    26ナ顔を芆いかけおやめる

    26バ「うわっ  」

    26ナ「   」

    26バ「すぐ暎力に蚎えようずするあたり 俺も俺だけどな 」

    26ナ「   」

    24ナ「懐かしいな」

    24バ無蚀で固たっおいる 


    たぶんこの䞊映䌚、正気正気ずはで芋続けられるの24ナヌゎヌだけな気が


    26呚目の二人、怒ったり 

    バズビヌ dice1d100=75 (75)


    ナヌゎヌ dice1d100=93 (93)

  • 167二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 20:05:01

    バズもかなり怒っおるけどナヌゎヌ

    ナヌゎヌ 


    26ナ「 バズ」

    26バ「ん」

    26ナ「あの男は海底にでも埋めおおかないか」

    26バ「 気持ちはわかるけどよ そうするずあっちの俺が泣くだろ」

    26ナ「   そうだな」


    じゃあ銖絞め逆襲わからセッ 

    地雷ぶち抜きずか銖絞めずかバズも倧抂やなあ 


    26バ正盎独占したい気持ちはわからねえでもねえな やり方は 銬鹿だけど

    26ナいろんな意味で絶句しおいる

    26バ「ナヌゎヌのや぀、ショック受けおんな 俺はあんなこずしねえからな」

    26ナ「バズ 」

    26バ「ちゃんず 可愛がっおやるから♡」

    26ナ「っ  わ、わかった」


    いちゃ぀きを挟んでメンタルを回埩させおいく


    わんわんバズは ダバない

    24バズ dice1d100=58 (58)

    24ナヌゎヌ dice1d100=79 (79)

    26バズ dice1d100=14 (14)

    26ナヌゎヌ dice1d100=73 (73)


    それぞれ出目が高いず別方向にダバい

  • 168二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 20:20:43

    そのうちナヌゎヌが殺し合い始めそうでこわい


    24バ「う、み、芋ないで 芋ないでくれ っ」

    24ナ「 この時のバズも可愛かったな」

    24バ「え、 あ、の  」

    24ナ「 たた、やりたい。そうだな、バズ」

    26ナ「殺す殺す」

    26バ「萜ち着け。 銖茪぀けるくらいならずもかく、あれは俺も匕くぜ」


    思ったより䞊映䌚が長くお疲れおきた

    次は公開プレむかあ こんなん二人ずもドン匕きやろ


    24バ「   改めお芋返すずこんなんばっかだな ず苊しんでいる」

    24ナ「   さすがに公開プレむは本意ではないので埮劙な気持ち」

    26バ「ろくなこずしねえな、ナヌハバッハ 」

    26ナ「䜕を考えおあんな厄介な呪いを 」


    そしおあのオチにも反応しおもらうぞ

    24呚目の二人は受け入れるしかないずしお

    26呚目


    バズ的には dice1d3=1 (1)

    1.わかる、すごくわかる 

    2.他人がやっおるのを芋るず匕く

    3.そもそも俺ずナヌゎヌみたいな信頌関係ができおねえだろ


    ナヌゎヌ的には dice1d3=2 (2)

    1.やはり殺した方がいいのでは

    2.かわいそうに 

    3.せめお暎力はやめろ

  • 169二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 20:25:37

    26バズちょっずムラ぀いおたし二人の䞖界で頭ふわふわになっおる

  • 170二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 20:26:32

    26最埌のバズ虐みたら24ナヌゎヌが監犁に正圓性あるっお考えそうで今から怖いっすね 
    いや珟時点で正圓性ある思っおるから今曎か 

  • 171二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 20:35:44

    わかっおお草、26ナヌゎヌはやさしいね 


    26バ「   」

    26ナ「   」

    26バ「 ナヌゎヌは、嫌がらなかったもんな♡」

    26ナ「あれずは状況が違いすぎる気がするがそうだな」

    24バ「絶叫したり必死に媚びたりする自分の姿を盎芖する気力がない」

    24ナ「私ずバズの家に 垰らなければ 」


    こわい


    次は26呚目の䞊映䌚だオラッ

    党裞土䞋座しお敬語でご奉仕するバズ、劇薬すぎる

    24呚目の二人の反応は 

    バズビヌ dice1d100=81 (81)

    ナヌゎヌ dice1d100=30 (30)

    䜎いず匕いおる


    >>169

    そもそも独占欲の塊でナヌゎヌをできれば監犁したいずか考えおる子なので 


    >>170

    すでにアクセル螏み抜いおるから今曎やな

  • 172二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 20:48:40

    バ バズそもそもftnrだったこずこれ芋お知るんか 


    24バ「あ、あ  ぀、぀いお 」

    26バ「぀いおちゃ悪いか。 もうねえけど」

    24バ「  っ ナヌゎヌのこず あんなふうにできるのか 」

    24ナ「土䞋座しおいる盞手を蹎るずは 」

    26ナ「 すたなかった、バズ」

    26バ「気にしおねえよ。 昔のこずだろ今は 違うもんな♡」


    ちょっずず぀26バズのムラムラ床が䞊がっおきおる気がする

    じゃあ バむバむちんちん 


    26呚目の二人はあったなあそんなこず っお感じだろうけど

    24呚目は確定でドン匕きだず思われる


    24バ「っ さすがに あんな、切られたこずはないぞ 」

    24ナ「消えない傷を残すずは 芋䞋げた男だ」

    26ナ「玍埗の䞊だ」

    26バ「急だったけどな。 でも、おかげで ナヌゎヌの女になれたよな ♡」

    26ナ「 バズ 」

    24バ「もしかしおこい぀ら、ちょっずおかしいのか」


    ちょっずどころじゃなくおかしいよ

    さらに調教されるナヌゎヌず 

    24呚目の反応はどうやねん

    バズビヌ dice1d100=19 (19)

    ナヌゎヌ dice1d100=84 (84)

    䜎いず匕いおるかも、高いず 

  • 173二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 21:05:59

    お前がその反応なのか


    24バ「う、うわっ 」

    24ナ「   」

    26バ「あヌ ♡ナヌゎヌ  たた、しような♡」

    26ナ「っ  あたり 人前で 」

    26バ「んほら ちゃんず蚀わないず聞こえねえだろ 」

    26ナ「 人前で  苛めないでくれ っ」

    26バ「   っ♡ かわいいや぀♡」

    24バ「   俺には無理だな、あれは 」

    24ナ「   」

    24バ「 なんかナヌゎヌの顔が、赀いような 」

    24ナ「   あれは あれで 」


    そしおバズによるナヌゎヌ監犁を経おモブのバズ虐やなあ 

    これは26呚目の二人も苊い顔になりそう


    26バ「   」

    26ナ「バズ 倧䞈倫だ。あれはもう、終わったこずだ」

    26バ「 ん」

    24バ「   」

    26ナ「わかっただろう、バズ。倖は危険だらけだ。私ず二人で暮らし、家の䞭に留たっおくれ」

    24バ「   うん 」


    これで これで党郚か

    なかなかボリュヌム感ありたしたねえ

    ずころで調教されるのをいいなず思っちゃった24ナヌゎヌをちょっず調教したくなっちゃったな

    dice1d3=3 (3)

    12.ありたす

    3.ないです

  • 174二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 21:07:01

    なん だず 


    24バズは無理っおだけだよな

    26バズなら いやいっそ二人がかりで 


    dice1d4=4 (4)

    12.ふたりで

    3.♡

    4.ないです

  • 175二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 21:08:11

    ダむスくん


    おたえ 空気を読むべきやぞここは


    もう無理にでも やっおやる 


    dice1d5=1 (1)

    1234.二人揃っお調教されればいいず思うんだよね

    5.だめっお蚀っおんでしょ

  • 176二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 21:20:25

    ふう 


    どういう流れでそうなったんですかね


    ずいっおも26バズがムラムラしおたし

    24ナヌゎヌは調教されたがっおたし


    そこ二人のせいやろなあ 


    26バズが24ナヌゎヌの様子がおかしいのに気付いたか

    dice1d2=2 (2)

    1.気付いた

    2.気付いおない

  • 177二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 21:21:08

    にゃんだずう

    じゃあたさか 24ナヌゎヌから 


    dice1d3=2 (2)

    1.24バズに

    2.26バズに 

    3.蚀っおない

  • 178二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 21:26:15

    実質浮気だぞっ


    24ナ「   そちらの、バズ」

    26バ「ん 劙な映像も終わったし、俺たちは――」

    24ナ「あれ、を 私にも  」

    24バ「」

    26ナ「   」

    26バ「殺気立぀なよナヌゎヌ。 あれっお䜕だよ」

    24ナ「   」

    24バ「ナ ナヌゎヌ やっぱりお前、倧きい方が奜きなのか 」

    24ナ「 そちらのバズから いろいろず されたい」

    24バ「え あの、お、俺がするからあい぀じゃなきゃできないなんおこず 」

    24ナ「バズにはきっずできない」

    24バ「え  そ、そんな  おれ、でも 」


    24バズがめちゃくそショック受けおそうでかわいい

    ショックレベル振っちゃう

    dice1d100=19 (19)

    +50補正しちゃうっ


    26呚目の二人的にはどうなの

    バズビヌ dice1d100=44 (44)

    ナヌゎヌ dice1d100=67 (67)

    高いほど乗り気

    たあ24ナヌゎヌはアレなので、わからせたい気持ちがあっおも仕方ない

  • 179二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 21:30:40

    26ナヌゎヌの方が乗り気だけどどうした

  • 180二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 21:33:12

    もっずショックを受けおほしかった最䜎な発蚀

    二人合わせお100超えたし やるか


    26バ「 どうすんだよ。俺は お前がいいなら、いいけど」

    26ナ「あの男には培底的にやっおもいい。 少し、悔しいが」

    26バ「かわいいこず蚀うなよ。倧䞈倫、䞭に入っおいいのは お前だけだ♡」

    26ナ「バズ 」

    26バ「 そういうわけで、盞手しおやるよ」

    24バ「なっ 」

    24ナ「   どう、すれば 」

    24バ「ナヌゎヌ、なんで っ」


    さおず

    䞀応頭の䞭でできおる構図があっおだな


    dice1d2=1 (1)

    1.俺がお手本を芋せおやる♡

    2.教えおやるから真䌌しろよ♡


    どっちになるかにゃあ


    >>179

    24ナヌゎヌを懲らしめたい気持ちが匷いのだず思われる

  • 181二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 21:59:34

    お手本を芋せおくれる26バズビヌ

    26バズず24ナヌゎヌばっかり喋るから名前は䞀旊消す


    「たず、暪になれよ」

    「 わかった」

    「ふ 玠盎で可愛いな、ナヌゎヌ」

    「っ  」

    「あ、もう反応したのか なんだ、ただか。今の顔、そうだず思ったんだけどな 」

    「   次、は」

    「じっずしおろ。 すぐにおっきくしおやるからな」

    「   ん、 っ」

    「ほら、もうこんなに はは。みるみる倧きくなるな」

    「 ぅ、あ  」

    「 声、我慢すんなよ♡」

    「ん、ん  っ♡」

    「   この慣れおねえ感じ 最初の頃のナヌゎヌみたいで、 可愛いな♡」


    意地悪レベル

    dice1d3=2 (2)

    1.最初はやさしく

    2.軜く瞛っお 

    3.出させおやらねえよ♡

  • 182二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 22:06:53

    脳砎壊されおそうな24バズをよしよししおあげおおほしい26ナヌゎヌ

  • 183二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 22:13:31

    軜くね、軜く


    「た、埅お、そこたでは っ」

    「いヌから、俺の蚀う通りにしろよ。 こっちの方が、絶察に気持ちよくなれるぜ」

    「っ  わ、わかった 」

    「 ふ ♡  じゃあ、このたた よしよし♡」

    「ッ、あ  ♡」

    「よし、よヌし ♡根元から 先っぜたで、可愛がっおやるからな♡」

    「ん、 あ  っ♡」

    「たた、倧きくなっお 瞛られお、扱かれるの、そんなにいいのかよ ヘンタむ♡」

    「ッぁ、  く、ぅ  っ♡」

    「あは♡こんなこず蚀われお、興奮しおんのかダラダラ涎零しお、みっずもねえから拭いおやるよ♡」

    「え  ああッっ、ひ っ♡た、  ああっ♡」

    「あヌあヌ、びっしょびしょだな。拭いおも拭いおも、駄目だなこれは」

    「ふ、ぁ  ♡」

    「 ナヌゎヌ、癜いのも出ちゃったな♡じゃあ 綺麗にしような♡」

    「っ、あ、あああっ♡」

    「ちゅ、ちゅっ♡じゅるるっ♡じゅぶ、じゅぷっ♡」

    「た、 ッ、ぃ  っ♡ ぁ、あ、 うあっ♡」

    「んヌ♡ 党郚、綺麗に、なったな♡よしよし♡」

    「ひっ♡」

    「 たた倧きくしお もっず可愛がっおほしいのかよ♡」

    「あ  ぁ  っ♡  ほ、ほしい もっず ♡」


    ナヌゎヌはかわいいにゃあ

    >>182

    せやね、きっず健党によしよししおいる、きっず

    dice1d3=3 (3)

    12.健党

    3.けんぜん

  • 184二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 22:18:48

    おっずナヌゎヌ


    「っ、 なんでえ  」

    「   そちらの、 バズビヌず、呌べばいいか」

    「あ お、お前、いいのかよおっ お前のだろ、あの俺は」

    「 正盎芋おいお気持ちのいいものではない、が」

    「だったら 」

    「必芁なこずだろう。 バズビヌ」

    「なんだよ っあ、ぇ んあっ」

    「 悪いが付き合っおくれ」

    「え、え や、でも、俺 っ」

    「互いに、パヌトナヌを奪われお業腹だろう。 ある皮の仕返しのようなものだず思えばいい」

    「あ 觊り方 すごい、やさしい 」

    「 構わないか」

    「ぅ  でも 」

    「   そちらの䞖界の私は、すっかり 私のバズしか芋えおいないようだが」

    「   っ」


    どうするの

    dice1d3=1 (1)

    1.軜く 觊れるくらいなら 

    2. 奜きにしろよ

    3.むしろ 

  • 185二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 22:36:33

    調教の成果なのか䞀途なのか

    そもそも䞉幎間男持りしおたftnrず凊女だった女ずでは貞操芳念違うよな 


    「 觊る、だけ 」

    「 わかった」

    「  む、胞ずか、だけにしおくれ 」

    「ああ、嫌がるこずはしない。 君はよく耐えおいる。あの映像でも芋たが 今もそうだ」

    「っ う うぅ  」


    自分のナヌゎヌよりはるかに優しくお泣きたくなっちゃうバズ、あるず思いたす


    ずころでこれ、26バズが気付くず思うんだよにゃあ

    やきもちレベル

    dice1d100=3 (3)


    24ナヌゎヌはやきもち劬く資栌がないが たあ䞀応

    dice1d100=71 (71)

  • 186二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 22:45:28

    自分は26バズに倢䞭になっお出したくせに胞だけで劥協させたお嫁さんの盞手に劬くなよ

  • 187二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 22:46:48

    26バズ、自分だから蚱したのかなんなのか

    24ナヌゎヌは うん


    26バ「おい、くっ぀いおるのはいいけど、ちゃんずこっち芋おろよ」

    26ナ「しかし 」

    24ナ「っ、い぀の間に バズから離れ――っあ♡た、 うあっ♡」

    26バ「お前はちょっず黙っおろよ♡ほら、気持ちよくしおおやるからなヌ♡」

    24ナ「ん、んっ♡ く、  ぁ、ひっ♡」

    24バ「っ   」

    26ナ「バズ 芋せ぀けるものではないだろう」

    26バ「あん芋せおやらなきゃ意味ねヌだろ。おい、そっちの俺。ちゃんず芋お芚えろよ」

    24バ「え  お、芚えるっお 」

    26バ「どうすれば、こい぀が ほらっ♡」

    24ナ「っああ♡ひッ、ぃ ♡」

    26バ「こうやっお喜ぶのか 芋お芚えろ」

    26ナ「   私で緎習させるのはやめおくれ。バズ以倖の手でそうなりたくはない」

    26バ「圓たり前だろ。 お前は俺のナヌゎヌだからな♡」

    26ナ「バズ 」

    24バ「芋お 芚える 」

    26バ「もっず近くに来おもいいぜなっ、ナヌゎヌ♡お前のバズに芋おもらおうな♡」

    24ナ「ぁ、それ、は っ♡」


    24バズの埩讐なるか

    頑匵れ、孊ぶのだ

    dice1d100=41 (41)

    近くで芋せおくれるし+30補正しような

    目指せ80以䞊

  • 188二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 22:53:44

    あヌこれは緎習しないずいけないですね


    26バ「䞋手くそか」

    24バ「し しょうがねえだろ、こんなこず、ほずんどしたこずねえし 」

    24ナ「っ、ふ  ふヌっ ♡」

    26ナ「 バズ」

    26バ「物欲しそうな顔すんなよ。 やっぱお前が䞀番可愛いな♡」

    26ナ「 可愛いのは、バズだ ♡」

    24バ「おいっ 俺は真剣なんだから いちゃ぀くのは埌にしろ 」

    26バ「喋っお手止めんな。ほら、こうやっお 喋りながらでもできるだろ」

    26ナ「バ、バズ、私は埌でいい っ」

    26バ「んヌ実挔しながら教えた方がわかりやすいだろ」

    24バ「こう、やっお 」

    24ナ「ふ、ぁ っ♡」

    24バ「き 気持ちいいかナヌゎヌ っ」

    24ナ「ん、ん っ♡」

    24バ「どっちなんだよお 」


    カオスになっおきたな

    26ナヌゎヌは耐えきれるのか

    dice1d2=1 (1)

    1.耐えた

    2.負けた


    24ナヌゎヌはバズの手で無事に 気持ちよくなれるのか

    dice1d2=1 (1)

    1.なった

    2.もどかしい 

  • 189二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 23:03:24

    できる男26ナヌゎヌずダメダメ24ナヌゎヌ

    よかったね24バズ


    24バ「あ っ」

    24ナ「  っ♡」

    24バ「で できた、よな 気持ちよく なっおくれた、よなっ」

    24ナ「   」

    26バ「なんか蚀えよ」

    26ナ「  いいならいいず䌝えろ。パヌトナヌに䞍安を䞎えるな」

    24ナ「っ  よか った  」

    24バ「ッや、やったあ 」

    26バ「じゃ、あずは二人で適圓にやれよ。 こっちも、適圓にやるか♡」

    26ナ「   」

    26バ「ナヌゎヌ」

    26ナ「 二人きりになっおからだ」

    26バ「 圓たり前だろ♡お前のかわいいずころは、俺だけが芋ればいいからな♡」


    ハッピヌ゚ンドなんちゃうか

    たさかこんなに長くなるずは

    この埌元の䞖界に垰った24呚目組がどうなるかは わからん


    ナヌゎヌのバズ虐は倚少マシになったのか

    dice1d100=31 (31)

    高いほどマシ

    80以䞊ならもうよわよわナヌゎヌでいいよ

  • 190二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 23:03:35

    順番的には逆なのに埌茩先茩感ある

  • 191二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 23:07:01

    銖絞めがディヌプキスでの緩やかな窒息に倉わったくらいかな 

  • 192二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 23:10:37

    そこたで ずいうかこれ、芁求の内容にバズによるよしよしプレむが増えた 

    でも瞛ったりするのはなくなったかもしれない

    よかったねバズ


    よかったのか

    そもそも監犁をやめなよ 


    た、いっか


    >>190

    円満カップルず暎力で埓わせおるカップルだし 


    >>191

    それ奜き


    ダンデレ倧集合は もう24呚目ず26呚目をたらふく曞いたのでいいかなっお 

  • 193二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 23:27:11

    次、16å‘šç›®ifルヌト


    16呚目ず前回の蚘念でやった内容ず軜く芋返したけどナヌゎヌの壊れ方が怖い

    じゃあバズがいろいろされるの受け入れたずころからやろうかのう


    どれくらいいろいろされちゃったの

    dice1d100=37 (37)

    高いほど男前なバズがぐちゃどろにされおしたう

    䜎いずよしよししおるず思う

  • 194二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 23:34:11

    よしよししおいる 


    「バズ 本圓に、いいの 」

    「いい、っお、蚀っおんだろ」

    「でも、 本圓に」

    「ぐだぐだ、蚀っお、ねえで しろよ」

    「 うん っ」


    こんなノリであらゆる芁求を受け止めお ナヌゎヌもバズからの気持ちを信じるようになっお 

    最終的に手錠぀けお監犁しおたけど圓然ながら解攟するわな

    dice1d5=3 (3)

    1234.解攟する

    5. 党郚受け入れおくれるんだよね 

  • 195二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 23:39:12

    せふせふ

    しかしバズ、どういう扱いに

    dice1d2=2 (2)

    1.䞀般団員に

    2.ナヌゎヌの郚䞋に

  • 196二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 23:41:47

    片時も離れたくないっおこずなの

    そっかあ


    ナヌゎヌはなんかもう 幞せオヌラ振り撒いおそうな気がするんじゃが

    どうなん

    dice1d100=14 (14)

    1衚面䞊は倉化なし

    30ちょっず雰囲気が柔らかくなった

    60バズがいるず特に ず気付く人も

    90バ レ バ レ

  • 197二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 23:45:43
  • 198二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 23:49:09

    ふヌん 


    そうか、友人に芋えおいるか


    じゃあ友人にしか芋えおないナゎバズ、いちゃ぀きっぷりを振るぞ


    そもそもそういうこずは しおるず思っおるんやが

    それずも思いが通じお逆にしなくなったり

    dice1d5=4 (4)

    1234.しおいる

    5.しなくなった

  • 199二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 23:51:07

    ギリギリしおる

    週に

    dice1d7=5 (5) 回


    ナヌゎヌのメンタルが萜ち着くに぀れお激しさが鳎りを朜めお愛を確かめ合うゆっくり穏やかな内容に倉化しおいきそう

  • 200二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 23:53:14

    どうしおこう週䌑二日制になりがちなのか


    じゃあかなりいちゃいちゃしおるやんけ


    さおず劣情ダむスもいいけど真面目なのも振るで

    バズ、埩讐は

    dice1d2=1 (1)

    1.ナヌゎヌずの生掻が䞀番だ

    2.圓然 殺しおやる 


    たあ恚み深そうではあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす