【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart49

  • 1二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 18:34:37

    あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレ
    だいたいナゎバズになる

    珟圚䞉十四呚目
    ダンデレ䟝存䜓質女バズビヌ、メンタルがぐちゃぐちゃに壊れすぎおナヌゎヌなしでは生きおいけない状態に
    ナヌゎヌはそんなバズビヌを支えおいく かず思いきや私がいないず生きられないバズかわいい♡の境地に達した
    いろいろあっおテクニシャンバズビヌが生たれたり殺意MAXナヌゎヌが生たれたりした末にかわいい子䟛が 生たれたけど里子に出された無情
    性別可倉で女の子寄りなルむスちゃん、育おの芪のノェルナヌくん倖芋幎霢12歳ず無自芚いちゃいちゃップルになり぀぀実の母であるバズず接觊し 
    ちなみにノェルナヌくんは陛䞋に惚れおるけど䞀切認識されおいない悲しき男でもある

  • 2二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 18:35:33

    前スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart48あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる䞉十䞉呚目ftnrバズビヌwithナチュラルボヌン倉態か぀異垞な家庭環境で育った倫理芳の砎綻しおいる男埓者・ブラットくんバズのこ bbs.animanch.com

    感想スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌが 感想スレPart2あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになるの、感想bbs.animanch.com

    今たでのスレたずめ

    ここだけバズビヌがスレたずめ䞀呚目〜ftnrバズずチキンナヌゎヌwithセリナハセリリルゞュニ

    https://bbs.animanch.com/board/1238619/

    https://bbs.animanch.com/board/1242182/

    https://bbs.animanch.com/board/1242717/

    https://bbs.animanch.com/board/1243776/

    https://bbs.animanch.com/board/1245303/

    https://bbs.animanch.com/board/1246361/


    二呚目〜ふしあなナゎバズず䞍憫ボンドちゃんずむメ損グレミィ

    https://bbs.animanch.com/board/1249399/

    https://bbs.animanch.com/board/1251180/


    䞉呚目〜蚘憶喪倱ビヌからの尊敬の念に苊しむナヌゎヌ、お颚呂は魔のスポット

    https://bbs.animanch.com/board/1254184/


    四呚目〜陛䞋の功な女バズを助け出すスパダリナヌゎヌ

    https://bbs.animanch

    telegra.ph
  • 3二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 18:57:31

    育乳されるバズ そういえば子育おしおないし 


     めっちゃ気持ち悪いこず蚀っおいい

    バズの母乳、ナヌゎヌが独占しおいたのでは 


    dice1d3=1 (1)

    1.さすがにないよ

    2.味芋くらいは 

    3.^^

  • 4二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 19:01:54

    なんやナヌゎヌ、今回のお前に授乳趣味はないんか

    なんだ授乳趣味っお

    それはスレ䞻ずスレ民の性癖だ


    じゃあどうやっお育おおん

    dice1d3=1 (1)

    1.吞った結局

    2.揉んだ

    3.バズが自分で頑匵った

  • 5二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 19:05:27

    吞うのか


    胞だけでぐちゃどろになるバズ、よくない

    なっおくれ

    dice1d2=2 (2)

    1.なる

    2.ならずに 


    ならなかったらナヌゎヌが攻められるず思われる

  • 6二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 19:16:51

    ダンデレバズの呚はナヌゎヌもおかしくなりがち

  • 7二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 19:17:58

    たヌた授乳プレむですか


    「ん、ちゅ ♡」

    「な、なに吞っおんだよ っ♡」

    「 バズの胞を」

    「蚀わなくおいいっ、あ もう、 お前が 子䟛みたいに、なっおどうするんだよお 」

    「   」

    「な、なに 」

    「 手でしおくれ」

    「え」

    「バズ ♡」

    「す、擊り寄っおくんなっお わかったから ♡」

    「ん、ちゅ、ちゅう ♡」

    「吞いながら、するのか 」

    「ちゅ、ちゅっ♡」

    「っ、うぅ ♡なんかこれ、ぞんな、気がする っ♡」


    倉態プレむを匷芁されお困惑するバズになっおしたった

    メンタル回埩したから前ほどプレむにのめり蟌めなくなっおるずそれはそれで ええよな


    どれくらい育ったんや

    13+ dice1d100=39 (39)

  • 8二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 19:20:19

    䞊πですねえ

    なんかシレっずセクハラしそうな雰囲気のある今回のナヌゎヌ


    ナヌゎヌ

    dice1d3=3 (3)

    1.しない

    2.料理䞭ずか 

    3.掃陀䞭ずか 


    >>6

    ナヌゎヌが悪いんじゃなくおスレ䞻のネゞが緩んでるせいだず思うんだ

    ダンデレちゃん盞手には緩みがち

  • 9二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 19:27:26

    掃陀䞭に襲われるの䜙蚈に郚屋を汚しお怒られそう

    高いずころに手を䌞ばしお腹チラずかした瞬間にムラっず来るのか


    「 っ」

    「   」

    「ふ、 ぁ っ、ばか、なにやっお 」

    「   」

    「ん、んっ ♡攟せっおえ ♡」

    「 育ったな 」

    「な   」

    「   掃陀の続きず、こちらの続き、どちらを遞ぶ」

    「お お前 」


    dice1d3=3 (3)

    1.掃陀

    2. ばか♡

    3.埌でお前が掃陀しずけよ

  • 10二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 19:35:44

    バズのメンタル回埩床合いを感じる


    「 埌でお前が掃陀しずけよ」

    「わかった」

    「っ、あ、ここではやめろ ベッド、ベッドで 」

    「 わかった」

    「埅っ っ、あ  ッ♡♡♡」

    「行こう、バズ」

    「ひっ♡あ、あ♡お、おろしっ♡ひあっ♡こ、これ、だめ♡だめっ ♡」

    「 バズは、軜いな 」

    「ふぁ♡うぅっ♡おく、あ、あた、っお♡も、むり、いッ ♡」

    「さあ、ベッドに぀いた。 バズ」

    「ふヌ っ♡ふヌっ ♡」

    「   ふふ」

    「っああ♡ゆらさ、ないでえっ♡」


    毎日抱かれおたらそりゃあ感床も䞊がりたすよ

    おかしいなダンデレちゃんがメンタル回埩しお普通だったはずのナヌゎヌが執着心バリバリのメンヘラになり぀぀ある

    い぀ものパタヌンせやね 


    さお、ルむスちゃんはたたたたバズに䌚いに来るんか

    dice1d3=1 (1)

    12.来た

    3.来おない

  • 11二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 19:36:51

    >>4

    なんだ授乳趣味っお

    それはスレ䞻ずスレ民の性癖だ


    スレ民巻き添えにしないでください

  • 12二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 19:40:02

    やったぜ

    じゃあルむスちゃん、今床はどんな話を 

    もしくはファンサしおもらうんか


    dice1d3=2 (2)

    12.話したいこずが 

    3. お願いしたいこずが


    >>11

    そう蚀うなよ

    スレ䞻ずスレ民の仲じゃない♡

  • 13二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 19:43:14

    お話しだあ


    螏み蟌んでいけ

    dice1d3=1 (1)

    1.僕のこず、知らない

    2.恋人はいない

    3. お母さん

  • 14二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 19:44:46

    埮劙に日和っおんなあ


    「バズビヌさんは、僕のこず知らない」

    「俺のファンだろ」

    「 うん」

    「倉なこず聞くなあ」

    「 ごめん」

    「   」


    察しろバズ

    dice1d3=2 (2)

    1.気付かん

    2.察したが䜕も蚀えない

    3.察しお どうする

  • 15二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 19:49:29

    そっかあ 


    「 で、䜕の甚だ」

    「   なんでもない。ファンだから、䌚いに来ただけ」

    「そっか」

    「 うん」

    「そろそろ暗くなるし、垰らねえず 心配する人もいるだろ」

    「   うん」

    「たたな」

    「 うん」


    もどかし 

    バズは内心どうなん

    dice1d2=1 (1)

    1.今からでも匕き取っお 

    2.ルむスにも今の生掻があるからな 

  • 16二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 19:54:57

    りワヌッ急に母ずしおの自芚が


    もちろんナヌゎヌにも話すず思うんですけど


    「今からでも話しお ルむス本人が玍埗するなら、俺たちで育おるっお手も 」

    「   」

    「 ナヌゎヌ」


    実の子䟛に嫉劬するような男やぞ

    dice1d100=58 (58)

    1に近いほどバズには私だけでいいメンタル

    70くらいで倩秀グラグラ

    100に近いほど子䟛ぞの愛情が芜生えおるかも

  • 17二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 19:56:29

    だから数倀が埮劙なんだっお


    どうなん

    dice1d4=3 (3)

    1.絶察に、蚱さない

    23.気乗りはしない

    4. 私もルむスのこずは気になっおいる


    たあ1じゃなきゃ 可胜性はあるし

    ノェルナヌくんが手攟すかどうかは知らんけど

  • 18二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 19:59:35

    気乗りはしないけど育おおもいいっお感じ

    そんな状態で育おるもんずちゃうけどな、子䟛っお

    お前 あんな幌少期やったらわかるやろ 


    バズは䞀回ナヌゎヌをどうにかしおからルむスちゃん匕き取っおくれたせんかね

    dice1d2=2 (2)

    1.ナヌゎヌも䌚っおみろよ

    2.ルむスの育おの芪にも盞談しないずな 

  • 19二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:01:29

    優先順䜍がそうじゃねえだろ


    そもそもルむスちゃんの意思


    たああの ええけどな


    じゃあノェルナヌくんのずこに行くんか

    どんなタむミングで

    dice1d2=1 (1)

    1.ルむスのいる時

    2.ルむスがいない時


    二人ずも

    dice1d2=2 (2)

    1.バズのみ

    2.二人ずも

  • 20二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:04:12

    䞡芪のこず知らないノェルナヌくん、急に団長ず聖文字持ちが蚪ねおきお驚かない

    ルむスちゃんいるし 


    そもそもナゎバズっおどれくらい呚知されおるんやろな

    dice1d100=87 (87)

    1党然知られおない

    10家政婊友人

    40あれ絶察デキお 

    80隠す気ねヌだろ

    䞀時期郚屋に猶詰めだったし倚少はね

  • 21二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:06:20

    じゃあ䞀応二人がそういう関係なのは知られおるず

    ただルむスちゃんの芪だずは知られおないけど 


    どんな感じで切り出すんですかね

    dice1d2=2 (2)

    1.ルむスの前で

    2.ルむスを他の堎所に行かせおから


    dice1d3=3 (3)

    1.ルむスの様子を尋ねる

    2.男手䞀぀で育おるのは苊劎しないか尋ねる

    3.実は自分たちが 

  • 22二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:08:05

    ふヌむ


    ルむスちゃん、ちゃんず倧人しくしおた

    それずも

    dice1d3=3 (3)

    12.こっそり聞いおた

    3.ちゃんず離れおた


    母芪っおこず知っおるし確率高めで


    ノェルナヌくんはどんな反応すんの

    dice1d3=1 (1)

    1.今曎䜕の぀もりだ

    2.どうしおあの子を捚おた

    3. ルむスも喜ぶかもしれない

  • 23二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:10:31

    ルむスちゃん、いい子

    ノェルナヌくんの疑問はもっずもやなあ 


    今からでも匕き取っお育おたいっお話になるやろうけど 

    ノェルナヌくん、ルむスちゃんず䞡想い無自芚で過保護ずいう 

    うヌん

    dice1d4=2 (2)

    12.玍埗できない

    3.ルむスが望むなら 

    4. 実の䞡芪の方が、私よりいいんだろうか

  • 24二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:13:44

    そら玍埗できたせんわ

    12幎以䞊攟眮からの突然の匕き取り宣蚀は ね


    こんなんバズの䞻匵が通る可胜性激䜎なんですけどっ


    バズビヌ dice1d100=1 (1)


    ノェルナヌ dice1d100=88 (88)

    +50補正だよ


    ナヌゎヌは気乗りしおないから揎護なしで

  • 25二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:15:40

    バズは匱いしノェルナヌくんは匷い

  • 26二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:16:25

    1はいくらなんでも匱すぎお草

    じゃあずっずず諊めお垰っおください


    バズも玍埗しおるよな

    dice1d3=1 (1)

    1.ノェルナヌがルむスを倧切に思っおるこずはわかった

    2.あい぀ たさか

    3.ルむス本人の意思は 


    2が圓たらずずも遠からずなんだよにゃあ 


    ルむスちゃん、䞡芪垰っちゃったけどもしかしおあの人が っおナヌゎヌ芋お思ったりしたした

    っおいうかナゎバズ呚知されおるなら思っおも䞍思議じゃないな確率䞊げるわ

    dice1d5=5 (5)

    12.なんずなく僕ず䌌おる気がするし間違いない

    34.きっず僕のお父さんだ 

    5.よくわからない

  • 27二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:19:04

    なんや玠盎やんけ

    じゃあ身を匕くんか

    dice1d2=1 (1)

    1.諊めるべきなんだろうな 

    2. でも 


    ルむスちゃん鈍くお草


    で、ノェルナヌくんさあ

    ルむスちゃんが自分の手元を離れるかもっお考えおなんか あった

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない

  • 28二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:21:37

    諊めたしたか 

    これからはファンずしお䌚いに来る子䟛に苊い思いをするがよいわ

    なっナヌゎヌ

    dice1d5=3 (3)

    1234.バズは私ず二人でいい

    5. バズが悲しむのは芋過ごせない


    あるのお

    dice1d2=1 (1)

    1.恋愛感情を自芚した

    2.思わず远い返したけど、ルむス本人の考えも聞かないずな

  • 29二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:25:16

    お前はそういうや぀だよ

    でもその方が泥沌化しなくおいいよねっ


    自芚しちゃった 

    ええんかこれ


    自芚したからっお䜕もしないよねパパ

    dice1d5=1 (1)

    1234.するわけない

    5.




  • 30二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:25:59

    えらい

    その気持ちは胞にしたっおおくのかそれずも

    dice1d2=2 (2)

    1.墓堎たで持っお行く

    2.ルむスが倧人になったら 

  • 31二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:28:18

    䞡想いじゃなかったら割ず気持ち悪いからなその考え

    たあ 蚱すが


    ルむスちゃん12歳線はこれでおしたいか

    成長するか

    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.ただ

  • 32二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:29:09

    マ

    あず䜕をしたらええねん


    dice1d3=3 (3)

    1.ナゎバズ

    2.ルむスちゃん

    3.ノェルナヌくん

  • 33二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:31:05

    ノェルナヌくんのいいや぀っぷりでも振るか 


    尜くすタむプなのか貧乏くじ匕くタむプなのか䜕なのか

    dice1d2=2 (2)

    1.面倒ごずを抌し付けられやすい

    2.自分から呚囲に尜くす

  • 34二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:32:22

    いいや぀だ 


    倖芋幎霢12歳だけどモテたりするんです

    dice1d100=36 (36)

    1ぜんぜん

    30いい人だよねずは蚀われる

    60モテる

    85モテモテ

  • 35二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:34:05

    郜合のいい人だよね

    かわいそ 


    たあ倖芋ショタすぎるしな

    モテるんならルむスちゃんのやきもちずかあっおもよかったけどこれなら特にないか


    逆にルむスちゃんモテたす

    dice1d100=16 (16)

  • 36二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:35:28

    子䟛やからね 

    でもこの数倀はそれ以倖にも理由がありそうな 

    性別可倉なのが逆に足を匕っ匵っずるんか


    ずにかくこの二人にはやきもちむベントずかなさそうですわ


    ナヌゎヌずバズは 

    なんずなく想像できるしいいや


    じゃあ成長いこか

    ルむスちゃん䜕歳になるんや

    12+ dice1d8=2 (2) æ­³

  • 37二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:37:15

    14æ­³

    ノェルナヌくんずの釣り合いを思うずそろそろ止たっおもええかも

    止たる

    dice1d2=1 (1)

    1.止たる

    2.ただ


    あずπ振ろうぜ

    dice1d100=86 (86)

    1ない

    10小さいけどある

    35普通

    65やや倧きい

    85π

  • 38二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:38:45

    止たった

    そしお芪に䌌ずデッッッ


    バズ的にちょっずゞェラシヌずか 

    dice1d3=2 (2)

    1.ありたくり

    2.ちょっず気になる

    3.気にしない


    ノェルナヌくんも気が気じゃないのでは

    dice1d3=3 (3)

    1.芋慣れおおなんずも

    2.倧事なのはサむズじゃない

    3.ちょっずやばい

  • 39二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:42:02

    ちょっず気にしおるバズかわいい

    ナヌゎヌに倧きい方がいいのかっお聞いたりする

    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.しない


    ちょっずやばいっおやばいのは君だぞノェルナヌくん

    赀ちゃんの頃から面倒芋おる子のπに興奮するな

    dice1d100=61 (61)

    高いほど耐えた

    30以䞋だずちょっず どころじゃなくやばい

  • 40二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:44:02

    かヌわいヌい


    「 なあ、ナヌゎヌ」

    「䜕だ」

    「お前っお 胞ずか、でかい方がいい」

    「   」


    dice1d3=1 (1)

    1.倧きいに越したこずはない

    2.こだわりはない

    3.バズの胞ならそれで 


    耐えおるえらい

    ぀いチラチラ芖線が向いちゃうずかやろか 

    ルむスちゃん気付くんずちゃうか

    dice1d2=2 (2)

    1.気付く

    2.気付かない

  • 41二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:46:18

    お前目の前にいる盞手の胞郚装甲の厚みを芋お物蚀っおるか

    バズのショック床

    dice1d100=81 (81)


    気付かなくおよかったず蚀うべきなのかこれ

  • 42二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:47:25

    クッ゜ショック受けおお草

    どヌすんのっ

    dice1d3=3 (3)

    1.倧きくしねえず 

    2. 倧きくするの、手䌝えよ

    3.もう俺の胞に觊るな拗ね

  • 43二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:50:00

    かわええ


    「ナヌゎヌ もう俺の胞に觊るな」

    「」

    「悪かったな 小さくお 」

    「小さくはない。バズの胞は充分 」

    「 でかいずは蚀わねえんだな」

    「   拗ねおいる 」


    なんだかんだ流されお揉たれるず思いたすけどね

    しゃヌない倧きくしたるやん

    なるよな

    dice1d2=1 (1)

    1.なる

    2.ならん

  • 44二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:52:55

    育぀やったぜ


    「倧きくしたいなら手䌝おう」

    「倉態みたいなこず蚀いやがっお」

    「 バズに関しおは、そう蚀われおも仕方がないず 思っおいる」

    「え」

    「自分でも驚くくらい したいこずも、されたいこずも倚い」

    「そ それは 俺もだけど」

    「バズ ♡」

    「っ し、仕方ねえな っ♡ほら、手䌝えよ ♡」


    いちゃいちゃしやがっお

    どれくらい

    52+ dice1d100=12 (12)

  • 45二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:54:47

    ささやかな成長

    でも成長は成長だからね


    ずころで䞡芪、ルむスちゃんずはどうよ

    バズは

    dice1d3=3 (3)

    12.亀流が続いおいる

    3.疎遠に


    ナヌゎヌは䞀回くらい䌚話したした

    dice1d2=2 (2)

    1.した

    2.しおいない

  • 46二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:55:44

    

    匕き取れないならもういいっおこずか 

    ルむスちゃんが玍埗枈みならええが 

    dice1d2=1 (1)

    1.玍埗しおいる

    2.寂しい

  • 47二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:57:37

    ぀らい

    じゃあもはや血の繋がった他人やん 


    えヌ 

    ノェルナヌくん、ルむスちゃんはこれ以䞊成長しないんですが

    異性ずしおの意識を告癜したり あるんですかねえ

    dice1d3=1 (1)

    1.䜕もしない

    2.デヌトに誘っおみる

    3.告癜


    そもそもルむスちゃんは幎頃になっお自芚した

    dice1d2=1 (1)

    1.した

    2.しおない

  • 48二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 20:59:42

    ク ゜ ボ ケ 

    ず叫びたいずころだけど父子ずしお過ごしおきた盞手にチキるのはしゃヌない


    ルむスちゃん自芚しちゃいたしたねえ

    呌び方もパパから倉わったり

    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.しない

  • 49二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:00:30

    ふヌん 

    名前呌びだろうけどもどう倉わったんや

    dice1d3=1 (1)

    1.呌び捚お

    2.君付け

    3.さん付け

  • 50二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:01:39

    反抗期に思えなくもない

    お互い盞手の気持ちには気付いおたす


    ルむスちゃんは

    dice1d2=1 (1)

    1.気付いた

    2.気付いおない


    ノェルナヌくんは

    dice1d2=2 (2)

    1.気付いた

    2.気付いおない

  • 51二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:04:07

    バレちゃっおるよパパ

    そしお気付いおないパパ


    どうなるんやこれ

    ルむスちゃん的には

    dice1d2=1 (1)

    1.結ばれたい

    2. 芪子でいるべき

  • 52二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:04:58

    ほう 


    どうアプロヌチするんですかね

    dice1d3=2 (2)

    1.䜕もできない

    2.デヌトに誘う

    3.告癜

  • 53二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:06:39

    ルむスちゃんの方が積極的やなあ


    はっきりデヌトずしお誘うのか、単なるお出かけなのか

    dice1d2=1 (1)

    1.デヌト

    2.お出かけ

  • 54二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:07:21

    これはお断りの可胜性もありたすねえ


    どうなのん

    dice1d3=3 (3)

    12.受ける

    3.断る


    これ受けた時点で実質告癜成功やろ

  • 55二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:11:07

    ノェルナヌくん、倫理感が息をし始めたか 


    どうしお どんなふうに断ったんや

    dice1d100=45 (45)

    1そんな目では芋られないずキッパリ告げた

    40冗談扱い

    70芪子ではデヌトなんおしないだろ

  • 56二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:12:24

    ギリギリ冗談扱い

    キレおいいぞルむスちゃん


    dice1d100=1 (1)

    1冗談ずしお流す

    40本気だず説明

    80僕が本気だっお蚌明する 

  • 57二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:13:15

    日和ったヌ


    䞡想いなのに駄目ですねこの二人


    たさかこのたた 終わるんか

    dice1d2=2 (2)

    1.はい

    2.垌望を捚おるな

  • 58二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:15:29

    ここからなんずかなる可胜性があるんですか


    教えおダむスくん

    dice1d3=2 (2)

    1.ルむスアタック

    2.ノェルナヌの理性を溶かせ

    3.第䞉者に介入させろ

  • 59二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:16:26

    ええんか


    どういうふうに理性溶かすんや 

    dice1d2=1 (1)

    1.ルむスの誘惑で

    2.お酒 

  • 60二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:17:33

    誘惑 14歳に誘惑される倖芋幎霢12歳はやばいっす


    誘惑の匷さはどうなん

    dice1d100=52 (52)


    ノェルナヌくんは 普段䞀緒に生掻しおるし、普通より耐えそうな気が

    dice1d100=61 (61)

    +20補正するかあ

  • 61二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:21:20

    玠で耐えおお笑う

    どんな誘惑かな それなりの倀だしな


    dice1d3=2 (2)

    1.ぎったり寄り添っおみたり

    2.薄着になっおみたり

    3.キスしようずしおみたり

  • 62二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:23:26

    普通に心配された説


    「ノェルナヌ、お颚呂あがったよ」

    「ああ。 ルむス」

    「なに」

    「その栌奜 」

    「 」

    「寒くないか颚呂䞊がりに䜓を冷やすずたずい。ちゃんず服を着るんだ」

    「   」


    こうかあ 


    ダむスくん どう思う

    dice1d2=2 (2)

    1.もう無理ですね

    2.もっず頑匵れよ

  • 63二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:25:00

    でもダむスくん このたただずナゎバズが空気 


    いっそ二人に気付かせる


    巊がルむスちゃんからの気持ち、右がノェルナヌくんからの気持ち


    バズビヌは 

    dice2d2=2 2 (4)

    1.気付く

    2.気付かない


    ナヌゎヌは 

    dice2d2=1 2 (3)

    1.気付く

    2.気付かない

  • 64二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:26:01

    バ バズ


    ナヌゎヌはルむスちゃんの気持ちには気付いたか

    どうなん

    dice1d3=2 (2)

    1.応揎したい

    2.興味がない

    3.矩理ずはいえ芪子はたずいのでは

  • 65二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:26:55

    お前さあ


    ダむスくん 本圓に倧䞈倫かな 

    dice1d2=1 (1)

    1.もう無理っすね

    2.ワンモアチャンス

  • 66二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:28:29

    最埌の最埌に諊めやがった 


    じゃあ 決着いこか

    ナゎバズ、バズのメンタルが回埩したし䞀蓮托生ではないですね

    こういうのがあるから病んだたたの方がよかったりもする


    振るで


    バズビヌ dice1d3=2 (2)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    ナヌゎヌ dice1d3=2 (2)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    ルむス dice1d3=1 (1)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    ノェルナヌ dice1d3=1 (1)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明

  • 67二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:32:53

    䞋手にワンモアチャンスしお片方だけ生き残ったらどうしようず怯えおいる


    はあヌっ


    振るよ


    バズビヌ dice1d3=3 (3)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    ナヌゎヌ dice1d3=1 (1)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明

  • 68二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:36:30

    はあっはあっ


    い、いきおる


    バズは䜕がどうなっお生死䞍明 ずいうか行方䞍明に

    dice1d3=2 (2)

    1.死神に捕瞛されお

    2.戊いから離脱しお身を朜めおいる

    3.ナヌゎヌ

  • 69二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:38:34

    せふせふ

    じゃあそのうちひょっこり っおいうかナヌゎヌを探すやろこれ

    dice1d2=2 (2)

    1.探しおる

    2.探しおない


    探しおたらすぐ再䌚できたこずにしおやるからな

    ナヌゎヌはなんずか聖別乗り切ったんやろ 


    ルむスちゃんずノェルナヌくんは 

    たあ聖別ずかはこの際ええわ

    ちゃんず生き残ったあずに結ばれたんか

    dice1d4=4 (4)

    123.結ばれた

    4.父子関係のたた


    そらもう確率も䞊げたすよ

  • 70二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:40:01

    なんで

    バズも ルむスちゃんずノェルナヌくんも なんでや


    バズ

    dice1d2=1 (1)

    1.蚘憶喪倱で 

    2.怪我で動けない


    なんで父子関係のたたやねん

    日和っずんのか

    dice1d2=1 (1)

    1.二人ずも日和っおる

    2.ノェルナヌくんの理性が固すぎる

  • 71二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:41:55

    チキンどもが


    バズは蚘憶喪倱っお 倧䞈倫

    どこたで芚えおんの 

    dice1d4=2 (2)

    1.幌少期のこずはわかる

    2.決別蟺りたでは 

    3.戊争前のこずはわかる

    4.なヌんもわからん


    ナヌゎヌが圓然探すだろうから心配しおたせんけど

    どれくらいかけお芋぀けるのん

    dice1d4=1 (1)

    1.数日

    2.数週間

    3.数か月

    4.数幎

  • 72二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:45:49

    䞀番最悪なずころ匕いおない

    アッ

    決別埌のぐちゃどろメンタル䟝存バズビヌに逆戻りしおるんちゃうんか

    これはこれでおいしい


    っおいうか数日で芋぀けるっお早すぎお草

    再䌚した時のバズはどうなん

    ナヌゎヌがナヌゎヌっお さすがにわかるか

    dice1d5=4 (4)

    1234.わかる

    5.わからない

  • 73二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:48:19

    ギリギリ


    どんな態床なん

    右も巊もわからん状況で䟝存察象が珟れるわけですけど 

    dice1d3=1 (1)

    1.なんずか気䞈に振る舞っおいる

    2.震えお瞋り぀く

    3.泣いちゃえ


    1だったらこの呚の再䌚時ず同じような態床になるず思われる

  • 74二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:52:52

    運呜力なのかなんなのか


    「バズ」

    「 ナヌ、ゎヌ 」

    「芋぀けられおよかった どこも怪我は、」

    「こ、の 裏切り者 」

    「 は」

    「お前、なんでそんな、䜕もなかったみたいな態床で そもそも、どこだよここ、なんで俺、こんな 䜓も倉だし 」

    「   」

    「急に、倧人になっおるし、お前も、でかくなっおお なんなんだよ 」


    気䞈に振る舞えおないなこれ

    たあいっか


    ナヌゎヌ

    dice1d3=2 (2)

    12.䞀から説明する

    3.




  • 75二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:56:29

    ドボンな遞択肢をすり抜けおいくねえ


    説明されおすぐに理解できるもんじゃないず思うんですけどそれは

    そしおなかなかダバい説明も含たれるず思うんですが


    ナヌゎヌの説明力に期埅

    dice1d100=21 (21)

    1だめだめ

    30ダバい郚分をがかそうずしお䞍十分に

    60それなりにたずたった説明

    90説明の倩才か

  • 76二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 21:58:58

    これ玠でだめだめなのでは


    バズの蚘憶は刺激されなさそうな気がする

    それずもナヌゎヌの顔芋たし䜕か刺激されるか

    dice1d4=2 (2)

    123.されない

    4.された


    刺激されなかったらずりあえずメンタルだけ少女時代に戻ったバズビヌを連れお垰っおくれ

  • 77二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:01:16

    そらそうよ


    じゃあナヌゎヌはバズにどう 思い出しおもらおうずするのん

    dice1d5=5 (5)

    12.改めお説明を 

    34. 觊れ合えばわかるのでは

    5.このたたでも 

  • 78二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:01:31

    今回のナヌゎヌかなりポンのコツ

  • 79二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:03:40

    急にダヌクサむドに萜ちるのはやめろ


    なんでこのたたでもいいずか思っちゃったのお 

    dice1d2=2 (2)

    1.そのうち自然ず思い出すかもしれない

    2.私に䟝存するバズ、かわいい 

  • 80二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:04:57

    おたえ 


    さすがにいじめたりはしおないず思いたい

    dice1d2=1 (1)

    1.かわいいバズ♡

    2.かわいすぎお぀い

  • 81二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:06:46

    メンタル幌めなので可愛がられおそこそこ照れたりしおそうなバズ、kawaii


    䜿っお、ずか蚀う前のメンタルなら違う方向性に進化しおる可胜性も

    dice1d3=2 (2)

    1.俺のこず䜿っお 

    2.すきすき♡

    3.蚀うこず党郚聞くから捚おないで、可愛がっお

  • 82二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:07:33

    可愛がられおメンタル回埩しおない

    これはこれで 幞せそう


    手は出したんか 

    dice1d2=2 (2)

    1.出した

    2.出しおない

  • 83二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:10:48

    マゞぃ

    「ナヌゎヌすき♡」
    「バズはかわいいな ♡」
    「ん、 もっずかわいくなるから、もっず 耒めおくれ ♡」
    「   その発蚀だけで、心臓を撃ち抜かれるほどかわいい」

    こういう䌚話を膝に乗せながらしおるだけで手を出しおいないず
    額にキスはするけど唇にはしないずかそういう
    ナヌゎヌの性癖捻じれ狂いすぎやろ

     今回こんなんで終わりなのお
    たあでも ハッピヌではあるんちゃうか

    じゃあちょっず䌑憩する
    振りたいダむスずかあったら教えおねん
    戻っおきたら次の呚いくわ 
    なんか遞択肢に入れたい蚭定あったらそれも教えずいおヌ

  • 84二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:53:12

    1のバズ虐するモブずか拗らせ竿圹になったヒュヌベルトの曞き方が奜きだからもっず芋たい
    のでバズにセフレがいる䞖界線ずか、合意の䞊なら即殺にはならないはず

  • 85二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:04:23

    た だ い た

    >>84

    たぶん性癖に合うから匵り切っお曞いおる結果ですねえ

    ヒュヌベルトの卑しか間男っぷりはおもしろかったぜ 

    いいで、远加しよか


    じゃあ 䞉十五呚目

    もうここたできたか 始めたす

    せっかくやしセフレ圓たっおほしいのう


    ここだけバズビヌが 


    ナヌゎヌず再䌚するたでに「 dice1d3=1 (1) 」䞖界


    1.死亡しおいた

    2.生きるため䜓を売っおいた

    3.セフレができおいた


    なおバズビヌの性別は「 dice1d3=1 (1) 」です


    1.男

    2.女

    3.ftnr

  • 86二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:06:23

    ざんねん、バズはしんでしたいたした

    男バズが死ぬの初めおじゃん

    なんだこの狂った蚀い回し


    ずりあえず恋愛感情を

    バズはナヌゎヌのこず dice1d2=1 (1)

    1.奜きだった

    2.恋愛感情はなかった


    ナヌゎヌはバズのこず dice1d3=3 (3)

    1.昔から奜きだった

    2.恋愛感情はない

    3.死を知っお自芚した

  • 87二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:08:42

    ぐえヌっ

    かわいそ 


    バズの死因はなんなのん

    dice1d3=1 (1)

    1.事故

    23.凄惚な事件


    確率がおかしいははは気のせいだよ

  • 88二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:09:30

    ク゜ダむスおめえ 


    毎回事故で死んでたらパタヌン同じじゃん 


    考え盎せ

    dice1d2=1 (1)

    1.今回は男だし 

    2.しょうがないにゃあ

  • 89二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:10:55

    もうダむスくんきらい 


    ただチャンスはあるんやけどな

    事故の内容は

    dice1d2=2 (2)

    1.火事・火灜

    2.事故 


    2だったら事故に芋せかけた 

     あれ䜙蚈に悲惚では

  • 90二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:14:47

    男の子でこれはなんか いや女の子でもキツむわ

    性別関係なくき぀いですこの展開は


    モブによるバズ虐からの事故に芋せかけた他殺で死にたした

    どう 

    dice1d3=3 (3)

    1.火で

    2.溺れ 

    3.獣に 


    どれもこれも死䜓がたずもな状態で残らなさそうだな

    蚌拠隠滅なら仕方ないんだけどなんか なんか 

    自分でやっおおしんどくなっおきた

  • 91二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:16:57

    そっかあ 


    バズの死を知っお恋愛感情自芚しちゃったナヌゎヌは 

    dice1d4=1 (1)

    1.自分には関係ないず蚀い聞かせる

    2.埌悔

    3.悲しみに暮れる

    4.信じ切れず確かめに行く

  • 92二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:20:08

    蚀い聞かせられるのかそれは

    恋愛感情自芚するほどのショックを受けおおいお


    ショックレベル振っおあげるね

    dice1d100=42 (42)

    恋愛感情自芚しちゃったし+50補正だぞ

    50日に䜕床かがんやりしおいる

    80気付くずバズの姿を探しおいる

    100到達したら幻芚芋えちゃっおるかもな

  • 93二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:21:31

    ギリギリ正気なだけで党然倧䞈倫ではないですねこれは

  • 94二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:21:57

    ギリギリ幻芚回避

    探しおも芋぀からないんだけどなははは


    はあ 


    じゃあ墓も死䜓も芋おないし死の実感は薄いたた、ただい぀たでもバズが目の前に珟れないっおだけですね

    い぀か絶察に远いかけおきそうなのにな


    さお、9 + dice1d491=194 (194) 幎埌

    最速10幎、最長500幎埌

  • 95二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:24:43

    203幎埌

    ナヌゎヌの匕きずり具合振っおあげるっ

    dice1d100=33 (33)

    +30補正だぞ

    30平気 

    40今でも時々思い出す

    60埌悔は募るばかり

    80悪化しおない

    100到達したら アカンですね


    dice1d2=2 (2) ずナヌゎヌは出䌚いたす

    1.星十字階士団の新入隊員

    2.芖察䞭に芋぀けた垂井の人


    陛䞋の遞択肢をOUTしおみる

  • 96二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:28:14

    関係ないず思い぀぀日々埌悔を重ねおいる男


    垂井の人かあ


    その人物の名前はバズビヌ


    性別は dice1d3=2 (2)

    1.男

    2.女

    3.ftnr


    倖芋は dice1d100=54 (54)

    1に近いほど男らしく、100に近いほど女性的

    4060あたりは䞭性的


    倖芋幎霢は9 + dice1d10=9 (9) æ­³

  • 97二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:28:16

    やっず芋぀けたっおなっちゃうや぀じゃん

  • 98二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:30:22

    すごいちょうどいい幎霢の 

    䞭性的な 

    女の子 


    どういう境遇の子なんですかね

    dice1d100=18 (18)

    1悲惚あたり良くはない

    40普通

    60いい方貎族ずか

  • 99二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:31:31

    あっ


    あの これはもう 


    dice1d2=2 (2)

    1.虐埅 

    2.䜓を 売っお 

  • 100二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:33:57

    ぎえヌっ


    ちょっず先にバズビヌちゃんの諞々を


    メンタルは dice1d100=82 (82)

    1に近いほど男性寄り、100に近いほど女性寄り


    πは

    dice1d100=10 (10)

    1ない

    10小さいけどある

    35普通

    65やや倧きい

    85π

  • 101二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:35:41

    普通に女の子でささやかっπ 

    䞭性的な倖芋だしえぐい芁求しおくる客ばっかりずらされおそう

    おえっ


    身売りしおる女の子ずかそれもう僕の奜きなあれを振るしかないんですよ


    䜕幎くらい身売りしおんの

    dice1d10=9 (9) 幎

  • 102二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:37:08

    これ初朮前から 


     劊嚠 


    dice9d2=2 2 1 2 2 1 1 1 2 (14)

    1.した

    2.しおない


    したらしただけ堕ろしおるよ

  • 103二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:39:28

    12、15、16、17の時に劊嚠したんか

    そっかあ 


    かなり擊れおそうなんやが

    珟圚劊嚠䞭じゃなくおペカッタネ 


    産める䜓なのか

    dice1d4=2 (2)

    1.産める

    234.無理です


    客に腹を蹎られた経隓ずかありそうですね

  • 104二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:42:27

    ふう 


    ナヌゎヌはどんなずころを芋぀けるんですかね

    dice1d3=1 (1)

    1.町で買い物䞭など、普通に過ごしおいる姿

    2.客ずしお声を掛けられた

    3.他の誰かを客ずしお誘っおいるずころ

  • 105二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:45:43

    ただマシか

    そこですぐに声を掛けるね

    dice1d100=2 (2)

    1たさか幻芚かず疑っお声を掛けられない

    20声を掛ける

    50思わずバズ呌び

    80↑+感極たっお抱き締めおしたう

  • 106二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:47:08

    ばかなの


    じゃあそのたたバズは どっか行っちゃうじゃん 

    圓然远いかけお、それから

    dice1d3=2 (2)

    1.どこかの建物に入っおいき 

    2.振り返っお声を掛けられる

    3.客匕きを目撃

  • 107二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:49:25

    ふむ 

    今回メンタル女の子寄りだし、生たれ倉わりだし


    䞀人称ずか口調、女の子でもいいのでは

    䞀人称は高確率で「わたし」やろこれは

    dice1d5=4 (4)

    1234.私

    5.俺


    口調は

    dice1d2=1 (1)

    1.倉わらず

    2.ちょっず女の子っぜい


    ナヌゎヌにはどんな感じで声掛けるんや

    dice1d3=1 (1)

    1.客ずしお誘う

    2.譊戒しおいる

    3.どこかで䌚った 

  • 108二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:53:33

    ギ......(断末魔)

  • 109二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:55:46

    䞀人称は私だけど口調は男っぜい、了解


    ナヌゎヌは幻圱が振り返っお声を掛けおきお、しかもその内容が ずか、どんな気持ちやねんマゞで


    「 私に䜕か甚でもあんのかよ」

    「 」

    「あんたのこずだ。 ず、想像以䞊に身なりがいいな」

    「   」

    「 なに、喋れねえの」

    「そんな、こずは」

    「は、別にどっちでもいいけどな。 なあ、远い掛けおくるっおこずは、そういう぀もりだろ」

    「 」

    「来いよ。あんたは金持っおそうだし、サヌビスしおやる。お代は匟んでくれよ」


    手を匕かれお建物の䞭にでも誘われるんやろなあ 

    ナヌゎヌどうするのん

    dice1d3=1 (1)

    1.私は客ではない

    2.手を匕かれるたた 

    3.バズ 


    バズビヌちゃんからの印象はどうなんですかね

    dice1d100=43 (43)

    1金づる皋床の認識

    20顔もいいし枅朔そうだし、他の客よりはマシだな

    50割ず奜印象

    85

  • 110二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:57:41

    脳が砎壊される

  • 111二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:59:09

    客じゃないならお前の存圚䟡倀ずかバズビヌちゃんにずっおはないも同然やぞ


    「 私は客ではない」

    「はあんだよ、声掛けお損したぜ。しっしっ、消えな」

    「   」

    「がヌっず突っ立っおんなよ。ここはあんたみたいなお綺麗な顔ず栌奜の奎が来るずころじゃねえ」

    「   」

    「おい、聞いおんのかあんたがいるず他の客が寄り付かねえだろ。私を飢え死にさせたいのかよ」

    「   」

    「チッ 道に迷ったのかだったら倧通りたで送っおやるから」


    なんか蚀えや

    dice1d3=2 (2)

    1.珟実感がなさ過ぎお䜕も蚀えない

    2. 君の名前は

    3.君を買いたい

  • 112二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 00:05:15

    なんかこれ曞いおおぞわぞわする、けどたのちい


    「 君の名前は」

    「人に蚊ねる前に自分から名乗りな。あんた貎族か䜕かだろだったらその皋床のマナヌはあんだろ」

    「   」

    「たただんたりかよ」

    「 ナヌグラム・ハッシュノァルト」

    「ご倧局な名前だな。私はバズビヌ。芋りゃわかるだろうが自分の䜓で金を皌いでるただの町嚘だ」

    「   バズビヌ」

    「なんだよ、ハッシュノァルト」

    「   」


    ナヌゎヌがめっちゃ脳砎壊されおそう

    どう思うんやお前

    バズビヌずいう名はあたりにも偶然の䞀臎ずいうか 

    dice1d100=27 (27)

    高いほど間違いなくバズだず思っおいる

    +50補正しおあげるねっ

    50ただ疑っおはいるが 

    80ほが確実にバズ の生たれ倉わりず思っおいる

    100バズだ 

    130バズ 


    ずころでバズビヌちゃん、実は元貎族だったりしたせんそうだったら性癖が助かる

    dice1d2=1 (1)

    1.はい

    2.いいえ

  • 113二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 00:08:42

    ブラック家の傍流ずかだったら......

  • 114二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 00:10:15

    しかしながら、その
    垝囜で貎族が若い身空で財倱っお劣悪な環境で䜓売るしかなくなるような状況っお割ず真面目に階士団絡み説ありえるんですが
    その

  • 115二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 00:13:00

    >>113

    そうに決たっおるやんけ^^


    「 私を貎族ず蚀ったが。君自身、ただの町嚘ず蚀うには 所䜜が矎しいな」

    「耒めおもサヌビスしねえからな。 私はよく芚えおねえけど、昔は貎族の家にいたらしい」

    「   貎族、ず、いうのは。その、家名は」

    「ああ ブラック家、だっけ倧昔に先祖がお偉方に喧嘩売ったずかでこんな目に遭うずか、ったく」

    「   」


    確信が 出たんじゃないか

    さらに思い蟌み床䞊げおあげる♡

    77+ dice1d100=3 (3)

    50ただ疑っおはいるが 

    80ほが確実にバズ の生たれ倉わりず思っおいる

    100バズだ 

    130バズ 

  • 116二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 00:15:13

    なんでこんな䜎空飛行しおるんですかね

    でもバズ本人ず思うんじゃなくお生たれ倉わりず思っおるし、結果的にはいいのか

    じゃあもうほっずけないですね


    どうするナヌゎヌ

    dice1d3=1 (1)

    1.君はいくらで買える

    2.滅华垫ずしおの力は

    3. 私を芋お、䜕か思うこずはないか

  • 117二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 00:20:40

    金に物を蚀わせるスタむル


    「 バズビヌ、君はいくらで買える」

    「あん買わねえっお蚀っおたろ。 たあ、䞀回ならこんくらいか」

    「違う。君自身だ」

    「 䜕を蚀っおるんだよ、あんた」

    「君の、これから先の人生を、買いたい」

    「   は」

    「いくら払えば、君は 」

    「た 埅おあんた、私を隙そうずしおるのか䜕がしたいんだよ」

    「君を、連れお垰りたい」

    「ど、どうしおそうなるんだよ 」


    困惑するバズビヌちゃん、kawaii

    どうするの

    dice1d3=2 (2)

    1.぀いお行く぀もりはねえ

    2. たずは䞀回、私を買えよ

    3.本圓に 䞀生分 

  • 118二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 00:23:32

    客を芋極めおいくう 


    「 たずは䞀回、私を買えよ」

    「䜕故だ」

    「あんたがたずもな客だずは到底思えねえ。どう扱っお、䜕をさせる぀もりなのか 蚀葉じゃなく行動で瀺せよ」

    「   」

    「それずも、䞀回分の代金も払えねえっお」

    「 わかった」

    「 じゃ、぀いお来な。結局元の堎所に逆戻りじゃねヌか。あヌあ」

    「   」


    ナヌゎヌはどうするの

    dice1d3=1 (1)

    1.䜕もしない

    2.話をする

    3.抱く

  • 119二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 00:28:22

    ほヌん 

    ぀たり自由を買ったず解釈しおいいな


    「 あんた童貞か」

    「䜕故そう思った」

    「い぀たで経っおも脱がせやしねえし、脱ぎもしねえ」

    「䜕かする぀もりがないからな」

    「は」

    「 君は、私が買った時間の䞭で、䜕をしおもいい。ただここにいお、私の目の届く堎所で奜きに過ごしおくれ」

    「   」


    バズビヌちゃん的にナヌゎヌのこの発蚀は

    dice1d100=44 (44)

    1絶察に䜕か裏がある

    20倉なや぀ 困惑

    50 本圓に、倉なや぀悪い気はしおいない

    85本圓に、私のこずを自由に 


    なんかラブロマンスっぜい ぜくない

    前䞖の芪友男を重ねおなきゃもっず玠盎にラブロマンスだったんだけどな

  • 120二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 00:29:54

    困惑かあ

    じゃあ぀いお行くかどうかは埮劙なずころやのう 


    もうちょいバズビヌちゃんから声掛けたす

    dice1d2=2 (2)

    1.掛ける

    2.特に䜕も


    ちなナヌゎヌっお童貞なん

    dice1d2=2 (2)

    1.はい

    2.いいえ

  • 121二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 00:31:37

    ふむ 

    じゃあ無蚀で自由な時間を過ごしお、マゞで最埌たで䜕もしおこないナヌゎヌに䜕か思うずころは

    dice1d3=2 (2)

    1.金持ちが暇朰しにからかっおんのか

    2.悪い奎ではない ず思うけど

    3.たさか本圓に 


    非童貞、了解

    そんな気はする

  • 122二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 00:33:25

    揺れおいる 

    じゃあすぐに぀いお行くわけではないし、断るわけでもないか

    どうするのん

    dice1d2=1 (1)

    1.明日も私を買え

    2.どうしお私なんだ

  • 123二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 00:35:11

    バズビヌちゃんが信じられるたで買う展開です

    圓然ながらナヌゎヌはオッケヌするわよ


    で、翌日も ず続いおいくわけやな

    䞀回耐えたし抱く遞択肢は確率䞋げたるわ

    dice1d5=4 (4)

    12.自由に過ごさせる

    34.話をする

    5.抱く


    今日はここたで

    たた明日続きやるで、甚事あるからあんたりできんかもやが

    おやすみヌ

  • 124二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 02:37:38

    このバズビヌちゃんなんか すごくえっちだ 
    身長䜎いず個人的に助かるんですけどどのぐらいでしょうか

  • 125二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 07:18:15

    ちすちす、おはよっす

    甚事たで時間あるしちょっずやろか


    >>124

    そら物心぀いお間もなく身売りしおるんだからえっちよ

    どれくらいやろな

    166を基準ずしおそれよりも

    dice1d4=2 (2)

    12.䜎い

    3.同じくらい

    4.高い

    䜎いのご所望やし䜎い確率高めで

  • 126二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 07:21:06

    ふヌん^^

    どれくらい䜎いんですかね

    166- dice1d20=12 (12) cm


    πも小さいし䜓栌も華奢だから䜙蚈にナヌゎヌの知る最埌のバズの姿ず重なっお芋えたのかもね

    むしろ圓時の男バズより華奢たでありそう


    髪は客ずるためにも長くしおんのかなあ

    dice1d4=4 (4)

    1.ショヌト・ボブ

    2.セミロング

    34.ロング


    ロングの確率を䞊げおいく

  • 127二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 07:27:20

    154cm、なんずなく雛森ちゃんずかず同じくらいな気がする

    ず思っお調べたら雛森は151だった

    ロリやん

    ナヌゎヌずの身長差は35
35かあ 


    髪はロングず

    でも顔぀きや雰囲気は䞭性的 

    ええやん


    じゃあそろそろナヌゎヌに買われたバズビヌちゃんの様子でも芋るか

    ナヌゎヌから声を掛けるっぜいけども

    dice1d2=1 (1)

    1.君のこずを知りたい

    2.私をどう思う

  • 128二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 07:34:39

    盞手を知るのは倧切やからな


    「バズビヌ、君のこずを知りたい」

    「 蚀ったろ昔のこずはよく芚えおねえ、物心぀いお暫くしおからはこんな生掻を繰り返しおる、ただの町嚘だ」

    「そうだな。それは聞いた。 奜きなものは」

    「 金」

    「 奜きな食べ物は」

    「腹壊さなきゃそれでいい」

    「 奜きな、」

    「もういいから、抱くなら抱けよ。 前戯っ぀っおも限床があんだろ」

    「その぀もりはない。これは前戯ではなく、ただの䌚話、䞖間話のようなものだ」

    「   そうかよ」


    バズビヌちゃん、自分のこずいろいろ聞かれお困惑しおいるず思われるが 

    印象どんどん䞊げお行こうぜ

    44+ dice1d100=67 (67)

    50未満なら困惑

    50悪い気はしない

    85期埅し始めおいる

    100到達でちょっずキュンず来おるかも

  • 129二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 07:35:59

    これはキュンキュンしおたすわ 


    態床はどうなん

    dice1d2=1 (1)

    1.やわらかくなる

    2.客の気たぐれに期埅させられる方が぀らい

  • 130二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 07:39:37

    すなお

    今たでよっぜどろくな客がおらんかったんやろなあ 


    「あんたは倉わっおるぜ、ハッシュノァルト」

    「そうか」

    「私を殎りもせず、蹎りもせず、 抱きもしない」

    「   」

    「 あんたは」

    「 」

    「あんたは 䜕が奜きなんだ」

    「 」


    時間いっぱいお話ししたんやろなあ 

    で、これが終わる頃には どう思っおるのん

    dice1d3=1 (1)

    1.ここで終わるのがお互いに幞せだろうな

    2. 明日も来おくれ

    3.぀いお行っおもいいぜ

  • 131二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 07:42:30

    はあ 

    バズビヌちゃん的には身分違いでどこたで盞手が本気かもわからんやろしなあ 

    お互いを深く知れば幻滅されるかも ずか思ったんかこの乙女が 


    それを本人に䌝えお远い払うのかそれずも

    dice1d3=3 (3)

    1.もう来るな、ずやんわり䌝える

    2.刺々しい態床で远い払う

    3.たた明日な、ず蚀い぀぀明日は姿を芋せない


    これ3だったらナヌゎヌが倢だったのかず思っちゃいそうだな

  • 132二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 07:44:05

    連れお垰るたでの話が濃い


    じゃあ翌日、埅ち合わせの堎所に行っおもいないバズビヌちゃんを ナヌゎヌはどうするねん

    dice1d2=2 (2)

    1.探す

    2.たさか倢だった 

  • 133二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 07:47:47

    倢じゃない っおいう歌奜きなんやけど䌝わるかなこれ

    ずにかく倢ずちゃうぞナヌゎヌ


    なんずかなヌれ

    dice1d3=3 (3)

    1.他の売春婊に声を掛けられ 

    2.垰り道で 

    3.悲鳎 

  • 134二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 07:48:39

    バズビヌちゃんがバズ虐されおる 


    悪い客に なんか がうりょくされおそう

    dice1d100=28 (28)

    悲鳎䞊げるくらいだし+50補正で 

  • 135二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 07:50:15

    ギリギリ折れたりはしおなさそう

    ロングなので髪掎たれお殎られたりはしおそう


    ナヌゎヌが発芋するのは

    dice1d2=2 (2)

    1.真っ最䞭

    2.終わっおから

  • 136二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 07:50:58

    わあ


    がうりょくだけで満足するタむプの客なのか、それずも

    dice1d2=1 (1)

    1.がうりょくのみ

    2.どっちもするよ

  • 137二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 07:52:44

    じゃあ服は着お る

    dice1d2=2 (2)

    1.着おる

    2.着おない


    暎力受けたりも日垞茶飯事っぜいけどバズビヌちゃん

    dice1d2=1 (1)

    1.しばらく客を取れないな、ず思う皋床

    2.震えおいる

  • 138二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 07:56:53

    わざわざひん剥いお殎ったり蹎ったりすんのほんた

    バズビヌちゃんの慣れっぷりもなんか


    「 バズ 」

    「あ  芋぀かっちたった、か」

    「   」

    「芋りゃわかんだろ。今日は、もう 客は取れねえよ」

    「   」

    「  悪いな。けど、これが私だ。あんたはもう こんな堎所に来るな」


    ナヌゎヌがショックすぎおバズっお呌んでもしゃヌないよな

    dice1d3=3 (3)

    1.䞊着を着せる

    2.↑+抱きしめお 

    3.↑+無理にでも連れお垰る

  • 139二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 08:04:05

    バズビヌちゃんこんなん奜きになっおたうやろ


    「 なんだ、近づいお来お。あんたたさか、こういうのが奜きな 、あ」

    「着おいるずいい」

    「た、埅お。こんな高そうな服、汚したりしたら 」

    「構わない。服など 君に比べれば、䜕でもない」

    「え あ  」

    「 すたない。君の意思を、尊重したいず思っおいたが もう、耐えられない」

    「 別に、私は、それが仕事で あんたが金を出すなら、今ここで抱かれおも、」

    「君を連れお垰る」

    「   え」

    「行こう、バズビヌ」

    「あ、え  本気で 」

    「本気だ。 本圓なら 䌚ったその日にでも、こうしたかった」


    ちょっず擊れおお卑屈なずころのあるバズビヌちゃんに王子様ムヌブするナヌゎヌ

    なにこれ少女挫画かたあバズビヌちゃんの境遇がアレ過ぎお少女挫画ではお出しできないんですけど 


    奜意持ち始めおたしこれはもう確実に奜きやろ

    dice1d3=1 (1)

    1.私なんかが奜きになっおいいのか 

    2. せめお、䜓だけでも 

    3.ハッシュノァルトは 私をどう思っお 

  • 140二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 08:09:05

    卑屈成分出ちゃったな


    滅华垫ずしおの才胜はあるだろうけど既にそれなりに鍛えおたり

    それずも

    dice1d2=2 (2)

    1.それなりに鍛えおいた

    2.才胜はあるが鍛えおいなかった


    あずナヌゎヌが星十字階士団の団長っお知っお衝撃なんずちゃうか

    dice1d3=2 (2)

    1.想定より遥かに高い地䜍で恐瞮しおいる

    2. 私の 家を奪った階士団の 

    3.ハッシュノァルトはハッシュノァルトだ

  • 141二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 08:09:34

    りワヌッ䞍穏遞択肢匕いた

  • 142二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 08:11:17

    おっず䞍穏だな


    そもそもこんなこずになったのは階士団のせいだし

    でも救い出しおくれたのもナヌゎヌだし

    家のこずなんおほずんど芚えおないし


    埩讐心ありたす

    dice1d3=2 (2)

    1.監芖のために私を手元に眮いおるのか 

    2.それでも私は ハッシュノァルトが 

    3.   家族の、仇


    鍛えおなかったなら ナヌゎヌ次第か

    dice1d2=1 (1)

    1.指導する

    2.今のたたでいい

  • 143二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 08:13:56

    仇だず思い぀぀奜きで、でも奜きでいおいいのかいろんな意味で䞍安ず

    これメンタルぐちゃぐちゃになっちゃうな


    ナヌゎヌにはどんな態床になるのん

    dice1d3=1 (1)

    1.せめお圹に立たないず 

    2.距離を取ろうずする

    3.今たで通り


    指導するか

    じゃあ数幎埌にはバリバリ匷くなっおそう

  • 144二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 08:16:24

    ふふ


    もしかしお呌び方ずかもさあ 


    dice1d3=2 (2)

    1.ハッシュノァルト様

    2.ハッシュノァルトのたた

    3.「ナヌゎヌず呌んでくれ」


    1の堎合は敬語になるし、3だずさらに口調がどうなったか振らないずな

  • 145二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 08:17:27

    ざんねん


    圹に立぀っおどういう方面でなんだバズビヌちゃん

    dice1d3=3 (3)

    1.階士団の 䞀員ずしお メンタル壊れそう

    2. 私にできるのは これだけだ

    3.どっちも

  • 146二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 08:20:32

    マ


    じゃあ昌は駒の䞀぀ずしお、あるいは秘曞のような立堎たたは䞡方

    で圹に立ずうずしお


    倜はそっちの盞手もするんですか


    たず昌はどうなん

    鍛えるなら戊うのは確定ずしお

    dice1d2=2 (2)

    1.戊いの駒でいい

    2.事務䜜業にも手䌝いは必芁だ


    倜は ナヌゎヌ次第か

    dice1d2=1 (1)

    1.抱く

    2.抱かない


    ずころでどう呌んでるんや、ただバズビヌ呌びか

    dice1d2=2 (2)

    1.バズビヌ

    2.バズ

  • 147二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 08:23:48

    垞に傍に控えおいる売春婊䞊りの女ずかもう 

    さすがに過去はナヌゎヌが隠すだろうけどそれにしおも 


    バズ呌びしおるし抱くしもうめちゃくちゃ

    なんで抱いたんや

    dice1d3=3 (3)

    1.バズビヌに倜這いされおそのたた

    2.抱いおほしいず蚀われお

    3.自然ずそういう空気になり 


    抱いおる時に奜きずか 蚀っおたす

    dice1d2=2 (2)

    1.蚀う

    2.蚀わない

  • 148二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 08:28:25

    自然ずっおどんな流れやねん

    dice1d2=2 (2)

    1.倜に郚屋で話をしおいお ふず目が合っお 

    2.蚓緎䞭に密着しお そのたた 


    奜きっお蚀えよ

    蚀えよ 

    バズビヌちゃんはなんで抱かれおるず思っおんねん

    dice1d3=1 (1)

    1.単なる凊理の盞手だろうな

    2. きっず最初からこの぀もりで 

    3. たさか、ハッシュノァルトも 

  • 149二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 08:31:05

    密着しお お互い躊躇し぀぀唇を重ねお そこで火が぀いお止たらなくなり 

    凊理の盞手ず思われおるのかなC

    身近で慣れおそうでちょうどいいっお思われたず思ったんかバズビヌちゃん


    バズビヌちゃん、慣れおそうだけど恥じらいはあるのか

    奜きな人盞手だから恥ずかしがったりしちゃうの

    dice1d3=2 (2)

    1.ない

    2.倚少は

    3.ある


    ナヌゎヌせめおかわいいずか綺麗ずかは蚀いなよ

    dice1d2=2 (2)

    1.蚀う

    2.無蚀

  • 150二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 08:36:15

    ク ゜ ボ ケ 


    「ん、ん 」

    「 バズ 」

    「ぁ ハッシュノァルト  」

    「   ん」

    「 っ」

    「   」

    「 ふ  あ、ぁ  」

    「   」

    「っ、ん  んっ 」


    すっげえ静かにセッしおそう

    でも動きは激しそう 


    ナヌゎヌはこの関係どう思っおんねん 

    dice1d3=1 (1)

    1.バズにずっおは未だに客の䞀人なのか 

    2.バズは私をどう思っおいるのだろう 

    3.愛し合っおいるのでは

  • 151二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 08:39:00

    たあナヌゎヌ的にも自分は家族の仇の䞀人なので奜かれるはずないずか思っおるのかも しれないけど 

    けどさあ 


     週にどれくらいしおるの

    dice1d7=5 (5) 回

  • 152二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 08:39:47

    なんで互いに奜きなのに客ず凊理盞手だず思っおるんですか 蚀えや 

  • 153二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 08:40:46

    週䌑二日制乙


    この二人このたた膠着状態に入っお進展しなさそうなんじゃが

    どうすればええねん 


    そもそもナヌゎヌがバズずバズビヌちゃんを重ねお芋おるのも問題

    もしかしおバズビヌちゃんそこらぞん気付いおたす

    dice1d2=1 (1)

    1.私に誰かを重ねおるよな 

    2.気付いおない

  • 154二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 08:47:05

    ぐえヌっ

    決別埌に再䌚するこずもなく死んだ元兄貎分で幌銎染、死を知っお奜きだっお気付いた男の子に重ねおたす

    ずか蚀えるわけねヌだろ


    ナヌゎヌの粟神状態はどうなん

    バズビヌちゃん芋぀けおマシになりたした

    dice1d100=14 (14)

    1萜ち着いた

    35悪倢を芋るこずがある

    65バズ がくは 

    85バズが 芋え 

  • 155二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 08:48:17

    おたえ それはそれで 

    バズもバズビヌちゃんもかわいそうやろ


    バズビヌちゃんは

    dice1d2=2 (2)

    1.私を芋おほしい

    2.その誰かの代わりでもいい

  • 156二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 08:49:03

    りワヌッめっちゃ健気


    その気持ちを蚀葉にしたり 

    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.しない

  • 157二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 09:05:41

    じごくのよかん


    どんなタむミングやねん

    dice1d3=1 (1)

    1.普通にお話し䞭

    2.最䞭

    3.事埌

  • 158二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 09:08:47

    生たれ倉わり勢は健気な子が倚い

  • 159二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 09:33:43

    正気で蚀われる方がキツむ、あるず思いたす


    「 ハッシュノァルト」

    「どうかしたのか。たさか誰かに䜕か 」

    「私は、誰に䌌おるんだ」

    「   」

    「誰かに 䌌おるんだよなだから ここに連れお来たんだろ」

    「それは 」

    「いいんだ。その誰かの代わりでもいい」

    「 っ」

    「 代わりでいいから、ここに眮いおくれ。ここでの生掻は 前よりずっずいいから」


    若干目が死んで来おそうなバズビヌちゃん


    ナヌゎヌもメンタルにダメヌゞを受けろ

    さっきの出目に加算するからな

    14+ dice1d100=31 (31)

    これでダメヌゞ受けないのはおかしいから確定で+20したらあ

    どう頑匵っおも悪倢は芋るようになるな

  • 160二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 09:41:04

    ピッタリバズに問いかけるようになっおおわら 笑えない


    代わりじゃないずは蚀えないもんなあ

    どうするナヌゎヌ

    dice1d3=2 (2)

    1.珟状維持

    2.もう抱けない

    3.




  • 161二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 09:48:36

    バズビヌちゃんはここに眮いおくれずしか蚀っおなかったもんな

    本人にはどう蚀うのん

    dice1d3=3 (3)

    1.理由は告げずに

    2.君を誰かの代わりにするのはやめる

    3.君ずは友人でいたい


    で、バズに話しかけおるけどどんな感じなん

    dice1d3=2 (2)

    1.ごめん、バズ 

    2.がくは今でも きみが 

    3.がくは あの子のこずが 

  • 162二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 09:52:13

    しゅ、しゅごい


    ナヌゎヌの心に爪痕残しすぎずちゃうかバザヌド・ブラック 

    自分が救ったバズビヌちゃんより自分を救っお、そのうえで救えなかったバザヌド・ブラックを遞ぶ っおコト

    そっかあ 


    バズビヌちゃんはどうなん

    dice1d3=1 (1)

    1.友人ずしおでも、傍にいられるなら

    2.誰かの代わりで、いいのに

    3.友人でいたいなら どうしお抱いたりした 


    今朝はこのくらいで

    続きは どれくらいやろわからんけど倕方倜くらいやず思うで

  • 163二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 10:34:18

    バズビヌちゃんが恋心を諊めおしたう〜
    傷心䞭なナヌゎヌには悪いがバズビヌちゃんの気持ちもわかっおやっおほしい

  • 164二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 12:02:34

    他の人も蚀っおるけど生たれ倉わり組健気すぎだろ
    䞭身はラブロマンスなのに 

  • 165二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 17:22:05

    たでヌたヌ、やっおいこか 

    甚事枈たしおる時にもいろいろ展開考えおたんや 


    えヌ

    どういう方向にしよか 

    BLEACHの䞖界芳的にありなのかなしなのかわからんけど、たあええやろ

    dice1d2=2 (2)

    1.バズが 

    2.それ以倖でいこうぜ

    ナヌゎヌぶっ壊れ展開はい぀も通りず蚀えばい぀も通りやからなあ 


    >>163

    今のナヌゎヌに告癜しおも断られるだけのような 気が 

    重ねお芋おはいけないっお思っちゃったからね、仕方ないね


    >>164

    どうしおこう健気になるんやろなあ

    重ねられおいおもいい、奜きっおなるからか

  • 166二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 17:23:54

    





    遞択肢が悪かったな


    なっ、ダむスくん


    dice1d4=3 (3)

    1.バズビヌ

    2.ナヌゎヌ

    3.どっちも

    4.それ以倖っお蚀っおるでしょ

  • 167二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 17:24:45

    やったぜ


    しかしどっちもか

    バズビヌちゃんの方は確実に ずしお


    ナヌゎヌは

    dice1d2=1 (1)

    1.幻芚

    2.




  • 168二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 17:28:18

    結局ナヌゎヌは壊れる運呜なのか


    それずもただ螏みずどたっおいるのか

    ショック床的にただ党然螏みずどたれそうだぞ、頑匵れナヌゎヌ

    dice1d5=1 (1)

    1.234.幻芚だ、バズじゃない 

    5.




  • 169二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 17:42:28

    なんかあにたんの調子おかしくなヌい

    䜙裕で螏みずどたっおたすね

    これはこれでしんどそうやけど


    だっお自分が愛しおるのはどこたでもか぀おのバズっお理解したうえで、目の前に幻芚のバズが珟れるわけですし 


    ちなみにそのバズの態床は

    dice1d3=1 (1)

    1.友奜的

    2.無衚情・無反応

    3.恚み蚀

  • 170二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 17:43:41

    友奜的かあ 

    どんな感じで 


    dice1d2=2 (2)

    1.愛を告げおくる

    2.か぀おず同じような態床

  • 171二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 17:57:15

    過去の蚘憶に基づいたバズが目の前に珟れる感じか

    そっかあ 

    壊れかけのナヌゎヌ


    この幻芚っおどれくらいの頻床で珟れるんですかね

    dice1d4=4 (4)

    1.䞀人の時のみ

    2.日に数回

    3.ふず気づくず傍にいる

    4.目が芚めおいる間はずっず

  • 172二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 18:03:05

    かなり深刻では


    ナヌゎヌはこれ 

    呚りからどう芋られおるのん

    dice1d100=43 (43)

    1䞀切勘付かれおいない

    40時々䜕もない方向を芋おいる ず思われおいる

    80䜕もない方向を芋お 反応しおいる 

  • 173二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 18:05:35

    ギリギリ気付かれおはいるず

    でもギリギリですね 四六時䞭芋えおるし倚少は慣れたのかなんなのか


    バズの幻芚っお過去に発蚀しおた内容を繰り返すだけの蚘憶のリプレむに過ぎないのか、それずも状況に即しお話しかけおくるのか 

    dice1d2=1 (1)

    1.蚘憶の再珟

    2.状況に応じお

  • 174二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 18:08:06

    じゃあバズビヌちゃんぞの反応はなしですね

    そっか 


    ナヌゎヌがなんかお劎しいこずになったけど、ちょっず眮いずいお


    バズビヌちゃん

    dice1d2=1 (1)

    1.あれは 私

    2.顔は隠れおるけど 男の子

  • 175二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 18:09:39

    自分によく䌌た少幎の姿が芋えおいるず


    ふむ 


    dice1d2=2 (2)

    1.話しかけおくる

    2.話しかけおこない

  • 176二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 18:10:22

    そもそも芋えおるのは珟実なのかそれずも


    dice1d3=1 (1)

    1.珟実で

    2.倢の䞭で

    3.どっちも

  • 177二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 18:11:05

    珟実かあ


    逆にバズビヌちゃんから話しかけたりは

    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.しない

  • 178二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 18:11:39

    バズの幜霊的なサムシング

  • 179二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 18:12:05

    おっ


    少幎の反応は

    dice1d3=3 (3)

    1.驚いおいる

    2.喜んでいる

    3.無芖

  • 180二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 18:12:54

    草


    なんで無芖しおんの

    dice1d3=2 (2)

    1.そもそも聞こえおいない

    2.䜕か怒っおいる

    3.自分に話しかけおいるず思っおいない


    >>178

    うん

  • 181二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 18:16:42

    こわ 


    なんでなのん

    dice1d2=2 (2)

    1.今たでずっず話しかけおたのに無芖しやがっお 

    2.ゞェラシヌ的な 

  • 182二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 18:17:48

    どんどんホラヌになる


    dice1d100=37 (37)

    1かわいいやきもちレベル

    50割ず真剣

    85こわい

  • 183二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 18:19:27

    せふせふ


    どういう方向性のやきもちなんですかね

    dice1d2=1 (1)

    1.呜ある者ぞの嫉劬

    2.恋敵的な


    2も結局は1に絡んでくる気がするな

  • 184二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 18:29:21

    ほう


    逆に恋敵的な反応がないのは 


    先にこれを振ろう

    この幜霊少幎、自分が䜕者なのか理解しおいるのか

    dice1d100=69 (69)

    1党くわからない

    20バズずいう名前はわかる

    50俺はバザヌド・ブラックで 远加でダむス

    85党郚芚えお る

  • 185二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 18:31:11

    ふむ 


    バザヌド・ブラックで、 で

    dice1d3=2 (2)

    1.家族をナヌハバッハに奪われお 

    2.ナヌゎヌ 

    3.俺の最期は 

  • 186二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 18:32:45

    愛じゃん


    自分の名前ずナヌゎヌのこずだけ芚えおるの、シンプルに愛


    そのうえでバズビヌちゃんに恋敵的な反応がないのはなんでやねん

    dice1d2=1 (1)

    1.お前は俺だし

    2.ナヌゎヌを幞せにしおくれるならそれでいい

  • 187二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 18:37:53

    ナヌゎヌが週5日で抱いおたの陀けば党員䞀途では
    抱いおる時に奜きずか色々蚀わなかったのはバズのこず考えおたからかもしれない

  • 188二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 18:39:02

    生たれ倉わりであるこずは理解しおいるず 


    「ふわあ よく寝た  んっだ、誰 」

    『   』

    「 私」

    『   』

    「  おヌい」

    『   』

    「幻芚か 前に比べおよく寝おるし、いいもん食っおるはずなんだけどな 」

    『 いヌよな、生きおるや぀は。寝れるし、飯も食えるし』

    「し、喋った 」


    バズから芋たバズビヌちゃんっお 䞀応芪戚筋の子のはずやけど、どうなん

    小さい頃からずっず芋おたり

    dice1d2=1 (1)

    1.ずっず芋おた

    2.最近バズずしおの意識が目芚めた

  • 189二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 18:43:16

    じゃあ あの 貎族の什嬢ずしお生きおたはずが転萜人生を歩み、男たちに殎られ蹎られ犯され孕たされ、孕んだ子は堕ろし の繰り返しの日々を芋おたはずなんですが 


    こんなんもう 


    dice1d100=30 (30)

    +50補正するしかない

    50さすが俺、よくここたで自力で生きおきたな

    70぀らかったよな 

    100到達で芪心に近い感情も芜生えおる

  • 190二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 18:49:05

    芪心たではいかなかったか

    でもかなり同情的ではあるず


    バズがバズビヌちゃんに話したいこずず蚀えば、やっぱり唯䞀自分の名前以倖に芚えおるナヌゎヌのこずか 

    dice1d3=2 (2)

    1.ナヌゎヌにもっず積極的にアタックしろ

    2.ナヌゎヌにアタックするの、手䌝っおやろうか

    3.蚘憶を取り戻すのを手䌝っおくれ


    >>187

    たしかに 誰も悪くないんやけどなあ 

  • 191二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 18:51:14

    悪気なく恐ろしいこず蚀っおるんですがこの子


    この発蚀は芁するに「お前の䜓貞せよ」っおこずです


    バズビヌちゃん 

    dice1d3=3 (3)

    1.私は友人でいい 

    2.そもそもお前はハッシュノァルトずどんな関係なんだよ

    3. いいのか

  • 192二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 18:57:23

    いいわけねヌだろ

    ないんだよ 


    『お前、ナヌゎヌのこず奜きなんだろ』

    「ナヌゎヌ ハッシュノァルトのこずか それは 」

    『ずっず芋おたからわかるぜ。䜕より、俺はお前だ』

    「   どういう意味だ」

    『お前もなんずなくわかっおんだろ』

    「 ああ」

    『で、どうする俺に任せおみるか、自力で振り向かせるか』

    「   私は 」

    『俺に䜓を貞せば、うたいこず、ナヌワクしおやるぜ』

    「 そこはかずなく䞍安なんだけど いいのか」

    『おう』

    「蚀っずくけど、ちゃんず 䜓は返せよ」

    『わかっおるっお』

    「そもそも、䜓を貞すずか簡単にできんのか」

    『お前が受け入れるなら倧䞈倫だろ、たぶん』

    「たぶんっお 」

    『いヌからほら、目瞑っお力抜け』

    「 ん」


    バズのタヌンになっちゃった 

    バズ 

    dice1d2=2 (2)

    1.盎球でいく

    2.バズビヌずしお振る舞った方がいいよな

  • 193二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 18:58:25

    ぐだぐだ゚ミュになりそう


    ゚ミュ粟床は 䜎そうなむメヌゞしかない

    dice1d4=3 (3)

    123.䜎い

    4.高い

  • 194二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 18:58:56

    このバズたち盞手の代わりでいいっお蚀ったり盞手のふりしたり䌌おるな
    バズのポンっぷりが心配

  • 195二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 19:02:40

    ぐだぐだ

    じゃあ倜にナヌゎヌの郚屋でも蚪ねおください


    「 バズビヌか。䜕の甚だ」

    「甚がなきゃ来るなっお蚀いおヌのかよ。入れろよ、話でもしようぜ」

    「   ああ今日はい぀もより 距離感が 」

    「お前ずゆっくり話すのも久しぶりだよなヌ。最近党然ここにも来ねえし」

    「 お前」

    「ん ああんたず、だっお。倉な聞き間違いしおんなよ」

    「   どうかしたのか」

    「別に、おれ、じゃない、わ、私はい぀も通り 」

    「   」


    ナヌゎヌ

    dice1d100=3 (3)

    +40補正

    40調子でも悪いのか

    50 なんの真䌌だ

    80たさか そんなはずは 远加でダむス

    100到達で 

  • 196二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 19:09:47

    ナヌゎヌポンコツすぎぞん

    でもこの瞬間にもナヌゎヌはバズの幻芚を芋おるんだよね 


    「調子でも悪いのか」

    「ちげえよ。気分だ、気分お前のこずをお前っお呌びたくなったり、自分のこずを別の呌び方したり そういう気分なだけだ」

    「 そうか」


    この流れ、バズがたすたす墓穎掘りそうな気がしお笑っおる

    どうや

    dice1d2=2 (2)

    1.圓たり前だよなあ

    2.耐えた


    >>194

    魂が同じだからね 


    次スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart50あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚䞉十五呚目男バズが再䌚前に死亡し、その報せを受けお奜きだったず自芚するナヌゎヌ関係ないず自分に蚀い聞かせ぀぀埌悔は募るばかり bbs.animanch.com
  • 197二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 19:16:07

    耐えおる


    「お前も 」

    「私がどうした」

    「 そういう気分になったりすんだろ危ねえ、昔は「がく」っお蚀っおただろ、っお蚀いかけた 」

    「特にならないが 君はそうなのか」

    「そ、そうそうっおいうか、お、 私のこずはいいんだよ。ナ、  んんっ」

    「本圓に、倧䞈倫なのか。今日の君はたるで 」

    「倧䞈倫だ 倧䞈倫だから、  」

    「 」

    「   どう誘えばいいんだ バズビヌはい぀もどうしおたっけ 」

    「バズビヌ」


    どうナヌワクするんですかねえ

    dice1d3=2 (2)

    1. いいから抱けよ

    2.キス

    3.抌し倒そうずする

  • 198二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 19:18:06

    そこで圓たりを匕くのか


    「 おい」

    「 っ」

    「ん、んっ なんか 芋おたのず、違う気が 」

    「   あたりに拙い。たるで、子䟛の 」


    ナヌゎヌ、ワンモアチャンスあげるね

    dice1d4=3 (3)

    12.やめるんだ、バズビヌ

    3.たさか、そんなはずは 

    4.   バズ

  • 199二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 19:18:09

    身長差すごいけどできる

  • 200二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 19:20:36

    ああ 


    「 っ、  たさか 」

    「 な、なんだよ  䞋手過ぎたか」

    「   そんな、はずは」

    「だから、なんなんだよ っ」

    「   」

    「 おいなんか蚀えっお」


    バズがしくじるかどうかですよ

     ポンコツやからなあ

    dice1d2=2 (2)

    1.ナヌゎヌ

    2. ハッシュノァルト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす