ここだけギンが本当に下っ端だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:14:11

    下っ端全員ギンと同等の戦闘力を持っている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:20:55

    バケモノ艦隊じゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:21:32

    本当に運だけが悪かった連中じゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:21:36

    それを従えてるなら確かに東の海の覇者だわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:22:15

    下手したら下っ端の質は今でもトップレベルになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:23:37

    い、一番戦闘力が高かっただけじゃねェの…?(震え声)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:24:16

    当時のサンジよりも強い奴らが5000人とか
    本当にミホークにさえ出会わなければ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:24:57

    >>7

    ドンキホーテファミリーやバロックワークスの組織規模が2000人なのでガチでやばい勢力だな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:25:05

    マジでミホーク相手じゃなきゃかなり強かったんだろうな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:26:14

    あの暇人が全体攻撃持ってないタイプなら勝てたんだろうが...

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:26:21

    下っ端なんで当然部隊長とか船長とかこれより強いのがゴロゴロ居るのか……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:27:44

    フルボディくんたち頑張ったな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:28:15

    この世界のクリーク七武海とかじゃない?
    ドフラミンゴがモリアを殺そうとした時みたいに上からの指示でクリークを殺そうとしたとか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:28:35

    なまじ人数が多いせいでトータルバウンティ600億超えるのバグでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:33:14

    単純に怖い…ポロッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:40:44

    ミホークに合わなかったらむしろバスターコール案件だろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:41:59

    これパールさんルナーリア族だろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:46:02

    ドンクリークの正体が赤犬だったりしない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:46:24

    さすがにただ多いだけじゃねェな!!
    層も厚い…!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:47:39

    読み返すとギン普通に強くて驚くよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:48:41

    >>20

    冷静に見返すとパールさんもドンクリークもギンがとどめをさしてるしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:48:46

    初期サンジもボンちゃんと蹴りあえるレベルで、そのサンジより強いやつが下っ端やってて、つまりクリークの強さが七武海クラスにならんかそれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:49:42

    アーロンがマジでジンベエと互角の強さになるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:52:20

    東の海どころか偉大なる航路前半の覇者もワンチャン狙えそうじゃねぇか!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:26:56

    この世界のクリークはそのうちインペルダウンレベル6に収容されてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:05:07

    ギンが5000人まとめてかかってもミホーク相手ならまあ勝てないよな…ってなるのひどい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:16:43

    最弱の海…とは?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:44:15

    東の海の実力者が全員クリーク海賊団に入ったから最弱の海になったんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:48:16

    バロックワークスでも懸賞金1000万超えはほとんどいないのに、それが5000人いたら少なくともグランドライン前半の海ではかなりでかい顔できるやろな。

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:49:56

    ギンを下げるんじゃなくて下っ端を上げるのかよ草

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 05:24:15

    その下っ端に鎧砕かれたパールさんが最弱なのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:00:22

    ミホークに勝てないけど、ミホークの理由が暇潰しではなくなる程度には実力差が縮んでる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:01:54

    そんなのが群れてたらそりゃ鷹の目が喜んで斬りに行くわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:24:00

    四皇ですら万単位なのに東の海だけで5000とか海賊王の素質あるよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:28:21

    ルフィ達が修業期間ほぼ無いことから何だかんだギンは偉大なる航路前半くらいでは通用するんだよな…
    それが大量にいるとか脅威すぎるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:28:51

    このドンクリークはMADS出身だろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:58:03

    これでもミホークには勝てないのか…
    まあ無理か

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:05:57

    >>33

    ちょっと血が疼いちゃったんだろうな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:07:55

    >>24

    >>29

    んで、前半でデカい顔してた分新世界の猛者共と出会ってまだまだ上がいることを痛感するんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:26:01

    >>31

    クク…やつはクリーク海賊団の中でも最弱よ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:52:48

    ドンクリーク覇王色持ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:18:22

    D・ンクリークだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:21:07

    部下全員がギンレベルとかメタルクウラ並みの絶望感やんけ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:25:42

    その気になったら余裕で反乱起こせるだろうにそうしないあたり皆ギン並の忠誠心も持ち合わせてると見たね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 03:54:08

    これは「覇王」の器

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:25:25

    全員が覇気習得してそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:40:16

    船ごとぶった斬れて対多数・対物攻撃出来るミホークだから良かっただけで、白兵戦になるゾオンやパラミシアとかだと3億クラス位なら数の暴力で押しきれそう
    覇気が無ければロギアなら長期戦挑めばその内勝てるだろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:50:02

    >>18

    ここのルフィはワノクニがです

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 05:25:12

    ギンも串団子に武装色纏わせてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:51:22

    アーク鋼の鎧が全身武装色のドンクリーク

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:28:52

    >>49

    下っ端5000人が武装色使える海賊団とか強すぎでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:13:40

    実質百獣海賊団だろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:36:57

    バラティエ~アラバスタでの戦闘経験でどれくらいサンジが強くなったorならなかったかという点はあるが、サンジが蹴り砕けないパールの盾を一撃で壊した上に特に疲弊もしてないからボンちゃん(サンジと大接戦)よりは強そうなんだよなギン
    七武海幹部クラス5000人とかやばい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:10:52

    こんなやつらをいとも簡単に沈めるミホークほんま何

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:25:54

    歯ごたえが有る奴が多すぎてめっちゃ楽しくなったんだろうミホーク

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:12:45

    さすがにミホーククラスともなると七武海幹部程度じゃ歯ごたえある認識はしなさそう
    ダズの名前覚えて手合わせまでしたって例もあるが、ダズが有名な殺し屋&全身刃物人間だからってのもあっただろうし
    5000人の大船団でグランドライン入りして末端の部下も前半では上位レベル……これは久々の大海賊枠か?ってワクワクして切り込んだ可能性は高いけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:43:36

    MH5のほかにシノクニ使ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:59:06

    BWと全面戦争できそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:29:55

    大戦槍の火力がペドロとアシュラ殺した爆弾と同じレベルの火力

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:42:59

    これは新世界到達してそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:50:28

    誰か悪魔の実食っててもいいはず

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:13:32

    逆に知識ないからこそ全員悪魔の実くってないのもいいかも
    百獣海賊団(いずれ全員能力者の軍団を作る!)と違っておれ達ゃ悪魔の実なんざくわねェ!っていう武闘派集団とかもよくない?
    覇気について学んで鍛えられればだいぶ伸びると思うんだよなー

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:31:12

    全員非能力者のゴリゴリの武闘派集団とかカッコ良すぎる…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:52:17

    東の海程度に収まっていい奴らじゃねぇ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:07:32

    こうみたらミホークと善戦してもおかしくないのかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 03:26:29

    パールさんは全身武装纏いしてそう。文字通り鉄壁

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 05:36:41

    >>65

    ミホーク四皇クラスで範囲攻撃もあるから原作ギン以上が5000人でも善戦はできねーと思うよ……

    頂上戦争的に四皇幹部クラスの個人戦闘力か、それに匹敵する集団戦闘力(特に斬撃防御)ないとダメそう

    んで斬撃防御で思ったがクリークが武装色めちゃくちゃ鍛えて武装硬化でウーツ鋼の鎧黒くしてミホークの飛ぶ斬撃弾くとかかっこよくね?

    武器に武装色纏わせられるなら頑張れば鎧もいけるやろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:23:21

    割と頑張れば全身武装するなり鉄塊習得するなりしたらパールさんとクリークは防御特化狙えそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:58:18

    ミホーク「(とてつもない勢力になる素質充分の危険な船団がグランドライン入りするので七武海の誰でも良いから少しでも戦力を削って欲しいという海軍の要請を受けて無視しても良かったけどちょっと興味もあったので)暇つぶし」

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:05:11

    ギンは覇気や六式を覚えられれば新世界でもそれなりに通用するレベルになれると思う
    能力者じゃないから海楼石で拘束も無意味だし

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:39:20

    航海日誌渡さなくて正解だわ
    覇気や六式の情報があったら本当にやばかった

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:27:42

    クリークがガチの強キャラになってて草

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:28:09

    非能力者だから海楼石効かないし、海戦に強いのは明確な強みだわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:48:13

    ギンが海戦強かったら海中から串団子で船底に穴あけまくれるのか

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:43:54

    こんな末端のモブまで覇気使いの集団が最弱の海として知られる東の海にあるとなるとミホークさんも興味示して追いかけ回しますわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:26:43

    ミホークの暇つぶしにはちゃんとなってそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:09:43

    ミホークもなんだかんだ満足してそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:43:01

    カギッコとかもとんでもなく強化されてるんやろなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:57:43

    ギンが下っ端ってことは当然クリーク含む幹部たちは強くなるわけで…
    わりと真剣に四皇に迫るくらいの実力ありそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:12:52

    >>63

    覇気を身につければ赤髪海賊団に並べそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:29:15

    こんな覇気使いだらけの艦隊が迫ってくるとか恐怖でしかない

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:42:40

    >>54

    ミホークの飛ぶ斬撃で船狙われたら防ぐのも難しいだろうよ…発生を妨害することはできるか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:21:02

    >>82

    そこでなんと!5000人による船への武装硬化!(防げるとは言ってない)

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:41:52

    パールさんの武装硬化でミホークの斬撃防ごう

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:18:33

    このドンクリークには覇王色バリバリやってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:25:28

    この世界線ではクロスギルド辺りで再登場してそうだがどうだろう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:41:10

    クロスギルドの乗っ取り画策してそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:29:47

    これは新世界でもやっていけそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:43:33

    ポーネグリフ解読できる人員も欲しいな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:40:09

    >>21

    なんならサンジもゼフも倒してるからなギン

    バラティエ編で出てくるゲストキャラはミホーク以外全員倒してる

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:42:47

    これだけの戦力があっても勝てないミホークが一番のバグ
    剣一本で四皇シャンクスと同格レベルの存在は伊達じゃない

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:27:52

    >>90

    全員倒してるギンほんま草

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:39:49

    これは東の海の覇者

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:32:04

    ゼフ→義足+老化+前線退いたデバフありとはいえ義足負って行動不能に
    パール→当時のサンジが蹴り砕けないパールの防具を容易く砕く(それで疲れてもいない)
    サンジ→パールにボコられたダメージあるとはいえ優勢だし殺すチャンスもあった
    クリーク→鎧越しとはいえルフィのゴムゴムのバズーカを食らっても錯乱状態ならがも意識があるタフネスのクリークを一撃で気絶させる

    後者二人はダメージ蓄積もあったが強いよねギン
    海軍本部中佐~大佐くらいはありそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:37:26

    この時点でギンの強さが底知らなさすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:08:32

    しかも老化引退デバフありとはいえゼフの背後取って人質に取ってるのがやばい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:40:37

    このクリークは七武海入ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:04:12

    ミホークとエンカウントせずにグランドライン前半ちゃんと進んでいれば鍛えられてただろうしな
    まあミホークいなくてもリトルガーデンコースだと二人に喧嘩売ってやられかねないし、そうでなくてもあの島で1年は大船団の何割かは死んでそうと、コース次第じゃ少数精鋭に絞られそうなんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:21:49

    仮にミホークに会わなくて戦闘力は申し分なくてもそこに偏重しすぎて航海士補給長その他を軽視してたツケでいずれ分解してそう
    クリークのカリスマでまとめてた精鋭5000人なんだろうが≪グランドライン≫を進む船(船団に)求められる『性質』が違いすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:53:14

    >>99

    専門職が戦闘力低いってのが基本の世界でもないし、この戦闘力をもった各種専門職普通にいると思うぞ

    っていうかいなかったらそもそも5000人もいる大船団で航海とか食い物やらなんやら維持できねェんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:56:11

    すまん書いてから思った
    強さ重視しすぎて各種専門職を軽視(扱いが低い)場合の話かな?
    そしたらお前さんあれだよ、〇〇長が戦闘で弱いとでも?理論で強さ的にも上位ってすりゃあいいんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:17:31

    >>98

    絶対ドリーとブロギーに喧嘩売るだろうし、騙し討ちのクリークの通り名の通り、Mr.3みたいに酒に爆薬仕込んで騙し討ちしそうだよね。

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:35:52

    ケスチアかかりそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:39:24

    ケスチアで全滅はあるよな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:44:44

    果たして魚人島に到達できるのだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:06:09

    あの数の大艦隊だから到達できる数も限られるやろうしなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:05:41

    あの数の艦隊維持するだけでも大変よなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:08:00

    毎回食料とかどうしてるんやろか

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:52:47

    あの人数賄うコックとか大変そう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:01:19

    オオロンブスさんより艦隊の数が多いという

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:27:03

    少なくともこの実力だったらシャボンディには到達できそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:54:29

    魚人島に到達できても新魚人海賊団の奴隷になりそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:02:00

    海中で襲われたら一度捕らえられはするだろうけど隙を見て反撃すんじゃねーかな
    だって”騙し討ち”のクリークだぜ?
    本編の強さなら騙し討ちしたところでだけど、ここでは強さの下限がギン(バラティエサンジ以上)&覇気習得とかパワーアップしてるし戦闘上位者は億超えクラス
    航路次第では年単位で待つところもある&航海の厳しさで鍛えられて一部は二年後一味(魚人島時点)クラスとかに成長しててもおかしかないと思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:22:33

    蟹手のジャイロみたいに隙をついて逃げ出すくらいの気概は見せそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:19:38

    この頃にはクリークは億超えしてるだろうし、ギンも億超えてるだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:02:17

    >>115

    この世界線ギンが下っ端なんすよ

    ギンで億超えてたら5000人全員億超え海賊団とかいうバケモノ海賊団

    懸賞金総額がロジャー90人分以上

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:53:14

    >>116

    そっか、ギンが下っぱっていう前提だった。これもう四皇規模だな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:27:29

    ミホークとか海軍大将とか四皇とかその最高幹部以上とかの一定以下が何万いても相手にならない最上位を除けばそこそこやれる海賊団になりそう
    武装色使えないとロギアは詰むけど犠牲が多少出ても良いなら数の暴力でCP9とかパシフィスタの一体位はやれそうな気がする

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:03:42

    >>118

    武装色鍛えたことになってるんや

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:34:20

    この前提だと白ひげ傘下モブみたいにパシフィスタを数人がかりで倒せそうだな

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:05:54

    それこそ最弱のギンが余裕で倒せたりして

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:52:20

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:10:07

    MH5の威力がとんでもないものになってそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:31:31

    パールさんの鎧ってあれ多分鉄板だよな?
    軽々と斬鉄(というか砕鉄)できるのは今から考えると破格の戦闘力だな

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:56:41

    しかもパールさんサンジを結構苦しめてたからなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:30:15

    >>124

    原作でそのシーン(パール盾粉砕)があるからMr.1に有利に戦えそうだし勝ちの目もありそうなんだよな

    ただMr.1も接近戦得意だしギンの武器は打撃だから斬撃よりは食らわないよう立ち回りそうで、どっちが決定打先に当てるかになりそうなんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:53:14

    六式使いまくるギン普通に見てぇ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:31:22

    船員もそれ相応の格部門のプロフェッショナルが集まってそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:22:58

    脅威すぎるな

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:38:30

    もはや災害レベル

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:38:26

    シーザーにMH5強化してもらおう

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:42:18

    鎧からレーザー発射してそうなクリーク

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:00:30

    こいつら一人一人がギン級の強さか

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:50:01

    >>133

    こいつら一人一人が全員覇気使えるのか…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:04:07

    >>134

    ギン(下っ端)のは武装色か単純な破壊力での鉄粉砕であって、より上位の戦闘員なら斬鉄(物体の呼吸)習得してそうだよな

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:33:44

    黒刀使えそうな剣士いそうだな

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:21:03

    ミホークもニッコニコ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:38:20

    >>133

    こいつらはこいつらで餓死寸前の状態から飯食ってすぐでこれだからなあ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:05:12

    ゼフの公開日誌なくても偉大なる航路渡れるだろもう

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:56:40

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:56:58

    いや待てこの場合ゼフもめちゃくちゃ強化されてる可能性

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:31:11

    義足から斬撃飛ばしてそうなゼフ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:28:21

    それでもギンに人質に取られそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:32:33

    これでも新世界はちょっと不安なのがいい塩梅すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:15:38

    最悪の世代クラスのポテンシャルはありそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:54:42

    ギンはベッジを打ち破れるのか

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:57:24

    さすがにそれは無理だな

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:08:39

    アーロンと合併しよう

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:53:25

    アーロン海賊団を吸収したら水陸両方とも手堅くなるな

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:58:16

    実質七武海が仲間になったようなもん

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:34:51

    アーロンの勧誘成功するビジョンがみえねェ
    だってあいつ世界の諸々知っちゃって辺境で燻ってるくらいに野心なくなってんだぞ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:05:17

    アーロンパークに乗り込んでアーロンをフルボッコにして仲間にしたとか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:26:46

    普通になんなく魚人に勝てそうなこのクリーク海賊団

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:23:34

    でも海中から攻撃されたらどうなるんだろ?能力者いないからそこのネックはないけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:56:49

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:06:36

    >>154

    人間が水中で魚人に勝てる例として二年後ゾロVSホーディやキュロスVS新世界の魚人とかいる

    ただどっちも限られたフィールド(王宮内だったりコロ シアムだったり)なので、広い海で遠くから魚人の水を使った攻撃されると厳しそうではある

    ……いやまてキュロスなんだお前その対戦条件で無傷勝利とかおかしいだろおい

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:58:40

    陸上だったらなんなく勝てそうだよね。このクリークたち

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:33:21

    上で何回も言われてることだけど毒ガスがめちゃくちゃ強化されてそうだよな

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:14:06

    このクリーク山持ち上げて投げてそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:25:07

    山をサンドバックにしてそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:07:13

    やってることがガープ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:08:22

    >>159

    大戦槍の重さとそれを軽々振り回す怪力アピールあったしここだとさらに強化されてるはずだしな

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:12:42

    クリークの怪力とんでもないことなってそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:50:56

    エネルに言った下の海には怪物みてぇなやつがもっといるんだのセリフこの世界線だとだいたいこいつらだろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:18:14

    ほんとに怪物みたいなやつがゴロゴロいる集団なんだよなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:59:05

    こんなのが来られたらひとたまりもないわ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:05:27

    5000人の覇気使い集団とかバケモンどころの騒ぎじゃない

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:35:19

    これが最弱の海ですか…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:36:46

    最弱とは(哲学)

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:13:14

    最弱の定義が変わりそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:11:35

    (強者はこぞってグランドライン行くので)最弱の海

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:24:42

    本当に東の海の実力者が根こそぎついて行ってそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:12:04

    ホシュリーク海賊団

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:29:52

    東の海艦隊

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:58:08

    海王類を薙ぎ倒しながらカームベルト突破してそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:46:30

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:47:02

    下っ端のギンでも余裕で海王類倒してそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:48:31

    そもそもギンが下っ端っていう前提がまずやべーよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:52:46

    この世界線だと最初こそ変わらず印象最悪だけど後々活躍テコ入れされまくってそこそこの人気キャラになってそうなクリーク

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:58:12

    困った。普通に強すぎてめちゃくちゃ人気キャラになるやつだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:03:32

    二年後のストーリーで体調万全&以前より強くなったギンと対等に戦えるようになったサンジのシーン
    麦わらの一味は本当に修行してめちゃくちゃ強くなったんだなって改めて認識できる良いシーンでしたよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:11:47

    「偉大なる航路でまた会おう」の約束本当にシャボンディで再開するとは

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:19:16

    ルフィローキッドに並ぶクリークの姿が

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:37:00

    格下煽りに参加するクリーク

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:00:15

    >>184

    三馬鹿が格下争いしてる時に「ぎゃあぎゃあ喚くな 強ェ弱ェは結果が決めるのさ」するクリークか

    なおマムの炎に関しては他三名と同様チキンレース(変顔)してボカアァァ…ン!!する

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:43:09

    キラーベポと一緒にフランキー将軍に目を輝かすギンとパールさん

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:14:58

    まてよ?
    ギンの鉄球トンファーとかパールさんの盾をワポメタル製にしたらだいぶ強化されるのでは……?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 03:18:35

    全身ワポメタルの鎧のクリーク

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:06:54

    ワポメタルでクリーク将軍作りそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:39:10

    ラディカルビームじゃなくてMH5発射してそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:34:07

    割とクリークの技術力だったら作れそうなのが

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:27:41

    パールさんと合体しそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:18:27

    フランキーと意気投合しそうだな
    それはそれとしてフランキー将軍とクリーク大提督どっちが強いか争いはする

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 02:38:43

    ドレッドノートサーベル号が変形してクリーク大提督になるんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:28:32

    割と海軍本部中将クラスの実力はあるんじゃないかとこのクリークたち

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:35:26

    ギンでも最低限の強さが保証されてるからなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:25:49

    MADSレベルに引き上げられるクリークと科学力と技術力

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:52:44

    W7でさらに強化改造されるドレッドノートサーベル号

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:16:07

    このドレッドノートサーベル号にはクラバウターマン宿ってそう

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:16:29

    200ならクリーク海賊王

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています